12月分

●12月31日 N様 女性 人型漆黒紙 羽鏡 他
魔術は、魔術とご縁を持ち、向き合った者には必ずお導きがございます。魔導士様としての千条印蓮宗先生のお言葉は生きる上で欠く事が出来ません。先生には感謝の言葉しかありません。

一年前の私はとても弱かった。しかし、今は180度変わりました。狡猾に、損得考え、人を選び、先読みをし、いらない道徳から解放され、とても強くなりました。
これも全て千条印蓮宗先生のお陰です。

沢山の術者様を救い、導き、年末年始もご多忙と存じますが、どうかくれぐれもご自愛下さい。

●12月31日 T様 男性 人型漆黒紙3枚以上
術効報告。対象者上司の信頼度の高い部下であったAがフィリピンで突然死しました。片腕を失ったことになります。原因は不明で宴会中に心臓発作で倒れ、そのまま死に至ったとのこと。本人にはまだですが、けっこう痛手かと思います。

千条印蓮宗より・・・
周辺からの術効発現は、白魔術での術効連鎖や対象者本人の運気の剥奪もなされますので術効としては中々良いかと存じます。』

●12月30日 X様 女性 人型漆黒紙20枚以上 染の紅月 続報
(会社の破滅を願っての)染の紅月の効果が出てきたのか、もうすぐ大きな効果が出る予兆なのか、彼が従業員のお給料を払えない状態で、先月分のお給料をみんな払ってもらっていないようです。陰でグチグチ言っていました。お給料もらわないと、来月から働けないよね。タダ働きは嫌よね。等。そして、今月は、今日が仕事納め、来月はX日から出勤となっています。

仕事納めもいつもより早く、来月からの出勤日もいつもより遅い。さらに、毎週X曜日は、休みにするとは。一体どうなってるんだと、みんなが今日、言っていました。

事務員の1人がいつ支払ってくれるんですか?と聞くと、対象者から『知らん』と言われたそうで、その回答にビックリと言っていました。ちなみに、私だけは、先月分は支払われ、今月分は、今日支払われるべき日です。

会社の経営が今大変で、会社が潰れかけているのか?それなら、本当に嬉しいです

千条印蓮宗より・・
『人型漆黒紙や染の紅月の効果であるのは間違いないでしょう。来年は人がどんどん減っては 質の低い人間を集めてはまた減って・・・・と繰り返しそして倒産か別事業への鞍替えになります。そして鞍替えをしても同じことになり やがては倒産という道を辿りましょう。X様はよくよく見ていて下さいませ。

人をおろそかにして金儲けが出来ればいいと考えている人間の末路が見えてきます。効果があってお喜びになりつつも学びとして反面教師にして下さいませ。

PS
そもそも対象者が私の黒魔術から逃れようなどと不可能でございます。対象者の転落する様を高みの見物といきましょう。

●12月29日 K様 男性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業1枚 キキシロ5枚 天霊 羽鏡 他 続報
いつもパチンコ等の金運についてご報告させていだだきますが、今回は違う件でご報告させていただきます。

以前、先生にはお話ししましたが店長代行のような職場のカギとなる女性とここ最近急速によく話、仲がよくなっています。それにより前より職場で楽しく働けるようになりました。※具体的には気軽に話したり、冗談をいったりする仲ではありませんでしたが、最近はそういうことができる仲です。(考えてみれば魂の天霊を追加して悪いことが起こらなくなりました。→魂の天霊の運気下落の防止の効果だと思います)

またカグツチや天霊の画面に「私にとって」都合がいいことが起きるようにほぼ毎朝祈っていますが、それにより私の嫌いな職場の人間(H)が店の利益や信用をなくすようなあってはならないミスをしたりしてます。まさに「私にとって」都合のいいこと、嬉しいことが起っています。→以前はただ都合がいいことが起きるように祈ってましたが「私にとって」という言葉をつけた今のほうがより効果が増した気がします。


●12月28日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
いつもありがとうございます。効力があったようなので報告します。人型漆黒紙をお願いして3枚目です。対象者が体調を崩したようです。会社には出てきていますが、浮かない表情です。対象者のせいで退職する人が出てきている状態なので、もっともっと追い込んでいきたいのでこれからもよろしくお願いいたします。匿名希望です。

●12月28日 A様 男性 人型漆黒紙 経過報告
漆黒紙の対象者が多くいろいろ苦労してきましたが、ここにきて変化が起きてきました。最後に一枚保存していた使用後の漆黒紙を燃やしてトイレに流して捨てました。

すると多くの対象者のうち、XXXのファンで選手に話そうとすると何度も割り込んできた2人の男が会場に来なくなりました。知り合いから聞いた話ですが1人はよくわからないが、一番邪魔をしていたMという男がある若い女子レーサーにストーカー行為をしたらしく出入り禁止になりFBを閉鎖しオートレース(バイク)の方に逃げたというのです。せっかく選手と楽しく交流しているのを傷つけられていたのでせいせいします。これからもたたみかけて行ければと思っています。

●12月27日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ 染の紅月 経過報告
お忙しいところ失礼します。前回の染の紅月(11/14)からご無沙汰しています。11月は迷惑な騒音(叩く音)が激減し音がしても1?3回ぐらいでした。ありがとうございました。不気味に思っていると、どうやら対象者の親族が逮捕されたのです。対象者については役所は対応に苦慮しているようです。<中略>

●12月26日 T様 男性 恋壊の業 奪還の業 天霊 染の紅月 続報
対象者の周りの人間が、ほぼ自分の味方になりました。対象者が陰で自分の事を悪く言えば言うほど、対象者に不利な状況です。対象者の仲間、頼りにする者達、家族、などからの信頼は軒並み自分に有利になる様に、日常的に仕込んでいた事が功を奏しました。

人間誰しも、自分が手放した者の評価が 以前より上がるというのは、損をした気持ちになります。今まで自分の言う事を鵜呑みにしてくれていた仲間が、手放した人の事を良く言うのはストレスです。そんな過度なストレスが掛かった精神状態では、対象者から周りから人が離れていくのも時間の問題です。化粧をしていても、病的な肌荒れになっているので、確実に呪いが蝕んでいます。

目的としては、対象者を自分にひれ伏せさせる、泣きつかせる、自分の虜になって一生離れられないようにするのが目的です。相手が一番苦しむ事で尚且つ、自分が一番満足する事を 考えながら日々行動しています。なお、対象者の精神が追い詰められている方が、黒魔術も効きやすいのでは?と思うフシがあります。

そのためには、相手にこちらの本心を知らせず、相手の心を乱す事が大切だと考えます。また、直接手を下すより、相手の心を乱して、判断能力を鈍らせ、自滅させる様に仕向けるのがコツだと考えています。一度に出る成果を欲張らない事、欲張るとこちらの判断力が落ち、自滅の危険性が増すからという面もあります。


●12月25日 T様 男性 人型漆黒紙10枚 天霊 染の紅月 約1か月半
お世話になります。お忙しい中いつもありがとうございます。他のご報告で拝見していましたが私も同じ発現になり驚いています。願いは親権裁判での勝利ですが 裁判官と調停員が私の味方になってくれています。対象者が勝手に男を作り、あげくに親権までよこせ等とは許せません。民事は嘘合戦。本当なのですね。先生のお言葉通りすぎて日本の司法には幻滅です。でも考えてみれば 裁判も物も言いようなのだとも思いました。先生とご縁を頂くまで分からなかったことです。

裁判所も親権者は私ということで和解案を練っていると思われ弁護士も親権者は私になると思っていいだろうと言ってくれました。染の紅月もとても強力ですね
●12月24日 X様 男性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 鬼紫 血紫吹 奪還の業 性格変異
10月に良縁の返しの報告をさせて頂きました石川県ZZZのXです。対象者のメス豚がここに来て性格変異がなされました。僕は怒る気持ちを押さえて先生の助言通りに振る舞い、離婚するかと打診したところ、アッサリ話が済みました。この嫉妬深く金に汚いメスから一秒でも離れたかったので最高の術効です。ただ、この女は何か必ず企んでいると思いますが呪い殺すべく術を重ねてまいりたいと思います。

千条印蓮宗より・・・
『鉄は熱いうちに打て、でございます。離婚の話は年明けを待たずに、すぐにでも具体的に進めて下さいませ。相手に考えさせる時間を与えてはなりません。また、術具を身につけての術式使用は非常に効果的ですので呪印で力込めもしていって下さいませ。』

●12月24日 T様 男性 人型漆黒紙17枚 染の紅月 数日
※ご報告 術者様の希望により略

●12月23日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 経過報告
型漆黒紙3枚は祖母を死亡させるために使います。祖母は母をいびり続けています。私は祖母を殺したいほど憎んでいます。祖母さえいなくなれば我が家はもっと暮らしやすくなります。こちらで人型漆黒紙2枚を使ったところ、祖母は心不全になって生死を彷徨い。呪いの効果に驚きました。現在、病院から退院してまた家の中で威張り散らしています。今度こそとどめを刺したいです。祖母の突然死希望です

●12月23日 H様 女性 人型漆黒紙 天霊 鬼紫 経過報告
漆黒、天霊様の組み合わせから、変化させて天霊様2枚を追加させていただいた直後に、メイン対象者が足元から崩れて立てなくなる時間が出てきました。まだ若いですから気力体力で踏ん張ってますが先が楽しみです。鬼紫様は術をかけた後には、しばらく曇ります。ぜひ他術者様も見てみて下さい。先生いつもありがとう。

●12月22日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 鬼紫 染の紅月 続報 
先生こんにちは!いつも読みやすい丁寧なお言葉で、ありがとうございます。今回は報告のみとなりますが、ついに来ました!!元旦那は、とんでもないミス(絶対にあってはならない事)をやらかし、社全体の信用を失わす事となる為、話は大きくなりすぎたみたいで、対象者である元旦那自身、元々薄い信用を更に無くし、今は処分言い渡しを待ってる状態です。

話が大きくなった事で、対象者の降格が確定し、年末調整後は減額確定だとか。それと、こいつが急いで再婚しようと付き合ってた子沢山女との話は、7月を最後で全く聞かなくなったので、この感じですと、関係は終わってるのかもしれませんね。詳細は不明ですが、とりあえず良いことです!私の子達がもうあんな不快な思いをしなくて済みますから平和で何よりです(^^)

ここに来て一気に事が動き出したのには、ほんとにビックリしてます(笑)私にしてきた数々の奇行や悪事、裁判所で裁判官を前に堂々と虚偽の発言をしたことの報いは受けてもらわないと!にしても、元旦那は、普通の頭すらないからわからなかったんでしょうか?裁判所に対しての虚偽行為がバレたら罰せられる事実が有ることを…ほんとに愚かで心底腐ってる証拠なのでしょうね(奴の親共含めて!(笑)ま、これから暫し見物です(^^)私の平穏も少しずつではありますが、戻ってきてくれそうです。先生&委員会の方々、いつも文章が長くなってますが、目を通していただいて、ありがとうございます。これからもお力添えの程、よろしくお願い致しますm(_ _)mでは、失礼致します(^^)


『術効は突如として目に見える形で表れてくることも多いです。私も嬉しく思います。素晴らしいですね、X様の重ねてきた黒魔術は間違いありません。制裁はこれにとどまりません。運気の剥奪が成され対象者は”転げ落ちる”一方でありましょう。それでもX様の痛みと苦しみは晴れることは無いというもの・・・。まだまだ生ぬるいでございます。
●12月22日 T様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 染の紅月 経過報告
いつもお世話になっております?いよいよ私にも効果が現れてきたみたいです。好きな彼の妻が今体調不良になったようです。染の紅月が終わった頃から顔色が冴えないのは見ていました…しばらくし夜は居るはずの家に明かりもなく洗濯物も外に出ていて、自宅にはいない模様。まだはっきりしませんが入院してるみたいです。じわじわ効いてきているみたいです。今連術を行っている効果です。これからまだまだ期待が出来ます。

焦っていた自分が嘘のように元気になりました。ありがとうございます。いつもお世話になっております。信じて続けてきた甲斐がありました。久々に精神的に楽になって本当にありがとうございます。

●12月22日 A様 男性 人型漆黒紙 経過報告
千条印先生、お変わりはございませんでしょうか?その後、その先輩はまだ、会社にはいるのですが、私にはあまり、何も言わなくなりました。本当にありがとうございました。千条印先生のおかげで、ございます。

●12月21日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 経過報告
先生の温かいお言葉を頂けると、心が安らぎます。「必ずや大きな制裁が下されましょう。」先日からおっしゃってくださるこのお言葉のおかげでいろんなことが、少しずつ動き出した気がしております(..)

★職場いじめの件では、某組織さんが私をいじめた対象者に対して、制裁が下るように徹底調査し、管理職と某組織の本部にあげてくれるそうです(..)

★X夫婦の件では、お札に血を塗りたくってしまったことが何度かあったけれど(血契印)、それが項を総じてかな、叶いつつあります(._.)

どちらにも先生がおっしゃってくださるように大きな制裁が下されることを期待しています(*^^*)先生のお言葉を励みに、今夜も彼と仲良く暮らしますね(*^^*)では、年の瀬、くれぐれもご無理なさらないようにお過ごしくださいませ。

●12月20日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 約3か月
以前ご報告した対象者がついに来月異動することになりました。また対象にはしていなかったものの、同じく苦しめられていた数名合わせて私の前からいなくなることになり、なんとも不思議な気持ちです。

<前回ご報告分>
対象者が体調を崩し一週間入院するようです。にもかかわらず人に対する嫌な仕打ちを止めないのはさすがだなと思いますが。血黒石、試してみます。

●12月19日 S様 女性 人型漆黒紙10以上 キキシロ 続報
先生皆様こんにちわ、財産を独り占めしようとしている 親族が 某病(病名は伏せてください)に冒されました。闇人様に制裁をとお願いしてたらなりました、闇びと様はやっぱりいらっしゃいますね、 私を虐げた近くにいる輩達に、すごく辛い想いを毎日していますが、闇人様が立て続けに制裁を下されて、私の行き場のない、哀しみ憎悪は、闇びと様が私に変わって制裁を下してくださるので、救われています。

追伸 キキシロ様の効果も順調に運気上がっています、あとは 我が家の隣の妬み婆ぁになかなか制裁が下らないので 闇びと様に毎日早くの制裁を祈っております

●12月18日 A様 女性 人型漆黒紙6枚 鬼紫(ピアス・ブレス・ストラップ型3種) 数日
先生おはようございます。大きな報告です!なんと16日付けで対象者が倒れ、私がそのポストを引き継ぐことになったのです。社内で騒然になりました。もう少しでこんなドタバタが起きるとは・・・。先生の助言通りに事を進め、このままポストは私が頂きます。先生の言う会社内部での組織政治もどんどん意識的に進めます。対象者に畳みかけたいので染の紅月をお願いします。

なお私の使用術式は人型漆黒紙6枚(本日7枚目を使います)、鬼紫の術具は3つ。ピアスとブレス、ストラップです。報告はサイトでお使い下さいませ。
●12月16日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 染の蒼白 約半年
いつもお世話になります。もう少し術を重ねたかったのですが悔やまれます。でも黒魔術と染の蒼白で願いはほぼ叶いました。私は退職金をがっぽりもらい転職先も確保して勇退、対象者は左遷という結果になりました。引継ぎも最低限で自分の利益を重視して動いた結果です

半年ほど先生のお言葉に触れて分かったのは、やはり先生の助言はブログを含めて実行していくことも大事だということです。先生からは、時折『魔導士として』というお言葉を頂戴しました。人を導くことも術士様の天命なのですね。今だから理解できます。なぜなら結果的にうまくいったし 私も強くなれた気がしているからです。去年の私とはだいぶ変わりました。

●12月15日 A様 女性 人型漆黒紙 経過報告
先生のお言葉で心がいつも救われます。ありがとうございます。本当に、先生の呪術は効きます。そしてこのようにいつも親身に相談にのっていただいて、アドバイスもいただいて、ありがたいです。世の中に伝えたいほどです!でも、秘密にしておきます。本当にありがとうございます。末永く、何卒よろしくお願いいたします。

●12月15日 S様 女性 経過報告
先生が以前おっしゃっていた黒魔術の効果がでたみたいです。私に酷い仕打ちをしていた人たちに、起こってほしいと思っていたことが起きました。少し苦しみが和らぎました。先生のおかげです。ありがとうございます。

●12月14日 S様 女性 人型漆黒紙20枚以上 染の紅月 恋壊の業 経過報告
千条印先生こんにちは。これから、年末にかけてお忙しいとのこと、お疲れさまでございます。先生のおかげで、私も随分と闇人さまと仲良くなれたようです。

イラッとしたときに「あいつ、いなくなれ」とかの一瞬の純粋な悪意が、よく叶うのです。飲み会に来てほしくない人とかですね。

そして。大好きなダブル不倫の彼が、ずーっと会ってくれないのですが、先生にメールをさせていただいた日、ムカムカしてしまい術式を使ったのです。そしたら、彼の3人いる子供の一人が急に手術することになったそうです。今まで元気で、なんともなかった子なのに。朝礼で聞いて、術効だわ!と興奮。「彼には不幸しか起きない」と願ったことが現れてきたようです。

黒の術効から、白への引き寄せも起きるかしら?とワクワクしています。私を選んでくれない彼には、不幸を山ほどプレゼントしてあげます。これからも、お力添えくださいますよう、お願い申し上げますm(__)m

●12月13日 N様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業3枚 奪還の業2枚 経過報告
いつもお世話になっております。少しずつですが変化が起きております。

●12月13日 A様 女性 人型漆黒紙
千条印蓮宗様
2年前、御世話になりました。嫌な女を遠くへ飛ばしたり、ボスをガンに侵し苦しめたり、千条印様のお札と私の呪いは素晴らしいものでありました。それから時が立ち、ボスは生きていますが私の関わる部署にはいません。それだけでも、有難いです。それまでは常に罵倒されセクハラされ、言葉にいいたくない程の酷い仕打ちをうけていました。それがなくなったことは、単に千条印蓮宗さまのお陰です。ありがとうございました。

最近、年下のクソ生意気な女がしきりたがり、私は人情で動くのですが相手は自分にとって役に立つかどうかを基準にするため、思う様に動かない人は「即戦力ない」とみなし、上層部にボロカスに報告します。このクソ生意気な女をなんとかしたいのです。

名前は「Z」同職場におります。

この女がすぐに、目の前から消えていなくなる術を、お願いしたいのです。教えてください、こいつをどこかへ飛ばして2度と合わないか、柳のおちぶれた姿を見るかしたいのです。汚い心です。それでも、ここまで育ててきた心の憎さをここで断ち切りたい。あの女さえいなければ職場は安泰です。
●12月12日 T様 男性 人型漆黒紙10枚 血紫吹 鬼紫 染の蒼白 約2週間
いつもお世話になります。大阪のTです。前回の染の蒼白様から Yさんとラインもやり取りができ。少し早かったのですが告白、無事にOKを頂けました。これも先生の超白魔術のおかげかと思っています。14日もどうぞ宜しくお願いします。

黒の方では独り者になった親父がそろそろ死にそうな予感です。また経過の方ご連絡いたします。

●12月11日 M様 女性 人型漆黒紙17枚 鬼紫 キキシロ5枚 約1か月
おはようございます。今回は報告がございますので是非掲載してくださいませ。対象者であるUが親会社に逆戻りになる形で役員を去りました。左遷で消えるかと思いましたがまさかのかたちでした。でも願いは叶ったので良しとしました。これでせいせいします。先生ありがとうございます。

あとキキシロ様でお願いしている彼との関係ですが クリスマス会えることになりました。これは奇跡です。絶対に女と会うと思っていたので・・・。先生の助言通りに行動すれば間違いないです。

●12月10日 X様 男性 人型漆黒紙5枚以上 天霊 キキシロ 続報
<中略>
あまり絶賛されると若干怖いですが環境が変わってきています。これも良縁の返しでしょうか。黒魔術だけでなく、天霊もキキシロも色々な形で力を貸してくれていると感じます。とてもとても感謝しております。

黒魔術と聞くと呪いで懲らしめるだけでなく良い事も呼べるのですね!連術呪法と鬼紫もきっと私に合っているのだと感じます。

●12月9日 N様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 カグツチ 続報
先生は心の支えです。いつもありがとうございます。一昨日、カグツチ様にこの地区のうるさいジジババ消えろ!!と書いて保管してましたら今日この地区のジジイが亡くなった様です。
隣のジジイが煩く、早く居なくなって欲しいのでカグツチ様にまたお願いしようと思います。

●12月8日 N様 女性 人型漆黒紙5枚 染の紅月 数日
畳みかけ執行ありがとうございました。流れが急に変わって私も驚いています。願いは1つかなってしまいました。千条印蓮宗先生の染の紅月や人型漆黒紙のおかげです。本当にありがとうございます。息子と義理兄の件はご相談に乗っていただいておりますがこちらも白魔術を使っていきたいと思います。

あと、サイトとブログは毎日見ています!更新も楽しみにしているのでどうぞ宜しくお願いします。N

●12月7日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ3枚 染の蒼白 約2か月
私も、人生を変えたくて、どうすればいいかわからなくて先生のもとにたどり着いた者です。少しずつですが先生のお言葉や強者の考え方が分かってきて毎日が充実しています。先生とは10代のころに出会いたかったです。本当に感謝しています。

黒魔術の方ですが私の対象者が嘘がばれて取り巻きのママに本性がばれ、はぶられています。いい気味です。
●12月5日 H様 女性 人型漆黒紙20枚以上 鬼紫 染の紅月 他 経過報告
いつもお世話様です。今年もあと1か月となりましたが先生、委員会の皆さまいかがお過ごしでしょうか?対象者ですが今までは自分の意思を表に出す人ではなかったのですが最近彼がスマホやパソコンを開いていると後ろに何かをするそぶりをして居るようになり、遂に彼は覗かれてる現場を見てスマホを投げつけたそうです。

拾おうとした対象者に「触るな!」と一喝したとか…対象者は嫉妬の渦に巻き込まれて彼の嫌がる行動に出てますます嫌われだしました。また子供の事で夫婦の間で亀裂が生じているようです。この子供も対象者の協力者として私に嫌がらせをしてきましたので幸せにはさせません。

これまでの術が効いているのか私に良い方向に向 いていています。近所では対象者家族全員がきちがいじみていると接触しない様にしていると言われました。継続は力なり!これからもよろしくお願いいたします。

●12月4日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 染の紅月 続報
今晩は。Aに一枚かけたら今のバイト首か自分から退社になったようです それでX屋をやるようになったそうですX屋やりながらトラックもまた少しやるとか言ってました。染の紅月と合わせ満足な結果になりました。

最近は態度かわり優しくなりましたが気をつけます。むこうからメールきたりとか しかし油断はしないようにしています 今はあまり連絡とってません。

●12月4日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ3枚 天霊
キキシロ3枚人間漆黒10枚天霊1枚。お世話になります。元旦那の離婚裁判で腹が立っていたので人間漆黒を使わせていただいています、DVの旦那とやっと別れて急にやさしくなりました。

●12月3日 Z様 女性 人型漆黒紙 天霊 キキシロ 続報
(X様はZ様のクライアント様にて)長年呪詛を受けて命を落としかけた女性X様です。千条印先生のお陰で動けるようになったとのこと、有難うございました。相手方の女性対象者はXさんを呪うために肉体と魂を引き換えにしてきたようで随分と弱っているようです。

しかも千条印先生の術が対象者に加わりましたから、Xさんが呪縛から解放されるのも時間の問題かと思われます。長い間、救われようと必死で霊能力者たちに随分とお金をつぎ込んできたとのこと。

「もっと早く千条印先生とZ先生に会っていればよかった」と仰っていました。世の中には呪術師と名乗る者たちがたくさんいますが、本物は千条印先生おひとりかと存じます。

それだけに大変な思いもなさっていらっしゃることでしょう。数え切れない人たちを救い続けること。想像を絶するものがございます。くれぐれもお体ご自愛くださいませ。いつも乍幾重にも感謝を込めて。

●12月3日 S様 女性 人型漆黒紙6枚 キキシロ1枚 約2か月
こんにちは。千条印蓮宗先生、人型漆黒紙作成委員会様、お力添えありがとうございます。遅くなりましたが術効報告です。<お写真を含め非公開 略>

●12月3日 H様 女性 人型漆黒紙23枚 鬼紫キキシロ1枚 経過報告
過去の対象者で人形漆黒紙7枚使用し、時々今使用中の鬼紫を握りしめ対象者が消えるよう願っておりました。対象者が数日前引っ越したようです。本当に感謝致しております。ありがとうございました。

現在の対象者達は、闇人送23枚目になりますがまだ平然と暮らしておりますが必ず次は、こいつらに制裁がくだるのたろうと強く感じました。先生のおっしゃる通り目に見えてない何かは、おこってるのだと思います。まだまだこいつら何かあるのでしょうね。本当に感謝致しておりす、ありがとうございました♪まだ頑張ります!


●12月2日 M様 男性 人型漆黒紙 染の紅月 鬼紫 続報
対象者の一人に呪いの制裁が下されたようですのでお知らせします。対象者がバイト先をやめると言い出してそう動いている。対象者の母親が入院、父親に痴呆が見られた。ペットの猫が消えて全然戻ってこない、姉の高級バイクが盗難にあった。僕が把握している事実です。

対象者が職場からいなくなることが第一の願いでした。染の紅月では対象者一族全体に、人型漆黒紙は25枚目 鬼紫はストラップとのセットを愛用しています。最初は良縁の返しから始まったと記憶しています。M・M

●12月1日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 キキシロ3枚 染の紅月 経過報告
地獄のような苦しみを10年以上味わい死ぬ直前で先生とのご縁を頂きました(ある占い師様の紹介です)。最初は術効が見当たりませんでしたが、見えていないところで本当に呪いが掛かっていました。2つあります。

1つはアメリカで揉めたある業者の件で、予想をはるかに上回る金額で決着し200万以上が儲かる形になりました。(私への損害賠償でも多い位です)
2つめは元夫のC。この男が会社を首になって女のところを転々としているようです。しかも、過去に元夫に裏切られ殺しかけた女のところだそうですw アウディーを乗り回して女を何人も孕ませてきた屑の転落人生が始まったようです。これは染の紅月と人型漆黒紙で願っていたことそのままです。

最近になって分かったことで、術を使い始めたころは目には見えませんでした。HPを見ていても千条印先生の黒魔術や白魔術ですぐに分かりやすい術効が出る事も多いと思いますが、私のようにひっそりと染み込むように出てくることもあります。術者様も諦めないで下さい。私もまだまだ頑張ります

11月分

●11月30日 Y様 女性 人型漆黒紙6枚 奪還の業1枚 鬼紫 血紫吹 経過報告
術具様をお迎えして毎日のように彼が電話をしてくれます。奪還の業と呼応しているのでしょうか。それも妻の愚痴ばかりです笑 先生の仰います通りチャンスと思い彼をグイグイ引き寄せています。

会社の対象者ですが人型漆黒紙を使って1か月もしていませんが、辞職の知らせが社内報で回ってきて本当に驚いています。まさかまさか!!!です。本当はコテンパンにしてやろうと思っていましたが会社を去るので許してやろう~って感じでした。

●11月30日 M様 女性 人型漆黒紙 経過報告
早速ではございますが、良縁の返しと思われる術の効果がありましたので、ご報告したく、この度、連絡をいたしました。先日、ご報告済みの過払い金150万の件ですが、金融業者提示の和解案の金額が7割の107万で…と言うことだったのですが、

交渉をした結果、13万アップの120万(8割)で、和解と言う運びになりました。司法書士の方も7割で和解する件数が多いので、8割帰ってくることに大変驚かれておりました。これも、千条印先生や各術式様のお陰です。ありがとうございます。
●11月30日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 約1年
術効のご報告です。絶対に自分からは辞めないだろうと思っていた職場のパートが辞めることなりました。職場から消えろ!と漆黒紙、2、3枚を一年前に使用し、灰を奴の靴に撒いたりしました。周りの迷惑も考えず好き放題に体調不良と言っては休み、上司が咎めても逆ギレもしばしばの障害者でさっさと首にもできず会社も持て余していたところです。以前より丸くなり、性格変異は認められるしまあいいやと思っていましたが、自分から辞めるとは思ってなかったのでびっくりです

黒魔術とはあまり相性よくないのかなあと思っていましたが闇人様がお願いを聞いてくださいました。先生に出会うきっかけになった本丸はまだ落とせていませんが、”黒魔術を重ねていけば大丈夫、絶対にです。”と言って頂いた
ことをこれからも信じて参ります。ありがとうございました。

●11月29日 N様 女性 人型漆黒紙5枚以上
大変ご無沙汰しております。以前こちらでお世話になりました、当時XX県に在住していた、旧姓Nと申します。携帯が変わりまして以前使用していた施術者フォームが分からなくなり、こちらでご連絡させていただきます。

当時の私がお世話になっておりました、対象者である元旦那は、私にとって最後の復讐になった私の再婚・妊娠の報告に対し、元旦那は「自分はとっくに再婚し子供も産まれた」と私に話してきました。

が、それは真っ赤な嘘であり見栄であったと発覚し、今ではそんな元旦那を腹の底で笑い優越感に浸りながら、私と主人と一才半の息子と毎日幸せな日々を過ごしております。

●11月29日 A様 女性 人型漆黒紙2枚 続報
術効報告2回目になります。
今回は一般公開していただいてかまいません。

漆黒紙2枚目を使用してから対象者の経営する某スポーツ教室のブログを見たら、どうやら会員が練習中に大きなケガをしたらしく救急車を呼ぶ騒ぎになったようです。(ケガの詳細はふせておきます)ちなみに2枚目を使用してちょうど10日後に事故は起きたようです。

実は今回、どうしても怖くて血契印ができない状態で漆黒紙を使用したので効果が出るか不安だったのですが、ちゃんと出てくれて良かったです。今回は対象者の名前と一緒に、経営するスポーツ教室の名前も書いたから、こういう術効になったのでしょうか。(もし血契印やってたらケガじゃ済まなかったかな…この会員・笑)

1枚目の漆黒紙使用後は、私が現在お世話になっているジムに対象者の黒歴史をよく知る人物が入り(この方とはすぐに仲良くなり、私の知らなかった過去の数々の悪行が明らかに。中には警察沙汰で逮捕寸前のトラブルも起こしていて、対象者は想像以上のクズだということがわかりました)2枚目はこの術効。外からジワジワと対象者を追い詰めているのが実感できてます。

願っていることは、トラブルがたくさん起こること、過去の悪行が拡散されて信頼も評判もガタ落ちになること、結果練習生が去って対象者の経営する某スポーツ教室が潰れることなのでまだまだ手を緩めるつもりはありません。時間はかかっても、このクズ指導者を地獄へ堕としてやりたいと思います。
(掲載はここまででお願いします)

●11月28日 X様 女性 人型漆黒紙8枚 天霊 経過報告
<ご相談内容略>
以前お話をさせて頂いた娘のことですが、無事に合格し初の仕事を貰えました。対象者は落選し、さぞ悔しがっているでしょうね。噂では援助交際もしているらしく、先生の言う通り人型漆黒紙を続けていけば対象者は業界から消えると直感で思っています。先生の助言通りに娘に接してだんだん良い流れになってきているのが分かります。これが先生の魔導士様としての導きなのですね。経過の報告にて失礼しました。明日は新月ですから天霊と人型漆黒紙を同時に使います。いつも支えて下さりありがとうございます

●11月27日 A様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 約3週間
お知らせします。端的に書きますと対象者が26日の夜に人身を起こして現在拘留中です。染の紅月のさ中に起きた出来事で『術は重ねるとその分だけ呪いは深まっていく』という先生のお言葉を思い出しました。また報告します。掲載可です。A

●11月26日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 天霊 奪還の業 続報
本日彼と少し会いましたが本当にいろいろ大変なことが重なりまいっているようでした。奥さんからも家を出て行ってほしいようなことを言われているようです。奥さんも長年、女を何股もしている彼のことは感づいているでしょうしそのような発言をしたのかもしれません。

骨折したXも痛み、庇って歩いているせいか膝も激痛に襲われているようです。ギブスをしてすごい格好で
歩いている彼の後姿をみてすごく悲しくなってしまいました。

車の修理も30万近くかかるようです彼のいままでの人生でここまでいろいろ重なったことはないのではないかと思います。本当に先生のお力はすごいですね

●11月26日 T様 女性 染の紅月 血紫吹 人型漆黒紙20枚 経過報告
先生聞いて下さいませ。術具と術式、先生の祈祷を重ねています。やっと私にも大きな術効が出ました。先生の仰る通り本当にイキナリ出てくることがあるのですね。信じて使い続けて良かったと心から思います。

●11月25日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 羽鏡 約1か月 性格変異
先生、ご報告があります。漆黒人型様を実行してから、ちょうど1ヶ月後に対象者がおとなしくなってきました(性格異変?)。私の嫌がる事や人の迷惑を全く考えない対象者の行動にずっと困っていました。先生を信じて、本当に良かったです。本当に感謝しております。ありがとうございます。人型様は私にとって毎日の心の安心感のお守りになります。先生、これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。
(ここまでは閲覧されても大丈夫です。)

追記:先生、お願いがあります。<略>

●11月24日 H様 女性 人型漆黒紙25枚 血紫吹 鬼紫 染の紅月 約1か月半
以前姑Xでお世話にHです。お久しぶりでございます。4年前は先生に出会っていなければ私はこの世にはいなかったと思っています。今回は最初から強力な内容で挑みましたが正解でした。先生にご相談をさせて頂き目から鱗の学びとなり感謝しています。最近はとてもお忙しくお体の心配もあり個別返信も控えているいということで、先生のご健康と更なる発展を願っております。

肝心の効果出現ですが、私を嫌っていた社員T。この女の悪だくみがポロっとばれて同僚中に悪評が定着しつつあります。それを察してか対象者も上司に媚び始めていますが上司もこの馬鹿が嫌いらしく、完全に墓穴になっています。
私はそれを横目に、先生の助言通りに社内中にあることをしています。組織内政治も思い通りになるととても楽しいですし、自分やお客様のためにも、『お客様のために』という気持ちだけで仕事はしてはいけないと痛感しました。
先生はいつも大事なことをストレートに教授してくれます。とても助かっています。H
●11月22日 S様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ 続報
先生 私を利用しようと近付いてきていた 近所の者の 配偶者 が鬱になりました、私を利用するのが みえみえだったので、漆黒紙様に 懲らしめて下さいと念じていたら なりました

私は両親から ずっと偽隣人愛で洗脳され 今まで 生きてきて 大変 苦労してきて、やっと先生に出逢い キキシロ様漆黒紙様で 自分らしく自分の人生を生き抜く力を戴けてます。先生に出逢わなかったら 惨めな人生で終わるところでした、先生には本当に感謝しかありません

●11月22日 M様 女性 人型漆黒紙 染の紅月
呪術・黒魔術で検索して、先生のサイトを見つけ、わらにもすがる思いで漆黒紙をお願いしたのはやはり正解でした。そんなのは偶然だろう、と思う人もいるかもしれませんが、私は信じたからこその効果と確信します。対象者Xについては一通りの目的は終わりました。あとは本人が自分の愚かさを呪い、それを一生背負って生き、私の前に二度と姿を現さなければいいです。Xの名を朱書きした漆黒紙は冷凍庫に入れっぱなしですが、これはどう始末したらよいでしょうか。


術効も大きくでたようで私も嬉しく思います。もし人型漆黒紙を廃棄される場合は縦に破いてゴミ箱に廃棄すれば役目を終えて天に還ります。お清め等は不要でございます。(廃棄して、それまで蓄積した呪いが消える事はありません)

●11月21日 A様 男性 人型漆黒紙3枚 キキシロ2枚 羽鏡 天霊 続報
ご祈祷感謝いたします。14日は最高のスーパームーンでしたので、術具達へ感謝の月光欲をさせてあげました。
あれから、人型漆黒紙様を使用してからというもの、怒涛の勢いで【良縁の返し】が発生しております。1つ目は久しぶりにパチンコで大爆発連荘が来たことで、妻へ豪華な誕生日プレゼント、デートを贈ることができました。


2つ目は私達や周囲の住民にとって迷惑だった隣人が突如退去したこと。近いうちに片付けて頂こうと思っていましたが、勝手に自爆してくれました(笑)

3つ目は・・・まだまだ何か起こる気配がした矢先、なんと先日受験した国家資格試験に合格できました!先生のブログで公開されていました、【国家試験で合格するための戦略】の通りにコツコツ実践させてもらいました。

報告をした上司の方も私を受験へ推薦した手前、ほぼ満点に近い内容で一発合格したため、かなり上機嫌で、株を上げることができました♪お陰さまで今まで我慢して来た事、努力してきたことが報われてきたと思います。先生はじめ皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。以上、報告となります。お忙しい中本当にありがとうございました。

●11月20日 A様 男性 人型漆黒紙5枚 染の紅月 続報
お早うございます。今回はHPで載せても大丈夫です。今回は染の紅月を初めて1か月もしない内に、はっきりとしたことが分かったためです、すみません。複雑ですのでまとめると、要するに 私の対象者であった事務方女Aとパワハラ上司Sが同時に会社を去ることになりました。特にこの女は私以外にも苦しめられた者が多くて みんなほっとしています。私はそれだけじゃなく、見えないところでも責任を取ってもらいたいので残りの染の紅月と闇人送を敢えて続けます。

染の紅月は2度ほど依頼をさせて頂きましたがとても強力ですね。排除したい奴が出てきましたらまたお願いすると思います。

●11月20日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 経過報告
人形漆黒紙もじわじわと効果が出てきました。対象者Oは自分や職場の同じ部署の人に対して影口を叩いたりなどしていたのですが、最近はそれが無くなりつつあり、さらに仕事のミスが増えはじめてきてるみたいです。対象者はOの他にもまだいるので、いままで職場いじめやパワハラで受けた痛みをたくさん味わってもらおうかと思います。
千条印先生、委員会の皆様、これからも一層のお力添えよろしく願います。※前回同様、掲載するときは私をYと置き換えていただけると幸いです。


●11月19日 T様 男性 人型漆黒紙10枚 キキシロ1枚 鬼紫 即日
こんにちは。誰かに聞いて欲しくて先生の元にたどり着きました。(実は先生のお弟子さん?先生を知るヒーラーの方にご紹介を受けてアクセスさせて頂きました)

術者様限定サイトの報告も見させていただきました!自分が今対象者にしている男がまさに報告のようになって驚いています<中略>来年子供の受験があるので白魔術でまたご相談をさせて下されば幸いです。どうか宜しくお願いします。T

●11月18日 H様 女性 全術式 染の紅月 染の蒼白 続報(間接的対象者の死去)
一度だけ、鬼紫様に目障りだ、消えろと願いました後、ぴんぴんしていたのに、あっという間でした。人が良ければ、又は障害者だからって大事にされ、幸せで、良く思われるとは限らない、と、感じる出来事でした。

こちらに見せていたのは人が良いという顔だけ、のようです。亡くなった後、過去に非道の限りを尽くしてしたことが判りました。この後、大きな遺産がこちらにも流れ込むかと思われます。現在、全術式、全祈祷、全術具、使用させていただいてるのですね。最近気付きました。いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。(お返事大丈夫です)

使える所がありましたら、ぜひ他術者様にもご報告としてお載せ下さい。先生、ありがとう。

●11月17日 X様 女性 人型漆黒紙13枚 続報
お世話になっております。ご無沙汰しております。X月Z日に術効報告に対象者の体調不良等を掲載して頂いて以来ですが、その後8月に、K・HがXとトラブルを起こし、縁を切ったそうです!元々私もXの金汚さに呆れて縁を切り、その時にKとHから対象者を庇う発言や脅迫めいたことを言われていたのですが、結局奴らも同じ理由で対象者川を見限ったことになります。言った通りじゃないかと、笑いが止まりません。

その後Kも仕事でのトラブルが続いたり財布を落としたりと良くないことが続いているようですし、3人とももっと不幸になれば良いと思います。

さらに今回、人事異動で10月から上司となった女にも早く消えてもらうため、追加の依頼をさせていただきたいと思っています。親会社からの出向者なのですが、とにかく子会社を下に見ており「来たくて来たわけではない」「こんな仕事はしたくない」という発言、さらには管理職となってからも毎日遅刻してくる(連絡もなし)という体たらくです。こんな奴に評定を受けて自分の給料が決まるなど冗談ではありません。さらに上の上司たちも扱いに困っています。この会社でとことん評価を下げて落ちるところまで落ちてもらい、出向元に返して閑職にでも追いやりたいところです。

●千条印蓮宗より・・
1度術効が出ると2度3度と続きやすくなるものです。良い兆候でございます。新たな対象者ですがこの女も人型漆黒紙や染の紅月等で決まりでございます。なお、本社から出向してきたという事はお荷物認定、『既に出世の道が閉ざされた』ことを意味します。やる気など微塵もないので悪評が広まりやすく、言う事を誰も信じてくれない状況になるので本社に嘘誇張を含めて諸所密告してやると良いでしょう。同時に、評価はこの者の機嫌と好き嫌いで決まるので『会社のために』と一生懸命仕事をしないで下さいませ。(貴女様の保身が一番重要です)


●11月17日 A様 男性 人型漆黒紙1枚 キキシロ1枚 経過報告
こんばんは、千条印先生 委員会の皆様。闇人送り1枚とキキシロ1枚で、それぞれ効果と思われる出来事がありました。嬉しくてニヤリとしています。

【闇人様】
対象者のクソ女狐が、僕に仕事中に名前を呼ばれただけでビクリとしたり、僕に話しかけるのも怯えている雰囲気を感じました。術式前は僕に気遣いも無くズケズケとモノを言うバカな奴でしたが、闇人様1枚でこんなにも変わるなんて本当に効果は絶大ですね。これを手始めに、法人に関わる全ての人から信用を無くし、精神的におかしくさせて僕の前から消してやります。フフッ

【キキシロ様】
キキシロ様が届いた翌日、【XXX】キキシロ様が来たよと教えてくれたのだとおもいます。☆【】内は伏せて下さい。

お金に困らない豊かな生活とお願いしました。お金は未だ入って来ていませんが、先日、普段は料理をしない父親が夕食のおかずを作りました!。それも美味かったんです(笑)。その日は寒く雨の日だっので、身体も温まり嬉しい出来事でした。細やかですが、豊かな気持ちになれました。その他、カグツチ様にお願いしたり天霊様のHPの画像を眺めるだけでも、運が良かったと思える小さな事が起こり始めてます

千条印先生のお話通り、闇人様・キキシロ様等と共に、小さな事ですが積み重なると、きっと大きな喜びに繋がると信じて、これからも術式をお願いしようと思います。わらしべ長者の様ですね。無料術式は、1日も早くあのクソ女狐が僕の前から消える様に、お願いします。

●11月16日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報・性格変異含
この前の満月の日にうれしいことがありました。私を辞めさせたがった急先鋒で私にパワハラをしまくっていたSがとうとう職場復帰ならず休職期間満了で退職しました。鬱病が回復しなかったのか、はたまた鬱病は仮病か、真相はわかりませんが、私にとってはうれしい結果です。

今日、人事がSの私物をまとめて送る手配をしていました。そこにこっそり爆弾を仕掛けました。もちろん本物の爆発物ではありません。Sの私に対する言動と自分の行状の矛盾を書き連ねた文書を入れてやりました。心当たりがある(覚えている)なら、気が狂わんばかりの内容です。でも、たとえ苦しくてもSには自殺などさせません。簡単に楽になってもらっては困ります。生きて生きて生き抜いて生き地獄を味わわせたいです。

諸悪の根源はXです。Sも所詮Xの犠牲者であります。このXですが、私へのパワハラは影を潜め、気味が悪いほど穏やかな態度がもう1年半続いております。私も表面は何もなかったように振る舞っていますが、やつが私にしたことは決して忘れないし消えない事実です。今度はこのXを窮地に追い込みます。

●11月16日 A様 女性 人型漆黒紙8枚 染の紅月 血紫吹 経過報告
血紫吹様をお迎えしてまだ日も浅いですが私には非常に強力なものだと確信しました。なぜなら血紫吹と人型漆黒紙の漣述で呪いを掛けているHが明らかに窮地に追い込まれるような事態が頻発しているためです。同じ社内でプロジェクトの一部で絡むというややこしい関係なのですが 簡単に言いますと私が先方に急に気に入られ始めて、対象者とは仕事をしたくないという空気なのです。

報告をたくさん見ていますと職場でトラブルになっている術者様も多い思います。にっちもさっちもいかない人は、私は血紫吹や染の紅月はもちろん先生におすがりすべきだと感じています。

●11月15日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 他 続報
千条印様、いつもありがとうございます。染の紅月、よろしくお願いいたします。実は昨日、非常に大きな動きがありました。<中略>

この話はお受けした方が良いのか、断った方が良いのか、先生のご意見があればお伺いしたいです。先生にご助言いただければ心強いです。どちらを選んでも後悔しないと思います。どうぞよろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。
●11月14日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業1枚 キキシロ1枚 鬼紫 経過報告
いつもお世話になっています。大変お忙しいとの事、今日は報告だけさせてください。防邪の印とキキシロ様をお願いしてから、私のまわりで起きていたトラブルがピタリと止みました。

警察から、対象者と対象者の彼女に注意、指導がいったようで、ひと安心しています。入院していた家族達も、無事退院して、日常が戻ってきました。入院中、仲良くなった方達と仕事の繋がりが出来て、大きな仕事をまわしてもらえたり、予定より回復も早く、キキシロの効果または良縁の返しだと感謝しています。

そして昨日、偶然耳に入ってきたんですが、対象者の共同経営者が、急に倒れ1ヶ月くらい入院していたそうです。
『X症候群』という難病で、まだリハビリ中ということです。仕事に影響が出て対象者が大変だと聞きました。ちょうど、2回目の連術呪法をそろそろしようと恋壊の業を依頼し、届くのを待っていた時に情報が入ってきました。

しらない間に、呪いの効果が出ていたこと、たまたま情報が入ってきたことに驚きです。先生の力を感じずにはいられません。呪いはまだ始まったばかり、これからも続けていきます。先生よろしくお願いします。

ps.
掲載の際は、イニシャルなら大丈夫です。X症候群は、まれな病気の為、バレない様に病名は『×××症候群』などに変えて伏せてください。よろしくお願いします。

●11月13日 T様 女性 人型漆黒紙 キキシロ
千条印先生、お世話になっております。Tです。先生に術を頂いてから、状況が随分好転しまして、今は父親とも良い関係になりつつあります。そこで、今後の事なのですが、一番悩んでいたことも解決に向かいましたので、術を休ませて頂こうと思っております。今まで、本当にお世話になりました。

●11月12日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 染の紅月 続報
また報告させてください!今以前、先生に『入退院を繰り返している』と報告したことがありました。コイツも、社内で「S」や「X」とともに私の陰口を言っているんです。でも! このオンナ、今年いっぱいで退社するそうです!!邪魔者がいなくなる喜び♪

やはり私の黒魔術は、周囲の人間からも術効が出てくるようで・・・。「S」も、今、産休で休んでいますが
3人目の出産にも関わらず、予定日が過ぎてもまだ産まれていないウワサ。だって私、『カグツチ』様に懇願してますから! 「出産前に即死しろ!」と (笑)

先生からのアドバイス、実践してます!彼の家には、私の化粧品やスキンケア&ヘアケア&アイケアグッズを置いてきてあります。ソファーの上には、ホームウエアも!少し前のことになりますが、彼 私のためにスリッパも買ってくれました。私が彼の家にいない時でも、玄関に置いてくれています。<後略>


●11月11日 A様 男性 人型漆黒紙1枚 他
妻の身体も見違えるようになり、職場や兄弟からも、『健康になったね』といわれるくらい回復できました。先日は、妻が人生を歩む上で不安な人物に、人型漆黒紙様を1枚使わせてもらいました。毎回の事なのですが、術式を実行した直後から、家の扉がガタガタしたり、物が倒れたりしてすごいです。びっくりしましたが、強大な存在を感じ大変心強かったです。

数日後、頑固な対象者に性格の変化が見え始めたようで、妻も少し安心してきたようです♪まだまだ排除すべき対象者は多いですが、先生のお陰で希望をもって生きていけます。

いつものパチンコの件ですが、最近は短時間勝負をしています(笑)深追いをせず、サクッと小額でも、勝ちを繰り返す作戦が、自分には合っているようです。儲かったお金はお教え通り、妻を喜ばせることや、自己投資にまわしております^^

今回も写真添付しますので、よそしくお願いいたします。今月は最高の満月ということで、術具達へ感謝の気持ちを込めて、月光浴をさせてあげようかと思います。以上、報告でした!お忙しい中本当にありがとうございます。



●11月12日 Y様 女性 人型漆黒紙 経過報告
いくつか進展がありましたのでご報告させていただきます。掲載okです。まず、社労士さんにお願いしていた障害基礎年金の申請、かなり微妙かも…とのことでしたが、おかげさまで無事に2級がおりました!今月から振り込まれるようです。発症時まで遡って適用こそされませんでしたが、あまり働けない自分にとっては月5万円程度でもプラスになるのはありがたいです。

また、夫に以前使っていた人型漆黒紙の効果でしょうか、夫の父親にガンが見つかり、今度手術することになりました。正直嫌いな人間なので、心の中でほくそえんでおります。また夫の甥っ子も部活中に倒れ、心臓に生まれつきの疾患が見つかったとのこと。そのため義母や義姉もかなり参っています。徐々に外堀が埋まりつつあるようです。

彼の女の方は、別れる別れないの話し合いの後、しばらく様子見の結論にいたり、そのまま進展なしのようでしたが、今月末会うようですので手持ちの術式で畳み掛けようと思います。そういえば、女の住んでいる団地の近くで、殺人事件があったようです。女にたいしては恋壊の業だけでなく以前は人型漆黒紙も使っていたので、その効果が出始めた?と思っています。

いつもありがとうございます!またお世話になるときが来ると思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

●11月11日 A様 男性 人型漆黒紙1枚 他
妻の身体も見違えるようになり、職場や兄弟からも、『健康になったね』といわれるくらい回復できました。先日は、妻が人生を歩む上で不安な人物に、人型漆黒紙様を1枚使わせてもらいました。毎回の事なのですが、術式を実行した直後から、家の扉がガタガタしたり、物が倒れたりしてすごいです。びっくりしましたが、強大な存在を感じ大変心強かったです。

数日後、頑固な対象者に性格の変化が見え始めたようで、妻も少し安心してきたようです♪まだまだ排除すべき対象者は多いですが、先生のお陰で希望をもって生きていけます。

いつものパチンコの件ですが、最近は短時間勝負をしています(笑)深追いをせず、サクッと小額でも、勝ちを繰り返す作戦が、自分には合っているようです。儲かったお金はお教え通り、妻を喜ばせることや、自己投資にまわしております^^

今回も写真添付しますので、よそしくお願いいたします。今月は最高の満月ということで、術具達へ感謝の気持ちを込めて、月光浴をさせてあげようかと思います。以上、報告でした!お忙しい中本当にありがとうございます。


●11月10日 X様 女性 人型漆黒紙 染の蒼白 他
いつも大変お世話になっております。最近は迷い悩んだ時、千条印先生だったらどうお導き下さるかなと一度考え、冷静に行動出来るようになってまいりました。千条印先生がお傍にいて下さると想い感じられていると、とても心強く、真っ直ぐ前を向いて立っていられます。

偉大な先生と出逢い、繋がれてからというもの、先生はずっと私の支えであり、先生がいるから前向きに生きてきてこられております。これは誰がなんと言おうと、私の揺るぎない経験と事実です。本当に本当にありがとうございます。

●11月10日 A様 女性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業3枚 染の紅月 経過報告
千条印様の「大丈夫」という言葉に包まれ、穏やかに過ごしておりました。ありがと>うございます。<中略>その上司のお母様が病気(病名はわかりませんが、救急車で運ばれ手術されたそうです)になり、介護が必要になり、朝出勤して昼過ぎには退勤(本来なら朝から夜までの仕事です)するようになりました。そして仕事を少しずつではありますが、あんなに嫌がっていた仕事を任せてくれるようになりました。私の出世の為に会社内で話し合いがされています。無駄話ばかりが目立っていた上司。私の出世を邪魔していた上司。ざまあみろと思ってしまいました。

そして今月終わり頃から長期休暇に入るそうです。俄然やる気が出てきました!周りに助けてもらいながら、周りを大切に感謝しながら頑張ります。以上がご報告です。千条印様、本当にありがとうございます。感謝が尽きません。


敵が無くなった時はチャンス。どんどん話を進め、周りと連帯したり力のある者を取り入って、いかに自分に有利になるかを考えて自己中心的に行動していって下さいませ。

●11月9日 A様 男性 人型漆黒紙 経過報告
最近徐々に対象者に効果が出始めてきたと感じてきます。対象者が最近常に頭が痛いと言い出し始めたのでここで一気にたたみかけたいと思います。宜しくお願いします。

●11月9日 Y様 女性 人型漆黒紙8枚 キキシロ3枚 染の紅月 血紫吹 約2か月
おはようございます。前回の染の紅月で対象者である姑が夫と喧嘩を起こしたと報告をさせて頂きました。あれから2週間、夫とはまだ険悪で逆に私と夫の仲が深まりました!黒魔術と白魔術が連動したのだと思っています!
<中略>
来月は息子の試験があります。染の蒼白と天霊をお願いしたいので先生にご相談をさせて下さい。

●11月8日 N様 女性 人型漆黒紙10枚以上 染の紅月 鬼紫 他 続報
お返事、アドバイスありがとうございました!そうですね「この人はどうせ死ぬ。」ちょっと気が楽になりました(^^)人型はお守り代わりに依頼しているのですが、そのせいでしょうか?いつも流れが良い方向にいきますね!!

<中略>

お仕事、楽にやってみます。彼との事も上手く行ってるので、主導権をこのまま私のままにできるよう頑張ります
ね!なんだか、女とも妻ともどうせ別れると思うので、彼には私しかいないのだと思い知る日が必ず来るのだと信じ、術をかけ続け、必ず幸せになって見せます(^^)

●11月7日 S様 女性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 経過報告
別居の準備は着々と水面下で進み、まわりの友達も何かあったらいつでも言ってねと応援してくれます。子供達もヤツには一切話さないばかりか今日も新居にみんなでこっそり行きあれこれ準備して帰りが遅くなってしまった言い訳を口裏合わせてうまくやってくれました。ホントにホントに凄いことが起こっていると実感!

今3枚のキキシロにお願いしています。お金に困らないこと、早く闇人様にヤツを連れていってもらうこと、そして、子供達と4人で幸せに暮らすこと。よい感じ!

●11月6日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 染の紅月 鬼紫 数日
鬼紫も見ただけで力がブワっと来るのですね。昨夜は興奮して眠れませんでした。鬼紫の中に闇人様が宿っているようです。しっかり力込めを行い永久的に効果のあるこの術具を大事にします。染の紅月様と闇人送様で対象者への鉄槌が下されましたのでお知らせします!

先生のお言葉通りになり驚きましたが、彼と妻は大喧嘩→彼が愛想をつかして私のところに来るという流れになっています。さらに妻が会社内で揉めているみたいでストレスも溜まっているのでしょうか ダブルパンチで状況が私にとって良くなっています。すごいですね!連術呪法も強力ですがいつも私を守ってくれる術具は私にとっては欠かせないものになっています。
●11月5日 M様 女性 人型漆黒紙 経過報告
不思議なことに、先生に相談させていただいてから、体調が良くなっています。本当にありがとうございます。今年の一月、上司の大切にしていた植物の鉢植えに人型様の灰を撒きました。夏前にその植物が枯れました。それから上司には小さなトラブルが続けて起きています。

術式は裏切らないというのを身をもって感じています。先生の仰る通り、上司に制裁が下されるよう楽しみにしています。

●11月4日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 染の紅月 経過報告
私と彼(を自分の我儘の為に引き離し、取り返しがつかない状況へ追い遣り苦しめた母にも人型漆黒紙闇人送を母に一枚お祈りさせて頂きました。込めている願いは『持病が悪化し難病で今以上に苦しめ?』と、お祈りさせて頂いてます。使用し始めて術効果と思えることが立て続けに置きています。12日目に両手が痛みだし、サポータはめて寝ていたら急に激しく痛み出し夜中起きたそうです。

外しても、うずく痛みで眠れず次の日医者に行ったら腱鞘炎と診断され、手の平に注射されて帰ってきました。少しましになってきた矢先に、母は祖父母の墓参りに行って次の日に首、肩、腰、股関節、太ももと膝が痛み出し医者に行きました。椎間板ヘルニアと診断され、注射されて帰ってきました。私は母に「お前、私に釘打っているやろ」と言われ、私は笑って払い除け「何で私が真夜中に釘打たんとあかんのや。そんなん音でバレルやんか?それに私は夜中起きていられないもん」と言って誤魔化しました。

(実際は、恋壊の業と人型漆黒紙のお祈りで3時30分まで起きていますけどネ)そしたら母が「今まで私は良い事してきたのに何で急にこんな事が起きているんや」と1人で言っていました。

私は心配しているフリでそれを見て歓喜でした。術者様がおっしゃる通り、私もざまーみろと心の中で叫びました。お祈りの時、闇人様と恋壊の業様にお礼を言って、お祈りさせて頂きました。今は歯が痛み出しています。
2日ほど前からシクシクと痛み水を含んだ時に『ズキン』と痛み、ご飯中も痛みが強まりだし、歯を「シーシー」と言わせながら食べていました。これが闇人様と恋壊の業様の術効果だとしたらしっかりと拝見させて頂きました。母に使わせて頂いている恋壊の業の方も込めている願いは『男運剥奪?』でお祈りさせて頂いてます。5日ほど前、夕

食の時間が遅れ母が父に「ご飯作るのにいつまで掛かっているんや!ダラダラしていい加減にしろ!」と言われ母は身体中痛くて思い通りに動けないのに急に怒られていました。母にもまだまだ終わらせません。
これからも助言宜しくお願い致します。本当にありがとうございます。

●11月3日 M様 女性 人型漆黒紙10枚以上 鬼紫 続報
こんにちは。いつも、お世話になっております Mです。また、効果が現れました。私は、ある病院の部署で働いてるのですが 先日ある事で頭にきてたので…私 以外の人間がすべて呪われる様 部署ごと術にかけました。

すると、その部署で行われるはずだった大きなイベントが中止になり(先の見通しもなく)周囲の人は、性格異変や体調不慮 嘔吐など次々に効果が出ました。非常に驚きましたし、こんな凄い事態になるとは…本当に感謝します。

普段ではありえない事が次々に重なったので…嬉しさを感じました。術を続けて良かったです。これからも、宜しくお願いします。

●11月3日 T様 女性 人型漆黒紙5枚以上 染の紅月 続報
<略>
PS 先生のブログにある「お釜でご飯」を炊いています。試行錯誤です。食べさせる相手は残念ながら居ませんが(笑)
●11月2日 X様 男性 人型漆黒紙6枚 経過報告
お世話になっております。一つ報告いたします。社内での噂話を直接耳にしました。<中略>社内のみんながそんなのおかしい、と騒ぎ立てて様子です。笑ってしまいます。何となく対象者も徐々に外枠が崩れていくのが分ります。私も人型漆黒紙を6枚使用してます。少しずつ効果出てきたとみていいでしょうか。今後とも逐一報告しますし、私のご保護・ご加護よろしくお願い申し上げます。

●11月1日 M様 男性 人型漆黒紙7枚 続報
千条印先生、作成委員会の皆様こんにちわ。千条印先生、Hが母親にああいうのは、日本で通用しないと、仕事が出来ない事を罵られていました。対象者に人型漆黒紙を7枚使った甲斐が有りました。千条印先生のお陰で対象者は皆に見捨てられ、海外に左遷されて、日本から永久追放になりました。ありがとうございます。千条印先生、私はXを次回ご依頼時に恋壊の業とキキシロ様の対象者にさせて頂きます。

10月分

●10月31日 N様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 経過報告
成果報告をさせていただきたいと思います。パソコンが変わり、メールを続きで返信できないため、こちらから失礼いたします。相手は好きな男性とその妻、娘ですが、最近子供を堕胎させたことを聞きました。妻子供共に死ね、と願っておりましたので、間接的にこれから生まれるであろう子供を殺していた、ということになります。ありがとうございます。中絶手術の関係で、妻はもう妊娠できないそうです。絶対に許しません。私の好きな相手を奪ったに飽き足らず、妻と娘はまだのうのうと生きているわけです。早く死んでほしいです。

注文させていただいた人型漆黒紙と恋壊の業はすべて使いました。本当に効果が呪殺という効果が表れるとは、とても嬉しく思っています。感謝しかないです。本当にありがとうございます。効果がまだ出ない、まだ出ない、と急いでいる私に優しいお言葉をかけていただきまして、ありがとうございました。引き続き、彼を私のものにするために、よろしくお願いいたします。

●10月30日 S様 女性 人型漆黒紙10枚以上 続報
また良いことがありました。私を元の職場から追い出した違う職場に移動させられた男は、3ヶ月とその職場でもたず退職しました。この職種を甘く見すぎていた結果です。今は父親の仕事を手伝っているらしいです。そして私をふった彼はますます体調を崩しているようです。お客様も減っていると耳にしています。前職場も、立ち上げのスタッフ(社長含み6人)の半数(全員女)は辞め、その補充もままならないようです。

縁しているだけで、この効果、本当にありがとうございます。

●10月30日 Z様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 続報
今回は新たなご相談の件でメールいたしましたがその前に、驚くようなことが続いておりますので、ぜひご報告させてください。掲載されるとしたら、どのHPに掲載してもOKです。モンスター利用者である対象者のXはその後2回ほど来館しておりますが、先方の図書館の職員いわく「まるで人が変わったかのように大人しい」とのこと。その他大勢の利用者と同じように 静かに何事もなく利用しているとのことです。今まで年1回あるかないかという頻度で稀に上機嫌なことはありましたが、このように立て続けに落ち着いているのは珍しいことです。
この状態が続くようであれば、先生の呪術でまさに性格異変が起こったとしか思えません。この効果にゾクゾクしながら今後も見守っていきたいと思います。

また「私を守ってほしい」と念じて1枚だけ購入したキキシロの効果も大きく、頭のおかしい利用者のクレームに巻き込まれなくなっただけでなく、ヤフオクに出品している趣味のアクセサリー作品までよく落札されるようになってきました。

●10月29日 A様 女性 人型漆黒紙 経過報告
<詳細略>
対象者の弟夫婦が実家から出て行った。対象者の女が出ていき、通い母のようになっていた。旦那は子供の世話や肝臓疾患で入院とバタバタしていた。別の対象者の父が死亡していた。対象者同士が揉める様に願っていたら、車がフェンスに接触する事故が起きていた。春先に何かと起こっていたんだなとなんだかうれしくなってしまいました。
この程度ならサイトに掲載して頂いても結構です。
……
千条印の返答一部ご紹介・・・

『千条印蓮宗です。A様メールを拝見いたしました。現在も大変お辛い状況が続いていると存じます。人の事を考えない輩のようですね。まずは両隣に人型漆黒紙を『家ごと』対象者にします。それぞれ”~家”と刻めば大丈夫です。

そしてお子とA様ご自身の運勢向上にキキシロを幾枚かお使いになると良いでしょう。なお、隣人の方ですがお話を聞くにA様も我慢するだけ無駄ですから好きなようにふるまって下さいませ。注意をしても逆効果ですから同じことをしてやると良いですね。これで分かってくることもありましょう。隣人が注意してきたらそこで初めてクレームをつけるのも手です。ご参考下さいませ』

●10月29日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
お世話になっております。やっと動きが出てきました。何と、問題の上司が常務取締役に呼び出されたのです。しかし、納得できませんと抗議したとのことです。常務は、それなら上にあげると言い、来週ついに社長に呼び出されるそうです。私は、左遷するよう希望を伝えてあります。また、追加で作成依頼をさせていただきます。この上司が飛ばされるよう、畳み掛けていただけますでしょうか。

●10月28日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 染の紅月 羽鏡 続報
染の紅月を執行して頂きありがとうございました。4回して頂き、中々術効が見えないもどかしさを下記のようにお話してまいりましたが・・・・・・なななんと!!!!! 急転直下、今日掲示板に「○○退職の張り紙」が張り出されていました!!!思わず口を手で押えて「うそー?!」と発してしまいました。その後は写メを取ったのですが、あまりに驚き動転してしまい、写真がボケてしまい何度も取り直しました失笑。そしてその場を去る時には、あまりの驚きから、階段から足を踏み外してしまいそうになりましたよ(笑)


いやあ、本当に千条印蓮宗様のお力は凄いです。百人、千人、嫌、百万力です!対象がこちらに着任してから、かれこれ10年余り、根性悪の取り巻き連中と共に、大した理由もなく(「苛めの理由を態々探す」んですよねこういう輩は)散々奴らの「暇つぶしストレス解消虚栄心を満たすためだけの苛めの対象」にされ、散々理不尽・不条理、筆舌に尽くしがたい苦悩を味わされました。引っ越したくとも住宅ローンを組んでいたらそうそう簡単に引っ越せません。毎日砂を噛むような苦々しい思いで○○の前を通ってました。

それがもう万歳です。小躍りしたいくらいです。バラ色です!こんなんならもっと早くお願いしておけば良かったです。実は興味が前からあったのですが、染の紅月・染の蒼白は50万とか100万とかするのかと思い、「私には無理」と諦めていました。正直とてもリーズナブルです。というより「結果を目の当たりにすれば、自分の一生を思えば激安」です。躊躇されている方、間違いないです!

<中略>
以前の術効の時も凄かったですが、今度も凄いです。一瞬「やっぱり人を恨むって悪いこと?」の気持ちが頭を過ってしまいましたが、そんなこと全然無いです。闇人さまはちゃんと見ているんです!!! 

何かやはり「きっかけ」になるように思います。以前もこういうことが羽鏡でありました。なんか詰まった物が取り除かれドバーと溢れる感じです。私だけでしょうかね。お不動様も私は信じています。だって難伏者を捕まえて懲らしめる仏様ですものね。

●10月28日 K様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 奪還の業2枚 即日
初めまして。Kです。先生には初めてのコンタクトとなります。人型漆黒紙5枚と奪還の業2枚の黒魔術で効果が発現したようです。まずお金の奪還の業ですが 私が融資したお金200万を対象者のつながりがあるXさんに建て替えてもらうことが出来ました。このXさんが良い人なのですがお金には厳しく怖モテで知られていますので、これから対象者は地獄を見るようです。Xさんが闇人なのかなと感じますw

これは術式様が届いてすぐに出た術効ですので驚いています。先生は本物なのですね!

キキシロの方はまだ分かりませんが術効連動?も期待できるようなので楽しみです!

●10月27日 X様 男性 人型漆黒紙20枚以上 染の紅月 続報
対象者は末期状態ですね。影で対象者を操ってきた卑劣な「ある女」にも制裁を受けてこの世を去れと念じ人型漆黒を使わせていただいております。ご指導いただきましたお言葉「勝利は確定しています」、そして最後に「一番大事なのは貴方様の現在と未来のみです」との記載は、身に余るお言葉です。ありがたく、嬉しく、感激で目頭が熱くなりました。ありがとうございます。望外の幸せでございます。

今回の件で先生にご縁をいただき、先生の強大なお力で危機を脱しました。同時に、生きる強い指針をいただきました。振り返りまして、私は、優しくまじめである事を最優先に考えておりました。今回の件で、先生の教えによりまして、これは強者に逆らえない敗者の論理と知りました。

先生の御言葉

?道徳や綺麗ごとは強者の立場で言ってこそ意味を成します。
?「人を呪えば穴二つ」という意識も持つ必要もありません。
?ご相談者様(自分)にとって邪魔な人間は利用するか排除するのみです
?怒りと憎しみは力の根源。

更には、「対象者に対する意識の持ち方」につきまして、幾度もご指導、お言葉をいただきました。この先生のお言葉に衝撃を受けました。私の理念、考え方が大きく変わりました。先生、私は先生よりいただきましたご指導、御言葉を実践し、勝者・強者への道を進みます事をお誓い申し上げます。しかしながら未だ、未熟な自分です。よろしくご指導・言葉を賜りますよう心よりお願い申し上げます。ありがとうございます。


貴方様の『振り返りまして、私は、優しくまじめである事を最優先に考えておりました』この姿勢も実は非常に重要で、基本的には 強者の理論をお持ちになりながら、大事な友人や恋人やペット等、貴方様を心から大事に、良く思ってくれる方や貴方様が庇護を与えたい方には無償の愛を与えていって下さいませ。

都合よく時と場合、そして人を選んで接し方も変えていく・・・・ここが”幸せになる強者”と”人から恨みだけを買い続ける強者”との違いでございます。今後も貴方様の背後の闇より、魔導士として貴方様をお導きいたします、

●10月26日 H様 女性 人型漆黒紙 天霊 羽鏡 対象者死亡
先生、やっと報告出来る日が来ました。(対象者である)姉が死にました。社会に適応出来ず引きこもりのくせに母親には物凄く傲慢で親にお金を無心するクズ女がやっと死にました。しかも孤独死で発見された時には遺体の損傷が酷かったそうです。
クズ女が死亡したと思われる夜に電源をオフにしていたテレビの液晶に鬼の様な模様が一瞬浮かび上がりました。
ペットもあれ?という感じで見ておりました。闇人様からのメッセージでしょうか。
<中略>
黒魔術も効き始めて来ましたので自分の幸せの為に先生と術具の力をお借りしてこれからも黒魔術をしていきたいと思います。


●10月26日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 経過報告
ご報告がありまして。小さい出来事ですが彼に災難が続いております。7月8月と皆様のお力をお借りしました。
人型漆黒紙:  2枚
恋壊の業:   3枚
奪還の業:   1枚

そこから彼は災難続きで、
肺気胸になり手術→治らず今月再手術決定。
目に傷がつき片目の視力がほぼなくなり、度が強いコンタクトをして頭痛が治まらない
自転車に乗っていて原付と事故→脳震盪になったが原付の人からお金とれず
仕事中の怪我で口の中血だらけ→食事もなかなかとれない
自転車に乗っていて川に突っ込み自転車は真っ二つ、彼は足を手術
彼の母親が倒れ入院→病院で自殺未遂
母親の自殺未遂を聞いて彼がパニック障害になる

携帯、財布をなくし、財布にあった18万盗られる

皆様のおかげです。少しずつ何かが起こっている事に感謝しております。彼も災難続きで弱音を吐いております。

●10月25日 S様 女性 人型漆黒紙6枚 鬼紫 染の紅月 キキシロ3枚 約1か月
私はここ何年かある寺で祈祷を受けていたのですが、そこの副住職と仲がよく何でも話せるような関係なのですが・・・その方、Kさんとしますが、Kさんが千条印蓮宗先生をお勧めして下さったのです。本当に驚きました。黒魔術の他に白魔術も扱える術士様は本当に少なく珍しいようですね!驚いてしまいました。

あ!本題ですが 評判が悪かったのにのさばっていたXエリア担当がついに担当替えになりました。私とエリアチームはほっとしています。先生に相談して感情的に退職しないで良かったです。

※千条印蓮宗より…
良かったですね、黒魔術で術効が出ると白魔術でも出やすくなったり術効連鎖も狙えます。また、職場では「やりやすくなった」事でS様のやる気も上がっていますので周りの同僚たちと結束を固めておいて下さいませ。

●10月24日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 羽鏡 続報
※特殊事案につき術者様限定HPにてご紹介してございます。術者様はご参考下さいませ

●10月24日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ 約3週間
昨日突然、術の効果がでました。闇人の対象だった女性が、昨日突然「今日でやめるから」と言ってきました。あまり会話はしないのですが、引っ越しのときとかいろんな人に言い回っていたので、やめるなんて青天の霹靂でした。同じ時期に闇人を使っていた男性は、私への対応が柔らかくなった気がします。これで白魔術も効果が出てきたら、とおもいます。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

●10月23日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 天霊 羽鏡 経過報告
先生、お久しぶりです。前回 羽鏡を作って頂き、その後 会社の嫌いな女を陥れる為 闇人様を注文させて頂きました。会社の女とはクビにはなっていないのですが その後 対象者との関係は何故か良好になりました。闇人様のお力でしょうか?相手を地獄へ落とすつもりが自分との仲が良好になるのも 一つの成功でしょうかね。仕事はやり易くなりました!ありがとうございました!

●10月23日 X様 男性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
ご指導、お言葉をいただきまして、感謝御礼申し上げます。何度も読み返し頭に心に焼き付けております。対象者が数日家を空け帰ってきた後、私は冷静に動向を見ておりました。

下記、ご報告させていただきます。特に気のついたことがあります。対象者のやる事-なす事がうまくいっていないのです。例えば、歯科で考えられない深刻な不適切な治療をされ、それが元に戻せないし、戻そうとする手術は極めて危険とのことです。現状、痛み・こめかみの圧迫感で終生悩む事になるでしょう。本当に有り得ない治療をされたのです。仕事が出来ず経済逼迫のなか車の車検修理で予想外に費用がかかる、等々です。

術効によります、「運気剥奪」と確信致しております。

この事は不安を助長し自信を無くし、しいては気力生命力が低下していくことになりますね。現状、対象者が私に刃向う気力は皆無と思います。対象者は、本気とも冗談ともつかない感じでは私に言いました。

「呪われて死ぬかもしれない。わたしを呪ってるの?・・」更に冷静に動向を見極めようと思います。先生、仕事の関係は前回ご方向時より更に良い方向に向かっております。以上、感謝の思いを込めましてご報告させていただきます。


対象者が呪いによって運気剥奪、術者に助けを求めてきた時は『一切無視』か『利用して主導権を握る』ことです。本術者様の場合は前者が良いでしょう。対象者には利用価値等どこにもないためです。のたれ死ぬ姿を高みの見物といきましょう


●10月22日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 キキシロ1枚 奪還の業 経過報告 性格変異
ご連絡ありがとうございます。人型漆黒紙で徹底して追い詰めたいと思っていたところ、ここ数日で突然夫の態度が変わり始め困惑しております…以前ほどではないですが、優しくしてくれたり声をかけてくれたり…何か裏があるのではないかと疑ってしまいますが、奪還の業の効果でしょうか?キキシロ様の効果でしょうか?
また、家の中では夜中に誰かいるような?誰もいない部屋から音がしたりするようになりました。怖くはないのですが不思議です。先生の話てくださった通り、旦那を責めるのはやめ笑顔で接したりいたわったりするようにしています。


性格変異の可能性が高いですが もう少し様子を見ていきましょう。また、闇人が近くに来ていると気配を感じる事がありますのでとても良い兆候かと存じます。

●10月22日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 続報
ご報告は、我が子を いじめ続けていた子が 県外に引っ越しました。最後は遊ぶ相手もおらず 空気も読まず…ウチにまで遊びに来ました。もちろん相手しませんでしたが(笑) そして、引っ越す時は誰にも挨拶せず逃げる様にして出ていきました。何か事情があった様にも見えます。闇人様に、お願いして良かったです。 ありがとうございました。

職場の方は、先生のブログにありました『孤独を 恐れない』この言葉で非常に勇気付けられています(私は学生ではありませんが女ばかりの職場でも言える事なので ありがたいです )先生、作成委員会の皆様 忙しい毎日かと思いますが どうか お体に気をつけて お過ごし下さい。いつも、辛い時 助けて頂いて感謝しています。

●10月21日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ経過報告 性格変異
先生に闇人送の術をお願いしてから約2ヶ月、意外な形で効果が出て来ました。職場の嫌な人の態度が急に変わり、少しですが柔和になりました。昨日あたりから突然、変化があったので驚いています。当初は消えてくれとまで思っていたのですが、消えたのは相手の悪い態度…という結果です。<中略>

また、幻魔カグツチの術も追加でお願いしたのが約1ヶ月前でしたが、その辺りから事態が好転したようにも思いますので、もしかすると、私には白魔術の方が相性が良いのかもしれないですね。

※カグツチは術者様専用HPから取得可能です

●10月21日 H様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業10枚以上 鬼紫 続報
私に意地悪だった人達が不幸になっていっているようです。呪いをかけていなくても術効なのでしょうか。不思議です。


白魔術や黒魔術に触れ続けていると、願っただけで願いが叶ったり、白魔術・黒魔術で相互に術効が出やすくなる傾向にあります。とても良い兆候でしょう

●10月20日 T様 女性 人型漆黒紙6枚 鬼紫(ストラップ型・ブレス型) 経過報告
とてもお忙しいようで先生の身を案じています。大丈夫でしょうか・・・。今日は経過のレポートですので委員会様に掲載をお願いしたいと思います。対象者死亡報告(ニュース)を見ました。戦慄が走りました。先生の『ろくな死に方はしない』と言われた人間はその通りになるのですね 

私の対象者も同じかもしれません。7年間私を騙してきたんですから。で、そいつですが頸椎に異常が見つかったみたいで戦々恐々としています。俺死ぬのかなってラインで。私は千条印蓮宗様が闇の守護者様ですから『その通りだ。お前は死ぬんだよ』って心の中で言ってやりました。

●10月19日 X様 女性 人型漆黒紙
<前略>性格異変でしょうか気持ちが悪いです。お昼の時は無視だったのに。先生の術式すごいです。この7年まともに話してなかったのに。でも、絶対に許せないので、追い込んで行きたいと思います。これからも、ご指導宜しくお願い致します。

●10月18日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 鬼紫 術成段階
夜分遅く失礼します。先日は染の紅月をどうもありがとうございます。対象者のうち1一人に早速です。TさんとAさんに近づくこの女のことです。こいつが17日付で退寮したのです。実家がどうとかいう話ですが 本当にせいせいします。黒魔術って素晴らしいのですね。人を呪ってはいけない等と真に受けて苦しみ続けた10年間が馬鹿みたいに思えてきました。

私だって、先生を慕う術者様だって相当苦しんで来たのだし、良いんですよね!今は心の底からそう思えます!HPもブログも毎日見ています!これからもどうか宜しくお願いします

Xより
●10月18日 S様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
こんにちは。黒魔術のお力と思われる効果ががではじめていますのでご報告いたします。対象者(父親)が一度も休んだことが無いのに肺が痛いと会社を戻ってきました。すぐに『これだ!』とピンときました。この先何が起きるか楽しみです。また、性格変異なのか 死ぬかもしれないとほざきだして弱気になっています。

<ご相談略>

●10月16日 M様 女性 染の紅月 染の蒼白 他
毎回たくさんの方の中からベストタイムゾーンを頂き感謝致しております。また 多くの術効も出現しましたこと、重ねて御礼申し上げます。先生の術式は本物です。こちらを見つけた当初に比べると ほんとに変化がありすぎ怖すぎです。

●10月16日 X様 男性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 続報
大変お世話になっております。下記、ご報告させていただきます。対象者と対象者を操ってきたある女に大きな変化が現れました。対象者が、今月7~11日、誰にも告げず車で出かけました。帰った翌日、私のところに来て「ある女は捜してもいない。初めからいない。全部自分でやった事」と何度も言いました。更に私に「今後いろいろ相談にのってほしい。力になって下さい。頼っていいですか。一人ではやっていけない。来年は最悪の運勢で見放されたら死ぬかもしれない。お願いします。」と懇願しました。 まるで真逆な変わりようです。


「ある女」はこのままでは表に焙り出される等、身の危険を察知して、対象者との関係を断とうとしているのではないかと考えました。対象者は心酔し信頼していた相手を失い、気弱になったのではないでしょうか。「ある女」は、かけられた呪い・術効に恐怖を感じていると思うのです。私は、変わらず粛々と人型漆黒紙を使わせていただいております。ご指導賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

今一つ、ありがたいご報告がございます。対象者とある女に妨害され続けてきた仕事の件ですが、先月より取引先の
方々より望外の評価をいただきました。他のお取引先の方々も同様の評価をいただき、仕事面での不安は消えました。これは、予想もしていない事でした。先生より、強い運気を授けられました。先生にいただきましたご縁を心よりありがたく感謝致しております。


またしても術効も出てきましたね。その女への協力等当然ながらする必要はありません。恐れおののく様を高みの見物といきましょう。対象者は「何か」に捕らわれて死んでいく運命でございます。


●10月16日 T様 女性 人型漆黒紙10枚 経過報告
新月と満月の時や怒りでどうしようもない時は出して人型漆黒紙にお願いをしていました。そんな中対象者の一人(息子をいじめてたガキ)の父親が亡くなりました。どうやら自殺ではないかという噂でしたがまだ40代です。対象者の母親も神経質な人で前からカウセリング等受けているようで見掛けた時には顔色が悪いようでした。

また、他の対象者たち(息子をいじめてきたガキども数人)も学校で何かと問題をおこしているようです。全て人型漆黒紙に名前を書いたガキどもが問題をおこしてるんです(笑)息子は「悪い事すると自分に戻ってくるんだね」なんて言ってましたが(笑)

●10月15日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 血紫吹 鬼紫 続報
続報です。対象者が今年の春くらいからホームレスになっていると情報が入ってきました。今週の日曜日に凋落っぷりを見てきますw 先生があの時言われたお言葉「ろくな死に方はしない」、本当になりそうです。仕事もうまくいってたらしいのですがなにせ金と女にせこく敵ばかり増やすタイプでした。

すぐに術効が出る方が多い中、私はじっくり出て来たタイプです。人型漆黒紙のパワーもしかと拝見できてうれしい限りです。色んな男やスピリチュアリストに騙されてきましたがもう千条印蓮宗先生しか信用も出来ません。

先生の黒魔術は絶対にホンモノです。末長くどうか宜しくお願いします。

●10月14日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 約3週間
術効と思える変化がありました!最近お店に出勤しても対象者の名前すら口にしたくないので、あえてスタッフや店長に対象者がまだ店に来たり連絡があるのか気になっても、自分からは聞いてなかったのですが昨日、スタッフにまだ対象者がお店に来てるか聞いた所、あれだけ毎日連絡があるか店に来ていた対象者が、この一、二週間くらい店にも来なければ電話もないそうです。

他の店に行くようになったのか、体調が悪いのかわかりませんが店に近寄らなくなっただけでも気が楽になりました。でも、店に来なくなっただけじゃなく、対象者には死んでもらはないと私の気が済みません。対象者が生きてるか死んでるかわからないですが、これからも先生のお力を借りながら術式を行っていきます。

●10月13日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 天霊1枚
私が恨んで恨んで恨んで大嫌いな女が目の前から消えればいいと仕事を退職してほしいと願っていたのですが、その女の旦那に脳腫瘍が見つかりました。来週手術をするらしいのですが、失敗して、あいつが介護をしてこれから先の人生真っ黒になればいいのに・・・と心から願ばかりです。腐ったあいつも腐ったあいつの家族も不幸になればいい・・・そう願っていたので嬉しいです。

同情なんてしません。私にしてきたことを思うとこれでもまだ足りないくらいです。苦しんで苦しんで不幸になれ・・・今でもそう願っています。これは先生のお力のおかげだとそう思っています。春からずっと願ってきて良かったと。

●10月12日 S様 男性 人型漆黒紙5枚 約3週間
お世話になります。人型漆黒紙の追加依頼をお願い致しましたSと申します。対象者が怪我をして欠勤しております。術式の効果が出てきたのでしょうか?人型漆黒紙は、まだありますので、新月の満月にさらに実行してみたいと思っております。

●10月12日 X様 女性 人型漆黒紙 染の蒼白 天霊
先日注文した時漆黒紙を男のだらしない営業に使用するつもりだったのですが、しかし注文して届く前から彼の態度が変わりちゃんと連携が取れる様になってきてたんです。それで恥ずかしい事に見抜けていなかった、実際には1番厄介な仕事の仕方、書類の出し方をしていた女が今回退職という運びになりました

先生の術を重ねていくと私にプラスな状況になっていく事はこの1年、私自身が身を持って実感してます。それが最初プラスに見えなくても結果的に私の人生がプラスになっています。ですので私はこれからも先生の術を重ね、幸せを引き寄せたいと思っています。

実際1日も会社を休まず会社勤め出来ています。これは私にとっては奇跡です。

体力的にも人より劣っていて免疫力が弱いです。その上で自身の精神状態も加味してアルバイト枠の仕事を探してました。普通の会社で正社員を勤められる身体ではないと思っていたからです。。。その事も本当に不思議です。

●10月12日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚以上 経過報告 性格変異含
お忙しいなか優しいお言葉ありがとうございました。先生からのメールが届く少し前から変化がありましたので報告させてください。

先生にメールを出した翌々日には母親とは口論など無かったかの様に普通に会話する様になり他の家族も育児に協力的になりました。それから妹を職場まで迎えに行った時に信号待ちで止まったところフクロウが交差点の向側に降りてきてじっとみていたのです。夜間の運転中だったのですがちょうど街灯の下に降りてきたのでスポットライトを浴びた様に表情まではっきりと見る事が出来ました。

翌日はカギシッポの真っ黒な子猫が家に来て息子と仲良く遊びまわっています。
先生からのメールが届いてからは以前の職場で色々な手を使い営業妨害したり担当地区荒らし根拠のない噂話や陰口をふれまわったAが退職した事が分かりました。Aと一緒に嫌がらせをしてきたNも風邪気味だから休みたいと上司に言ったところ成績をあげてから言え、風邪気味でも営業してこいと一喝され喧嘩したそうです。



●10月11日 X様 女性 人型漆黒紙18枚 染の紅月 経過報告
お返事の優しさが嬉しいです。先生を信じて、行動していきたいと思っております。早速ですが、漆黒紙を灰にし、2回目対象者の車に撒くことができました。それから、対象者が糖尿病を患っていることを知りました。漆黒紙と先生のお陰様です。これからも経過をみていきたいです。よろしくお願いいたします。

●10月10日 A様 女性 人型漆黒紙 天霊
いつも大変お世話になっております。術者専用のページ、毎日拝読させて戴いております。先生の存在により、どれだけの方々が救われていることでしょう。Xさんより天霊と人型漆黒紙を申し込んだところ、すでに効果が表れているとメッセージが届きました。素晴らしいです!


●10月9日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 数日
その後、天霊様が届いてから数日後、自動車保険の契約が決まりました~(≧∀≦)自信がなかったので、同じ班のリーダーに同行してもらい、援護もあったかも分かりませんが他社リフォームに成功できたのは奇跡です(*^^*)
あと生命保険も前月末に1件できました~(≧∀≦)

そして、つい最近の話ですが、どうやらうちのパワハラ上司は来年異動になるそうです。正式な発表はまだありませんが、支社幹部の方にも何度も様子を見にきて頂き、数名の大先輩の職員さん達がこれまでされてきた仕打ちを打ち明け、相談をしていたこともあり、ようやく動き始めました。

私だけでなく、自分の親よりも上の世代の方々をないがしろにし、自分の好き嫌いで職員を差別、愚弄し脅迫まがいのトレースをかけ続け、管理職としてはありえない様な人なのです。私個人的には、来年の春ではなく、今年中に去ってもらいたいのですが、詳しくは発表を待ってからですかね。

先生の闇人様、天霊様の効果のお蔭だと思いました♪先生、凄いです~(≧∀≦)また報告しますね♪

●10月9日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
社内のオンナで「S」と一緒に私をイジメているオンナ「T」コイツ、3日ほど前からギックリ腰で歩き方がかなり老人化しています。歩くのもソロ~っとで、何をするにも「痛っ!」と言っています(笑)

「S」を殺した後、最終的にこの「T」も殺してあげるつもりです。私を苦しめるとどうなるか、思い知らせてやる!

先生がおっしゃっているように、『ある時、爆発的な術効が表れる』という言葉を信じて、これからも継続して呪っていきます!!対象人物は、オンナ4人・・・と多いかもしれませんが私にとって邪魔なものは邪魔!!必ず、全員まとめて消してやる!!地獄へ堕としてやる!!!


●10月7日 N様 女性 人型漆黒紙5枚 即日
発送のお知らせをいただいて、届く前のタイミングで 辞令が出ました。添付しますがこれは掲載はしないで下さい。対象者がXXXに異動です!すごいタイミング!絶対に闇人様がやってくれたんだと思いました!術効にワクワクしながら闇人送を全部使いました。なんかすごーーい清々した気分です!
<中略>

あと、私の猫が血黒石に興味津々みたいで・・・何か感じているのでしょうか。

●10月6日 S様 女性 人型漆黒紙15枚 キキシロ1枚 羽鏡 約1か月
対象者が驚くほど優しくなったり、私のことを気にしてきたりと気持ち悪いほどです。これが性格変異なのですね。元々は愛した夫。怒りも薄れてきそうです。このままなら呪い殺すことは止めにします。先生の助言は必ず守りますので引き続きどうか宜しくお願いします

お忙しい中時折頂ける先生のご返信そのものが お守りのようです。私も安心して眠れるんですよね・・・不思議です笑

●10月5日 N様 女性 人型漆黒紙6枚 続報
本日は術効のご報告です。使用術式・・人型漆黒紙6枚、使用期間4か月5月に初めて千条院さまのサイトに出会い、依頼をさせて頂きました。対象者は、階下の住人です。住んでいるアパートの階下の住人に対し、人型漆黒紙を3枚使いました。深夜23時以降と早朝の物音・子供の走りまわる音に悩んでいたからです。

漆黒紙の空白部分に朱色の筆ペンで「○○一家消えて」「いなくなれ」など他にも「死ね」など汚い言葉とか・・思いのたけを書きました。騒音で悩んでいらっしゃる術者さまのご報告も参考に致しました。すると術式施行した翌日に階下が静かに・・。非常識な時間帯の騒音は少なくなっています。その後も漆黒紙を追加で3枚依頼。
2枚は術式施行、灰にして対象者の庭に撒き、残り1枚は御守り代わりに持っています。全部で6枚使っております。

御守り代わりに持っている漆黒紙には怒りや憎しみが沸いたとき、「消えろ」と術式に追加記入していっています。
一家はさておき、会社で私のことを邪険にしていた後輩のXさんが、退職するのです。彼女は私の隣の席にいました。まさに隣人退去。Xさんが周囲に私の悪口を広めていた時期があり会社でも問題になったことがありま
す。(ボーナス査定会議前にXさんは事情聴取されていました。)

彼女がいなくなり、これで安心して仕事に励むことができます。お互い良い形で疎遠になれますし、思わぬところで術効が出て驚くばかりです。これは良縁の返しですよね!術式は積み重なっていく、とはこういう事なのかなと思いました。

術者さまのご報告はとても励みになります。ご報告の中には千条院さまのアドバイスも含まれていることもあり、
参考になります。千条院さま、委員会の皆さま、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!

※証拠として業務連絡を添付します。こちらは載せないでください。添付ファイルは非公開でお願い致します。

●10月5日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 続報
いつもありがとうございます。お世話になっておりますHです。先生、私があの土地買わないで幸いでした。先生は全てお見通しだったのでしょうか?区画整理かかってました。別の土地で良い場所があれば欲しいです_(..)_
対象者はかなり、もめ事がこれから出てきそうな気配です。対象者の建設会社はかなり痛手かもです。土地購入したみたい・・・。誰も買い手がつきませんように

●10月4日 M様 女性 人型漆黒紙5枚以上 羽鏡 天霊 経過報告
①羽鏡、身に付けていると身体が熱くなってきます。左手首に付けているのですが、日によってジンジンします。思えば一番最初の効能は、前の部署の上司との面談でもお咎めも有りませんでしたし。最近は付けていると大きな力に守られていて、居心地が良いです。会社での出来事ですが、直感でこの人とは駄目だな…と思うと、他の人に気を付けた方が良いと言われます。やっと周りが見えてきたので、様子を見て行きたいと思っています。

②8月中にゆっくり休み、9月に入り新しい職場で働きはじめて1カ月が経ちました。前の職場とは環境も仕事も違う中、何とか必死に覚えようとギリギリの残業をして自分なりに頑張ってみました。自分が頑張っても周りから見て評価されなかったら、単なる独り相撲だと思っているものですから。その間に確か9月の中旬だったと思いますが、Xから突然連絡がきました。自分の部署の私の後任に聞けば分かる事を私は聞いてきたにでおかしいなあと思っていたのですね。その後、対象者から再度メールが来て9月で契約を切られたとの事。私は女に人型漆黒紙にいつもの様に真っ赤になる位「精神的におかしくなれって」書き込み、付け加えて「おかしくなれ、孤立しろ」と書き込んで、またカグヅチをプリントアウトして「孤立しろ、精神的におかしくなれ」って書き込んでいました。

それをずっと約2ヶ月ほど続けていました。契約解除の表の理由は、<略>という現実的な事でしたが、実際はそれにプラスして対象者には問題が有ったという事が分かったのでした。(この理由も伏せてくださいね)裏の理由は他の拠点の人間から聞きました。

先生が引き続き続けてやって行って行く事が大事だと、私の愚痴や落ち込みにもいつもお気になさらずにと言ってくださった事でここまでやって来れました。忙しくてキツかったのですが、ここまでやって来て4人の内の1人が辞めた事は、私にとって大きな事です。掲載にあたって、会社名や人名を伏せて掲載していただいて構いません。どうか他の術者の方の為にも使ってください。

今後は対象者3名氏に人型漆黒紙を購入して使って行きます。色仕掛け女のKにも使って行きます。やっと私にも良い報告が出来ました。先生、色々とご助言をありがとうございました

●10月3日 M様 女性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業2枚 奪還の業2枚 キキシロ2枚 即日
人型漆黒紙2枚、恋壊の業2枚、奪還の業2枚、キキシロ2枚を依頼しました。 人型漆黒紙を1枚使用したあと、少しずつ対象者の態度が変わり、穏やかな気持ちでいれます。恋壊の業1枚、奪還の業1枚は職場の仕事関係のことで使用しました。 即日、私の願いがかなって、とても気持ちよく仕事ができています。ありがとうございます。

ここからが本題なんです。とても好きな人がいます。<以下総略>

●10月3日 Y様 女性 人型漆黒紙40枚 染の紅月 血紫吹 約5か月
決着しました。昨日親族部会があったのですが対象者が破門ということで私の願い100%叶う方向で終わりました。この20年本当に長かったのですが先生にもっと早くご縁を頂いていればと悔やんでいます。年末にかけて引継ぎがあるのでしばらく忙しくなりそうです。先生には私自身助けて頂いことと、知り合いの女性で不倫をしている方がいるのでご紹介、ご助力を賜りたく思います。どうか宜しくお願いします Y

●10月2日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ3枚 活命印1枚 術成段階
聞いて下さい!千条印蓮宗先生が以前予言していたことが急に現実化して、対象者(X編集して下さいね)に国税査察が入ったみたいで強制調査らしいです!対象者が大事にしていた会社で、逮捕起訴は確実みたいですね。すごいです。以前刑務所内で対象を自殺させた術者様がいたとお話を聞きました。私もワクワクしてきます。先生にご縁を頂くと本当に何かが急に起こるのですね!

<以下ご相談略>
これからもどうか宜しくお願いします!まだまだ追い込みつつ白魔術で幸福を得たいと思っております。

●10月2日 S様 女性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 経過報告
対象者が仕事仲間から鬱陶しがられているようです。恐らく嘘が露呈したのでしょう。さらには勘違いの重なりで叔母へ返したはずの借金が返されていないと叱られたらしいです。返したのは確かなのはわかったのですが、私はお金に関する問題が表面化する前段階に感じられました。なんとなく、街金に借りているのではないかと感じたのです。
また、義妹たちが連絡なしに我が家へ訪問しようとした際、子が怪我をして救急車だそうです。執行中に私の邪魔者をついでにあぶり出せと少し念じたからかもしれません。

●10月2日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
<前略>
対象者の2人(男女)も対象者だけど、その男はCD親子とつるんで夫を落とし入れようとしてたけど逆に今は営業でCD親子から責められ精神参ってる状況です。人型漆黒紙を使いました。女性のほうは数枚使って少しずつ関係が出来てきてる感じです。入ってきて少し突っ走るような感じがあったみたいで夫も困っていました。

漆黒紙の効果すごいですね。病院の体質として持ち上げて落とす職場です。

役職についてる方で残っている方もいるけど、大半は落とされ辞めています。

●10月1日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
<詳細略>という担当医から説明です。朝方の術式には手術の失敗と開腹への移行を書きました。3日前には呪い殺して欲しいと書きました。私の場合はジワリジワリと主人を蝕む方が効果が出やすい?と思っていたりします。今度こそ逃さずに追加分を活用し術後も楽にはさせません。

中々死なないなら痛めつけるしかないですから…もしかしたら金銭面、負債等火を被らない状況が整うと死に導いて下さるのかな?と思っていたりします。

先生の闇人様のお力に感服です。

黒魔術との相性がいいとの事でもしかしたら闇人様が案じてくださっているのかと思い感謝の気持ちでおります。重ねていく事で効果が増し、そして希望の内容に近づくと言う事お伝えしたかったのと思わず笑が出る主人の最悪の事態…これからが楽しみになってきました。

9月分

●9月30日 K様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報
<追記>
またHP掲載、無料術式もありがとうございます!HPに載せて頂くと不思議とまたパワーがみなぎるような気がするんです。先生からお返事がくるときにはまた何か不思議な予感があるというか…

先生のお力を本当に見せつけられると言いますか、信じる以外なにものでもないのです。

八つ当たり、人のせい、逆ギレしてくる母親に漆黒紙を使いました。今日ひょんなことから突然、私情で感情的になってしまい、ごめんなさい。反省してますと、連絡がきました。こいつにはまわりから嫌われまくって消えてもらうよう願いました。
●10月1日 S様 女性 人型漆黒紙4枚 鬼紫 経過報告
・闇人送様を使ってからクソ上司とKの様子に見ています。

クソ上司の場合
1枚目使用後からいつものクソ上司と違って穏やかになりました。
2枚目使用後から注意される時にいつもの怒鳴るはずが口調が優しくて怒鳴らなくなってきました。
3枚目使用後から私に対して完全怒られなくなってきました。その代わりに他の人だといつもの怒鳴っていました(;・ω・)
4枚目使用後から優しくなったおかげであの大嫌いなクソ上司と話せるようになりました。(まだ許さない事がまだあります・・・。)
5枚目からはまだ未使用です。これからも続きします。

Kの場合
薄情者。凄く許せないだから同じ苦しみに感じればいいと思って依頼しました。違う部署の為に様子見する機会があまり少ないので、効果は効いてるのか気になるところです。

1枚目使用後、残業疲れの私が起きた時から身体が嘘みたいに疲れが感じないのに残業なしのKが逆に疲労状態だったでした。
2枚目使用後、Kと仲いい人がよく一緒にいるけど、なんだか気まずい雰囲気でお喋りする様子が無いでした。
3枚目使用後、さらにいつもの他の仲間と一緒に食事するはずだが、何故か別々になってます。(原因は直接聞けないからよくわからないです。)
4枚目使用後、何故か朝から顔付きが険しくなってる。おぉ、怖い怖いーと感じました。
5枚目からはこれから続きます。

途中結果報告ですが、千条印蓮宗様のおかげで毎日残業しても疲れが感じないし、残業代が8月分より今月分の方が4倍増えました(*^^*)これからも宜しく御願いします。

●9月30日 Y様 女性 人型漆黒紙19枚 染の紅月 血紫吹 鬼紫 続報
お早うございます。前回義母の様子が変だというレポートの続報です。畳みかけで人型漆黒紙と染の紅月を行ったところ、義母が昔やった窃盗の噂が親類全員に知れる事になり、急激に性格変異を起こしています。居場所を無くしているようです。同時に、義父と弟が私の味方になってくれてます。環境が一変し私の毎日が非常に暮らしやすいです。最終的には消えてもらいますが、この術効には驚くばかりです。

使用は人型漆黒紙19枚 染の紅月1度 血紫吹様と鬼紫様(ブレス型とストラップ)です。このメールは是非HPでお載せ下さい。他術者様の希望になりますように・・・

●9月30日 K様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報
<追記>
またHP掲載、無料術式もありがとうございます!HPに載せて頂くと不思議とまたパワーがみなぎるような気がするんです。先生からお返事がくるときにはまた何か不思議な予感があるというか…

先生のお力を本当に見せつけられると言いますか、信じる以外なにものでもないのです。

八つ当たり、人のせい、逆ギレしてくる母親に漆黒紙を使いました。今日ひょんなことから突然、私情で感情的になってしまい、ごめんなさい。反省してますと、連絡がきました。こいつにはまわりから嫌われまくって消えてもらうよう願いました。

<30日>
常日頃より大変お世話になっております。効果のご報告をしたく、お忙しいと思いますが、ぜひともお目を通して頂けたらと思います!先日、職場の先輩にあたる職員に漆黒紙を使いました。そしたらその数日後から、体調を崩し、内臓系と婦人科系です2週間の欠勤。今はまた戻ってきてますが、まわりからは不信がられてるようです。

新しい仕事を任されてる彼女は、まわりからあんなんでやってけるの?と言われ始めたみたいです。私を馬鹿にし、上から見下し、自己中な行動をしてきた罰を与えてやります。本当に素晴らしい術ですね、先生!先生、これからもよろしくお願いします。

また先日は、子供のクラブのママ友にも使ってやりました。それから、保護者会役員の仕事ができないくせにえらぶってるやつにも。またこいつらも自己中でうざったいので、まわりから嫌われるようになっていけばいいと願っています。潰してください。よろしくお願いします!

そして、私だけ夏のボーナスの率がまわりやり0.5ほど高く、7月の昇給も私だけ1万円あがりました。しかしこれは私が役職だからなのか…??キキシロ様や、天霊様のご加護でしょうか。とても嬉しかったです。どんどんお金が貯まっていくようにお願いしたいと思います。

●9月29日 K様 男性 人型漆黒紙1枚 他白魔術 経過報告
職場の目障りなので対象者X人型漆黒紙を1枚初めて使いました。(ほとんど白魔術をメインで先生にお世話になってます)

ここ数日、対象者の言動や私に対する態度がとてもいいです。前は私を見下したような対応が多く嫌な気持ちにさせられることがよくありましたが、このところ少し敬意をもって接してきているとすら感じることがあります。

最初は私の勘違いかと思いましたが今日も先ほどのように感じることがあったのでご報告しました。(簡単にいうと他の術者がいう軽い性格変異です)

また相手にとっては嫌なこと、私にとってはいいことも少しですが起きています。見ていて気分がいいです。日々、カグツチに祈り、これからも追い詰めていきます。

●9月29日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
約2週間前に気分屋の先輩とその腰巾着に人型漆黒紙を使い(契血印済)、千枚通しでズタズタにした後燃やしましたさらに血黒石を冷凍室で凍らせた後、小鍋でグツグツ煮て、再度凍らせました。すると、翌朝例の先輩が顔面蒼白で出勤してきました。胃の具合が悪く首のリンパ節も腫れてるとかで…

2週間たった今も回復しきってはいません。私への当たりが弱くなったので許してやろうかと思いましたが、腰巾着へのえこひいき(掃除も片付けも私がしているのに腰巾着が全部やって私は何もしていないと思っている…等)
にいい加減気分悪いのでまた闇人様をお願いしようかと思います。情けは無用ですね!

●9月28日 S様 男性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 続報
先生にご縁をいただきました幸運を心より感謝致しております。ご報告させていただきます。対象者・Xは精神病院を退院し後、体力気力共に衰えた状態です。対象者が私のとこに来る、メールする等の行為があれば即警察が来ることになっており場合によっては逮捕もあり得ます。

背後にいる、Zを操ってきた女達と連絡し合っているかは不明です。しかし、理不尽な言いがかりをつけてくる気力は今は無いと感じます。凶暴性は消えました。対象者の娘さんから家の中の写真を見せていただいたのですが、散らかし放題で片付ける事が困難な状態です。まるでゴミ屋敷です。片付ける気力も無いようです。

奇妙な事があります。Xは精神病院に入院した当日から2~3日の記憶、警察が来て騒然とした時の事等記憶が無いのです。他にもこのような事が多々あります。忘れたと言うよりも、まるでその時の記憶が抜け落ちて痕跡すら無い状態です。まともな社会生活を営む能力は、完全に欠落していると思います。

言葉もおとなしくなっています。振り返りますと、対象者の変化は実に大きなものです。まるで性格変異です。
しかし、私に対する悪意は消え去ったとは思いません。先生に当初ご指摘をいただきました「嫉妬とねたみ」は今なお心の奥にあると思います。

私は、心を緩めることなく着実に呪いを深め人型漆黒紙を使わせていただきます。ここまで術効を至近距離で見せて頂いてきました。先生に護られ助けられて、ここまで来る事ができました。

ありがたく感謝の思いで心一杯です。ありがとうございます。今一つご報告させていただきます。先生の教えをいただきまして、私は強くなりました。(まだまだとは思いますが)重ねて、お礼申し上げます。

●9月27 日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業5枚 キキシロ5枚 鬼紫 約1か月半
以前お願いしました裁判の件が有利に決着しました。ちょっとした逆転劇があって相手もうろたえています。先生の黒魔術は効果絶大です。一度術効が出ても 鬼紫+人型漆黒紙で畳みかけるとどんどん出てくるようです。
<裁判内容略>

●9月27日 K様 女性 人型漆黒紙4枚 キキシロ1枚 続報
お世話になっております。些細な続報ですが報告致します。今まで対象者息子が事故等起きていましたがやっと対象者に向かったようです。本日取引先より疑いがかかりまいっているようです。納入品が粗悪だと疑いをかけられました。以前から粗悪品を納入しバレるたびに言い訳をし、逃れられなくなりちゃんとしてきたのですがまた出たそうです。「ちゃんとしているのに…」とうなだれていましたが今までの騙しが仇になったようです。先生に些細でも報告するようになってから少しずつ対象者を追い込んでいるようです。

散々人をこけにし蔑んでいた対象者を追い詰め消したいと望んでいます。また些細ですが出来事があれば報告してもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。こちらに消滅したと報告することが私の願いです。

※人型漆黒紙作成委員会より・・・術効発現のご報告はメールでお寄せ下さればと思います
●9月27 日 M様 女性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 経過報告
人型漆黒紙20枚だけですが、染の紅月様を継続でお願いしてます。ここにきて大きなパワーが出ていたようです。彼の父親が私を嫌いなのは変わりませんが、突然倒れて病院に。その後の検査でXXXと分かったようです。邪魔な奴は消えろと願いを込めて黒魔術を使ってきました。私にもわかりやすい希望がわきました!

諦めないで良かったです。先生に支えられ ブログも必読実行を意識しましたし他の皆さまの報告も毎日チェックしていたからこそ生きてこれました。戦いは始まったばかり(もう終わるかも!?)まだまだ頑張ります。黒魔術は絶対に無駄になりません

●9月26日 A様 男性 人型漆黒紙5枚 鬼紫 キキシロ3枚 即日
先生こんにちは。詳細のみを伏せて下されば幸いです。願いの1つが早速叶い驚きました。先生とご縁を頂けて幸福です。先生の言葉とブログで毎日が勉強、知識欲が高まり続けてとても充実しています。

●9月26日 S様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
いつもお世話になっています。対象者は某スポーツ団体から消えて欲しいと人型漆黒紙に書いたところ、試合に来ませんでした。ドタキャンです。いつものとおり、自分のいいように都合ができたと言い訳していましたが、自分勝手でわがままだと保護者から呆れられ、信頼はますます消えています。

また、以前より痩せ、黙って座っている様子です。身体に異常が出ているからかもしれない!と私ひとりで染の紅月の効果だと信じております。このまま体調を崩し、私たちの前から消えてくれることを祈っております。

先生、ありがとうございます。引き続き、血黒石を握りしめ、人型漆黒紙で畳み掛けていくつもりです。どうぞお力をお貸しくださいませ。

●9月23日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 鬼紫 染の紅月 続報
ここぞとチャンスに染の紅月を畳みかけました!対象者は確実に会社を辞める事になります!結果は今月末に発表されるみたいですが。上司のSさんを見ているともう既定路線です。先生ありがとうございました!そして染の紅月様はやったほうが良いと直感で感じました。また人型漆黒紙も重ねていきますね!あと良縁の返しもあってか私の彼からよく誘いがきます。 X

●9月22日 N様 女性 人型漆黒紙2枚 経過報告
6月に一枚目使用し二ヶ月後あたりから、対象者の悪い噂が広まり始めいい感じになってきました。本日二枚目を使用したのですが、名前を記入後、勢い余って燃やしてしまいました。24時間引き出しにて保管しなかったのですが、効果はなくなってしまうのでしょうか?


特に問題ありませんので大丈夫です。作法よりも利便性を重視して設計していますし、術効も出ている場合は思い思いに使ってやると増々呪いが深まっていくでしょう。今後が楽しみですね

●9月21日 K様 女性 人型漆黒紙6枚 キキシロ 天霊 約1か月
以前作って頂いた闇人様などを使用し、効果があったのでご報告いたします。私の勤めている仕事場の利用者様複数名に使いました。
①A:この方は職員を見て、一から十まで説明したのを繰り返し、職員を他の仕事が出来ない状態でも話し掛け続けており邪魔でした。闇人様にお願いしをしてから1か月位した時に、ベッド脇に倒れており多量の吐血をしているのを発見。一時的に意識もない状態でした。その後救急車で運ばれ検査したものの、原因不明で今現在います。

②B:この方は以前から暴言、暴力が多く他利用者、職員関係なく行われていた為、お願いしていました。あまりの暴れっぷりに1か月ほど精神病院へ入院していましたが、現在も暴力はないですが、職員を見て依頼する、夜中コールを押しており、不眠状態続いています。

③C:夜中に大声、職員が都度対応するが改善せず。酷いと逆切れするという認知まっただ中の利用者が居ます。以前から腸捻転繰り替えしており、都度病院へ救急搬送していたのですが、ついに手術する事に。で、手術後ポリープを調べたところ癌だったそうです(笑)
●9月21日 K様 女性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業 キキシロ1枚 経過報告
防邪の印が心の拠り所となり、支えて頂いています。話しをでっち上げ、人をストーカー扱いなど、どこまでも卑怯な男と女です。対象者達には、1度、人型漆黒紙と恋壊の業で連術呪法をしました。対象者は体調が悪く、誰かにつけられている気がする、見られている気がすると警察に行ったそうです。もちろん、私じゃありません。こんなに早く術効発現があるなんて。心の中でガッツポーズしました。

今日、キキシロ、鬼紫が発送されたと連絡がありましたので、これから呪術を重ねて、悔しい思いをぶつけていきます。

●9月20日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 経過報告
先生おはようございます。経過の報告です。お金のキキシロ1枚と人型漆黒紙は3枚使い終わったところです。相変わらず元彼が私の店にしてはいやがらせをしていたのですが人型漆黒紙のお力か、お店と私に力を貸してくれる強力な味方が現れました。この業界では警察以上に恐れられている人物でたまたま来店して下さっていたのです。私はこの方が闇人様に思えてなりません。

●9月19日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 キキシロ 続報
先生、委員会の皆様いつも有難うございますm(_ _)m黒の術効だと思われる事が立て続けに判明しました。まず出産前まで勤務していた会社の元同僚。出産後体型が崩れっぱなしでブクブク太っているとの事。子供の父親には再婚直前で捨てられ、前夫との子供二人と合わせて三人の娘を実家に預け昼間はパート、夜はモデルの妹と飲み屋の店をしているらしいのです。その店もヤクザ絡みとの噂で客足が減ったのと、チンピラ崩れの男と遊び歩いていると別の元同僚から聞きました。

継父と一緒に嫌がらせをした女も娘が乳がん、本人が咽頭がんになり最近母親が亡くなったそうです。

実家の方では私の事を小さい頃から殴る蹴るしたり有る事ない事吹聴した親子に出ていました。Yが嫁が子供二人と家を出て離婚、母親が胃がんになりました。それだけでなく家の中にある生活用品に差し押さえの札が貼られ使えないとのこと。

この親子と一緒にいじめや嫌がらせをしたT親子、家を建て替えたばかりなのにTが仕事を辞めてしまい再就職活動すらしていないと、家を手放さないといけないかもらしいのです。この話を聞く前日の夜子供のおもちゃのギターが勝手になったり、公園で白くてキレイな羽根を拾ったりしています。キキシロ様が遊びに来たのかなとか、何か起きる前触れかなとワクワクしています( ^ω^ )掲載可能です。宜しくお願いしますm(_ _)

●9月18日 K様 男性 人型漆黒紙20枚 経過報告
前回はこちらの希望日に間に合うように作成して頂きまして誠にありがとうございました!私が人型漆黒紙に託した事が少し違うカタチではありましたが叶いました。しかも1週間というスピードで。人型漆黒紙と恋壊の業のダブルがさらに良かったのかなって思いました。

●9月18日 K様 男性 人型漆黒紙20枚 経過報告
お世話になります。Kです。お聞きしたい事がございますので、宜しくお願い致します。対象者が複数名・より強力なものをと記載されていますが、例えば、人型漆黒紙に今までに私を馬鹿にしてきた奴、今までに私が恨んでいる奴、に刻んでも大丈夫でしょうか?又、そいつらの運気を私の方に持っていく事が出来きますか?宜しくお願い致します。先生の効果が凄いので、この様な質問をしてみました。


運気剥奪は人型漆黒紙や染の紅月で可能です)話は変わりますが、又、術効も出てきたみたいです。対象者の車の運転がおかしいです。何回か見てますが、普通の運転ではなく、痴呆的なところが見られます。見とるだけで面白いです。後、もう一人の対象者は、直接会い、服装がだらしないというか おかしいです。元々営業の仕事をしていて、今は辞めてますが、靴を見ると、子供みたいな靴を履いてました。車を見ていると、何かが、ぶつかった跡や、誰かが殴った跡も見られて、こちらも面白いです。子供も最近、「ママのところへ行きたくない」と言います。今まで我々を苦しめ、騙し、術効が見られ、次はそい
つらの親戚を破滅です。


●9月17日 Y様 女性 人型漆黒紙3枚 染の紅月 続報
訳あって術式が使えないので最近は先生に祈祷のみをお願いしていますが4度目になります。また動きがあったのでお知らせしますと彼の経営する加圧ジムが閉鎖、雇っていたスタッフと密会が奥さんにばれて修羅場に。なぜ分かったと言いますと彼から連絡があって 助けてほしそうな声をしていました。先生からの助言もあったのでYESNOは明言せずに弱った彼を奪い取る算段をしています。

染の紅月では相手がいきなり不幸になり、その後は不幸が連続しています。私が望む方向に近づいているのが実感できています。先生の黒魔術とお導きは間違いありません。

●9月17日 H様 男性 人型漆黒紙5枚 約2週間
対象者(弟夫婦)が自信満々にXXXに建築した一戸建てがどんどん欠陥が分かって大変だそうです。父に泣きついてきています。ざまあないですね。父はお金もありませんしどーしようもありません。とても面白い術効で黒魔術にも面白みを感じました。僕は黒魔術と相性が良いのでしょうか。この先も使って様子をみたいです。

今回、対象者を不幸にする隠れた情報が露呈する術効だったと思います。対象者の不幸を願っているのでどんどん願い達成に近づいて、この先どうなるのかワクワクします。
●9月16日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 染の紅月 続報
先日、ご報告させて頂いた妻の手術ですが、片側の卵巣嚢腫茎捻転だけかと思っていたら両方の卵巣嚢腫だったみたいで左右同時に卵巣摘出になったらしいです。もう、あの方も女性としては終わりですね。夫婦ではセックスレス
他の男とセックス中に救急搬送が明るみになりました。

彼はその時何もしなくても1割の人が自然になるものと思っていたらしいんですがあのあとすぐ、染の紅月をお願いし、新月に使用済みの人型漆黒紙の余白に、嫁の本性が露見しろ全てが明るみにでろ、おの女もう言い訳出来なくなる。と隙間がなくなる程書き込みました。

手術翌日、嫁が激しい運動もしていないのに、どうしてだろう?不思議、と言っていたら医師が、「Nさん朝からご主人と励んでいたでしょ、誤魔化してもだめですよ、私たちはみたらわかるんですよ、行為があったのかないのかわね」

とニヤけ笑いされたらしく、前日から私と一緒にいた彼の心まだ訳がわからない?って感じですが、鈍感ですね。あの日から、彼はまだ小さい子供がいるので夜は本宅に帰っていますが、子供の送り迎えの間の空いた時間は私の家に来て、『おまえの側は安心する』と言ってくれます。

どんどん、術の効果が強まっている気がします。

天霊さまからも、お力を得ています。5月に届いてから、月に一度だけパチスロしてますが毎回、1000円が必ず8万円になります。お店もこの不景気の中、順調にお商売させて頂いています。

毎日、毎日、心から感謝です。ありがとうございます。17日が待ち遠しいです、どうぞよろしくお願いします。

●9月16日 S様 女性 人型漆黒紙16枚 続報
先生、いつもお世話になっているSです。先日は、お忙しい中返信をくださり、ありがとうございました。ご負担をおかけし、すみませんでした。先生のお言葉に、安心いたしました。

先生、そして『また』一人、対象者の一人の退職が決まったようです。遅くとも年度末とのことで、まだ時間はありますが。理由は結婚とのこと。私から離れてくれれば、幸せであっても何でも構いません。結婚するのだから、幸せになってくれればいいです。黒魔術は、これからも楽しみです。


●9月15日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 キキシロ 染の紅月 続報
先生。留守中にまた対象者が考えなしに行動しておりましたので、墓穴を掘り続けています。深い墓穴の先はどこに繋がるのか楽しみです。また、今日も勝ちましたのでご報告を。途中から延々と途切れることなく当たりを引きまして、主人も連なるようにして隣の台で連続して当たりました。夫婦で行くと勝つ額が上がっていると盛り上がっておりました。まさに良縁の返しです。


●9月15日 T様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ6枚 活命印2枚 経過報告
人型漆黒紙・・・
母親の入院期間中に呪い対象者であるあの嫌なXが3日間家を空けて私はせいせいして嬉しかったです!本当は帰って来て欲しくありませんでした!アイツの留守中に私はアイツの仕事着に漆黒紙の灰を擦り付けてやりました!(限りがありますので少量ですが…)その結果…アイツに不幸が降り掛かりました!<中略>今度は満月の日に実施予定でいます

キキシロ・・・
先週9日(金)に母親が胆のう摘出手術を受けました。先生の話では手術は大掛かりになるかも知れないと言われ私も母親もとても心配しておりました。先生から術後の説明を受けた時は震えました…!結果は…予定通りに完了し大掛かりになる事無く無事成功しましたそして一昨日退院出来ました。『難局を乗り切れる』『健康長寿』と母親の名前でキキシロにお願いした甲斐がありました(難局を乗り切れるの願掛けは私の名前も併記しました)
誠に有難うございました。

●9月14日 K様 男性 人型漆黒紙8枚 鬼紫 血紫吹 術成段階
先生こんにちは。先月からお世話になっているKです。術具様が届く前に術効と思われることがありました。義父との勢力が全く逆になってきているので今がワクワクしています。あとは容態の悪化が主な術効であり、私の願いに沿っています鬼紫と血紫吹は永久に効果があるとのことで大事にしていきたいと思います。先生、これからもどうぞ宜しくお願いします。K

追申・・鬼紫はストラップセットでお願いしていまして、血紫吹も通常のものです。

●9月14日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 奪還の業 良縁の返し
いいことというかびっくりすることがあったので、良縁の返しにあたるのかなと思って報告させていただきます。対象者とは違う人ですが告白されました!びっくりです!今も信じられません!!!確か良縁の返しも載せるところがあったと思うので、もしホームページに載せるなら上の文章のまま限定公開のところにお願いします。

そしてここからは相談なので載せないでください。
<以下略>

●9月13日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 染の紅月 約3週間
先生とご縁を頂き、起こり続け当たり前になっていた不幸が治まっているように思えます。そこにきての今回対象者の措置入院。命に係わるくらいという話です。ここで私に形勢逆転です。

ツイッターでも一部の仲間内で持ち切りです。私以上に苦しんでいるでしょうね。今頃は。人を恨んではいけないってウソですよね。先生のお言葉を聞いて納得することが多いです。だって我慢すればするほど苦しくていじめもやまないって絶対におかしいです。

●9月13日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 続報
先生、こんばんは。いつもお世話になっているSです。ご報告です。職場の、人型漆黒紙を使わせて頂いている数名の一人が、来月で退職することがわかりました。またしても、闇人様のお力です。先生には心から感謝しております。
時間はかかったとしても、必ず効力は現れる。自信を持って、言えます!だから、他の対象者も、必ず消えてくれるものと思っています。
●9月12日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 続報
<前略>
と、言ったのです!あり得ないのでビックリです!実は昨晩、漆黒紙の灰をこすりつけ、ビリビリに破いた義理弟嫁から届いた子どもたちの写真付き年賀状を冷凍庫へ場所を変えた次の日の今日、義父の発言を聞いたので、これは!と確信しました!先生、ジワジワきていますね!

義母からも私の旦那からも、義理●夫婦はお金目当てだという印象が強くなってきているので、発現しています!

●9月12日 N様 女性 人型漆黒紙1枚 続報
効果発現のご報告を、させて頂きます。発現後、大分経ってしまい、申し訳ありません。<中略>その後、娘に人型漆黒紙を1枚使用。しかし、娘(達)が(息子も生まれたから)、一軒家を購入。うまくいっている様にしか、見えませんでした。そしたら何と、今年4月から、(娘の)旦那が、2年間限定でXへ転勤になりました。(娘は、関西に住んでいました。)家を買って、2ヵ月位しか経っていないのに。(市の公務員なんで、転勤は市内だけと思っていたので、買ったのに。)

「ほんまは、(娘らは)行きたくないんやけど」と、言っていたので、そこが私にしたらポイントでした。

もし「転勤も平気」な態度だったら、一応、物理的な効果(=転勤)はあったとしても、うれしさ激減。でも、転勤が嫌だったとの事なので、私としては、効果があった事になります。これからも呪術は続けて、そいつが職場からいなくなるまでやります!

●9月11日 A様 女性 人型漆黒紙5枚以上 天霊 続報
毎度、お世話になります。(千条印先生を紹介させて頂いた)友人も、『彼が仕事を首になるなど、少しずつまた動き出したようです。よろしくお願いします。先生へお伝え下さい。お仕事でのアドバイスありがとうございます。今いるお客様を大切にしつつ頑張ります』と。

●9月11日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業3枚 経過報告
本日、ご報告したいことがありメールさせて頂きました。人型漆黒紙1枚、恋壊の業3枚を使用して2週間ちょっとになりますが本日、彼とその職場の人たちと2時間くらい会う時間があったのですが対象者の女が体調不良のためか
今週1週間、会社を休んでいたことを聞きました。
少しずつ効果が出てきたのではないかと思っています。

●9月10日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
<前略>
先生は、彼の情報は(思いがけない方向からでも)必ず入ってくるからアンテナを張っておくことと仰いましたがその通りでした。そして一度術効が出ると連鎖的に出るようになるとは本当なんですね。

今回も先生の仰る通りになっており、先生の神通力と深い洞察力にただただ敬服しております。

<後略>

●9月9日 X様 男性 人型漆黒紙10枚以上 染の紅月続報
<前略>
対象者は「誰からも愛されず心配もされず死んでいく。それがこの女の運命です。」とのお言葉をいただいておりました。対象者の実の子供が私に「死んでくれた方が良い」と話してくれました。
警察には、私の話を全面的に信じていただき、調書に記載されました。全てが先生のご指摘・お言葉通りでした。
対象者は現在、精神病院に入院中です。来週退院とのことです。


「染の紅月や黒魔術も続けていけばこの対象者は闇人に連れていかれます。」とのお言葉を毎日繰り返し唱えております。9月17日、「染の紅月の執行」をどうぞよろしくお願い申し上げます。


●9月9日 H様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
染の紅月を1回行っていただいてから、気持ち的にも楽になってきました。毎夜中に、5分から10分ほど、施術済みの人型漆黒紙や恋壊の業の紙に叶えたい願いを赤で書き記したり、灰にして、トイレに流したりと怒りや呪いを込めています。

先日の染の紅月を執り行っていただいてから数日、少し動きがありましたので、ご報告します。

今まで、対象者からは、こちらからラインを送らないと返事が返ってこなかったのですが、先ほど、奴から初めてメッセージが届きました。かなりビックリしましたが、中身を見ると・・・。

お金に困っている。誰か知り合いでくれる人はいないか?」という内容でした。

呆れると言うより、笑いが込み上げてきて仕方ありません。しかも、今まで連絡も取らなかったものに対して、誰かお金を恵んでくれという子供が駄々をこねるような内容・・・。今更ながら思いますが、こいつと一緒にならなくてよかったと心底思えました。それと同時に、術がかかってきているのは間違いありません。どうやって返事をしてやろうかと考えてます。

私の方はというと、付き合ってる彼からは、本当に愛されてるなーと思えています。私は、恋愛に関しては、今まであまりいい思い出がなく、今、理想の恋愛を楽しめている感じです。


天霊様も無事に届き、個人事業主として仕事をやっていきたいことを明確にして、これから、会社を立ち上げていきたいと考えています。金銭面的な部分だけは、これからではありますが・・・。(ちょっと今ピンチなことが起きているので)とにかく、自分のやりたい仕事を精一杯取り組んでいきます。ギャンブルとかは、私にはどうも合わないので・・・・。地道に少しずつでもお金が返済できるように取り組んでいきますね。

先生、本当に有難うございます。闇人様は私の元に来てくださっていて、黒魔術も少しずつ効果を現してくれてるようでこれからがまた楽しみです。長々と報告失礼しました。

●9月9日 K様 女性 人型漆黒紙 経過報告

ファンのことを考えずに一人よがりになるとどうなるかが分かる好例でございます。ビジネスをされている術者様も本ご報告をお読みになり今一度、襟を正して下さいませ。
——————


『いつもお世話になっておりますKです。この度久しぶりに漆黒紙の効果と思われるような出来事がありましたのでご報告させていただきます。なかなか効果らしい効果が出なかったので本当に嬉しいです。

ネット上で自作の絵を公表していたN。(名前が必要でしたら折り返しご連絡いたします)彼の作品自体は私も好きでしたが、いつしか性格の難が露呈しはじめ少しずつ目にするのも嫌になってきました。見たくなくても思わぬところで目にしてしまうこともあり、憂鬱な気分になることも多々ありました。

最近、見かけないと思っていましたらいつのまにか漫画家になっておりました。それだけだと単に羨むだけで終わっておりましたが出版した3冊すべてが「画力はあるが内容がとんとつまらない」とのこと。コレを面白いと思うのか一度本気で自分に問い詰めてみては、とまで言われておりました。

自信があるのは良いことですが、自分と同じものが好きだと言う人が大勢いるのに、真にそれが好きなのは自分だけだと公言したり他者を見下すか引き立て役としか見ないほどの行き過ぎた自信を見つめ直さない限り、もう絵の世界に携わることのないようにと思います。』


大事なことに気付かず、教えてくれる人もいないこの対象者はもう終わりです、すぐに消える事になるでしょう。

●9月9日 M様 女性 人型漆黒紙15枚 染の紅月 ※夫との離婚を望むケース
染の紅月を執行後、実家宛に手紙が届き、親が代わりに見た内容には、対象者(夫)が周りの友人に相談したところ、周りの意見は離婚に賛成していて、対象者本人もこのまま別居状態が続くと精神的・金銭面で負担になると考えが変わってきたようです。

いつもなら、自分はこれだけ大事に思ってる、離婚は考えられないなどの内容が来たのかと思っていたので、少し変化があり驚きました。あと、対象者や対象者の親が住んでいたアパートを引っ越したようです。

今では、対象者に新たな出会いがあり、私とはすぐに離婚して新たな人と再婚したいと思わせるようになればいいかなぁと思います。手紙にもこのようなことを書いてあったらしいのです。(もちろん、対象者死亡でも離婚できるのでいいのですが。)

この変化はやはり染の紅月や人型漆黒紙などのおかげだと思っています。さらなる効果を期待したいです、どう対象者が変化するか楽しみです。ありがとうございます。効果報告に載せても大丈夫です。●9月8日 X様 女性 人型漆黒紙20枚以上 染の紅月 続報
(別対象者にも術効が出ていて)本対象者がつい先日逮捕されました。 びっくりです。闇人様もやはりいたんですね。染の紅月の力今きたのかもです 本当にやっててよかったです。XX留置で起訴されればまた12日延びるらしいです。

<罪状や経緯省略>

この先まだどうなるかわからないです 今XのZ管轄の警察署に留置されているそうです。先生の術はじめてようやく1年です。ざまあみろです。また詳しい事後でメールします。逮捕とか先生のHPにのってましたけど自分もこうなるとは嬉しいです。ありがとうございました。

●9月7日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 鬼紫 キキシロ2枚 1か月
<前略>
最初良縁の返しを頂いて本当に黒魔術で術効が出てきました、とても驚いています。相手は死んでいませんが周りが私の見方をしてきたり私に都合の良い環境になってきており、『このままでもいいかな?』とか思い始めています笑
社内政治の重要性が身に沁みました。そして黒魔術を使い分かったことがあります。世間には本当に良い人なんてあまりいない。先生だけです。本当に・・・

黒魔術で術効を感じ始めて 私のダイエットも上手く行きつつあり彼も応援してくれるようになりました。不思議ですね。これも魔術のお導きなのでしょうか。

●9月6日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
千条印蓮宗先生。対象者の舌が黒くなりました。これ見てと言って見せられた舌が、赤い所が殆ど無い位 真黒でした。テーブルに置いたガラスのコップが突然割れたそうです。染の紅月のご祈祷のお陰でしょうか。

●9月6日 A様 男性 人型漆黒紙3枚 経過報告
千条印先生、ご無沙汰しております。以前、人型漆黒紙を作成していただいたAです。(携帯が壊れてしまったので、新しいアカウントでメールさせていただきました)今回は、ご報告があり、メールさせていただきました。現在の職場(私が所属しているバイクのチームメンバーがボスの職場)に勤めてもうすぐ1年になります。

私が所属している班の班長と取り巻きが、なぜか私を目の敵にして、職場いじめに類するようなことをしてくるため、(例えば、私がミスをしたら、えらい剣幕で怒るのに、他の人がミスしたら、次は気をつけてねという程度になります)2ヶ月前から、幻魔カグツチに、班長と取り巻きの名前と必ず地獄に落とすと書き、先週の中ごろから、血契印をしました。すると、名前を書いて数週間たったある日に、取り巻きの1人(ベテラン)が、私がしている仕事の流れとなる土台を作ってくれました。もう1人(所属して数ヶ月)も丸くなったような感じがしました。特に私を目の敵にしている班長は、2、3日前に足が痛いということで、会社に出勤したのが、後半になってからでした。血契印をした次の日なので、術効かもしれないと思いました。今度は、闇人様で班長と取り巻きを呪います。

質問なのですが、幻魔カグツチに班長と取り巻き1人の車両情報と車が壊れろと書き込みました。車にも、呪いをかけることは可能ですか?(千条印蓮宗より・・可能でございます)

作家とは名ばかりのヒモAからは音沙汰はないので、安心しています。でも、生きているかもしれないので、継続して呪います。

●9月5日 X様 女性 人型漆黒紙18枚 染の紅月 鬼紫 約2か月
今回の染の紅月様は強力ですぐに術効が出てきました。私の場合ですが 鬼紫を手にして人型漆黒紙を執行の夜に3枚ずつ使ってすぐに燃やして灰はトイレに流していました。対象者はキチガイのようになり 取り巻きから嫌われ始めているのです。私にしてみるととんでもなく大きな術効なんです。対象者は大学では良い顔をしながら悪魔のような所業を繰り返していたのですから・・・まだまだです!こいつは必ず連れて言って貰います。

●9月4日 K様 女性 人型漆黒紙10枚 術成段階
先生いつもお世話になります。まだ手元に届いていませんが元夫が確実だと思っていた示談に失敗し起訴されました。ハングレのようなクズ男です。有罪になれば4,5年は出てこれないでしょう。遠ざけて欲しいという願いがこんなところでも叶うのですね。私は自分の幸せだけを考えていきたいのです。もう邪魔されたくありません。

先生ありがとうございます。先生の言葉は信じて間違いないと確信しました。

●9月4日 A様 女性 人型漆黒紙5枚以上 キキシロ 経過報告
どうなろうと私からしたら知ったこっちゃないんですが、関係ないウチの長女に多大な害を与えて本当に許せないので、先生、お力をお貸しください。

私の周りには本当に腹の立つ奴が沢山いて、潰してやりたいと先生から沢山お力をお借りしました。現在、その1人1人に少しずつ発揮されているのが現状です。性格異変がほとんどで、急に優しくなったりしています。今後も今呪いをかけていただいてる奴らにじわじわ漆黒紙を使わせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

●9月3日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 染の蒼白 天霊 続報
新しい店では、写メ日記を店長に褒められ、店長ブログでも紹介して貰えました。(私が見てた限りでは日記を褒められたのは私だけでした。)そして顔出ししていないにもかかわらず、オススメ一覧に載せて貰えたり、女性一覧ページも上の方に載せてもらえています。(普通は顔出ししてる女性のみ)

そして先月はリピーター数が上位でした。私が入店した頃は指名グラフは無く、ランキングも無いのでみんながどれだけ指名があるのかわからず、自分もそんなに人気は無いと思っていました。でも何故か突然先月から貼り出され、やっと自分の位置がわかり安心しました。じっくり見れない場所にあるので、細かくはわかりませんがパッと見ても私は多い方でした!

日記で人気嬢気取りの女はネット指名ばかりで、リピーターは2本でした!(笑)
でもこの女は掲示板で自分が叩かれたら自分で擁護し、その事を日記にも書いてました。そして勝手に○○が叩いている!と掲示板に思い込みの書き込み。叩かれているその子はリピーターの多い子です。日記も人気があるので、目障りなんでしょうね。

私はこの叩いている女は前から目障りだったので、人型を一枚使いました。それから日記が情緒不安定になり笑いました。お客を付けてもらうために、スタッフと付き合ったりする女なので、早く辞めて貰いたいです。

指名グラフが貼られてから、私も掲示板で叩かれてムカつきますが、先生のブログを見て我慢して無視しています。

●9月3日 K様 女性 人型漆黒紙10枚
今現在、全て使いきり、手元には残っておりません。この先どうしようか?悩んでいた矢先!対象者の1人が腰を痛め通院。そして今度は鬱病になり通院へ。。薬漬けの現状です。

これってジワジワ効果現れていますよね?この対象者ですが、人型の余白に記入していた人物でして。大本命の家族です。て事は必然的に本命の対象者をも不幸になっております。ざまー見ろ!と思っています!

それと、大本命の対象者ですが、最近、夜中?家の中で黒い人影のような物体を見かける事がある。と言っています?これって。お迎えですよね。きっと 今現在、手元に人型様がないので追加お願いします。今こそ更にたたみかける時期ですよね。私のように、目に見える効果がなくて焦っている同志の方にも聞いて欲しいと思いました。


●9月2日 X様 男性 染の紅月 染の蒼白 天霊 血紫吹 他 続報
染の紅月と染の蒼白ありがとうございました。染の紅月の継続執行をお願いします。私生活のほうは順調でして、来週のX曜日に結婚式の予定です。よろしくお願いします。

●9月1日 H様 女性 人型漆黒紙20枚 鬼紫 約1か月
お忙しい所失礼します。お返事は結構ですのでご報告があってメールしました。急性胃炎のぶり返しで対象者が仕事を休み、なんとそのまま退職することになりました。まあぶり返したのかは確定じゃないんですが以前にもあったらしく私の会社にきてからはピンピンとしていました。

突然その時がやってくるというのは本当なのですね。諦めずに頑張って良かったです。20枚の内10枚は別対象者に使う予定です。先生どうもありがとうございます。そして鬼紫様、とても魅力的で黒魔術のエネルギーを高めてくれているようです。
●9月1日 S様 女性 人型漆黒紙2枚 海外在住 経過報告
こんばんは。先日効果がまだ現れないとメールしましたが、本日、対象者が心身ともにバランスを崩しているとの情報が耳に入りました。じわじわ効いていたようです。ありがとうございます。あと一息です。

8月分

●8月31日 S様 女性 人型漆黒紙 染の蒼白 経過報告
いつも、先生のサイトを閲覧させていただいております。もともとの闇人のサイトも、お言葉を賜る読み物のサイトも、です。先生に、はしたなくもお言葉を賜りたく、お願いがございます。幸せな家庭を壊してあげる、具体的な術のかけ方を、お教え下さい。

闇人にたくさん協力していただいて、少しずつ、多方面より術効が出てきているようです。それを後押しする、家庭崩壊させるやり方を賜りたいのです。

大好きなダブル不倫の彼を私のものにしたくて、先生とご縁を結んでいただきました。彼にないがしろにされる悔しさからくる、術式はわりと発動するのです。過去に、車の事故や彼本人の骨折などもありました。


●8月30日 X様 女性 人型漆黒紙9枚 続報
前回の対象者について、おかげさまで退職することとなりました。会社や社長に対して反抗的で困っておりましたが
急に大人しくなり今回の結果となりました。


過去、何度もお世話になっておりますが、回数を重ねるごとに効果が出るように感じております。アドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます。<以下ご相談略>


●8月30日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 染の紅月 経過報告
7、8月の染の紅月の執行ありがとうございました。このメールで申し訳ないのですが継続執行をお願いしたくご連絡をいたしました。今回の執行では、女だけでなく男も一緒に対象としていただいた結果、余白に書いた願いが1つ現れました。

男は営業部長をしているのですが、部下が●千万を超える納品トラブルをおこしました。最初は術効とは気付かず、男を交えて経緯対策を考えていた時の頭の抱え具合に間違いないと確信しました。全て納品が完了しても利益どころか赤字手配になると。

上層部も会社始まって以来と呆れてました。その直後にも、運送会社が別の現場で搬入トラブルをおこし現場へ出禁
になりかけ客の信頼を失いかけたりしました。女は子供が続けて体調を崩したり予定を忘れて慌てる軽い術効ですが疲れが顔に出ています。髪とメイクで隠しているので周りは気付かないようですが老けました(笑)

術が蓄積されているのを感じ何かきっかけがあれば一気に流れが変わる気配をここのところ感じ取っています。どうぞこれからもお身体をご慈愛していただき引き続き術者の皆さんにお力をお貸しください。何卒、よろしくお願い申し上げます。

●8月28日 S様 女性 人型漆黒紙7枚 奪還の業1枚 天霊 羽鏡 経過報告
ご無沙汰致しております。いつもお世話になっております八月も終わりを迎えたものの暑さはまだやわらぎませんが千条印先生はご体調など崩されておりませんでしょうか。

術効、私にも目に見えたかたちで現れてきたようです。今までも小さなことが助けられていて、いつかきっと今までの苦痛も幸せいかわると信じながら先生のメールやブログ、HPをみて今後を諦めて投げ出しそうになるのを耐えてきました。

ご報告があり、区切った部分は特定されますので掲載しないようお願いします。写真の掲載もお相手の方がある物なので伏せてください。※添付した写真はあるお得意様と取引させていただいたお品物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<中略>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
術式、羽鏡様の力を確信しました。漆黒紙も私の知らないところで効果が出ていたらしく対象者の周りから皆距離を置きつつあります。しかし多くの人を傷付け笑ってきた対象者を絶対に許しません。裁く裁かないではなく他人に与えた苦痛を本人にも背負わせます。今後ともぜひお力を賜りますようよろしくお願い致します。不安定な気候が続きご多忙かと存じますが、くれぐれもお身体、ご体調にお気をつけ、どうかご自愛くださいませ。
乱文にて、失礼いたしました。

●8月27日 N様 女性 人型漆黒紙使用前段階 キキシロ1枚
いつもお世話になっております。少し前にメルマガ登録の時の願望(任意)で主人の会社にいる『局』と呼ばれている女性社員について書きました。主人の話からすると8月上旬で退職させられたそうです。主人からその女の事を聞かされるのが鬱陶しかったので、お願いしたのですが、凄いです。

正直、半信半疑でしたが叶ってしまうなんて、ホントに凄い威力です。

●8月26日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 天霊 染の紅月 経過報告
対象者が何度も何度も吐き気を催したうえで早引けすることが多くなっています。こいつは男ですけどネ!気持ち悪い男です、とっとと死ねばいいのにっていつも思います。私の8年間は返ってきません。だからこいつには死んで貰います。天国に等絶対にいかせません

染の紅月でなんだか術効も見えてきた気もしますし私への良縁の返し(白魔術の効果?)がドンドン出ていますので黒魔術も大いに期待したいと思います!

●8月25日 A様 男性 人型漆黒紙3枚 羽鏡 キキシロ2枚 天霊 約1か月
やはり先生の強大な黒魔術が、目に見える形で動き出しました!なんと、対象者の一人である職場の目障りな女が、いきなり退職するそうです。しかも他の地域に出て行くそうで、二度と地元では見かけないでしょう(笑)
この女は、職場、年上の人に対する礼儀がなっておらず、しかも人を見下す生意気な人間で、自分のツイッター等で人のことを批判するような歪んだ人間のようでした。

(私はもともとツイッターやSNSは無駄な時間だと認識していたので利用しませんが笑)周りからも煙たがられているコイツは、いずれ事前消滅するでしょうが、自分の仕事に色々と邪魔な存在でしたので、早めに退場してもらうことにしました。

満月の夜非常に強い怨みを込めて、人型漆黒紙様にお願いをしましたが、まさかこんなにも早く効果がでるとは思いませんでした。大きな声では言えませんが・・・嬉しいです!

真面目に頑張っている人間が報われてあたりまえです!白い羽も当日見かけ、職場での味方が増えたことから、白魔術の力(良い職場になる)との相乗効果や良縁の返しをなのだなと思いました♪

先生のお力は偉大です、こんな私でも実現できたんです、他の術者の方も必ず報われますからあきらめないでください!

先生、今後ともお力をお貸しください。

今回も本当にありがとうございました。

●8月24日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 続報
対象者の件ですが、教育委員会に話が通ったと聞きました。知らぬ間にどんどん話が広がっていき、暴言等々、問題行動として話し合われるようです。今後の対応は偉い教育関係の方々次第。なんだか怖いくらいの早さです。千条印様のおっしゃるとおり、2度3度と徐々に効果が出てくるのですね。不思議です。千条印様のお力の凄さを実感いたします。

●8月24日 K様 女性 人型漆黒紙12枚 染の紅月 キキシロ1枚 約2か月
上司を体で奪い課を支配していた対象者のお局が8月いっぱいで別会社に移ることになりました。最高です!人型漆黒紙や染の紅月とキキシロの最大効果だと思います!この豚女は本当は死んでも良かったのですが目の前から消えるだけでも良しとします!w 千条印先生の魔術に触れると良い事が起こりやすくなるのかも!?

先生からお返事がくると安らぐだけでなく、いつも良い事が起きたり、彼からラインが来るんですw不思議ですね。千条印蓮宗様そのものがキキシロ様や天霊様のような もっと大きな神秘的な存在なのだと思います。

※人型漆黒紙作成委員会より・・・
メール相談には千条印が施術状況に応じ、かつ術者様順に対応をしている関係でお返事の時期や頻度の確約は出来ません。

●8月23日 A様 女性 人型漆黒紙6枚 数日
3年前にキキシロでお世話になりましたAでございます。この度はまたご助力を賜りたく依頼いたしました。ひとまず6枚でしたが、対象者が体調が悪いと病院に行きだした→国家指定の難病XXX病と診断、という流れになりました。私は対象者に死まで望んでいませんが苦しみながら去って欲しいとは思っています。(病名だけボカして頂ければHPに掲載をして大丈夫です、すみません)

先生がいてくれたからこそ、私もここまで生きてこられました。先生の縁のある術者様の多くも同じだと思います。これからも私達の希望と、そして導きをお与え下さい。

●8月22日 X様 女性 染の紅月 鬼紫 キキシロ1枚 経過報告
この前は2度目の染の紅月継続ありがとうございます。ここで先生急展開!?です さっき急に女から連絡が来ました!彼と別れの方向で動く、話がしたいらしいです!私には先生がついていますので堂々と『早く身を引け 彼は私が幸せにしてやる』と言ってやるつもりです。また連絡します

●8月22日 H様 男性 人型漆黒紙5枚 染の紅月 キキシロ1枚 活命印1枚 続報
いつも励まして頂きうれしいです。先生から返信が来ると本当に何かが起こります。他の皆さまが言っていた通りだと思います。娘のことで別途相談をさせて頂きたのでまたご連絡いたします。今回は対象者Sですが、Sが派閥を外れてX課から消える事になりました。X課は私と私に協力的な者が多いので良い流れになってきました。

私の直感ですが先生のお力添えが無かったらSの思い通りになっていたはずです。染の紅月はとても強力です。必要であればもっと施術していきたいと思います。それでは引き続いてのご助力と助言を賜りたく思います。どうかよろしくお願いします。H

●8月22日 S様 女性 人型漆黒紙8枚 経過報告
怨むべきHですが、気狂いのようにおかしな行動が増えてきた気がします。風の便りで仕事を左遷されたという話を聞きました。でも、まだ足りません。経過報告としてのHPへの掲載、大丈夫です。ご覧になる皆様に、少しでも千条印様のお力の凄さを広められるのであれば、私としても幸いでございます。
●8月21日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
毎日出勤していた女が、店を在籍したまま、2週間以上休んで出勤の機会を伺ってた対象者が、千条印さまの更なる祈りのあと、翌日には退店しており、店から写真諸々が削除されていた。

ということです。効果発現として女をより蝕み彼と同棲解消、絶縁、写メ日記で自慢していたハマーの自転車で事故…、彼 への奪還の業もキキシロも普段も持ち歩きカグツチも見ています。対象者の女、彼の状況が見えづらく、
とても不安になり、彼らが幸せで私が理不尽な裏切りに仕打ちで傷つき苦しむのはおかしい、許せないと思っています。

千条印さま、どうぞ、宜しくお願い致します。彼、女への闇人様にも強く願うばかりです。

●8月19日 S様 女性 人型漆黒紙 天霊 続報
先生 近所の騒音対策 やっと対象者が 折れました、、長かった、、魔術は先生が必ず効果あると断言して下さったので それだけが私の心の支えでした、逃げなくてよかった…Sより

●8月19日 N様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報 <詳細全文は術者様限定HPにて>
呪っていたことが 実際に起こっている現状に 恐怖すら感じますね笑あの頃お願いした人型漆黒紙と恋壊の業は 奴を許さなかったんです。そうなのだと分かりました。本当にありがとうございます。あの時の私の想いや憎しみ苦しみ お腹にいた赤ちゃんのことも全て 今ようやく報われたと思います。本当にありがとうございました。

●8月18日 X様 女性 人型漆黒紙11枚 経過報告
人型漆黒紙を11枚使用後、対象者(隣人)の母親とぐるで私達家族に何かと嫌がらせをしていた近隣住民がここ1か月ほど姿を見かけなくなりました。そして母親は、私とすれ違いの際ぶつかりもしていないのに「ごめんね」と謝罪してくるのです。他人と肩を当たっても絶対自分から謝罪なんてしないような人間です。もう先生の呪いが侵食し始めている現れでしょうか?

●8月18日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 10日
<術者様限定公開HPへ移動>

●8月18日 T様 女性 人型漆黒紙1枚 経過報告
1枚だけ、対象者・祖母に向けて呪いの人型漆黒紙を使いました。効果なしでガッカリしてたとこ祖母が体調不良になりました。もう1枚買いたいです。このまま死ねばいいのに。


小さな術効も侮れません。術効発現の誘発を狙えたり、対象者の運気を剥奪出来るためです。

●8月17日 M様 男性 人型漆黒紙1枚 経過報告
対象者はX部に所属する管制のXです。前回、1枚依頼しました。顔をみたくないので、担当現場が欠員だらけで現場にシフトし続けて、最終的には会社を退職して欲しいと願いました。結果としては黒魔術効果と思いますが、ずっと現場にシフトしてます。そろそろ、退職して欲しいです。

●8月17日 T様 男性 人型漆黒紙6枚 恋壊の業3枚 鬼紫 数日
一般非公開HPの術者様の報告を読んで気になってはいましたが、私は鬼紫のストラップ型とブレスの2連でものすごい熱を感じました。それだけじゃありません。1つ気になる事が起きました。僕をだました元カノAとその男の悪だくみが失敗し仲がこじれていると見聞きしました。SNSで見るたびにイライラしていました。この男も見るからに頭の悪そうな顔をしたゴロツキで先に殺してやっても良かったのですが先生に直接殺害は止めるように戒められました。

今では我慢して良かったと思っています。僕のように騙されて捨てられたケースでお困りの術者様もおられると思いますが先生の黒魔術は間違いないと僕自身断言できます。

●8月16日 T様 女性 人型漆黒紙10枚以上 経過報告
経過ご報告です。対象者とその一族に効果があるようにとやってきました。対象者の親族のある一人が自殺未遂をして入院しました。その家族はパニック状態です、対象者は精神的にダメージはありましたが、さらに対象者に効果を期待し、再作成をお願いしました。

●8月16日 X様 女性 染の紅月 人型漆黒紙30枚 経過報告
ご報告が遅くなって申し訳ございません。春に先生と出会い魔術を使わせて頂いています。GW過ぎの出来事を書きます。
私の大学のクラスにA・S・Xの3人の対象者がいてそれぞれに染の紅月と、まとめた人型漆黒紙を30枚使っています。経過を報告しますので是非掲載して下さい。くれぐれも名前は出さないで下さい。すみません。

AとXがSをはぶり始めたのは春の先報の通りですけど、Sが学校に来なくなったのです。もう2週間以上です。一人消えました。あとはAとXです。いくらでも呪います。死ぬまで呪います。先生、ご助力の方どうかお願いします。ちなみに、願いの1つが叶いSが消えてから勉強にすごく身が入っています。私、悪魔ですね。

●8月15日 S様 男性 人型漆黒紙9枚 染の紅月 約3週間
先生には日々支えていただきましてありがとうございます。2回目の御報告がございます。対象者・A子ですが、かなり精神状態が乱れてきました。以前のような凶暴性は無く、寝ても覚めても自分勝手な邪推で精神混乱状態のようです。しつこさは変わりません。「私はおかしいのか、病院に入った方が良いのかとか」と言っています。
私の目には気違いに見えます。

術効の現われですね。心から感謝致します。先生のお言葉を信じ、支えとさせていただき2名の女に更に呪いの念を強めます。A、Aを裏で操り私に悪意を持つ、ある女。先生、今後ともよろしくお願いを致します。ありがとうこざいます。8月12日にいただきました、メールですが、「対象者はこのままでは済ましません」とのお言葉を毎日繰り返して読んでおります。本当にありがたく思います。

●8月14日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 天霊 キキシロ 羽鏡 続報
<白魔術の効果・・略>
そして黒でも続報があります。つい最近前の勤め先の実質経営破綻したXの情報をネットで偶然見ました。対象者で1枚漆黒紙を使用しずっと恨んできた女上司は離婚しました。代表者が夫に変われば銀行から借入れ不可能なので「名前をただ残しているだけの幽霊会社にして2人は離婚したんだな」と確信しました。

女には負債こそかかりませんでしたが、家も貯金も無くこれからお金のかかる中3受験生の子持ちです。(元)夫は何千万という負債があり市県民税なども250万ほど滞納しているので養育費などというものは一銭も貰えないでしょう。散々周囲に出来る子自慢をしていた息子でしたが、大学進学の道も完全に閉ざされたと思います。

県立の高校すら授業料が払えず進学が危ういのでは?と思います。ざまあみろです。今迄「タバコを吸いビールを飲み、人の男を堂々と寝とり周りを散々不幸にしても一向に知らん顔。嫌な事はギリギリまでせず美味しいとこはちゃっかり取っていく。中身と行動が伴わないのに何かに付け口だけは達者」という享楽的な人生を歩んできたツケが回ってきたのだと思います。女が車の破損事故を起こした時に先生が「その女はもう終わりです」とメールでおっしゃって下さいましたが、本当でした。

本当に女の人生が詰んでしまったので驚きです。対象者だった女には随分と嫌な思いをさせられたので本当に気分がいいです。この事をネットで発見した日、偶然マンションのエントランスに大きなカラスの羽が落ちていました。いつもいつも長文になってしまいすみません。お身体の方、どうぞご自愛下さいませ。天霊とストラップ型羽鏡の方、お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

●8月13日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 経過報告
あれから姑の件で進展がありましたのでご報告とお礼のメールしました。先日人型漆黒紙の時に血契印もさせて頂いたのですが痛みもなく自然的に出た鼻血等ではあまり効力が見込めません。との説明を読みあまり痛みが少なく憎しみの気持ちの方が大きかったので上手くできたか不安で過ごしていました。一昨日、台所で玉ねぎを切っている時に誤って血契印をする時に針で刺した親指の同じ場所を包丁で切ってしまいました。血契印の時、針刺したのと違い痛みが強く長く続き血も出た為、前回血契印した隣に再度血契印しました。

するとその夜、主人が寝る前に急に明日朝一、大じいさん家に墓参りに行こうといい出しました。姑は来ないからと…。朝お仏壇と墓参りして昼には帰ってお昼からは遊びに出かけようと主人が言ったのでビックリしました。

そして昨日行ってきました。舅だけ来られていて、姑は転けて足が痛く来れなかったそうです。早速、姑に会いたくないと言う思いが伝わり願いが叶い嬉しいです。ありがとうございました。

自分勝手な考え方の姑、今も変わらない。大じいさんより早くあの世に連れていって欲しいです。ありがとうございました。取り急ぎご報告まで…。

●8月12日 X様 女性 人型漆黒紙20枚以上 染の紅月 経過報告
先生、対象者の娘はXケ月間、放射線と抗がん剤投与治療するそうです。この娘で理学治療で病院に勤務していたそうです。リンパが腫れ喉に食べ物が上手く通らない、耳から血も出てたようです。私の苦しみ淋しさがこんな形で鬼様が呪ってくれました、然し対象者はそんなに悲しがってもなく、淡々としています。強がりなのか、家庭が上手くいってないのか?不思議です、これから対象者と会います。ふざけんな!幸せなんかにしない!私を弄ばないように不幸連鎖させます、猫なで声で甘く接して先生の言うとおりにします。

先生、対象者には過去3回染の紅月を施術しました。人型は続行します。
●8月12日 S様 女性 人型漆黒紙15枚 約1か月半
いつもHPとブログを楽しみにしています。人型漆黒紙を重ねていくうちに私の考え方も変わって、何事にも動じなくなりました。先生の思考方法を試すようになってからは、本音と建て前の社会がよく見えた気がするからです。

黒も今になって術効らしくものが出てきました。使った即日では良縁の返しで景品の和牛セットが当選したりスマホが無料で修理にだせたり、夫が優しくなる等しました。本命対象者は今身内が大変らしく仕事もよく早退します。ざまあみないですね。

●8月11日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 キキシロ1枚 鬼紫 即日
先生、鬼紫(ピアス、ブレス、ストラップの3連をお願いしました)と人型漆黒紙を使おうと思っていたその日の昼に対象者が血相を変えて家に帰ってきて、胆のうが出来てひどい状態らしいです!まだまだ地獄は始まったばかりです。先生の黒魔術の対象者になったら人間はろくな末路を辿らないと直感で思った次第です。また経過をご報告します。今回のレポートはHPで載せて下さって大丈夫。

●8月10日 H様 女性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 染の蒼白 続報
染の紅月と染の蒼白を同時に施術しているHです。動きがあったのでお知らせします。写メ添付の女Yの妊娠が遅れていると聞いていたのですが流産しました。女のSNSは悲壮感たっぷりです。ばかみたいなコメントばかりついていますがw 染の紅月様は強力ですね。恐れ入りました。人型漆黒紙は『流産しろ!彼との子供は作るな』と願って使いました。

染の蒼白は2度の依頼ですが大きな臨時収入と、彼とやり直すことが出来ました。他術者様の参考にはならないかもしれませんが今は、私は白魔術も黒魔術も先生の祈祷をメインに施術しています。その方が効果的というか私には合っている気がしてなりません。


●8月9日 S様 女性 人型漆黒紙5枚以上 続報
先生 こんにちわ、いつもありがとうございます、以前お願いした漆黒紙で配偶者DVと裏の家の騒音対策に使っていますが、効果あるみたいでホッとしております、先生、漆黒紙は触わらずとも家に置いてあるだけで効果あるのですか?

●8月8日 X様 女性 恋壊の業6枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙6枚 約1か月
夫の性格変異と制裁が同時になされました!弟と結託して私を追い出そうとしていたのですが人身の貰い事故で全治1か月の大けがです。(警察沙汰は面倒だから示談はするみたいです) さらにモラハラもすごかった夫が一変して牙が抜けたオオカミのように弱気になり私に謝罪を始める始末。先生も言われたように形勢逆転はある日突然いきなり起こるんですね。黒魔術は裏切らないという意味が分かった気がします。

●8月8日 N様 女性 染の紅月 鬼紫(ストラップ型 ブレス型) 人型漆黒紙10枚 1か月
元カレを地獄に落としたくて黒魔術を使わせて頂いています。死んではないようですが海の家が出店中止になったり幹部同士で裏切りに遭う(持ち逃げ?)とか大変みたいです。さらに昔遊んで捨てたAという女が警察沙汰にするぞと脅しているらしいです!www 先生の超黒魔術で因果応報が次々と起こっているのですね。

どれだけ時間が掛かっても絶対に呪い殺します。私を捨て何もかもを奪ったこの男は許せません。今、こうして生きているのは先生のおかげです。ありがとうございます。私も絶対に幸せになります。
●8月7日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 術成段階
こんばんわ。半年以上先生のHPを毎日見続けては迷っていましたが意を決して良かったです。まだ手元に届いていませんが早速動きがありました。対象者は私のいる小児科からX科に異動することになり本人を驚いています。いきなり移動は稀なので・・・ でも私にはわかるんです。この女には呪いがもう掛かっているのを感じます。この感覚を言葉にするのは難しいですけど・・・分かるんです。この女にはもっととてつもない事が起きるって。

また動きがあれば報告します。ひとまず対象者が私の目の前から消えてくれて助かりました。

●8月6日 S様 男性 人型漆黒紙18枚 血紫吹 キキシロ1枚 染の紅月 経過報告
染の紅月様も3度目になります。やはり蓄積はなされるのですね。絶対に先生の黒魔術の力と死か思えない事が起きています。完全非公開でご報告をした件とは別の対象者が、4日付で依頼退職をしました。私は公務員ですから詳細は明かさないようにお願いします。

魔術は術者を裏切らない。本当にそうだと思いました。後は白魔術で術効を感じたいのでキキシロ様の方をもう少し重ねていきたいです。今後ともどうか宜しくお願いします。S


●8月5日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業2枚 キキシロ1枚 約2週間
先日はメールありがとうございました。その後、先月中又は下旬に初回の術式を行いました。効果が出たのか、(対象者)夫が先週X曜より胃痛、尿異常等起こして今週月曜受診にてX炎とZ摘出の提案があり昨日ステントを入れる内視鏡オペをしました。痛みで青ざめた顔で帰り着き寝込む夫にざまあみろ!心配するフリだけの自分がいたのも記憶にあります。術式の灰にしたものを流し一部をパウチに入れ夫の寝る場所マット下に忍ばせています。枕の位置になる所です。

<中略>

白魔術も効果出ているようで、正直驚きの連続でした。先生の見守りとお力の強さ痛感しました。現在の状況で以後の術式のかけ方等のアドレスをいただきたくメールしました。

●8月5日 X様 男性 人型漆黒紙5枚 数日
数か月前にとんでもないことをしてくれた、この元上司の汚いやり口に堪忍袋の緒が切れ、先日人型漆黒紙を5枚連続で使いました。実は、深夜に術式の完成と発送のお知らせメールをいただいていたのですが、私は就寝していて翌朝までメールを見れなかったのですが、実はその夜の夢で、この元上司が現れ、僕の詰問に勘弁してくれ、と逃げ回って苦悶していました。久々の術成段階での効果発現に、その日は一日中晴れやかな気分でした。

さて、数日後に実際に術を執行した次第ですが、元上司の氏名を刻んだ周りに、さらに「死ね」とたくさん刻んでやり、その間ずっと血黒石を握って呪ってやりました。すると、血黒石から今まで感じたことのないくらいのエネルギー、熱を感じました。二晩、タンスにて保管しましたが、一緒に血黒石を入れて置いたところ、不思議なことに取りだした際にまだ熱量がありました。人型漆黒紙の焼却時には、ガスバーナーで元上司の名前を直接あぶって、「死ね」と呪いをかけてやりました。こいつの苦しんでる姿が脳裏に浮かびました。漆黒紙は今までにない勢いで、ブアッと燃え上がったのです。

その後こいつの身には確実に何か起きているようです。そのうち間違いなくつぶれると感じます。ざまあみろ、笑いが止まりません。先生、どうか今後ともお導きいただけますよう、お願申し上げます。

●8月4日 T様 女性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 鬼紫 染の蒼白 約2か月半
叶うわけがないという願いが1つ叶いました。要約すると通帳を勝手に管理していた対象者兄が相続で妥協してきました。1円も取れなかったのに天霊様のおかげで私には300万の遺産が急きょ入り込んでくることになりました。

黒魔術では、ママの2人が対象者を嫌い離れていきました。みんな気付いたみたいです(先生は既に見抜かれておりました)私の味方も増えて来たらいいなと思います。先生のおかげですがるべきは神様や仏ではないと身に沁みました。このまま魔術のお導きとご覚悟をお与え下さい。


●8月3日 A様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ 経過報告
隣人の問題で退去の願いをしておりましたが、今住んでいるマンションの構造問題から退去する予定になりました。まだ次の購入者が決まらないため私達も新しい所を探せないままでしたが一生ここに居る事を考えたら結果的に良い方向に動き始めました。術も燃やして撒いてしまったら恨みの対象にする物が無くなってしまう為最後の人型漆黒紙1枚だけ針を刺したりぐるぐる巻きに紐でしばり隣人の行動にイライラしたりした時に隣人宅に一番近いベランダの窓に吊るしておくと何故か出かけたり子供がうるさくしていても静かになったり、最後の1枚だけは手放せません。

旦那さんには内緒なので仕事から帰って来る間だけでも吊るしておくと効果があります。これも人型漆黒紙様のお陰だと思います。対象者が退職したにもかかわらずズルをして保育園に子供を預けているので追い打ちをかけるように密告しようと思っています。

ここ何日も実家の方に子供と里帰りしているようなので事故でも起こり2度と帰って来ないようにまた願いを込めて吊るそうと思います。ゆっくりでしたが確実に良い方向に向かっております。辛い時の心の支えになって頂きありがとう御座います。また良いことが起こりましたら報告させて頂きます。

●8月2日 X様 女性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 約2週間
いつもお世話になります。5年前にもお世話になりましたXです。先生を信じてここまで生きてこれました。感謝にしてもし切れません。今回は黒魔術の報告です。1度術効が出てくれますとどんどん流れが変わっていくのですね。先生の黒魔術はとても面白く、かつ私にとっては必要不可欠なものになっています。
<詳細略>

●8月1日 Y様 女性 人型漆黒紙7枚 羽鏡 キキシロ 続報
お忙しいなかお返事有難うございますm(_ _)m対象者ですが入院になりました。数日前夜間救急センターに行きましたが、今回は近場の病院に自分で運転して行きそこから救急車で夜間救急センターのある病院へ救急車で運ばれ検査入院になったそうで病院から連絡が来るまで家族は誰一人知りませんでした。

全身の痛みの他に、激しい下痢でオムツをしていると感染の危険性があるという事で家族以外面会禁止らしいのですが母親を始め家族は面会に行く気は無いらしいです。他の術者様が言っていた先生とメールのやり取りをさせていただくと物事が動くという事も納得です。
●8月1日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 術成段階 追記
HPへの掲載確認いたしました。私のように苦しむ人が一人でもすくなるなることを祈っています。また、先ほど人型漆黒紙が届きました。これでやっと義父を地獄へ叩き落とせると思うと胸が高鳴ります。

それから、また状況が変わりました。あれほど何も状況がわかっていなかった主人がやっと理解し、義父にも叔母にも働きかけるようになりました。憑き物が落ちたように叔母との会話の中で気づいたと本人は語っています。更には義妹の旦那も義父からの私の悪口満載の電話にほとほと嫌気がさしていたらしく、これからはなるべく取り合わないようにすると連絡が。

主人はすまなかったと言って抱き締めてくれ、今まで伝えたくとも伝えられなかった私の気持ちや立場をすべて理解して謝罪してくれました。(対象者である)義父はどんどん孤立していっています。

7月分

●7月31日 H様 女性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 続報
以前キキシロでお世話になりました京都府のHです。報告をいたしますのでお祈りの方どうか宜しくお願いします。先週から対象者を見かけなくなって安堵していたところ、店を辞めたと店長から聞きました。無断欠勤という形らしいですが先生の言う通り、店のルール違反や薬物にも手を出していたみたいで・・・先生の予言した通りになりました。

同時に私には新規でお客様も付くようになって指名リピートが多くなってきました。黒魔術と白魔術の相乗効果なのですね!とっても嬉しいです。あと、あの占い師の先生は切りました。先生のおっしゃいますように『なんで私を信じられないの!?』とかの恫喝がひどくて・・・この占い師のせいで私の運気が下がっていたのかとすら思います。

●7月30日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 術成段階
おはようございます。先生、昨日人型漆黒紙をお願いしたのですが流れが変化してきています!HPで掲載していただいても構いません。特殊な環境なので点線内は掲載しないようにしてください。
………….
中略
………….

先生、私は絶対に対象者を許せません。書ききれないほど様々なことをされましたし、好き勝手生きて迷惑をかけ不幸を振りまいて尚、自分だけが被害者としおらしくしてみせます。必ず殺す。決めました。見守ってください。
長々と失礼いたしました。お体ご自愛くださいませ。

●7月29日 Y様 女性 人型漆黒紙6枚 羽鏡 経過報告
先生すみません。メール作成の最中に送ってしまいました。人型漆黒紙の執行と燃やすのを実家の庭で行った後継父が体調を崩しまして夜中に救急外来に連れて行く騒ぎになりました。継父の顔からは生気が失われている様に見えます。舅姑、継父には1日も早く逝って欲しいです。それと夫から電話があり人間ドックで胆嚢にポリープが見つかり再検査と言われたそうです。掲載可能です。

●7月29日 H様 女性 人型漆黒紙 鬼紫 経過報告
鬼紫もご依頼し届きアパートに戻る時は、腕に着けてます。幾分気持ちが楽になるのです。この8ヶ月ほぼ姉の家に厄介になっておりますが早くアパートに戻れるようになりたいです。私に嫌がらせする対象者共を早く消したい殺したい…奴らが消えなくては、戻りたくもない場所になってしまいました。どうぞお力お貸し下さいませ。

それから、対象者のNが激痩せしてます!何か悪い病気では、ないかと思います。地方に出てる息子がわざわざ来る事も多いようです。許さない限り呪いは、消えないと以前先生が言ってましたが本当だと思いました。先生今回もどうぞ宜しくお願い致します。長くなってごめんなさい。

●7月28日 S様 男性 人型漆黒紙3枚 天霊 奪還の業 約3週間
以前に人型漆黒紙、今回の奪還の業、天霊の術式を作成して頂きましたが、早くも術式の効果が現れ始めたような出来事がありましたので、ご報告させて頂きます。

先日に別れた彼女から連絡があり(これだけでも驚きなのですが)少し様子がおかしかったので、詳しく話を聞いてみると、仕事で上手くいっていないようで、体調を崩しているとのことでした。転職も考えているようで、先生のお言葉通り聞き役に徹し、現在も連絡が続いている最中です。

辛い毎日に光が差し始めました。

また進展があり次第報告させて頂きます。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。他の術者様達にも多くの幸せが訪れますように。上記、HPに掲載して頂いて構いません。また重ね重ねで申し訳ないのですが、現在の仕事運を向上させたく思っております。そういった場合の術式の組み合わせにはどういったものがふさわしいのでしょうか?

●7月27日 X様 女性 人型漆黒紙12枚 染の紅月 恋壊の業 続報
いつもいつも御世話になります。先生! また、スゴイ飛び火術効が出ました!彼と一緒にパチンコやカラオケに行っている、グループ会社の男のヒト(以前、営業車で2回ほど事故を起こしていて先生にも報告していましたね)
が、奥様と離婚の危機に陥っているようです。当然、対象者が精神的にまいっていて「気持ちよくなる薬があるなら手を出したい」と言っているとか。

もうひとつ!

会社で私をイジメている『X』。先週、通勤に使っている原付バイクがパンクし遅刻していました。先生、私の術効の現れ方は周りから攻めて行って、いつの間にか標的の本人に来るという感じのような気がします。このまま、術式を使い続けて『Y』『N』『S』の魂を闇に葬ります。千条印先生 ずっと、支えていてくださいね。。。

●7月26日 K様 女性 人型漆黒紙 経過報告
対象者の一人、Xが、原因不明の高熱を出し、1週間休みを取っております。もう一人の対象者のZは、若年性認知症が疑われ始めました。Z自身は、できる男を満載で表現しているのですが、朝令暮改で、発言のつじつまが合わないことが、頻繁にあるため、一部の人たちは、Zは頭がおかしいのではないかと、疑い始めました。

私は、10日に一度、深夜に、人型漆黒紙を使って、恨みを書き込み、燃やし、灰を、勤務先のビルを囲むようにまき、また、対象者が歩くと思われる、駐車場迄の道にもまき、血黒石は、対象者の名前が書いてある資料の上に置き、勤務中、ことあるごとに恨みを込めて、ぎゅっと押しておりました。

また、朝晩カグツチに、恨みを込めて見つめながら、「対象者を滅ぼせ」と言葉にださず、心で唱えておりました。今、2名の対象者に少しずつ、効果がでておりますので、この調子で、人型漆黒紙を継続使用し、併せて術を先生にお願いし、闇人様に、積年の恨みを晴らしてほしい、と思っております。

●7月25日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 術成段階
いつも助けて頂いています。先生がいなければ私もこの世にはもういないと思います。それくらいの状態の時に偶然ながらこのサイトにたどり着けたことを幸運に思います。驚くべきことに対象者を統括するボスが対象者に異動を命じたのです。証拠の写真も添付します(非公開でお願いします)

<中略>

ありえない出来事です。まさに黒魔術のスーパーパワーです。実際には使っていませんがここまでは思いませんでした。今後も期待したいと思います!

●7月24日 S様 男性 人型漆黒紙5枚 天霊 キキシロ3枚 染の紅月 経過報告
千条印蓮宗先生へ。人型漆黒紙を使うように成ってから、対象者が少し大人しく成った気がします。染の紅月をお願して、対象者が頭が痛いとか、気分が悪いとか、云うように成りました。

今まで、私に対し行ってきた事の報いが、これから始まって来るのだと思うと、心がざわつきます。家庭内別居をしておりますので、平静を装い知らぬ振りで暮らしていますが、必ず対象者に大きくもっと強く異変(死)が訪れる事を切に願っております。

最近、私の体調がすこぶる良く成り、色々な方面でも充実しております。これからも、継続的に執行を続けたいと考えておりますにで、宜しくお願致します。

●7月24日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 染の紅月 継続
ご報告が遅れました!実は対象者が警察に逮捕されたらしく、アパート前が騒然となっていました。2か月ほどおとなしくなっている状況ですが、染の紅月で追い込むと非常に効果的ということだったのでまたお願いします。私には先生が行ってくれる染の紅月もとても合っているように感じます。先生、どうか宜しくお願いします

<ご相談略>
●7月23日 Y様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 約3週間
対象者の男が空手の稽古大けがをして大変だそうです。あれだけ自信をもっていたのにざまあみろです。更に!彼に遊ばれていた女がツイッターで絶対許さないとか不吉なことをつぶやきだしています。結構怖いですが私にとってはチャンス到来です。女遊びが過ぎる男には天罰がくだりそうですね。

<以下キキシロの報告は略>

●7月23日 A様 女性 人型漆黒紙30枚以上 天霊 鬼紫 染の紅月 約2年半 対象者死亡
先生、やっと嬉しい報告が出来ます。対象者(父)が死にました。メインの対象者です!まだ68だったので老衰ではなく病死です。まさかこんなに早く死ぬとは思いませんでした。元気が取り柄だった対象者なので先生の黒魔術がなければ90まで生きていたと思います。早く連れて行ってくれてありがとうございました。

相続出来る遺産があれば貰いますが借金ばっかなら放棄するつもりです。あんな屑、死んで当然ですしお金も本当はもらいたくない気持ちもあるのです。究極術効の対象の死は時間や枚数が掛かることも多いと先生に言われていたので覚悟を決めていました。でも何も起こらない時期があっても本当に呪いは浸食しているんですね。実感しました

●7月22日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 続報
先生、こんばんは。またしても報告があります!4月に職場の看護師に人型漆黒紙を5枚作成して頂き、使用させていただきました。これまでさんざんなことをされてきましたが、、、この度その看護師が退職することになりました!自分では、専務と社長は退職届を受け取らないだろうと思っていたみたいです。あれだけ怒らせといて、そう思える神経が理解できません。やっと、さよならできます。

これまで何度も闇人様に助けて頂きました。私は全く疑っていません。必ず、自分の気持ちが変わらなければ、闇人様は思いを遂げてくださいます。これからも、たくさんの人が救われることを願っています。

先生、これをホームページに載せて頂いても、無料の人型漆黒紙は頂かなくて大丈夫です。必要なときは、また申し込ませて頂きます。あとは、、、白魔術の方でも今後に期待しております。諦めることはせずにいきたいと思います!こちらも早く、いいご報告をさせていただけるようになりたいです。暑さ本番を迎えます。先生、スタッフの皆様、お体ご自愛ください。

●7月22日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 キキシロ2枚
千条印先生お世話になっております先日ようやく父の遺産相続が終わりました。正直相続税がかかると思っていましたが、義理の母があらかじめ引き出しておいたのか、かかりませんでした。 今度は対象者と関わることがなくなると思いますが、まとわりついてくるようなら私が人形漆黒紙を使い、闇人様をまとわりつかせます。
●7月21日 X様 男性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 約1か月
先生お早うございます。良縁の返し?から始まって状況が変わってきました。対象者である管理主任のYが今月いっぱいで会社を去ることになりました。病気によるものらしいです。社内報を見てびっくりしました。

もう1人の対象者は女上司。こいつ、今は会社に来ていないのですが出産がかなり遅れているらしいです!先生の黒魔術で、何かあるのは間違いないですね!ここまで事態が動くのは奇跡としか言いようがありません。対象者は何が何でも死んでもらう。そうでなくても会社から出ていってもらいますよ!

●7月20日 Y様 女性 人型漆黒紙7枚 恋壊の業7枚 染の蒼白 キキシロ5枚 経過報告
華道教室のA・Cが別の支部に移ることなり私の願いが1つ叶ってしまいました。あとはXとSとその取り巻きと事務方の女Zです。先生、引き続いてお力をお貸しください。ボスになるのは私です。

<中略>

香港の彼とは思いのほか上手くいっています。お盆の前に彼が来日することになったり、私を恋しい恋しいと言ってくれています。黒魔術と白魔術は併用していくと良い事が引き寄せられると体感しています。あと、ブログを友達に勧めましたところ早速彼氏と上手く行っているようです。(シングルマザーです) 先生によろしくお伝えくださいと伝言を預かりました。

●7月18日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 即日
千条印様、委員会の皆様いつも御世話になっております。先生、追加で闇人様と奪還の業様をお願いして私が仕事中に届いてましてまだ使用もしていないのに、以前お話しした職場の邪魔な奴、今月いっぱいで自主退職することになりました♪

私と彼(社長)が一緒に居るのにガキみたいないちゃもん付けから始まり、しょうもない奴に洗脳され選ぶ人を間違えたのがやっと判ったのか、人間関係がこじれやっと辞めてくれます♪大体、社長に仮にも私は彼女なのに『あの女』だの言ったのが致命的かつ愚かなクズ野郎でした~

良縁返し?も多々ありました。彼、一筋なので興味がありませんが最近やたらと私に好意を示したり結婚?したがったりする男性が寄ってきたりと悪い気はしないです♪

●7月17日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ3枚 ソライロ1 活命印1枚
ホームページへの掲載は大丈夫です。私にとっては邪魔でしかない存在の夫の娘。人型漆黒紙に『イジメにあって不登校になる。学校に行かないことで祖父母、母親に邪険にされる』と書いて願っていたところ、

本当に学校でイジメにあい、母親に育児放棄され、現在は親類宅から違う学校に通っているようです。千条院様のお力は本当に偉大ですね。願った通りになりました。ありがとうございます。ここからは掲載はなしにしていただきたいのですが、今回の依頼内容です。<以下略>

●7月16日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業2枚 数日
先生聞いて下さい!私が術を行った数日後の、先週の金曜日に対象者である夫本人から直接聞いたことですが、これは明らかに術式効果だと思ったので報告させて下さい。その前日7日の夜中に突然、身体中にじんましんが出てきたとのこと。痒みが強く、眠ることも出来ずにキツかったそうです。医者で診てもらったけれど、原因はわからず。結局金曜日は会社を休みました。というのは実は木曜日は飲みに行ったけれど、一緒に行った人達はなんともなかったとのことでした。私は内心はフフッと笑いつつも、目の前の本人には、今の時期は食中毒などもあるし、何か悪いものでも食べてあたったのかなぁ~といかにも心配しているかのような口振りで言ってやりました。

闇人様、ありがとうございました。先生、いつもどんな時も見守り下さり、お力をお貸し下さり、ありがとうございます。今回こうやって先生に報告できることがすごく嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

●7月15日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 血紫吹 染の紅月 術成段階
夫のDV(モラハラ)で先生にお便りしましたSです。詳細は載せないでほしいのですがお願いします<中略
>先生のお言葉通りでした。夫は暴言を繰り返していたのが急に優しくなりました。同時に夫に大きな病がみつかったのです。私には先生がついているので大丈夫ですが、何かあったら即警察沙汰にする。この戦略は本当に効果的です。血紫吹も強力ですね。ここで油断せずに染の紅月もお願いしました。以前DV夫を自殺に追い込んだ女性のレポートを見て勇気づけられました。私も呪い殺せる気がしてなりません。こんなにも早く術効が出てきたのは幸運です。
●7月13日 A様 女性 人型漆黒紙36枚 約半年
<続報として>先生、本日、対象者の一人である、Aの最終判決が出る裁判の日です。多分、器物破損のみで最高でも20万円の罰金刑で済む感じですが只今その結果待ちです。一つご報告があります。対象者の自宅は、差し押さえされて、引っ越す事が決定しました。とりあえず、同じ町内からは、出て行ってくれるので、毎日家の前を通らなくなるだけでも、とても幸せです。これも、先生のお力のお陰だと、とても感謝しています。

●7月12日 X様 女性 人型漆黒紙 鬼紫 染の紅月 経過報告
対象者、寝てるのもじっとしてられない程、術を使ってから灰を忍ばせてた左側、痺れ、痛み、唸り。先生、いけると思う。分からないけど、術者の感覚として、今、全ての願いが「正念場」を迎えてる。後は術士である先生にお任せ致します。鬼紫あるけど本来ならば術式使ってから、だけどこいつを呪い殺したい。

今後の人生で又、力を借りることになるから、こいつから片付けたい。

●7月11日 X様 男性 人型漆黒紙40枚 血紫吹 鬼紫 続報
先生 お久しぶりです。実は3月に対象者、私の弟ですがこいつが大阪で大麻所持で逮捕されました。その後先生の言葉を思い出し畳みかけて20枚使いましたところ、なんと実刑判決となったのです。普通は執行猶予らしいのですが、どうやら別件逮捕や追起訴があったとしか考えられず(報道はされていません)対象者も霹靂としているでしょう!私達にも分からないことをしていたに違いないです。なお陳情証人には出席しないように両親には伝えています。あいつは社会の癌です。だから隔離されていた方が良いと思います。

術具様は常に力戻しを行い、大事にしています。人型漆黒紙との相性も最高です!あとは刑務所で自殺でも何でもするように染の紅月でとどめを刺したいと、こう思っています。先生、私は間違っていますか?

●7月10日 M様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 数日
奴のせいで家庭もめちゃくちゃです。私の運気もどれほど奪われ続けたか分かりません。少しずつ術効を感じて今日私の味方をしてくれる人との作戦会議です。なぜなら対象者が今結構やばい状態になっているからです。乱に乗じてて利を得る。先生のお言葉を私なりに解釈し畳みかけます。

先生は魔術だけではなくお料理も心理学も経営も経済も教育も何でも知っているすごいお人です。私も先生のような男性と結ばれたかったですw それでは今後ともどうか宜しくお願いします。

Mより

●7月9日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 恋壊の業 染の紅月 経過報告
<前略>
彼を辞める方向で話をしていました。その夜は、千条印先生の染の紅月の執行をして頂き、私も同時に連術呪法の術式を執行しました。先生へお伝えした願望にも私の術式にも『仕事を辞める』との願望が入っていました。そして、昨夜また彼から電話があり、本格的に仕事を辞める方向で考えている。と言われました。それには私が必要だし、私だけは味方になってくれと言っていました。一生一緒にいたい、愛している…と。彼の変わりように驚きでしたが、ちょっと嬉しいです。彼が帰ってきたところで、恨みは消えませんが、前進出来ればと思います。彼が帰ってきたときが私の本当の復讐の始まりですから…

実は最初は、彼の会社が倒産する事を願って連術のときに書いていましたが、倒産だけではまた彼は利用され帰ることも出来ないと思い、仕事を辞めるに変えました。それが、先生にお願いした染の紅月と連術呪法の執行から願望を変えたんです。こんなに早く術効は現れてきたのでしょうか?ビックリしています。

●7月9日 K様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
何よりも6月入社した新人の中で仕事ができず、どうしても気が合わず目障りな新人2人が辞めることになりました。1人は入社2週間ほどでトンズラしました。もう1人は今月いっぱいで退社します。こんなことが立て続けに行っているんです。

●7月8日 S様 女性 人型漆黒紙12枚 羽鏡 続報
つも大変お世話になっておりますSです。ご報告です。先生、以前に職場の人で、利用者様を乱暴に扱う職員がいる、とメールでお話したことがあります。人型漆黒紙の余白に名前を書いていたのですが、退職になった、とご報告させていただきました。

その時先生から、「その職員もいい末路を辿らないでしょう」というメッセージを頂きました。あれから半年、もう辞めた人ですし接点もなくきましたが、今日他の職員を通じて耳に入ってきたのは、その男の元職員が自殺をした、と!

ビックリしました。でも、正直なところ意外ではありませんでした。先生がおっしゃった通りだな、と思いました。やはり、闇人様はやり遂げてくださいます。先生との出会いは、不思議なご縁だと思います。ご縁を頂けて、本当に感謝です。まだ闇人様にお願いしている人がいます。どうにかなっていくのは間違いないです。行く末を見守りたいと思います。

先生、毎日暑い日が続いてますがお身体大丈夫でしょうか?今日は、ちょっとした報告があります。まずは、良縁返しかどうかわからないんですが、いいことがありました。コンビニのクジが2回当たったり、応援している野球チームのペアチケットが当たったり、大好きな野球選手の直筆サインが当たったり。
●7月8日 M様 女性 人型漆黒紙10枚以上 天霊 キキシロ 続報
先生、作成委員会の皆様 いつも支えて下さって ありがとうございます。あれから、人型漆黒紙の効果と思われる出来事が続々とありました。

・前に、我が子をいじめた子の家の車に灰をまいてた所 最近、その車が廃車になった
・対応が思わしくない親が役員決めで一人浮いていた
 (昔、闇人送を いじめっ子の仲間にも使ってて…その親でした。後で紙を見返してビックリしました)
職場の対象者の対応が驚くほど穏やかになった
他の対象者の仕事が私に抜擢され私が仕事を実質取り上げた形になった(闇人送を使いつつ天霊様にもお願いしていました)

毎日、血黒石を洗いつつ願っています。苦しい時もありますが本当に先生の術に支えられてます。まだまだ、暑い日がつづきますがお体ご自愛ください(ブログも欠かさず拝見してます)

●7月7日 X様 男性 人型漆黒紙15枚 染の蒼白 性格変異
先生お早うございます。朝早く申し訳ありません。経過報告をいたしますので是非掲載して下さい。

対象者夫婦(2つ上の兄夫婦です)が打ってかわって気持ち悪い位い性格変異が起きています。<詳細略>1つ上の兄(僕とこちらの夫婦とは大変仲が良いです)も不思議がっていました。

呪いで殺してやろうとも思ったんですがちょっと様子を見ます。また人型漆黒紙をお願いします。次回の染の蒼白もどうか宜しくお願いします。

●7月6日 S様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 キキシロ 術成前段階
いつも相談のみですみません。それなのに、私を追い出した3人にスカッとすることがありました。先ずは女にです。母子家庭で10歳年下の男と付き合い、男を自宅に連れ込み生活費を入れさせていたことが、役所にバレたようです
。そして、その相手の男は、女とは別の職場に異動させられました
。今までの職場とはちがい、甘くはない所です。散々、私がこうあるべきと教えてきたことを否定してきていたので、辛い思いをするのは必然でしょう。そして、私をふり、上の二人と甘えた仕事をし続けている元彼は、頻繁に社長に呼び出しを受けているし、成績は奮わずです。体調不良も継続中です。

私自身は転職し、楽しく過ごしています。でも、まだまだ奴らを許せません。私以上に苦しんで欲しいです。仕事を頑張りますので、もうしばらくお待ちください。

●7月5日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 染の蒼白 続報
ご報告があります。先日新たに術式をお願いしました対象者ですが、人型漆黒紙を1枚施しました。それまでに5回ガクヅチ様に黒魔術を施しています。新たなこの対象者は私に対して急に怒鳴ります。怒鳴られる理由も無く、皆口々に「あの人、変じゃない?」と言ってくるぐらいです。私もその状況や普段の言動をみても精神疾患と思います。

術式を施してからは様々な対象者のおかしな言動やミス、周りからの不信感が増しています。千条印先生のお力の凄さを目の当たりにしています。どうかこの職場を去ってもらいたいです。1日も早くと願っています。

ガクヅチ様を施しています。(人型漆黒紙を大量に使っている)別の対象者Xは今、近況がわからない状況ですが、きっと凄い効果が出ていると思います。千条印先生、本当にありがとうございます。そしてこの報告を是非HPに載せてください。名前はイニシャルでお願いします。

●7月4日 T様 男性 人型漆黒紙20枚 約1か月半
良縁の返しがあって本当に変わってきました。まず対象者の女S。お局Yにいじめを食らっているらしい?と噂です。僕には仲の良い女性の派遣さんがいるのですが情報は続抜けです。このSの悪評が広まりもっと苦しむ事になると先生のお言葉を聞いて確信しました。

自分を裏切り続け無視したこのクソ女にはまだまだ地獄を見てもらいます。死ぬまで何度でも施術し死神に連れて言って貰います。

●7月3日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
いつも御世話になります。今回、恋壊の業と奪還を購入しました。染の紅月と人型は恐ろしく効き目がありました。彼は◯◯症と診断され、彼のお父さんも肝臓癌に。彼とは時々会えており、会えた時は楽しく過ごしています。今回、絶対に壊してやります。苦しんで嫉妬して醜く別れてほしいと思っています。どうか力をお貸しください。よろしくお願いします。
●7月2日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ2枚 天霊1枚 経過報告
人間漆黒10枚、キキシロ2枚、天霊1枚。いつもお世話になります。仕事場の嘘ばかりついて私をはめた人達と離婚裁判の旦那に使いつづけています。やっと仕事場の対象者の一人が事件を起こし今留置所にはいっています。なかなか呪術が自分の思うようにいかない矢先のことだったのでびっくりしてます。これからまだまだ私をはめた仕事場の人を死ぬまで呪い殺していきます。絶対にゆるしません。

先生、ガクツチと掲載していただけた、ら無料の人間漆黒もお願いします。これから1人ずつ呪い殺していこうとおもいますのでこれからも力をおかしください。何か対象者の苦しむ写メがあればおくります。よろしくお願いします。

黒魔術で1度術効が出ると更に出やすくなり、白魔術でも術効発現連鎖を狙えます。対象者は必ず地獄に落ちる事になりましょう。

●7月2日 S様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 経過報告
先に嫌いな妹の娘が足の骨折と靭帯の損傷これも先生のお蔭と嬉しく術式の素晴らしさに感動です。よろしくお願い申しあげます。

●7月1日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 染の紅月 経過報告
いつもお世話になっております。染の紅月を執行して頂いてから、職場の人から、対象者の現況について、いくつか話を聞きました。対象者である女は、産前休暇前まで仕事が出来るほど元気なのに、妊娠4ヵ月で実家に帰り、子供が産まれても、まだ実家におり、旦那は一人暮らしをずっと続けているようです。

結婚の挨拶の際に、長男長女の結婚であり、子供が産まれたら婿養子になると宣言して結婚を許してもらったようですが、婿養子になりたくないと、約束を破ったままの状態らしいです。

家族仲が上手くいってるとは思えないので、ここでさらにたたみかけたいと思います。
術効がでましたら、また報告させて頂きます。


●7月1日 N様 女性 人型漆黒紙8枚 恋壊の業 羽鏡 続報
お陰様で術効の連鎖は続いております。まとめてご報告しようと思い、忘れないようにノートに書き留めておきました^^;

①彼が所属する某コミュニティーの人が開催する某展に私を同伴。本当は前日まで1人で行くつもりだったみたいなのですが、急遽、私と一緒に行く事にしたのでしょうね。開催した方は私を見て『奥様ですか?』と一応彼に尋ねましたが、彼は返答しませんでした。彼が私の存在を隠そうとしない事はあり得ない事です。
(これは連術呪法執行した日の出来事です。)


②彼からこのようなメールが来ました。【人から見て、そんなに可愛くない子どもでも母親にとっては世界で一番カワイイんだろうなあ。普通の人間の私の事を持ち上げてくれる君は私にとって母親みたいな存在かも知れないなあ(^^ゞ 】

③彼は性的に自信が無く劣等感が強いので、デートでホテルに行く事に執着しない男。
しかしそれが変化しました。彼の方から行きたがるようになったり、今までと抱きしめ方が明らかに違います。私はとても嬉しいです!

来月行われる私の某コミュニティーの発表会で、彼が参加をしてくれる事になりました。
最初に頼んだ時は『準備があるから無理』とあっさり断れましたが、次に頼んだ時はオッケーしてくれました。

今までどんな時でも彼の口から『無理』と言う言葉が出ると、その後状況が変わる事はなかったので諦めていたのですが180度見事に変わりました。

⑤先日のデートは20:00時まで一緒にいられました。いつもは18:00過ぎにバイバイですので、この時間は記録的な事です!その他、諸々ご報告したいことは沢山あるのですが取り敢えず上記まで^^

先生のブログを何度も精読して、タイミングを見計らいながら適切な言動を起こし、私なりにコントロールしております。ここのところずっとラブラブな感じでいたのですが、実は先日、彼は私を傷つける言動をしたので、悔しくなり昨夜8枚目の闇人様を執行致しました。今まで同様、更に強力な性格変異が襲う事でしょう。確信しています。

術者様達のご報告を拝読しておりますと、とても励みになり勇気付けられます。また、そこに添えられた千条印先生のご助言がとても役立っており有難いです。本日掲載の「畳み掛け」のご助言は“そうなのかぁ!”と納得しました。


それから、羽鏡様をお迎えしてからは見る雲が変化しました。これも本当に不思議です。千条印先生の魔術は全てを幸せに導くものです。そして先生の存在自体が救いであります。真夏日があったり、湿度が異常に高い日があったりで体調を崩しやすい時期です。先生、どうかご自愛くださいネ^^お役に立つ内容でしたら掲載して頂いて大丈夫です。

6月分

●6月30 日 S様 女性 人型漆黒紙1枚
お礼のメールです。どちらにかいていいのかわかりませんでした。近所の家族が常識がなく毎日ストレスでした。子供になにかあれば・・と願っていましたが先月からパタリと外に出てこなくなりました。とてもうれしいです。思っていた通りになってこちらのおかげだと思っています。もう一人呪いたい相手がいます。<以下略>

●6月29日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告 海外在住
本日は、3月に人型漆黒紙に込めた呪いが効いてたので、報告させて下さい。どこに書いて良いのか分からなかったので、こちらでいいですか。人型漆黒紙の1枚に、いつも迷惑をかけられている義妹の名を刻み「子供の事で苦労しますように」と書いたら、1ヶ月後義妹から「子供が学校でトラブルになっている」とメールがきてました。メールを放置してたので、すぐ気づきませんでしたが、たった一枚でしかも1ヶ月という短期で効果が現れたのでビックリしました。この分だとあと2,3枚で私の望み通りになるんじゃないかな、と思います。有難うございました。名前はXにしておいて下さい。

長くなってしまいますがもう一つ。ある有名な宗教の割とトップの役職の夫婦がいるのですが、<中略>
お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。※天霊様の夢を見ました!

●6月28日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 染の紅月 経過報告
もう1つ 不思議な事がありました。仕事場で いつも 遅刻してきたり、急に具合が悪くなって休んだりしていた人達(2名)ですが 7月いっぱいで 辞める運びとなりました…急に休まれたりする度、人の手配をしなければならず 働いていた 同じ仕事場の人達も 休みがなくなってしまったりと 迷惑をかけられてきたものです…

その2人は 身内なんですが、身の回りで 良くない事も 続いております…8月からは 振り回されたりもなくなるのかと思いまして…これも 術式が関連しての事なのかと、皆を苦しめた事が返ったのかとも思って 連絡をさせて頂きました。

それから 何だか 最近、身体の疲れなどなくなり 気がつけば腰痛も出なくなったりと 日に日に 身体が、気力が 体力が 凄いんです。

千条印蓮宗先生…先生の術式は 凄すぎます!術式を始めて まだ ほんの数ヶ月…次々に叶い始めております。
ありがとうございます今後も どうぞ宜しくお願い致します。


●6月27日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 キキシロ 続報
効果報告を載せて頂いてキシシロをいただきまして、娘に今までのと重ねるようにさせました。
体調もだいぶ良くなってきたようです。あと、以前から人型漆黒紙も使用させて頂いてますが1人の対象者は最近仕事等でトラブル続きのようです。今回お願いした漆黒紙ですが届いてすぐ良い事がおきました。

●6月27 日 X様 男性 人型漆黒紙12枚 恋壊の業12枚※連術呪法 染の紅月 経過報告
こんにちは。染の紅月も数えること4度目です。大きな変化が出続けていますので報告いたします。僕もほかの術者様のように、特に25日掲載分と同じような状況になりました。

パワハラだらけの対象者が満を持しての異動です。原因はやはり上層部ににらまれたこと、人徳がなかったこと。対象者がぼろくそな評価をされ始めたのは染の紅月をやってからです。とても驚いています。せいせいします。

1,2度目は何もなかったのですが急に大きく動いてきました。

さらに、同時にですが弟夫婦が叔父から喝を入れられ相続狙いだったのがようやくばれたんです。親戚中がざわついています。土地やクラブの会員権を含めると3億くらいになると司法書士から言われています。僕もシッカリ権利を主張しがっぽり貰います。

先生これからもどうか宜しくお願いします

●6月27日 A様 女性 人型漆黒紙20枚 奪還の業5枚 羽鏡 良縁の返しは術校発現を誘発します
先生、これは良縁返しなのかな?と思う事がありました。2度目と3度目は漆黒紙と恋懐の業を使った次の日です。どん底に落ちていた1年半もの間なかったと思うのですがこの1週間ほどの間に立て続けになんて初めてです。

キキシロ様のHPにのせて頂いた時もスマホの画面を触ると白い水玉のような大きさもバラバラなんですがいっぱい出てくるんです。特にキキシロ様HPの時はすごかったです。それで直感で羽鏡を頼んだ次第です。頼んだら日に日に消えてしまい今は全く出なくなっちゃいました。チョッと寂しいですね(笑)

もし良縁返しだったら黒魔術効果出てくれたらうれしいです。私が許すまで何年でも何十年かかっても必ずやり遂げます。先生の力は初めて術式を使った直後から間違いないと確信した不思議な事がいっぱいありましたから。どうかこれからも先生のお力添えおねがいします。

●6月26日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 術性段階
お疲れ様です。先生の、メールアドレスとかが分からなくて、お問い合わせフォームから送りました。先生に、ご依頼するとすぐ効果が現れ、お店を辞めて行く子が何人か居ました。


●6月26日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 約10か月
ご無沙汰しております。以前、人型漆黒紙3枚をお願いした者です。おかげさまで時間はかかりましたが、対象者3名とも私の周りからいなくなりました。またお願いしたいと思っております。どうぞよろしくお願いします

●6月25日 X様 女性 人型漆黒紙13枚、鬼紫、染の紅月、キキシロ、3か月
いつも大変お世話になっております。Xと申します。対象者・Sが、降格処分になり、部署異動も決まりました(添付した写真をご覧くださいませ)。移動先は対象者にとって全く経験の無い畑違いの部署で、まるで退職勧奨しているかのような人事異動です!ざまあみろです!ついに私の目の前から消えてくれます!もうパワハラはありません!

他にも小さな術効が出続けています(社内で嫌われ者、2か月前から咳がよく出る、奥さんはもっと咳がひどくなった、高血圧で具合が悪くなり薬を飲み始めた、仕事でありえないミスをした、会社で使用しているコーヒーカップを捨てられた)。

先生に染の紅月をお願いしてから、状況が大きく動き出しました。染の紅月の威力は本当に凄いですね!本当にありがとうございました。(ここまでは編集の上、掲載OKです。人型漆黒紙13枚、鬼紫、染の紅月、キキシロ、期間は3か月です)染の紅月の祈祷があと1回残っておりますが、予定どおり執行していただ
きたいと思います。


●6月25日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 鬼紫 血紫吹 経過報告
以下掲載可能です。ぜひお使いになって下さい。先生のアドバイスと術具・術式のおかげで 暴走・自爆をせずに済んでいます。私みたいな術者は多いのではないでしょうか。

とにかく行動を起こしそうになったら術式を見たり、先生の相談をさせていただき落ち着くこと。今まで感情的になって良かった試しがありません。皆さま、気を付けてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは非公開でお願いします
<以下略>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生の黒魔術は本物だと思っています。これからもどうかお支え下さいまし。


●6月24日 H様 女性 人型漆黒紙6枚 鬼紫 約3週間半
術効が出ました。使い始めて3週間くらいですが 実はすぐに出ていたようで気づきませんでした。私が先に辞めた整骨院を対象者も辞めたそうです。こんなならもっとはやく人型漆黒紙様を使っておくべきだったと悔やんでいます。以下は相談となるので掲載はしないで下さいませ。

<以下略>

●6月23日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 約1か月
今 さっき 彼より メールがありました…仕事も 行ってないと…。何もかも失い 私の元に戻って来る様に 願った
体調も悪くなり 仕事にも行けなくなり…急に 先生の人型漆黒紙が 効いてきたように思っています。ありがとうございます。

●6月22日 S様 男性 人型漆黒紙18枚 染の紅月 血紫吹 続報 追記

<追記>今朝メールしたSです。対象者が逮捕されました。また連絡します。人型漆黒紙で畳みかけます。

<22日朝>

染の紅月そして血紫吹様といった高貴なる黒魔術をお迎えし1か月が経とうとしています。去年は対象者を実家から追い出すことができました。ありがつございます。今回は続報です。別の対象者ですが複数の筋からの情報でこの女、犯罪に加担しているらしく捜査諸課も動き出し目を付けられているとのこと。

私が思うに、医療報酬の搾取です。また事態が動き出しそうです。悪事を働き人を傷つける者は必ず闇人様が闇に葬ってくれます。僕はそれを目の当たりにしました。術者様も魔術を信じて下さい。皆さまの対象者もこのままでは済まないはずです。

●6月21日 X様 女性 人型漆黒紙 奪還の業 キキシロ 他 数日
東京都AのXです。客のにつかない女Kですが、人形の対象者になっています。この女どうやら、ヘルニアになり、具合が悪いと昨日から、辛そうでした。<中略>

余り、お金と私自身言わず、接して貢いで貰います。ただ、仕事関係には、関わらないようにします。やはり、彼Tですが、切らないで私自身、これからも物にしていこうと思います。なんだか店に、年をある程度取っている女が、居ます。客にもつかずチェンジばかりその女喰らいます。やはり、パトロンは大切です年を取っても繋ぎ止めとおけばある程度助けてもらえます。先生、術式をやめませんこれからも宜しくお願い致します

●6月20日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 キキシロ1枚 数日

毎週帰ってきては暴言とDVを繰り返す夫が、なぜか毎日帰ってきてすごく優しくて気持ち悪い位です。白魔術の効果でしょうか。性格変異だったら嬉しいです。優しかったあのころに戻ってくれたみたいで暖かい気持ちになっています。先生、どうも有難う御座います

●6月19日 T様 女性 人型漆黒紙 約5か月 対象者死亡
<術者様のご要望につき術者様限定HPに移動しました>

●6月18日 H様 女性 人型漆黒紙1枚 約2か月半 海外在住
3月に人型漆黒紙を作成していただいてお世話になりました。一人一枚のみ使いましたが、すぐに効果があらわれて正直びっくりしました。この分だと何回か続ければ確実に復讐できると思いましたので、今回は自分用に白魔術をお願いします。

私は某国に移住して16年になりますが、未だに賃貸です。こちらでは、殆どの方が持ち家で、2,3軒持っているのが普通です。16年間に3度、マンションを買える機会がありましたが、夫が慎重すぎてチャンスを逃しました。もうこの地域では高すぎて買えないでしょう。引越しも4回致しました。ここから離れて田舎にいけば何とか買えますが、子供達は絶対この街から離れないと言っています。私も拙い英語でやっと地元の人達になじんできたので、ここに居たいです。

<白魔術のご相談以下略>

●6月17日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 約3週間 ※念のため対象者の写真の掲載は控えました

私の体験談を先生の-HP掲載の件ですが、私の様に腐敗したこの世の中に生きていなくてもいい様な最低の男からSNS虐めを受けている女性達が沢山いると思います。送信致しました、あの男の写真を先生側で解らないように編集して是非掲載して下さい。

それがこの先、私と同じ目に遭っている皆さんの力と励みになったのなら幸いです。

千条印蓮宗先生にSNSを一週間断つ御指導を頂きまして、今日まで厳守致しました。結果を写真で報告致します。対象者の最後の姿です。男は発狂し、自分で自分の事をクズです。と皆に証明する気のふれた写真ほブログにあげて訳の解らない事を言い出したそうです。まずは「俺はゴミだ」。。と言って写真を公開し、次は「俺のキモい顔を見ろ」。といって素顔の写真を他のブログの皆に公開したそうです。全員対象者を恐れて彼のもとから離れてしまいました。今彼は四面楚歌になりました。この男をかこんでいた女も皆離れていきました。

後は、消しきれない掲示板に書きこまれた内容に一々過剰反応をして夜も寝ないで一日中スマホにかじりついて自分の炎上内容をみてはそれに言い訳を書きこんで明け暮れているそうです。そして最後には鬱病状態となり、初狂して意味不明の事をボイスでつぶやいているとの事です。

対象者女Sも何故かこの男と別れました。Sの消息も解りません。

醜態を晒したこの男の末路の写真を送信致します。先生の仰る通りになりました。多分死ぬまでこの男は同じ事を繰り返し、己のこしらえたカルマを過去回想して反省する事も無く狂って身を滅ぼしていく事が解りました。

今日、事務所の社長が私に海外進出の話を進められました。お陰様で海外での仕事が決定致しました。それを折りに、ブログもたたみツイッターも消して全て辞めました。重要連絡は事務所とメールのみとしてSNS族は今日を持ちまして、卒業致しました。全て先生のお陰です。有難う御座います。

先生のこの七日間で私に教えたい事は「クズから離れる事」だと私は学びました。そして頭を使い人を見ながら選びながら、時には大胆に解きには慎重に政治の中で逞しく生き抜いてゆく事を教えて頂きました。感謝致します。

今までの御礼を篤く申し上げます。人生まだまだこれから沢山の課題があると思われます。その時は先生に又御指導頂きたく存じます。

●6月17日 T様 男性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 経過報告

先生の仰るとおりになりました。対象者は皆に嫌われていたことが分かりました。一人気を揉んでいた自分がバカみたいですね。先生や黒魔術と縁が無かったらずっと気づきませんでした。人型漆黒紙と染の紅月で追い込みながら、僕はこいつの居場所を奪います

死ぬのは対象者で苦しみ続ける僕じゃないって先生のお言葉、僕にとって10年に1度のコトダマでした。今も胸に響いています。先生。どうもありがとう!
●6月16日 S様 女性 人型漆黒紙30枚 染の紅月 血紫吹 鬼紫 約3か月半
お早うございます。掲示板に現れて来たPとの関係が終わりました。夫は携帯ゲームで女をひっかけるので止めさせたい思いで術を重ねてきましたが 明らかにゲームをしなくなりました。これが1つの願いが叶った報告です。

もう1つは団体職員Tが私の課から移動になりました。残業代をむさぼって仕事もしない、教えないのクズ女でしたから膿が出された気分でスッキリです。

対象者は5名中あと3名です。引き続きお力をお貸しくださいませ。今度は上位黒魔術の染の紅月でXを地獄に落としたいと考えています。

皆さんのご報告を読んでいると活力が沸いてきますし 自分は正しいんだって思えます。もう苦しみたくありません。綺麗ごとはたくさんです。

●6月15日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
金を貸したYが、裏切られたらしく、ちょっとは、金を貸して返って来ない人の気持ちもわかったようです。何人かに、金を貸して裏切られてるようで私にしてきた事が因果応報でYに、返って来てるのではないかと思いました。先生の術式の効果が出てます。

私は関わりますたくないので良かったです。最近なんだか飲みにも行かなくなり、女達にも相手にされてない様子です。いいきみです。孤独になれと術式に、書き込んだ事が叶ってます

●6月15日 T様 女性 人型漆黒紙6枚 キキシロ6枚 活命印2枚 経過報告
先週11日(土)午前0時過ぎに1枚目の人型漆黒紙を屋外にて古いフライパンの上でお焚き上げをしました。極力人目に付かないように注意を払いました。燃え残りの灰はトイレの水溜まりの中にあった使用済みのトイレットペーパーと一緒に流しました

午前2時過ぎには2枚目の漆黒紙を使用しました。前回と同じく対象者の名前と人型のチェックマークと呪いの言葉を書き入れました。今回チェックマークは私の大嫌いな数字である13個付けました。呪いの言葉を書き入れたりお焚き上げをすると大変気分が良いです!申し遅れて誠に申し訳ありませんが赤い筆ペンを授けて頂いて誠に有難うございました。頂いた筆ペンは大変書き易く重宝しております。私も予備として赤い筆ペンを購入しました。

そして…早速漆黒紙が効果を現したようです!対象者はこの所内臓が悪く続けて胃薬を服用しております。これからも畳み掛けて最終的にこの世から葬り去ってやりたいです!ホームページに掲載して頂いて結構です
ちなみに内訳は…人型漆黒紙6枚 防邪の印1枚 キキシロ6枚 活命印2枚、以上です

●6月14日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 染の紅月 約2か月半

ご報告です。自治会全体を対象者に連術呪法と染の紅月を行っていますがメンバーの一人、会計役に立候補していた60代のクソ女がなぜか辞退してきました。それだけじゃありません。私の息のかかったというとあれですが仲の良い一緒に仕事をしたかったYさんがTOPに選任されました

うちはすごく特殊で自治会で役職に付くと学校や職場はもちろんいろんな所で顔が効くようになるんです。ですから気合を入れて施術し先生には助言を求めてしまいました。
まだまだ術効と思われるものがあります。< >は省略して頂ければ掲載可です。
 
<略>
これからもどうぞ宜しくお願いします

●6月13日 H様 女性 全術式 染の紅月 続報
報告です。以前話をしていた従業員が先日に来月末で退職をすることを自ら言ってきました。掻き回されて退職をした4人と繋がっていたようで、また、この人もかなり変わり者で仕事を必死でしてるように見えても、なかなか理解ができない方で回りに迷惑かけても、それが何なのかの理解が難しい人のようです。人間的には良い人ですが、仕事ではダメです。勤務を減らし退職をせざるを得ないように祈りながら黒魔術と白魔術を併用していましたら、祈りが叶いました

さっそく新しい人材を確保する。焦らずに白魔術を利用していきたいと思います。本対象者はまだですが、周りから徐々に効果発揮していることは事実ですね。回りを固めて良い方向にいけば、一気に本対象者も地獄へ落ちていることでしょう。先生のアドバイスのおかげで事業も家庭も幸せをつかみとれる日が近づいてきている気がします。黒魔術、白魔術、先生、委員会の皆様、これからもよろしくお願いします。

追伸、無料の分は必要ありません。それより先生のお体をご自愛していただきたいです。

●6月12日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 術成段階
呪い殺したいほど憎んでいた相手が、彼自身の既往症である重篤な精神疾患を再発している状態らしいのです。
アルコール依存性、というよりも中毒の状態も極まっており、肝臓も至急手術?が必要だとか、もう長くは持たないだろうということです。

今度こそ再起不能だろうと、彼の身内の人が話していたそうです。私自身が感じていた怒りや憎しみの炎がみるみる小さくなってしまいました。準備段階で呪いが及ぶということがあるのですね。すっきりしました。

「酷いことをした相手を呪う気持ち」を持つことは、当然であり、悪いことではないという道を開いて下さって本当にありがとうございます。生きて楽しんでいいんだな、ととても久しぶりに思えました。それに、これからどんなことがあったって、いつでも人型漆黒紙に助けてもらえる。そう思うと怖いものはありません。


●6月11日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 キキシロ1枚 経過報告
私に対して退職勧奨したMの態度が激変しました。一年前から(私が弁護士を立ててから)穏やかでにこやかで気持ち悪いくらい優しいのです。一時的なものと警戒しておりましたが、もちろん今も警戒しておりますが、先生にキキシロ・人型漆黒紙をいただいてから、今年の評価は上がり、給料が1%上がりました。

また、同時に退職勧奨したHも私にはほとんど関わらなくなりました。昨日、変な言いがかりみたいなメールが来ましたので、理論武装で返したら引っ込みました。いちばんの憎しみ恨みの対象となるSの状態はどうもかなり重度の鬱のようです。これも漆黒紙の効果でしょうか。やつが休職して早一年になります。おかげで非常に仕事がやりやすいです。

小心者のMは、もう私の逆鱗に触れるようなことはしてこないと思います。Hは所詮駒です。

今の私の目的目標は、現状維持をしながら転職先を探す、決まったら一身上の都合で辞める、その際、MtoHに退職勧奨されたことを初めて公にする、対象者2名が社内中の顰蹙を買い場合によっては社内にいられなくなる、というシナリオです。

またSに関しては、本来鬱病患者には会社メールは入れてはいけないことになっているのですが、Sの病状自体が公表されておらずSのパソコンも自宅にあることから、じわじわとメール(cc)攻撃をかけ、S不在時に私が部署を回していること、Sがいなくても充分部署は成り立つことを知らしめて再起不能にしたいと思います。

先生もいろんな方々の願いを聞いておられてお忙しいこととは思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。


●6月10日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 数日
<前略>
この速報はまだ術紙が二枚目で夕べ燃やしたばかりの後の連絡でした。この男の悪評が炎上していると言う事は大きなニュースなのではないかとと私は先生にすぐに報告させて頂きました。まだSNSをアクセスを断って一日目にです。男は皆に恨まれ、とことん某掲示板で叩かれていたそうです。

この男は本当は術をかけるに値しないクズなのかもしれません。

●6月9日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 約2週間
朝早くに申訳ございません。報告があります。迷惑を考えず夜中に走り回らせるバカ丸出しのガキどもを抱えたシングルマザーの対象者が退去していきました。もう二度とああいう底辺ファミリーは来ないでほしいです。

夫の顔は見たことがありませんが、どうせデキコンでしょうね。引っ越した先で馬鹿な男作ってガキだけポンポン産むんでしょう。子供が可愛そうです。愚痴っぽくなりましたがとにかく清々しました。

私のような者が抱える怒りや闇を理解してくれるのは先生だけです。ありがとうございました
●6月8日 X様 女性 人型漆黒紙11枚 続報
ご無沙汰しております。Xでございます。いつもお世話になっております。その後追加でお願いしました人型漆黒紙にていつもの3人に術をかけ、今度は燃やさずに保管をしておりました。その間、対象者の体調不良や仕事の不備などありましたが昨日は前回もご連絡しました一番の対象者、K(名前は伏せてください)が家の鍵をなくして入れなくなったようです!その前にはやはり仕事で色々あったようで、SNSに愚痴愚痴と文句を垂れ流していました。
こちらがURLです(伏せてください)
<略>

また、もう一人の対象者・Hは突然紫外線アレルギーになり、大変な思いをしているようです。ざまあみろです。
<略>

こちらの術効報告は名前やURLを伏せていただければ公開して頂いて構いません。ここからさらに畳み掛けて行きたいと思います。他の皆様のご報告も拝見し、気持ちを高めております。


●6月7日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 羽鏡 続報
今日は、一つご報告がありメールさせて頂きました。これまで職場の何人かに人型漆黒紙を使わせて頂いてきましたが、その中の一人が、今月で退職することになりました。彼女は、若いけれど腹黒いところがあり、不快な思いをさせられてきました。でも、退職まではいかなくとも、少し大人しく仕事してくれればと願っていました。闇人様にお願いしてから少し時間が経っており、まさか退職とは思っていなかったので、思わぬ効力に驚くばかりです!闇人様のお力は信じておりますので、当然のことと思いますが。
これまで、一人また一人と、私の周りから去ってくれています。感謝するばかりです。まだ決定的な事柄はなくても、他にも術効を感じることがいくつかあります。隣人も看護師も、きっと!と思っています!

そして、白魔術の方ももっと貪欲に願っていこうと思います。こちらは、まだ時間がかかるかもですが、楽しみにしていこうと思います。このような内容でよろしければ、HPに載せていただいても構いませんし、載せていただかなくてもいいです。たくさんのご報告が寄せられているようですし、お任せします。沢山の方に効力が出て、嬉しいことですね!内容は違えど、皆様苦しい思いをしてきたのは同じです。

先生も委員会の方々も、お体大事になさってください。返信は、結構ですので。本当に、ありがとうございます!

●6月7日 X様 男性 人型漆黒紙1枚 天霊 続報
社長を対象に「性格変異」で闇人様を1枚使いました。うちの社長は、しつこくて、細かいことを気にする被害妄想者なので、従業員からも取引先さんからも嫌われているのですが、ここ数カ月、社長の性格が変わってきたかなと感じていました。

そんな時、私と先輩・後輩の3人でミスをしてしまいました。今までの流れでは、根本的原因を作っていようがいまいが、真っ先に私が社長から怒鳴られていたのですが、今回社長は、私には一切責めて来ず、後の二人ばかり責めていました。闇人様の効果も去ることながら、キキシロ様や天霊様にも守られているような感覚があったので、ご連絡致しました。


ちなみに、メインの対象者は、取引先さんから「元気がないですね。大丈夫ですか」と言われるほど効果が出ているので、
今日の新月、さらに闇人様を使って追い込んでいきます。


●6月6日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 キキシロ 対象者危篤状態→死亡 続報
<術者様限定 一般非公開ご報告HPにて>

●6月5日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 奪還の業1枚 キキシロ2枚 天霊1枚 性格変異含
毎度お世話になってます。まず報告です。

●その1 黒型漆黒紙 1枚
一人は私のことをすごく周りに悪口を言う人がいてその人社員さん。翌日、私が彼女の考えていることを上司に相談したら本社までの騒ぎになりました。内容は私の妄想ということで片づけられていますが、私は周りの人が対象者を避けてみんなから嫌がれているのを初めて知りました。彼女の性格が公になってしまったとうことで満足はしています。これで本社が彼女をマークするいい機会になったと思うからです。

数人とはまだ悪口を言っているのは知ってるので、様子を見て増やそうかと思います。以前よりかは性格が変わって話しやすくなったので、呪いが必ずしも悪い方向ではなく、プラスに動き互いにいいようにもなるというのを確信しました。

●その2

以前から愛用している天霊1枚、キキシロ5枚、奪還の業2枚、今回人型漆黒紙1枚。間接的に聞いた話。翌日に人型漆黒紙1枚を使ったところその日の夜に女性がヒステリックを起こして騒ぎをして実家の親父の電話をして彼の形態に電話があったそうで、彼は寝ないで仕事に来ていました。

余白に「あなたには結婚相手にふさわしくない」とたくさん書いて、赤ペンで体の所を穴があくまで滅多切りにしましました。彼女は別れてもらいます。彼は私と話しているときはとても嬉しそうです。徐々に距離も縮まってきているのでこれ以上諦めたくありません。

ここまではHPに掲載してください。

相談
<以下略>

●6月4日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 翌日
<前略>なにやら辞表の理由は、もう体力的に限界との事でした。先生の術紙が届いた、翌日の今日の出来事でした。術の対象人物以外でも私(術者)に危害を加える人間が離れていったり、落ちぶれていくと言う事があるのでしょうか?

私はこの男がやめる事で少し安心しました。何故ならば、共演する事がとても多かったのです。その度に嫌がらせを繰り返され、私は身も心もくたくたになってしまっていたのです。この世界は弱い者は消えていきます。食うか食われるかです。この男が辞める噂が事務所に流れた途端、中には物好きな女達もいて「辞めないで!!」。。と媚びている連中もいましたが、私は先生の言いつけを守り、止めませんでした。

昔、一度、同じ様なタイプの人間がこの業界をいきなり辞める。。と私に言ってきたので、どうして・??一緒に頑張ろうよ!!と励まして引き止めてしまったことがありました。その時その相手はいまにも死にそうな事を言ってきたのです。私はこの時に仏心を出してしまったのです。<後略>


●6月4日 N様 女性 人型漆黒紙2枚 経過報告
いつもお世話になっています。5月に2回実行させて頂きました。凄いですね、すぐに彼の変化が少し見られました
彼とその女は上手くいってないらしく、ずっと私に連絡してきたり、彼と女が住んでる家を出たいとか…言ってきています。

私の目的は、離婚させる事と彼とその女に私が味あわされた苦しみを与える事です。今は正直金欠で注文できませんが、今月中にもう一度、注文して実行し続けたいです。その時は、強いお力をお貸し下さい。

●6月3日 H様 男性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 約1か月半
社長Sが今朝7時ジャスト、逮捕されました!僕は聴取を終えて帰宅しているところです。こいつは女を囲って好き放題、従業員に金を払わず、税金も誤魔化すとか最低の屑野郎です。積年の恨みようやく払う事が出来ました。先生ありがとうございます。晴れやかな気分で次の仕事を探すことにします!先生のブログを参考します!

僕は染の紅月を行いつつ1か月半くらいで20枚全部使い切りました。直感でなんか効きそうだなって思った時に集中して使っていました。この直感とか感覚がすごい大事だって思いましたので他術者様の参考になれば嬉しいです。
この報告は載せて下さって大丈夫です!


●6月3日 K様 女性 人型漆黒紙1枚 経過報告
5月31日にやっと受け取れました。早速ですがいいことがありましたので報告させていただきます。

某日
郵便局で術式を受け取り、仕事に行く途中でしたので石だけ取り出して握っていました。そうしたら、ほどなく彼からLINEが。<中略>彼の写真を出力し、私の願いを全面に書き綴ったものと一緒に冷凍庫に保管。願いは、「~してほしい」ではなく望む状態の「~である」とか「~に決まっている」とか断定する言葉で書きました。

数日後
夜、いろいろなやり取りの流れで、彼の家に泊まれることになりました。実に20日ぶりです。こんなに会えなかったことは今までなかったのですが、前と同じ雰囲気に戻ることができました。

人型漆黒紙が届いてから、確実にいい方向に進んだ感じです。私たちの場合、わかれてしまったわけではなかったので、1枚でもいい兆候が出たのかもしれません。ただ、例の女性の件もあるので、引き続き術式は使っていこうかと思います。彼に対しては白魔術に切り替えてもいいかもしれませんね。残りの1枚、例の女性に使います! 本当にありがとうございます!

●6月2日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 術成段階
対象者を呪いたくて5日前に千条印様にメールしましたが、今日ドライバーさんから気になる事を聞きました。対象者が5日前から頭痛が止まらない、お金の事で死にたくないみたいな事を言っていたそうです!

私が千条印様にメールと人型漆黒紙を頼んだのも5日前なので、届く前から少し効果が出ているのかな?思ってちょっとした報告です!発送完了のメール届いていました。人型漆黒紙 届くの楽しみにしています!また何かありましたらメールします。
●6月2日 S様 女性 人型漆黒紙2枚 約2週間
千条印蓮宗様。 効果がありました様なので嬉しくて ご報告させて頂きます。10日位前から 対象者1名に 変化がありました。 対象者の仕事が思い通りに行かず、社長にも、もう要らないと?言われてるとゆうことです。ありがとうございます。

●6月1日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 続報
その後呪いの面ですが、漆黒紙3枚を使い切った結果、対象者が全員に嫌われていることが判明しました。<中略>どんどん環境が悪くなっています。先生方も怒っており、そのうちバトルないし辞めていくのだろうなと思っています。生徒からも嫌われているし逃げていくでしょう。

<以下略>

●6月1日 A様 男性 人型漆黒紙5枚
千条印蓮宗先生、委員会の皆さま。お世話になります。ご報告いたします。このメールの履歴にあります対象者、完全退去しました。私は職場でそいつにいじめを受け、退職しました。その上、始末に悪いのが奴がうちの近所に住んでいたことでした。そんな途方に暮れている時に先生とご縁があり、お願いしました。

対象者の安否は不明ですが、とりあえず自分の眼前からいなくなってほしかったので、うれしいです。これで安心して暮らせます。闇人様にも感謝申し上げます。詳細わかれば、ご連絡差し上げます。簡単ではありますが、ご報告まで。ありがとうございます。

私の使用方・・・
黒のかけ方はいたってノーマルです。
初めての使用だったので、少し緊張しましたが(笑)、ふつうに名前書いて、感情こめて赤で何重にも引き裂くように線を入れて、保管後、灰を対象者宅の庭に蒔きました。余白には何も書きませんでした。

以下は詳細部分ですので、HP掲載NGでお願い致します。
<以下略>
●6月1日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 続報
その後呪いの面ですが、漆黒紙3枚を使い切った結果、対象者が全員に嫌われていることが判明しました。<中略>どんどん環境が悪くなっています。先生方も怒っており、そのうちバトルないし辞めていくのだろうなと思っています。生徒からも嫌われているし逃げていくでしょう。

<以下略>

●6月1日 A様 男性 人型漆黒紙5枚
千条印蓮宗先生、委員会の皆さま。お世話になります。ご報告いたします。このメールの履歴にあります対象者、完全退去しました。私は職場でそいつにいじめを受け、退職しました。その上、始末に悪いのが奴がうちの近所に住んでいたことでした。そんな途方に暮れている時に先生とご縁があり、お願いしました。

対象者の安否は不明ですが、とりあえず自分の眼前からいなくなってほしかったので、うれしいです。これで安心して暮らせます。闇人様にも感謝申し上げます。詳細わかれば、ご連絡差し上げます。簡単ではありますが、ご報告まで。ありがとうございます。

私の使用方・・・
黒のかけ方はいたってノーマルです。
初めての使用だったので、少し緊張しましたが(笑)、ふつうに名前書いて、感情こめて赤で何重にも引き裂くように線を入れて、保管後、灰を対象者宅の庭に蒔きました。余白には何も書きませんでした。

以下は詳細部分ですので、HP掲載NGでお願い致します。
<以下略>