5月分

●5月31日 女性 M様 人型漆黒紙11枚(効果発現分含) 続報
人形漆黒紙の対象者は、今後関わることがあまりないため具体的な情報は入りづらいかもしれませんが以前報告した通り良くない状態で、次から次へ色々な病気にもなっているそうで、効果は続いていると思われます

キキシロについても少しずつではありますが、良い効果が出ていると思います。仕事面ではとても良い効果があらわれています。全国規模のデザインコンテストで3位になるなど、今までになかったことが起きているので仕事面は今のところ順調です。

5月31日 男性 S様 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
ありがとうございます。黒魔術は確実に目に見えて効果出て来ています。対象者が急な血圧上昇で救急車を呼んでくれと呼びましたが原因不明、それ以前に色々検査したが異常られず対象者は弱って来てます。後少しで対象者を死なせる事出来ます。どうかお力添えお願いします

5月30日 女性 S様 人型漆黒紙1枚 恋壊の業2枚 キキシロ2枚 約2か月
<ご希望により削除>
5月29日 女性 O様 人型漆黒紙2枚 恋壊の業3枚 約1か月
一番初めに使用した日から今まで、明らかに対象者S氏は変化し、私もやっと解放され長く辛い日々から解放されてきているのを感じております。そして術は本物だと実感する日々です。信じるとかそういう次元ではなく、これは事実で真実ですね。ただただ感動しております。そして大変感謝しております。

最近、力が本物で事実で真実だと実感してからというもの、果たして何人の人が千条印先生に救われたのだろうと考えるようになり、想像し先生の力の偉大さにとても感動致しました。

気休めからほどほど効くものまで、占いから精神科医まで、世の中にはたくさんの拠り所があると思います。でもそんなものよりも、本当の意味でずっとずっと人の心を救っていらっしゃるのだろうなと思います。そんな先生の生業、そして生き様はなんと美しいのだろうかと。私にはとても澄んでいるように感じます。今後も救われている中の一人として、今は耐え、頑張っていきたいと思います。

千条印様と人型漆黒紙作成委員会の皆様が心の支えとなり生きていけております。今回もありがとうございました。


5月29日 女性 T様 人型漆黒紙5枚 活命印1枚 2週間
千条印蓮宗様。お世話になっております。ご報告が遅くなりましたが、この度人型漆黒紙様のお陰で調停中の相手の嘘が全て発覚し私は晴れて相手の弁護士からお詫びが来ました。此方の嬉しくて涙が出てしまいました

本当にありがとうございました。やっぱり正義は勝つのかなぁ!?って実感しております。

5月28日 男性 N様 人型漆黒紙6枚 鬼紫 1週間半
鬼紫を手に入れてから人型漆黒紙を使うようになって効果が凄まじく出ています。
もっともっと強力な血紫吹にしたらどうなるのでしょう笑

この2日、対象者を見かけないと思ったら会社を辞めていました。理由は一身上の都合だそうですが、ガン。あいつはガンだったのです。仕事は出来ない、足を引っ張っては人のせい。まさにガン細胞です。会社にとっても僕らの支店にとっても良い事だと思います。

もう1人。T。こいつは女ですが同じように辞めさせてやります。引き続きお力添えをお願いします。僕の報告が術者様の希望になれば嬉しいです!ぜひサイトで使って下さい

5月28日 女性 H様 人型漆黒紙1枚 3か月
漆黒1枚を施し、ちょうど3ヶ月です。横か上か騒音の場所が特定出来ず、、、確信が持てず「毎晩うるさい一家」と記入しました。血契印、カグツチ様も同時に施し、その後も数枚カグツチ様を黒にて使わせていただきました。

何と本日、隣人が引越しました。意外でした。
この隣人は町内会の役員も、引っ越すから、との理由で逃げて何年も居座った輩です。一定の時間になると静かになる辺りが「騒いでることを解っている」確信犯でした。

長年続いた騒音、こんなに我が家は静かな環境だったのかと感動しております。そしてその事が、引越した隣人が騒音の犯人だったことの証であります。今回も本当にありがとうございます。

様々な願いに対して、数々の術効をいただき継続して良い状況に導かれているのを感じておりますが、完全解決したのは初だと思われます。本当に嬉しく思います。

5月27日 女性 M様 人型漆黒紙5枚 術成段階
夜遅くに申し訳ありません。先日から先生にメールをしている時にもう術の効果が出始めていたのです。すごいですね。
明日27日は運命の日・・・と、いうか裁判はもう勝ったも同然なのですが☆うちの弁護士もこれは勝てる流れになってきていると言ってくれています。あの家は祖父には絶対に渡しません。AもTも私が引き取ります。もうあの男には死んでもらいます。

頑張ってきますね!また報告します

5月27日 女性 o様 人型漆黒紙 キキシロ 染の紅月 続報
『沢山の再会』に恵まれております。(出来たら良い人とだけ再会したいですが稼ぐためにはワガママは駄目ですね)
主人は7、8月まで自分の仕事はお休みですが、応援のお仕事(簡単に言うとバイト)をいただける事になり6月はしっかり収入がありそうです。

対象者A(最初に染の紅月をお願いした女性)は今もなお音信不通、出勤予定無しです。
対象者Bは月末は稼ぎ時なのに、体調不良で日曜日まで出勤出来なくなりました。
対象者Cは先生の言うように、自意識過剰な女性だと本人を改めて見た時にわかりました。彼女はただでさえ出勤が少ないのに、更に減らすそうです。何だかんだ幸せかなって思います。

本当にいつもありがとうございます。メンタルが弱いので、これからもご迷惑をお掛けしてしまう事が多々あると思いますが、宜しくお願い致します。これから段々暑くなりそうですので、委員会の皆さまもご依頼されてる皆さまも体調にはお気をつけて。皆さまの幸せを心からお祈りしております。

P・Sドリームジャンボミニを買いました。もし大金が当たりましたら【父の入院代の余り】で何か御依頼出来たらなって考えております。もし当たりましたらお願い致します。

5月26日 女性 S様 人型漆黒紙20枚 約2週間半 詳細省略
お久しぶりです。報告が遅くなって申し訳ございません。今日の婦人会で驚きました。対象のママTの旦那が事件を起こしたらしく パトカーに載せられる姿を見たママが何人かいました。世間体ばかりを気にする夫婦でしたのでこれは大ダメージですよね!もう噂は学校と町内を駆け巡っていますので どんな顔して奴は園に来るんでしょうね。
<某有名私立幼稚園>なので、もう引っ越すしかないと思いますよ

うちの旦那もビックリしてました。先生の事はナイショにしてます。

実は別件で義妹夫婦にも人型漆黒紙様を使いたいのですが宜しいですか?!

<ご相談内容略>
5月26日 男性 T様 人型漆黒紙 恋壊の業 続報

今回は改めて、黒魔術の方の術効報告となります。
長くなるので、白と黒は分けます。


〇報告1
職場で妬みから自分を虐げる人間数名に使いました。
2名には闇人送を”闇時間”、”血契印”、冷凍保存”、”灰を蒔く”をしていました。満月、新月にそれぞれ使いました。

退職や移動という形はありませんが(願いは”不幸な事故で職場から消える”)、今までと言動が食い違っているので、周りから信頼を無くし始めています。また、対象者達は他の人から嫌がらせを受けているらしいですが、自分には全く嫌がらせがないので、本人達の問題だと思っています。

周囲の人達からも最近、対象者が元気が無い、イラついている、などの話がありました。他にも、対象者の1人が減給になっていたりと、やはり効果は出ています。

〇報告2
少し変わった使い方ですが、闇人送の名前を書き込む欄に『自分に敵意がある職場の人間』と使いました。
ネコを被っている人間もいるので、それらをあぶり出して、報復するためです。もちろん、”闇時間”、”血契印”、冷凍保存”、”灰を蒔く”はしていました。心のどこかで、『もしや、この人は信用出来ない?』と言う人がいたのと、恩を仇で返してきた人間達が数名いたためです。

闇人送を使った後は、その対象になった者は自分に畏怖する事が多いので効果テキメンでした。
周りが、静かになり清々しています。

ここまでは、掲載していただいて大丈夫です。


5月24日 男性 A様 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 約1週間 性格変異
先生お早うございます! 対象者が気持ち悪い位の態度ですり寄ってきました。理由をそれとなく聞き出したところ任された仕事がが上手く行かず。精神的に落ち込んで不安になってるんでしょうか。今がチャンスとばかりに人型漆黒紙を使いまくってやります。

好き放題やってきた対象者が堕ちる様を見るのは楽しいですね

<ご相談内容略>

5月24日 女性 X様 人型漆黒紙3枚 恋壊の業5枚 経過報告
彼が逮捕されました。別件逮捕です。きっと私の件もあるので芋づる式になり、懲役は免れないでしょう……彼が刑務所にいる間は女関係の心配が絶対にないので、ある意味私の願いは叶いました。刑期は2.3年になるでしょう。


5月23日 男性 Y様 人型漆黒紙11枚 血紫吹 続報
あれから中々術効が現れないなと思った翌日、対象のSが福島へ異動になりました。これで顔を見なくて済みます。
こいつは僕のAさんと良い仲になった野郎です。許せません。もう居なくなったので良いですけど、人型が余っていますので畳み掛けで使います。後で頂きました血紫吹もいい感じで僕とシンクロしているようです。

5月22日 女性 T様 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 奪還の業1枚 約2週間半
お早うございます。今回は仕事での効果報告だけ掲載可とさせて下さい
<恋愛関係 詳細・効果報告略>

実は対象者SとAが皆に嫌われているという事を知ったのです。私だけが気付かなかったようで、現場のスタッフさんが教えてくれました。皆避けている、近寄りたくない!先生の言う通りになってきそうです!Aの方が退職をほのめかしてるみたいです。早く辞めてしまえ!辞めろ辞めろ!闇人さんにもっと力を貸してもらいます。

彼との事も最近すごく上手く行っています。これからもどうかお支え下さいね

5月22日 女性 O様 人型漆黒紙 性格変異 続報
千条印様ってすごいですね、昨日言っていた対象者のことですが、私は勘違いだとばかり思っていました。
でも、やはり性格変異しているようです。びっくりです

5月21日 女性 K様 人型漆黒紙10枚 染の紅月 約1か月
<ご相談内容略>

まだまだ対象者の死亡には到達していませんので、もう少し様子をみつつ、対象者と接して行きます。ですが効果がここに来て出てきたのは本当にうれしいです。諦めない気持ちが大事ですね。私は絶対に許すことは出来ません。この先もアドバイスよろしく賜れば幸いです。

K

5月20日 女性 O様 人型漆黒紙1枚 経過報告 性格変異
人型は少しずつですが、効果が出てきました。対象者が私にちょっとずつ媚びをうるようになってきました。(笑)
ありがとうございます。

5月20日 女性 K様 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
お世話になっております。Kです。人型漆黒紙、染の紅月の効果についてお知らせ致します。
別れた亭主のお見合いがことごとくうまくいかない様です。5連敗です。本人は相当いらついてます。絶対に幸せにはさせません。よろしくお願い致します。


5月19日 男性 H様 人型漆黒紙5枚 防邪の印 約3週間
こんにちは!カグツチを印刷して人型漆黒紙と共に燃やしたところ良い感じです。昨日対象者のX店の売り上げががた落ちしてたんです。汚い手を使っていたのでボロがどんどん出ると 先生の予言通りになってきてます

あと、去年お頼みしましたキキシロと活命印がここに来て効果をガンガン出してくれています!
当時は少ない枚数しかお頼みできなかったので効果が出るのが遅かったのかなって思っています。

でも、10万を超える臨時収入が1週間に2回もあったり、妻と久しぶりに燃えるようなSEXが出来たのも白魔術様のおかげだと思います! これからもどうか宜しくお願いします

5月18日 女性 A様 人型漆黒紙 染の紅月 天霊 続報
続報ですが、先日写真を送りました対象者はバックレました。ありがとうございます。未だに出勤予定も出さず音信不通になったそうです。まだ2人いますので、これからもご協力お願いいたします。

後、連休明けで給料日前にも関わらず週末に沢山のお仕事(風俗)をいただき、主人(自営業)も大きな仕事が決まりました。本当に、本当にありがとうございます。早く借金を返して、一番許せない社長に逆襲がしたいです。

(ネット掲載していただいても大丈夫です)


5月18日 女性 X様 人型漆黒紙 経過報告
傲慢で自分勝手な、何をしても自分は許されるという考えの対象者。ここ数週間、眼下痙攣で精神安定剤を飲んだり、風邪で咳が止まらない等ありました。どちらの症状も2~3週間でしたが、風邪でも長い方ですよね。今は毎日眠い眠いと言ってます。脳の病気にでもなってれば面白いのに。

人って影では悪口言っているのに笑いながら本人と話出来るものなんですね。こいつら凄いって思います。
日々、消えてくれ!死ね!と横目で対象者を見ながら仕事をしてますが、悶々としてしまいます。まだまだ私の怒りは治る訳もなく、人型漆黒紙をまたお願いし、術をかけたいと思います。

5月17日 男性 X様 人型漆黒紙3枚 天霊 染の紅月 約1か月
お早うございます!先生、すごい事が起きました。対象のEが帰り道に通り魔に遭ったそうで後ろからいきなり殴られたようです。もしかすると報道されるかも知れません!X県のニュースだったらこいつかもです笑

本当は殺されて欲しかったのですが、まだまだこれからですね!対象者は絶対に呪い殺してみせます。
こいつは後ろから刺されても良い程酷い事をしてきたんです。この野郎には僕も色々やられましたからね

あと天霊を1枚金運アップでお願いしスマホの手帳ケースに入れていますけど、こちらも良い事がありました。
<詳細略>


5月16日 女性 A様 人型漆黒紙5枚 2日後
二人のうち、同じマンションの一人は書いて2日後に来たばかりなのに引っ越すといい、一週間後に引っ越しました。もう一人も静かになりました。近くにいると、すぐ、効果わかるので、驚きました。なので、メインは、もっと効果現れてきてるはずです。このお力には、宇宙と同じで制限が、ないのだと実感しました。次の仕事が決まり次第、天霊を依頼します。


5月16日 女性 A様 人型漆黒紙4枚 恋壊の業2枚 続報
おかげさまで下記進展がありましたので、ご報告したいと思います。

また進展がありました。
人型漆黒紙4枚と恋壊の業2枚を追加購入し一気に使用したところ、詳細は書けませんが通常起こり得ないような出来事が対象者だけにおこりました。対象者本人も原因がわからないそうで、珍しく戸惑っていました。
今回はさらに対象者の取り巻きにまで効果が出ました

今迄の購入分は全て保管し対象者に嫌がらせをされた時は裏側にさらに書き足しています。血黒石は持ち歩いて、握りしめたり枕元に置いて寝ています。さらにたたみかけます!


5月15日 男性 X様 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 術成段階
ニュースです!まだ使ってもいないのですが対象のYが、今月いっぱいで部署異動になりました!やったぜ
と!これで顔を見なくても済みますし、Aさんに気安く話しかけるセクハラ野郎が消えていなくなるんです!

ちょっと面白いで黒魔術はこれからも続けますね笑
鬼紫や血紫吹もかなり気になってます!先生、これからもどうか宜しくお願いします Xより

追伸・・・
名前は編集して頂ければ僕の効果報告は是非使って下さい!僕も先生を知って半年近く、皆様の声を聞いて頑張ってきた1人です

5月15日 女性 S様 人型漆黒紙6枚 キキシロ1枚 約2週間
お早うございます。昨日の夜中の出来事が不思議だったので報告します。人型漆黒紙をいつものように使っていたら窓をたたく音が聞こえたのです。驚いて見に行ったら誰もいない。すぐに対象者から電話があり、これから警察に行くから来てくれと言われ面倒ですが急行したら 人身事故を起こして大変な事になっていました。お相手は幸い軽いけがで済んだようです。

これがバレたら仕事は首間違いありません(対象者は運転士です)。精神的な弱りを感じたので今朝も人型漆黒紙を使いました。これからこの男がどうなるか楽しみです。

あとキキシロのおかげか、私の昇進が決まりました。決まっていた同僚が会社を辞めたので繰り上げ的な昇進が出来ラッキーでした!

黒と白は密接に関係しているのですね。同時にこんな事が起きてビックリです

5月15日 男性 M様 人型漆黒紙30枚 経過報告
千条印蓮宗大先生 いつもお世話になっております。3週間ほど経過をみていますがご指示通り今回は思いきり使ってみましたが効果はてきめんでございます。小生の住む地域は噂の周りがとても速いのですぐ情報が入ってきますが、YとHの企みとこれまでの悪事が地域のボス(詳細略)にばれたことによって、村八分になっています

5日に1度のペースでYとHに5枚ずつ使い、まだ10枚残っています。
19日の新月に全て使い切り、同時に染の紅月をお願いする所存です。切り裂けば切り裂くほどに呪いが掛かる、まさに爆弾のような魔法です。お授け頂き感謝します。

苦しめ!苦しめ!と毎晩願い気持ちがダメになってきそうな時は先生のメールを見返しています。その度に元気を貰えるのでとても不思議です。

●5月14 日 女性 H様 人型漆黒紙10枚以上 キキシロ 天霊 詩鏡 続報
お世話に成ります。ご無沙汰致して申し訳有りませんでした。今日は白魔術と黒魔術のご報告です♪

『白魔術』
詩境様を頂いてから大切に持ち歩いて居ました。満月・新月には風に当て、月のパワーを頂いて居ました。
(事業関係)
新しい商材が沢山入り、海外への取引に協力して頂ける方との出会い…
(プライベート)
お仕事で知り合った方から、猛烈なアタック!毎朝ラインを送ってくれて居ます
(女として人間として自信が持てなかった私に自信を取り戻させて頂きました)

年下ですが…事業をしていて、現場に入ってスタッフやお客さまを大切にする方で、私と感覚は似ていて…仕事の話をしても勉強に成りますし、私を女性として見てくれるので居心地が良いです♪これをステップにして、公私とも幸せになれる方と出逢える様に、詩境様・天霊様・キキシロ様を大切にしていきます(*^_^*)

『黒魔術』一枚一枚に念を込め少しずつ願いを書き込んで居ました。
2日前、両方をカッターで切りつけて人型部分にも何度も切りました。

今日です!対象者の情報が入りました。
やはり事業が苦しい様で、M&Aの具体的な話しが入って来ました!
この情報は、ある会社のオーナーさんに銀行員が話した様なので、確率は高いと思います。

やっと…私の思いが聞き入れてくれたと、思いました!
理不尽な扱いをされ、心身ともボロボロ・一年経ってもまだトラウマを抱えて苦しい思いをしています。

今夜切り刻んだ闇人様を燃やして追い込みます!私が味わった思い以上に、奴らを苦しませる迄…!

先生…私の味方で居て下さいm(_ _)m

●5月14 日 女性 X様 染の紅月 人型漆黒紙 恋壊の業 など 続報
先生、お忙しいところすいません。やはりメールが来ました。この男、対象者は孤独です。
不幸なアウトローです。先生のおっしゃっていた意味がよくわかりました。先生、高見の見物が楽しくてしょうがないです。しかし、こんな男に私自身降られたく有りません。ただそれだけです。もっと地獄に突き落とします。この男、どうやら全ての女たちに嫌われているようです全ての黒魔術で効果が出ていてかなり効いてます。

後、対象者は女とどうやら別れたか、上手くいってないようです。金の切れ目が縁の切れ目のようです。
女は病魔が進行しているようです。先生の助言が当たりました。

対象者は、行くところもなく孤独に路頭に迷ってます。先生の全てのお力で御座います。先生、本当にありがとうございます。これからもまだまだ術式を使用をします。

●5月14 日 女性 H様 人型漆黒紙7枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 経過報告 
人型漆黒紙7枚と奪還の業1枚とキキシロ1枚の経過報告です。
人型漆黒紙と奪還の業を使用してからもう少しで2ヶ月、キキシロは約1カ月になりますがこの2週間の間に変化が出てきました。詳細をお話しできなくて残念なのですが、私の行っていたやり方など参考なればと思います。

私の願いはちょっと難しいものでしたので、人型漆黒紙は週に1回のペースで行い、合間に奪還の業とキキシロも追加致しましたが、1カ月近くは何の変化もなく辛い日々でした。なんとかしたくて、皆様が行っているやり方を真似してみたり、勇気が無くて行えなかった血契印を人型漆黒紙5枚目使用の時から勇気を出して実行したりもしました。その時期から、目に見える形で変化がありました特に恋愛は普通になることすらも不可能な状況だったのに楽しく話せる仲にまで戻れました。私のようになかなか変化が見られなくて辛い思いをされている方もいらっしゃると思います。その時は皆様のやり方をドンドン実践してみたり、勇気が持てれば血契印も何かしらの変化に繋がると思います。

●5月13 日 女性 Y様 染の紅月 天霊 経過報告
「染の紅月」有難うございました。お陰様で、Aからは、会社設立に関して「なかなか融資が決まらなくて胃袋が潰瘍に成りそうです。」とメールが来ました。今は心を鬼にして返事していません。
もっと苦しんだら良いと思います。私は、お金はありませんが会社追い出されてから戴いた人脈が、私の夢に繋がっています。(先生から作って戴きました天霊様のお蔭です。有難うございます。)
私を追い出した対象者共が消え去る迄は、苦しんだら良いと願います。

●5月13 日 女性 O様 人型漆黒紙2枚 恋壊の業1枚 経過報告 性格変異

千条印蓮宗 先生 様 人型漆黒紙作成委員会 様 お世話になっております。この度も新たな作成、どうもありがとうございました。現状経過報告になりますが、対象者は明らかに弱ってきています。
(略)
ここ最近は私の要求をもすんなり受け入れるようになりました。人が変わったようです。
((略)
対象者はここ最近本当に様々なことが起き、落胆しているようです。
もちろん、今後も許す気はありません。これまでずっとずっと、長い時を蝕まれ苦しめられたこの恨みと悲しみは尽きません。絶対に非人道的な事は許されないとこれまでを思い出すと、怒りが込み上げてきます。

でも、やっと人間の様な扱いを受け、苦しみから少しずつ遠のいていっているのもとても感じられ、嬉しく思います。千条印先生、作成委員会の皆様、本当に本当にありがとうございます。私も頑張ります故、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

( )の箇所を抜いて編集して頂けるのであれば掲載可です。他の皆さまのお力添えになれたら幸いです。

●5月12 日 女性 A様 人型漆黒紙10枚以上 続報
前回の依頼から間が開いてしまいましたが、人型漆黒紙~闇人送へ書き入れていた人物2名が、無事職場から消えました(退職と異動)異動になった者は、残留できると思っていたらしく、また残留希望も出していたようで…残念がっていました。 対象者の二人と繋がりのある人物だっただけに、こちら側の情報を得てそいつらに流す者が減る事は、願ったり叶ったりです。

最近の傾向として、対象者達に突発的な体の異常が出ているようです。
痛む場所が日によって異なったり、突然不調が出たり…知らせを聞くたび、相手の死を願い続けています。

●5月12 日 女性 X様 人型漆黒紙 経過報告
染の蒼白よろしくお願いい致します。訴訟は続いておりますが様子が変わってきており途方に暮れていたあの時と違い 戦う元気や笑いも出てきました

●5月11 日 女性 X様 染の紅月 経過報告
お久しぶりでございます。この度は色々とご助言を有難とうございます。
おとつい調停がありました。前夫に対して養育費増額の請求です。最低な人ですね。前夫が書いた意見書を見ると、養育費増額は、到底承服出来ない、去年悪性リンパ腫のガンが見つかり、肺切除手術を受けた、ガン再発の可能性があり、再発した時は抗がん剤無菌室での長期療養を受けなければならない。施術した効果なのでしょうか?しかし、死なれては養育費を貰えなくなるし困るので、死ぬ迄にきっちりと返して頂きたいです。

●5月11日 男性 Y様 人型漆黒紙30枚 染の紅月 約1週間
染の紅月と人型漆黒紙のコンビはすごい強力だと感じています!対象者Eの家族全体を末代まで呪うために人型漆黒紙も使っていますが、娘(全然可愛くない)の結婚がいきなり取りやめになってパニックになっているようです
笑ってしまいますね。旦那が首になったとか、もっと違う事で効果が出ると思っていましたので・・・笑

一家ごと不幸になりつつある今、畳み掛けるチャンスだと思いますので手元の日12枚を今夜一気に使います!また連絡します!

●5月11 日 女性 X様 染の紅月 経過報告
染の紅月の効果が少し見えてきたかもしれません。彼が私を裏切っていたことが発覚してから2ヶ月半、効果を実感できることは無く、他の皆さんの報告を読みながら気長に1年2年先でも何か効果があればいいなと思えていた矢先でした。昨日夜、彼から2ヶ月半ぶりに電話があり、会うことになりました。

帰り2人になり、また会いたいとのこと。女と結婚するのに私に連絡してくる神経、狡さ。昨日の私は自分の気持ちは何も話さず、受け身でいました。次回会ったら真意を聞いてみます。変なこと言い出したら、先生、またご相談します。

染の紅月の効果と信じ、これからの進展を楽しみにします。ありがとうございます。

●5月10日 女性 H様 人型漆黒紙1枚 経過報告
こんばんわ…届いて、1日過ぎにが動きが有りました〓ビックリしました。でも、数ヵ月後には、この世から、消えて欲しい願望でいます。先生のお力をお借りして毎日を過ごしている日々です〓有り難うございます。

●5月9日 女性 A様 人型漆黒紙15枚 キキシロ1枚 染の蒼白 約1か月
おかげ様です大きな術効に恵まれました。染の蒼白様を行って頂いたので白魔術で大きな効果が先に出ました。例の問題になっているお金ですが、1400万で手打ちになり私たちに入金されました。対象者の話では1100万だったので弁護士も驚いています。心変わりするのは滅多にないとのことです。

対象者も今も苦しみ続けているようです。今、12枚目です。お金も貰ったので後は呪い殺すだけです。

●5月9日 女性 M様 人型漆黒紙 キキシロ 経過報告
人型漆黒紙をはじめ、キキシロ様でも本当に効果があらわれてきていると感じて、毎日大変嬉しく思っております。
天霊のほうでも今から何が起こるのかと楽しみで仕方がありません!


●5月8日 女性 Y様 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 天霊 約3週間
先生!?こんばんは。夜分すみません。頼んでから、しばらくして、いきなり変化が(;・д・)…
仕事を一緒にしていた敵の1人、年下の人が(*^-^*)先月の末、いきなり辞めました。そいつは、性格の気象が悪く表面は大人しいが、嫌な事があると後輩の立場のやつにはあたる陰気なやつで、なかなか仕事を辞めてくれなかったので、嫌いでした。ところが、先月末、いきなり、後、何日かで月終わり…辞めると言って辞めました。
(*^^*)

②一度、自分から振ってしまった?W不倫の彼?あきらめられず奪還の業を頼んで、連絡を戸惑いましたが、先生がアドバイスをしてくれたので、『連絡してもきっと会ってもくれないだろう…断られるだろう…』と、思いましたが、思い切って連絡(メール)してみました。一度は返事であいさつだけでしたが、しばらく、何もお互いなかったので、やっぱり、無理なのかな?と、思っていたら、彼の方からお誘いが…(*´∀`*)ノ…再会する機会を彼から作ってくれました。会って、いろいろ彼に聞きたかった事とかあったけど、やっぱり再会してくれて、いろいろ聞けません。嬉しい気持ちの方が溢れて何も言い出せませんでした。ありがとうございます先生!それを伝えたくて、書きました☆

●5月8日 女性 M様 人型漆黒紙 経過報告
こんばんは。いつも、お世話になります Mです。夜分に、すみません。
今日は、我が子をいじめた子達に人型漆黒紙を使わせていただいた ご報告です!!
一人の子は、その翌日から高熱を出し 何日も欠席していたとの事。学校のイベントに参加出来ず もう一人の子は、(これは、その子の親に直接聞いたのですが) 家の金を持ち出し使い込んでいたとの事です!!
その親は、最近 子どもの事に対して手を焼いている様子でした。


あげくの果てには、対象者達は素行の悪さが目立ってか…「学校の先生に皆の前で厳しく注意を受けていた」とウチの子が言ってました!!大切な我が子を散々バカにし、こちらが挨拶をしても大人に対して睨み付けるような態度の子達。とても頭にきていたので、ゴールデンウィーク中も、血黒石を持ち歩き ずっと念を入れていました。(勿論、職場の対象者の血黒石も別にして持ってます)

休み明けから、子どもの明るい姿に 術が効いて本当に良かった!!と思いました。

先生、作成委員会の皆様 ありがとうございました。感謝しています!!

●5月7日 女性 A様 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 約2か月
会社の上司とケンカをしてしまい昇給がなくなり、別の関連会社に飛ばされそうになってます。
自由もない、収入も増えず。いろんなことが苦しくなって、いっぱい、いっぱいのようです。
別の仕事もやっててそれで食べていきたいようですけど、思うようには進んでないようです。

知らない間にしっかり効果は出ています。正直、半信半疑でしたが、本当に起こりました、凄いです!!
ちなみに人型漆黒と恋壊の業には、余白にギッシリ、そうなって欲しいと思う事を書いて、24時間後燃やしました。灰は保管してあります。

●5月6日 女性 K様 人型漆黒紙 続報
いつも、先生には支えていただいて本当に感謝いたします。
保護者からの嫌がらせの時には術式の効果を信じがたいほど感じることができましたし、先生は本物なんだなぁーとしみじみと感じています。先生に相談しますと、いつもいい方向にむかうんです。本当に不思議で偉大さを感じます。

本当にありがとうございます。術式の依頼が出来るように仕事に精進してお給料が入ったら依頼させていただきます!!夢は、仕事が順調であり家庭運もよくなり、親を呼んで二世帯で住める家を買い換えることです!!
どうか、それまでお力添えをお願いしますm(._.)m

●5月5日 女性 H様 人型漆黒紙5枚 1週間
対象者のババアが今日お店を辞めました。ネチネチとしつこい愚痴に毎度付き合って
アドバイスをしていたのに、店長になぜか私の悪口を言われて、Xの件で大変な中私のお店での立場が危うくなりかけていたので、ホッとしました。

結果的にこの女は、勘違いなライバル心を急に出して空回りして自滅しましたね(笑)
ざまあみろ(怒)って感じです。

人型漆黒紙を使用して1週間で効果があるなんてすごく嬉しいです。
この女は一刻も早く潰すべきだとおっしゃったので、他の対象者に使用すべきだった人型漆黒紙をババアに振り替えて使用して良かったです。

●5月5日 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
<追記>
今 考えると 意外と早く効いていたことに、気づきました。結果が分からなかっただけでイライラしていたのが、嘘の様です。私の黒魔術の使い方 を皆様のお役になるなら、hpに載せて下さい。

書く場所が、ない位 書込みます。後日、怒りが 激しくなった時に丑三つ時に、燃やし大切に、保管又、怒りが 激しくなった日の丑三つ時に、家の敷地の鬼門になる処に、灰を撒きました。又、対象者の車に、灰を混ぜた水を 掛けました。対象者 末期癌で 闇送人様に地獄に、連れて行かれるのを待っているだけです。
癌センターに 入院したのを知ったのは、術式をしてから2ヶ月くらいだったと思います。名前は、匿名で術式の効きが 分からないとイライラしている人の為に役立てて下さい。

先生、委員会の皆様のおかげです。
どうか、諦めないで欲しいと思います。

今晩は、先生、元旦那、Aから、旧姓のXに名前を変えたそうで、住宅ローンが 払えないらしい組み直しをする為に書類が必要らしく元旦那、だけの力では、何も出来ないのです。話は変わりますが、

あの女 癌になっていると 先生に報告していましたよね !
元旦那が、末期癌だと言っていました。
私の願いは、もう少しで、叶いそうです。\(^o^)/
後は、元旦那、お腹を痛めた我が娘 この2人に、今でも、嫌がらせを されていると言っても良い位 苦しめられています。元旦那、暫く見ないうちに太りました。少しずつ、蝕んでいくでしょう。
先生の仰った通りに 進んでいるのですね。諦めなくて、良かったと思いながら、決して、許さない社会的にも、抹殺して欲しいです。

私には、先生、委員会の皆様のお力が、必要です。これからも、宜しくお願い致します。

先生、元旦那以上の信頼できる人に、巡り会えますでしょうかね?
結婚の形でなくても良いのです。心から、信頼できる仲間でも・・・異性は 関係ないのです。
幸せが 何なのか?分からない今どうしたら良いのか?感情が、無いも同じだから・・・怨み、呪う事で まるで
自身が、鬼になった様で辛いのです。心の支えだけでなく側に誰かに、いて欲しい私のわがままでしょうかね(苦笑)又、連絡しますね。

●5月4日 女性 人型漆黒紙1枚目 性格変異
<略>
以下、効果発現のご報告です。ここまでは載せないで下さい。以下より掲載可能です。

パワハラを受けて体調不良になってしまったので、対象者の上司Aに漆黒紙を一枚使ったのですが、次の日には私への注意が異様なほどに優しかったです。気持ち悪かったですが。
使い方ですが、漆黒紙を燃やしたものはビリビリに破き、石と共に煮立てて容器にいれ、職場の台所の奥に撒いておきました。

さらに上の上司Bさんから「Aは以前もパワハラをしていた」と聞き、パワハラの件は本部に伝わってるし、私の退職後に厳重に処分すると言って下さいましたので、Aがこの先どうなるのか楽しみです。仕事の評価は良かったのに体調と神経まで悪化させたのですから、地獄に落ちて頂きたい。マジで死ね!!!!いつも守って下さりありがとうございます。

●5月4日 女性 人型漆黒紙 続報
夜分遅くに申し訳ありません。お世話になっております、Nです。実は最近、対象者の1人がクビになったとの噂を同業者の方から聞きました!同業者の方は本当かどうかはわからないけど、と言っていましたが、きっと本当です!
闇人様を使ったあとに聞いたのだから…。対象者はあと2人。


●5月3日 女性 S様 人型漆黒紙5枚以上
先日憎い人間が私の元から離れていきました。二度と会うことは無いと願いたいです
詳細は、関係者が見ているかもしれないので書けませんが正直この状況を未だに信じられなく思っています

あいつが離れていってから私の回りの人間は笑顔が増えました。ケンカもほとんどありません。
私も辛い思いをしましたが、結果的にこうなるしかなかったと思います。しかしこれは人型漆黒紙の効果だと思っています。間違いありません。後は金運の上昇のみです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

●5月3日 女性 A様 人型漆黒紙5枚 即日 追記
追記
お休みのところ失礼します。対象者の女ですが 私は悪くないと触れ回って何人か取り込めたようですが結局会社に来なくなりました。社長も部長のEさんも食わせものだと怒っています。人型漆黒紙はあと1枚残っているのですが
どうしたらいいですか? 追い込みをかけてもいいけどもう会社辞めたし・・・とも思います。
<4月30日>
いつも励まして頂きありがとうございます。突然術効が出てきました。対象者グループの会計を担う女がボスとトラブルを起こしてグループ内がギクシャクしてきてます。先生のアドバイスに従って私はボスにつくことにしました。

この女はどんどん追いつめて 自殺に追い込んでやります。

<略>
先生は毎日とても大変だと思います。またメールしてしまうかも知れません、その時はどうか宜しくお願いします。


●5月2日 女性 K様 人型漆黒紙5枚 経過報告
先生にお願いしてから メールの頻度も減りました が メールが来たと思えば 怒りのメールです。
会いたいとも 言わなくなっています。とても嬉しい事です。効いてきているんでしょうか?
病気が見つかるたびに 落ち込み 泣いてるみたいです。


●5月1日 女性 H様 人型漆黒紙13枚 5日目
夜分遅く申し訳ございません。お世話になっております。
漆黒13枚目、を施し5日経ちました。この間、漆黒を灰にする暇が無く、焼かないままの漆黒紙の端を少しちぎったもの、カグツチ様の人形の足部分を同じくちぎったものを旦那の服ポケットに入れておりました。

先程、足を引きずりながら、びっこで帰宅しました(笑)原因不明、いきなり歩いていたらそうなったとのこと。
漆黒を使い始めてから、全て原因不明のもの、腰痛、歩行困難、高熱、大怪我、社会的ダメージ、再び腰痛と術効をいただきました

手元に漆黒紙が無いのでカグツチ様にて追い討ちをかけようと思います。カグツチ様を併用すると呪力の高まり、術効の早さを感じます。これからも必ずカグツチ様を白、黒魔術と合わせて使わせていただきます。

尚、先生の呪印紙と違い、カグツチ様は自分で印刷した紙なので灰にすると「まとまり」が悪いので、そのまま小さくちぎって使うと良いと思いました。本当にいつもありがとうございます。
取り急ぎ御報告までに、、、またよろしくお願い致します。おやすみなさい。

4月分

●4月30日 女性 A様 人型漆黒紙5枚 即日
いつも励まして頂きありがとうございます。突然術効が出てきました。対象者グループの会計を担う女がボスとトラブルを起こしてグループ内がギクシャクしてきてます。先生のアドバイスに従って私はボスにつくことにしました。

この女はどんどん追いつめて 自殺に追い込んでやります。

<略>
先生は毎日とても大変だと思います。またメールしてしまうかも知れません、その時はどうか宜しくお願いします。
●4月30日 女性 X様 人型漆黒紙 鬼紫 血紫吹 染の紅月 続報 
先生、変化が起きています!!!!11日に先生から励ましのメルを頂いた数日後になんと対象者のYがHと絶交状態になる事件が勃発した。Aが重要な顧客情報を1人で隠し持っていたことが皆の前で発覚しK(部長)が怒り狂って資料をHに投げつけ「あんた一体何様のつもり?!金輪際あんたみたいな人間とは仕事したくないわ!」と怒鳴り緊迫した空気が流れ皆が震えあがった。あの状況は本当に怖かったと誰もが言う。でも、私は密かに内心ガッツポーズでしたよ。以前から私はYとHの仲違いを常に願っているので(この二人がくっつくとイジメが最高潮に達するから)、今回の事件が嬉しくて嬉しくてたまりません!!!Hの奴ざまあみろ!!!!!です。

Hが焦って喋れば喋るほどYは離れていく。私も一応丸め込まれるフリをしているけど家に帰ったらしっかり『お前の人間関係全部崩壊しろ!!居場所失え!!地獄に落ちろ!!』などと呪ってます。それ以来YはHを無視するようになった。挨拶もしないし目も合わさない。最近Hは妙に私にすり寄ってくるようになった。ゴマをすったりお膳立てしたり私に媚びるようになった。色んな優しい言葉をかけてきて私の気を引こうとするのだが、周囲を自分の味方で固めようとする腹黒い計算が見え見えです。私は表面だけ適当に合わせることにしています。相変わらず往生際の悪い嫌な女です。でもHはYに無視されるため職場での居心地が少しずつ悪くなってきたようで以前に比べておとなしくなった気がします。本当に私は心底Hに対してざまあみろクソ女!!!!!!と思います。

先生、これは魔術の効果ですよね。染の紅月の効果がようやく表れたんですね。

あと、良縁の返しなのか、知り合いから洋服を10着も貰いました。私の好みのデザインばかりで嬉しい限りです。あと、以前から欲しかった家具が超安く手に入りました。それから、あと、新人社員が入ってきた。凄く仕事のデキル人間です。そのせいでHの勤務日数が減らされた。Hの奴ざまあみろ!です。他にも、青信号に当たることが多くなったことや買い物でおつりの小銭がピッタリ財布に入っていることが多くなったことや、日常生活の小さいことのラッキーがじわじわと起こっています。ようやく穏やかな日々が送れるようになっています。何はともあれ、先生ありがとうございました。これからも力をかして下さいませ。 ●4月29日 男性 X様 人型漆黒紙30枚 染の紅月 約8か月
いつもお世話になっています。対象者が闇人様に連れて行かれたようです。対象者が28日付けで死去しました。また50代で若すぎるとか言われてますけど当然です。だって先生の人型漆黒紙と染の紅月を何度も掛けていたのですから。

●略●

●●で囲んだ部分は絶対に掲載をしないで下さい。

僕だけでなく妹や母も散々苦しめてきた男です。死んで当然です。先生は地獄に落ちた後も対象者は苦しみ続けるとおっしゃって下さいました。僕もそう願います。今頃閻魔様に舌を何枚も引っこ抜かれてます。

対象者の変調は全くなかったです。目視できる効果が無かったので不安でしたがちゃんと呪いは掛かっていたのですね。今は達成感というか茫然としています。なんだかぽーっとするのです。この気持ちは今まで味わったことがありません。僕が人を呪い殺して、現実の世界ではただの病死。悲しむ人間等誰もいないです。奴は病気で死んだ。それだけです。ただそれだけ。

今日はもう寝ます。先生おやすみなさい。また連絡します。

●4月28日 女性 M様 人型漆黒紙6枚 約2週間
聞いて下さい!対象者にしていたTの母親が実は保護者会の中で嫌われて煙たがられてる事が分かりました!今日残りの4枚を一気に使い地獄に落とします。もう二度とデカい顔はさせません。ただでさえ顔がデカいのにでしゃばると迷惑ですから!

●4月27日 女性 O様 人型漆黒紙3枚 経過報告
Oです。先生、お久しぶりです。現状報告をします!
人形漆黒紙3枚を使い、対象者がだんだん不安定になってきている様子です!
私に散々無茶苦茶をいい、ストーカーみたいな真似をされ、本当に私の目の前からいなくなればいいのにと何度も思い、ようやく芽が出てきたような感じです。周りからは優しく見えてるらしい私ですが、ここまでやられて黙って我慢し続けましたが、もう限界です。
死ねばいいのにって本気で思ってる自分が正直怖いです。だけど、先生に相談し、自由になれることを知り、自分が手を出さなくても目の前から消えてくれる方法を知り、ようやく自分の支えを見つけた気がします。

先生、これからも対象者がいる限り頼ると思います。これからもよろしくお願いします。

●4月27日 女性 N様 人型漆黒紙 翌日
蓮宗先生おはようございます。昨日、対象者が緊急入院したみたいです!
ちょうど漆黒紙を書いた次の日に!その紙に、元彼の名前、親の名前も記入してました。
やはりすごいですね。畳み掛けようかと思います。

●4月25日 女性 X様 人型漆黒紙 染の紅月 続報
ここのところ対象者に変化がなく、気分がふさいでいましたが、今日は、嬉しい報告ができます!
対象者が、日曜日から、子供とともに体調を崩し、嘔吐や下痢が続いているとのことでした。
名前を伏せていただけたら、サイト掲載オッケーです。

先ほどお送りした報告に、さらに続きがありました!
対象者が、あるママ友から嫌がらせを受けているとのことです。
ここにきて、先ほどの報告とともに、効果が出てきています

漆黒紙と染めの紅月のおかげです。ありがとうございます。

●4月25日 女性 M様 人型漆黒紙7枚 キキシロ2枚 続報
対象者は確実に人気度が落ちてますね。最初は即日、完売でしたが昨日、一昨日と待機時間もありましたし
真面目に写メ日記やらないですしね。(AKB48の方などがアメブロを使って自分をアピールするみたいに、私たちも写メ日記でアピールするんです)
先生が最初、私にスタイルや若さが全てでは無いとアドバイスくださいました。私も来年3X歳ですし、スタイル悪いですが地道にダイエットと良い接客、サービスを頑張れたら良いなぁって改めて思いました♪


ちなみにキキシロに対しては私の財布に入れているのに
自営業の主人がそれまで3週間仕事無かったのですが今では平日は仕事に恵まれております。
金欠病でしたので、本当にありがとうございます。

●4月25日 女性 M様 人型漆黒紙1枚
蓮宗先生こんにちは。つい最近わかったことなのですが、約1年ほど前に仕掛けた近所の女(漆黒紙1枚使用)が離婚してることがわかりました。子供達はそのまま同じ学校だったので気付くのが遅れましたが、ずっと姿を見なかったので、そのまま消えろ!と願っていたのが叶ったようです。そのまま引っ越してくれるのをまた願ってます。

●4月24日 男性 Y様 人型漆黒紙10枚 染の紅月 鬼紫 約2か月
対象者AとSが同時に退職することになりました!不正がばれたかどうか不明ですが、多分バレたのだと思います。闇人様が膿を出してくれました。ざまあみろです。先生の言う通りになりましたね!ww

参考までに書きますと闇人送は使ってから燃やして冷凍庫に入れておきました。使うたびに灰を追加していきました。Aの様子がおかしくなった?と感じてからは闇人送を使うペース早めました

あと、福島の事業所に監査が入りました!問題があると補助金も打ち切られ会社は対象者達に激怒するはず!この事業所は対象者AとSが1年間赴任していましたからね。行き先々で地獄が待ち受けますように祈りを唱えたいと思います

●4月24日 女性 X様 人型漆黒紙5枚(2枚目・5枚目) 続報
いつもお世話になります。人型漆黒紙が届いてから術をかけて2枚目。

先生のアドバイス通り良縁の返しで近所付き合いが良くなってきたところ、なるべく積極的に動いています。対象者の隣人宅に我慢の限界がきて、マンションの管理人に話をしていたところ、偶然対象者が通って行きました。その日を境に私に気を遣いはじめました。まだ迷惑行為は少しあるもののこれだけでも変わってきた感じがします。一昨日は夫婦喧嘩らしき怒鳴り声が聞こえてきました。対象者宅が明らかに変わってきています

術の間隔もアドバイス通りあまり空けるに使用しております。本当に5枚目使用後から明らかに色々な事に変化が起きています。先生には感謝しきれません。

●4月23日 女性 H様 人型漆黒紙4枚 約1週間
先生!続報です!やはり対象者は引っ越した様です。死ね。消えろ。と願ったからでしょうか?
これから更なる苦しむ姿を見たかったのに残念です。でも手を抜きません。次は家を突き止め、そして何もかも奪い壊してやり謝罪させるまで許さない。

●4月23日 女性 N様 人型漆黒紙
いつもお世話になります。

今回相談に乗って頂いている対象者の事ですが、ここ一週間ほど大人しくなり、傍目に見ても体調が良くない事に気がついてしまうほどの様子なのです。今回の事のメールが蓮宗様に届き、お返事を頂いた、丁度そのころからです。
また、一緒に働く人達に、Nさん、一週間くらい元気だよね。と言われるようになりました。

これも、闇人送りの事蓮宗様に相談に乗って頂いているおかげでしょうか?

●4月22日 女性 S様 人型漆黒紙10枚 10日目 海外在住
お早うございます。無事に人型漆黒紙も届いており使わせてもらっています。対象者は今NZランドにいてFBで連絡を取り合っているのですが、いきなりクビにされたらしくなぜ僕なんだと怒っていました。私が呪いを掛けたからだよ!と何度も送信しそうになりました笑

彼を信じて日本を出ましたが裏切りを重ねられ誰にも悩みを打ち明ける事も出来ず苦しかったです。今は千条印蓮宗様がそばにいてくれると思うだけで体が軽くなった気分です。ここからは相談なのですが 宜しくお願いします

<略>

●4月22日 女性 N様 人型漆黒紙 恋壊の業 染の紅月 続報
先生、お忙しい中、お返事いただきありがとうございます。
わかりました。先生が、おっしゃってきたことが、今、まさに現実になりつつあるので、私も今回ばかりは心からとても楽しみです。なぜなら、つい最近までは、人が足りているからと言われ、大事なものも取り上げられ、ひどいことを言われ、され続けてきましたから。<略 対象者から>という言葉は、初めて聞きました。

●4月22日 女性 X様 人型漆黒紙 続報
ちょっといろいろな話が入ってきてこの男XやXの周りが不幸になっていく姿が見えるので楽しいです

●4月21日 男性 M様 人型漆黒紙2枚 経過報告
人型漆黒紙2枚 3週間
千条印様、委員会の皆様お世話になっております。(略) 対象者Bには確実に不幸が起きております
対象者Aにはまだ効果が出ていないようなので、まだまだ畳み掛けたいと思います。
千条印様 委員会の皆様のお世話になってから、私の心は救われ始めています。今後ともよろしくお願いいたします。

( )以外は掲載して頂いて構いません

●4月20日 女性 M様 人型漆黒紙10枚 1か月半
千条印蓮宗様
お世話になります。以前は、人形漆黒紙の件でご相談にのっていただきありがとうございました。

人形漆黒紙、10枚のうち
5枚をAに
3枚をBに
2枚をCに…

という3人に対して、約1ヶ月半使用したところAの家族が警察に逮捕されるという事態が起きました。
当然、世間からの目は変わったと思います。Bも精神的な障害と医師に判断されたそうです。
人形漆黒紙の力は本当にすごいんですね!術をかける時も、これでもかというくらいに怒りや憎しみを強く強く思い浮かべていたことが良かったのかもしれません。

まだまだ油断は出来ないですし、上記の事があったからといって憎しみが消えたわけではないので許すことは一切しませんが、これからも様子をみたいと思います。本当にありがとうございました!!!

そして、今回は自分自身の幸せも願いたいと思い、キキシロを注文させていただきました。
自分にも何か良い事が起こると嬉しいです。ちなみに、好きな彼の気持ちを私のほうに強く向かせたい、というのが願いです。そして幸せになりたいです。


●4月20日 男性 X様 人型漆黒紙1枚
キキシロ様と漆黒紙を2枚ずつ作成依頼させていただきました。正直なことを話しますと、以前の漆黒紙の相手は<親族>だったのです。あのときは本当に頭にきていたので懲らしめてやろうと思いました
しかし腹は立つものの、やはり辛い思いをしているのを見るのはこちらも辛いのです

また、私も社会人になり対象者の気持ちが分かるようになりました。それに、心底腐ってはいないので当時のことは許しがたいですが、姉にも幸せになってもらいたく、今回キキシロ様を依頼させてもらいました。
また、私の話を親身に聞いてくれる友人も、厳しい状況にいます技術を上げるためにお互いに切磋琢磨した仲間です
幸せになってもらいたいです。

漆黒紙の方は、私の会社の上司です。態度が悪く、この前は理不尽な事を言ってきて怒ってきました
私にも良くない点があったのかもしれないですが…

<略>

せっかく夢だった職業に就けたのに、こんな事で辞めたくない!
先生、作成委員会の皆様、力を貸して下さい。
対象者を懲らしめたとき、本当に効果が利いて「この人は本物だ」と確信しました


●4月19日 男性 Y様 恋壊の業4枚 人型漆黒紙3枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 術成段階
ちなみに注文してから私の願いが少しずつかないつつあります!
まだまだこれからですがよろしくお願いいたします!


4月19日 女性 X様 人型漆黒紙7枚 約1か月
千条印先生、委員会の皆様お世話になっております。
聞いてください!遂に私も良いご報告が出来る時が来ました。
※対象者:職場の人間 使用して一か月・・・詳細略
先ほど聞いたのですが思わずニヤリと笑ってしまい、そのあと笑いを堪えるのに必死でした。
ざまあ見ろです。
半信半疑だったのですが(←失礼な事を言って申し訳ありません…)

コレ本物ですね。驚きと嬉しさで一杯です。あの対象者にも畳み掛けて私が苦しんだ以上の苦しみを味わってもらいます。絶対に許しません。今後とも宜しくお願い致します。
《 》は除いて掲載していただいても構いません。ここまで母も私も死ぬ気でがんばってきました。先生のいつも暖かい励ましの言葉強く信じてここまで来ました。

●4月18日 女性 A様 人型漆黒紙5枚 キキシロ2枚 天霊 お世話になります。先生のおかげで、冷酷な彼の性格もだいぶ変わってきました。まだまだ優しくなってもらい奴隷のように生きてもらいたいですあと、どうしてもお店を辞めさせたい女がいます。

4月17日 男性 T様 人型漆黒紙10枚 染の紅月 約1か月
最近対象者の情報が入ってきたのですが、会社辞めたみたいです。
首なのか分かりませんが 見えないところでちゃんと効果出てたみたいで!こいつの人生の破滅を願っていますので今回の制裁が序章ですね!これからどんな事が起きるのでしょうか

4月17日 女性 Y様 人型漆黒紙20枚以上 続報
先生、毎日すいません。やはり、術効の効果が出ています。それが、前の職場がやはり、経営が上手く言ってないそうです。後、社長が借金まみれで身銭を切って給料の支払いをしているようです。用は、辞めて正解だったようです。私に人伝で話が入ってきました。社長が借金まみれのどうしようもないやつだったようです。

X同様地獄に落ちて消えて頂きたいです。辞めた後でもかなり恨んでます。後、今日社長店の、出勤を私自身に増やすと言ってきました。先生、ありがとうございました?きししろ様のお願い事叶いました?後は、XとXの周りの女、吉田の会社に術をかけていきます。会社が潰れてXが地獄に落ちて頂きたいです。先生、また連絡致します。お忙しい所いつもありがとうございます。

4月16日 女性 X様 人型漆黒紙2枚 恋壊の業1枚 経過報告
この度はありがとうございます。正直なところ半信半疑で、でも効いてほしい一心で人型漆黒紙2枚と恋壊の業1枚を対象者の男性Aに使用したところ、1週間程で変化があり驚いています。

Aが諸事情で仕事を休み暫く顔を合わせずにすみ、久々に穏やかな週を過ごせました。翌日復帰と聞き、怖くなって3枚目をその日に使用し、お願いだから来ないでと願いながら血黒石を両手で握りしめて就寝したところ、やはり諸事情で翌日も来なかったんです!

しかし私への嫌がらせは止まず本人はいたって健康なので今日残り1枚を使います。追加でまた購入し、畳み掛けたいと思います。

4月16日 女性 A様 人型漆黒紙30枚 染の紅月 約2か月半
やっと大きな成果が出ました。
別居していた夫ですが ここ最近頻繁に連絡をしてくるのでオカシイと思ったら女と別れたみたいです。子供が今になって気になっているようですが今更!冗談も顔だけにしろって感じです。

先生の言う通りに接して行けば この男は地獄に落ちると思いました!
呪いはしっかり効いているのですね。たとえ見えなくても、本当に効いていたと実感しました。染の紅月の継続をお願いします!

4月15日 女性 M様 人型漆黒紙7枚 数日
いつも、お世話になって おります、今日、人型漆黒紙が届きました。
6枚分の値段で、効果発生した分の7枚も送って頂いて ありがとうございます!!

以前、ご相談しました 子どもを いじめた子達は あれから、どういう風の吹き回しか…別日に分けて次々と個別に我が子を訪ねて来ました。(人型漆黒紙に書いた子達全員です)しかも、いじめに来たのではなくご機嫌を取るように向こうからです。ビックリしました。ありがとうございました!!

私の職場の方は、まだ対象者はいますが…以前よりは 多少大人しくなりました。でも、出て行ってほしいので 術は辞めません!!これからも、宜しくお願いします!!

4月10日 女性 X様 染の紅月 数日
染の紅月ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。
MとN.K子に仕掛けられた訴訟は1つ完全解決いたしました
もう1つは急に取り下げました。前回4.5の染の紅月の翌日の出来事です。拍子抜けいたしました。

残りは私の通帳・家族4人分の通帳です。母Mは「自分の通帳だと主張」しております。妹に操られ せがまれているようです。また母自身 K子により 自分の物と思い込まされているのか・・。4・19に合わせて私の出来る範囲で効果を得るようにしたいと思っております。

それから家族が温かく元気で良い未来が訪れてほしいとも思います。
染の蒼白も気になるところです。N.K子は、地の底に落としたいです。ご
示唆くださると安心です。よろしくお願い致します。

4月10日 女性 Y様 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報
縁切りするとまで大喧嘩したターゲットさんからなんとなく今日はお金が振り込まれている気がすると母が言い出して、口座を見たら、本当に大金が返済されていました。(母には闇人さまのことは話していないのですが)
振り込まれていた日は私が闇人さまを申し込みして入金させて頂いた日でした。即効ですね(*^^*)金銭問題って絶対すぐには解決できないって思ってたから、今回も助けてもらえたのですね。ありがとうございます。(*^^*)

4月10日 女性 O様 人型漆黒紙9枚 2か月 性格変異
お世話になっております。過日は 染の紅月の詳しい内容を メールで 返信を頂きまして ありがとうございました。
お願いしようか どうか 悩んでおりましたところ 対象者の態度が ガラリと 変わりましたことを ご報告したくて 本日は メールを しました。

2ヶ月間で 人間漆黒紙を 9枚 使用したところです。
人間漆黒紙に 「死ね」「苦しめ」「私の前から消えろ」と 裏表に びっしり 書きまくりました。これからも 血黒石を握りしめながら 人間漆黒紙に 怨みを込めて 対象者の名前を 書き続けます。又 何か ありましたら ご報告させて頂きます。引き続き どうぞ よろしくお願いいたします。

4月10日 女性 S様 人型漆黒紙1枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 経過報告
先生、私、気づいていなかったのですが、闇人の効果が出ていたことを知ったのです。沢山の人の名前を書きなぐったことがありました。嫌いな人や、大好きな彼と仲良くしている人達。私の邪魔をするやつら。

そしたら、書いてすぐに嫌いな一人の対象者が倒れました。脳梗塞で、生活は誰かの手を借りないといけないようです。それから、彼の周りに群がる女たち。4月からの人事異動でずいぶん居なくなりました。

最近それらを知って、にやにやが止まりませんでした。術式は裏切らない。先生の言葉を思い出し、もっと術式を重ねていこうと思いました。

重ねれば、願いは叶うのですね。私ももっと重ねていこうとおもいます。
これからもよろしくお願いいたします。


4月10日 男性 U様 人型漆黒紙 約3か月
いつもお世話になります、Uです。近況をお伝えしたくメールしました。人型漆黒紙は術が効いているため、相手方とは決着がつきました。ありがとうございます。キキシロですが、借金返済については順調に進行しております。

4月9日 女性 S様 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 約2週間目 連術呪法
千条印先生 いつも御世話になっております。今日、娘のとあるイベントに行ってきたのですが、面白い事が分かりました。

対象者にしていたガキとその母親がポツンと孤独になっているのです。
信じられません。保護者間で情報収集をしたところ、どうやらハブられ出したのではとのこと。最高の気分ですね。良い気味です。あとは先生のご助言通り、ひたすらに味方を増やして敵を追い込みつつ人型漆黒紙もガンガン使っていきます。


4月9日 女性 X様 人型漆黒紙 キキシロ 羽鏡 続報
千条印蓮宗 先生いつも大変御世話になっております。またキキシロでチャンスが来たみたいです。(笑)『職場の人間関係良好』と刻んだ、キキシロ様が暴れ出したみたいです。

派遣のババアが一方的に仕事を進めていて、とんでもないミスをしているにも関わらず、『自分のせいじゃない』と営業担当に言っていたことが判明し、営業担当がお局様に『注意して欲しい』と言ってきたのです。

さすがに派遣のババアに同調していたお局様も『何か、本当こういう勝手なところが困っちゃうんだよね…』って私に愚痴をこぼして来ました。私の計算通りに派遣のババアが動いてくれてるようで心の中で笑ってました。

お局様は、ほぼ私の味方なので、完全に私の味方にしてしまえば
ババアは完全無視してしまって大丈夫って感じだと思います。
やはり先生が仰る通り対象者の行く末が見えてるようでした。

私は、油断大敵なので自分の仕事をコツコツとして信頼を固めて行こうと思います。何とかやりくり出来そうで、ホッとしてます。前職とは違って高給なので、契約を切られないよう、今後も気をつけたいところです。引き続き、今後もよろしくお願いいたします。

4月8日 男性 H様 人型漆黒紙5枚 恋壊の業3枚 約1週間 
連術呪法で対象者に呪いを掛けているところですが 2つの願いが同時にかなったので報告します。

対象者の1人が 4月1日づけで仕事を無くして今は無職となっているようです。元々嫌われていたのか 誰からも相手にされていないようです。

所詮は会社の名前がなければただのバカです。相手にされなくなるのも当然ですよね。人型漆黒紙と恋壊の業には 早く消えろ 首になれ 孤独になれ と書いて夜の車の中で使っていました。先生にお頼みして良かったと心から思います。

4月8日 女性 T様 人型漆黒紙10枚 鬼紫 術成段階 
こんばんは。初めて先生に報告をさせて頂きます 大阪府XのTでございます。対象者が逮捕されて家が騒ぎになりました。相当怖い目に遭ったようで良いお灸になったと思います。

黒魔術って使われたら対象者に何が起こるか本当に分からないですね。
階段から落ちる、怪我をするくらいは想像していましたがまさか逮捕されるとはビックリです。

ぜひ先生のサイトで私の報告を載せて下さい。きっと毎日先生のHPを見て生きる希望としている術者様も多いと思いますので・・・・逮捕の下りは省略をお願いします。
<容疑等詳細略>

4月7日 女性 Y様 人型漆黒紙 続報
<追記>
メールありがとうございました。先生にメールを頂いた位の、時間帯にめったに遊びに来ないクラスメイトの子が 我が子を誘いに来たのです!!
(ビックリしました)皆さんが、HPで 先生にメールを頂くと 良い事が起きるとは本当ですね☆子どもには、ゆっくり話を聞いて関わってあげようと思います。先生には、人として大切な事も教わっている気がしてなりません…ありがとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、人型漆黒紙をお願いしたくメールしました。
枚数は、X枚でお願いします。

対象者は「X」そして、我が子をいじめた 近所の子ども達に使いたいと思います。先日、先生より 人型漆黒紙を一枚多めに下さるとの事で 本当に感謝します!!宜しくお願いいたします。

P.S 複数居る対象者の一人が、3月に退職し 私にとっては少しづつ平和な日々が取り戻せています。ありがとうございました。

4月7日 男性 人型漆黒紙5様 キキシロ1枚 約1週間 性格変異
僕にだけ執拗な嫌がらせをしてくる同僚がピタっとしなくなりました。
上司に何かこっぴどく言われたのでしょうか。

とても不思議です。今ストレスもなく仕事が出来てすごく幸せです。
本当は会社から出て行って欲しいのですがこのまま性格変異を願おうかと思います。人型漆黒紙、良いものと出会えました

4月7日 女性 H様 人型漆黒紙3枚
一緒にやってた2人は会社から解雇されました。
黒魔術の方は一緒に働いてた1人を四隅に書いていました。
書いてから全く仕事に来なくなりましたがお金だけはもらっていました。

早く辞めたらいいなと思ったら解雇され、あてにしてた仕事もダメに、体調崩して入院して退院したそうです。ちょっとびっくりしました

4月7日 男性 X様 人型漆黒紙 染の紅月 続報
<詳細略>いい加減にしたら(笑)のような感じです。反面私自身は すみません自慢するような言い方になりますが、お客様周から名指しで好評頂いたりしておりとても楽しい日々です

だからといって呪いをやめたりしません。先生方の力を今後ともにはまだまだお世話にならせてください


4月6日 男性 A様 人型漆黒紙10枚 防邪の印 キキシロ1枚 2週間目
<ご相談内容略>

先生の深い洞察力と観察眼、引き寄せ術には感服いたします。さすがこの世界で支持され続ける理由がよく分かります。先生とご縁を頂き、魔術というものに携わるようになってから明らかに違います。同僚たちの自分を見る目や対象者の行動すらもです。

死にたいと思いつつ毎夜アイフォンでネットを見ていて導かれるように
先生と出会い、お話をさせて頂きました。運命はどこで変わるか分からない。変わる時はフとしたキッカケなのですね。そのきっかけも、後になって『運命が変わった』と分かるものなのですね。

4月6日 女性 A様 人型漆黒紙5枚 経過報告
千条印蓮宗様
いつもお世話になります。先日はアドバイス頂き、ありがとうございました。今日は術が効いているような事がありましたのでそのご報告です。
人型漆黒紙の5枚目を使用した後、人型の部分を切り取り怨みの念を込め針を刺し残りの部分は燃やし灰にしました。

その灰の半分と針を刺した人型漆黒紙と一緒に2日程しまっておきました。残りの灰は隣人宅に風向きぐ向いた時それとなく隣との境に置いて飛ばしました。今日針を刺した人型漆黒紙を隣人側の壁に刺し血黒石を握りしめ早く引っ越せ!クソガキ死ねと念じたら隣からクソガキが泣き叫ぶ声が聞こえてきましたまさか?と思いましたが念じれば念じる程その声は大きくなり泣きすぎてどうにかなってしまうんじゃないかと思ったくらいです。


次の人型漆黒紙をお願いしようとアドバイス頂いてからの事でしたので私にもやっと!と言う思いで笑いが止まりません!結果が出てからご報告しようと思いましたが、私のように隣人のトラブルで悩んでいる方に少しでも参考になればと思い、報告させて頂きました。

やはり5枚目になると強力ですね!良縁の返し的な出来事もありましたのでこれからがとても楽しみです。

ホームページに掲載して頂いても構いません。それとペットを飼っている方には一時的に体調を崩してしまった時に
キキシロ様をお願いして体調がとても良くなりましたのでペットを飼っている方には一緒に持って頂く事をお勧めします
先生にはこれからも色々とアドバイスなどお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

4月5日 女性 X様 人型漆黒紙3枚 経過報告
お世話になっております。
(ご報告)
(術者:Y /
対象者:A→人型漆黒紙:2枚/
対象者:B→人型漆黒紙1枚)
霊力が上がり幽霊を見てしまったり。私に接する人の悪い感情や気を吸ってくれるみたいで
血黒石を持ち歩いていると、気質の強いこの土地では珍しく、
大分乱暴な言葉を投げかけられて嫌な思いをする事が減りました。


4月5日 女性 X様 人型漆黒紙2枚 羽鏡 約1か月
他の対象者の報告です。(掲載に使えるようでしたら、使って下さい)
この対象者には、まだ2枚しか人型漆黒紙は使ってないのですが、
私のメインの対象者二人が勤めている店の関係者(社長)なので、
この二人に人型漆黒紙を使う時、いつも余白に店が潰れますように!と書いていました。

店の前に灰を撒き、血黒石も置いてきたりしていたところ、前に辞めた従業員から連絡があり
この社長を対象に弁護士を使い裁判をおこすそうです。

(中略)

( )内は掲載しないで下さい。

先生と闇人様のおかげで、今まで好き放題にやってきた対象者に制裁が下りそうです。ありがとうございます。
そのまま会社ごと潰れればいいと思いますので、ここで私も追い討ちをかけたいと思います。

またこの件も結果がでましたら、報告したいと思います。
長文になってしまい申し訳ありません

4月5日 女性 N様 人型漆黒紙5枚 染の紅月 続報 
天霊の方で金運や仕事運が上がっていると報告をさせて頂きました

<詳細略>

黒魔術でも良い効果が出てきたみたいです。染の紅月も強力なのですね!
詳細はまた後日報告したいと思います
血黒石は肌身離さず持ち歩いて気持ちが高ぶった時に握りしめています。


4月4日 女性 A様 人型漆黒紙10枚 ご相談段階 
たまに相談の段階から状況が変わり始めたというお声を拝読していましたがビックリです。本当なのですね。

対象者にしようと思っている女が新たなボスに厳重注意を食らい大人しくなっています。無駄な残業が多く全然仕事しない女でした。先生のHPを見つけてから急にボスが入れ替わったのでこれはもしやと思ったのです笑

先生の忠告通りに立ち振る舞ってみますね。女の居場所を無くしてやります。頂きました人型漆黒紙は今夜の満月を見ながら5枚使います。呪い殺す。そして私は幸せになります。

4月4日 男性 X様 人型漆黒紙 染の紅月 続報 過去に対象者死亡
人型漆黒紙、お願い致します。使ってみたいと思います。

4月某日は昨年闇人様に連れて行って頂いた姑女さんの命日です。
今年も記念すべき日にしたいと思います。

4月3日 女性 X様 人型漆黒紙6枚 恋壊の業2枚 約3か月 性格変異
<追記>
死の予兆ですか!なんか嬉しさと少し恐ろしくもなりました。
良縁返し。有り難いです。マイホームが欲しいと強く祈れば叶ったりして(笑)
なぜかな。千条印さまから連絡をいただくととても心が落ち着きます。

これからも宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。Xです。いつもお世話になっております。
遅くなりましたが報告です。

昨年末から夫に黒魔術をかけています。
夫は以前ぎっくり腰を2.3回やっていて元々腰が悪いのですが、
黒魔術をかけるたびに腰が痛い!痛い!と言うようになりました。

体重も増えなくなったみたいで『痩せたいときは全然やせないのに太りたいときもなかなか太らないもんだなぁ!』と
つぶやいていました。

性格もだいぶ大人しくなりました。仕返しはまだまだこれからですが!

別の対象者にも名前は書いていませんが心から祈っていたら
上司から叱られて流れが変わり上司が私に対する態度が良くなりました。
小さなことですが掲載していただけると有り難いです。これからも宜しくお願い致します。

4月3日 女性 N様 人型漆黒紙3枚 続報
先生、早速お返事ありがとうございました!今日は早くも嬉しい報告があります。掲載OKです。昨日先生に人型様の使い方をご相談しただけなのに、今朝すごい事が起こりました。

対象にしようと思っている同僚ですが、会社を休んで遊びに行った挙句交通障害で出勤できなくなり、仕事に大きな穴をあけてしまったんです。
「新年度早々予定が全部狂った。今日はもう来なくていいから」と上司に言われたのに午後からのこのこ現れ、大目玉をくらって泣いていました。
会社全体に迷惑をかけ、対象者はかなり立場が悪くなりました。

あまりのタイミングの良さ、起こった出来事の奇妙さに黒魔術の恐ろしさを感じずにはいられず、ゾクゾクしてしまいました。

先生、本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。


4月3日 女性 H様 人型漆黒紙13枚 続報
パターン化しておりますが、先生とやり取りをさせていただく日には、ほぼ御報告が増えたり、
数回ご連絡を差し上げることになります。不思議です(笑)

漆黒使用初期に余白対象者の片目、弱視からの失明、昨年末に健康そのものだった、そいつの父親の急死を御報告させていただきました。

またもやコイツに術効です。父親の死後、今度は母親がうつ病になり
毎週毎週墓参りに行き、異常性の現れが出ております。
外出拒否、会話もままならず、弱る一方とのこと。


昨年末の父親の急死から、かなり時間も経過しておりますが、
気づいたのが今日の話なので病院など連れて行けてない模様です。

漆黒13枚目を施し1ヶ月少し、
カグツチ様を重ねて施し4日目の御報告になります。

取り急ぎ御報告までに、ではおやすみなさい。

4月3日 女性 A様 人型漆黒紙 経過報告
女の情報がひょんなことから入ってきました。
女、離婚して子供と共に、地域内に(もともとの私が住んでいた地域で女も彼もいま
す)住んでいるそうです。ちょっと前の事らしいのです。
それを聞いたときは「やばい!」と思ったのですが、よくよく聞いていると

女の評判はかなり悪く、お母さんたちの中では「いつも自分自分の女」「何もしない
女」「男と品なく飲む女」でお父さん方には「簡単な女」「尻が軽い」「誰とでも。」というイメージみたいで
す。


女が嫌われ始めたのは、人型に書いたとおりです。
「悪事が知れ渡り、皆に嫌われろ」「誰からも愛されない」と。これは使い始めの頃
書いた願い。ここにきて叶い始めてのでしょうか?

4月3日 女性 H様 人型漆黒紙 天霊 続報
<追記>
お忙し中、暖かなお言葉をありがとうございます!
さて、昨日報告させていただきました対象者の容体ですが、原因は老体もあらりますが、
一度に薬を14錠も飲みすぎた事らしいです。(MRIでも異常無し)
本当にどこまでも迷惑な人間です。

とりあえず2~3日は入院しますが、
千条印様の「一度死に向かったものは必ず死に、行く」の言葉に、本当に嬉しくなりました。

また取り急ぎ報告になり申し訳ありません。
本当に天霊効果は凄すぎて、感謝しかありません。
ーーーーーーーーーーーー
天霊二枚目の注文(プラスHPへ報告掲載していただいた為、キキシロ一枚無料で付けていただきました)
させていただき、数日前に局留めにて受け取りに行きました、Hと申します。

いつも皆様のお力添えになっていただき、ありがとうございます!

実は本日(ていうより今朝起きた話で、現在進行形ですが)、
死ねとずっと願い続けてきた祖母が、急に会話が出来ない程に頭がおかしくなり、
先程救急車にて運ばれていきました!


今、両親が付き添って行っているので、診療中です!
母曰く、昨日まで普通に御飯もパクパク食べていたとの事。

これも天霊の効果なのでしょうか?

他に考えられないので、驚きを越えて怖いくらいです。
ただ、今まだ死んでもらっては困るので、じわじわと苦しんでもらおうと行動していきます。

絶対私は幸せになりますよ(笑)!

支離滅裂で取り急ぎメールを失礼致しましたm(__)m


4月2日 女性 X様 人型漆黒紙5枚 即日
いつもお世話になります。お変わりなく元気でおられますでしょうか。
先生が活動をなされてから5年目なのですね。
ここまで長年、先生には私も散々助けて頂きました。先生が支持される理由がよく分かります。

最後の使用は一昨年で、そこから黒魔術からは遠ざかっていたのですが
先日お願いしたパワーアップした人型漆黒紙、闇人送様を5枚お願いし

S夫婦とその子供に使いましたところ、旦那さんが10年以上も不倫をしていたことが妻にバレて昼ドラのような展開になっているそうですww

私は旦那さんと恋仲ではなく 別に略奪してやると言う気持ちはありません。
ただお灸を添えたかったのです。ちょっとやりすぎましたかねw

カグツチ様もとても強力な呪印ですね。しかも無料とは本当に驚くことばかりです。これからもどうか宜しくお願いします

4月2日 女性 O様 人型漆黒紙 続報
お世話になっておりますOです。対象者のOは、無事先月末で退職しました。仲のいい男性社員のHは、データ改竄が明るみに出て、 異動&昇格がなくなりました。

<前回>
いつもお世話になります。お変わりなく元気でおられますでしょうか。
先日報告した3月末で退職する、対象者O。
今度は口座からお金を引き出せないトラブルにあって、
心の中で笑ってやりましたが、すぐ解決して残念です。


4月1日 男性 N様 人型漆黒紙10 キキシロ1枚 約1週間半
X店に出向いていた 派遣のクソ野郎が1日に辞めました。
2年近くも上司に取り行って口利きをしてた最低のババアですが

見切りを付けられたのですね!人型漆黒紙の効果が早くも出出てくれて
嬉しい限りです!

今日は1人で花見酒です。

4月1日 女性 X様 人型漆黒紙 キキシロ 続報
千条印蓮宗 先生いつも大変御世話になっております。他の術者の方の報告にもあるように、『先生から、御連絡頂く時って必ず事態が好転する時』なんですね。

今日は、上の部長を交えて、男性社員が呼び出しに合い『無駄話で残業時間が多い事』『今後、Xさんには関わらない事』を言われたようで、大人しくなりました。

しかも、同じ部署内に、かつて昔、在籍していた会社の代理店にいた方がいたことが分かり、お互い意気投合しました。彼女は『政治力』うまく使いこなしているようで、明日からは直接雇用となります。

私は邪魔者にストレス爆発寸前だったので、上司からは嫌われたか?と思いましたが、思ってもない方向に事を進めて貰えたので、派遣のオバサンは派遣会社に注意を受けて、今日は珍しく早く帰りました。

このまま、消えればいいのにって思います。
昔の仕事の繋がりで知り合いがかなり増えてきたので、味方を増やし、
ウザい奴にはさっさと消えて貰います。


明日からは私も猫をかぶります。目立ってしまうと標的になりかねないのは、どこの会社も同じですから。引き続き、よろしくお願いいたします。またアドバイス、お願いいたします。

3月分

3月31日 男性 H様 人型漆黒紙5枚 染の紅月 約1週間
毎日先生のサイトを眺めては先生の偉大さと優しさを感じざるを得ません。
対象者が上司に酷く目を付けられている事が分かり、4月からの評価が楽しみです。これが分かったのは染の紅月の翌日でした。今回のご縁で私の何かが変わりました。

考え方も、行動も全てです。なぜ今まで30年もこんな自分で活きてきたのだろう、と。もっと早くに先生に出会えていれば 良い女性と結婚も出来ましたしおかしな会社に入る事もなかったはずです。

色々な霊媒師や占い師にも見てきてもらったのですが、もっと早く先生とご縁を持てれば良かった・・・今、これが一番悔やんでいます。先生のHPを見ている方がいたら 先生に是非声を掛けてみて下さい。

3月31日 女性 X様 人型漆黒紙 羽鏡 続報
千条印蓮宗 先生 いつも大変御世話になっております。

週末、怒りをこらえながら、幻魔カグツチに『私の前から消えろ』と大きく書いて、恨み辛みを書きなぐり、血契印をしました。そして冷静を保つのが、やっとの状態で今日何とか出勤しました。

しかし、先生の仰った通りでした。(笑)出勤したところ、男性社員は朝から焦りすぎてミス連発、しかも体調不良を理由に早退すると言い出し上司からは信頼を完全に失いました。派遣のババアは未だに、空気が読めていないようですが、私は完全に無視してました。男性社員も派遣のババアも行く末は知れているようです。

たまたま上司に直訴する機会があったので、『マジメに働いている人ばかりが損をする』と言ってみたところ、普段から、まともに仕事もしないで無駄話で残業時間を埋めて楽な仕事しかしないと評価しているので、

来月から自分が直接この部署の責任者になるから少しだけ時間をくれ、不要な残業する奴は厳しく追求するから、何を言われても無視していいし、仕事を彼等から教わる必要もない。』と言って下さいました。スッキリしました。(笑)

3月30日 女性 S様 人型漆黒紙7枚目

千条印蓮宗さま 人型漆黒紙作成委員会の皆さま

こんにちは!お世話になっております、Sと申します。

今日は漆黒紙の方でご報告です。先生、7枚目でやっと…やりました~!
来月から対象者は異動になって、このフロアら消えます!

本当は病気(持病持ってるようなので)か違うビルに消えて欲しかったですが同じフロアでもうあの偉そうな態度や笑い声、喋ってばかりで仕事しない姿を見なくて済むと思うと本当に嬉しいです!!!もっとダメージ受けて欲しいので呪いは続行しますけどね!話をしていた友達も「本当に効いた!」と興味津々でした(笑)

■掲載する場合はここまででお願いします

ここからはちょっとご相談です↓
<略>

先生はほんとすごいです!支えになって頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します★

3月30日 女性 X様 染の紅月 人型漆黒紙 奪還の業 続報

2枚目の奪還の業を受け取りました。今日はご報告でメールさせていただきます。

染の紅月を依頼してから、対象者である既婚者の彼にさらに追い討ちをかけるような出来事がありました。先週、彼は大きなプロジェクトの為に
海外に出張予定だったのですが、出発前にパスポートが見つからないことに気付き、会社、家中のあらゆる場所を探したのですが見つからず、結局、お客さんと同行する出張もキャンセルとなり航空券、ホテルもキャンセル料がかかり、会社とお客さんに多大な迷惑をかけてしまい、かなり落ち込んでいます。

キツネにつままれたようにどこでパスポートを紛失したのか全くわからないそうです。仕事上の評判にも影響が出てきているようです。

染の紅月により目に見えない力がパスポートをどこかに
持って行ってくれたのでしょうか?不思議です。

HPの体験談で他の術者様たちの声を見ていると、いかに既婚者の男に苦労して、泣かされている女性の多いこと。一緒に頑張りたいので、このキキシロ様と恋壊の業のパターンに何か効果が出ましたらぜひ報告させてください。


次回の染の紅月のタイミングをご教示いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

3月30日 男性 A様 人型漆黒紙3枚目 続報
いつもお世話様になっています。

またまた上司に変化がみられました。2週間前に上司の父親が亡くなられたと報告させていただきましたが、今度は上司(対象者)に不幸が起き始めました。先週、ギックリ腰になったみたいです。上司(対象者)の 仕事が私にふりかかって来ていますがざまぁ~みろ!と思いながら上司(対象者)の仕事を引き受けてます。少し間が開いてしまいましたが、そろそろ3回目、人型漆黒紙を使用させていただこうかと思ってます。

先生に相談させてもらいますが<後略>

3月29日 男性 X様 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 天霊1枚 続報
娘と男がやっと別れてくれました。
親が何を言っても駄目だったので 僕の先輩から先生のお噂を聞きご縁を持たせて頂きました。本当に娘と完全に破局したか気になりますので 一応人型漆黒紙をこのまま使っていきます

また、ご報告が遅れましたが息子の第一志望校である京大合格を祈願した天霊ですが、こちらも無事に合格することが出来ました。どうもありがとうございます

3月28日 女性 H様 人型漆黒紙1枚 約1か月
人型漆黒紙を1枚使い、大事な試合で怪我をしろ、子供の受験が失敗すればいい、と書きなぐり紙を燃やして呪術を行いました。そしたら!今日!Yちゃんから『実は…』と話をされたのが、
Xちゃんの息子が希望していた高校に落ちてしまった、ということでした!!!

しかもその不合格だった高校も先生からは『合格圏内なので大丈夫でしょう』と言われていたにも関わらず不合格だったうえに、もう一つの射程範囲だった第二希望にも入れず、結果的に最初希望していたより
かなり下のレベルの高校に通うことが決定したそうです!!!
その報告を受けた瞬間、口元がニヤつくのを抑えるのに大変でしたw

Xちゃんのことは人間として大好きですが、わたしを見下すような発言するのはどうしても我慢なりませんでした。

たった1枚書いただけでこの効果は流石です。

3月28日 男性 A様 人型漆黒紙5枚 染の紅月 約1週間
あれから先生の助言を常に守り、人と接しています。
自分のことだけをまずは考えて行動する、というのは目から鱗でした。

これまで他人の目ばかりを気にしてきた結果が これですから・・汗

染の紅月もありがとうございました。
対象者もすっかり大人しくなって仕事もしやすいです。


3月28日 女性 H様 人型漆黒紙 続報
ご無沙汰しています。千条院蓮宗先生、作成委員会の皆様。私がずっと術を行い続けていた対象者は願い叶って異動退職となりました

対象者と仲の良かった人、2人居ますが、先日、国試の発表があったのですけど、不合格でした。何かしらの連鎖でしょうか?この2人も体調不良だったりと仕事を休みがちです。良い方向に進み、びっくりしました。
今現在は職員のストレスが軽減してます。とても良い状態です。ありがとうございました。

そして対象者、Xは新たな職場で以前嫌な思いをさせて退職した人と働く事になり、その人がいじめられたと職場で言い、嫌な思いをしているって聞いています。以前ひどい事をしたので今、我が身に返ってきています。先生ありがとうございました。


3月27日 女性 H様 人型漆黒紙10枚 防邪の印 約2週間
こんばんは 今日は報告がありますので是非サイトで使って下さい。26日付で対象者にしていた派遣のババアが切られました。ざまあみろです!邪魔する奴はみんな人型漆黒紙で蹴散らします。あと、おかげで私への評価も上昇しています。先生には助けられてばかりです。これからもどうかお見守り下さいませ

3月27日 女性 A様 染の紅月 血紫吹 キキシロ1枚 12日目
血紫吹、とても綺麗ですね、パワーが漲ってくるようです。対象者とは1週間以上口をトラブルを起こしていません。

毎日相手にしなくては行けなかったので今はすごく楽です。黒魔術の力がバリアーのようになっているのでしょうね姑Tの件でもも、旦那が私の味方をしてくれるようになってとても助かっています。

3月27日 男性 M様 人型漆黒紙3枚 キキシロ3枚 経過報告
人型漆黒を使い2週間くらいでしょうか、キキシロはいつも3枚ともスマホケースに挟んで持ち歩いています。僕の上司のYが怒りの矛先を対象者に向け始めているんです!
僕は先生の助言に従い 同情するフリをして接しています。もうこいつには騙されませんし 絶対に殺してやります。社会的にも!

3月26日 女性 T様 人型漆黒紙1枚 約3週間
お世話になっております。Tです。昨日はお忙しい中、長文のメール申し訳ありませんでした。これからも、よろしくお願いいたします。

様々な手段をして何もかも打つ手がなく絶望的な時、使用した今回の闇人送の効果については、正直驚きを隠せません。本当に先生と闇人送だけでした。これからもよろしくお願いいたします。メールについても考えてメールします。

3月26日 男性 Y様 人型漆黒紙6枚 恋壊の業3枚 染の紅月 数日
お早うございます。電車の中でメールをしています。黒魔術の効果としか思えない不思議で面白い事がありましたので報告します。

今回は同じグループの対象者に人型漆黒紙や染の紅月をお願いして使っていますが絶対に紛失してはマズい顧客の個人データを紛失して上司に大目玉です。実は無くしたデータはすぐに見つかったのですが、私が必死に見つけてやった体に出来たのです。

先生の助言を思い出して立ち回った結果 対象者の信頼を貶めて私が漁夫の利を得た結果になりました。社会はこうやって渡り歩くのかと良い勉強になりました。先生に色々教えて貰ってから仕事というか組織というものが面白いです。新卒から入って誰も教えてくれなったことです。

この一連の出来事も奇跡的なのですが身体が勝手に動いて行動できたのがびっくりです。『今だ、やれ』と闇人様に背中を押された気がしました。あの感覚はとても不思議です。

3月26日 女性 H様 人型漆黒紙5枚 8日目
お早うございます。<ご相談内容略>自分だけ離婚しない彼に嫌気がさして人型漆黒紙を使わせてもらっておりますが彼が全く営業成績が上がらなくなってしまい ヤバイといっています。

それから 仕事が出来ず嫁とも険悪な仲になったり子供が重たい病気にかかる等 様々な不幸が彼に襲い掛かっているみたいです

人型漆黒紙もまだ2枚目。全部使い切って 必ず闇人様に地獄に連れて行って貰います。これまで難なく生きてきた強運の持ち主の彼ですが運気が下がると黒魔術が増々効きやすくなるようなので楽しみです。

3月25日 男性 X様 人型漆黒紙1枚 約3か月
<追記>
千条印先生、おはようございます。千条印先生と委員会、闇人様、幻魔カグツチのおかげです。ありがとうございます。ターゲットを地獄へ連れていってもらうためにお力を貸していただきたいので、今後ともよろしくお願いいたします

<25日>
条印先生こんばんは。人型漆黒紙を作成していただいたXです。今日は報告があり、メールさせていただきました。先ほど、ターゲットから2度と関わらないとお別れの電話がありました。後味が少しばかり悪いですが、いい方向に進めたと思います。まだ油断はできないですが、今後ともお力を貸していただきたいので、よろしくお願いいたします。

3月25日 女性 Y様 人型漆黒紙10枚  約2か月
段々状況が変わってきました。2か月前からを思い返すと黒魔術が効きだしている事は間違いなくゾクゾクします。

色々あるのですけど、1つは対象者の昇格(丸の内本店移動)が白紙になったこと。しかも急にです。見えない力が働いたとしか思えないのです。

<詳細略>

とにかく、私にも術効が出てきて良かったです。まだまだ畳み掛けます。どんどん不幸にしてやる。私がそうされてきたように!

3月24日 男性 N様 人型漆黒紙3枚 鬼紫 約1週間 続報
こんにちは。あの後対象者は足の骨折で済んだのですが酒気帯びだったらしく免停確実です。ライダーの端くれにもならないバカです。いっそのこと死んでしまえばよかったのに・・・でも まだ効果が出続けるとの事で嬉しいです。絶対に許しませんこいつだけは

<3月19日>
千条印先生 委員会の皆様速報です。 対象者がバイクで事故りました
今仲間と病院に向かっています。
闇人様が地獄に招待してくれたのか、また連絡します。


3月24日 A様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ5枚 約1か月半
今日は効果発現の報告とご相談があってメールしました

<略>

術効ですが、はす向かいのX夫婦の騒音が無くなり道路面前で屯すガキどもの姿を見かけなくなりました。黒魔術を使って1か月13日目です。
まだ5枚ありますので、畳み掛けます

3月23日 K様 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業 術成段階
というのも、初めて注文したのが3年前で離婚調停に入ったときでした。
きちんと別れられたし、親権も私です。忘れていた最近、会社の中で悩みがあり親身だと思っていた数人が実は恐ろしい人間だったと気づき子供にも優しくしてくれたとすら嘘で、バカにされてると思い耐えきれず思いだし先生にお願いしました。

到着前から対象者は体調不良、関わる人間にたいしても、赤筆で書き込んでいたのですが投げやりで文句ばっか嘆き子宮ガンをした1人は、また体調不良でほぼ休んでいます。あと一人も成績も入らないまま(生保会社です)

私はこの先も許しません

3月23日 女性 X様 人型漆黒紙5枚 染の紅月 他 翌日
先生、すごいです!高貴魔術の力も相まってかとんでもない事が起きました!私も初めての事で驚いています。

今朝警察から電話が掛かってきてXさんですか? 対象者A さんをご存知ですか? と聞くのです!大変びっくりしました。

ある容疑で警察に逮捕され、対象者が私の名前を告げて 身元引受人か何か助けをもとめたらしいんです。社会制裁、地獄に落ちろと願っていたので 千条印先生の黒魔術か!!とピンと思いました。『そんな人知りません』ってやりましたよ!染の紅月の翌日の朝だったので本当に驚きました。


3月22日 女性 A様 人型漆黒紙1枚 術成段階 性格変異
いつもありがとうございます、前回もとてもおせわになり、また、2年ぶりにお願いをしました、やはり凄いです、まだ手元に届いてないのに、本当に、お願いをしたとたん、相手の態度が軟化しました

驚いたとともに、やっぱり先生にお願いして良かったと、忘れずにいて良かったと実感しています。今後もどうぞよろしくお願いいたします。


3月21日 女性 X様 人型漆黒紙5枚 続報
いつも、お世話になっております。人型漆黒紙は効果を発揮してるように思います。

対象者のストーカー的行為が全くなくなり、連絡さえもなくなりました。
もっともっと早くにお願いするべきでした。


そして最近、対象者の母親が病気になり、あと1年もたないような話を聞きました。私を苦しめた分、それ以上に苦しんでほしいと思います。闇人様の方は連載して頂いてもよろしいです。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

3月21日 女性 N様 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 キキシロ1枚 約2週間 性格変異
おはようございます。先生の呪いを掛けてから 対象者の女(職場のお局ボス)が丸くなったというか人が変わったようです。 今はとても仕事もしやすいです先生の黒魔術のなせる業ですね。

次のポストは私ですので 先生のアドバイス通り今のうちに対象者を取り入るか逆に蹴落としていくかちょっと考えたいと思います。千条印先生の上位魔術や高貴黒魔術も気になりますので改めて詳細をお教えください。

3月21日 女性 H様 人型漆黒紙13枚 約1か月
漆黒13枚目を施し1か月程経ちました。対象外の近しい人間に術効が及び、以外な所から知りたかったことを知ることが出来ました。

これに合わせてカグツチ様を黒として追加で使い、血契印を施し、血黒石を乗せて保管しておいた所、翌日に対象者である旦那に腰痛が現れました。

漆黒を使い始めた初期の術効で、左側の腰痛にて歩行困難にまでなりました。今回は右側に現れ初期の術効を呼び戻す&新たな症状が出ました。指一本で押すだけでよろけます。体がガタガタのようです。ありがとうございます。

私には対象者が複数おりましたので、最近は漆黒に恨みツラミに合わせて「負の連鎖を断ち切る」と記入しておりました。そのようにした所、対象者を絞り込めるように気付く出来事、原因があらわになりました。

複数の対象者がいても素晴らしい術効をいただきましたが今後はもっと、
集中して使っていけるように感じております。近いうちにお頼みするかと思いますがその時は先生、委員会の皆様又よろしくお願い致します。

3月20日 女性 N様 人型漆黒紙1枚 経過報告
1枚目使用から一週間で健康だけが取り柄の対象者に原因不明の体調不良やひどい頭痛が起きてるようです。ほんとすごいです、引き続き使用していきます。ありがとうございます。

3月20日 女性 M様 人型漆黒紙5枚 約1か月半
人型漆黒紙の効果は想像以上にすごいですね。本当にメールで先生が言われた通りになってきています。

同僚が1人3月をもって辞職します。先生の言われた通りに根回しもしましたし人型漆黒紙で追い込みを掛けるのでもうあいつは終わりです笑 ざまあみろです。

あと長年疎遠だった友達からいきなり連絡が来て一緒に食事をすることになりました。これは良縁の返しでですね!

3月20日 女性 X様 人型漆黒紙 染の紅月 続報
私の心もようやく雪解けです。先生、ありがとうございます!昨日、10年近く連絡がなかった知人から連絡が来たのです!

先生が仰った「術効がで出すと2度、3度続く」がここまでスゴいとは、本当に驚きです。また「何かが動いている」と感じたのは、先生の仰る「流れ」が私に向いて来ている事なのだと思います。

最後の闇人様保管中ですので、恨み辛みを書きなぐった後に燃やしたいと思います。必要であれば匿名でご利用ください。

3月19日 男性 T様 人型漆黒紙5枚 奪還の業3枚 防邪の印 約1か月
昨夜はどうもありがとうございました。対象者ですが 対象が悪いとか怪我をしたとかはまだ聞きませんが評判は悪化の一途を辿っているようです。散々人を踏み台にしてのし上がってきた勘違い男の化けの皮がはがれてきたのです。先生のご縁を頂いてから状況は変わってきております。とても驚いています。

彼女も『今の貴方は尊敬できる』といってくれています。この言葉を待っていた自分がいるのか、昨日は泣いてしまいました。先生のお力は偉大です。
3月19日 女性 M様 人型漆黒紙80枚 染の紅月 約半年
いつも支えて下さいまして感謝してります。先生が居なかったらもう私はこの世にはいません。絶対にあきらめない・・・サイトの報告で色々な術者様から頂いた言葉です。

本当だって思います。詳細は掲載しないて欲しいのですがやっと対象者に動きが出てきたと思ったら あっというまに引っ越して行ったり会社の不正がバレて潰れ、対象者の女も姿を消しました。

対象者は私の元夫ですが どうしようもない男でした。きっとどこか別の土地で悪さして女をひっかけているかも知れませんね。でももういいんです

私の場合ですけど、他の皆さんのように即効果が出るわけではありませんでした。時間はかかったけど願いは叶いましたし、今は先生とつながっていられるから・・・。

もっと早く先生と出会いたかった。そうすれば苦労はしないで済んでいたし あの男にだまされる事にもなかった。先生と巡り合って私は強くなったんだよ。

3月18日 女性 K様 人型漆黒紙6枚 奪還の業2枚 染の紅月 経過報告
人型漆黒紙を使ったら最初はが出たのですが、最近は何も変化がありませんでした。染の紅月の継続執行を行ったところで 効果が出始めました。離婚や略奪、彼がもっと愛してくるように染の紅月をお願いしています その通りになりつつあります。

例えば彼と奥さんのタイ旅行が中止になったり 私を愛しいと言ってくれたり家族サービスが疲れたと聞くようにもなりました。

時が動き出した感じです。皆さんのように即効果が大きく出たりはしませんが魔術も継続して使う事が大事なのかなって思います。私の場合ですが・・・信じて念をしっかり込めて行けば 願いが叶うと確信できる出来事が多くなってるんです先生は私の拠り所。これからも魔術で力をお貸しください

3月18日 女性 S様 人型漆黒紙10枚 約2週間
こんにちは先生、いつもお忙しい中失礼します。ちょっとした報告です。
対象者の女が よく会社を休んでいたんです。
社内でも噂になっていたんですが どうやら胃炎とウツがすごいみたいです

購入前に先生から聞いていた『術効を感じた時の畳み掛け』を行ってみます。この女には死んでもらいます。または会社をクビにしてやりますまたメールしてしまうかも知れませんが宜しくお願いします

3月17日 男性 X様 人型漆黒紙3枚 防邪の印 続報
こんばんはです何時もお世話になっておりますXです。お忙しい中 
闇人送り3枚と追加作成分と防邪の印を作っていただきありがとうございました、続いて効果報告なのですが以前に対象者の父親が体調を崩して病院に入院していると報告したのですが驚いたことに休みが空けて今日同僚から聞いたのですが対象者の父親が急死したみたいです、

そして仕事帰りあたりに対象者の姿を見かけましたがあまりのショックか相当精神的に弱っているみたいなのでじわじわと闇人送りを使い追い込みたいと思います。

3月17日 女性 Y様 人型漆黒紙1枚 翌日
おはようございます。Yと申します。3月13日に人型漆黒紙が届いたのですが次の日に別れるといい出しました。その後から、左肩と後頭部が尋常じゃないくらい痛い手が痺れたままと訴えてきました。

呪いをかけるのは相手の女なのですが、影響があるんですね。もし、そうならすごい事です!

3月16日 男性 H様 人型漆黒紙4枚 キキシロ3枚 染の紅月 約1か月
お世話になっています。愛知県名古屋XのHです。何かが動くと予感していた矢先、対象者が倒れて病院に搬送されたと聞いて震えが止まりません。死んではないみたいですが、『どんどん術効が出てくる』という先生の
お言葉が耳から離れません。

また、白魔術の方では大きな効果がありまして相続したばかりの土地があり、ものすごいタイミングで買い取って、しかも400万円も高くても売ってほしいという農家の方が現れ、兄弟で驚いています。※兄も先生の事は知っております。僕のメッセージが皆さまのお役に立てるならぜひ使って下さいませ。

3月16日 女性 A様 人型漆黒紙2枚  続報
いつもお世話様なっております。
人型漆黒紙2回目を使用させてもらい、そろそろ3回目を使用させていただこうかと思っていた矢先、
上司にまた動きがありましたので報告いたします。

上司は子供ころ養子縁組みをして育てられました。その親が昨夜亡くなられたそうです。
これも先生のお蔭です。これからもあきらめず頑張りたいと思います。


どうぞ今後とも宜しくお願いします。


3月16日 女性 Y様 人型漆黒紙3枚  約1か月半
いつもお世話になっております。対象者の移動が決まりました
4月からは一緒に働かなくてすみます!


3月15日 男性 A様 人型漆黒紙 キキシロ 染の蒼白 約1年半
いつも支えて下さりありがとうございます。
昨日アップされていた恋壊の業のご報告をお読みし、私もお礼をと思い朝からメールをしてしまいました

思えば 数々の霊能者や占い師に騙され 最後の砦として先生のメールをさせて頂いたのが
2013年の冬でした。

当時を思い返せば環境もガラりと変わり、妻とは別れましたが
良かったと思っています。(妻と一緒になっていたらやばい!と思う事がいくつかあったからです)

職場での人間関係に悩み、先生のご助言を意識しているせいか
自然と良い流れというか トラブルを避けたり 問題のある人間とそうでない人間んの区別が
驚くほどつくようになりました。先生とのご縁が財産となっております。


先生は白魔術も黒魔術も操り未来を予知する高名な魔術師様であり、
同時に、人の闇を見通せるメンタリストでもあると思っています。

先生は人を導けるお方と見受けます(偉そうで申し訳ございません)

これからも私達をお救い下さい

A

3月14日 女性 H様 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 約1か月
この度お世話になりますHです。
黒魔術で術効がありましたので報告いたします

対象者の内、2名が一気に職場異動になり、4月から顔を見ないでよくなりました。
私にとっては素晴らしい術効です
。2名、しかも人型漆黒紙と恋壊の業の連術呪法で呪った者が
ピンポイントで異動になったのは黒魔術の力としか言えません。

対象者が死亡したという事ではないのですが 私の前から消える事になりました

先生、委員会の皆様 どうもありがとうございます


3月13日 男性 X様 人型漆黒紙10枚以上 キキシロ 続報
お久しぶりです。天候も不可思議な様相をみせる今日この頃お体はいかがでしょうか
本日は些細な幸せに繋がる話がありましてそのお話をさせてください

怨敵と私たちの母の態度が最近軟化してきたように思えるのです。昔のように喧嘩腰にもならず、
対象者への罰の真意なども答え、<詳細略> という事実を知りました

今は呪いの力もあり精神的に余裕ができ、適度を適当に で仕事していたら珍しく誉めてくれたりしてます
今では嫌な仕事もパーフェクトにこなしてるからってのもあるでしょうけど

俺の文句も聞いてるんだか聞いてないんだかわかりませんが
確実に対象者には現在も罰則が発生してるようです

ほんと不思議ですよ。白魔術得てからも仕事も八割うまく行き出したといっても過言じゃありません

先生のおっしゃる通り、芽は出ず朽ちていく。まさに今なのかもしれないですね


私の断薬もペースペースでうまくいってます。

今後は広いブリーディングスペースを得た際には猫も頭数ふやしたり、
猫の先生の弟子にもなる目標もできました暖かくなる時期が楽しみです

とにかくうまくいっている感じがヒシヒシ伝わってきてます!
今週末の術義も一緒に術をかけます!

長々と失礼しました 私は元気です


3月13日 男性 A様 人型漆黒紙3枚 即日 性格変異
対象者の弟ですけど急に大人しくなりました。
母親への暴力は毎日だったのですが・・・不思議です

殺してやると思いで人型漆黒紙様がを使ったのですが
まさか性格変異が先に起こるなんて。

今日で10日目ですけど やはり大人しいです

3月12日 女性 M様 人型漆黒紙10枚 染の紅月 2週間
染の紅月から2週間。ここに来て面白い事が起き始めています。
ジワジワと効果が出てくるのを感じています。

昨日の先生のサイトを見ました!すごいです!対象者が死んだ闇人様が連れて行ってくれたんですね
この方が、先生とご縁がある中で何度救われたのか・・・想像に余りあります。
だって今の私もそうだから・・・

先生は私達の光。どうかこれからもお救い下さいませ

3月11 日 女性 S様 人型漆黒紙 続報

実は人型漆黒紙には2人の女性の名前を書きました。

最近、1人の女の父親が癌になり母親も癌の疑いがあります。
そしてもう1人の女ですが異動の話が出ているそうです。


とってもビックリしています。
このままどうにかなって欲しいです。

3月11 日 女性 X様 人型漆黒紙10枚 恋壊の業5枚 詩鏡  約1か月
お世話になっております。本日、無事受け取りました。とてもきれいで気に入っております。
これで、心穏やかにいられたら嬉しいです。
最近は、あまり波風なく、今回の事件以前の様な状況です。ある行事には無事に、二人で行ってきました。多少ゆっくり過ごせました。家にいるのが辛いと言っていました。その後も、普通通り仕事したり、夜少し時間を過ごしたり、
子供に会いに来てくれたり。前の様な状況には回復しようとしてくれています。
今の仕事も「私がいてこそ、感謝している」、とも言ってくれました。


また、人型漆黒紙の効果でしょうか?
娘がかなり荒れているようです。家の中で暴れることも多く、相当困っているようです
子供のことを「早く死んでほしい」と思ってしまうと言っていました。一緒にいると苛立ってしまうと。

今後、どのようにしたら、一番良いでしょうか?また、お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


3月10日 女性 X様 人型漆黒紙 経過報告
私自身復讐が実って来てます。先生、ありがとうございます。Yの件ですが様子を見ます。明日メールしてみます

3月10日 女性 A様 人型漆黒紙 キキシロ経過報告
先生、いつも悩みに助言を頂きありがとうございます。
今回は術効の途中経過を報告致します。

人型漆黒紙が届いてから実行するまでに12日程、間が空いていましたが
届いた時より効果があらわれ、対象者に次々と災難が降りかかっています。

ここだ!と思い人型漆黒紙を使いました。ここからが楽しみです。
血黒石も毎日、持ち歩いていますし、握りしめては念じています。

対象者に制裁が下る日が待ち遠しいです。

3月9 日 女性 X様 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 約1か月
千条印先生
こんにちは、先日は染の紅月に関してのご説明をありがとうございました。

先日先生からアドバイスいただいた通りに・・・<千条印のアドバイス内容略>

その後、彼から、奥さんの実家や奥さんにも非難され、自分の言い訳を誰も聞いてくれなかった
そうです!そして、死にたいほどつらい、とLINEでメッセージが来ました。
私しか相談できる人は居ない、とまで言い出しています。

まさに先生の予言どおり、誰も彼の浮気の言い訳を信じる人はいないようです。
心配していましたが、骨折り損でした。先生の予言は凄いです。

そして彼の両親の体調まで悪くなっているそうです。人型漆黒紙の効果は凄いですね。
このまま彼が非難され続け、婚姻関係を解消してくれる事をひたすら血黒石様たちに
お願いしながら握っています。寝るときも握りしめています。”


3月9 日 女性 K様 人型漆黒紙6枚 恋壊の業5枚 術成段階
先生、委員会の皆様、こんにちわ。先日はアドバイスありがとうございました。
Kです。

今日の朝、すごいことがわかりました!!
先生にオンナ好きな彼(対象者T)が試験に行っている車に、元カノ(対象者X)が同乗していたと連絡しました。
次の日から一週間、Oが仕事場を休んでたんです。
派遣の同僚にそれとなく尋ねると「O自身が体調不良で休んでいる」とのことでした。
てっきりOのお父さんが体調崩したのかと思っていたのですが…

で、今日です。

私自身はあの一件)以来、仕事に関する最低限の話しかしておらず、プライベートに関して全く話していなかったのですが、同僚から聞いた話によると次の日に家で倒れていたらしいです(笑)
たまたま子供さんがいて、病院に搬送されたみたいですが…病名などはわかりませんが。
聞いた瞬間、先生と闇人様が浮かびました。ありがとうございます。

以前も私に対しての態度でも謝ることが出来ない、自分が悪いという感覚がない人なんだな…
と今日、つくづく思いました。謝られたからと言って、許す気にもなれませんが。
今日届くであろう闇人様に再度お願いをし、闇人様に戻ってこれない場所に送り届けて頂けたらと思います。


やっぱり闇人様と先生のお力は偉大ですね。自分でもビックリしました。


白魔術も効いてきてくれると嬉しいところですが…
やっぱり部屋をもっと片づけないと来てくれなそうですね…頑張ります。


3月8 日 男性 A様 人型漆黒紙6枚 約1か月半
毎日サイトを見ては自分を奮い立たせ いつかは自分も!と思っています。
1つめの願いが叶いました!

後から入ってきたパートの女が10日付で退社するようです!!
正社員に取り入って嫌な仕事は全部私たちに回ってきていたので
この女が居なくなるととても助かります。

正直でまじめなだけじゃ駄目なのですかね
この世の中は不条理です。
しかしそんな世界にも千条印蓮宗先生のようなお方がおられるのはとても心強いです。
これからもどうかお助け下さい

3月8日 女性 H様 人型漆黒紙 続報
いつもお世話になっておりますHです。報告なんですが、昨日、対象者から謝罪があり、びっくりしたのですが、
いつも旦那の味方なのに。私の味方になった言い方に変わっていてそれもびっくりしました。

文句言われたり怒ったりされてたのに、何かあったら相談してと言われました。
でも本心はどうかは知りませんでも呪いはかけ続けます。


3月7日 女性 M様 人型漆黒紙10枚 恋壊の業3枚 続報
結婚後も浮気を止めないクズな夫に使ってきましたが
また効果が出てきました

先生の黒魔術を使いだしてからは
出会い系で知り合った女とはことごとく上手くいかない
のか
イライラしています。コッソリラインを見たのですがざまあみろって感じます

また、健康診断にも引っかかったようで本人は相当へこんでいます。

これは罰ですからまだまだ痛い目を見て貰います。

後日染の紅月か鬼紫をお願いし、旦那の性格変異も狙って
これからは癒えのために尽くしてもらいたいです

3月7日 女性 X様 人型漆黒紙5枚 防邪の印 術成段階
今回ターゲットにしていたあるサイトが閉鎖され気になって調べたら
運営元が倒産したようです。ざまあみろですね

さっそく先生の言う通りになりました。まさかここまで早く
人型漆黒紙様が力を及ぼしてくれるなんて奇跡のようです


願いが1つ叶ってしまいましたが 人型漆黒紙は別の対象者に
集中して使いたいと思います

こんな弱い私ですが、これからもどうかお導き下さい

3月7日 女性 M様 人型漆黒紙80枚 血紫吹 鬼紫 他 続報
いつもお世話になっています。札幌市のMです。
先生にはこの4年間助けられっぱなしで いつも申し訳なく思うのと同時に
いつも力になって頂き とても嬉しいです

先生も有名になられ、術者様も多くなる中多忙な日々をお過ごしかと思います

先日頂きました人型漆黒紙5枚ですけども 対象者の一人が
尿路結石を患ったそうで苦しいみたいです。
また仕事でのミスも続き 評価はがた落ちとのうわさです。



先生のアドバイスはノートに書き留めて 行き詰ったり悩んだりした時に見返しています。
そのノートはもう1冊まるまるになります。先生のお言葉はいつも心に響きます。これからもどうか宜しくお願いします

3月6日 女性 S様 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 約2週間
連術呪法を行って10日めでしょうか上にうるさいデブ女が夜中にドタドタしなくなりました術の効果なのでしょうか?とても不思議ですね。様子を見て追加で施術したいと思います。

異臭騒ぎから自殺してたことが分かればよいのですがねいえ、出て行って貰った方が綺麗で良いですね。迷惑をかけて知らん顔のブタには制裁を加えてやります

3月6日 女性 X様 人型漆黒紙・恋壊の業 鬼紫 続報
先生、作成委員会の皆様 こんばんは千条印先生、委員会御一同様、こんばんは。佐賀県のAです(^o^)

先日、一番憎いターゲットのXに、初めて連術呪法を行いました。闇人送と恋壊の業の御力でしょうね。
使用する前に身体が熱くなって、気持ちが高まったように感じました。
念を込めて鬼紫様も身に着けて連術呪法を行いました。

先月の末の話です。先生、見えないところでも、効果があったようです。同僚の一人から聞いたのですが…
実はターゲットのXは、婚約が破談になっていたそうです!
別れた相手には、お金を貸していてまだ返してもらえなくて揉めていて、その相手は母子家庭の人で、
その母親からもお金をたかられそうになっていたそうです!

さらに…また新しい恋人が出来たそうですが、その恋人からも、ないがしろな扱いを受けたり、
食事代やデート代は全額負担させられているそうです!
交遊関係や異性関係が良からぬ方へ向かうのも、闇人様の御力だと思いました。「大切な物を失くせ!何もかも奪ってやる!」と漆黒紙に毎回書いていました。

3月5日 女性 A様 人型漆黒紙2枚 キキシロ3枚 約1か月半
先生、作成委員会の皆様 こんばんは

千条印様、毎日HP拝見しております。3月6日は満月との事、その前にまた質問なのですが。

今、財布の中にキキシロ3枚と防邪の印を持ち歩いてます。
昨日(月曜日)からなのですが、対象者に使いたくて人型漆黒紙の欠片と血黒石を袋に入れ同じバックの中に持ち歩いてました。

それから報告です。
人型漆黒紙の効果はやはりすごいですね。
メールで先生が言われた通りになってきています。

あれから対象者の1人が突然退職し、もう1人は近いうちに辞めたいと考えてるようです。
最近は体調も悪いのか先週はずっと早退してました。(この二人には漆黒紙一枚ずつしか使っておりません。)
しかし、一番憎い対象者だけは移動になったものの、まだ私の望む結果にはなっていないので引き続き術を掛けていきたいと思います。

またキキシロの方でも1枚に仕事運アップと書いているのですが、ミスしているのに直ぐに気付き大変な事になるのを防いで貰ったように思えることが2回程ありました。人型漆黒紙の良縁の返しもあるのかもしれませんが、
この2回はキキシロ様効果だと思っております。

千条印様には助けて貰ってばかりで感謝しかありません。
これからも宜しくお願いします。

3月5日 女性 T様 人型漆黒紙
千条印先生 こんにちは。ご報告が遅れましたが
去年 先生に以来をお願いした
対象者が自ら失態をおかし 自ら会社を
辞めて行きました。


これも 先生のおかげだと思います。ありがとうございました。

3月4日 女性 X様 人型漆黒紙5枚 約1か月
先生、作成委員会の皆様 こんばんは
お世話になりますXです。

先日、メールでお伝えしたもう一人の対象者(私をバカにして高笑いした女)が
人型漆黒紙のお陰で職場を辞める事になりました!!嬉しいです♪呪いが効いたんです!!


その人は、私に味方と言って近づきながら 裏切り、今度は別の対象者に近づいたのですが…
どうやら裏切られたようです!!
その人の振るまいが最近、エスカレートして困っていたので…術で絶ち切れた事に本当に感謝しています

(特にカグツチ様をカラー印刷してからが良かったみたいです)


いつも辛くなった時、先生の アドバイスを思い出したり 皆さんのHPでの報告も毎日
注意深く見て参考にし実行していました。先生をはじめ、作成委員会の皆様 、

そして HPの中で勇気を下さった皆様 本当にありがとうございます!!


3月4日 女性 X様 人型漆黒紙10枚以上 続報
いつも支えて頂き有難うございます。今回は、良い報告ができます。
一番最初の対象者Xですがとうとう会社から居なくなりました。
やっとです。時間は掛かりましたが願いが叶いました。
次は対象者Hです。必ず闇へ引きずりこんでやります。お力をお貸し下さい。
宜しくお願いします。

3月3日 男性 M様 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 約2か月
こう着していた事態が動き出したので報告します!
対象者のXが今日付けで異動することになり、好き勝手していた奥沢の事業所から
消え失せる事になりました。

さらに僕が所属するグループが一昨年仕上げた仕事がなぜか急に評価され始めています。

すごいです。先生の魔術は人を救うのですね。
信じてよかったです!


3月3日  女性 K様 人型漆黒紙3枚 経過報告
おはようございます。ご無沙汰しております。
<略>

あとパート先のリーダーの女が性格変異なのか、
いつも威圧的だったのに隣に来たり対面に座ったり今まで絶対そんな事しなかったのに
態度が変わって大人しくなっていました
これからも先生のお力をお貸しくださいませ。宜しくお願い致します。


3月2日  女性 Y様 染の紅月 染の蒼白 翌日
急きょ染の紅月と染の蒼白をお願いしご無理をさせてしまい申し訳ござません。
翌日の裁判では形勢逆転といった状況でガッツポーズです。親権は私のものになる予定です。
弁護士の先生も奇跡に近い と驚嘆しておられました


これは間違いなく先生のお力添えがあったからこそです。

次回の期日は4月。引き続き宜しくお願いします。

対象者は絶対に許しませんし
親権も渡しません。

3月2日  女性 H様 人型漆黒紙15枚 約1週間
購入前から相談に乗って頂きありがとうございました。
おかげであの件は解決してしまいました! 先生とのご縁で自分の人生が変わる気がしてなりません。
女の直観ですけども☆

今日は報告が出来ます! 川崎リンチ事件のさ中、対象者が良くないグループから
抜け出したがっているとママ友から聞きました。全く同じ状況なんです。
川﨑事件と違って対象者は女グループですから もっと陰険だと思います。

<略>
完全な自業自得なんです。
対象者がどうなろうと知ったことではありませんので
このまま人型漆黒紙で追い込みたいと思います。

対象者は絶対に許しません。人型漆黒紙を使って毎晩ニヤニヤしている自分がいます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

3月1日  女性 X様 人型漆黒紙5枚 約半年
※名前は絶対出ないようにお願いします。

人型漆黒紙5枚使用しました。
私の場合今回の結果が出るまで半年以上の時間が掛かりました。
Kの業務態度が酷く会社を辞めさせたく人型漆黒紙を4枚使用しました。人型漆黒紙は石と共にタンスの引き出しに潜ましてました。限界に達した私は怒りのままに4枚の人型漆黒紙をKへの不満を言いながら
ビリビリに破き翌日から破いた人型漆黒紙を少しずつ会社のゴミ箱に捨て続けました。

捨て続けて2週間程経った頃 Kが入院! 嬉しい驚きでした。
更に人型漆黒紙を追加購入しそのままKが退職するように呪いを掛けましたが残念ながら約1ヶ月後 Kは職場に戻ってきました。そして体調がまだ良くない事を理由に更に業務態度は悪くなりました(勤務中に居眠りまでしだしたのです)
私は追加した人型漆黒紙も前回と同じ様にビリビリに破きまた会社のゴミ箱に少しずつ捨て続けました。

すると年明け早々、Kが退職の希望を上司に伝えたと朗報が届きそして2月いっぱいでKは退職したのです。
夢にまでみた結果です! 人型漆黒紙 信じてよかった。

この度はお世話になりました、ありがとうございます。


3月1日  女性 A様 人型漆黒紙20枚 防邪の印 経過報告
距離が離れているので対象者がどうなったか普段は分からないのですが
ちゃんとパワーも発揮されてきたみたいです

先生の言う通りFBは 自分がいかに幸せかのみを連ねるツールなので
信用はしていなかったのです。
更新はいつも通り バカみたいなラブラブ報告なんですが 友人伝えで
彼女と大ゲンカして女が出て行ったようです

私は復縁のつもりも破局させるつもりもなかったので人型漆黒紙だけ使っていますが
彼は意気消沈でしょうね。

1度術効があると2度3度4度と続く事も多いとお教え頂きましたので
畳み掛けて不幸の海から這い上がれないようにしてやります。

2月分

2月28日  男性 N様 人型漆黒紙5枚 キキシロ5枚 約3週間
沖縄県XのNです。
僕の婚約者にしつこくつきまとう男(K)から連絡がピタリと止まりました。
別の女が出来たのか 飽きたのか死んだのか知りませんが

これで安心です。彼女も怒っています。
彼女の心もキキシロ様でがっちりと繋ぎとめたいと思います

私の叔母が霊感の強い人なんですが
キキシロ様を財布に入れて歩くようになってから 良い人が憑いてるねって言ってくれます。

これはキキシロ様なのか闇人様なのか・・・とても心強いです

2月27日  女性 M様 人型漆黒紙5枚 約1か月
先生、作成委員会の皆様 いつも ありがとうございます M です。

先日、ご相談した上司に性格異変があり 驚いています…!!
ここ数日間で、こんなにも人間変わるものかとビックリしました。


また、それを取り巻く人達を観察していこうと思ってます。

今日は、先日の 対象者から皆の前で侮辱されたので 術を使いました。
私に、最初 味方と言って近づいて メリットにならないと思ったら態度を変えた人です
(仕事のルールが変わったけど教えなかったわ!!と高笑いした女)

今は、その人はメインの対象者と仲良くしてるみたいです。
きっと、また味方と言って近づいたのでしょう。
でも、闇人様が連れて行って下さると信じてます。また、長くなりましたが読んで下さって、ありがとうございました。


2月27日  女性 M様 人型漆黒紙2枚 恋壊の業1枚 経過報告
私が今の職場を離れる代わりに他の職場へ好待遇の条件を約束した上で紹介するという事になり、
そこへ異動する形となりました。
色々な保障等や将来的な事も他の方に聞いても良い条件だという事なので、今の職場よりも安定しているようです。
良縁の返しだと思いました。

職場の人達への怒りもまだまだありますし、呪うことを止めるつもりはありません。
勿論、彼にもです。

2月26日  男性 X様 人型漆黒紙20枚 経過報告 性格変異
おはようございます。まだ7枚目ですが 対象者の気持ちに変化が出ています。
ターゲットの妻に殺してやりたいという憎悪が芽生えてきたところ。

そんな折に今回 明らかに先生の黒魔術のお力だと思う出来事が
出てきたのです
。気持ちも揺らいでしまいますね
1年前までは愛していた妻ですから。

先生とご相談をさせて頂きながら、今後は白魔術に切り替えるか
さらに強力に呪いをかけるために黒魔術を重ねるか検討したいと思います

Xより

2月26日  女性 N様 キキシロ1枚 人型漆黒紙1枚 続報
先生こんばんは。キキシロのアドバイス、ありがとうございます(*^^*)
先生の助言通り、娘に声をかけてます。娘もとても笑顔で応えてくれ、いい雰囲気です!

ところで昨年秋から対象者に黒魔術をかけていますが、順調に退職まで追い込みました。
そして今日わかったのですが、対象者の決まっていた再就職が、なんと私の願い通りダメになっていたそうです!
先生のお力には、ただただ驚くばかりです…!


2月25日 X様 男性 人型漆黒紙6枚 防邪の印 経過報告
先生のお陰です。こんなに早く効果が出てくるとはビックリしています。
ありがとうございます。
呪いをかけてから4日になりますが少し変化がみられはじめました。

A社と職場の上司には同じ日に呪いをかけました。
実は私がA社のことで悩んでいたとき
職場の上司(対象者)に相談していたことがあります。

今日は何故か呪いをかけた上司がやけに私にベタベタしてきて冗談話しをして機嫌をとっている感じでした。
その中でA社の話をきり出してきて「最近、どう?」などと聞いてきてビックリしました!
上司が何か感じることがあったのかもしれません。

2月25日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 5日後 性格変異 
こんにちは。先生には3年前にキキシロでお世話になりましたXです。
効果が出てきました。

姑が団地の階段で転倒して大たい骨を骨折しました。
緊急入院をしましたが、すっかり大人しくなりました。毒もはかないし


なにより夫が私の味方になってくれています。
人型漆黒紙の効果もさることながら、夫が味方になってくれたことが嬉しいです。

P/S
昔のキキシロ様は今も神棚に飾ってあります。
不安になった時は手に取ってキキシロ様と千条印先生を思い出しています。

ありがとうございます

2月25日 S様 男性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 約1か月 
僕を裏切った妻をとにかく殺したい!その思いだけで2年間を生きてきましたが
ここで光が見えてきました。あの毒妻が 肝臓の病にかかったみたいなんです
健康だけが取り柄だったようなバカ女です

今は別居中でラインで報告がありましたが、
今は先生の『』平静を装えとの教えを守り『早く死ね!』という言葉を飲み込みました。

先生が見放されたら自分はどうなるかわかりません
どうかこれからもお力添えとお見守りをお願いします。

2月24日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 キキシロ3枚 ご相談段階
ありがとうございました。メールだけでも効果あるとホームページにありましたが、
確かに、先週から上司が私を避ける様になったと感じます

体験者の方の記事を読むとあまりに効果絶大で怖くなりました。

予算もありますが、でも少し懲らしめたいので A上司に黒漆一枚 B妻に恋壊の業一枚
AとBはメールの件で通じているようです。お互い私が邪魔ですから。


2月23日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 術成段階
追記・・
ご報告というか蓮宗さまに、後から消す予定の2人が居なくなるので、
この2人には人型漆黒紙を使わなくても良くなったとお伝えしたくてでした。

ご報告で、先週の木曜日に後から消そうとしていた2人が、
2人揃って別の同じ会社に転職する事を社長から言われ、
今月いっぱいでいなくなります。後は残りの3人です。


2月23日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業2枚 カグツチ 染の紅月 約半年
まず術式報告から。昨年8月に2人に人型漆黒紙を使いました。

1人は、自分のことを棚に上げ、上から目線の女友達に傷つけられ許せなく、苦しめられたので、そのことをどうしても謝ってもらいたく、「私と同じ目にあって、同じ思いをしてみろ!」と念じました。
それから半年経ち、彼女は彼氏と別れることになったようです。別れが辛く毎日泣いているようです
別れて辛い思いは同じです。彼女に慰めの言葉をかけながら、
「あれだけ人に偉そうなこと言ってたくせに、
自分が同じ目にあったら言ってたことと正反対だね」と、腹の中で笑ってます。


もう一枚は職場でいじめが大好きなおばさんに使いました。
私もその人にいじめられ、退職しました。
退職してからも嫌がらせは続いていたので人型漆黒紙を使いましたが、
先日ある会に出席した時に会ってしまったのですが、
睨まれることもなく、逆に私から逃げるように相手が目を合わせようとしませんでした。
すっかりおとなしくなりました。

皆さんのように、届いた日や短期間で効果は出ませんでしたが、
ここにきてバタバタと効果が出ています。


2月22日 H様 女性 人型漆黒紙
先生、ありがとうございます。
仕事で落ち始めた最近、丁度のタイミングで先生に作っていただいた<術式>を見つけ、
ふと見たら、対象者三人のうち二人が人事異動になっている現実に心臓のドキドキが止まりませんでした
先生の力を改めて実感もしました。

いま、改めて術式達をベッドの頭側のキャビネット内に立て掛けています。磨りガラスですが扉をしめています。


2月21日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 防邪の印 術成段階 性格変異
対象者の夫ですが 急に大人しくなって暴力が無くなり
すごい効果を体感していますが 逆に怖いくらいです
。性格変異があることは
以前からサイトの報告をみていたので知ってはいましたが

<詳細略>

具体的な事は掲載される際にはカットして下さい。

今は先生の助言通りに動いて様子をみてみます。
また動き上がればメールいたします。

Aより

2月21日 N様 女性 人型漆黒紙13枚 染の紅月2度 羽鏡 続報
不正しまくりで子供を合格させた対象者Aの悪事に皆気付き始め
私の味方が増えつつあります!染の紅月も2度もやると強力ですね!


ママ友を追い出したり、孤立させた効果報告も見ていたので
羨ましいな~って思っていたんです。でも私もその恩恵に預かれそうなんです!

他の術者様のように闇人様を感じる事はありませんが、
しっかり見ていてくれてるようです。

先生はまるで私や対象者の未来を見透かしているかのようです。
段々とおっしゃる通りになっている事に驚きを隠せません。

羽鏡も、見る友達がみんな すごいキレイで引き込まれるわって褒めてくれます。
白魔術の効果も大いに期待したいです!



2月21日 S様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 数回術効発現 使い方参考
先生に無料でいただける赤筆ペンは、恨み辛みを余白と裏に書きなぐると、闇人様約5枚分になります。

最初の2枚は赤に赤を重ねていましたが(2枚×2回で4枚分)、3枚目は表面、裏面でインクがなくなったので(1枚分)、赤に黒を重ねました。赤に黒を重ねたところ、効果が出るのが早かったように思います。

恨み辛みを書きなぐる度に血契印をしました。
術式を使う、恨み辛みを書きなぐるのは必ず血黒石を握りながら夜に実行していました。

恨み辛みを書きなぐるのは、一回に表面半分、表面全部、裏面半分、裏面全部とまちまちでしたが、
とにかく血契印は毎回しっかりとやりました。恨み辛みの重ね塗りの後、数日保管してから燃やして灰にして、
対象者のアパートに血黒石と灰を置いて来ました。

闇人様に恨み辛みを重ねるように書きなぐる事で、少ない枚数でも効果が現れたのだと思います。


2月20日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 染の紅月 約2か月
先生、とても奇妙というか面白事があったので是非HPに掲載をしてください!

ターゲットは隣のX夫婦。早く出ていけと願い、人型漆黒紙やカグツチを使っています。
私と対象者Xは建売一軒家で横並びになっています。

HPでは隣人退去の効果報告が度々挙がっていますので今回おすがりしたのですが
人型漆黒紙や染の紅月をお願いしてから、なんと、
対象者Xの後ろに立っている家(キチガイ老人)から対象者へ嫌がらせが始まったのです。
対象者の家にだけ嫌がらせがあるのです

そしてXが引っ越しを考えているとうわさが近所に流れ、ついに決心したようです。

生まれて40年。ここまで心の底から「ざまあみろ」と思った事はありませんでした。
心の底からです。ざまあみろと。

築浅で買ってフルローンのようですから、買い手が早く見つかると良いですよね~
先生、24日の染の紅月は 早く売れてしまえ という願いでお願いします。
家の写真は今夜お送りします。

購入前から愚痴や悩みを聞いてもらってしまい申し訳ございませんでした。
先生とご縁があったこと、そして私も毎日HPを見て元気を貰っていましたので
術者の皆さんを心から感謝します。


2月20日 N様 女性 人型漆黒紙5枚 経過報告
<詳細省略>
その事で、対象者を悪く思っている人が結構いることも知りました。
もしかしたら、その中の誰かが不正を告げ口しそうな雰囲気です!

これからどうなるか楽しみで仕方ありません。様子をじっくり見ておきます。
今朝、おすがりするメールを送ったときは絶望的な気持ちでしたが、今は期待でワクワクしています。

2月19日 H様 女性 人型漆黒紙 続報
速報、ターゲットXの母親危篤

2月19日 A様及びT 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫2つ 染の紅月 約2か月半
とある事情で 2名である対象者に人型漆黒紙を使っております。
先生の忠告を常に胸にしながら施術、日々の生活を送っていますがここに来て展開がありました。

対象者を含めた家族との遺産分割協議に動きがあり、
先生のご提案も参考に作った協議書を受け入れそうです。実は私たちに有利になる内容ですが
愚かな対象者たちは目先の利益に囚われているのが目に見えます。


そして対象者の子供が3万人に1人の難病に掛かっている疑いがある事が
分かったようです。

呪いの力も色々な所で出てきているのが分かります。

これからも宜しくお願いします。


2月18日 A様 男性 人型漆黒紙15枚 即日
先生!おはようございます!
昨日人型漆黒紙が届きました早速制裁が下ったみたいです

5名いる対象者の3人が仕事のミスの責任転嫁で大ゲンカを始めました。
先生の助言を思い出して自分は仲裁に入りながら、どれだけ仕事が出来ないのかという無能っぷりを
他の人に密かに言いふらしています笑

仕事に行くのが楽しいです。
こんなワクワクしたのは新卒入社以来です



2月18日 X様 女性 人型漆黒紙 鬼紫 続報

千条印先生、委員会御一同様、おはようございます。
鬼紫様の御報告です。先日御報告した、鬼紫様と呪印が到着した日に搬送された近所のおじさんは、
肺気腫を患って体調不良が続いていて入院されたとのことでした。

ならびに昨年末に、ターゲットの○○の父親が亡くなった御報告を致しましたが、
心筋梗塞で亡くなったと○○本人から聞きました。仕上げ供養が済んだそうですが、
私は職場の同僚の立場で、御香典を出して御悔やみの言葉を言って悲しむふりをするのが大変でした!!
それから…○○の母親がつい最近、気管支炎で入院したそうです!
術の効果が連鎖するのはまさにこのことだと思いました。

先生、鬼紫様は仕事中以外は左手首に大切に身に着けています。
時々会って食事する友達が言った言葉です。

「(鬼紫様は)すごく高貴で綺麗だね。
身に着けたAはパワーがみなぎってるよ!今までの雰囲気とは何か違ってるよ!」と言ったのです☆
日々、黒魔術の御力を与えて下さり、御守して下さるのを、実感しております(^o^)


2月17日 X様 女性 カグツチ
危篤状態の母親のために急遽、九州に帰省する事になったと聞いた時は
『私の前から消えろ』とカグツチに書いていたのが、効いたと直感的に感じました。

2月17日 X様 男性 人型漆黒紙6枚 2枚目 続報
<前略>

(対象者が)仕事を休んだり帰ったりしているとのことでした。
なお新しく頂いた6枚も現在二枚しようしているのですがそのタイミングでこの状況になりました。

ここ最近は効果のほうもあまり見かけなくなり静かに様子を見つつ使っていましたが
こんな形で効果が静かに出ているのは驚きました。

ほかの方の効果派生で呪いはじわりじわりと対象を追い詰めるとありましたが,
まさに自分もこんな形で現れ始めています


この調子であいつを破滅させてやりたいと思います、肝心の4枚もタイミングを見計らい大事に使っていきます。


2月16日 Y様 男性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 血紫吹2つ 続報
もう我慢できません。対象者に会いに行ってやりました。
全部ぶちまけてこようかと思ったんです

そうしたら何と、対象者が私の予想とは反して評価を下げられ
絶対の人事権を握るボスからこっぴどく叱られ、レッドリストにも入ったそうです


拍子抜けしてまったのですが、魔術は効いている証拠。

これまで先生のご助言に従ってよかったと思うところはたくさんありました。
私は自分の評価を上げて仕事をしつつ、こいつを陥れてやります。

次はお前の番。地獄の始まりだ。


2月16日 S様 女性 人型漆黒紙3枚 即日
先生に依頼しました人型漆黒紙、本日届きました。ありがとうございます。

まだ使用前だったのですが
対象者のブログを覗いたところ、なんだかのミスをおかしたそうで
かなり落ち込んでいました。内容は、わかりませんがざまぁみろです!

先程さっそく漆黒紙、使わせていただきました。

私の苦しみを味わってもらわないと気が済まないので、
これから何が起こるのか楽しみです。


二人に1枚ずつ使わせていただいたので、また何かあれば経過報告致します。

(体験談に乗せていただいても構いません。個人情報などは匿名でお願いします。
対象者はXとYです。Sより)


2月15日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 術成段階
お世話になっております。あの女が自ら、職場復帰したものの自分の居場所がないだの、
自分の存在はXさんにとって目の上のたん瘤なんだろうだの、言い出してきました。

同僚の私に言われても困るから、上司に相談してみるよう伝えました。
上司からは、部署異動でもしたら…と、あまり相手にされなかったようです。

復帰してわずか数日で我慢がならないみたいで、私も驚きです。

先生からアドバイスをいただいた通り、あの女がいかに腹黒いかを周囲に伝えた結果、
あの女をみる目が変わってきたのかもしれません。ばれないように、灰もまいてやっています。

良い方向へ動き出しているのでしょうか。先生、引き続きお力を貸してください。

2月15日 S様 男性 人型漆黒紙 続報
千条印蓮宗先生!対象者が不動産の営業をしていると前回言いましたが、
先月ギリギリで契約取れた分はキャンセル。
休日に入ってたアポは無断キャンセルされ、今月取れた契約はローンが通らず白紙に。

結局一つも契約は取れていないことになりました(笑)
千条印先生が『運は鬼に喰われるでしょう』とおっしゃってた通りになりました!
またクビになるかも知れない立場になりました。クビになればいい。

また、良い報告ができるよう日々頑張ります。


2月15日 Y様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 続報
私ね、先生、闇人さまにも守られているみたい。
昨日朝に一字一句丁寧に入魂の思いで願いを書き込んで鞄にしまってあったんだけど、
夜になって問題が解決していて。血黒石にも一切触れていないのに

父親も母親も元気になりましたp(^-^)qすごいパワー。


2月14日 S様 男性 人型漆黒紙10枚 術成段階
度々お見かけする 先生とメールをしている段階で効果が出るケースですけど
本当かなって思っていましたが 本当でした!本当すごいです!

対象者は4名いるのですがそのうちの2人が一気に退職する事になったんです。
人事にいる仲間からラインが入っていたので間違いないです!


理由はどうでもいいんです。ついに居なくなってくれるんです!
あとは先生のご指示に従って 自分に有利になるように周りを固めていきます!
もう二の鉄は踏みません!


2月14日 A様 女性 人型漆黒紙 天霊 続報 性格変異
人型漆黒紙~闇人送の職場対象者に、性格変化のようなものが出ています。
(ルーティンワークに手を貸してくれたり、周りを気遣う言葉を言ったり)

他にもHPを参考にし、
・人型に切り抜いて対象者名を書き、血を染み込ませた漆黒紙
・砕いた血黒石の破片
・燃やした漆黒紙の灰
以上をアトマイザーに入れ、熱湯を加えたものを作りました。

対象者が横暴な振る舞いや、癪に障る発言をしたら、こっそり持ち物にスプレーしてます。
対象者の一人から、体の痛みや不調を訴える報告が出ています。

また、お世話になっている方の名前でお願いした天霊ですが、別方面で御利益がありました。
その方の健康診断で、【体のとある場所】に影が見つかり(目立った自覚症状は無かったそうですが)、
受診の結果「腫瘍がある」と診断されたとの事。

(手術に近い)処置箇所からの出血がなかなか止まらず、本人は癌を疑っておりました。

私は本人の了承を得てその方の天霊をお借りし、カグツチを眺めながら「出血を止めてあげて下さい。
どうか悪性ではありませんように。完治しますように。」と願いを込めて手元に置くことにしました。

すると翌日、「無事出血が止まった」と連絡が。
更に検査結果ですが、癌では無かった事が判明し、服薬での治療も始まったそうです。


非常に感謝しております。本人共々、御礼申し上げます。
報告がかなり長くなってしまいましたが、先生や委員会の皆様には、本当に感謝しております。


2月13日 S様 女性 人型漆黒紙
悩み苦しんでいらっしゃる方が沢山 おられると思います
私もその中の一人で 千条印様を信じて助けて頂きました

対象者の情報2つを伏せて頂けましたら HP で使って頂きたいと思います
是非ともよろしくお願い致します。

千条印様にお力を頂いた事を考えれば 恩返しにもなりませんが
他の方にも きっと笑える日が来る!という事をお伝えしたいです

千条印様とご縁を頂きまして 数年経ちますが ずっと心の支えになって居て下さったお陰で
今も元気で暮らせております。本当にありがとうございます

感謝しても感謝しきれません。

これからも 頑張って生きて行きます
ありがとうございます

去年の10月の始めにお返事を頂いたときに 対象者 Xは地獄に落ちる通過点だと お言葉を頂き
そのお言葉を信じ 思い出しては憎しみを募らせて来ました。

対象者の会社のHPを昨日 何気なく覗いて驚きました。
経営者はX名義になっておりますが代表者が他人になっており
対象者Xが持っておりました資産のが全て 削除されておりました
私の憶測ではありますが ずっと願っていた事が現実になったのではないかと思っております

<対象者が刑事事件に発展したトラブル報告・・・省略>

確実に大きな変化があったと信じております

今はまだ 金銭的に余裕が無いため 作成のお願いは出来ませんが
千条印様を信じ これからも ずっと対象者を憎み続ける気持ちは捨てないつもりでおります

長文になりましたが まだまだ寒い日が続きます 千条印様 どうぞ お身体 ご自愛下さい
失礼致します。


2月13日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 天霊 経過報告
スタッフの悪口あることないこと吹き込んでいるのも大ボスにバレたようです。

『愚痴や悪口を言いながらだべってる暇があるなら、スキルアップに努めるなり雑用するなり、
時間を有効に使えと言っといた』と上司がわざわざ私のところまで報告に来てくれました!


2月12日 X様 女性 人型漆黒紙 奪還の業 経過報告
人型漆黒紙の効果が現れ始めているようです。
私が対象としている彼の奥さんですが、
弁護士に対応をお願いすればプライバシーの侵害で訴えること、更には警告もできるようです。

更にその中には家から出て行くことになったという内容もあります
まさしく望んでいる結末に向かっているかのようです。

今、畳み掛けるタイミングですよね?
3枚目を使いたいと思います!

2月12日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫3つ 血紫吹 続報
術具達が良い働きをしてくれています。
人型漆黒紙様と同じで 私には増やした方が効果が大きく出るように感じます!
(1つは身に着けてますし、もう1つは自室のベッドの下、3本目は子供に持たせています)

対象者の1人が、子供を転校させる計画を練っているようです。
ママ友に聞くと、イジメを繰り返してきて誰からも信用されないとか、友達が距離を置き始めたのが
原因らしいです


完全な自業自得でバカなガキだと思いましたが、うちの子もこれで安泰です。

私の家族の幸福の邪魔するやつは先生の黒魔術でケチらしてやります!


2月12日 A様 女性 鬼紫 即日
近所に住むセクハラで、いけ好かないおじさんが体調不良になり、救急車で搬送されてたのです!
自宅に届く30分位前に、救急車で搬送されてたそうです。
最近そのおじさんが再度入院されたとの話を母親から聞きまして、とても驚いています!!
防邪の印でも

似たような御報告をされてた術者様が、おられましたが、
奇々怪々としたものを感じております。

2月11日 S様 男性 人型漆黒紙5枚 術成段階
おはようございます。

まだ魔術も届いていないのに驚くべき効果がでました。
対象者が裁判で負けました。知らせを受けた時ガッツポーズでした

先生のアドバイス通り、届いたら一気に5枚使って追い込みます。

先生の黒魔術で今までの報いを受けさせるのです!

毎日サイトを拝見していますが、私の苦しみなど皆様の比になりません。
毎日勇気を頂いています。
これからもどうか宜しくお願いします。

S

2月11日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 約2か月半
長い間、報告もせず申し訳ありません。
年末、人型漆黒紙を2枚、購入いたしました。
ネチネチとした嫌味をされ、あげく不妊の私へのあてつけなど気の狂う思いを長年させられてきました。

不妊に対し辛く当たってきた対象者が居なくなれば、義妹が乳飲み子を2人抱えて路頭に迷う、同じ生き地獄を味わえば良いと、人型漆黒紙を1枚使用しました

年末、人型漆黒紙が送付されてきたのと同じタイミングで、
脳動脈瘤と腰椎のヘルニアがあることが検査で分かったと連絡がありました。


効果の即効性に驚くとともに、人型漆黒紙を追加しようか、それともキキシロで自分の幸せを追求しようか
嬉しい悩みに悩まされています。
本当に、あの時はありがとうございました。


2月11日 T様 人型漆黒紙30枚 染の紅月2度 約2年
ご無沙汰しています。Tです。

今まで人型漆黒紙30枚近く、染の紅月2回依頼し2年以上かかりましたがやっと願いが叶いそうです。
対象者のX(男)がようやく死にそうです!! 肺ガンらしいです!!

願いが叶うまで時間がかかったので不安が募ってましたがようやく最高の幸せが訪れました(笑)
まだ生きてますが1日でも早く死にますように(笑)

先生ありがとうございました!! 感謝の気持ちは言葉では現せません!!
完全に死んだらまた連絡します。



2月10日 A様 性別非公表希望 人型漆黒紙20枚 鬼紫2つ 続報
平素はお世話になっております。新宿歌舞伎町のX代表のAです。

対象者となるX店のAの不正が方々にばれ始めました。
すごいですね。これが鬼の力でしょうか。

何がすごいかというと、警察や税務署以上に不正ばれるとマズイ相手
Aの悪事を知ってしまった事です。
既に恐れをなしたX店のスタッフも何人も辞めています。

闇人様と鬼紫に込めた願いは
Aの破滅です。

頼れるのは、そしてこの世界で信じられるお人は
先生しかいません。どうかこの先も救いとお導きを・・・

そして鬼の力をお貸し下さいませ

なお、報告をサイトに掲載して下さればと思いますが
性別や名前なども伏せておいて下さい。この世界にはネットに強い者があまりいませんが
万が一の事も恐れておく必要があるためです。

2月10日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 約1か月
●術式の余白に願いを書き込むのも効果的です

今晩わ~Yです!相手が呪いによってどう過ごしているのか全く解らないのですが
脳溢血で入院中かと!!これは呪いのお陰でしか!?

術式の空いている空白に願い事を書いて一段と呪いがかかるようお願いしているのですが効きますか?


2月10日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 経過報告
本日です。千条印様が言っていた通りに少しずつですが変わってきたようです。

対象者の女ですが、私がいたフロアに一切姿を見せなかったのに関わらず、
彼にラインで「今日の私の居たフロアの雰囲気がいつもと違った」と言っていたようです。
午前中ずっとフロアに居た職員に声をかけたのですが、彼女も見ていないとのこと。

先ほど彼から確認のラインが来ていました。
少しずつではありますが、女に不利になってきているようです。


他の職員から、「以前は存在感が大きかったけど、
最近薄いよね」などの話もあり、だんだんと周りも気づき始めたのでしょうか?


2月9日 H様 女性 人型漆黒紙15 約1か月
少し詳細を省略いたしますが、対象者の店舗が今日閉鎖しました。
メンテナンスとか張り紙がありましたが、仲間内では確実に倒産と思っています。

噂を聞いて残っていた人型漆黒紙様を5枚一気に使いました。
これが強力だったのか効果てきめんです。

泣き言も先生には聞いてもらいましたが、その都度頑張ろうと思いました。
いつも優しい先生でいてくれて先生や委員会の皆様には何度助けられたことか分かりません。

そうですよね
先生の呪いのターゲットになった人間は幸せになりっこないんです
改めて実感いたしました。


2月9日 X様 女性 人型漆黒紙 カグツチ 即日
会社からは、とんでもない事を聞かされました。
ちょうど私がカグツチを闇人送の代わりに使った日、
(術式を使った時間とほぼ同じ頃の時間帯で、一瞬鳥肌が立ちました。)

人事に何か告げ口をされては困る、と思った上司が、弁解のために『Xさんに謝りたい』と言ってきたそうです。


2月9日 Y様 女性 人型漆黒紙8枚 染の紅月 性格変異 1週間
いつもお世話になります。滋賀県大津市のYです。
先日は染の紅月、どうもありがとうございました。最近の動きを報告させて頂きますと
私の属するママ友Aグループと対象者のBグループの争いが治まっています。

というのはBグループで内輪もめし、派閥が出来たようなんです。
対象者Xを良く思わないTが数人を引き連れて私にすり寄ってきました
の思い通りにはさせない この願いが徐々に叶い始めてきたんですね。

先生の魔術には人の考えや性格、行動や未来をも変えるほどの力があると思います。

私は白魔術は使っていないのですが、キキシロもとても気になっています。
これからも色々とご助言を賜りたく思いますのでどうか宜しくお願いします



2月8日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 術成段階
私に執拗な嫌がらせをしていたブタが上司に呼び出され
厳重注意をうけました。それからはとても大人しいブタになりました。


先生からメールを頂いた日付にそれは怒ったのが不思議です。
こいつには死んでもらうか、いじめの対象になってほしいので人型漆黒紙で畳み掛けます。

これからどんな事が起きるか楽しみです。


2月7日 X様 男性 人型漆黒紙7枚 防邪の印 経過報告
千条印様何時もお世話になっております。黒紙7枚使用して対象者2人が謝罪がありました。
その内の一人が人を介しての謝罪です。内容を聞いてみるとそう言えば解るとのことでした。

2月7日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 防邪の印 約2週間
いつもお世話になります。満月の日に血黒石と防邪の印を外に出して力をアップさせています。

先のご報告にあったような対象者が自殺とはまでは行きませんが
精神科に通い出したことが分かっています。しかもつい最近です。


後は先生のアドバイスに従って追いつめて自分で自分を殺させます。
闇人様に地獄で拷問してもらいます。

<ご相談内容以下省略>

お噂にある染の紅月も執行して頂きたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします

2月6日 T様 男性 人型漆黒紙6枚 キキシロ3枚 活命印1枚 約1か月
キキシロ様の効果は凄まじいものを見せている報告はこれまでに
何度かさせて頂きましたが、人型漆黒紙の方でも おや?と思う事が起きています。

サイトの報告で度々見かけていた 対象者退去ですが
私の斜め向かいにするブラジル人夫婦が引っ越していきました

ベランダでたばこは吸うわ、組合のルールは守らず夜中にパーティーをするわで
迷惑していました。

人型漆黒紙には ●●●号室のブラジル人夫婦 と刻んで使わせて頂きました。

最近ネットでよく見るのですが、人を呪ってはいけない、幸せになって見返せとよく書き込みがされます。
先生のおっしゃる通り、人は皆強くありません。
だからこそ魔術といったものにすがるのではないかと。私はそう思います。

先生に出会わなかったら自殺していた人、私も含めて多かったはずです。

先生は私たちの希望です。どうか末永く活動をお続け下さいませ

2月6日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
先日YとZにかけられた訴訟の1つで裁判所に出向きました。何故か様子がおかしくなっており 
対象者の弁護士がかなり遅れて入ってきました。
裁判官に遅れてきた以外の事でも注意をされ
「訴訟を起こす程の事項でなく話し合いの事項だ」とも言われておりました


今日やっと 私や主人の落ち込んでいた気持ちも前向きに考え始めることが出来るようになりました。
パニック状態の頭も冷静になりつつある状態になりました

2月6日 H様 女性 人型漆黒紙4枚 約半年
対象者M・Sですが、来月で退社が決まりました。
人型漆黒紙4枚使用、時間がかかりましたが
ありがとうございました。

2月5日 K様 女性 人型漆黒紙1枚 続報

この魔術の効果には本当に驚かされました。
もう一つの対象者である、以前からお願いしていた保護者にも使いたいので、
黒魔術をまたお願い出来ませんでしょうか。

今回1枚でかなりの効果が見られたので、今回はまずは1枚お願いできますか。
これは、特効薬といってもいいと思うほど、効いたので本当にびっくりです!

また、先日ホームページに効力報告を載せて頂き、術式のほうを1枚いただけるとのことでありがとうございます。
今回依頼させて頂いた術式と合わせてお願い出来ればと思います。


2月5日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 防邪の印 10日目 続報
●カグツチ・・・術者様限定でご提供している無料の呪印
●血契印・・・メルマガでお伝えしている禁断呪法の1つ


続報なんですが、対象者の1人が異動になりました。おまけに会社では皆に嫌われてるらしいのです。
他の対象者も上司に注意されたりしてたらしく、私への態度も180度変わりました。

それにしても 千条印様からのメールを読み返してると
こうなる事が分かってたかのような内容に驚いてしまいます。


<1月30日>
『千条印様、一昨日返信を頂きありがとうございました。
その日の夜に血契印(3回目)を行いました。

実は一昨日、対象者3名からの仕打ちに心が折れてしまい、
漆黒紙の経過も見れなくなるのは残念だと思いつつ
上司に現状のままだと無理だと言う事を伝え退職したいと話をしたんです。

そして昨日、上司に呼び出され話を聞いたら対象者3名にはきっちり罰を与えるつもりでいると言われ、
ホントに驚きでした。直ぐに闇人様が脳裏をよぎりました。

私の回りでは優しい声をかけて下さる先輩方も増えてきたように感じます。

これから経過をみて術式で対象者達を追い込んで行きたいと思います。

千条印様、これからも宜しくお願いします。
因みに昨日で漆黒紙、カグツチ、邪防の印を使用10日目です!』


2月5日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報及び経過報告 約1か月
いつもお世話になっております。

今回初めて人型漆黒紙を依頼させていただいて
到着を待っているところでした。

そんな中、今までのキキシロ様、天霊の効果は感じられたものの
黒魔術との相性が悪いのかな?と思っていた矢先、効果が初めて驚くような形で出てきました!
本当に凄い!としか言いようがありません。


先日、彼の奥様の実家に私と付き合う前に彼とお付き合いしていた女性が乗り込んで来たそうです。
その証拠に彼とのメールのやり取りや写真を持ってきて立ち去ったようで、
(彼の)奥様の実家は大騒ぎ、そして奥様もショックで深夜(病状省略)←ネットでは
病名は伏せてください。救急車で運ばれたそうです
奥様はまさか彼が浮気していたとは知らなかったので、さぞかし驚いた事かと思います。

けれども幸いにも私の存在は知られていません。
乗り込んで来た女性とは別れてだいぶ経つらしいのですが、
独身のフリをしていた彼を時間が経過して、段々と許せなくなったみたいです。
これは恋壊の業の効果でしょうか?
術成段階の人型漆黒紙の効果でしょうか?



一連の報告を悲壮めいた彼から聞きましたが、鳥肌が立ちました。
これはまさに千条印先生の術のおかげかと。。。

しかも、このメールを書いていたところ、大きな仕事の依頼が入りました。
私の仕事ぶりを気に入ってくれた業務委託元がさらに仕事を
オファーしてくれました。これは良縁の返しのおかげだと確信しています。

このまま、何もしない金目当てだけの奥さんと元サヤにさせることなく、
必ず、彼を手に入れます。今晩は満月なので、残り1枚の恋壊の業を使います。
アドバイスをいただけたら幸いです。

お世話になってからまだ1か月ですが、次々起こるミラクルに驚くばかりです。
本当に先生、委員会の皆様、ありがとうございます。

そして辛い思いをされている皆さんにぜひこの体験を
HP上でお伝えして参考にしていただけたら幸いです。


そして人型漆黒紙と追加の恋壊の業の到着を心より
お待ちしています。

2月4日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 約7か月
以前、人型を1枚依頼し、様子を伺っていましたら、その対象者が徐々に体調不良を訴え、
入院し、沢山の検査の結果、症例数の少ない難病におかされてしまいました。

仕事復帰も、今の段階では、まだ難しい感じです。
今まで、信じて待っていて良かったです!!
皆様も、苦しくても絶対に諦めず、信じて欲しいと願うばかりです。

本当に、ありがとうございました!!


2月4日 X様 女性3名 男性1名 人型漆黒紙 染の紅月他
非公開希望・効果発現報告 4件 他

2月4日 K様 女性 (続報) 人型漆黒紙1枚 翌日
先日、先生にアドバイスを頂き作って頂いた黒魔術を1枚使いました。
対象者が私たち被害者への謝罪をしてくることと退職を求め術式にお願いしました。
術式を1枚使用し、次の日の朝のことです。


対象者が私たち被害者の中の一人に謝罪をしてきたのです。
また、仕事の責任者の方に連絡を取ったら
、なんと、転勤は出来ないので退職する、とのことを対象者が言ってきたそうで、
それを会社としても受理するとのことで、
退職する方向で話が進んでるとのことを報告を受けました。


効果が絶大で、リアルタイムでビックリしましたが、
これが本物の力だと確信しました。言い過ぎではありません。


願うものには必ずご加護があるとわかりました。
先生ありがとうございます。
まだ他の対象者の件も続いていますので、今後もお力添えをお願いします。

以上、報告でした。



<対象者死亡報告2件 専用HPに移動しました>



2月2日 O様 女性 人型漆黒紙6枚 恋壊の業13枚 約半年
千条印様お世話になっております。Oです。

先生に闇人送をお願いして約半年。
少し効果が出て、先週ははっきりと分かるくらいでした!

まずは対象者O.S。3月末で退職が決まりました!
色々クレームもあったし、希望していた手当ても出ないからだと思います。
後は、3月まで待てないから、もっと早くいなくなってほしいし、次の就職先でも苦労すればいいのに。

2人目は対象者H.K。
闇人送の対象にはしていませんでしたが、
hPにある「効果発生率を引き上げる黒魔術」にだけ記載しました。
今月に入って父親が再入院。仕事で1人目の対象者O.Sのミスを誤魔化していたのが発覚。
誤魔化していたことは知っていたのですが、
それをミスしていないスタッフの責任にしようとデータ修正していたことがわかって、
上司が対応に追われました。

これで予定されている昇格も微妙になってきました。
このあと、また何か問題が発覚すれば昇格は取り消しになります。そうなることを祈るばかりです。

HPに報告出来る人がうらやましかったです。
こんな報告が出来る日が来るとは思っていなかったので。(ゴメンなさい。)

気を緩めずに頑張ります。
引き続き先生のお力をお貸しください。

2月1日 M様 女性 人型漆黒紙15枚 染の紅月 約2か月半 性格変異
憑りつかれたように奇行奇弁を繰り返す祖母がすごく大人しいです。
母も私の兄も不思議がっています。元々祖母の事は大好きだったので死んでほしくはありません。

性格変異がより強固なものになりますように・・・・
先生の助言と相まって人型漆黒紙・染の紅月様の祈りが効いているのが分かります。

ただ今依頼中の天霊様も、良い事が起きると楽しみで仕方なりません。

このご報告はぜひサイトに掲載して下さい。同じように悩み苦しむ方々の希望となれば嬉しいです

Mより

2月1日 M様 女性 人型漆黒紙4枚 2日
先生いつもお世話になります。
先日、人間漆黒をしようして会社の憎い相手3人の名前をかいてトラブルがおきて死んでほしいと書いたところ
二日後インフルエンザに三人ともかかり苦しんだそうです。なかなかいい感じです
注射をしたのにその三人だけがかかってすごいとおもいました。

まだまだ憎しみが増しているので死んでもらいます。
これからもよろしくお願いします。

1月分

1月31日 Y様 女性 人型漆黒紙2枚目 術成段階
人型2枚目を作製依頼をしてる時に効果がありました!
対象者が健康診断で呼吸器系?で再検査をしなければならないそうです。
それに今体調不良みたいでいい気味ですが、私が受けた辛さはこんなものじゃないです。

異動も願いつつもっと辛い目にあってほしい


1月31日 N様 女性 人型漆黒紙 経過報告
この件で対象者の人望のなさを知ることになりました。
他部署の人にこの話をすると、普通は『聞こえてなかったんじゃないの?』とか言われると思いますが

話した人間ほぼ全員から
『あの人はなぁ…どうしようもないな』『ああいう人やから、気にせんとき』
という反応でした。

スタッフの間でも困った人扱いをされはじめているようです。
このまま孤立してしまえばいいのに!


1月30日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 防邪の印 10日目
●カグツチ・・・術者様限定でご提供している無料の呪印
●血契印・・・メルマガでお伝えしている禁断呪法の1つ


『千条印様、一昨日返信を頂きありがとうございました。
その日の夜に血契印(3回目)を行いました。

実は一昨日、対象者3名からの仕打ちに心が折れてしまい、
漆黒紙の経過も見れなくなるのは残念だと思いつつ
上司に現状のままだと無理だと言う事を伝え退職したいと話をしたんです。

そして昨日、上司に呼び出され話を聞いたら対象者3名にはきっちり罰を与えるつもりでいると言われ、
ホントに驚きでした。直ぐに闇人様が脳裏をよぎりました。

私の回りでは優しい声をかけて下さる先輩方も増えてきたように感じます。

これから経過をみて術式で対象者達を追い込んで行きたいと思います。

千条印様、これからも宜しくお願いします。
因みに昨日で漆黒紙、カグツチ、邪防の印を使用10日目です!』


1月29日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
ターゲットがお店を辞めました。
理由は全く解りませんが。

今朝お店ホームページ確認したところ名前が消えてました。
ネットは相変わらずですがとりあえず少なからず敵は店から消えました。


1月29日 N様 女性 人型漆黒紙2枚 続報
お世話になっております。
先生の予言通りでした。対象者がまたみんなに嫌われました。
個人のTwitterも友達があまりいないようで、更新されていません。


1月29日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 約20日
先日に人型と恋壊を依頼したTと申します。
まずは結果報告ですが、
先生から発送のお知らせメールを頂いた日に対象者の娘が肺炎で一週間入院になりました。

そして、

家庭を手放せないと言ってた対象者がどうやら急に離婚手続き中らしく、
今財産の分割について話し合い中みたいです。


ザマミロって感じです。

1月29日 S様 女性 人型漆黒紙45枚 染の紅月 経過報告
急なメールをお許し下さい。私にもついに急展開です。
対象者の健診結果がまさかの咽頭癌。悪性みたいです。

絶望ですね。対象者は。
先生の言う通り、ここで畳み掛けます。

諦めないで本当に良かったです。
しっかり呪いも重ね塗りしていく事が大事なんですね!しっかり効いていたみたいです
急ぎになりましたが、これからもどうか宜しくお願いします



1月28日 X様 女性 人型漆黒紙4枚目 3か月 修正
今回、黒で初めての報告が出来て、本当に嬉しく思っています。
また、今回の報告が、先生や他の術者様のお役に立てるのかと思うと、
闇人様の効果と同様に嬉しさが込み上げて来ます。

いつもはおすがりするメールばかりですが、今日は黒の方で報告があります。
やっといい報告が出来て嬉しいです!

昨日、対象者が地元の〇〇県に引っ越して行ったそうです
(対象者のお隣さんがさっきメールで教えてくれました)。

何やら、実家の家業を継ぐと言っていたそうです。実家に戻る事が信じられなかったので、
会社に偽名を使って電話してみたところ、2月いっぱいで会社を辞めるようです。


結婚する時は、家業を継ぐつもりはない、〇〇県は寒いから東京に出てきたと言っていたので、
家業を継がなければならない理由が出来たに違いありません。
考えられる理由は、対象者自身の病状の悪化か、

母親の病状悪化以外にあり得ません(対象者の母親と父親の名前は余白に記入して「死ね」と書いていました。」
また、余白に店名も書いて「潰れろ」とも書いていました)。

数日前に以前に恨み辛みで真っ赤にした闇人様を今度は黒の筆ペンで真っ黒にして燃やしたんですよ(私流の使い方ですが、恨みを塗り重ねるように赤→黒と使いました)。偶然なんかじゃないと思います

私にもやっと闇人様が来てくださったんだと思います。
笑いが込み上げて来ます。闇人様、ありがとう!



店の借金の保証人がいない状態になります。残り借金4000万、誰が保証人になってくれるのかしら?
あの店は、あの一家はもう終わりですね。でも、これは始まり。もっともっと苦しんでもらわないと…

報告は以上です。お役に立てるのなら、匿名でサイトに載せていただいて構いません。


1月28日 男性 X様 人型漆黒紙 染の紅月 続報
対象者(妻)は病院で心筋梗塞の疑い、と診断されました。
酒類飲まないのに肝機能障害も指摘されてます。

胸のしこりはまだ結果がでてません、

今後どうなるやら楽しみです。
人格は人が変わったように大人しくなっております。


1月27日 女性 Y様 人型漆黒紙3枚 防邪の印 1週間
闇人様にあいつを殺して下さいと願っています。
するとあのブタがベタベタだった院長から見放されつつあり周りのスタッフはニヤニヤです。
技師さん達にも悪評が突然広まり、周辺の変化に私がとても驚いています。

仕事もしない、出来ない、提示上がりで何様だと皆怒っていましたので
今後が楽しみです。

<ご相談内容以下省略>

1月27日 女性 X様 人型漆黒紙10枚 約3か月
1枚目の人間漆黒紙を対象者の女の名前を書いたところ…
ご指示通り、【容姿を失え】と共に書きました。近所に住んでいる為、コンビニや銀行で頻繁に目撃しましたが…
ここ1週間全く見ていません。

会社に横領等がバレ、退職届を出したそうです。
更に、私の事を嘘で貶めていましたが、嘘が露呈して彼女の周りから人が離れ始めました。
会社でも、タイムカードの改ざん等も監査にバレてしまい、
警察に被害届を出すかを現在検討されています。
同僚からも、寄生虫呼ばわりされています

容姿がどうなっているのかは聞けていませんし、見ていませんが…
彼女の周りが激変しているのは、間違いないと思います。
もう、彼女の見た目でチヤホヤしていた社員も居なくなりました。
彼女の容姿に惑わされて、嘘に翻弄される人がいなくなると良いと思います。
誰も彼女を信用しない事を心から望んでいます。

そして、もう一人の対象者の男の名前を書きましたところ…
ご指示通り、【○○金返せ】と書きました。
本人からではありませんが、労基から国から一部返済をして頂けるとの連絡があったと前出していますけれど、
まずは少しでも返して貰えることになりました。
本人からはまだですが、約束は一生かけても返して貰います!

さて、今回もお言葉に救われました。
そして…術式が私の周りを好転させてくれています。
あんなに、苦しんで、死んでしまいたいと思っていたのに、今は幸せだと思えています。


そして、殺してやりたいと思う気持ちより、闇人様に懲らしめて頂こうという思いに変わりました。

もう、私のようにこの対象者二人から悪影響を受ける人が居なくなれば良いと思いますし、
更に二人に重い罰が与えられれば良いと思います。

これからも、千条印蓮宗様におすがりしてしまうと思います。
見捨てずに、これからもお願いいたします。ありがとうございました。
千条印蓮宗様 くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。


1月26日 男性 M様 人型漆黒紙 続報 約3か月
昨年の10月にご注文させて頂きました際は対象者Sの娘を呪い、
見事、対象者Sは懲戒解雇になったみたいだそうです

おまけに会社のお金を横領して全額返還しないと告訴告発されるからあれは会社クビどこも雇い先がないため
自分の娘を風俗に勤めさせたみたいです。X年前の復讐が出来て凄い嬉しかったです、
自業自得の屑の末路にしてやりました。

本当に対象者Xの娘の学校卒業迄に間に合い誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます


1月26日 女性 X様 人型漆黒紙 経過報告
昨年だけでも、ヘルニア、仕事中に腕を切り縫う、ロタウイルス、インフルエンザなど
様々な病気や怪我をしているようです。
あまりにも立て続けすぎています。

私に文句を言う前に、嫁に厄祓いに行くように言えって感じですよね。
今は先生の術式をやっていますので、次はどんな怪我や病気をするでしょうか。
本当にいい気味です(笑)
心も体も苦しめと思います。

1月24日 女性 A様 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 約1か月
(人型漆黒紙の)効果報告になります。
なぜかこのまま効果が出るだろうという確信があります
効果が現れ始めたことで、絶望の中にいた私も少しずつ安らかな日常を送れるようになってきています。
優しいお言葉をかけて頂きありがとうございました。


1月23日 女性 Y様 人型漆黒紙 恋壊の業 続報 性格変異 
Bが性格変異しました。不思議です。先生ありがとうございました。

また、ご報告が、あります。店の女、Aか無断欠勤しました。
先生の予言通りです。だいぶ店の女が不思議がってます。
このままAには、やめて頂きたいです。

1月23日 女性 M様 人型漆黒紙2枚 術効発現分含 続報 <2013年1枚使用 騒音問題 対象者退去済>

先生 こんにちは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします、
その後 徐々にゆっくりながら、状況は変化しており、
先生のおかげだと感謝する毎日です

1月23日 女性 M様 人型漆黒紙 染の紅月 続報

以前、染の紅月をしていただいた対象者ですが 仲間が次々に辞めた後 大人しくなってたかと思いましたら、
昨日 高熱を出して倒れました
!!
HPで、20日が新月だとあったので その日の夜 術をかけたのです。
その翌日の出来事だったので 確実に効きました!ありがとうございます。

あれから、先生のアドバイス通りにしています <内容省略>。

すると、上司の悪口を言って 陥れようと周りに言っていた者が 上司の前では
ビックリするくらい違う態度をとっていました。

その人は、私にも上司の悪口を言ってきたので 今まで気を許していたのですが
様子を見ていて、もしかしたら気をつけた方がいいのかな? と感じました
一緒に悪く言わなくて良かったです。(もし、一緒になって悪口を言ってたら…今ごろ 筒抜けになってたと思うと怖いです)


あと、もう1つ…母の方にも目に見えた効果があった様です!!
詳しくは、書けませんが対象者の信用していた人が逮捕されました!!
とても、ショックを隠しきれない様です。

こちらも、ありがとうございます。
長くなりすみません!!

先生は、やはり 凄い方です!!かなりアドバイスも参考になります。
もうすぐ、人型漆黒紙がなくなりそうなので また 近いうちに ご依頼させて下さい!!
(最近は、闇人様が居てくださる気配を感じられます)


1月22日 女性 T様 人型漆黒紙5枚 キキシロ3枚 即日~1か月 性格変異
初めてご相談をいたしました 静岡県XのTです。
闇人様が到着してから 旦那がすごく優しいです。次男坊も可愛がってくれます。

先生のサイトでたまにお見かけする性格変異かなって思っていて
今日でまる1か月立ちましたが 旦那は相変わらず優しいままです。

キキシロ様も追加して、どんどんパワーアップしていきたいと思います。

これが魔術の世界なのですね。最初は不安な部分もありましたが
先生がいてくれるのでとても安心できます。


1月22日 女性 H様 人型漆黒紙 追記
闇人送の方でかなりの術効が出ています!また改めてご報告させてくだ
さい。キキシロ様並びに奪還の業が届くのを楽しみにしております。

<追記>
術効が立て続けに現れましたので、ご報告いたします。
理不尽な扱いを受けたので、別の2人に闇人様を使いました。

そのうちの1人Aは度重なる悪事がバレて、処分を受けました。 
もう1人のBは、私がBに闇人様を使い始めた頃から失態が続いているようで、
今も上司がその対応に追われています。 

術効が突然、そして立て続けに出て来ました。
今回の術効を励みに使い続けますので、今後もよろしくお願いします。


1月21日 男性 X様 人型漆黒紙 染の紅月  続報
千条印蓮宗先生
先の日曜日に染の紅月を完了頂いたところです、有難う御座いました。

さて、

対象者の家内ですが、最近、胸の痛みを訴え、今日、病院に行ったら、
心臓に水がたまっており、また胸に腫瘍があると、良性か悪性かは検査中です。


これは、染の紅月、並びに闇人送のお陰でしょうか?


1月20日 女性 Y様 人型漆黒紙20枚以上 恋壊の業 続報 固有名詞等編集
先生、ご報告があります。
例の私の嫌いな女が、癌がみつかったそうです

先生、もうひとつご報告が、あります。対象者の彼の嫁が、彼に慰謝料1000万請求してきたそうです
先生が、以前に対象者の周りが、時限爆弾を抱えているとおっしゃっていた意味がよくわかりました。

先生、本当にありがとうございました。まだまだ地獄を味わっていただきます
私自身、大切な命を中絶をしています。毎日泣いてどうしようもないとき、先生に会いました。
先生、ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致します。

追伸

面接上手くいきました。先生本当にありがとうございました。
感謝しきれないくらいです。また連絡致します。いつも長文ですみません。

1月20日 女性 X様 人型漆黒紙9枚 恋壊の業4枚 続報
漆黒9枚目と恋壊4枚目の連術呪法をして一週間が経過した昨日、
馬鹿旦那がトラブルを起こし血相を変えて自宅に帰って来ました。

今までは原因不明の体の不調等々(未だに継続中)の黒術効が重なりましたが、
今回はこのように現れました。社会的なダメージの方です。

黒を使う時には、必ず余白に名を記していた(対象者)が、
急に顔面蒼白になり、食事後に倒れました。
どうやら食あたりよりも酷い、食中毒に近い症状のようです。

パタンと倒れました。その姿と言ったら圧巻でした。
私も同じものを食していたのに、不思議ですね。


1月19日 女性 S様 人型漆黒紙2枚 経過報告
さっきホームページで私の報告内容が載ってるのをみて
改めて実感しました(笑)ほんとうに載るんですね(^_^)
他の方の報告も毎日楽しみに読んで励まされています。
これからもお力を貸していたけるとうれしいです。

<使用から約3週間>
ホームページではわたしと同じように職場の人間関係に
悩まされている人が多くてとても励まされます。

2枚使用したところで対象者が<病名 省略>になったようで
受診していたことを知りました。


ひょっとして効果が現れてきているのかな・・・と思って
先生に相談と報告のメールをさせていただいてます。

このまま追加で使用していったらいいのでしょうか?
こういうことは初めてでちょっとドキドキしています

病名とわたしの名前は伏せていただけますでしょうか。
呪いの効果だとうれしいなー。

1月19日 女性 A様  恋壊の業1枚 奪還の業1枚 人型漆黒紙3枚 キキシロ5枚 約1か月 性格変異
<続報>
先生は凄いです。人型漆黒紙を追加する間もなく効果は続いています

彼の人格自体がいい風に変わってしまったみたいです。
その上、回りの障害も続々となくなってきています。


着々と私の望み通りに近づいてます。
全て先生のおかげです、ありがとうございます。

落ち着いてきたり効果を感じなくなってきたら追加しようと思っているのですが、
今は毎日のように効果を実感しているので嬉しい限りです。

先生に出会えて私は救われました。
少し遅れましたが、ご報告とお礼をさせて頂きたくメール致しました。

<11日>
絶対に連絡の来るはずのない彼から突然連絡来ました。
かなり反省している様子です。ありがとうございました。

今も継続して私の思う方向へと向かいつつあります

まだまだ、続けていこうと思っていますので時期をみてまたお願い致します。
本当に助けてくださり、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。

1月18日 女性 O様 人型漆黒紙1枚 続報
<効果発現報告1 略>

<効果発現報告2 >
それと近所の迷惑な子供も親ももろとも最近おとなしいです。
外で親が話しているのも見ません。
特に子供は道路で迷惑な遊びをしなくなったので
近隣住民の方も安心して車が運転できるようになりました。


ここもそれらしき家の所有物にさりげなく灰をまいてきましたので。
これは人型漆黒紙1枚のみで発現したものです。

<掲載する場合はここまででお願いします>

1月18日 男性性 S様 人型漆黒紙 染の紅月 続報
宮城県X市のSです。

昨年呪をかけた闇人送りの対象者は、会社に留まりつつも別の部署に移動になり、
仕事で顔を合わせることがなくなったので前の様に嫌な思いをする事はなくなりました。


1月17日 女性 A様 人型漆黒紙10枚 奪還の業1枚 血紫吹 鬼紫 約1か月
私の150万円を使い放題使い連絡が取れなくなった男ですが
人伝で、行く先々でトラブルを起こして 唯一の味方だった社長からも匙をなげられたそうです。

先生のおっしゃる通り、自滅の道へ突き進んでいたのですね。
奪還の業でお金を取り戻すためにも使っていきます。

あと、別件のEですが 顔面の左側がマヒしているみたいですよ。

私の2倍は苦しんでいただかないと・・・。
こいつは女ですので 顔面麻痺は致命的ですね。もう抱かれる対象にもなりません

1月16日 男性 Y様 人型漆黒紙5枚 防邪の印 術成段階 追記
お世話になります。ちょっと、気になることがあったので、
聞いて、もらえますか?

まだ、漆黒紙になにも、書いていないのですが、
なぜか対象者が今日、倒れたと知らせてきました。

めずらしく、体調がよくないのは、たしかでした。
まだ、なにもしていないのですが、やはり、漆黒紙に触れただけでも
違うのでしょうか?

<追記>
すばらしいですね。まさか、倒れるなんて、思っていませんでした。
本当は、不安で漆黒紙を使っても力がなくて、何もおこらないのではと、
心配していましたが、予想以上に、効いてますね。


やはり、防邪の印を生成して、いただいたりした、おかげですね。
本当、なにもしてません。

漆黒紙は、確認のため、触れただけ。血黒石も触れただけ。
防邪の印も触れただけです。携行もまだ、していない状態の出来事でした。

使ったら、本当にまた、想像以上なんでしょうね。
こんなことは、初めてです。

いろんな人とかかわってますが、対象者だけ、倒れました、
やはり、呪いは、効いてます。


1月16日 男性 X様 人型漆黒紙5枚 続報
こんにちは!今日は怨敵の先輩?というか、怨敵をつけあがらせ今の状況を間接的に作った二人が

Aは 子宮ガン Xはしばらく前に骨折していて治りが悪い。と聞きました
この二人がいなければ弟はヤクザにでも殺されていたか、のたれ死んでたはずなんです。
ですからいい気味です。正直ざまあみろって
前に周囲から潰されるってご報告みて、これか!と理解しました

怨敵本人にもこれからさらに災厄がふりかかればいいと思います


1月15日 女性 A様 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 染の紅月 経過報告 
ご無沙汰しております。遅くなりましたが、本年もお付き合いよろしくお願い致します。
今回は凄い報告があります。

数ヶ月前に人型漆黒紙を2枚使用した相手が入院しました。原因はXXXです。
※記載される場合は病名は伏せてください。
1ヶ月以上前から調子が悪いとは聞いていましたが、緊急手術をおこなったそうです

話を聞いた時はビックリしました。

千条印様の術式の効果が現れたと心の中で大喜びです。
術式を行ってからずっと早く死ねばいいと心の中で願い続けてきましたので、


死ななかったんだと少し残念でしたが、凄い効果です。このまま病状が悪化して、死んでもらうか、
もしくは二度と動けなくなるように追い込んでいきたいと思います。
少しの間はこの相手の顔を見る事もないと思うと嬉しくて仕方がありません。

私がこの相手を凄く嫌っていることは、A(※対象者の元彼)も知っていて、
Aから入院の話を聞いたのですが、「○○(私)の呪いやわ」と冗談で言っていました。

もちろんAは私が呪っていることなど知らないのですが、実際はその通りやけどねと心の中で笑っていました。
これから先の展開が楽しみです。

長々とすみません。続きの染の紅月もよろしくお願い致します。



1月15日 女性 M様 人型漆黒紙5枚 精神浸食 約1週間 
<前略>
対象者の様子が変です。私には嬉しいことですけど
死にたいとか どうでもいいとか 口にしたことがない言葉を連発するようになっています。


もうそのまま死ねよと思うんですが少し気の毒になってきました。

先生のおっしゃる通り、
このまま人型漆黒紙作成委員会で畳み掛ければ自殺まで持って行けそうですが
面白いのでもう少し様子を見ながら、人間観察をしてみます。

1月15日 女性 様 人型漆黒紙 続報
千条印先生

お世話になっております。先生、聞いてください!
年末の29日の報告に子供とママ友のいじめの件でのせていただき、
今年1月10日に非公開ページに続報のせていただいた件の続報になりますが…


また1人学校やめることになりました!対象者は残り2人になりました~。
今回は子供さんが別の学校希望した為なのですが…驚きです!
確か…半年以上前にかけた術です!今になり次々に消えるなんて…
あと2人のお子さんもきっとママ友もふくめ消えると信じてます。

何がおきるか楽しみです!悪は消えるんですね!
絶対見えない力あるのだと思います。見えない力は弱者の味方…そう信じてます。

お子さまやママ友のいじめで悩まれている方もいると思いますので、
もし私の報告が皆様のお力になれそうであれば掲載大丈夫です。
術効ありましたが、この分の無料術紙はいただかなくて大丈夫です。

いつも先生にお話きいてもらえて、アドバイスいただけるだけで本当にありがたいし感謝しておりますので。

取り急ぎご報告致します。



1月14日 女性 T様 人型漆黒紙14枚 恋壊の業6枚 鬼紫 経過報告 
最近やっとそれらしい効果を見る事ができました。
それも次から次へと黒魔術の効果?と思える出来事なんです。

偶然ではありません。(詳細は記載しないで下さいね)
対象者がある病気にかかり、娘がイジメに遭い出したのです。

先生の黒魔術のスゴイ?怖い所ですが
対象者に振り掛かっている不幸が、昔の私のそれと全く同じなんです。
私より辛い目に遭えという願いが叶い始めている・・・そうピンときてます!

先生の魔術はすぐに効果が出る術者様も多い中、
中々術効が出ないで諦めかけている術者様もおられると思いますが
諦めず気持ちを強く持っていれば、必ず術効が出ます!

頑張って希望をもって下さい!
その時は突然訪れます!

1月14日 男性 A様 人型漆黒紙5枚 血紫吹 染の紅月4度 約4か月  
私の家族と仕事仲間を巻き込んでズタズタにしやがったXには先生のお力を
お借りして一生の呪いを掛けます!

今日分かったことですが、年末自損事故で愛車を大破、パートナーと仲たがい、
妹と親類が立て続けに死亡・・・先生は今はそれで良い。。どんどん術効も出るだろうとおっしゃって下さいました。
そして私のような人間こそ幸福になるべきだとも。
ありがとうございます。先生が居なければもうXを殺していたと思います。

まだです。奴が死んで 地獄でもう一度殺され、甦らせてもう一度殺すくらいまでしないと!

魑魅魍魎が奴に憑りついたという事です
これからも手は緩めません。

1月13日 女性 M様 人型漆黒紙10枚 キキシロ1枚 約1か月半 
XXX号室の中国人夫婦が、闇人送の対象となり早々に引っ越していきました。
本当に本当にありがとうございます。本当にマナーが悪く二度と近寄ってこないで欲しいです。

毎日灰を玄関前に少量振り撒いていました。

闇人様には感謝感謝です。彼らの言葉で言えば謝謝!でしょうか笑

私ももっと良いマンションに引っ越そうかなって思います。
こう思えたのもキキシロ様のお告げかも知れません!

『M、もっと良い家が見つかるから』って言われてる気がするんです


1月12日 女性 O様 人型漆黒紙 キキシロ そらいろ 天霊 経過報告
●人間漆黒紙・・対象さん(Mさん)にではじめました
対象さんが、知人より車(2台ある車の1台を借りていました)
車で軽く事故をおこし、相手が悪かったようでもめたようです。
その後、事故の情報が入ってないのでわかりませんが

そして、車を貸していた知人(自分専用の車)も事故をおこし(車だけで怪我なし)
知人の兄弟の子供も事故をおこしました(車だけで怪我がないけど、凄かったようです)
1週間以内です。これは?偶然なんでしょうか?

その後、いろいろ些細なトラブルがちょこちょこ続いているようです(Mさん)

血黒石について、これが生きているかのように
時々見ると?ちょっとちょっと変化して顔が増えているのもあります。

1ヶ月前でしょうか?
夜、窓が開いているのに気がつき、閉めようと思ったときに
黒い人影(男性)をみました(横向きで立っていてこっちを向くこともなく消えました)
仕掛けたときもいろんな現象にあいましたが、不思議と恐怖心がないもんです

もしかして対象さん(M以外)4人の中に男性がいるのでその人になにか?あったんでしょうか?
対象のMさんは?女性です。


●キキシロ

子供のほうが思いがけない人から?小遣いをもらってたまげていました
この日の朝、人がいる気配を感じました。キキシロさんが見守っているんでしょうか?
(キキシロさんが来る前からも人の気配を感じるときがありましたが、それとは?感じ方が違います。
ワクワク?ホットするような感じです)

借金返済しなかった人から、いつも口だけなのにきちんと返済してもらえるようになりました
人を信じないおじが素直になり、こちらのいう事を納得して協力的になったのでストレスがなくなり
すごく嬉しいです。


昼寝中(意識はあるんです)頭から何かが抜けるような感じを3回体験しました
それからなんか?すっきり感がでましたね。

●そらいろ
これも不思議の体験です。到着する2日前
いつの寝方で、朝起きたら?背中(首の近くなど)が痛くて首(左)が大変で、シップ生活してました
それでも痛くってそらいろさんを受け取って数時間
痛さがなくなりびっくりです。

(相談)
省略


4人の対象者は?最近、気にすることもなく石のおかげでしょうか?
毎日に近いぐらい見ているだけで気持ちは落ち着きます(安心感もでるときも)

今後、まだまだいろんなことがでるでしょうから楽しみです


1月11日 女性 M様 人型漆黒紙 続報 ※カグツチは術者様限定の無料呪印です
いつも、お世話になってます Mです。先日は、先生からの温かい お言葉で
辛い状況から救われました!!本当に、ありがとうございました。

あれから、また「カグツチ」を開きながら、血黒石を握りしめたり念を送る事を続けていましたら、
対象者に対して 皆が陰口をたたく様になりました!!それどころか、
対象者に聞こえる様にイヤミを言ったり…!!私に同情してくれる人も出てきました!!

(そういう人達を大切にしていこうと思います)

自分の子どもや、家族の幸せの為にも…
これからも先生の術は使わせて下さい!!

1月11日 女性 A様 人型漆黒紙5枚 鬼紫 経過報告 
今回は術効果を報告させて頂きます。

術式を使い始めた頃は対象者への恨み辛みを漆黒紙の裏一面に書いてました。
その頃の対象者は気持ちの浮き沈みがあったようにも思うし、
昨年12月の新月の日に術式を行なったらまさにその日の夜中に車で自損事故。
車は廃車。対象者は軽いムチウチ程度らしいのです



対象者に目をかけている上司も連名にて名前を書き込み、日々血黒石を握りしめてます。
数日前から上司は胃炎が判明

対象者には私が受けている精神的苦痛以上を味わってもらいながら、
最終的には退職。それを実現するまで手を緩めません。

1月10日 女性 Y様 人型漆黒紙5枚 約1週間 性格変異 
※血黒石は人型漆黒紙1枚につき1つ無料でお付けしています

先生ありがとうございます!!効果が出てきたみたいです。
人型漆黒紙が届いた夜中に早速三枚使い、血契印をしました。
翌日は対象者からの締め付け縛りはまだ相当で精神的に追い込まれましたが、

夜中に灰を靴の中に入れたり珈琲に入れました。
すると、その日の夜に性格異変があったんです!
生まれて初めてあんなに性格が丸くなった対象者は初めてです。
締め付けは残ってますが間違いなく人型漆黒紙の効果だと思います。

防邪の印はまだ手元に届いてないですが先生から発送のお知らせをもらったからだと思います。

昨夜は人型漆黒紙を一枚、カクヅチ、血契印、血黒石を使用しました。
対象者には私の前から消えてもらいたいので更に続けていきます!

先生のお言葉には救われてます。今後もよろしくお願いします。


1月9日 女性 X様 人型漆黒紙 経過報告
年末に対象者の内縁の妻に会いました。
話を聞くと、これからのお金の管理は彼女がするとのこと。
それから対象者が、私や母に言ったことで後悔をしているとのことでした。
闇人様の効果が出てきたようです。


自分のしたことで後悔をしているのなら、
何年かかってでも、信頼を回復する努力をしろと伝えなさい。と言いました。

1月9日 女性 U様 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 連術呪法 対象者2名追放 約2か月
いつもお世話になっております。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰さまで、効果が出てきましたので、ご報告のメールをさせていただきました。

以前、相談させていただいた昨年4月に入職してきたSですが、
なんと私の願いどおり、1月中に退職することになったそうです。
術式を使用し始めて、約2カ月、連術呪法も含めて10枚目の事です。
絶対辞めないと思っていたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。


ですが、こいつには私が大切に想っていた人との信頼を壊されたり、
悪口を広められたりしました。辞めたからといって、終わりにはしません。
こいつの退職理由が「妊娠」なのです。私も、こいつからの大切なものを奪ってやりたいと思います。
誰になんと言われても、こいつが幸せになるのは許せないので、
これからも術式を使用し続けて行こうと思っています。 これからもよろしくお願いします。

それから、もう一人、実は相談したことが無かったWという女がいました。
こいつは、定年退職後、自分が「暇で、お金を稼ぎたい」という
理由で、私の勤め先に無理やり就職してきました。(人手は足りているのに)
実は、このWが勝手に先ほどのSも連れて、就職してきたのです。

Wは、本当に傍若無人に振る舞い、迷惑していたので術式を2枚使用
したところで、去年の11月にクビのような形で退職しました。
あまりにも勝手な言動に、理事長が切れたそうです。
こちらのご報告は遅くなり、申し訳ありませんでした。

二人も一気に片付いた感じになりました!!
本当にありがとうございました。

それから、Oですが、こいつの人型漆黒紙の余白に、「職場で孤立しろ」と
書いたのですが、WとSが辞めたことで、その願いも自然と叶う形に
なりました!


本当に、先生の術式はすごいと思います!
Sが本当にいなくなってから、どのような展開になるのか、楽しみです。
まだ、術式は残っているので、状況に合わせて使っていこうと思います。


そして、ここまでが報告で、以下は相談です。
<省略>
アドバイスいただけたら嬉しいです。


効果が出て、職場の環境が改善されそうで、先生には大変感謝しています。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
私の効果で良ければ、ぜひHPで使用してくださいませ。
私も、皆さんの効果報告を読んで、励まされたり、参考にしたりしましたので。

ただ、詳細だけは編集していただけたら幸いです。
読む人が読めば、ばれてしまうと思いますので…。

千条印先生、委員会の皆様も、くれぐれもお身体大事になさってくださいませ。

1月8日 女性 X様 人型漆黒紙5枚 キキシロ3枚 約1週間
昨年末に人形漆黒紙とキキシロ様が到着しました。

到着後すぐには仕事が忙しく取りに行けず、ソワソワしておりましたが、
到着してから私自身の気分がいつも以上に穏やかになっておりました。
取りに行ってもなかなか使えず年末30日に闇人送を使いました。そして、先日2枚目を使いました。

お正月から対象者である主人の体調が少し悪いみたいです。
子供達がお正月に胃腸炎になって救急車を呼んだりしましたが、
点滴だけで帰ってこれたりと大事にはいたりませんでした。

それが移ったのかわかりませんがずっと調子悪いと、今日もお昼ご飯はいらないと、
なんか心臓がバクバクして調子悪いと言っていました。
心配するふりをしながら心の中で私は喜んでいました。


闇人様、千条院様のおかげです。
これからももっと苦しんでもらいます。

子供達との幸せな生活を想像しながら。


1月8日 女性 S様 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 続報
千条印蓮宗様 委員会の皆様
先日お世話になりましたSです。その後の経過報告です。

早速効果をHPに掲載いただき、驚いております。
対象者1名は無事に12月末で退職しました。少し平穏な環境になりつつあります。
漆黒紙の効果に感謝しております。


もう1名の本当に辞めてもらいたい人についてですが、引き続きお願いしております。
皆さんのおっしゃる「性格変異」にあたるのか、少しですが、性格が丸くなってきたの
かな?とは思います

「カクツチ」も最近お願いして、折に触れ集中しています。「キキシロ」の
おかげかと思うのですが、何かと運が良くなってきていると感じています。

HPも毎日みて、とても癒やされています。
皆さん、まっとうに生きている人が嫌な目にあうのは理不尽ですよね。

先生や委員会の皆さんのお力で多くの人が
救われている事を知ると、自分もとても嬉しくなります。
今後も宜しくお願いします。

1月8日 女性 A様 人型漆黒紙12枚 約2週間 性格変異
年明けから状況が一変しており、願いが叶いつつあります。
天霊などの白魔術と黒魔術でもそのお力を拝見しております。

私の義父を対象者にしていますが 年明けに小遣いを10万円単位でくれたり
苦しめてきた母に対して優しくなる等 皆様が言っておられた
性格変異がここに来て出ています。


たくさん魔術を使った方が強力になるようですので
これを原資に 術を重ねて更なるパワーを発揮させて頂きますね!

今年もどうぞ宜しくお願いします

PS
先生はたくさんの苦しむ方の希望の光、お忙しい身です。この報告に対するお返事は結構です。


1月7日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 染の紅月 約半年
3か月程術を使えない期間があったのですが、途中から使っても効果が出るのですね!
今日知ったのですが、対象者と彼が年末に喧嘩別れをして、対象者がさっそく男を作ったみたいです。

どうやら女がダブル不倫していたみたいで、彼が完全に遊び相手だったんです。
さらに彼の大事にしていたバイクが盗難に遭ったんです。これも年末で同時期です。

呪いの制裁は立て続けに起こると分かり怖くなりました。
少し彼が気の毒かも知れませんが良いお灸になったと思います。


対象者はもう1人いまして、こちらもゲッソリした顔で出社してきています。
何かあったんですかね・・・面白くて笑ってしまいそうです。

そのまま死ねばいいのに。


1月6日 Y様 男性 人型漆黒紙5枚  キキシロ1枚 即日
先生のHPは半年前から拝見しておりました。術者さんの中には先生にコンタクトを取るだけで
効果が出ているお方もいるようで 驚いておりました。

でも、私も同じでした!正式に依頼を受け付けて頂いたメールを受信したその日、
なんと対象者の運転していた軽自動車が事故を起こしたのです。


うそかと思いました!うちは配送営業が主力な部署ですから
職場にいづらくなりますね~ 青い顔して帰ってきましたがざまーみろです。

とどめを刺してやります!

1月6日 X様 女性 人型漆黒紙  約1週間
12月の初めに闇人送をお願いして、カグツチが提供されるまで
使うのを待っておりました。
12月30日の日付が変わってすぐ カグツチを開いた状態で 
その上に血黒石と 闇人送を載せておきました。

そのあと、夜中の2時ころ、闇人送を使いました。
カグツチはそのまま携帯の待ち受けにしました。

そしておととい、上司からこんな話が入ってきました。

対象者を 春の異動リストに載せているとのこと。。。。
驚きました、今まで対象者が私の目の前から消えうせることを
どれだけ願ってきたか。。。


どこかでもう半分あきらめていましたが、
これもカグツチ様のおかげなのでしょう。ついに 希望を持つことができました。

実際どうなるかは 春になるまでわからないですが
そういう話が入ってきたことだけでも今の私には十分な希望です。


1月5日 H様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報 
カグツチは術者様にのみ提供しております無料の呪印です
<前略>
ざまあみろです。当然、女との外出などできる訳も無く、いい気味です。

幻魔カグツチ様、凄い術効ですね。
早いです、とても直に呪いの制裁が届きますね。

漆黒や恋壊を使用後、様々な術効があり、その後は停滞したのかな?
と不安にもなりましたが、呪いは消えることは無いのですね。
更に力を呼び戻したような新たな術効に、とても驚きました。


取り急ぎ、御報告までに、、、先生、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。では失礼致しますね。

1月5日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報 
Oでございます。本年も、宜しくお願い致します。
年末には、カグツチをご提供下さりありがとうございました。

さて、術式に動きが見られたのでご報告致します。
11月下旬に天霊を1枚、お世話になっている方の名前でお願いしました。
その方から「年末の宝くじがX円当たった」と連絡がありました。
訳あって、余白への願い事を書き込みを見送っており、直接本人に手にして貰い…
真剣に願いをこめて貰ってから、机の引き出しにしまってあります。

本人も喜んでいました。その方は、キキシロにて希望する現職への残留が実現しているので、
更に喜ぶような事が起きて欲しいな…と願っています。


もう一枚の、取り戻したい方と私の連名での天霊も効果があり…
先月中旬にまた会うことが出来ました。本当にありがとうございます。

併せて人型漆黒紙~闇人送ですが、年末に対象者の一人が39度台の熱が続く風邪をひきました…
抵抗力が落ちて死ねと、更に強化していきます。

また、自立できてない自分が憎く、また一人立ちさせようとしない親が憎く、死にたくなっています。
これ以上人生を狂わされないように、闇人様にお願いしようと思います。
記憶がほとんど残らないくらい、自分の意思も貴重な若い時期も、洗脳され潰されたので…

また、先生のお力を近いうちにお借りすることになりそうです。
今後とも、宜しくお願い致します。

長文失礼致しました。

1月4日 X様 女性 人型漆黒紙20枚 キキシロ8枚 約1か月半
<相談内容 詳細略>
ここから報告になりますが、対象者Yが店に出勤してこなくなりました。
どうやらルール破りやスタッフとの恋仲が店長にばれたみたいです。

去年先生のおっしゃる通りになりました。
先生からメールが届くと決まって良い事が起きます。不思議ですね笑

先生に助けて頂いたのはこで2回目です。
キキシロさんの方ではおかげ様で店舗のナンバー3まで上り詰めお金にも余裕が出来ています。

まだお客さんを取りたいので引き続き術を使います。


1月3日 T様 男性 人型漆黒紙10 恋壊の業5枚 キキシロ1枚 約2か月
先生には何度も救われました。そして今回もです。
対象者とうるさいペットがようやく今月に出ていく事になったんです。

ちょこちょこ帰ってくるかも知れませんが
それでも毎日同じ飯を食うより全然マシです。

僕には先生がついていますし魔術もあります。
怖いものはありません。もっと強くなりたいです!

宜しくお願いします


1月2日 H様 女性 人型漆黒紙 血紫吹 染の紅月 続報

染の紅月の2回目が終わってから次の日に、なんと突然Fが退職しました。
染の紅月ではTAが対象ですがTAに関係の近いFが辞めたことを、正直驚いています。


Fには夏頃に人型で呪っていましたが退職する気配が全くなかったので正直諦めていました。
しかし、ここにきて今になって効果が現れるとは、、、これは染の紅月の力もあるのでしょうか。

なんとお礼を申し上げてよいか、千条印先生、誠にありがとうございます。
経営者を手玉に取り自分の好きなように人事を担当し「あなた達は誰のお陰で働けているのかしら」というのが彼女の口癖です。勘違いも甚だしい、超ムカつく女だ!!!!!!!!!!!!!。

愚痴ってすいません。先生のお力には心から感謝しております。先生に出会っていなければ私は自分を見失い道を誤っていたかもしれません。
本当にありがたく思っています。どうぞ来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


1月1日 A様 男性 人型漆黒紙20枚 数日 性格変異
明けましておめでとうございます。カグツチの発表、おめでとうございます。この時を待ちわびました。年末に作って頂いた人型漆黒紙20枚を一度に使わせて頂きました。

ニュースでも報道されるかも知れませんが、今朝、対象者(80超えの老害)が窒息死寸前で病院に搬送されました。死ぬ直前までいったのかすっかり大人しくなり、家の中が平和です。早く死ねよと思いつつ、ここで性格変異が起きたようで思わぬ術効が出たようです。

年始に様々な良縁の返しも起きており、去年の死ぬことしか考えていなかった正月とは比べ物になりません。良い年になりそうです!

こいつには死んでほしいのでもっと人型漆黒紙で呪いを掛けますね。