4月分

●4月29日 H様 女性 続報
『人型に、憎き奴らの名前を書きなぐりました。それから、緊張が高まるときに人型に繰り返し恨みを書き連ね、人の絵の部分を切り刻んだりしていました。それから一週間くらいしたら、ひとりが原因不明で腕が腫れ、「痛い、痛い」と言いながら出社。もう一人がお客を自分のミスで怪我させ、信用が落ちてきています。』

●4月28日 H様 女性 人型漆黒紙6枚 鬼紫・血紫吹 2か月半
『毎度いつもお世話様でございます。福岡のHでございます。
初めて鬼紫と血紫吹の方、お作り頂きました。どうもありがとうございます。報告ですが、問題の夫婦が委員会で問題視され始め追放の方向で動いています。タイミング的には先生の術具が来てからです。長年苦しみましたがこれで安息の日が訪れそうです

そして私の計画では追放後もまともな人生を送れぬようにしたいので、
上位魔術の染の紅月もお願いすることにしています。どうぞ宜しくお願いします』

●4月27日 M様 女性 人型漆黒紙 続報
『まるで潮風が金属を錆びさせるように、病魔が身体を蝕むように徐々に効果が現れるものもあるのですね。』

●4月27日 K様 女性 人型漆黒紙5枚 約3週間
『対象の彼女が私の前では、静かでおどおどしています。更に頭が真っ白になっている様子で、
頭で考えてからやる仕事は、「今日は良く分からない」と繰り返してなかなか仕事ができませんでした。
更には今日の事ですが、対象の彼女は私以外に毒を吐きつけていたようで、一日目にして
既に周りから「頭がおかしいんじゃない」と排除されようという状況になってきております。
?
なので、一日も早い解決の為に、対象者の彼女に対して
攻撃の手を緩めないようにしていきたいと思います』

●4月27日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 2週間
『届いてから、何か自分の気持ちがふっと楽になったのもあり、使うタイミング的には
憎悪が最高潮になった時に使おうと決めていましたので。
ですが血黒石は枕の下に入れ寝る時は身につけたり、何かイラッとする事があると頭
に血黒石を思い浮かべておりました


そして今日!対象者Aと会う機会があったのですが・・・
驚く事に、Aは多分リストカットをしていました。左手に明らかに人為的な傷がたくさんありました。
あれほど「私は強いから」と豪語していたAがです。何があったのかは敢えて聞きませんでしたしわかりませんが、本当に驚きました!!人型漆黒紙が届いて以来、何かとAがこちらの機嫌を取ってきたようにも感じます。

千条印様、本当に呪いってあるのですね。
申し訳ないですが、正直最初は呪いに対して半信半疑な面もありました。
ですが、自分ではどうしようも出来ないので最終手段として呪いに頼る事にしました。

数々の同じような呪い業者さんがありましたが、
千条印様の所で購入を考えたのはピンと来たのも本当です。』

●4月26日 M様 女性 人型漆黒紙4枚目
『現在の住まい(戸建て)に引っ越してきて最初は近所の犬が1日中、朝晩、時間問わず鳴いてるので1度直接、
丁寧に言いに行きました。それが不幸の始まりだった様に思います。その後そこのババアからの嫌がらせが始まりました。最初は違う人物が目的でしたが目的を近所のババアに変えました。人型で4枚目を使用してからでしょうか。急に住んでるのか分からない位に近所でも一番静かになり、嫌がらせも急に無くなった感じになりました。でも、まだいつ何をされるか分かりませんし、私は全く許せないので今後も続けて、もっともっとババアを含め、ババアの家族も苦しめたいと思っています。』

●4月26日 Y様 女性 人型漆黒紙 カグツチ 続報 
※カグツチは無料でご提供していました携帯電話に入れて使う呪印でございます。

『他人によってイライラする事が続いたので、一枚多くいただいた漆黒紙の名前を書く所に『私を不快にする者たち』と書いてその周りに嫌な人たちの名前を書き、さらに名前に重ねて『苦しめ』などと書きました。
1日おいて燃やした翌日、ある人は風邪を引き、ある人は突然フレンドリーに話しかけてくるという事が起きました。
カグツチを送っていただいてから、効果が出やすくなったような気がします。

●4月25日 M様 女性 人型漆黒紙2枚 キキシロ2枚 続報
『先日人型漆黒紙を注文したMです。
二度目も効果がありました!!1枚目は著しい体調不良、今回は金銭的にかなりの苦労をしたようです。
キキシロの効果なのか私には被害が及びませんでした。キキシロも持っていて本当によかったと思っています。
私が味わった苦しみにはまだまだ及びませんので今後も継続していこうと思っています。
本当にありがとうございます。』

●4月24日 M様 女性 人型漆黒紙13枚 性格変異
『 いつも、私達家族や人形漆黒紙を使っている皆さんの希望となって下さって
本当に感謝しています。 あと、以前 術にかけた人物に最近会いましたが
驚く事に!!性格が柔軟になっており まだ、術が効いているのか…と術の凄さを感じました!!

●4月22日 K様 女性 人型漆黒紙5枚以上 約9か月
『昨年9月に依頼して、時間はかかりましたがやっと効果がありました
前回、1番の目的にしていた人物にさらに効果があるようにということで、社長一族も対象としていただきましたが、その社長が緊急入院。これを機に現場から引退して一線を退いていただきたい。

じわじわと効いてドカッとでたのかな・・・とも思えてなりません。宜しくお願いいたします』

●4月22日 H様 女性 人型漆黒紙10枚以上 染の紅月 3回目の執行から1週間後
ついに主人と浮気相手が別れました。
離婚前提とは言え、不倫する様な主人の事を浮気相手は信じられず、「どうせ不倫する様な人だから。」と言われて振られたそうです。本当にありがとうございます!!苦しくて辛い気持ちが軽くなりました。
なかなか効果が出なくて諦めようかと思った時もありましたが、アドバイスをいろいろと頂き、信じて続けて良かったです。
しかし、まだ主人への復讐は終わっていません。先生もお忙しいとおもいますが、
これからは主人のみを対象にこれからもお願いしたいと思っていますので、どうぞ引き続きお力をお貸し下さい。』

●4月21日 O様 女性 人型漆黒紙3枚 約1か月
『長期間、時間が掛かるかと思っていましたがアッサリと出て行きました
こうなるならもっと早く人型漆黒紙を使っていればよかったです。
警察も管理組合も何もしてくれなかったので、漆黒紙のおかげで
安息な日々を送れそうです。今はキキシロをお願いしています。今後もどうか宜しくお願いします。』

●4月21日 S様 女性 恋壊の業5枚、人型漆黒紙5枚 約2か月
『今 彼が弱っているところなので最後の一押しが どうしても必要なのです!!
お願い致します!!』

●4月19日 A様 女性 恋壊の業5枚、人型漆黒紙15枚、鬼紫術具、染の紅月祈祷2回、5か月

『毎回HPを参考にしても、なかなか効果を感じれずにいましたが、鬼紫術具が届き、連術呪法、2回目の染の紅月祈祷をして頂いてから、恋壊の業、人型漆黒紙で願っていた対象者の家庭崩壊が叶いました。

カグツチ、写真には血黒石を置き、鬼紫術具をつけ、恋壊の業、人型漆黒紙を使用した後は、クシャクシャにし、恨みを言葉にして足で踏みまくり、数日後に念を込め、燃やしていました。
これからはもっと、私にとっていい方向に向かうように続けたいと思います。』


●4月19日 K様 女性 人型漆黒紙4枚 約1か月
『男の方は、今日ですが、整形外科に来ているとツイッターに書いてありました!
彼はギターを弾く人なので手が壊れたら困るのですが、どうやら手の調子が悪いよう
です!!そのままどんどん手が壊れればいいと思っています。
人型漆黒紙を使用した翌日の事なのでこれはその効果かも!と思い嬉しくなりました
が、やっぱりそうなのでしょうか?もしそうなら更に追い打ちをかけたいのですが、どのようにしたら効果的でしょう
か?』

●4月19日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚以上
『Sは親が心臓を悪くし倒れたんです。
入院と手術で大変なのにSは仕事が激減し
収入が大幅に減った
とのこと。

Xですが先日交際中の恋人が病気になり入院しました。
状況が聞けず効果があったのか分からなかったのですがやはり起こっていました

新しいスタートをきった私にとっては二人の不幸はざまあみろの極みです。
これからもよろしくお願いいたします。』

●4月18日 H様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 3回目 約半年
『先生いつもお世話様でございます。やっとUの左遷が決まり、せいせいしています。
幾度か諦めようかと思いましたが続けて良かったです。
戒めの時は何も起きなかったのですが、紅月でひとまず願った効果が出て良かったです』


●4月18日 B様 女性 海外在住 人型漆黒紙3枚 1枚 約1か月
短期間に少ない枚数で効果が出たという事は皆さんの大きな励みとなると思います。
宜しくお願いします。


>>>>>> 娘の元彼氏のお姉さんと婚約者が別れました。二人は結婚秒読み状態だったのにです。娘もお姉さんには可愛がってもらってました。元彼氏もお姉さんと婚約者をとても尊敬していたので、そのカップルが別れた事は彼にとってもショックだと想像してます。別れた理由を知る事はできませんが、これをきっかけに、対象者との付き合いも慎重になるのではないかと願ってます。

>>>> 対象者が狂い始めたそうです。彼女は母親と毎日喧嘩をする事が多くなり、内緒で彼の家に外泊をし、母親は心配のあまりに警察に捜索願いを出し娘が彼の家に居る事を突き止めて、大騒ぎになったそうです(以前も家出と自殺未遂を何度もしてる為)二人の付き合いは続いてますが、お互いの両親が目を光らせるので少なからずとダメージを与える事が出来たのは術のお陰でしょう。』

●4月14日 H様 女性 人型漆黒紙8枚 恋壊の業8枚 鬼紫 約5か月 使い方参考
『いつもお世話になっています。対象の名前を何度も書きなぐってトンカチでたたいた後
人型漆黒紙の燃やした灰の上に鬼紫を乗せてこの数日祈ってました


そうしたら今日、まさに今日。彼の友達が あいつフラれたみたいだよとLINEで入ってきました
さらに、鬼紫と追加の恋壊の業が手元に来てから、良縁の返しと思われる出来事も増えてきています。
私には鬼紫がこれまで留まっていた悪い状況を打破してくれたんだと思っています。』

●4月13日 O様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業
『オフィシャルな場ですが、会って話をすることができました。
その時の彼の印象ですが、どことなく疲れたような、やつれたような感じでした。
話す内容も今までにないくらいネガティブなもので、みんなが「どうしちゃったの?」と言うほどでした。
私自身もそんな彼を見て、気持ちがすーっと消え失せ、彼の事が貧相なショボい男に見えてきました。
これも私がかけてきた様々な呪いの効果でしょうか?』

●4月12日 Y様 女性 染の紅月(そめのあかつき)
『(前略) さすがに先生に祈祷していただいたら
即効で効果がでているようです!

やはり私が呪うのと違って目に見えて効果がちがいますね^^;
まだ紅月を開始して間も無いので、ここからどんな効果が現れるかが
楽しみです。
家族との間にも憎しみが生まれている事を願います。
ちなみに恋壊系の上位魔術というのはあるのでしょうか。
ご教示お願いします。それでは先生、引き続きよろしくお願いします。』

●4月9日 M様 女性 人型漆黒紙5枚 カグツチ 約2か月
『先生、願っていた効果が現れました!
漆黒紙の対象者の名前の横に、仕事でこのように失敗するようにと書いていたんです。
その通りの事が起こり左遷に等しい状況になりました!

(以前)効果が現れたと思ったのに、その後は対象者は仕事も順調になり、
私とはわざと会わないようにしたり嫌なことが続きました。
その後カグツチを送っていただき、保管していた恋壊の業と漆黒紙、効果が出た時の血黒石と対象者の写真を一緒に燃やし、破滅するようにと唱えて間もなくしてのことでビックリです!
一度ちょっとした効果があり、もうこれ以上の効果は望めないのかなと諦めていたところでしたので、本当に嬉しいです。
先生励ましていただいて、力になっていただいて本当に本当に有り難うございます。

まだ私の苦しみが癒えたわけではありませんし、私に謝罪して生き地獄を味わうまで呪い続けます!
諦めずに継続することが大切なんですね。

●4月9日 K様 女性 人型漆黒紙18枚
『念願かなって、やっとむかつくやつが引っ越します。不幸にはならなかったのが残念ですが…
毎朝やつの顔をみなくてすむと思うとうれしいです!ありがとうございました。
私が味わった苦痛を味わせたいのでもう少し頑張ろうと思います!』

●4月8日 A様 女性 人型漆黒紙11枚 対象者2名効果発現 約10か月
『呪術を行ってから10ヶ月たとうかと思います。呪術を行った二人のうち、一人が先月末で退職しました!
旦那さんの転勤へついて行くそうです。年末から精神的に参っていたようで、部署異動や家庭内のことで心療内科を受診していたらしいと聞いています。人型漆黒紙を6枚使用し、石も使用前は千条印蓮宗様のお教えどおり冷水で綺麗に洗いました。

あの人が同じ職場にいるだけで、顔を見るだけで動悸がして憎くて仕方なかったのに!
彼女の部署内でもいろいろ彼女に対して良くない噂がでていたようです。

また、もう一名ですが腫瘍ができ、今後の勤務についてどうするか悩んでいるようです。
こちらは社長ですので、会社の雑草が生い茂っている場所へ石を見えないように置き、念じておりました。
その前は白い紙に名前を赤筆で書き石をその紙でくるみ持ち歩いていました。

いま、清々しい気分です。あとは社長が引退してくれれば、、、
今後もまだ呪術を続けたいと思います。
すべてはこの人型漆黒紙のおかげ、千条印蓮宗さまのおかげです。
ありがとうございました。』

●4月7日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 術具鬼紫
『先生どうもお世話になってます。鬼紫をお願いして明日届くとお知らせをもらってから
対象者の様子が少し変です。嫁の間に何かあったのでしょうか。鬼紫も黒魔術ということで
すごい力が込められているのでしょうか!
この鬼紫と人型漆黒紙で何が起こるのか楽しみです』


●4月6日 M様 女性 人型漆黒紙20枚  約3か月 使い方参考
『問題担任の移動先の学校まわりの敷地に、使用済み血黒石に念を込めて
ばら撒いて帰宅
すると、県の教育委員会から、この教員の問題行動について
以前質問した回答が

「御指摘のありました担任の行為については、学校教育を進める上で大変
ふさわしくない行為と認識しております。X教育委員会としましては、
X教育委員会へ事実を確認の上、対処して参りたいと考えております。」

というように届いておりました。

凄いタイミング!との驚きとともに、訴えてみるものだなと思いました。
勤務先も個人名も記載しておいたので、今回、担任を移動させるように動いて
くださった教頭先生
にも回答内容を伝え、県からの確認が来たら今までの事も
合わせて報告してくださるようお願いをしました。

クラスの方はY校から後任の担任が移動になって来ましたし、教員の人数も介助員の
人数も増え、前任が作り上げた内容を、全て見直し一新するそうです。

息子と私にとっては、問題の新6年生達が居る残り1年間は、その保護者達(対象者達)も含め
関わりたくないので、不登校だった2年分の学年を下げて頂き、今年度だけ次男担当の教員を
付けて市内の別の施設に登校できるようお願いしました。
また、セラピーが必要なため、週1回は担当教員と連携をとりながら臨床心理士の派遣も考えて
欲しいとも併せて要望しました。

まだわかりませんが、学年を下げるという事と、心情的に、対象者親子達とはもう関われない
という私の思いは理解していただけたようでした。

諦めかけて息子と死のうと海へ行ったこともありましたが、先生や委員会の皆様のおかげで
事態に好転の兆しがあります。ネットのHPを見つけた時『うさん臭くても気休めでもいいから
呪いたい!!!』と、ただただ苦しいだけの状況でしたが、本当にどうもありがとうございます
。』

●4月5日 U様 女性 続報
『前回報告をさせていただいた後、すぐにまた効果がありました。
カードで揉め事が起こり、警察沙汰寸前までいったようです。
会社での信用はがた落ちです。

やはり、早い段階で追加でお願いしたのが良かったのだと思います。

もっと苦しんでもらいたいと思います。』


●4月4日 T様 女性 経過報告
『なかなか思う効果が出ないので普段はKとXに使用している人型漆黒紙を効果は本当にあるのか試したくて職場の嫌いな奴に昨夜使用したら今日その対象者が7月で退職すると聞いて1日で効果が出た事にビックリしました!
!きっとKとXにも私が知らないだけで効果が出ているかもしれませんがハッキリ効果がわかるまで2人には呪術をかけ続けたいと思います。』

●4月3日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 約1週間
先日、人型漆黒紙1枚、キキシロ1枚を注文したMです。
人型漆黒紙の効果の報告です。一週間程しか経過していないにも関わらず
既に効果がみられる事に大変驚いています。対象者は著しく体調不良となり仕事も休んでしまいました
経過を報告する事でさらに効果が得られるような気がして報告させていただきました。』

●4月2日 X様 女性 人型漆黒紙11枚 約2か月
『人型漆黒紙の対象にしていた問題教員がとうとう異動になりました
また、対象ではありませんでしたが、この教員を続投させていた校長も異動になりました。』

3月分

●3月31日 匿名様 女性 人型漆黒紙2枚 内一枚は無料作成分 
『HPに使用の時は匿名でお願いします。
お世話になっております。先日、新たな対象者への人型漆黒紙を作成していただきましてありがとうございました。
使用した結果のご報告をさせていただきます。

今回は出来るだけ早く効果が出てほしかったので、「血契印」をしました。
毎日、血黒石に願いを込めて対象者が一日も早く会社をクビになるよう念じていたところ、
なんと一週間で対象者が精神的に大ダメージを受けた状態で辞めていきました。

あまりに早く願いがかなって、とても驚いています。
ありがとうございました。今後も何かありましたらお力をお借りしたいと思っております。よろしくお願いします。』

※血契印は呪法の1つで、術者の血を使います。
血契印については無料購読メールで伝授してございます。

●3月30日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 約1週間
先日、人型漆黒紙1枚、キキシロ1枚を注文したMです。
人型漆黒紙の効果の報告です。一週間程しか経過していないにもかかわらず
すでに効果がみられる事に大変驚いています。


●3月29日 K様 女性 活命印を除く全ての術式
Sさんとは少しずつ関係が良くなってきています。東京へ戻ることを考えているようです。年齢的に転職が大変なのはわかっているけどなるべく早く東京に戻るから、と言ってくれました
人型漆黒紙、恋壊の業、奪還の業、キキシロ、すべての効果です。本当にありがとうございました。』

●3月28日 S様 女性 人型漆黒紙3枚 1週間以内
対象者の客が大怪我をし警察沙汰になっているそうです
対象者自体への責任にはならないみたいですが対応に追われ参っているみたいで珍しく泣き言を言ってきました
責任問題にはならないようなのが残念ですがこう言う事が続けば対象者の会社での評価は下がる一方です
人形漆黒紙が届いて使用してからまだ1週間も経っていない時にこの事件が起きました
偶然とは思えません

●3月24日 M様 女性 人型漆黒紙5枚 約1か月半
『3枚目から5枚目の漆黒紙を使用後、彼が仕事でちょっとした失敗があったんです!
それも2回も続けて!上司の信用がなくなりそうな、恥をさらしたという内容でした。
毎日血黒石を肌身離さず身に付けて、握り締めて呪いを込めている効果が出たのかなと思います
ちなみに漆黒紙は1週間から10日ごとに1枚使っています。

効果発現ということであればHPに掲載してください(名前はイニシャルでお願いします)。
本当にいつも私の力になっていただいて有り難うございます。

まだまだ苦しめてやりたいので、これからもよろしくお願いいたします。』


●3月22日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 約3か月
『去年12月から人型漆黒紙を2枚使用し、血黒石を毎日ポケットに入れて対象者がミスをするようにと願い続けておりました。 対象者の社内での評価は日に日に悪くなり、職員みんなが使えないということになりましたが、
経営者がなかなかクビ!といわず悶々としておりました。でもずっと信じて血黒石に念じていたら、
ついにクビ決定となりました。対象者の家族も入院したりと影響が出ていて嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。』

●3月21日 X様 男性 仕様術式等はご報告内にて記載
『そこには彼女の進路決定の報告と、それに伴い二人の直接の接点がなくなるけど、
これで終わりではないから勘違いしないで欲しいとの彼女の意思が書いてありました

もう友達でいたいとすら思えないと言われてから半年。
ようやくここまで来ました!

千条印先生、委員会の皆様、これまで支えてくれてありがとうございました。
今後も更に仲良くなれるよう、白魔術を中心に使っていこうと思います。

【使用術式】
人型 5枚 恋壊 5枚 奪還 3枚 キキシロ 7枚 カグツチ
黒魔術祈祷・白魔術祈祷

【使用期間】
6ヶ月間』
 
●3月19日 H様 女性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 約1か月半 経過報告
『 使用枚数20枚 使用期間1ヶ月半
別居している主人と話す機会があり、浮気相手がイライラしていて、主人のメールに返信して来ないそうです。
珍しく弱気に「もうダメかもしれない。」と言っていました。
これからも恋壊の業と人型漆黒紙を継続使用して、二人には破局して貰います。
祈祷もお願いしましたし、千条印様、どうぞこれからもお力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。』

●3月19日 O様 女性 人型漆黒紙・キキシロ 継続使用 
『継続している人型漆黒紙は地道に効果を及ぼしているようで、
職場の女性の持病が悪化し(併せて私に対する態度も軟化)…キキシロのお陰か、
私自身新年度から職場の異動を命ぜられました。

本当に感謝しています。
重ね重ね、宜しくお願い致します。』

●3月18日 U様 女性 人型漆黒紙1枚 2週間 使い方参照
『この前ふと思い立ち、雨の日、使った後の灰を彼の駐車スペースに、本当に分からない程少量撒いたんです。
理由はまだ掴めていませんが、2週間後、彼は車を失いました。もう、あらためて術の確かさに驚いています
確実に追い詰めています。ありがとうございます。 』

●3月16日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ・そらいろ 約2か月
お届け頂いたキキシロ2枚に「金運・財運上昇」と記入しソライロ
(一セットの半分くらいをメッシュの小さい巾着に分けて持ち歩いている)にも「お金に困りませんように。
以前の損失を取り戻してゆけますように。」とお願いしたところ、
落ち着いてFXが出来るようになり、まだまだ全額には遠い
ですがお願いして以来、少しずつですがマイナス
にはならず増えていっています。


キキシロやソライロが運んでくれた幸運なので、
遠くに住んでいる病気の友人への贈り物の足しにしようと考えています。

それから建ててまだ5年の家なのですが、屋根の軒下の塗装が剥げ落ちてしまい、ハウスメーカーに修理依頼をし担当者が2回も家に見に来たにも関わらずノラリクラリとごまかされ、会社に報告もせず辞めてしまって1年以上も
ほったらかしの状態でした。再度ハウスメーカーに修理依頼をしていましたが三軒隣の現場では同じメーカーが建てているにも関わらず、家には連絡も来ないので「またか!」と諦めかけておりました。

お願いしていたキキシロとソライロが届いた、
まさにその日に、突然(工事の為の)足場を組みにやってきました!
その後は今までの1年が信じられない位、とんとん拍子で
直して頂けました。
これはキキシロやソライロのお陰以外の何物でもあ
りません、どうもありがとうございます。

また、とキキシロ(邪魔者退散と記入)を財布に入れて持ち歩いていますが、
漆黒紙でお願いした対象者達(子供のクラスの子の保護者)を
本当に全く見掛けない
のです。(失踪したと思う位)
そのお陰で漆黒紙の効き目が分からないのですが、結果は漆黒紙と血黒石にお任せしています。

きっと、心根の悪くズルい分は必ずじわじわと報いを受ける羽目になっている事でしょう。
私が見掛けるとしたら、本当に弱り切って力を奪われてしまった状態になってからでしょうか…
その時は対象者に言われ傷つけられた言葉を腹の中で叫んでやります「あ~ら可哀想(笑)」と。』

●3月15日 M様 男性 人型漆黒紙10枚 約2か月
『こんにちは。お世話になっております
Mです。以前、作成していただいた人型漆黒紙の効果は、ちゃんと続いています!
今では、家族も その効果を信じて「作成していただいて良かったね」と喜んでいます。

今回は「キキシロ」 の、お申し込みをしたくてメールしました。
実は、今 幼稚園に通っている子供が 有らぬ事で いじめを受けており…親として見てられません。その事で、家族と話し合いをしたところ 「キキシロ」 の申し込みをさせて頂こうと言う事になりました。
(家族も、私が人型漆黒紙で効果が現れたのを目の当たりにしているので…すぐに結論が出ました!)

●3月15日 F様 女性 人型漆黒紙・キキシロ 続報
対象者には満足した結果が出ていることは以前にも報告させて頂きました。3月になってから農地を買って欲しいといきなり話が持ち上がり2ヘクタールの土地をわずか1週間の間にとんとん拍子に話が進みこちらで予想していたよりも安く買う事ができました。もちろん千万円単位の買い物ではありましたが、何とその内の半分のお金を親戚の人が昔お世話になったから出してくれることになったんです!!!

農地の話だけは数年前からありましたが色々な人が絡んでいてさっぱり進まなくて諦めていましたから家族全員喜んでおります。私には主人がブランドのバッグを買ってくれました。あまりにも急展開の嬉しい展開に付いて行けていない所もありますが取り敢えずお知らせいたしたくお邪魔しました

彼との関係も良好で最高の時期を迎えることができました。ありがとうございます、
これからもよろしくお願いいたします。キキシロ様が導いて下さったのでしょうか、』

●3月15日 T様 女性 人型漆黒紙7枚 キキシロ3枚 2か月以上
『漆黒紙7枚、キキシロ2枚でまもなく3枚目を使用しようかと考えています。
大切な人が出来ました。そして悩まされていたストーカーの祖母が亡くなり今週そいつと顔をあわさずにすみました。
漆黒紙は使用してから2ヶ月以上いや、もっと時間がたっていたのですが大事な人が出来てからストーカーから離れたいと言う気持ちが増大してるからなのでしょうか…。』

●3月14日 O様 女性 人型漆黒紙1枚
『アドバイス通り以前の物を出し、一枚ずつ、叫び呪いがかかる様に声に出してみました。
今晩は気が済むまでやりたいと思います。そちらの術は。どれも良く効く様に思います。
だから、今回、以前の物を出してみる件もなんらかの効果があると感じます。期待します。

良い報告です。 同居している彼の仕事のスタッフがチラシをまいたりしている関東の担当店舗 数店全てで、
そのスタッフの悪い噂が広まり、営業が出来なくなったと同居する彼から聞き、

人型漆黒紙の効果だと感じました。ありがとうございました。』

●3月12日 K様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業・キキシロ 5枚 経過報告 使い方参考
キシシロを頼んですぐ10万円の商品券を頂きました!さらに今まで逆恨みされてた元彼の様子を伺いたくて連絡したところ今までごめんと謝ってきましたすべて依頼し作成してもらっていました。その頃の話を聞いてたら

私が漆黒紙をアルミの上で燃やし血黒石を握りしめて孤独になり、
倒産して生き地獄を味わえッと炎を見ながら念じ最後に血黒石を火の中に入れ
火がなくなったらアルミを丸めて対象者の一番近近くの葬儀の式典をしている花壇の土に埋めてました。

(対象者は)
インフレンザになり一週間寝込み、その後パチンコで10万まけ。
その後会社のお金が回らなくなり車を売り、時計を売りお金にして
今までコンビニでお昼食べた事なかった人がのおにぎり二つで生活してるようです。
家の話しはなかなかしませんが1人のようです

中略

効果が一年半続いています。さらに追い込みたいのでお力添えお願いします。
ひどい事された3年間同じ時間追い込み続けようと思っております』

●3月12日 K様 女性 人型漆黒紙 効果報告分1枚
『先日はご無理を言って無料で人型漆黒紙を頂きましてありがとうございます。
良縁の返しのようなものがありましたのでご報告させて頂きます。
旦那のとある仕事の更新が決まりました。
また、私がとある資格に合格し、仕事のめどが立ちそうです。


以前の良縁返しで授かった女の子も元気にすくすくと育っています。
是非HPに載せてくださいね。』

●3月22日 T様 女性 人型漆黒紙10枚 ●約10か月 対象者2名 病死と転居
『昨年、結婚当時から母をいびり続けていた祖父母に5枚ずつ使用しました。
特に目立った事もなく10ヶ月程経過した先日、祖父が心筋梗塞で急死したという連絡がありました。
その祖父は以前大病を患った時も手術をして脅威の回復を遂げる程で
これは他界するのは相当先だと思っていた矢先だったので驚きました

驚きはそれだけでは終わりませんでした。
一人になった祖母でしたが、この春遠方へ進学する親戚の子供の保護者として
九州へ引っ越すことになったのです。(母は東北在住です)
気軽に行き来できる距離ではないし、年単位で離れられるので母は喜んでおりました

人型漆黒紙のことを忘れた頃に立て続けで大きな動きがあったのでご報告させて頂きました。

漆黒紙を使ってすぐに効果が現れなくて不安な方も、
ふとしたきっかけで事態が好転するという希望を持っていて欲しいと思います。』


●3月11日 S様 女性 人型漆黒紙 防破術儀の一部
『家に貼ってある御札に「レ」を付けた次の日に姑の親戚が救急車で運ばれました。
御札なのですが、家を建てる時に何枚か壁の中の柱や板にも貼ったと…大丈夫ですか?』

防破術儀・・・対象者が護符や札を愛用している場合、そのもの一部に『』を書き刻むと札の力を弱めたり
対象者を守るものに浸食することが出来る場合があります。是非お試しください。(レは小さくても大丈夫です)
●3月9日 H様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業・キキシロ 速報
恋壊の業で壊れた対象者の夫婦関係は悪くなる一方、会話もないそうで対象者の旦那さんは私の彼となり
頻繁に会ったり連絡をしてくれたり優しく愛してくれます



キキシロ様にお願いをしたり掌で挟んでおりますと、あれほど酷かった嫉妬心もなくなり
今は心穏やかに彼を信じ愛し合える様になりました。キキシロ様に連絡が来るようにお願いすると必ず来ます

先生、委員会の皆様にはアドバイスを頂いたり相談に乗って頂いたり本当に私の支えとなって頂いております。きっと巡り会えなかったら私は問題行動でここにはいれなかったかも知れないほど荒れ狂っておりましたからこの穏やかな生活は嘘の様で本当に感謝しております。どうかこれからも私にお力をお貸しください。よろしくお願いいたします』

●3月8日 A様 女性 人型漆黒紙 10枚 黒魔術祈祷『戒め』 ※今月の受付は終了してございます
『人型漆黒紙10枚使用 (戒め)約3か月
去年の11月から、対象者と対象者一族に人型漆黒紙を10枚使用してきました。
ホームページを参考に、いろいろしてみたのに効果ないなぁ… と諦めていたところ
対象者一族の1人が入院している事がわかりました。
今になって術の効果が出てきたみたいなので、諦めようと思っていましたが、もう少し続けるつもりです。
血黒石も大切に、毎日ホームページを参考にしています。

初めての効果なので嬉しくて…是非ホームページに載せて下さい。


●3月8日 X様 女性 人型漆黒紙 3枚 続報
『以前ご報告させて頂きました上海で俳優として活躍しておりました男性をターゲットに人型漆黒紙を三枚使い恨みを晴らしましたが・・私の思い通り上海での仕事を失い日本に帰国しました。ここ最近 ターゲットにした男性から頻繁に連絡があり、私も何だかどうでも良くなったと申しますか・・

痛めつけるのはこのへんで止めておいてやるよ的な気持ちになり
現在は友人関係として付き合える気持ちに変わってきました。
黒魔術を使った相手が急接近し普通に交流を持てるようになったりする
ものなのですね。

●3月7日 H様 女性 人型漆黒紙 経過報告 使い方参考
『よく思い返せば、人型漆黒紙を無料で作成頂いたのもその頃。
「陰口言って楽しんでいる愉快犯はみんな不幸になれ!私と同レベルかそれ以上に苦しめ?」と念じながら、
筆ペンで人型をぐっちゃぐちゃに塗りつぶし、血黒石を入れている巾着にも、同様のことを書いた紙切れを入れ、
血黒石はたまに月光浴させたり日光浴させたりと可愛がっていました

私は速効性を感じられているほうではないと思っていますが、
時間が経てば立つほど術効が大きくなっているのを感じて嬉しいです。
術効を諦め掛けている方にも、いつか大きな効果が現れますことを願うばかりです。』

●3月6日 S様 女性・海外在住 恋壊の業・人型漆黒紙10枚以上 奪還の業1枚 無料作成分含 約1年
『(前略)最後の報告ですが、元彼のXと別の州で会いました。何も複雑な話にも過去の話にもお互いふれずに
楽しい時間を一緒にすごすことができました。たまにメールで元気?というのが着ます。
これから復縁にむかえるように応援してください!

というわけで沢山報告がありました!1年近くつかっていて、これだけのことがあったのは初めてかもしれません!
黒のほうでかけている二人の憎き人間はまだ地獄をみてないようですが、これから生き地獄をみるように今後とも
続けていきます。白のほうで私の応援もどうぞこれからもよろしくお願いします!!!』

●3月4日 H様 女性 恋壊の業1枚 人型漆黒紙1枚 奪還の業1枚 約2週間
『続報・・・

ご報告、1日待てば良かった…
昨夜、(対象者)主人は夜中に不整脈で倒れ救急車で運ばれました。
私にしがみつき苦しんでおりました。
こんなに効くなんて、驚いております。


前報・・・恋壊の業を相手の女に一枚、主人に一枚、3日後に人型漆黒紙も各々に一枚ずつ使用いたしました。
恋壊の業の使用では相手の女の名前を書いて切り裂く行為は快感でした。
主人には『女の事は忘れ悔い改めよ』と念じました。

主人に恋壊の業と奪還の業を使用した翌日、
おまえが居なくなる夢を見て不安で目が覚めた』と言って抱きついてきました。
そんな事口に出す人ではありませんのでびっくりしました。』

●3月4日 I様 女性 人型漆黒紙3枚 約3か月半
『人型を三枚使いました。対象は元彼です。
かなり恨んでいましたので、不幸になればいい!と念じていました。
現在非常にお金に困っていて、とても大変なようで助けて欲しい様子でしたが、無視してやりました。
他にもトラブル続きで不幸のドン底という様子です。でも私、まだ彼の事が好きでやり直したい気持ちがあり、
人型を二枚使った後で奪還の業を作っていただきました。

とりあえず人型はめちゃくちゃ効果がありましたので報告でした。



●3月4日 U様 女性 人型漆黒紙5枚 1枚 染の紅月(ソメノアカツキ) 約1か月半
『先生、やりました!相手の不利な方向に進んでおり、弁護士の先生も
このままなら勝てるとおっしゃって頂きました。人型漆黒や上位祈祷を頼んでから事態は一転し、
裁判は私の有利に進んでいます
。黒魔術ってすごいですね。次の裁判は来月です。
もし勝てば170万の副収入ですww 今後も宜しくお願いします!』

●3月2日 H様 女性 人型漆黒紙15枚以上
1日にして対象者の家で車が2台事故に遭ったそうです。対象者の旦那さんは家のことに協力しなくなり
家は2階から地面まで埋まって空き家みたいな見るに見かねる家になってしまいました。あれだけ一生懸命家の仕事をしてきた対象者ですが今家庭内がバラバラになり誰も雪寄せに協力さえもしてくれなくて孤立してしまった模様です。』

●3月2日 N様 女性 恋壊の業3枚
『年度末に依頼直後から、対象者の具合が悪くなっております。
手元に届いてからは、対象者の運転する車が事故に合いました。本人には怪我がなくて残念でした。』

●3月2日 S様 女性 染の紅月(そめのあかつき)2回目 経過報告
「昨日は、染の紅月を行って頂きありがとうございます。
以前仕事の件でお話しましたが、急に部署移動がなくなりました。
とても信じられない展開です。
きっと千条印様のおかげだと思ってます。ありがとうございます。」

●3月1日 M様 女性 人型漆黒紙 経過報告
「前回 相談にのって下さり ありがとうございます。
あれから 女の方に人型漆黒紙を使用したところ、
女のブログに最近生傷絶えないとUPされていました。人型漆黒紙の効果でしょうか。

彼にも 恋壊を使い続けています。キキシロが届き自分と彼の名前を書いて持ち歩いています。


●3月1日 I様 女性 人型漆黒紙13枚 約2か月半
「先日もキキシロの効果をお知らせ致しましたが、人型漆黒紙の効果もありましたので
ご連絡致しました。昨日学校の先生から電話があり、Xが万引きで補導されたとのことでした。
またYの方は詳細には教えて頂けなかったのですが、
不良グループととんでもない問題が起きてもうあそこのグループからは抜けられないだろうとのことでした。

キキシロを作成していただいてから息子は、Yと距離をおくようになったらしく、
高校入試はこの調子なら大丈夫でしょうとおっしゃっていただきました。
本当に感謝でいっぱいです。」

2月分

●2月24日 B様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 約3週間 連術呪法
上に住むの気味の悪いオバサンがここ最近急に静かになり
ご近所で噂になっています。ドカドカ!と足音もするので、誰かが頻繁に押し入っているようにも
思えます。ともかく、私達にとっては良い事です。これからも人型漆黒紙様の
お世話になろうと思います!」

●2月24日 H様 女性 人型漆黒紙10枚
「娘(人型漆黒紙の対象者)が飲み屋でガラス戸で顔に怪我して
救急車で搬送され顔を30針も縫ったとメールが入ったのには驚きとともに、子供達にも漆黒紙を使って毎日願っていたので 諦めないでよかった~。次こそ憎き対象者遠藤 Kお前の番だ!と。
娘の顔の怪我できっと弱っているでしょうから、さらに術紙と血黒石に力を入れようと思います。
蓮宗先生、無理を言って申し訳ありませんが、対象者に戒めお願いします。
こんな時だからこそと私も動かされました。対象者が消えるまで諦めません!

●2月23日 A様 女性 人型漆黒紙 8枚 約2か月
「いつもお世話になります。昨日嫁と大喧嘩をして、彼が私のところに来ました
もう戻りたくないと言っていました。やった!この調子この調子!
希望が見えてきました。先生の助言通りに、彼の心に入り込んでみせます」


●2月23日 S様 女性 人型漆黒紙 8枚 約2か月
「先日は「戒め」の祈祷をしていただきありがとうございました。
対象者は体調が良くないと書き込みしており身体が蝕まれているのかもしれません。
漆黒紙の効果がようやく出てきているのか家庭内にもめ事が起きているようです。嬉しいです。」

●2月22日 S様 男性 人型漆黒紙 続報
「お久しぶりです。以前お世話になったSです。漆黒紙の力のおかげで
今毎日楽しく過ごすことができています。
本当にありがとうございます。」

●2月21日 O様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業1枚 約20日
「いつもお世話になっています。Oです。先生、Kが無期限の停学になりそうです。
まじざまあです。クラスで色々噂になってますけど多分援助がばれたかなって思っています。

今は親にも先生の事を話しています。最初はいい顔してませんでしたが自分の娘が明るくなったことが
嬉しいようで、家族で先生の術を使う予定です。


●2月19日 K様 女性 人型漆黒紙9枚恋壊の業2枚・ 約半年
「人型黒漆紙を無料作成分含めて9枚とを作って頂きましたX県のHと申します。夏には対象者が熱中症でまともに仕事ができなくなった事がありました。恋壊の業2枚作成して頂いた後は対象者の旦那さんは私の彼になり・・・(中略)
私だけではなく対象者をよく思っていない人がいたんだと嬉しくなってしまいました。これでもう夜のごみ出しはないでしょう。そして対象者の汚い正体は家庭を飛び出して世間の知ることとなり、ざまーみろです。先生にはいつもご相談に乗って頂きましてありがとうございます。」

●2月19日 K様 女性 経過報告 約1年半 
「いつもお世話になっています。1年半ほど継続して漆黒紙、恋壊の業を使わさせていただいています、去年の年末から、大きな動きがなく様子をみていたのですが、今年の始めに、会社でも自分の部署だけが仕事が減って生活が苦しい、との報告を受けました。これは、追い討ちを掛けなければと、急いで追加をお願いする事にしました。
何も起こっていないようでも、しっかり術は効いているのですね。本当にありがとうございます。

●2月16日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 約1か月 使い方参考
「先日 血黒石の力?と思う現象の話です。毎日 枕元に隠し「夫よ死ね」と願って寝てます。
ある夜、子供と夫・私の3人で塾費用の件で喧嘩。私が「金なんて無いよ!!」と愚痴り、怒ったまま石を枕元に隠し就寝。翌日 彼から「本当は逢いたいよ」のメールを貰いました。

本当に怒ると石って効果があるんですね。
願うではなく「怒り」だと気付いた瞬間でした。本気で怒るんですね!」

●2月14日 K様 女性 
「 先生、先日は白魔術を行って頂き有り難うございます。
おかげ様で会社の件では落ち着き、仕事の件については彼からも一応謝罪がありました。
ただ、プライベートに関してはキチンと話す事もなく、こちらが水を向けなければこのまま有耶無耶にしてしまおうと言う腹積もりのようです。ついてはこの際彼の単身赴任が発令される前に彼の家族が崩壊して帰るところがなくなるよう、
一家全員に術をかけたいと思います。
先ほど、家族に1枚ずつ彼には2枚一度に術を掛けるため人型を6枚注文致しました。

今までも確実に効果があった先生の術ですが、

より一層つらい目に合わせる為にも染の紅月をお願いしたいと思います。
お忙しい御身はよく承知しておりますが何卒お願い致します。」


●2月13日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 約1か月
「ある男性を対象に人型漆黒紙を合計3枚使用しました。「 以前 私を・・・で騙し泣かせて苦しめたな! その報いでお前は全てを失え!仕事も失え!」とやっていたところ 早速効果が出たようです。この男性は某国で活躍していた日本人俳優なのですが先程、本人から電話があり「仕事もぐちゃぐちゃになり人間関係も良好にいかずX国での活動をあきらめ撤退し日本に帰ってくる方向になった」と。こんなに早く効果が現れると思ってなかったので驚いています。先生のお陰でございます。ありがとうございました。 」

●2月13日 M様 女性 人型漆黒紙31枚 4か月半
「4ヶ月半かかりましたが、復讐のひとつ目が成功しました
彼の家がバラバラになり、彼も精神的に不安定になりついに謝罪されました
やりました!本当にありがとうございます」

●2月12日 X様 女性 人型漆黒紙3枚  約2か月
「 いつもお世話になり有難うございます。Xです
今日、朝会社へ行ったら対象者の大事な人間が突然死をしていました。
これって効果の表れですよね。びっくりしました。」

●2月12日 M様 男性 人型漆黒紙10枚以上 サバトの呪界 約4か月
「人型漆黒紙4枚目で…漸く効果が現れました。対象者が会社で問題を起こし、
上司に大目玉を食らいました。これは先生のお陰です、ありがとうございます。」

●2月10日 T様 女性 人型漆黒紙 サバトの呪界 黒魔術祈祷『戒め』
※当委員会のオプションである、Gオフィス様のサバトの呪界については取扱いには十分ご注意下さい


「浮気女の書き込みに『辛くて悲しい』と書いてありました。サバトの呪界を実行しメールを送ったからです。
精神的に参ってるみたいです。そのままうつ病になって自殺してほしいです!!あの女は一生許しません!!

<続報>

変化があったのでご報告致します。浮気相手の女から謝罪がありました。
しかし彼とは別れないと…絶対別れさせて彼を奪い返します!
!引き続きお力をお貸し下さい。」

●2月10日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 黒魔術上位祈祷・染の紅月 約3か月半
「中々効果が出ず焦ってしまいましたが、紅月祈祷をやって頂いてから
状況が一変しました。今はめまぐるしく状況が変わっているのでまた落ち着いたら連絡します

去年、人型漆黒を知る前ですが、別れさせ屋に40万円近く使ってしまったけど、
先生と出会えて、それも勉強代だったなと思えています。今後も宜しくお願いします」

●2月10日 Y様 女性 人型漆黒紙5 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 約2か月
会社のほうがあまりうまくいってないようです!
家庭内のことは、なかなか吐きません。
先生の術式がジワジワきているんですね!
上位魔術でドッカンと攻撃できないのが残念ですが
少しでも効果がわかり、俄然やる気がでました!!

先ほどのメールで書き損じておりました!
先生と出会えたことに本当に感謝しております!
先生は、死んだほうが楽になれると悩み苦しんでいた私に
生きる力を与えてくださいました。

今となっては、別れさせの探偵に
大金をとられたことも嫁のKの写真を撮る為に必要だったとさえ思えます』

●2月9日 H様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 経過報告
「お世話になっております、Hです。
人型漆黒紙・キキシロ共にじわりじわりと効果が出ており、
ワクワクする日々を送っております。」

●2月9日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 約1か月半
(前略) 教育委員会の担当者も、今回は個人情報ですし
あってはならない事ですので、もう一度確認します」との事でした。
この対象者には5枚使用しました。
5枚目はまだ燃やしておらず血黒石を写真と一緒に乗せておいています

●2月7日 M様 女性 経過報告
『先生に体調の件を相談して、白魔術祈祷をして下さると言われてから、不正出血がよくなりました。
地元の病院はあまり良いところがなくて診察に行くのを躊躇してました。
でも、明日行った方が良いと夢で見て病院に行ったら、とても良い先生で拍子抜けしました。

きっとキキシロ様が教えてくれたんですね。

あと彼との関係も日に日に良くなって来てます。

まだ離婚までとは行ってませんが、奥さんがしょっちゅう子供と実家に帰ってるみたいです。
人型漆黒紙と恋壊の業を、先生のアドバイス通り家族を対象にしたら少しずつ効果が出てきたみたいです。』

●2月5日 M様 人型漆黒紙13枚 女性 
『今日、職場の方に聞いた話では ついに対象者が 来月いっぱいで辞める事になったそうです!
人を陥れる様な事ばかりしてきた あの対象者が辞める事になるとは!!今回の結果は、
今まで話を聞いて下さった先生と作成委員会の方達の おかげだと思っています!
本当に驚きと共に感謝の言葉を言い尽くせません。

先生の術に出会うまでは、 何度 泣く目に合い仕事を辞めようか…と、本気で悩みましたが
人型漆黒紙を使い出して 私は、「諦めない気持ち」と 同時に「本当の心の安らぎ」をいただく事が出来ました。
ありがとうございました。まだ、来月までは対象者が職場にいるので 血黒石は これからも、必ず持ち続けていようと思います!』

●2月5日 M様 人型漆黒紙12枚 黒魔術祈祷『戒め』  女性 
※黒魔術祈祷『戒め』は、既に黒魔術をお使いの術者様向けに千条印が行う無料祈祷です。

『千条印先生こんばんは。昨日戒めをお願いしたMです。今日、珍しく彼が連絡をして来てくれました。こっちから連絡をして折り返しは有りましたが、彼からは滅多に無いのでビックリでした。彼の会社は集団インフルエンザみたいにです。因みに私の会社は1人も出ていません、季節の流行ものですが、戒めをして頂いたらもっと何かある予感がして来ました。


●2月4日 H様 人型漆黒紙3枚   女性 約1か月半 
『1月4日ぐらいから、対象者の体調が悪くなり先日ついに胃の痛みで倒れてしましました
その後、あたしに大泣きをして謝罪されました。本当にありがとうございました。
この人も被害者だったのかも知れません。本当に悪い奴を懲らしめたいと思っております。
本当にありがとうございました。』

●2月3日 I様 人型漆黒紙 女性 人型漆黒紙5枚 1枚 ※は現在術成を承ってございません
Iです。病気とかしてを使ったのが去年の11月くらいだったのですがすぐに効果が出ました。
私が玄関の外側を掃除してたらいきなり相手が謝ってきたので何かなと思ったら相手の家の庭に植えてる木の葉っぱがそちらにいってすみませんと言ってきたのです。一瞬ポカンとしてしまいました。
あとあんなにうるさかった相手のうちの住人と相手も静かになりました。何だか不気味ですが、
また効果がありましたら連絡しますね。 』

●2月2日 M様 人型漆黒紙 女性 去年から継続使用
『Xの会社の女子社員全員辞める事が決定し またその子供が不倫をしていて
出入り業者に見られてます 負のスパイラルが始まりました

●2月1日 H様 人型漆黒紙 女性 2枚 約2週間 使い方参考
『さて、やっと漆黒紙の効果報告をする事ができます。
前回依頼をさせて頂いた、対象と思しき女ですが、
最近胃の調子が良くないらしく、食べても不調・食べなくても不調という地味にきつい目に遭っているようで、
じわじわ効いてるのかな?と感じています。
私も胃が弱いのできつい気持ちは良くわかりますが、正直「ざまぁ?」です。
そのままの流れでインフルエンザにでもかかればいいのにと思います。

本当は声をあげながらやりたいところなのですが、環境上大声をあげるわけにもいかないので、
対象に向かって言ってやりたい事を紙に書き殴り、書き殴った紙の上に血黒石を乗せ、
文字に込めた怒りその他諸々が血黒石にこもるイメージで念じるようにし始めてから効果が出た
ので、
血黒石も上手く使うと良いみたいですね。
以上、あまりに嬉しかったのでお知らせいたしました。』

1月分

●1月30日 M様 人型漆黒紙 女性 10枚 約2週間
『最近、また たたみかける様に人型漆黒紙を使わせていただいた結果
対象者が仕事で目立つミスをしたり 職場で対象者が近付いて来たら
ポケットにしのばせている血黒石に手を当てて念じています。

今回は、「効果発生率を引き上げるフォーム」には、対象者を実名で申し込みさせていただきました。
私は、千条印先生を信じます。一番辛い時に、力になっていただいて感謝しています。』


●1月30日 O様 人型漆黒紙 女性 性格変異
『先日、手もとにある人型漆黒紙を対象者以外に使用しても良いかと質問させて頂きました。
その質問をしてから、新たに人型漆黒紙を使用しようとした人の態度がとてもフレンドリーに変わりました
こいつに人型漆黒紙を使ってやろうと思っただけで、このようにガラッと変わることなんてあるのですか?
これはやはり人型漆黒紙の影響でしょうか?』

●1月29日 Y様 人型漆黒紙15枚 恋壊の業5枚 男性 約2か月 使い方参考
『昨日庭でワンワン泣いてる対象者がいて、話掛けたら
愛犬がほぼ同時に2匹病死したそうです。ちょっと偶然にしては怖いです・・・
(別にワンワンと掛けているわけじゃないです)

大切なものを無くしちまえ”と人型漆黒紙に書いて使っていたので、
ワンちゃんには申し訳ないけど、自業自得だバカヤロー!って感じでした。
黒魔術ってすごいすね。』

●1月28日 S様 人型漆黒紙 女性 続報
「職場に三人とても困った人がいます。
二人には漆黒紙を使用し、効果がありました。
あと一人も漆黒紙を使用したいと思います。

そして、キキシロに幸せを願いたいと
思います。殺意があるほど怨みが強い訳ではありませんが
漆黒紙を使用すると、物事がよい方向へと向かうのが
驚きです


●1月28日 S様 人型漆黒紙 女性使い方参考
「人型漆黒紙も血黒石も相当な影響力を及ぼす物になるかと思います。

口に出した恨みは落ち着くものの何となく心がざわついて、
何故か家族に冷たく当たってしまったり…。
そんな時はキキシロを額に当てて何度か深呼吸。
不思議な事に、「荒波」が「凪」に変わります。


正しい使用法ではないかもしれませんが、
人型漆黒紙とキキシロの両方持ちで、
こんな使い方も出来るみたい
ですよというご報告まで。」

●1月25日 X様 人型漆黒紙7枚以上 女性 約半年
『対象者Sは、ここにきてかなり上司からの評判が悪くなってきています
今までの人型漆黒紙は ちゃんときいていたのですね。

家族全員を対象にしたことがありましたが、子供がどうも ADHDらしいです。。。。
本当なら 子供のことだから 親として一生苦しむのですね。』

●1月25日 N様 人型漆黒紙1枚 女性 翌日
『届いてから即一枚使用したところ、早速効果が出たのか対象者のKが
一昨日の夜から高熱を出し昨日と今日と会社を休んでました。あの憎き人よ、早く急速にくたばっちまえ』
●1月23日 S様 人型漆黒紙 女性 続報
「(前略)私への無視は続いています。
年賀状すらも完全無視です。これにはさすがに腹がたちました。
そのせいでしょうか… Sはケガが続いています。
今年に入ってからは転倒して肋骨にヒビが入りました。
治療費がかなりかさむ中で仕事でミスをして2ヵ月減給が3ヵ月に延びました。
私を無視するようになってからはSに良くないことが連続して起きています。

これも効果の一つなのでしょうか?だとしたら無視し続けることで
更なる不幸を味わうのはSが自分で自分の首を絞めている…
そう考えると先生の術に非常に驚きそしてざまぁみろ!!です。」

●1月22日 K様 女性 続報
『色々お力添えを頂き、おそらく彼の会社での評価は下がりました。
まだ辞令は出てはいないものの、左遷されると思います
術の効果がなければ、絶対に彼がやっていた不正に気付くことはなかったでしょう。』

●1月21日 N様 女性 人型漆黒紙2枚  性格変異
「千条印蓮宗様 いつもお世話になっています。お礼のお返事が送れまして、申し訳ありませんでした。
主人は、反省したらしく別人の様になっています。 ありがとうございました。」

●1月21日 O様 女性 人型漆黒紙10枚以上
「彼に使うために作成していただいた人型漆黒紙が手もとにありますが、
彼の結婚がどうやらなくなった今、彼の不幸をあまり願わなくなりました。」

●1月21日 K様 女性 人型漆黒紙3枚
「 私や私の担当してた仕事をバカにしてた挙句、私に嫌がらせをして
退職に追いんだあのモンスターババアは、現在、私の後任の仕事をしてるとのこと。
しかも、上司が変わって毎日厳しく怒鳴られてるらしく、売掛金未回収電話を
毎日お客様込に掛けているらしいです。
あ~、私退職してよかった~♪と思うのと同時に
アンタが私を退職させたからその仕事しないといけなくなったんでしょ、自業自得だよ。
と思っています。旦那が飛ばされてアンタも退職しやがれと思っていましたが
別の形で不幸になってくれたから、まあいいかと思っています。」

●1月21日 S様 女性 人型漆黒紙2枚
『お世話になります。先日、実家に車が飛び込んだ時に使用したのは恋壊の方でした。

千条印蓮宗先生、ありがとうございます。2日前、漆黒紙を使用したら、昨日、嬉しい事がありました。
いつも、私の休日には、一日に10回以上も電話してきて、私の行動を調べ説教をしてくる対象者ですが、
昨日は珍しく全く電話してきませんでした
また、今朝、対象者から胃が痛み熟睡出来ないので病院に行きたいと申告がありました。』

●1月20日 X様 男性 人型漆黒紙1枚 約1か月半
『昨年12月から憎きKを呪っておりましたが、一ヶ月経ち やっと効果がありました。
は言え本人自身ではなく、本人の家族の運転する車が大破する事故に遭いましたが、
本人に経済的にも精神的にもダメージが与えられて嬉しいです。
後は更に呪いの念を送り、本人が不幸になる事を願うばかりです。』

●1月19日 S様 人型漆黒紙2枚 女性 ※使い方参考
職場で10年もダラダラ働き、高給を貰っている女性に使用しました。
来年65歳で定年なのですが、お給料が良いので辞める気もなくいつも仕事を人に押し付けています 。
本当にストレスがたまって私が会社を辞めようと思っていましたが
なんと、昨日新しい社員が採用になりその女性は定年までパートとなりました。人型漆黒紙2枚使用しました。
血黒石を毎日職場の机の引き出しにいれていました。
驚きです。有難うございます。いつも心の支えになっていただき本当に感謝しております』

●1月19日 Y様 人型漆黒紙4枚 女性
『ターゲットの女性に4枚目を使用した時に、息子からその女性についての相談を受け驚きました。
今迄は何か言えば怒鳴られ毎日が戦争でした。その女性と別れたいとのことでした。
その女性にデートを2回病気でキャンセルされ、その会わない期間に冷静になり決心したそうです。
以上、本当に何と感謝してよいか言葉が見つかりません。有難うございました。   』

●1月15日 A様 女性 血黒石  ※使い方参考
『先生のお力添えは確実にあります。
未だにひどい言われようではありますが
私の機嫌をとって来るようにもなりました。ケーキを買ってきたりプレゼントをしたりと…
不思議なことに血黒石を水洗いしたあとは別人のようなときもあります。
とても驚いています。』

●1月15日 M様 女性 人型漆黒紙3枚 約1か月 ※変化術効 (性格変異) の可能性あり
『今までは、あんなに人を見下したような態度で目も合わさない感じだったのに…
ここ最近は、物を頼む時も「お願いします。」 と顔を見て言ってくる様になりました。前では考えられない事です。

まだ二枚しか使用していないのに、人型漆黒紙の効果は本物ですね!!

あと、HPを見て どうしたら効果があがるかを 参考にしています。
(血黒石も仕事の間巾着袋に入れて 時々 手を当てて念じてたりしました)
まだ、あと一枚使用してターゲットの様子を見ようと思います!!
こんなに、仕事に行くのが辛くなくなったのは久しぶりです。
本当に感謝しています!ありがとうございます!!』

●1月14日 Y様 女性 続報
『人型塗黒紙と恋壊の業で病んだ心が救われ、奮還の業、キキシロ様、で安らぎと未来を頂きます。』

●1月11日 T様 女性 人型漆黒紙2枚 約2か月
『人型漆黒紙のおかげで、対象者が派遣切りにあうことになりました』

●1月9日 H様 女性 人型漆黒紙 続報
『対象者からは自分の事ばかりメールがきます。
仕事もほぼ、クビになるようです。再就職も決まらなければいいのにと思っています。
また、家族に影響がかなりあるようで、都度メールがきます。
親や甥っ子が病気になり、手術や入院をしているようです。
先生のおかげです。状況が知れるのはいいのですが、まるで私に心配してもらってると勘違いしてるようで、
本当にうっとうしい内容のメールです。
もっと苦しんでほしいので、術式の作成宜しくお願いします。』

●1月7日 H様 女性 人型漆黒紙 黒魔術祈祷『戒め』 続報
『昨年は蓮宗先生はじめ、委員の皆様には大変お世話になりました。
今後もよろしくお願い致します。前回のご報告から、さらに彼から電話の回数も増え、
彼の今の状況、気持ちなどがわかるようになりお互いの気持ちも再確認できました。

そして、僅かな時間ですが逢う事もできました。

そして対象者の変化ですが、指の手術したのが最近はあまり調子が良くないらしいのと、足も座ったり、
運転中とかに痛いらしいというのを彼から聞きました。じわじわと出始めているのでは・・・とたまりません。
恋壊の業を彼にも使うようになったら、対象者の変化も出たように感じたのですが・・・
漆黒紙のほうは子供達と一家全員を書いて、血黒石と一緒に念を込めています。

●1月7日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 約3週間
『私にパワハラをしていた上司が、突然普通に何もなかったように話しかけてくるようになりました。
しかも、年賀状まで来ました。どういうことなのか、、、この現象が不思議すぎて気持ち悪いくらいです。
人型漆黒紙の力は未知過ぎ驚いています。』

●1月6日 H様 女性 人型漆黒紙7枚 約半年
『今回は対象者の件でメールしました。
昨年の6月に購入してから対象者1人が大変なことになっているという情報が入りました濵
精神病になっているという情報です。
対象者の味方についていた人間とも不仲になり今は1人で孤独になっているとのこと
私はその対象者に親子共々 精神的に追いやられ凄く嫌な年でした。
本当に人型漆黒紙には感謝しております。 』

●1月5日 Y様 女性 人型漆黒紙16枚 期間約2ヶ月 ※使い方参考
「昨夜情報が入りました。
対象者Xが関係していた事業計画が昨年末に駄目になり信用が丸つぶれと言う情報が入りました
人型塗黒紙の効果は着実に浸透されていたと言う感謝の思いで一杯です。
対象者Bの精神的打撃は相当なものと推察します。千条印蓮宗先生本当にありがとうございました。
少し気持が和らぎました。対象者Y、Zの状況も
きっと私の知り得ない何処かで少しづつ浸透しているように感じています。

毎晩血黒石と対象者写真とミスガタ如印に気持を込めて祈っています。
人型塗黒紙と恋壊の業で病んだ心が救われ、奮還の業、キキシロ様、で安らぎと未来を戴きました。
奮還の業、キキシロ様、には毎日朝夕感謝を祈念しています。
一歩二歩進む事が出来ました。
この度、千条印蓮宗先生のアドバイスを戴き、
御指導戴いた事を実行して更なる前進をはかりたく思います。本当に有難うございました。」

●1月5日 S様 男性 人型漆黒紙 続報
「千条印蓮宗様。Sです。新年明けましておめでとうございます。
千条印蓮宗様のおかげで、死の淵から生還する事が出来ました。大変感謝しており
ます。 言葉では言い表せない位、感謝しています。相手にとっては、青天の霹靂だった事でしょう。
胸のすく快挙です。本当に、千条印蓮宗様、ありがとう
ございました。感謝!感謝!です。こんな嬉しい事は、生まれて始めてです。人生捨てたものではございませんね。これで力強く人生を歩めます。」

●1月3日 S様 女性 人型漆黒紙 経過報告
「以前作成して頂いた人型漆黒紙は3枚あるので、Tを呪っていきたいと思います。
ただ、最近はTに出くわす回数がかなり減ったのは嬉しいです。」


●1月3日 N様 女性 人型漆黒紙10枚 サバトの呪界  約半年
「(前略)ただ、人型漆黒紙の効果はすさまじいもので、先日も対象者に会ったのですが
自分(対象者)がやろうとすることに、必ず邪魔が入って、思い通りに行かない。」と嘆いていました。
1年で20キロも痩せて、骨皮スジエモンって感じです。

こちらの効果がありすぎて、恋壊と奪還がうまくいかないのか。。。そう思ったのですが
どうなんでしょう。」

●1月3日 M様 女性 人型漆黒紙19枚 黒魔術祈祷『戒め』  約2か月
「先日初めて対象者に会いましたが、以前写真で見た時
(術を始めた頃)に比べ頬がこけ、なんだか婦人科系が悪そうな感じで、その日の活躍も精彩を欠いていました。

それよりも、そのあとで先輩方と話した時の対象者の悪評ぶりは、
声高らかに笑いたいくらい酷いもので、今まで情報が無かっただけに
も~う、滅茶苦茶お酒が美味しかったです。

また、ヤツは性懲りもなくパートナーにこの次の活動を一緒にしたいと申し込んだらしいのですが、
それは断られたと聞き、理由はどうあれとても嬉しかったです。

私の願いは、とにかくヤツがパートナーの側から離れて縁がなくなり、
この分野での活動がやりにくくなって暗い気持ちで失望の日々を過ごさせることなのです。
これまでヤツに関してはなかなか成果を実感出来ず挫けそうになっていましたが、
今先生のお力の大きさを実感しております。
途中で挫折しなくて本当に良かったです。

これからも皆の恨みを増幅させ叩き潰すためにも
まだ頑張っていきたいと思いますので、今後もどうぞお力をお貸しくださいますようお願い申し上げます。」


●1月3日 S様 男性 人型漆黒紙10枚 約1か月半
「お力添えいただいたお陰で、ついに、私の生活の糧を奪い、私の人生をムチャクチャにした、憎き相手を、
経済的な苦境に追い込む事が出来ました。その相手は、某市で有数の家具屋の奥さんですが、
お力添えいただいたお陰で、IKEAイケアストアーが近々同市に出店される事になりました。IKEAが出店して下されば、
X家具屋は、確実に消滅いたします
。全く喜ばしい事です。千条印蓮宗様、私の人生は、千条印蓮宗様のお陰で救われました。心より感謝しております。どうかよろしくホームページに載せて下さい。Sより。 」

●1月1日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 約1か月  経過報告 ※無料作成・・・効果報告における追加術成
「無料作成していただいて1ヶ月が過ぎました。その間対象者の実家の若夫婦が浮気が原因で離婚の危機にさらされていると報告させて頂きましたが、とうとう実家で葬式が始まってしまったそうです。今亡くなった人は何らかの事情で国から1年に数百万万円のお金を貰っていたから痛手は大きいと思われます。そのお金でどんどん農地を買いあさり、しかも農業委員の立場を利用してだから地元では誰も良いと言う人はいません。汚い手を使ってひろがっていると悪名高い家ですのでざまあみろです。旦那との夫婦仲も悪くなる一方で実家のことで次々と悩みが出てきて携帯のバイブが鳴るたびにこそこそ話しをしては家の中で機嫌が悪くなり家族に当たり散らして
とても居心地のいいものでは無いと旦那さんがこぼしていました。一緒に居たくないから休みは合わないようにローテーションを組んでるらしいです。対象者の家族、実家も巻き込んでどん底の日々を味わっていることでしょう」

●1月1日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
「Sが原因不明の足の痛みで仕事も儘ならなくなりました。
先日会った際には歩くのもきつそうでした。Tはギャンブルで負け続きのようでざまぁみろです。


12月分

●12月26日 N様 女性 人型漆黒紙15枚 約2か月半
『現在、人型漆黒紙を7枚使用しました。急に旦那から、離婚調停の取り下げをしていきました。
とても驚いています
。これは、人型漆黒紙の効果があったと思います。
ありがとうございます。残り8枚と血黒石があります。』

●12月25日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 約1か月半 
『前回で、効果がありました。驚きと共に、恐ろしいの感もあります。しかし、20数年、義母に苦しめられ、
それも私だけでなく、娘、実家の家族をも…私は、生きる気力を失いつつも娘や実家の家族の為に生きてきました。
義母を殺めたいとも思いました…
しかし、やっとやっと救われました。私達の受けた仕打ちが、対象者の病となって表れました。
外科での入院だったのに、内科的な要因で、退院できなくなりました
これこそ、漆黒人型の効果だと確信しております。ありがとうございました。
殺人や、自殺しなくて良かったです。感謝、感謝です。
人は、人を大切にしなければ、その代償を受けます。
私も、この先、人を大切にして、より良い人生を送りたいと思います。
本当にありがとうございました。』


●12月25日 E様 女性 経過報告 人型漆黒紙5枚 
『20日にYが体調不良で早退したとお伝えしましたが、
その晩さらにもう一枚人型漆黒紙を使用し呪術を行いましたところ、21日は終日体調不良で休みとなりました。
この日はXを含めた会議があり、来なければいいのに…と願っておりましたので、呪術が効いたのか!と喜んでます。これも千条印蓮宗様のお力のおかげと感謝しております。ありがとうございました。』

●12月25日 T様 女性 約1か月 人型漆黒紙10 約20日 経過報告
『浮気相手のネトゲの書き込みに私にはクリスマスにサンタは来ないみたいと書いてありました!!
このまま二人には別れてほしいです!!
完全に別れて元彼が戻ってくるまで呪い続けたいと思います!!

昨日の続きですがある書き込みでどうやら二人はケンカ中みたいです!!
絶対に別れさせます!!』

●12月19日 使用者K様 女性 人型漆黒紙 白魔術祈祷 他 白魔術祈祷は術者様のために状況を見て行っております
『2日 続けて(!)、久しぶりにXと食事をすることが出来ました。会えたら会おうかという感じではっきりと約束をしていたわけではなく、当日急に会おうとなったのですが、以前のように楽しい時間を過ごすことができました。そして、来週また会ってくれと言われました!
>
> 昨日そう言われたことで、祈祷をしてくださったのでは?と思っておりました。
> それもこれも千条印蓮宗様、人型漆黒紙作成委員会の皆様のお陰です。
> 本当にありがとうございます。』

●12月19日 使用者X様 女性 人型漆黒紙3枚 2週間
園のクラスが別々になりました!やっとあの女と一緒にならずに済みます
子供にも辛い思いをさせずに済みそうです!次はあの女個人を対象者にしてやろうかと思いますので
宜しくお願いします

●12月17日 使用者S様 女性 人型漆黒紙 1か月以上 経過報告

『漆黒紙を使い初めて1ヶ月以上が
たちました。効果も出始めていますが
焦らず慎重に進めて確実に追い詰めていきたいと思っています。


さて…最近私自身にも思わぬ事が起こりました。
仕事で来月に昇進が決まったんです。
事前に全くそのような話が無くとても驚いております。

わずかながらお給料も上がります。

対象者たちのせいで辛く苦しい思いをしてきた私に
久しぶりに起きた良い事でした
これはと思ったのでご報告させていただきました。』

●12月15日 使用者A様 女性 人型漆黒紙10枚 約2か月半
『先生、愛人が経営していた会社が春に潰れることになりました!
ターゲットが立ち行き行かなくなってしまえ!と願いながら人型漆黒紙を使っていたので
その通りになりそうです。

諦めないで使い続けて良かったです。
また相談に乗って下さい!それでは』

●12月14日 使用者X様 女性 人型漆黒紙1枚 約1か月
『人型漆黒紙の作成ありがとうございました。
半信半疑で依頼を致しましたが、対象者の職場での評価が日に日に悪くなって来ていて
驚くと共にうれしくなっています。

半信半疑で依頼したこと申し訳ありませんでした。』

●12月14日 使用者K様 女性 経過報告 ※血黒石の使い方参考
一枚の紙に人型漆黒紙で使用しました赤ペンで
対象者と対象者家族全員の名前と対象者の勤務する会社名を書いて、
巾着袋の中に血黒石と一緒に入れ、それをポケットに入れて持ち歩き、仕事中でも手を当てて念じたりしてみました

昨日1日しかそれをしていないのに、対象者(X)が、昨夜、「何をやっても上手くいかない、お金がなくて食事は1日1回しか食べていない、ひどく落ち込んでいて死にたいくらいだ」と電話で言っていました。鬱っぽくなっていました。
最近特に何があったわけでもなく、昔のことを思い出し今の自分を悲観して落ち込んだそうです。』



●12月12日 使用者X様 女性 経過報告 ※対象者の刻み方参考
『対象者の一人が確実な対象者なのか解らなくなってしまったため、
氏名を記入する場所に「私以外でパートナーが心を動かされている相手」と書いたところ
数日後作成の時に指名した3人のうちのKが
肩が思うように動かせなくなり仕事にも支障が出るようになったと、自ら私に打ち明けてきました。

やはりKは確実な対象者の一人だったようです。

Kは以前に手術した予後が今一つ善くないので更に治療を続けていたらしいのですが、
それもあまり効果がなく、今は治療も止めているそうです。

私が呪っているとは勿論知らず、
私を信用して聞かせてくれたようなので私も悲しそうな表情で
「気の毒さ満載」の返事をいたしましたが、内心は正反対!


心を隠すのが大変でした。』

●12月12日 使用者S様 女性 黒紙五枚、恋壊の業三枚、奪還の業一枚 約1か月 
まったく連絡なかった対象者から連絡があり、
昼の職場でいじめみたいのにあっていると言っていました

ちょうど漆黒紙を使い始めた時と同じ時期でした』

●12月12日 使用者S様 女性 人型漆黒紙5枚以上 恋壊の業5枚以上 約2か月半 使い方参考
『最近は漆黒紙に使った赤ペンで対象者への怨みなどメモ帳に
書きなぐり石を上に置いて念じました。その紙をカグツチを見ながら
燃やしました。気付いたら毎日やってましたが…

そうしたら対象者の一人Yが先月末仕事中に事故を起こしていました!

今日別件で私がYへ連絡したのですがその際給料を減らされたから辛い
貯金も出来ないと愚痴をこぼしていました


心の中ではざまぁみろと思いながら大変だったねと言ってあげ
近々食事をする約束も出来ました。

もう一人の対象者Xからは完全に連絡が来なくなりました。
なかなか進展が無くめげそうになりながらも
先生や委員会さまの励ましでここまでの結果を得ることが
出来ました。
ありがとうございました』


●12月11日 使用者Y様 女性 人型漆黒紙6枚 3か月 使い方参考
『対象者は同じ会社の人間で、使用期間は約3か月で6枚です。
1~3枚目は1枚ずつ記入して使っていたのですが、
4、5(枚目)は2枚一緒に書きました。
その後ぐらいから、体調不良で早退したり病院に通ったりしているみたいです。

いまだに通院して薬を服用してるようなので人型漆黒紙の効果があったのだと思ってます。』

●12月10日 使用者K様 女性 使い方参考
『一枚の紙に人型漆黒紙で使用しました赤ペンで対象者と対象者家族全員の名前と対象者の勤務する会社名を書いて、巾着袋の中に血黒石と一緒に入れ、それをポケットに入れて持ち歩き、仕事中でも手を当てて念じたりしてみました

昨日1日しかそれをしていないのに、対象者(S)が、昨夜、
何をやっても上手くいかない、お金がなくて食事は1日1回しか食べていない、
ひどく落ち込んでいて死にたいくらいだ」と電話で言っていました。鬱っぽくなっていました。

最近特に何があったわけでもなく、昔のことを思い出し今の自分を悲観して落ち込んだそうです。』

●12月10日 使用者X様 女性 人型黒漆紙追加使用 依頼時
『「先日、人型漆黒紙の再度作成を依頼しました。その翌日に、
皆様の使用方法などを参考に対象者の写真と前回いただいた血黒石に念を込めていっしょに封筒に入れ、
引き出しに保管したところ、その日に対象者のクレジットカードが2,3日前に誰かに不正使用されたことがわかりました。このようなことが起きるのは初めてで「なぜ自分なんだ」とストレスになっていました。
人型漆黒紙の作成を依頼しただけでまだ手元に届いてないのに効果が出たのかとびっくりしています。』

●12月8日 使用者H様 女性 人型黒漆紙2枚 約2週間
『まだ一枚しか使っていないのに対象者が
お腹の子供の父親と別れたのでビックリです。

もっと使ってお腹の子供も自分の不注意で
死産にして対象者をもっとくるしめたいです。』

●12月8日 使用者F様 女性 カグツチ
『先月、黒血石を持ってミスガタに電話よこせと言っていたら、
その最中に元夫から電話がかかってきたときは本当にびっくりしました。
最近、頂き物も多くなり、助かっております。』

●12月7日 使用者H様 女性 人型黒漆紙3枚 約1か月
『対象者に対する人型漆黒紙ですが、人から聞いた話だと仕事が上手くいかず、
お金の工面に苦しみ人からお金を借りれないか探し回っている
そうです』

●12月6日 使用者T様 女性 人型黒漆紙 使い方を参考にしてみて下さい
『またしても効果が出ましたのでご報告します。
弟が足をケガをしたそうです。ケガの具合はまだ分かりませんが、ギプスをしているそうです。
今日は、何かが起こる気はしていました。

昨夜、人型漆黒紙に使用した赤筆で普通のメモ張に(対象者)一族全員の名前を書き、
その上に血黒石を置いていました。そして常に血黒石の一つに念を込めて握りしめています
。』

●12月6日 使用者S様 男性 人型黒漆紙5枚 約1か半週間
『 大変素晴らしいアドバイスありがとうございます。ご行為に感謝いたします。
しかし、千条印蓮宗様の人型漆黒紙の効能は素晴らしいものです。
今まで、何も 出来無いで、相手になされるままにされていましたが、
ようやく呪縛から解き放たれ、不幸のどん底から這い上がる事が出来ました。大変感謝しております。』

●12月6日 使用者I様 女性 人型黒漆紙2枚 約2週間
『2枚の漆黒紙の内一枚を気に入らない中国籍の会社の後輩に使った所、何と来月の4日に退職されるそうです!
今月でないのが、残念なのですが‥‥!?わずか一枚で、2週間足らずで驚きの効果でした!偶然かもしれませんが、
漆黒紙の効果のお陰だと思っております。』

●12月6日 使用者S様 女性 人型黒漆紙4枚 約3週間 ※使い方もご参考下さい
※相当に具体的な記述・日付およびその内容は術者特定防止のため編集いたしました

『なんと対象者がバスで事故を起こしていました! 先月半ばに人型漆黒紙をお願いしてから
ずーと 対象者がバスで事故るように 念じていました。
乗務で事故るよう更に強く念じておりました。 そしてあの日は再度お願いした人型漆黒紙等を
発送していただいた日なんです!
発送メール頂いてから最初に送っていただいた石に念を送り写真に置く を繰り返し
届いてからはメールと皆さんの成果報告にあった方法を参考にしていただきました


対象者がこのバス会社に来て数年一度も事故してないのが奴の自慢だったのに
このタイミングで事故とは…

端から見ると単なる偶然と言われるかもしれませんが、
私は人型漆黒紙の効果だと思っています!それ以外考えられません!

人を裏切り苦しめ人のすべてを奪った人間が
何事もなかったかのように生きるなんて世の中有り得ないと実感
致しました。

対象者は事故を起こし精神的に参っているようです このまま精神蝕まれて欲しい
更なる壮絶な効果を祈りながら、私も鬱ぎ込まず、支えて下さる先生や
委員会の皆様のお力をお借りしながら前を向いて歩こうと心に決めました』


●12月6日 使用者X様 女性 無料作成分も含めて人型黒漆紙6枚、
黒魔術祈祷『戒め』、、防者の印、恋壊の業2枚、キキシロ3枚 約半年

『旦那さんの方からメールと電話の嵐になって今私たちが二人の素敵な時間を持てる様になったのはキキシロのお陰も大きいと思われます。対象者の家族はお互いに家の中の仕事を誰もしてしてくれないと近所に
お互いがこぼしています。そうやって対象者から夫婦関係、家族関係までも壊して行って遂には対象者の実家の若夫婦が離婚の危機にさらされていると金曜日に聞かされました』

●12月5日 使用者S様 男性 人型漆黒紙 5枚 約1か月
『先生のお言葉が励みになっております。
最後の漆黒紙を使って一週間がたちました。
特にXとYに目立った動きはないようです。ただあれほどしつこかった
Xからの着信やメールは激減しました
。』

●12月3日 使用者O様 女性 人型漆黒紙 効果報告2回目
『本日、新たな変化がありましたのでご連絡致します。
2人いる対象者のうち、ホームページに掲載して頂いた、職場での対象者が急に早退しました。
一週間位前から、首の痛みが出ているそうで、ついに病院に行く事を決めたそうです。

対象者は風邪もひかず、滅多に体調を悪くする事は無いそうで
(傍目にもそのように見えます)、この変化に驚いています
対象者がいるのといないのとでは、仕事のしやすさが違います。

精神面だけでなく、肉体面にも確実に影響を及ぼしています
大変感謝しております。』

●12月1日 使用者S様 女性 人型漆黒紙 黒魔術祈祷『戒め』準備段階
『私の友人が彼と対象者と同じ職場に居ますので昨日情報が入りました。
連休中に対象者は(中略)クビになる事は決定事項とのことです。

黒魔術祈祷『戒め』行っていただけることが決まっていましたが、行われる前に
急激に状況が変わりましたので、私自身が驚いています。』

11月分

●11月30日 使用者O様 女性 人型漆黒紙5枚 1週間
対象者がマンホールに足を取られて転倒事故を起こしたようで、
病院に行った聞きました。早く死んでしまえばいいのに。
まだ1枚しか使っていないので、今後が楽しみ、ワクワクしています』

●11月30日 使用者M様 男性 人型漆黒紙3枚 約3か月
タ-ゲットの身内には嫌な事ばかり起きているようです。
1つ目は旦那の癌が転移、2つ目は娘の離婚話が出ていること…
これも人型漆黒紙のおかげかと思います。』

●11月29日 使用者S様 女性 人型漆黒紙15枚 約2か月 ※使用方法ご紹介
『8月~10月と人型漆黒紙を購入計15枚(初めの5枚は1枚ずつ、
残りの10枚は5枚一気に使用
)術をかけてなんと効果が出たようです!』
対象者のブログを覗いてみた所、目の下に腫瘍ができ現在治療中との事。
これはもしや術の効果では?と。
人前に出られないように(対象者の)顔面をどうにかして欲しいと先生にお願いしました。)

型漆黒紙の力は本物です!!

人型漆黒紙ですが、ある程度の期間が過ぎた後にカッターナイフで(写真等で)対象者の体、
顔面を何度も切り裂き、対象者の名前も切りまくり、現在かけている術と一緒に保管しております。
人を傷つけた者が謝罪もなく何事もなかったように日常を過ごすことなどできないようになっているんですね。
悪事を働いたものには罰があたるようになっているんですね。』