12月分

●12月31日 K様 女性 人型漆黒紙20枚以上 白獅子 続報
こんにちは、いつもお世話になっております。先生とご縁頂きましてから、対象の家族に実効と思える様々な変化がありましたが、なかなか対象者本人に実効が出なかったので少し苛立ちと焦りや不安がありました。しかし、前回ご相談させて頂いてからしばらくして対象者本丸の病が発覚しました。詳しい病名はわかりませんが、病気なのは間違いありません。2ヶ月ほど前から毎日まめに干していた洗濯物が干されていないし、隣なのに姿見ないし、時々見ても留守を頼まれている元旦那の姿か旦那の連れ子の姿です。<詳細略>
このまま病気が悪化して死んでくれれば万々歳なのですが、ここの家族は、ほぼ全員先生の魔術の餌食となっております!元旦那も数年間、闘病中だったせいか昔の面影はなく、後頭部の髪はなく、頬はこけてまるで別人です。

『私の黒魔術で命を削り取る。対象者本丸も元夫も手を汚さずに始末出来ます。その時は盛大にご紹介をさせて下さいませ』

●12月31日 Y様 人型漆黒紙 他 (フォロワー様・術者様に向けて行ったXmasの祈祷)
お世話になっております。HPやTwitterは毎日拝見してますが
メールは久しぶりになります。無事に離婚出来たのですが、離婚以外には変化なく過ごしています。元夫から連絡が一切無いのは
漆黒紙さんに「消えろ」と書きなぐったからだと思います。漆黒紙さん使用時に、職場の社長の名前と、ちょっとだけ付き合った
噂好きの男の名前を書いたのですが、メインに書いたのは元夫なので効果はないかも?と思っていましたし、引っ越し時に灰にして処分したので書いた名前の事はすっかり忘れていました

その後も社長にムカつく事が多くそろそろ転職を…と考えていました。ところが、今朝出勤すると「社長が入院した」との噂♪♪♪仕事中に足を挫いての入院らしく、足を挫いたくらいで入院?と思っていましたが、数年前に胃ガンの手術をしているので
骨に転移したのかも?と思ってます。

…で、その社長が足を挫いた時間が25日の18時過ぎてからなんです!千条印先生がXmasにお祈りをすると仰った時間なんです!
気付いた時は鳥肌が立ちました!と、同時に高揚感が半端無いです!他の願意も叶うと信じて様子を見守りたいと思います。

今年は本当にお世話になりました。来年からも宜しくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。

●12月30日 S様 人型漆黒紙 他
<詳細略>これは先生のおかげだと確信しましたね!異動になるわ、時給は上がるわ、良い方へと風が吹いているのは確かでした。私も長くは居るつもりはないので、強気でしています。本当、自分には非はなくとも人からのストレスに疲れます。ウザいです。そんな事がありましたのでご報告させていただきました。

●12月30日 X様 女性 染の蒼白 染の蒼白 白獅子
以前よりご相談させていただいていたXX院の先生ですが、なんと本日付で私の院の従業員となり、再出発する運びとなりました。千条印先生には、院が再開できるように、先生が戻ってくるようにと私の相談に何度もお答えいただきとても感謝しています。

先生にお願いしたことがすべて現実になっています。<ご相談部分略>どうぞよろしくお願いします。


「ストレートに叶った願いですね。あとは結婚です。敵も現れれば排除していきます」

12月28日 X様 男性 白獅子 赤獅子
先生ご無沙汰しております。XX年一緒に居た彼女に男ができ、家を出されました。突然の事で頭がおかしくなりかけ、先生に相談し赤獅子と白獅子でお世話になりました。なかなか術効がでないと思って諦めていました。毎日(クソ女)と口癖のように叫んでいました。

最近になって彼女から相談があるとの事で食事をしながら話をし、帰りにコーヒーでも飲んでと・・・久々の家に上がり、彼女からやっぱり好きだと告げられ、その日は彼女の肌の温もりを感じることができました。いつもは赤獅子と白獅子を机の中に入れているのですが、その日は財布の中に入れていました。先生の術は凄いと感じました。この後どうなるか分かりませんが、これからも赤獅子と白獅子にすがりたいと思います(XX年を伏せてもらえば公開しても結構です)


「この男性術者様には詳しく個別に助言をしましたが、次のステップは彼女を精神的に依存させる事です。彼女は逃げられません。”オイタ”を出来無くします」

●12月27日 A様 女性 白獅子 天霊 他黒魔術
ご報告があります。昨晩Xマスの千条印様の祈りが畳み掛けになったようです。対象者の彼が、本日、離婚しました。先月、数年ぶりに会うことになり、それ以来、毎週末会いに来るようになりました。ただ、離婚届を妻に渡したまま放置で、この状況が続くなら、私の誕生日を機に黒獅子の対象者にしようと決めていました。

千条印様を信じて、術を信じて、今の状況が嫌だということ彼も妻もだらしないということ私は彼が離婚するまで待つことはなく、新しい出会いを積極的に受け入れること彼に対して初めてはっきりと自分の気持ちを伝えることができました。新しい彼と同居までし始めたネグレクトな妻が、何故離婚届を出さないのか、出さないことのメリットを彼女が計算してやっていることも伝えました。

昨晩は私の誕生日でした。ぼっちでしたが、千条印様が祈りを捧げると仰っていた時間に、幸せを祈りました。そして先程、今日提出したとの連絡をもらいました。今年の3月、千条印様に術者として迎えていただいて、彼には白、赤と重ね、1年経たずに失職、孤立、離婚と願った順番通りに叶いました術式の力は文句なしに凄まじいですが、HPやツイッターでの助言や個別アドバイスの力も凄まじいです。

ご縁をいただき、本当にありがとうございます。彼の犬化、仕事やお金や人たらし力など私の願い、欲はまだまだあります。今後ともどうかお力をお貸しください。精一杯精進します。私の足を引っ張る者とは距離を置き、場合によっては排除していきます

余計なことに煩わされず、私が人生を謳歌するための道を、着実に歩いていけるように。これまで仕事もお金も愛情もずっと失い続ける人生で、疲れ果てて死を願っていた私が、10ヵ月で”もう少し生きたい”と願うまでになりました。まだまだ苦しみはありますが、術を重ね、助言を基に行動していけば、これから先私は必ず生きる知恵を得て、幸せを掴めると信じます。千条印様には、感謝してもしきれません。出会えて、ご縁をいただけて、豊富な知識と力で導いていただけることが、本当に幸せです。


「助言実行と魔術で間違いありません。紆余曲折はあろうとも必ず幸福に、そして強者へと私は術者様をお導きします。必ずです

●12月27日 N様 女性 白獅子 他 続報
先生お久しぶりです😀Nです。覚えていますか?いやだった相手が一人辞めました❗️これも白獅子様のおかげですかね!ありがとうございます。


「白獅子は元々攻撃的ですから黒魔術的な効果も出してくれますし、仕掛けた黒魔術との連動効果もあります」

●12月26日 S様 女性 残月 約半年
赤残月執行と術具型を所有しています。願いが叶ったのでお知らせします。このまま一般公開OKです。彼Aさんが嫁と正式にバッチリ離婚しました。去年も彼は頑なに離婚はしないと言っていたのです。それが先生の魔術と助言の実行でここまでこれたのは本当にすごいです。先生は稀代の魔導士様だと思います。令和は最後の最後で良い年になりました。

オロチ様は手が出ませんが残月を仕掛けていくのは大変効果的だと思います(仕掛ける・・・先生の表現は捨ても好きですw)


『願いも叶ったようで何よりです。お話をお聞きしますと”元”嫁がおそらくしつこく彼に付きまとうでしょうから、排除方法等を個別に助言していきます。同時に彼の家に転がり込みましょう。離婚が成立した今、元嫁が何を騒ごうが不倫にもなりません(裁判等やっても無意味です)』

●12月26日 T様 男性 人型漆黒紙5枚以上 続報
<対象者数名を職場から排除>先生の魔術は絶対なんだと思いました。他の術者様の報告を見ていて、いつか私の術効もと思ってましたが、本当にありがとうございます。

●12月26日 X様 女性 染の紅月 他 経過報告
帰る間…車の中でずっと、好きとかずっとそばにいてくれたらいいからとか…家族優先にする彼が、こちらを優先にしたことが嬉しかったです。ちょっとした変化でしたが…術が効いてきたんかなと思う出来事でした


「染の紅月等の効果も出てきましたね、個別に彼への接し方は助言しますが、彼をずるずると引きずり込んでいきましょう」

●12月25日 X様 女性 染の紅月 赤獅子 続報
7月の染めの紅月のご依頼の時はまだ屑の事、本当に愛していました。病院中に嫌われて出て行け、と書きなぐっていました。それが、現実になりました。XX月に院長の座を狙って、確執が激化した挙げ句、惨敗した屑は退職のお知らせの貼り紙もしてもらえず、対象者が追い出される羽目になりました。今となっては、ざまーみろ、ですね。( *´艸`)

●12月24日 M様 女性 赤獅子 白獅子 恋壊の業 人型漆黒紙 続報
8月に無事に彼とその嫁を黒魔術で離婚させる事に成功し、ご報告しましたが、離婚直後です、なかなか再婚の話にもならずのらりくらりでした。それが先週急展開を迎え、妊娠反応陽性!昨日産婦人科で妊娠の確定診断受けてきました!この年で絶対にないと諦めていたので、奇跡としか思えません。

彼も大喜びで昨夜は男泣き、「死にものぐるいで頑張る」と言ってくれました。時期を見て入籍します。この子が無事に産まれて、不自由なく育つよう、今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

「ご懐胎おめでとうございます。魔術も継続しているとどんどん願いが叶います。入籍はもうしたほうが良いでしょう。鉄は熱い内に打て、です。

●12月24日 X様 女性 染の紅月 白獅子 他 海外在住
<詳細略>この急展開にまだ頭が追いつかず、狐につままれた気分です‥ご存知のとおりアメリカは祝日が少なく、中でもクリスマスクリスマス・イブは大きな休みです。そんな中を2日ともわたしと過ごすなんて‥明日は例の食事会なので、気分を新たに前回のご助言通りにいきたいと思います。

まだ不思議な気分です‥しかし、お忙しいなか先生に術式やご助言をいただけたことが、このクリスマスの2日に繋がったと断言できます。ありがとうございます。引き続き、術を爆発させて離婚させるまでどうぞよろしくお願い致します。日本はとても寒いと思いますので、お風邪をひかぬようご自愛くださいませ。またご連絡させていただきます。

●12月24日 H様 男性 染の紅月 天霊 約3か月
先生お久しぶりです。以前、天霊と染の紅月を依頼したHですがお世話になります。黒魔術での報告ですが、昨日、対象者(表向きは仲良くしている女)が夜のコンビニ駐車場にて接触事故を起こしました。相手は某高級車で本人は古いスズキ。車の修理は保険が効くようですが、相手が体が痛いと言い出し、診断書そして警察へ被害届と話が進んでいます。さらに、本人は身体での保険には加入しておらず、保険会社から相手の医療費は全てお客様が負担してくれとの連絡がきました。楽しくなってきました。ありがとうございます。また、報告させていただきます。今後も宜しくお願い致します。


『面白い効果です。相手は高級車なので修理費用も30万以上はいくはず。それでいて人身扱いとなれば前科前歴にも。制裁の一発目としては上々です』

●12月23日 A様 女性 人型漆黒紙5枚
職場の調子にのってる女がムカついて、一気に5枚ほど人型漆黒紙を使いましたら、そいつのミスが次々に発覚して自爆していきました!ありがとうございます⤴️先生のおかげです。


『一気に使うのも力を発揮させる方法の1つとして効果的です。この先も邪魔者は排除していきます』

●12月21日 H様 女性 恋壊の業1枚 染の紅月 天霊 羽鏡 約1週間
こんなに早く願いが叶うとは思っていませんでした。彼の付き合う女、メインのAと破局させることが出来ました(女から自爆、彼に捨てられました) 先生の術者様も女の腐ったような男は多いと思いますがこの彼は度を越しています。私と付き合っている時に2人、今は3又です。別れてから彼の女を1人ずつ消してやるつもりで先生に初めて依頼をさせて頂きました。羽鏡様も綺麗でとても気に入っています。いつも魔性助言をありがとうございます!彼とのラインは先生だけに、あとのものは一般公開可能です

●12月21日 M様女性 人型漆黒紙5枚以上 他白魔術 続報
久しぶりのメールです。最近、対象者にゴマすりの酷い者が居たので 闇人様にお願いする際 対象者の隣に(その人の名前を)小さく書いた所、鬱病になり 仕事に来れなくなりました!!本当に小さく名前を書いただけです…

対象者もゴマすりが来なくなった途端、あんなに持ち上げてもらってたのに散々悪口を言い出しました。先生の術で、また不思議な体験をしました。(対象者の味方が次々と消えて行きます)

先生、常に術者のみなさんの為に術式を作成 祈願されたりwitterやHPの更新など、お忙しくされていると思います。どうか、お体を大切になさって下さい。今年も、心から感謝の気持ちを込めて ありがとうございました。来年も、どうぞ宜しくお願いします。


「私の黒魔術では、術者様(術を使う者・貴方様)が望まねば死にはしないのでご安心を・・・(望めば”その通り”になります)

●12月20日 X様 女性 特別祈祷 対象者死亡
先生、お世話になります。昨日の夜、先生に相談のメールしたばかりですが、対象者にした旦那が今死にました!とりあえず、今から行ってきてまた、メールさせて頂きます。ありがとうございます。<続報があれば限定HPにて>

●12月19日 X様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 他 続報
先生、私に暴力とかしてた対象者に人型漆黒紙で早く出ていけ、自活しろ、と書いていたのですが、それはちゃんと叶っていて、気楽になりました (ありがとうございます! この夏くらいから私に優しくなりました)でも、死んでしまえとは書いていなかったので、死なないですよね?


「私の黒魔術では、術者様(術を使う者・貴方様)が望まねば死にはしないのでご安心を・・・(望めば”その通り”になります)

●12月17日 H様 女性 残月 数日 速報
前回の黒残月で術効爆発です。本当に急な事でした。なんとですね!対象者が人身事故!単車を轢いて馬鹿なことにその場から逃げたらしいのですよ!今日は祝杯を挙げさせていただきますw だってもう刑務所確実ですもん。対象者が轢かれて死んでも良かったですが強大な制裁が下されたのは事実です

いやーー先生の魔術もこんな効果が出るとは!さすが残月です。オロチは一体・・・とも思ってしまいますね!この報告は一般公開大丈夫です、対象者の本名も晒してもよいですがそこは先生のご判断にお任せします。何はともあれ私は先生に救われました。

●12月17日 A様 女性 赤獅子 キキシロ 経過報告
キキシロ様の効果がでたと思います。昨日、会う予定ではなかったのですが数日前に急遽飲みに行くことが決まり、二人きりで飲みに行ってきました。私に会いたくてたまらなくなり我慢できなくなったようです。来週も彼の飲み仲間との飲み会来年早々にも飲み会に誘われているので会えそうです。以前はこれほど頻繁には彼の飲み仲間との飲み会には声をかけられていなかったので日々、先生の術式様たちにお願いしているからだと確信しております

●12月16日 A様 女性 奪還の業 染の蒼白 続報
先生の魔術は叶うのでうれしいです。なぜ叶うのか不思議です。特に私は仕事のこと天霊でいつもよく叶い、染の蒼白や赤錠や奪還の業では恋愛が叶います。

『色々な報告を見ておりますと上位魔術は願いが叶うのが早く、出る効果の程度も大きいです。』

●12月14日 X様 男性 恋壊の業 天霊 染の紅月 経過報告<詳細前略>・・・などと言ってくる程の変わりようでしたね。まあ別れるきっかけになった事なので、自分に非があったとかに気付いたのでしょうかね。いずれにせよ先生の術式達が効果をだしてくれたようです。白魔術に黒魔術両方が。かなり長文になり申し訳ございません。また何かありましたらご報告致します。

●12月13日 H様 女性 人型漆黒紙7枚 染の紅月他 経過報告
まだ地獄に落としたい対象者はたくさんいますが、魔術で願いが叶って言っているのは肌で感じます。1名が耳が聞こえなくなって結果退社。もう1名(老害)は転倒して尾てい骨骨折・・・まだあります。ダメかと思っていた申請も通ったりもしています

11月分

●11月30日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 他 経過報告
<前略>まあ、既に両親とも崩壊していますが😅ざまーみろです。千条院先生の魔術は確実に力が増しているので私の願意が一つでも多く叶いますように、術式も12/4の染の蒼白も、どうかよろしくお願い致します。

●11月29日 N様 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 経過報告
例の彼と先日約一週間ぶりに会ったのですが、前の時より少し独占欲?執着心?のようなものが強かったような感じでした!なかなか会えるような状況ではなかったことや、仕事が忙しくて、ストレスもあったらしく、もんもんとした気持ちが膨れ上がり激しく求めてしまった…というような事を言っていました。じわじわと、私に依存するようや呪いの効果が出始めたのかなと思います。

●11月28日 X様 人型漆黒紙13枚 恋壊の業1枚 天霊 染の紅月 奪還の業 他 経過報告
いつもお世話になっております(^^)先生、奪還の業に名前を書いて頂いた彼の事でメールをしました。この前まで未練があるようなLINEを送っていた彼でしたが昨日の夜、ついにまだ私の事を好きとLINEをくれました。先週一週間LINEをしていたのですが私自身彼とどのように関わって良いのか分からずにいたのですが…。先生からのメールで、男は追いかけない方が追いかけてくる、とご助言を頂いたのを思い出して。今週に入り彼のお話を付き合っていた時と同じように聞きながらも、私は私で前に進んでいる事をそれとなく明るく伝えていたら彼からまだ好き、とLINEが来ました。

好きって言ってくれてありがとう(^^)で私も終わりましたが、一ヶ月前には子どもの将来を考えたい、子どもに自慢出来る人になりたいと能天気に張り切って私にLINEしてきていた人がまさかこんなにも早く気持ちが変わるとは思ってもみなくて…。先生の奪還の業(赤獅子)の力の凄さに驚きを隠せずにいます。
また人型漆黒紙は彼の奥さんと子どもを対象にしていて、彼が大切なのは私。彼は子どもより私の方が大切と気付き離婚する。彼の気持ちが家庭より私の方を向く。などと書いて使用していて、彼の気持ちの変化がその通りになってきています。

仕事で嫌な事があっても、人型漆黒紙に書いてやるー!と思うだけでスッキリしてストレスが少なくなりました。先生の力を信じているので、些細な嫌な事では名前を書かないようにしています。私の些細なイライラや一時の感情で名前を書く事によって大きな怪我や事故があっても怖いですからね!
先生の力は本物なので本当に憎い人にしか使ってはいけないと心に留めています。それくらい先生の力は本物で凄い力です。

千条印先生、これからも先生の力を信じて生きていきます(^^)私に力を貸して頂きありがとうございます。お忙しいのにまた長いメールを送ってしまいすみません…。先生に現状をお伝えしたくて長々と送ってしまいました(^▽^)先生、これからもよろしくお願い致します。


『助言実行も見事。魔性の白魔術も効果を発揮していますね。奪還の業(赤獅子)と染の紅月はかなりお勧めの組み合わせです。人型漆黒紙の呪いも必ず爆発してくれるでしょう』

●11月26日 A様 女性 恋壊の業3枚 天霊 経過報告
先生にご相談させて頂来き始めた翌日から、なんだこれは?!と思う程変化がありました。彼が異常に優しくなり、ひたすら私と勤務中に私の目をはばからず絡もうとするようになりました。他の男性社員と業務のことで接点を持たなければならない場面もありますが、彼が露骨にヤキモチを焼きます

同棲している女そっちのけです。目の前でもやるようになり驚きを隠せません。そして、昨日、同棲しているという女から、彼との生活や結婚の予定の進捗などを聞いたという人から人伝に内容を聞いたのですが、結婚に関しては、女からいくらせがんでも彼にはぐらかされ、結婚してもらえるか分からないと悩んでいたことを聞きました。先日まで近々結婚する予定だとのことでしたので驚いています。

半年間悩みのどん底で地獄に突き落とされた感の中におりましたので、不眠症で万年睡眠不足だったのですが、先生にご相談をさせて頂き始めてから毎晩よく眠れるようになりました。本当にありがとうございます。先生がこの世に存在して下さることに感謝の気持ちが溢れます。何としてでも彼を取り戻します!何も知らなかったあの頃の、周りの人達から事実上恋人同士と応援してもらっていた頃に戻りたいです!先生の教えを遂行し頑張って自己改革します。絶対に彼を取り戻します!頑張ります!


「黒魔術と白魔術はセット仕掛けていくと効果的でよくお勧めしますが本ケースもしかりでした。女と彼は結婚などさせません。横から奪い取っていきましょう。」

●11月25日 X様 女性 天霊 人型漆黒紙 恋壊の業  他 続報
彼のメールを見たらもう嫁とは離婚確実な感じですし、恋壊の業はわたしと雑魚につかったほうがよいでしょうか。最後のたたみかけとして。でも黒獅子様もあればさらに強力ですよね。迷います。<詳細・ご相談部分略>

●11月25日 X様 残月 経過報告
<前半の効果報告部分は限定HPにてご紹介しています>
先生には私がどん底に落ちていたところを救っていただきました。家族にも親にも友達にも言えなかった、できなかった私の本心をすべて打ち明けさせてもらって、それを受け止めてもらって。あんなに人生で苦しかったことはありませんでした。それを救ってもらいました。今の私がこうして平和に笑って過ごせるのも先生がいたからです。

●11月16日 X様 女性 赤獅子 白獅子 天霊 他
<効果詳細は限定HPにて・・速報>ありがとうございます。本当に…本当にありがとうございます!!!爆発的に効果が出る、見えないところ知らないところで術効が出る…まさしくでした!!赤獅子様にお願いしていたことも、私が願ったこと以上の形でした!

クソ元カノの腹の子供は、流れてしまうどころか、ほんとに最悪のクソ女でした!!そのおかげでYが、もう関わりたくないから繋がりも切ったし、会いたくもないと言ってました!

他の女とも縁を持てなくしてやる、という願いも、周りの女が相手をしなくなる、ではなく、Y自身が全てが嫌というか、なんか違う…と違和感というか落ち着かない心境になってしまう、という形で叶ってました!しかも、ずーっと私のことを考えていた…と!!昨日は、Yの方が堰を切ったかのように会いたくて会いたくて仕方なかったような感じでした!

私はいつも貧乏くじをひく方で、みんなが叶うことでも私だけ叶わない、というタイプの人間だったのですが、本当に叶いました!!しかも、私が願ってた以上の形で!!!

昨夜は、スマホケースに入れてある白獅子様と天霊様にお礼をしてから眠りました。先生、本当に…本当にありがとうございます!!!こんなに嬉しいことはございません!私のことで良ければ是非掲載してください!

術効が出てる術様達も沢山いらっしゃいますが、術効が出ずにいる術者様達もまだまだいらっしゃると思いますが、自信を持てると思います!!こんな私にも、本当に術効が出ました!先生は本当に素晴らしく素敵で偉大な方です!!まだ気持ちが高揚しております!私もまだこれからが…!というところです。今後も先生のお力を借りることお許しください。

どんなに、辛くても先生が支えてくれて、今日に至りました!
先生は本物です!!信じて間違いない!!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!


「おめでとうございます。願いもバッチリ叶いましたね。対象者に起こったことを見て偶然などではないと断言できます。

●11月15日 S様 女性 獅子3連 他 続報
先生…他の術者様がおっしゃる通り、先生の魔術、呪いは絶対です。呪いは、きえません!私は、こいつらを絶対に許しません。

●11月15日 N様 女性 染の紅月 羽鏡 人型漆黒紙3枚 天霊
彼に呼び出されて別れを言われると思ったら、奥さんと喧嘩してその相談w 先生の助言を思い出してそのまま家に連れ込んでセックスしてきましたw 彼は私のモノですよ

先生の下で学ばせていただいて私も魔性の女になったと思いますよ本当に。呪いも偶然なんかじゃなく絶対に効果はあります。私は感じていますし。

●11月14日 S様 赤獅子 他 続報
2年ほど前まで漆黒紙、染の紅月等でお世話になりました。離婚調停は不成立で当面別居、婚姻費用もかなり高額に決まり、この度別居から3年を迎えることができました。子供とはしあわせに暮らしています。長男がこの度、国立大の推薦入試を受けることになりました


染の紅月の効果もバッチリでございます。今年最高裁で養育費UPの判決が出たので追い風ですね、もし離婚が成立したら養育費が上がる可能性があります。」

●11月14日 S様 赤獅子 他 続報
赤獅子は本当によく効いてくれまして…やっぱり想いの強さが獅子とも共鳴すると実感しました。<中略>緊急の対応もありお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてください。先生あってこその私たちです。本当にいつも感謝しております!


「この彼には”その彼女、嘘か本当かも分からない妊娠で結婚を迫るわよ”と言ってまずは妊娠を疑わせましょう。すると女が彼に本気な時は傷ついて彼と女の関係がさらに悪化します。内部崩壊を狙うのです。大丈夫。呪いで彼は貴女のものになります

●11月13日 X様 赤獅子 続報
先日会ったときに意外な話を聞きました。もし仮にも、女が妊娠したら堕ろせと言うそうです。本当かどうかはし知りませんが。これは私が心の中で赤獅子様に唱えていたことです。一緒にいるのはしんどいそうです。ここ一週間ほど会ってないみたいです。


「この彼には”その彼女、嘘か本当かも分からない妊娠で結婚を迫るわよ”と言ってまずは妊娠を疑わせましょう。すると女が彼に本気な時は傷ついて彼と女の関係がさらに悪化します。内部崩壊を狙うのです。大丈夫。呪いで彼は貴女のものになります

●11月12日 T様 人型漆黒紙1枚 即日
術効の報告でございます。漆黒紙、一枚使用。ニックネームしか知らない気に入らない者を、複数あるLINEのグループ全てから追い出してやりました。使用して数時間しか経ってないのに叶い、驚きしかありません。本名が分からなくてもOKというのは本当なのですね。小さな願意かもしれませんが、よろしければ掲載
ください。ありがとうございました。

●11月11日 X様 女性 染の紅月 他<離婚させ再婚に成功>
先生 報告を掲載して下さりありがとうございました。先生は私の苦しみをご縁ができてからお会いした事はないけれどちゃんと分かってくださってて嬉しいです。
私の夫になった彼は私の魔性の虜のまま。宝物を扱うように大事にしてもらってます。私の会社の子にも躊躇する事なく術を使っていきたいと思います。

●11月11日 S様 女性 恋壊の業 奪還の業 他
<前略>まとまらない話になりましたが、彼はわたしから離れませんでした。これが呪いの力か…とぞくっとしました。明日嫁との話し合いの中で、嫁がまた発狂し、そのまま拗れることを願っています。


『願い、必ず叶えます。貴女様だけ苦しむことなどあってはなりません。離婚しないと意固地になっていても離婚させます。その効果報告も完全非公開を含めて結構頂きますゆえ。』

11月9日 N様 女性 恋壊の業3枚 染の紅月 残月
ツイッターで先生を知り色々相談もさせて頂きましたが、何と何と!私が彼と結婚することに!!これが魔術の力なのでしょうか!染の紅月では女の方に仕掛けて頂きましたが白残月で願いが先に叶いました!<中略>

先生があまりにも有名になってしまっては嫌だな~と思いますw。でもでも先生を必要とする人はたくさんいて、先生を知らない人もたくさんいると思います!だから私は先生を応援します!

●11月9日 X様 女性 恋壊の業 天霊
先生からのメッセージ来てないかな。と昨日からずっと心待ちにしていて今朝✉️が一件届いていてあっ!先生からかも!と開いた時にやっぱり先生からだ!と凄く嬉しくて何か通じるものがあるのかも!と勝手に一人で舞い上がってしまいました!

さすがです!千条先生!<中略>。先生は全てお見通しなんですね。凄いです。本当に困っている体でクズ女のXXに訴えかける…かなり良いと思いました。そんな手があるのか!と先生の頭の良さには尊敬の言葉しかないです!ありがとうございます。

このクズは逃しません。と先生に仰って頂いて折れかけていた心を持ち直せました。こんなに凄いお力と素晴らしいお人柄の先生が付いているなんてとっても心強いです!


「弁護士はあくまで法的なアドバイスしかしませんので、ここはちゃんと分かっておくべきです。経験値がないか面倒がるので実践的な助言は普通しません」

●11月9日 Y様 恋壊の業1枚 染の紅月 海外在住 経過報告
これまで上手くいってる妄想や嫁が日本に帰る妄想は意識的にしていたのですが、何気ない妄想が急に現実になるなんて起こったことなくて、少しゾッとしてしまいました笑ただ、このままでまたこれまでの繰り返しは非常に困るので(笑)どんどんお呪いと先生のお力をお借りして彼を離婚まで畳み掛けたいです。


離婚させます。急に術効も出来てくることも多いですし今後も楽しみですね、12日は染の紅月です。どうぞ宜しくお願いします。』

●11月9日 S様 女性 恋壊の業 奪還の業 他
お世話になっております。Sです。こちらが先生の術式で名前を刻んだ金を取り返すのに成功した証明です。ありがとうございました。<約60万円が対象者から振り込まれた通帳の御写真・・念のため非掲載にしました>

●11月9日 X様 女性 染の紅月 恋壊の業 他 続報
先生…すごいです。続報になるのでしょうか。4日に彼からLINEが来たのは千条印先生にもメールしたのですが、その後もLINEが続いて。彼がはっきりと、私を振った事を後悔してる。私の事を毎日考えている。会いたい。何をしてもどこに行っても私の事を考えてしまう。付き合っていた時に毎日たわいもないLINEをしていた事が楽しくて、今は心にポッカリ穴が開いてしまった状態。家族はいるが幸せではない、と私にLINEをくれました。

<中略>

彼とのLINEをやめた方が良いと頭に浮かんだ時に私、ポツリとつぶやいていたんです。「強く生きなきゃ。」と。その時ハッとしました。これは強者の天霊様のおかげだ…と。彼から離婚の言葉が出てくるとは思わなくてビックリしてしまいました。

当初、私は彼に離婚して欲しいと願って恋壊の業と染の紅月をお願いし、その後奪還の業をお願いして彼が私の所に戻ってきて彼の苦しむ所をみたいと願いました。千条印先生にお願いした事が全て叶ってきています。

彼との連絡を絶った事は間違った事かもしれません。でも、家庭を手に入れ、更にあわよくば私との時間も元通りに…と考えている彼が許せませんでした。先生、やっぱり、私強くなりました!笑

私の最終目標は彼が離婚すること。先週人型漆黒紙を10枚お願いしていてそれがそろそろ届くと思うので、その効果も必ず現れてくれると信じています。

何かにすがりたくて、先生に初めて連絡したのが10月20日。一か月も経たないでこんなにも叶うなんて先生の力は本当にすごいです。千条印先生を信じて頼って良かったです。千条印先生、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。いつもいつも短くまとめられず長いメールになってしまい申し訳ございません。長いメール、読ん頂きありがとうございました。


『願い、必ず叶えます。貴女様だけ苦しむことなどあってはなりません。離婚しないと意固地になっていても離婚させます。その効果報告も完全非公開を含めて結構頂きますゆえ』

●11月8日 X様 女性 黒獅子
クズ嫁も卑怯です。先生、必ず殺してください。乙女にならず、
憎悪でいっぱいになると黒獅子さまに書いたことがその通りになっているような気がします。先生の言う通りになります。


『必ず葬り去ります。私の呪いからは誰も逃れることなど出来ないのですから・・。』

11月7日 X様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 術成段階
千条印先生に了解しましたとのメールを頂いてから、既に対象者に確実に術効が出てきているみたいで、千条印様のお力の凄さは、やっぱり本物だと思っております。ありがとうございます。

11月7日 T様 女性 特別祈祷 オロチの加護
いつもお世話になります。先生に三槍残月について相談させていただいてる最中、良いことがいろいろありました!オロチさまの御加護とも思われます✨1つ目は職場で。2つ目は彼。ご報告いたします。<中略>

そして彼です。<中略>最近の彼からのメール「癒されたい」「声だけでも聞きたい」「X(私の名前連呼)」「欲しくなっちゃった」「電話して」と、きまして。「なぜ私から?」と言って無視してやりました。でも、彼から「声だけでも聞きたい」「電話して」と言われたのは初めてです‼<以下略>

白魔術の術効と黒魔術(奪還)の術効が少しずつ出ています。良い人間関係、彼が私にすがってくる、あたりの願いが出ているかと。

11月5日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 天霊 経過報告
先日は新しい主人と大喧嘩してどうしようか困りご相談しているうちに、天霊が届きまして仲直り出来、お騒がせしました。

働かず人の金でのうのうと暮らす鬼畜女がなかなかくたばらず、魔術には書きまくってましたが、その子供の高学歴の自慢に耐えかねたので、真っ赤になるくらい書いておりました。今回成績が出たようで、半分以上単位落としていました。これはやはり、黒魔術の力ですね?○○家、鬼畜女のせいで破滅滅亡しろって書いてました。すでに長女は精神が病んで働けないようです。鬼畜女はなかなかくたばらないので、犯罪犯し逮捕されろとも書いています。人から金を奪う時点で犯罪みたいなものですが。

11月4日 X様 女性 人型漆黒紙 他 続報
先生、いつもお世話になっております。お返事ありがとうございます。この業界は腐った人間が多いです。陥れようとする者もいます。でも負けません。先生の助言を活かして、それ以上の鬼になります。私は既に、先生に相談し人型様を使用すれば、すぐに効果が出るようになっています。昨日から対象者がご機嫌伺いに来はじめました。もちろん、こちらは表面上はいつもと変わらない対応をしています。

しかし、裏ではもう既に、真相がわからないまま仕事が上手くいかなくなるようにあちこち罠をしかけています。先生、いつも助けてくださってありがとうごさいます。私が信用しているのは先生です。どうか今後も助けてください。よろしくお願いします。

●11月2日 女性 M様 人型漆黒紙5枚以上 他 数日
こんばんは。いつも、お世話になりますMです。先日『新しい闇人様が手元に届きました』と連絡した数日後の今日、対象者にしていた一人が辞める事が決まりました!!

最初は、『あなたの味方だから』と近づいてきた女で信用おけませんでした。そのうち、凄く横柄な態度を取り出したので…やっぱり!!と思い、闇人様のお力を借り私も屈さない態度にでました。毎日、毎日 何もしないお飾り状態で皆にチヤホヤされ 本当に頭にきましたが 最後は、誰にも相談出来ず辞める決意をした様です。

先生、作成委員会の皆様 ありがとうございます。術式は使い終わった後も、力を発揮する為 無駄になる事は絶対にないというのは本当ですね!!素直に嬉しいです!!これからも、どうぞ宜しくお願いします。辛い時もありますが…先生の助言を頭において行動すると形勢逆転があります!!


「助言を元に行動出来たのも非常に見事です。」

10月分※1日付のご報告は対象者離婚届受理証明のお写真あり

●10月31日 女性 X様 黒獅子 続報
千条印蓮宗先生、いつもお世話になっております。黒獅子様に呪いをかけた対象者が、社会的信用失くし抹殺したい呪い、先生のお陰様で叶いました。今月で退職追い込み、勤務状況は、ぐたぐたで最悪でした。体調悪くなり、最初は優しい声をかけていまし

たが、みんなから非難されて辞める最後でした。屑はどこまでも屑ですね。又、時間おいて採用されると困るので、社会的に礼儀にかけている点をつけ口しましたら、上司もわかったようで、最後の花向けの餞別としては素晴らしい退職に追い込めました。ざまぁみろと大笑いです。これも先生のご指導と、呪いのお陰
様です、有難うございました。鬼の餌食にしたい奴が後数名いるので、宜しくお願いします。退職と同時に人身事故で社会的制裁か、障害者になるよう、又、一層残りの屑人間含め、呪いをかけて行きます。これから爆発的に呪い出て来るよう、精進します。
いつも素晴らしい呪い有難うございます。


「助言と魔術は両輪であり絶対です。黒獅子は術者様専用の魔術ですがとてもお勧めです。次の対象者も排除します。」

●10月29日 女性 X様 人型漆黒紙5枚以上 キキシロ
いつも大変お世話になっております。対象者の1人(前職場の私を追い出した女)の持病(XXXXX)が悪化し入院手術して、今も自宅療養中だと元同僚に聞きました。その悪化時期が魔術の購入時期と同じ位だったのが驚きです。回復も難しいようで、今まで上司(この男も対象者で、お陰様で対象者は若い年齢にしてXXXXX症になり、心身共に辛い思いをしています)が融通をはかっていましたが、このまま退職になるかもとのことでした。

退職になれば、同条件での再就職はかなり難しいでしょう。それだけ、上司は甘やかしてましたから。このまま上司の前からいなくなることを願います。男の味方が減りますように。そして女は経済的にも苦しみますように。

●10月29日 女性 X様 特別祈祷 経過報告
千条印先生、昨夜は私たちのために長時間の特別祈祷ありがとうございました。男が離婚の話をしてきました。数時間しかたっておらず本当に先生のお力は凄いです。まだ男側の両親との話し合い、子供の親権を取り離婚届けの提出、養子縁組解消など、粘っているようなので引き続き千条印先生の最高に強力なお力を御貸しくださいませ。

どうか、このまま一気に離婚ができ3人が無事に帰ってきますよう何卒、宜しくお願い致します。千条印先生のお力を信じてきて間違いなかったです。本当にありがとうございます。

●10月28日 女性 M様 奪還の業
奪還の業を以前頼んだMです。あれからうまくいき、夫とも順調となりましたおかげさまでありがとうございます!

●10月28日 女性 K様 人型漆黒紙 鬼紫 天霊 黒獅子
お世話さまになっております。闇人さま・鬼紫・天霊さまには感謝しています。あと少しのところまで、対象者を追い詰めております。以前は黒獅子さまをお願いして、効果てきめんです。追い込みを掛けたいので単発の染の紅月、再度、黒獅子さまにしようか迷っています。ご助言いただきたく、メールしております。


「じわじわと追い込んでいくタイプの術効だと存じます。これは効果が目に見えるからとても楽しいですね」

●10月26日 女性 X様 女性 人型漆黒紙 他 続報
私の邪魔をしてくる対象者の退職が決定です。最後に優しくするふりをしてしっかりと利用します。こいつのことは闇人様に書いていました。術効が出たのですね。それにこいつとは離れなさいという事ですよね、私は何度も悔しい思いをさせられたのですから。彼の方は、仕事の面で私の事を考えた行動をしてくれました。<以下略>

●10月25日 女性 H様 女性 人型漆黒紙6枚 天霊 染の蒼白
先生とメールをさせて頂くと良い事がありますね!以前別の術者様のオロチの執行の日にまさに効果がありました。染の蒼白のご祈祷の効果もバッチリです

パワハラTがパタりとやんだのはなぜかと思っていたら、結構やばい病気になったらしくて・・・ざまあみろと仲の良い同僚達と談義していますw

●10月24日 女性 Y様 人型漆黒紙5枚 天霊 染の蒼白
去年は妹の件で助けて頂き無事に離婚できたみたいで、姉妹共々感謝しております。先生は私たちには絶対に必要なお方です。Twitterでのご活躍も華々しく思い、毎日観覧しては実行にいそしんでいます

さて、今回は黒魔術の方効果報告です。対象者の持病が完治したと喜んでいるのを見てむかついたので人型漆黒紙を一気につかましたところ、さらにひどくなってぶり返して意気消沈、会社もよく早退するようになりました。笑ってしまいますね。先生の呪いからは誰も逃げられないのです。

対象者が貶められればその分だけ私に得することが回ってきますのでどんどん追い込みます

●10月22日 女性 X様 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
恋壊の業と人型漆黒紙に「裏切りにあえ」「大喧嘩しろ」「離婚しろ」「(彼の名)の前から(嫁の名)消えろ」と書き殴り…
半ば、諦めそうになったり、効果ないのかも?と疑ってしまったりしていました。(申し訳ございません)

ですが、今日ヤツら夫婦は大喧嘩!大騒動中です。あれだけ仲良しだった夫婦が!です!!これからどうなるか分かりませんが、このまま離婚してくれる事を願います。早く彼が私だけの物になってほしいです。


「喧嘩をしたら彼は現実逃避を求めてきますので、すさかず彼にラブラブにいきましょう。妻との違いを意識させるのです。貴女様は蛇。狡猾に獲物に食らい付いていきましょう。黒魔術はどんどん効果を発揮します」

●10月21日 男性 X様 人型漆黒紙1枚 黒獅子 ご依頼段階
先生、委員会の皆様 こんにちは。先生にとっては当たり前とは思いますが、僕にとっては凄い事が起こりました!

10月16日に【AとS】へ闇人様をお願いし決済確認のメールが届きました。その夜、今ある黒獅子様や闇人様に名前や呪殺の言葉を書き込み、板に乗せて「死ね死ね死ね〜」と言いながら、➕ドライバーで何度も名前を突き刺していました。

そうしたら、19日の朝。Aは退職する。と聞きました!!!。申し込んだ段階で、術効です。凄い!、

そしてSも、施設長が近くにいる事にが気づかず、利用者様にいつも通り暴言を吐いていました。僕が副施設長に告げ口すると、来年度の雇用は考えましょう。と、話していました。ついに、本性を表しやがったな!。という感じです。やっと邪魔者2人を排除出来ます。それにしても、今回は術効が早く驚きました!ありがとうございます😊


「時限爆弾型で効果が出ることも多いですが、私とのご相談、ご依頼をした直後に効果が出てしまう事もあります。黒獅子が人型漆黒紙に呼応しているのも確実でバッチリ術効を発現させています。」

●10月21日 女性 X様 黒獅子 白獅子 染の紅月
先生、染の紅月、白黒獅子様効果が出ておりました呪いの対象者の一人が、今月で退職です。もう魔術の力はすごいですね。こいつは最初から態度がでかい女で、黒獅子様に、私に二度と軽口叩けないようにすると書き、夜風にあてて、あかぺんで首をはねたり、ハサミで何回も刺しました。

やっぱり先生の魔術はすごいです。有難うございます。先生の魔術は本物です。後、4人いるので又呪いを。


「まずは1人排除ですね。残り4人も後を追わせます」

●10月21日 女性 A様 特別祈祷 詩鏡 続報 敵の死亡 19日の追記分先生、お返事ありがとうございます。昨日、先生にメールした直後、対象者である旦那は入院しました。ありがとうございます。精神科もある病院でしたので暫く入院させてもらえないかお願いしようと思っています。ずっとこのまま、病院で最後を迎えて欲しいです。

全て、思うようにいってるのは先生のおかげです。しかも、パワーアップされてからのお力の強さや術効の早さが凄いです。本当にありがとうございます。また、依頼、報告の際にメールさせて頂きます。

●10月19日 女性 A様 特別祈祷 詩鏡 続報 敵の死亡
<詳細は限定HPにて>先生!息子が殴る等、手をくださずすんだのも1人消えてくれたのも全て先生のおかげです。本当にありがとうございます!先生がいなければ、私達家族は数年前に一家心中していました。感謝してもしきれないです。


「ご家族への加護を含んだ特別祈祷の効果が爆発しましたね。詳細は限定HPにて・・・」

●10月19日 男性 M様 染の紅月 残月 数週間
術具型ブレスを大事に大事にしています!以前染の紅月で身内をまず殺せたご報告した対象者ですが晴れて消えることに!これで顔を見なくても済みます。残月の効果もバッチリです

21日は先生もとてもお忙しいと思いますがどうか!どうか我々術者のためにお力をお貸しください!

●10月19日 女性 X様 残月
先生、昨日対象者から電話ありXXガンになったと言ってました。仕事は忙しく頑張っていると、本当の苦しみがどんなものか?彼は地獄を見て240度変わらなければ私の前に現れてはならないですよ!女遊びが愚かな事か、お金に目がない事がどれほど恥か?私が愛した男なら3回地獄を味わい女房と別れ奴隷になれ!です。
だから命はあった方が苦しみを味わ得るんです、寂しさ、虚しさ、老いの苦しみなどです。家族バラバラにさせる必ず‼️先生宜しく


「残月の効果も一気に出てきましたね。何もないように見えても呪いは確実に浸食していきます」

●10月18日 女性 K様 鬼紫 染の紅月 恋壊の業 他 続報
先生(^-^)/術効出ました‼️今日調停だったのでしすが、、なんと急に審判への不服申し立てはしなく、親権も諦め、上二人の養子縁組も解消し離婚に応じると言って来ました🙌やっぱり先生のお力恐るべし✨ありがとうございます😁審判の結果から何か事が大きく動きそうな??ただの感ではない気がします。。

だって私は白も黒もお願いしてるんです。。本丸が消え去る日が近い様な気がしてなりません😏


「術効は色々な出方がありますが、急に出てくることも多いです(時限爆弾型)。黒魔術と白魔術の連動効果も間違いありません。鬼紫も黒獅子も良い仕事をしてくれていますね」

●10月17日 女性 染の紅月 翌日
条印先生、いつもお世話になっております。以前一回スポットで執行していただいた染の紅月の術効が知れたのですが、とても驚いていますのでご連絡させていただきます。

染の紅月を執行していただいた次の日、<詳細略>と話していたそうです。こいつは私の気持に気づいているので、こういった話は私にはしないんです。昨日の夜Xから突然聞かされ、驚きました!

その後、リニューアルオープン等で店がゴダゴダしていた中、二枚の天霊さまをずっと作業着に忍ばせていましたら、彼と一緒に手際良く仕事をこなせ、何よりもラインの交換が出来たんです!そして現在も連携プレーなかたちで仕事が出来てます。
ラインの交換すらもままならない状態でしたので、急展開で大変驚いております。これからどんな風になっていくのか、楽しみでなりません。

●10月17日 女性 X様 染の紅月 白獅子 天霊 恋壊の業6枚 他 続報
先生 本日、彼と再婚しました対象者(彼の元妻)を許したわけではありません。対象者に金や人間関係でもっともっと不幸になればいいと思ってます。<対象者排除のご相談略>


「これまでの経緯や私の助言・離婚までの個別具体的な戦略は割愛しましたが、この彼女は世間からは否定されるかもしれません。しかし私はこの彼女はこれまでどんなに苦しんで頑張ってきたか、この彼がどれだけゲスなのか長く見てきたのでよく分かります。だから彼女を絶対に否定しません。そんな女性のためにこそ私の魔術が存在します

●10月15日 女性 X様 染の紅月 他 約2か月
8月に染めの紅月をお願いしたXXXXXの管理本部5人のうち、対象者の1人が退職しました!そして、1人が頭が狂った?みたいで、常に独り言、誰かを捕まえておしゃべりばかり、という状態らしいです。人型漆黒紙で畳み掛けます。


「まずは1名排除ですね。残月は無論、染の紅月も強力な魔術。全部お任せで術効も出ます。人型漆黒紙で更なる制裁を・・。獲物は逃がしません」

●10月14日 女性 A様 特別祈祷 続報
<ご相談部分略>新しい職場では、千条印蓮宗さま、獅子さまのお陰で、希望通りになってます💓ありがとうございます。

●10月12日 女性 T様 残月 オロチ 続報
赤残月の効果が爆発しました!オロチで前回報告をさせて頂きましたがXはもうダメだそうです。<・・・他ご報告は限定HPにて>

●10月11日 女性 X様 人型漆黒紙 他
昨夜から馬乗りになってグサグサに刺し殺して血塗れになっている事ばかり脳内でリピートしています。お世話になり6年、こんな具体的に妄想するのは初めてです。お忙しいのに何度も申し訳ありません。過去に2回も呪いで書いた通りになり、先生に助けて効果報告HPに載せて頂きました

●10月11日 女性 X様 残月 続報
その後もわたしは、先生にアドバイスをいただいた通り、<詳細略>を仕込んだのです。あの一件以降、対象者女がどうやら、彼の浮気に心を悩ませているらしい、という噂を聞きました。以前は毎月同棲女と行っていた海外旅行も、最近は全く無くなりました。

その分、私に貢ぐ金額や貢ぐ回数が増え続けています。態度もアホみたいにデレデレなっています。


「作戦通りです。助言も魔術も間違いありません。この勝負、貴女様の勝ちです。残月も絶対でございますのでこの先も出る効果が楽しみです。」

●10月10日 女性 X様 恋壊の業 他
家庭崩壊してるのは事実です。恋壊の術のおかげだと思います。
家族みんなが私を恨んでいるようなので、一人、一人呪いをかけてやります。

●10月8日 女性 X様 残月 赤獅子 翌日
<詳細は限定HPに移動しました>本当に先生のお力のスゴさを感じています!HPにもありましたように、オロチ様のご加護もいただけたんだと思います!

●10月8日 女性 M様 人型漆黒紙 恋壊の業
先生ご無沙汰しております。6年ほど前から度々お世話になっています何度もMです。先生と巡り会わなければ確実に死を選んでいました。

前回は信じられない用な効果がありました。いつものような生活に戻って来たなと思っていましたところ、対象者が大病にかかったようで、入院していました。

先生のアドバイス通りの事をしただけであれほどゴタゴタしたのが嘘のように解決しました。新たなご相談をしたいので、読んで頂けたらと思います。

●10月7日 男性 X様 人型漆黒紙5枚以上 即日
そういえば今日、対象者であるXとLINE電話をしたのですが鬼葬闇人送を畳み掛けて今回は即効性がありました。<詳細略>薬の服用で大変だそうですwwまだまだこいつは許しません。もっと畳み掛けて自殺まで追い込みます!

●10月7日 女性 N様 人型漆黒紙 特別術式 特別術具 続報
<前略>以前の黒魔術で脳梗塞で倒れた女です。職場復帰するも今回理由は明確ではないですが対象者が退職しました。今後介護の方面に進むそうです。別に私的には今は絡みもなく、辞めてくれなくても良かったのですが…。時間はかかりましたが漆黒紙だけで退職まで行きました。彼女が今どんな心境なのかは正直わかりません。

あとX。<中略>癌でした。対象者の周りから効いてくるのかな?と感じます。

そして彼の不幸を願ってますが、彼は私に対してオープンです。来年XX月頃退職するそうです。こいつの独立先にもパイプを広げています。「XXXXXならいつでも呼んで下さい!」とニコニコ対応してしてます。

最近動きが出てきたので報告させて頂きました。自身の社内での立場は固まりつつあると思います。

●10月5日 女性 Y 白獅子 他
千条印蓮宗様 先日は、強者白獅子をありがとうございました。
私には獅子が合っているようです。ふと気がつくと願いが叶っているのです。


「人型漆黒紙や残月を含め全魔術もパワーアップさせている、オロチの加護もある、ということも相まって今後の術効発現が楽しみです。」

●10月5日 女性 X様 人型漆黒紙 染の紅月 白獅子 続報
ご報告を忘れていました。と言うより、最近対象者の同僚女から聞いたのでこれは術効だと確信です

<中略>・・・になり一生苦労しろでした。このうちの家族崩壊がなんと叶っていました!バツイチ子供が1人(男)で、妹の二世帯住宅(妹の旦那の親が出て行った)に住んでいたのですが、そこを出なければならず、息子とも別々になってしまったそうです!

職場の件はまだ他にもあるので人型漆黒紙を重ねていくつもりです!先ずはご報告まで!

千条印さま、きっと昔の屑男の件も染めの紅月や人型漆黒紙、恋壊の業、白獅子さまを執行しているので、必ず効果が出ると信じています。どうかこれからも宜しくお願い致します!


「染の紅月等の効果もバッチリで願いも叶ってきましたね。何人たりとも私の呪いの餌食になれば逃げられません。

●10月4日 女性 染の紅月 他 経過報告
彼の方は先生にお願いしたタイミングが合ってたのかもしれないですね。こんなに早く離婚というか別れる方向に話が向いてるなんて昨日のメールまで知らなかったので。。。本当にびっくりしています。

●10月4日 女性 X様 人型漆黒紙 赤獅子 白獅子 続報
術効の効果報告です。数ヵ月前に対象者が救急車で運ばれたとお伝えしましたがその原因が分かりました。対象者は下半身が両足麻痺して動けなくなって救急車を呼んだようです。これは、私が黒に何度も何度も太文字で書いた下半身不随と書いた一部なんです。
先月も夜中に救急車で運ばれて行ったんです。それも下半身麻痺とのこと。病院で検査してもらっても原因が分からないようです。病院のたらい回しのようです。仕事も休みが多くなり身近なこともままならいと支障が出ているようです。最悪な場合は施設に入るようです。なかなか状況が分からなくて歯がゆい思いをしていましたが闇人様はしっかりと最善を選んで動いてくれてるんだなと嬉しくなりました。対象者は私の目の前から消えてもらいます♪それまでまだまだ続きます(笑)


「私の魔術はお使いになって例えすぐに効果が出なくても、野呂路の力が重なっていくと必ず爆発します。対象者が半身不随。次なる制裁は・・・貴方様が望むまで呪いの効力は続きます

●10月3日 女性 K様 染の紅月 恋壊の業 天霊 続報
感情の波が激しい人なので、プライベートか仕事かはわかりませんが、仕事の事ならチラチラ見てきませんし、以前の彼は間違いなくこちらに眼中がありませんでした。
彼女と何があったのでしょうか?ワクワクしています。染の紅月一回と恋壊の業二枚使用して、こんな早くに効果が出るんでしょうか!驚いています。天霊様の効果も凄いです!

●10月3日 女性 X様 人型漆黒紙9枚 天霊 約半年
お世話になっております。隣人の方は、術をかけてからほとんど見なくなり,どこかへ行っているようです。(私は転勤など信じておりません。あのような一日中家でテレビを見ている貧乏
人の虚言もいいところです)また、隣人が誰かに言った転勤する~と言った人物は裏切り者だと確信しております。ですので、黒の方は一旦、こいつらに集中させたいと思っています。

アイツらが帰ってきたらそれこそ地獄。殺意がわきます。あの家がぶっ壊されるか、売家になるまでやめません。著作権を侵害したバカ二人は後で制裁を加えます。隣人の件で雇った弁護士に著作権のことも相談しようとしましたが、呪われて死んだ方が良いと判断し、やめました。

白の方は3か月も満たないうちに、非常に異性からお誘いがひっきりなしに来るわ、彼氏も出来た等、完全なモテ期が到来したのは事実ですのでその旨を御紹介下さい。元々男性からはモテるほうでしたが年齢,既婚ということもあり恋愛は放置してましたが、天霊を受け取り、拍車がかかりこの前まで二回り年下の男性と付き合ってました。酷いかもしれませんが、私は家庭と旦那様は愛してるので、線引きをして、別の恋人をもうけることをしているのです。私は二兎も三兎も追います。<中略>欲しいものを手に入れたらちょっとしたら飽きてしまいます。もちろん線引きをしているのもありますが。

●10月1日 女性 X様 染の紅月 赤獅子 白獅子 人型漆黒紙 天霊 約1年半 追記あり
先生、こんにちは。やっと、先生にご報告です。対象者と彼が本日 離婚成立しました!離婚受理届を彼は私に渡しました。先生とご縁ができて、約一年半でしょうか、染の紅月、赤獅子、漆黒紙、白獅子、魔性の天霊、キキシロ様と白黒の術により、結果が出ました!

<追記>
ありがとうございます。魔性の天霊、すごいです!書き込んだ願意が全て叶ってます!染の紅月、漆黒紙に書いた願意は半年後に術効が出ました。

さぁ、これで終わりではありませんよ。私は彼の妻にもうすぐなります。法的な夫婦の強さは分かっているので、公正証書があっても、彼を操っていきますよ。対象者には更に不幸になってもらわないと。まずは先生にご報告まで。


「願い叶ったようで何よりです。個別に助言致しますが、鉄は熱い内に打たねばならぬので、彼と即同居・入籍にまで持っていきましょう」

●9月30日 男性 A様 人型漆黒紙5枚以上 続報
現状報告を聞いてきたのですがいまはアトピーの薬が強すぎてその分、副作用が酷いみたいですwwなので強い薬を止めていまは弱い薬を飲んでいるんですが体が痛すぎて何も出来ないそうですwwほぼ寝たきりの生活で精神的にも病みそうとのことですww

鬼葬闇人送もう少しですね!更に畳み掛けて呪殺したいです!

9月分

●9月28日 女性 X様 人型漆黒紙1枚 数日
いつもお世話になっております。黒の方ですが術効が出始めたようなのでご報告です。かけた相手:女XXX

実は、闇人送りを依頼した辺りから何となく術効?と思わしき事が起こり始めていました。

➡️お客が先月と比べ減ってきた。体調が芳しくない様で店を開ける時間が減る。そして今日対象者のツイッターを見ると持病(病3種・・詳細略)が悪化し一歩も動けなくなり立ち上がる事も困難になったとの記事が。

まだ1枚しか使ってないのでこんなに早く術効が出ると思いませんでしたが、さすがパワーアップしているだけのことはあるなと凄さを感じています。2枚依頼し、あと1枚は別の人に使う予定なので次回、畳み掛け用に依頼したいと思っております。このまま廃業しろと願い続けます。

●9月27日 女性 N様 人型漆黒紙5枚 天霊
天霊を受け取ってから恋人ができた。とても異性にモテるようになった。黒の方は迷惑隣人は転勤でいなくなり、裏切り者は精神に異常をきたし、引きこもっている。術をかけてから半年以内に色んなことがありました。)


「隣人排除・対策で私の黒魔術を御使いになるのは大いに効果的です。貴方様だけ苦しめられるのは私も面白くありません。また、白魔術との連動効果もしっかりございます。魔性の天霊や白獅子・白残月は男女関係でお悩みの方には非常にお勧めです」

●9月27日 女性 X様 人型漆黒紙 天霊 白獅子 経過報告
黒で人型漆黒紙や、白で天霊や白獅子でもかなり変化を感じることができましたので、じわじわ痛めつける方法で潰していこうと思っております。

●9月26日 女性 X様 人型漆黒紙 経過報告
<前略・ご相談部分>内容が内容だけに、他の誰にも相談できずにいます。どうか、アドバイスを頂けますでしょうか。

P.S.人型漆黒紙の対象者の一人、Xが他店に転勤になりました

●9月26日 女性 X様 恋壊の業 人型漆黒紙 他
術効とご助言の効果・・・今回フェイスブック半年分、みたところ、先生のおっしゃってきた、「女たちの潰し合い」を見ることができる余裕がすこしでてきたきがします対象者のひとりであったタレントXXは<詳細略>自爆したっぽいです。どうもXXの動きがいろいろ良くない方向に転がって爆弾化して被害がでてるのかなと勘ぐったりしました

私のお願いした術式は少しずつですが自分の状況がかわってきても、先生にメールをして、対象者たちの様子をたまにみると、状況を大きなところで動かすことのできる魔術と強者の理論がしっかりとうごいているなと実感します。

先生にメールをかいてるうちにこれまで辛い痛い自分の汚点にしかみえなかった自分の過去にたいしてこれまでと全く異なる前向きな見方がでてきました。よく先輩術者様たちがいま辛くても必ず効果があらわれるとおっしゃっていますがその通りだとおもいます。

●9月24日 女性 Y様 人型漆黒紙5枚以上 続報
お久しぶりです。先生…以前に願った事が、最近立て続けに叶っています。許せない旦那の転勤、旦那の両親の癌…と。まとまったお金がないので、地道に人型漆黒紙に書き込んでいました。少し時間がかかったけれども…叶っています。ありがとうございます。

●9月24日 女性 X様 赤獅子 白獅子 続報
先生、離婚成立しました!ありがとうございました!結局子供はそれぞれに分けましたが、本当に赤獅子様、白獅子様の力を感じました。不思議議と行ける!っと感じやっぱりその通り、同意してきてあっという間に離婚成立。今は解放され・・・<後略>

●9月24日 女性 N様 人型漆黒紙 他 続報
御連絡ありがとうございます!黒は目に見える様に力を発揮してくれてます!奴は死ぬまで呪われてしまえ!職場復帰もして欲しくないです。

●9月23日 女性 人型漆黒紙 黒獅子 他
生きるための”正しい”スキルを学ぼうという欲が生まれたのは、千条印様のおかげです。今までの自分は、考えているようで考えていなかったんだなと感じるようになりました。助言を実行して手応えを感じる度に、自身の変化が目に見えるカタチになってきてきているのかなと嬉しくなります。術効を感じます。

●9月23日 女性 X様 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 他 続報
先生、先生。嫁に「奇行に走ってみんなに嫌われろ」と新しくなった闇人様に書いたのですが、早い!(笑)見事に走ってくれ、皆に「残念だ・・・」「やはり信用できない」等々の声が上がっ
てます!!<中略>

おもしろい。完全に嫉妬に狂ってます(笑)

もっともっと。です。すべてを思い通りに。どんな汚い手を使ってでも、私はもう幸せになり、強くなり、この世を謳歌するんです。お陰さまで、私の部署の職員は全力で私を守り、支えてくれています。対象者が動けば動くほど、アリ地獄になり、面白いもんです。こういう事ですね。「嫉妬に狂った方が負け」私は嫉妬する事無く、私になびかないのなら、地獄を味わえばいい。そしてなびかない男に私からは媚を売らない。追いかけ、貢ぐものにしか、ご褒美は与えません。今日の嫁の奇行があまりにも面白かったので、つい(笑)そして、書いたことが翌日に出るなんて、今まではなかったので^^この調子でどんどん破壊していきます♪


術式に書いたことがそのまま現実のものとなってきましたね。個別に助言しました通りにいきましょう。もっと対象者を追い込みます。」

●9月21日 女性 A様 人型漆黒紙 恋壊の業 他
<前略>話を聞くことに・・・どんどん対象者は形勢不利になりつつあります。先生?必ずぶっ壊します。そして彼を手に入れます。私のものにして奴隷にしてやります。まだまだです。まだまだ望む結果へは足りません。私は彼と身体の関係へ持ち込みたい。私への愛に狂わせます。必ず・・・・


「私の呪いは1度や2度では終わりません。まだまだ生ぬるい。術効はもっと出ます。」

●9月21日 女性 S様 恋壊の業 詩鏡 天霊 他 続報
ご無沙汰しております。黒魔術で彼を離婚させてから数ヶ月経ちますが、まだ早いかな⁈とも思いましたが、彼のご両親に会いました。私をかなり気に入ってくれ、早く結婚してほしい様子でした。
会った時にはバッグに詩鏡はじめ色々な白魔術を入れていました。あとは一刻も早くXXXを始末したいと思います。

●9月20日 女性 X様 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 他 続報
先生、先生。嫁に「奇行に走ってみんなに嫌われろ」と新しくなった闇人様に書いたのですが、早い!(笑)見事に走ってくれ、皆に「残念だ・・・」「やはり信用できない」等々の声が上がっ
てます!!<中略>

おもしろい。完全に嫉妬に狂ってます(笑)

もっともっと。です。すべてを思い通りに。どんな汚い手を使ってでも、私はもう幸せになり、強くなり、この世を謳歌するんです。お陰さまで、私の部署の職員は全力で私を守り、支えてくれています。対象者が動けば動くほど、アリ地獄になり、面白いもんです。こういう事ですね。「嫉妬に狂った方が負け」私は嫉妬する事無く、私になびかないのなら、地獄を味わえばいい。そしてなびかない男に私からは媚を売らない。追いかけ、貢ぐものにしか、ご褒美は与えません。今日の嫁の奇行があまりにも面白かったので、つい(笑)そして、書いたことが翌日に出るなんて、今まではなかったので^^この調子でどんどん破壊していきます♪


術式に書いたことがそのまま現実のものとなってきましたね。個別に助言しました通りにいきましょう。もっと対象者を追い込みます。」

●9月19日 女性 N様 人型漆黒紙 恋壊の業 白獅子 続報
蓮宗先生いつもお世話になっております、Nです。掲載有り難うございました。奴は流産し、その後XXXXの手術をした様ですが術後の体調が悪い様でまだ仕事復帰出来てない模様です!

●9月19日 女性 X様 特別祈祷 続報
ぶっ壊れた➡XXXX➡挫折、という彼の状況は今年の春以降に彼自身から出た言葉です。詳細はわかりませんが、彼に不幸そうなワードが増えてきました。また、今年初め、彼の体にXXXXができて、治らないそうです
この症状は過去にはもっとひどく出て、それが⚫⚫が悪いからだと霊能者に言われて、XXを良くしたと、そしたら完全にXX病が治り、仕事も家庭も好調な波にのったと。それが今年になり再発し、私にみせてくれました。黒魔術の影響だ‼‼と思いました。


「対象者が霊能者に頼ろうが無駄なこと。私の呪いからは逃げられません」

●9月17日 女性 T様 染の紅月 残月 経過報告
<前略>メンタルはボロボロらしいですが(笑)ざまあみろ、もっと苦しめ!!と思っております。

その他の染の紅月でご祈祷して頂いた連中が、原因不明のXXXになっていたり、体調不良になっていたり、仕事場になかなか行けなくなったりで笑いが止まりません。私を舐めた代償はきっちり払ってもらいます

●9月16日 女性 X様 人型漆黒紙3枚以上 天霊 キキシロ
先生、委員会の皆様お久し振りです。今日はささやかですがご報告したいことがありメールさせていただきました。
まずは報告から。以前仕事絡みで嫌な思いをした同級生や知り合い、営業で訪問した家が知らない間にすごい事になっていました。
夜逃げしたのか突然空き家になっていました。知り合いはXXX店の経営者でしたが両親、長男、次男が立て続けに亡くなり廃業、残された妻子は土地からはなれたようです。

驚いたのはその家の近所も含め3区画ほど家が取り壊され貸家やアパートが建ち並んでいたことです。契約してやるからヤラセロと肉体関係を迫ってきた馬鹿男1の家、契約する詐欺のくそババア×2の家が売り家になっていました。合計7軒です

速報●9月14日 女性 S様 白獅子 赤獅子 染の紅月 人型漆黒紙 他
いつもお世話になっております。ついに、術が爆発して出ました。彼と奥さんが円満離婚の話し合いを終えました。奥さんは彼と私との再婚も考慮してくれました。その日の夜に彼からプロポーズされました。<詳細は限定HPにて>

彼の子供が離れていくようにと人型様を頼んでいた最中に術が効果を発揮したのも事実です。完全に子供は彼を必要としなくなりました。まだ千条印様にはお世話なります。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

●9月13日 女性 Y様 恋壊の業 人型漆黒紙
ごぶさたしてます。以前2015年頃に購入して結果はでました。元カレは精神疾患のうつ病になやまされています。効果バツぐんです、女とは3ヶ月で別れて・・・<ご相談略>

●9月13日 女性 X様 恋壊の業 染の紅月 他
いつも大変お世話になっております。やはり先生のアドバイス通り、何も心配要りませんでした。笑<狙う彼はお医者様・・・詳細略>やはり、術効です。アタシの事で頭がいっぱいなのです。笑さらに、追い討ちかけるように、カグツチと恋壊の業に願って書き足しました❗

●9月12日 女性 X様 双剣残月 経過報告
残月双剣をお願いした、Kです。昨日、効果が発現しました。<詳細は術者様限定HPにて>まさか、こんなに早く効果が現れるなんてびっくりです。先生、ありがとうございます。

●9月12日 男性 X様 人型漆黒紙5枚以上 続報
千条印先生❗こんにちは、ほんとに改めて 魔術の力ですね❗ツイートに載せて、頂きありがとうございます。元嫁の父親には、会わなくなり昨年の終わりに見かけた時は、自然と「後、半年は もう無いな」と言葉が出て来ました。<中略>今頃‼️後悔しているような波動も受けました。もう遅いですが浮気相手は自分の人生も最悪な上に元嫁も顔にあんな痣が出来て、お互いに飽きたのも有ると思いが❗かなり追い込めていると確信は、しております。

質問が有るのですが人型漆黒紙もパワーアップしたのですか?


『左様でございます。8月31日から白魔術を含め、全魔術、当然ながら人型漆黒紙も効力UPをしてございます

●9月12日 女性 H様 染の紅月 数日
お休みの所失礼します!嬉しくてついメールしちゃいました!ツイッターで先生を知り染の紅月をお願いしました!染の紅月のあとすぐにセクハラ対象者が会社を首になりました。なんと私以外にも被害者がいて問題が噴出したようです。私は知らなかったんです。このタイミングは呪いによるものとしか考えられません!鳥肌が立ちました。先生の呪いの効果は急に感じることが出来るのですね! 対象者名を隠して公開オッケーです!


「対象者を排除できて何よりです。貴女を苦しめる者には必ず征伐を。そして私のツイートそのものが魔術にもなっているので是非この先も触れてみて下さい。」

●9月10日 女性 X様 人型漆黒紙 詩鏡 経過報告
黒の術効です。対象者のXXXが脳梗塞で緊急搬送されました!今月帰るようです!実はこれ蓮宗様に詩鏡様について相談していた時に起こったことなんです!

●9月10日 女性 X様 白獅子 他黒魔術
新しい術式の誕生、おめでとうございます。私は、少し前に対象者の嫁に流産してもらいました。あの時はありがとうございました。つぎは対象者に制裁を下したいです。私の聞こえる範囲で私の陰口を周りに言いふらしているんです。挨拶も私にだけ意図的にしないし、酷いもんです

●<速報>9月9日 女性 恋壊の業2枚 染の紅月 鬼紫 黒獅子 問題もなくすんなり離婚確定 半年
まず黒獅子様が届いてすぐ、既婚彼が、本当は三連休に嫁と離婚の話をしようと思ってたけど6日の夜話をすると言いだしました(まさかの残月の日)。
それからずっと、残月の日まで大事に保管し、6日の夜に黒獅子様の裏に私の思いを書きなぐりました。ちょうど彼と嫁が話しているだろう時間に。
次の日彼は、嫁ともう少し話を詰めたいと言ってきました。あれほど、嫁と話すと疲れ果て次話すのに2、3週間開いていたのに。お前のために辛いけど話を詰めたいと行ってきました。そして7日の話し合いでついに離婚確定!離婚するまで別居確定!揉めずに、すんなり、慰謝料等そんな話もなしで!やりました!今まで別居、離婚の話が出てきましたが嫁が感情的になっただけで確約的なものではありませんでしたが、今回は本当に確定です。

今までここまで支えて下さりありがとうございました。今年の3月は、離婚しないと言っていたのに、千条印様の呪いに出会い半年で離婚確定です。この呪いは本物であると思いました。オロチ様の効果もあったのではないでしょうか。もう嬉しくてたまりません。

良縁返しもずっと続いています。憎い元同僚もステロイドでパンパンになっていい気味です。本当にありがとうございます。次はどんな願いにしようかと考えてしまっています笑長文ですが是非公開していただけたらと思います。


『願い叶いましたね。素晴らしいです。獅子も、染の紅月や恋壊の業、鬼紫も良かったと存じます。残月の効果も影響しているのは確実です。例え私の魔術で最初効果が目に見えなくても問題ありません。』

●9月9日 女性
いつもお世話になっております。そしてアドバイスいただきありがとうございます。先生!すごいです!!!昨日6日の残月執行日。ツイッターで『皆さんにもきっとイイことがあるでしょう』と仰っておられましたよね。<詳細は限定HPにて

是非苦しんでいる術者様たちにも呪いが叶うことを、先生が本当にすごいことを、今更ですが共有したいと思います。

●9月9日 男性 A様 人型漆黒紙 染の紅月 続報
以前染の紅月や人型漆黒紙を依頼したAと申します。効果発現と思われる出来事があったので報告したいと思いメールさせて頂きました。
本来標的としてい事の始まりはX月なのですが、職場に口だけで仕事を全くしないパワハラ上司がおり毎日ストレスが溜まり困っていました。その時、以前以来した人型漆黒紙が1枚残っていたことを思い出し対象者に対して怒りが最高潮に達した時に使用しました。
それから間も無く対象者は健康診断の再検査で引っかかり、心臓付近の血管の手術するために会社を1週間程休みました。これはまさか術効なのかと驚き、先生の魔術の凄さを初めて体験しました。対象者はその後退院し、仕事復帰しましたが度々具合が悪いなどと言いよく早退したりしています


『呪いが浸食進行していますね。お前はもう終わりなんだよと思いながら接してみて下さい。事実、この対象者はもう終わりです。』

●9月8日 男性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 数日
いつも相談に乗って頂き感謝します。先生が居なかったら妻が不倫男と出ていった後僕は死んでいたいと思います。対象者に女がいたことが発覚し、妻ともめています願いが叶いつつあります僕はまだ妻を許す気でいますから畳みかけます。

最初に先生を知ったのはツイッターです。先生とこうしてご縁を持てて本当にラッキーだったと思います。世の中には先生のような方が本当に要るのですね。

●9月7日 女性 X様 人型漆黒紙6枚以上 経過報告3枚
以前に人形漆黒紙を購入させていただきました。対象者の一人、職場で散々苛めてくれた人間が、一旦は辞めたものの再び戻ってきてしまいました。
そして不幸にも1年半前から同じ事務所になってしまい、半年前からは常に視界に入る席の並びとなっておりましたが、過去の仕打ちを思い出す度に血黒石を握りしめていました。
そうしたところ、先日から対象者が休みがちになり、本日杖をついて出社してきました。対象者の周囲の人間にも近づきたくないため、詳細は不明ですがレンタルの杖ではなく購入したもののようなので、歩けるけれども足が不自由のようです。

他にも対象とした上司が体調不良を訴えたりと、効果が出てきているようで、信じていた結果だと思っています。

●9月7日 女性 S様 人型漆黒紙 他
<前略>正直なところホッとしている自分がいます。先生に相談させていただいて本当に良かったです。

お忙しいなか、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

●9月6日 女性 X様 染の紅月 天霊 他 経過報告
先生、聞いて下さい。対象者が、昨日9月X日に 何故か急に彼に9月中に離婚したい、とメールしてきました。あんなに離婚を引き延ばし、私達を別れさせようとしていたバカ女が、こんなことってありますか?何か意図があるんじゃないかと疑心暗鬼です。


『オロチの気にも当てられていると存じます。良い感じですね畳みかけていきましょう』

●9月6日 女性 X様 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 他
効果発現の報告と相談。人型漆黒紙にて職場の嫌いな人が辞めました。その他、恋壊や奪還、天霊、白獅子、赤獅子にて良いことが何度もありました。<ご相談部分略>今までの術式をどのように活用していけば良いかもアドバイスをお願い致します。

●9月6日 男性 X様 染の紅月 天霊 続報
先生おはようございます。報告ですが、体調不良をお伝えしてましたが、さらに、XXX婦間での不和が大きくなってきてます。ありがとうございます。<追加報告>先生ありがとうございます。気管支炎の件ですが、その後、喘息で咳き込む姿を家族が見て、心配する言葉もなく対象者は食事の時は汚れ物のように、どこか行けと言われ、精神的にもダメージを受けているようです。

また、ご相談ですが、同じ職場に一つ下の女性がいるのですが転職を考えているようです。僕自信、感じの良い女性なので何としても引き留めたいと思っています。どうすればよいですか?お願い致します。


『<女性については個別に助言します>天霊とも呼応していますね。まだまだ呪いは深まり効果が出てきます。楽しみです』

●9月4日 男性 X様 染の紅月 天霊 経過報告
先日は天霊様、染の紅月の執行ありがとうございます。嫌な奴が急に咳き込みだし、病院を受診すると気管支炎喘息と診断され、窒息の危険があると言われたようで、対象者は一生薬が手放せない生活になりました。ありがとうございます。


『染の紅月の力が早速出てきましたね。畳みかけていきましょう。白魔術との連動・相乗効果もバッチリです』

●9月3日 男性 X様 人型漆黒紙3枚以上 続報
先生、またもや呪効を確認出来る事案起きました。この8月3日、に相手は、車でこちらは自転車で通勤途中に遭遇、目の前を渡り❗信号待ちの車を反対側から見たら対象者の顔が右側半分青紫にアザになりやはり術式の力ですね❗


『暴漢に襲われたか、DVか・・闇人が仕掛けたのは間違いないと存じます。私の呪いをかけたら後は高みの見物。これも良いと存じます』

●9月3日 女性  X様 人型漆黒紙5枚 白獅子 続報
先生が前に「術効はこれで終わりません」とおっしゃって頂いた事が現実になりました!前は上司の非常識な奥さんが妊娠中で闇人様に名前を書いたら原因不明の入院で1週間送り込めました。書いた時刻と同時に苦しんでました。これは前回報告済です。

そして今回、同じく闇人様に書いた日の翌日、本来の対象者の奥様がどうやら流産したようです。まだ6週だったので妊娠自体気づいていたのか不明でしたがその日は大人しかったです。対象者共々、とことん苦しんでもらいたいです。


『完璧です。白獅子は攻撃的な神。人型漆黒紙に力を与え連動させたのは確実です。私の呪いは1度や2度で終わりません。この対象者にはこの次の制裁が下されます。楽しみですね。貴女が苦しんだ以上の苦しみを対象者に。そして貴女様には幸福をお与えします』

●9月2日 男性 S様 人型漆黒紙2枚 キキシロ2枚 経過報告
強力になったのか早速対象が今日会社を休んでるんです、しかも明日検査入院だそうですよ!しっかり呪いが利いてます!

あと、僕の願いの1つが叶いました!彼女の周りをうろつく自称劇団員のクズ野郎が彼女に振られました(笑)

●9月2
日 女性 A様 人型漆黒紙 続報
<詳細前略>腰巾着がいないと何も出来ないバカXXなんで心の中では、ざまみろって笑いが出てました。表上では、大変でしたね、、、って顔見せてましたが、もう心の中ではニヤニヤしてました。
本当に今朝の出来事なんでビックリしているのと同時に、妙に冷静な自分もいて、「先生と先生の術なんだから、こうなって当然だな」って自分もいました
私もここでブレず、止めず更なる術効が出る様、調子に乗らず
じっくり、先生がいつも仰る鷹見の見物をしてやります。

一度術効が出たら更なる術効が出るという先生のお言葉を信じて。ひとまず、嬉しいざまぁみろの術効報告させて頂きました。

●9月1日 男性 T様 恋壊の業6枚 天霊 翌日
先生、彼女がXXXと別れてくれました。結構早く願いが叶いました。でもこいつは女癖が最悪なのでまだ安心できません。染の紅月をお願いしたいです<中略>先生の戦略の方が上手く行きそうな気がします!

この女にも何度も裏切られたのでちょっと懲らしめてから僕が救い出してやる戦法でいきますね!今、すごい楽しいです。

●9月1日 女性 M様 残月 経過報告
無事に残月祈祷型の結果が出ました。<中略>相手が「また会いたいよ~」と言ってくれました。その際に不思議なことがありました。どうやら相手側は私に声をかけられた、と言っていましたが実は私は声、その時かけていないのです。相手が言葉を発したときによく見たときに気づいたぐらい。

(そもそも体形が私とは違ってふくよかになっていたので至近距離まで行かないと気が付きませんでした)

8月分

●8月30日 女性 X様 過去対象者死亡・今回は彼と妻を離婚させた 赤獅子 特別魔術 その他 全魔術 続報
先生こんばんはXです。何度目の術効でしょう!赤獅子が届いてからもなかなか効果が出ず、先生にメール。絶対に大丈夫のお言葉…赤獅子の残金が終わり、れっきとした私のモノになったので効果爆発を願いますとメールしたのが8/XXでした。

その後すぐに彼からにまたも嫁と大喧嘩、我慢の限界で「今すぐ出ていけ」と言い、出て行ったそうです!そして先週!仕事も手につかず15時に帰り、嫁子供の痕跡もなくなった家で1人、耐えられなくなり私に電話してきました。思い詰めた顔で「俺には私ちゃん以上の人は居ない」と言っていたそうです。彼の親、妹からは「まだ離婚届出してなかったの?」と言われる始末。

あなたが、1人になって落ち着いたら私を迎えに来るって決めたのだから、淋しさに負けないで?私はいつでも見守ってるのよ」と←号泣していました(笑)もう子供の親権も嫁でいい、明日、面会の日だけ約束するよう話すそうです。


離婚しろ、何もかも失って泣きついてこい!限りなく術効完全達成に近づきました!!つい浮かれて手を緩め、せっかくのチャンスを逃してきたので、畳み掛けます!!先生いつもありがとうございます!

<ご報告から翌日の追記>

出て行った翌日!嫁が離婚届を提出していたそうです!!!やっと離婚しました(^-^)


「速攻で術効が出ることも多いですが、後になって急にドンと出てくることも。今回の効果、オロチの波動も受けていますね、間違いないでしょう。そしておめでとうございます。全術者様のために祈りを今夜20時に捧げます。明日、皆様にも良い事があります。オロチの力を貴方様へ。」

●8月29日 女性 S様 人型漆黒紙
本当に私達の事を考え導いて下さりありがとうございます。先生は私達の足でしっかり前に進めるようにして下さる、こんな方は他にはいらっしゃらないです。明日も楽しみにしております。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します

●8月29日 ???? オロチ 草薙 独自開発魔術
<追記あり>たびたび失礼します。人型漆黒紙も効果を発揮しています。先生の魔術は私たちを裏切ることはありません。

私の職業と名前は完全非公開であれば大丈夫です。先生とはもう10年以上のお付き合いです。現れた術効も数知れず。こうして公開を許諾させて頂いたのは今回が初めてです。過去にオロチと草薙を依頼させてもらい、今は例の魔術の開発をお願いしています。

千条印様の術者様でやり遂げた方がまた出たのですね。私も同じ術者として嬉しゅうございます。私は明日千条印先生にオロチを執行頂くことになっています。急遽、先生をお慕いになる方全員に多幸があるように願意を含ませて頂きます。(先生の敵を潰す願意も込めていけます)

●8月29日 女性 X様 染の紅月 続報
元既婚の彼と別れた女ですが、度々連絡してきてまた付き合いたいやストーカーになるというようなことを言っていたそうです

彼は時々反応していたようですが、今日連絡先を消したと聞きました正直面白くなかったのでよしっと思いました(笑)

別れたり離婚はしても不安定な状況でしたが、ちゃんと願った通りになっていってると思いました


染の紅月も強力な魔術。効果もキッチリ出ているようで何よりです。何もなかったと思っても呪いは裏でしっかり効いています。そしてその女はもう終わりでございます

●8月29日 女性 H様 特別祈祷 人型漆黒紙5枚以上 続報
黒での術効が出ましたのでご報告します。今の異動先でこいつがいなくなればもう少し快適になるのに、と思っていたクソ女がいます。デスノート代わりの人型にも何回も名前を書き、今回の特別祈祷の対象者にもしてました。そのクソ女が異動することになりました。信じられません先生。最近いらないと思ったクソ女が着々といなくなりつつあります。先生、わたしは今波にのれているでしょうか

●8月28日 女性 M様 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 3週間初めまして、ツイッターで初めて先生を知りこの度術者として迎えて頂きました。義母と夫の仲を引き裂く願いも叶いつつあります!助言も相談も本当に助かります!いつも親身になって頂きありがとうございます。王を裏で操る執政官のお話、夫に置き換えると本当にそうなりますね。今は私が夫を操っています


『良かったですね、姑問題は夫を操っていくのも1つの戦略です。もしくは望む制裁を姑に与えていくか・・・です。この先の戦略も個別にお伝えします。貴女こそが強者となるのです』

●8月27日 男性 A様 染の紅月 天霊 羽鏡 経過報告
Xを殺したく依頼をしておりますAです。<中略>新魔術オロチのご予約をしたく思いました。

対象者排除の方は染の紅月で何名か片付いているので残りの一掃と、投資案件・アフィリエイトのさらなる売り上げUPをお願いします。なお、おかげ様でアフィリは月の儲けが6月9万円ー7月11万円ー8月は27日現在で19万円突破です。

ビジネスも先生の助言が活きています。魔術だけでなく先生とリアルタイムにやり取りが出来て助言を乞えるのは術者の特権だと思っています

●8月27日 女性 Y様 染の紅月 染の蒼白 続報
私は黒魔術から先に術効が出たようです。いっつもグループを組んでる女3人ですが先生の予言通りになって驚きました。

※人型様は家で使いにくいのでお任せ代行が私には良かったです。白の方は趣味でたま~に打つスロットで2万円の勝ち。これが25日です。昨日は+16000円でした笑 先生の白魔術の報告でたまにパチスロでとんでもない勝ち方をしている方を見かけますが本当ですね。大勝ちする助言も参考にしています!


『黒魔術で術効が出ると白魔術でも出てきます。術効連動ですね。対象者共への制裁はこれからも続きます。次回の執行が楽しみです』

●8月26日 女性 Y様  恋壊の業3枚 天霊 約1週間
初めまして、Yです。ご相談と報告があります。<ご相談部分略>初めての私でも呪いの力を垣間見れて嬉しいです。W不倫中ですが彼が奥さんのセックスは物足りない、Yがいい と言い始めたのです。もう付き合って6年ですがこんなこと言われたことがありません!先生の呪術のおかげですね! いつも助言ありがとうございます

他の皆様がおっしゃる通り私は先生を本当の魔導士様だと思います

●8月26日 女性 X様 人型漆黒紙 白獅子 経過報告
今日、旦那に使う人型様を依頼しました。旦那からお金を絞るとる。叶えられています!不倫について、一切言わなくてなりました。ありがとうございやす。あとは、この世から消えてもらうだけです。宜しくお願いします。

●8月25日 女性 S様 人型漆黒紙6枚  経過報告
いつも相談に乗っていただき感謝しかありません。こうして生き長らえているのは先生のおかげです

来月は染めの紅月をAにお願いする予定ですが人型様が対象者に罰を与えてくれました。事故では死ななかったのですがその後の仕事でへまをやらかし担当から外され、贔屓の屑からは嫌われ何もかもが真っ逆さまみたいです!

何も起きない?と思っていても知らない所で効果が出ていました。皆さんも安心感してください!私は先生を本物の魔道士様だと思います!

今日、旦那に使う人型様を依頼しました。旦那からお金を絞るとる。叶えられています!不倫について、一切言わなくてなりました。ありがとうございやす。あとは、この世から消えてもらうだけです。宜しくお願いします。

●8月25日 女性 S様 人型漆黒紙6枚  経過報告
いつも相談に乗っていただき感謝しかありません。こうして生き長らえているのは先生のおかげです

来月は染めの紅月をAにお願いする予定ですが人型様が対象者に罰を与えてくれました。事故では死ななかったのですがその後の仕事でへまをやらかし担当から外され、贔屓の屑からは嫌われ何もかもが真っ逆さまみたいです!

何も起きない?と思っていても知らない所で効果が出ていました。皆さんも安心感してください!私は先生を本物の魔道士様だと思います!

●8月24日 男性 K様 残月 経過報告
ぼくを責めるおじさんがいまして 説教してくる割にはやってることが自己中な人で その人をたまに心の中で天罰を起これと祈っていたら なんか奇病で手が変形する病気になったらしく <後略>


『残月の影響もかなり及んでいます。貴方の敵は潰すまでです』

●8月24日 女性 X様 奪還の業 天霊 他 数日
言い合いをして、気まずくちょっと素っ気なくなった彼氏に対して、昼間に届いて早速使いました。すると夜に電話がありました。私は別れ話をしようかと思っていたのですが、違う方向に話が行き、なんだか丸く収まりました(笑)

「私達、付き合ってるの?」と聞くと「そのつもりだけど。リードが下手ですみません」と言われました。仕事が忙しいようなのですが、「まだ、○○さんを好きでいていいの?」と聞くと「うん。同じ気持ちだと思ってる」と言ってくれました。
私の取り越し苦労みたいで安心し、ますます彼が好きになりました。

早めに魔術をお願いして良かったです😆

●8月24日 女性 A様 人型漆黒紙10枚以上 特別術具 続報
先生はどんどん有名になるので、忙しいとは思いながらメールをしてしまいます。

さて、先日相談させて頂いてる裁判の件も気になるのです・・・昨日、対象者から面白い話が聞けたので、魔術は効いてくれていた事を改めて実感しました。どこかで「なんで効かないの?」というやきもきした思いがあった事を反省です
(笑)

あとXですが、前回癌のオペをして復活したしましたがなんと!!リンパに転移したそうですwリンパに転移すると恐らく早いですね。これでも私は医学知識は仕事上ありますからw味方はすべて消える、と書き込みましたから、一番の味方親が居なくなるとラッキーです。


『一度復活した対象者がまた突き落とされることは多いです。なぜなら・・・私の呪いが掛かっているからでございます。』

●8月23日 男性 N様 人型漆黒紙5枚 染めの紅月 即日
辞めて欲しい奴が今月で消えます。なんでも身内のゴタゴタ?だそう。理由は何でも良いのですが消えます!まずは1名!早速願いを叶えてくれてありがとうございます!

黒アカのツイッターも毎日見てますがなんかいつも気が高揚します(笑) 先生のお言葉もまさに魔術なんですね!

●8月22日 女性 K様 双剣残月 執行前
先生-!!!キタキタキタキタ!!!きたーー!!!「ドSのカモ男2」から返信きましたー!<詳細略>先生すごい!!自然消滅で放置してた状態から一気にこの形勢!!

先生ほんとすごいです!!!!先生のアドバイス、ほんとすごいです!!


『落ち着いて・・・狩りはまだ始まったばかり。しかし私もとても嬉しいです。さて、この男からは搾り取れそうですね。具体的には個別に助言します。また助言はツイッターでも配信しているので是非ご参考を』

●8月22日 女性 X様 奪還の業 天霊 他
先生!報告です!彼女と別れてからそうですが、特にこのお盆休みで好きな人にアプローチを掛けました。先生の助言やブログを見て、魔性や奪還の業に祈りながら頑張りましたが、なんと今日から彼女になりました!

ですが、付き合う前からで多分、冗談だと思うのですが、最近、彼の口から「結婚しよう」「私の家に住む」「子供欲しい?」など将来の事をよく言うようになったんです。付き合ってからも絶対に言わない言葉だと思っていたんですが…。

●8月20日 女性 Y様 人型漆黒紙5枚以上 白獅子 続報
黒の術効です。対象者2人が仕事を辞めたそうです。それも上の人間と揉めて(笑)漆黒紙に書いた事が現実になると嬉しいですねwありがとうございます、蓮宗様!


「まずは2名排除ですね」

●8月19日 女性 Y様 人型漆黒紙3枚以上 天霊 続報
それもこれも蓮宗様のおかげです♪邪魔者を排除出来たばかりか、部署は今私がいなければ成り立たないほどまでに苦境に陥っているようです。

最もまだ働ける状態ではありませんがね…orz働けるようになったらまた以前働いていた職場で働こうと思います!結構危機的な状況らしいので(笑)

●8月19日 男性 X様 人型漆黒紙 天霊 続報
以前人形を使った職場の嫌いな対象者ですが、最近目の調子がおかしいといってました。そして、先程の連絡があり、対象者が大きな病院で精密検査をうけるようです。※普通の眼科では原因不明のためこの対象者の態度には嫌気がさしており私を見下すような態度をしています。<中略>このまま長い苦しみに突入することを願います。最近、先生のサイトなどから離れていましたが、Twitter(白、黒)のフォローをしたことが影響しているのではないかとおもいます。

またご報告します。そういえば天霊にも「継続的に大きな術効が出る」と先生に刻んでもらったものを最近読み返しました。

点が線になり大きく動いた感じですかね。今後ともよろしくお願いします。

<続報追記>
内容を添付します。対象者(X)先生に報告すると術効が出る。これも経験上間違いありません。失明すればよかったのにと願ってましたが残念です。じわじわ地獄におくります。


『目で見えない所でもキッチリ私の呪いは効いていきます。また、術効の連動もなされますので白黒の連用はオススメです。助言リアルタイム配信は今後も是非ご参考を・・・効果が出やすくなります』

●8月17日 女性 A様 特別祈祷 経過報告
<前略>彼に嫌われないので問題ありません。先生が仰る言葉は、本当に心地が良いです。いつも、私の為にありがとうございます。このままの状態で彼を引きずり込みます。先生、よろしくお願いします。

●8月17日 女性 X様 白獅子 赤獅子 経過報告
『ホテルにいって、たっぷりと嫁を裏切ってもらいました。私の横で、『Xとこうやって一緒にいれて幸せだ〜』と言ってました。

●8月17日 女性 X 赤獅子 白獅子 続報
私にしては、とても久しぶりに先生にメールができてとても嬉しいです。ツィッターもフォローさせていただいています。楽しみに見ています。でも先生とはやっぱりメールの方が安心できます。
新しい術者様もたくさんで先生もお忙しい事と思います。嬉しい事ですね。ウチの屑夫の事は多少覚えていていただけますでしょうか?(^-^)先生にご連絡しない間いろいろな事がありました。


とても苦しく、辛い事もありましたが、先生の魔術とご助言を信じて、耐えてきました。奪還の赤獅子様と黒獅子様にも良く助けていただきました。願えばほぼ願った様に、白獅子様も私に対して良く働いていただきました。感謝しかありません

●8月16日 女性 X様 黒獅子 経過報告
子供の面会交流の調停を起こされてから相手に死んで貰いたいと黒獅子様にお願いしていた者です。相手はまだ生きていますが、7月に行われた調停はこちらの要求がほぼ通り過ました


『再婚相手もろとも地獄に堕とします。必ずです。調停内容を盾に履行を迫っていきましょう。甘い顔は一切してはなりません。』

●8月15日 女性 S様 人型漆黒紙
以前、人型漆黒紙をお願いし6月XX日付けで対象者がやっと会社を退社しました事をご報告させて頂きます。
●8月14日 男性 S様 人型漆黒紙5枚 経過報告
ご相談をさせて頂いていた中国人の女2人が引っ越していきました。人型漆黒紙はバッチリ早く消えろって書いていたんです!部屋と人型漆黒紙の写真を添付します!見てみて下さいね☆

ちょっと欲が出てきました、まだまだ消したい奴がいるんです!染の紅月をやりたいです!

●8月13日 女性 T様 残月・祈祷型と術具型 他 続報
いつもツイッターを見ています。勇気をもらっています、私たちの希望となってくれてありがとうございます。願いが2つ叶いましたことをご報告します。

裁判で対象者(夫)が取り下げて決着しました。<中略>これで計画通りです。先生のおかげです、そして残月様の強力な庇護のおかげです。2つめは私の彼(A君)がモデル女、こいつには染の紅月と恋壊の業をしかけてきましたが、破局しました。もちろん残月様の餌食にして頂きました

先生の魔術で私は何回も救われました、いつも本当にありがとうございます。感謝を込めて T

●8月13日 女性 X様 赤獅子 白獅子 経過報告
<前略>一生懸命、触ろうとするけど、まだダメだよ〜と言いながら阻止。次はいつ会える?と聞いてきたので、いつかなぁ??と言いながら、夜の方が動きやすいけど。と伝えたら、じゃあ、X曜日の夜だったら早く終わるから、会いたいと言いうようになってきました。


「獲物が追いかけてきましたね。魔性の白獅子と赤獅子の効果も出ています」

●8月12日 女性 X様 人型漆黒紙 染の紅月 続報
話は変わりますが、昔、人型漆黒紙に書いた対象者のクソ女が今日、病院に現れたのですが、病気が悪化しているようで、人相まで変わり果てて居ました。

染めの紅月の対象者の彼氏も人相まで変わり果てて居ました。病気が悪化しているようで、毎日、インスリンを打ちまくってるようです。


『術効は出ていますね、この2名はもう終わりです』

●8月10日 女性 X様 染の紅月 赤獅子 白獅子他 即日
急展開な事がありましたのでご報告です。染の紅月を申し込み、入金をしたのが本日8月9日の日中。その日の夜に夫から離婚に応じる旨の話がありました!入金しただけでこの展開!凄いです!興奮して眠れません!

●8月10日 女性 S様 人型漆黒紙 即日
以前購入した人型漆黒紙は詳しくご報告しますと5月始め頃にご相談した次の日に対象者が他の従業員(Aとします)と言い合いになり、店長とA、店長と対象者とそれぞれ話し合いになり店長はAと私が2人一緒に辞めるより対象者が辞めてもらった方が店の為に良いと判断したようで、6月19日に仕事納めの7月19日付けで退社となりました。
千条印蓮宗様にご相談した次の日に退社日が決定したのはビックリしました。どうしても自分の力でやり遂げられない時は千条印蓮宗様のお力をお借りしたいと思います。

●8月9日 女性 X様 白獅子 黒獅子 特別魔術(術式型)続報
先生のおかげで、白獅子・黒獅子・特別術式など頼させていただき、2016年からの3年間で、彼が「お小遣い」と称して私へ貢いだ金額は、2100万円になりました。

その他にも、彼には、私が仕事の際の高級ホテルに宿泊や、ファーストクラスの飛行機での移動を用意してもらうのが当たり前になり、白獅子の効果をひしひしと感じています。ありがとうございます。

<中略>その後の様子を見ていると、ますます彼は私に執着を強めているみたいです。先生のブログを見てアドバイスを実行したら彼はますます私から離れられなくなったみたいです。
>

●8月8日 女性 H様 染の紅月
<ご相談部分略>本当に先生の力は本物です!先生を信じて幸せになります!いつも本当にありがとうございます。心の底から感謝しております‼️

●8月8日 女性 S様 残月 続報
先生のおかげで対象者を1人始末出来ました。ここに正式にご報告をしたいと思いました。残りは2名。どんな地獄を見せて差し上げましょう。いつも私を否定しないでくれでありがとうございます

●8月6日 男性 S様 染の紅月 鬼紫 黒獅子 即日
先生おはようございます。染の紅月と黒獅子のW効果が出たのか対象者の1人である義父が昨日ICU入りを果たしました。体力だけが取り柄でしぶとかったのですが、タイミング的に先生の超魔術の効果なのは一目瞭然です!まだ対象者は残っているので始末しますね!


「良かったですね。義父はもう終わりでしょう。死んだときには盛大にご紹介をさせて下さいませ。貴方を苦しめる人間は皆、黄泉送りでございます」

●8月5日 男性 X様 人型漆黒紙3枚以上 続報
千条印先生、ご無沙汰しております。以前、人型漆黒紙を作成していただいたAです。数ヶ月前の出来事ですが、以前いた部署の班長が変わったと報告させていただいたのですが、先輩の情報によると、班長が変わった同じ時期に恨んでいる方の班長が辞めていたことがわかりました。現在はその会社を退職して、仕事を変わったので、恨んでいる方の班長の行方はわかりません。

ここまでこれたのは、千条印先生、委員会、闇人様、幻魔カグツチのおかげです。今後もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。それでは、失礼いたします。夜分遅くに申し訳ありませんでした。

●8月3日 女性 X様 黒獅子 経過報告
黒獅子様のおかげか、波はありますが旦那は穏やかにしております。ところで、先生の突然のツイッターには驚きました。日々拝見しております。鍵付きアカに参加したいので、私のアカウントをお知らせします


「性格変異の効果も出てきていますね、まだまだ続きます。黒アカの助言は効果的なゆえかなり過激になると思います」

●8月2日 女性 X様 赤獅子 染の紅月 他 続報
既婚彼は毎日家に来ています。8月X日から別居を開始します。

彼は、離婚したらもう2度と子供に会えなくてもいい覚悟でいるといいます。あれだけ子供が大事だと言っていたのに、奪還の赤獅子に、千条印様に『嫁と子供を捨てろ』と書いてくれたのが効いているのだと思います。

●8月1日 男性 X様 黒獅子 人型漆黒紙20枚以上 続報
無事、会社(ブラック企業)を辞めて、取れるだけのお金も取ることもできました。ありがとうございます

そのブラック企業の上役ABCが黒魔術のメインの対象者なのですが、Aは、自身のある化学物質の取り扱いミスで科学反応したガスを吸い込み、一時はICU入りしていましたが、今は障害(喋れない)を発症したまま施設に入っています

●8月1日 女性 X様 鬼紫 白獅子 染の紅月 恋壊の業10枚
彼がとうとう離婚しました。5日ほど前にしていたようです。
今は小さな部屋を借りて一人暮らしをしています。昨日久しぶりに連絡が来て、今日会いましたやっぱり一人でいると寂しいなと言っていました。ここまで(全てをなくすこと)になるとは思わなかったと言います。それを願った人間がいるとは考えもしないでしょう

離婚し仕事や家、家族、お金、全てをなくしたのは願ったとおりですが、私しかいないという状況にはまだなっていません

<中略>

彼は本当に離婚しました。しかも女と一緒になるためではなくです。お力添え本当にありがとうございます。でもまだ足りない 彼も女もです


「染の紅月や赤獅子は良い組み合わせです。全てを奪った後は 魔性でモノにするのみ。入り浸りを狙いましょう。彼はモノにさせます。個別に助言します」

7月分

●7月30日 女性 H様 至高魔術 天霊 赤獅子 続報
無事に赤獅子を郵便にて受けとりました。受け取ってから今日までの、不思議な話を聞いてください。まず、受け取った時に
「使うのは今じゃない、いずれ最もふさわしい日が来る」と、なぜか思ったのです。なので、この直感に従い、今はまだ使用せずに保管しております。

そして次の日から、怒涛の臨時収入!!これも直感しました。「過去の白魔術(金運の天霊)に作用が与えられている!」と。ちなみに過去の天霊作成していただいたのは2年以上前だったと思います。全て千条印様のお力のおかげと、大変感謝しております。

●7月30日 女性 A様 人型漆黒紙 天霊 他 海外在住
先生のTwitterフォローしてリアルタイムで助言を受け取るようになってから、今まで以上に術効が出やすくなり、物事が思い通りに進むことが多くなりました

「助言も魔術の一部」という言葉は本当だと実感しています。常日頃から助言を意識して行動することは魔術に触れることにもなりますね。勿論HPもブログも毎日読んでいます。

●7月29日 男性 X様 人型漆黒紙5枚以上 黒獅子 続報
先日頂いた術式で効果が出てまいりましたのでご報告です!

バイト先の急な人事異動で移動になってしまった同僚女性「A」さん。そしてその代りに入ってきた「Xと関わった上司3人」をまとめて呪い、『Aを消せ』と願いをかけておりますが、、、

4人まとめてだから時間掛かるかなと思っていたら、移動してきたXにまず術効が出てます。【腸閉塞により緊急入院&緊急手術】です!最初は先々週土曜辺りから、4月に患った「十二指腸潰瘍が再発」したと言っていて、もしかしたら?と思っていたら徐々に苦しみだし、逆流性食道炎と診断され更に再検査、再検査の結果は新たに「腸閉塞」までが見つかり緊急入院との事です。

添付のメール画面は店に送られてきたものです。このメールで術効を確信しました!効きやすいところから効いていくのでしょうか。


「黒獅子と人型漆黒紙の効果も分かりやすく出てきましたね。効きやすい人間とそうでない人間の区別はありません。

”獅子や闇人”がターゲットにした人間から餌食にしていきます」

●7月29日 女性 S様 赤獅子 続報
昨日からまた、クズたちはケンカしてるようです。クズ嫁は怒り出してるようです!もっと怒り狂えと思ってます。先生…少しずつ効いてるような気がします!日頃の呪いと先生のお力のおかげです!ありがとうございます!

●7月27日 女性 X様 染の紅月 黒獅子
幾つか面白い話がありご報告します。ここに来て、対象者の既婚彼氏、屑男参っているようです。<中略>私のために炎天下でXX時間待ったり、幾つかの発言は、正に願意が叶ってきてると思います。今回の染め紅月は、私への性格変異もお願いしました。まだまだ、奴は変わりますか❓


勿論、黒獅子やら染め紅月の願意も色々叶ってきてるので、これも、叶うように思えてきました。全ての運に見放されろ‼️とも、
黒獅子や他の魔術に書きなぐっています。


「変わります。必ず変えます。貴方様だけ泣かせはしません

●7月27日 女性 X様 人型漆黒紙 天霊 続報
人型様を使用したメスブタはまたDV、金なし男の元に戻ったみたいです。契約は取れるが今月のマイナスはまわりにも迷惑をかけてます。先週、今週の金曜日は遅刻や有給で休みはじめました!ざまーみろ!

私は天霊様のおかげで大きな契約が決まりました…がまだ手続きが出来なくて焦ってますが、財布に頂いた封筒のまま天霊さまを保管してましたが、本日携帯ケースに移動しました!封筒から出さなければ入れられないので、封筒は自宅保管。本体だけ携帯ケースに収めました。目に入るようにしてます。

週末までに手続き完了して1番になるぞ!


「天霊と人型漆黒紙の効果も出てきましたね。個別に助言をしますが、絶対に契約の手柄を誰かにもっていかれないようにご注意を。中間管理職にはは特に注意です」

●7月26日 追記 女性M様 人型漆黒紙5枚 天霊 2週間半
追記・・・またまた制裁が!同じく対象者にしていた義母が骨折の事故で入院、さらに臨時収入もありましたのでご報告します!一般公開OKです

出ていけ消えろと人型漆黒紙を使い、天霊は強者です。対象者である義父が8月1日をもってX家に住むことになりました。ありえない事が起きています。先生のこと鵜方ってしまった自分を恥じています。申し訳ないです・・・

殺しはしませんが今後はわかりません。本当に葬り去れるのであればすごいです!対象者死亡ページも拝見しました!すごいあやかりたいです。

●7月25日 女性 X様 赤獅子 奪還の業 経過報告
前に相談させていただいた、6月に元同期を通して連絡交換を頼んでも拒否した元彼がつい昨日LINEを追加して謝ってくれました。諦めずに同期に2回ほどメッセージを伝えてもらうよう頼んで、毎日千条印さんの術式を信じて祈った結果が結んで嬉しいです。(前回メール相談した内容は実行しなくて済みました、少しお騒がせしてすみません)もう少しかかると思っていたのでびっくりしました。(赤獅子には謝らせる、言いなりにしてやる等書き、奪還の業には逃げないで向き合ってと書きました)

LINEのやりとりも長文連投せずに短くシンプルにしました。助言を意識して先を読みながら落ち着いて返信できて爽快感がすごいです

●7月25日 女性 X様 赤獅子 続報
先生、その後一旦は連絡きて「離婚して何もかも終わらせてくるから信じて待ってて」と。しかし、連絡ない日が続き、2回ほど連絡したら「子供と少しでも思い出を作るため」に帰っているはずの彼は、嫁と喧嘩ばかりで居づらいと飲み歩いているようでした。

●7月23日 女性 A様 染の紅月定期執行 経過報告
ここ数週間、色々とラッキーな出来事が続いています運気が良いのだと思います。先生のHPにも書いてあったと思うのですがツイてるときはもうすぐ呪いも叶う、みたいな言葉を実感しています。

もうすぐ、喉から手が出るほど欲しかった結果が手に入るんだと思います。しばらく効果を待ちながら過ごしたいと思います。

●7月23日 女性 X様 染の紅月 経過報告
術効の報告を致します。こちらの状況の再確認として二名の対象者(女)とそれに関わる二名の男がいました。

この度対象者1の相手の男は体調不良で長らく仕事を休んで恐らく復帰は厳しい状況です。対象者2の父親の男は職場でスキャンダルが発覚して今追い詰められています。

先刻のアドバイス通り徹底した自己保身と内部戦略で依頼した当時よりも風向きは良くなりました。

対象者の女二人とも今のところ主だった変化は見られませんが、分割が終わったら再度もう一度執行を依頼したいと思います。その際は何卒宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございます。またお力添え、宜しくお願い申し上げます。


「対象者が今ピンピンしていても大丈夫。制裁が下される時はあっという間で、術効はいきなり出てくることも多いです。実際にこのようなご報告は多いです」

●7月22日 男性 X様 人型漆黒紙1枚 続報
以前に一枚人形漆黒紙を対象人物氏名Xの孫性別男に使用致しました❗その男は今引きこもり状態になり、その男の父親は家を出て行ったようです❗確かに効果はあった感じです。次は近くの憎たらしい中学の男子らに使いたいと思います

●7月22日 男性 X様 特別術具 人型漆黒紙19枚 他
先生が私の為に特別にお作り頂いた羽鏡賢聖は私がお願いした「お金に困らない」を常に叶えてくれてます。

溺愛しております術具ですが、本当に大切に毎晩話しかけます。

その答えが結果となって帰って来ます。仕事運で某有名大手スーパーXX本社ビル 直営店舗リーダーになりました。その事が社内紙のトップに出された瞬間、家族に郵送し、お祝い金を頂きました。

私は成果を金に変える技は得意のようです。利用出来る物は何でも利用する。先生のお言葉を信じて、今日の日まで生き延びれました。詩鏡様をお迎えした後、コツコツと借金を返します。先生のお言葉どおり税金は満額支払い済みでございます。

●7月20日 女性 X様 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 奪還の業それぞれ2~3枚ずつ
先生に連絡するのは数年ぶりとなりました。報告があります。先生にかつて相談いただいておりました不倫相手のことで進展がみられました。2年前わたしは妻子ある人と不倫をしていました。

わたしは大好きで大好きで相手も同じ気持ちでした。嫁さんよりすきだよ、と言われたりしました。お嫁さんから略奪しようと思い先生に相談したり術式を重ねていました。

わたしは天霊、奪還の業、恋壊の業人形漆黒紙に名前を刻みました。各2.3枚くらいだったと思います。

赤ペンで名前を刻み表裏びっしりと死ね、別れろ、などと書いて切り刻み灰にして燃やしていました。相手の家に行く時は灰を持ち撒いたり飲み物にまぜたりしました。

あるとき相手に別な女が出来たためわたしたちは別れました。ですがうまくいかなくなってきたようで私に連絡がきました。

嫁とは別れたし養育費や慰謝料で金がないと打ち明けました。わたしの予想通り女とは上手くいかなくなってきたようで密会しようといった話になりました。

別れてからもずーっとずーっと念を送り続けていたらこんなふうに結果として願いが叶ったのでびっくりです。先生ありがとうございます。


「術効は即刻出て願いもパッと叶ってしまう事も多いですが、このように一見術効が出ていなくても結局願いは叶います。対象者が私の呪いから逃げることなど出来ないのですから・・・」

●7月20日 女性 S様 特別祈祷の術式型
今回は術効発言のご報告と前回のご相談後に起きた私の気持ちの変化について千条印先生に聞いて頂きたくてメールさせて貰いました。まずは術効のご報告です。


Xへ貸した金の返済と同時にずっと呪って来た憎きA。家に同居のXと別居しながらも 図々しく実家に我が物顔で盆・正月にやってきて酒を飲んでご馳走を食べて帰って行っていた図太いくしつこい女。

先日実家に出向いた所、やっと今月の初めに離婚したと!あのムカつくAが完全に他人になりました。やっと目の上のたんこぶが1つなくなりました!

それぞれ時間はかかりましたが、Zからの借金全額返済完了(報告済み)とA夫婦が離婚しAが実家から消える、と言う願いがしっかり叶いました事、ご報告致します。

<中略>

本当に突然、スーッと潮が引くようにと言うか目の前の霧が晴れて行った様な感じで気持ちの変化が起きました。これも特別術式の力なのかな…と思ったり。

千条印先生の 親友が出来ると言う願い 突然叶うと言って頂いた言葉が私の気持ちを強くして下さったとも思います。

●7月19日 女性 X様 人型漆黒紙3枚以上
人型漆黒紙に理不尽なことで怒られまくる、いじめられる、持病が悪化すると書いているんですが、ちょっと嬉しい報告ができそうです。

対象者が何をしていたかは、わからないんですが、肋骨が折れてしまったみたいです。「X番目が折れた」とか言っていました。ただ、肋骨ですので、入院とかはせず、通院は続くみたいです。これって術効ですよね


「間違いなく術効です。そして制裁はまだまだ続きます」

●7月18日 男性 X様 双剣残月 続報
<前略>これで、明確に彼女が私との関係性を認めたことになります。自信を持ってご報告できます。本当にありがとうございます。報告公開の力、残月のお力おそるべしです。凄すぎます。

●7月18日 女性 S様 特別祈祷 続報
職場の三人のことなのですが、一人は祖母が亡くなったことは以前お伝えしたと思うのですが、その本人は今、職場であまり評判が、良くなく孤立がちになってきています。またその他の一人はなんと、職場を退職しました。

残りの一人はまだ、職場にいますが、これから追い詰めたいと思います。また、ナンバーズでは48000円当選しました。

●7月16日 女性 A様 残月 約1か月
完全に願いが叶い、対象者(夫の不倫相手で私の元親友S)が卵巣を完全に摘出するオペを明日!受けることになっています。大笑いですね。先生はこの女を、私の敵で容赦しないと言ってくれました。誰もそんなことはいってくれませんでした。大事なものを奪った女は大事なものを奪われるのが運命です

●7月16日 男性 X様 人型漆黒紙20枚 一年半
覚えてますかね?僕が初めて先生のHPを見て人型を20枚依頼した時の笑 人の女に手を出す。物を集る。自分を立てて人を貶す。人の家に連絡無しに入ってくる。など迷惑極まりない屑だったので先生に相談しましたよね笑

そしたら先生が「この対象者は地獄に落とします」って笑

あれから人型を掛けてから1年半後ぐらい経って他の友人とすれ違いざまに遭遇して立ち話をした時に風の便りでこいつが交通事故でICU入りましたけど

●7月15日 女性 人型漆黒紙1枚 経過報告
「対象者がクラスで浮いている」、「ウザい奴とレッテルを貼られている」ということで、人型漆黒の呪効が出てきつつあるように思います。

人型漆黒の対象者、X一家。(小学S年生の娘に昨年春月、顔に跡を残す怪我をさせ、謝罪、反省する気配もなく、賠償責任保険の存在を知るや自分はもう関わらず、保険会社に丸投げで解決しようとする、最悪な一家です。)

ここからは、ママ友に聞いたのですが、加害者 張本人、同級生の男児は、かなりクラスで浮いているらしく、友達がいないようです。

<詳細略>
結局、こいつの勘違いだったらしく、子供の世界でも「ウザい奴」とレッテルを貼られつつあるようです。


「屑には制裁あるのみ。こういう時にこその黒魔術であり強者の白魔術です。貴方の敵は私の敵でございます」

●7月15日 男性 X様 人型漆黒紙 赤獅子 他
先生と出会ってもう6年になります。人助けをしたつもりが、業界内の嫉妬と恨みを買い、A、Sという男、Xという女に

手を回されてしまい、八方塞がりになってしまい、人生の岐路に立たされてところで人型様をお願いしたのが最初です。

術効はてきめんで特にSは私から奪ったポジションを失い、Xの所に逃げ込まざるを得なくなり、Xは会社自体が消滅してしまいました。
さらにその後の法改正で業界自体がガタガタになり、奴らも相当苦しいと思います。本命はAですが、術を使った直後、胆石で入院したそうです(笑)前にも言いましたが私は、その業界で成功しているので、現在は高みの見物ですね。恨みが少なくなった分、術効も今はなりをひそめているかもしれません。

●7月13日 女性 S様 人型漆黒紙3枚以上 白獅子 続報
最初の願望がやっと叶いました!私を苦しめる同じマンション住人、非常識な5人家族に対し、マンション退去と5人家族破滅の願いを込めて、黒魔術使用して来ました。やっと対象者家がXXで引越、マンション退去しました!

初めて人型漆黒紙を使用する前に、不思議な夢をみました。1歳の息子に添い寝・添い乳しながらウトウト寝した時、闇の中に黒長髪で血吐きながら口裂け女みたいに恐ろしい微笑みを浮かべる女性の顔が現れ、奈落の底のような場所に突き落とされた最大の恐怖と絶望の表情した特に私を苦しめる一番憎い奥さんが仰向けに倒れてる夢を一瞬みました。すぐ目覚めました。ただの夢ではない、闇人送り様が対象者一家の結末を教えてくれたと感じました

今もマンションに住んでいますが、前より落ち着いています。ありがとうございます。

冷たいマンション住人は、会わなくなったり、たまに会っても、会釈してくれるようになりました。近所に住んでるZZは、会わなくなり、周囲から嫌われています。娘の同級生男子2名問題児となり、不登校したり、親と小学校に迷惑かけてるようです。その男子の保護者は、DQNらしく、学級懇談会にて、我が子の悪口を言ったり、DQNらしい問題を時々起こし、周囲から嫌われています。友達いないようです。

●7月12日 女性 X様 人型漆黒紙2枚 染の蒼白 赤獅子 白獅子
先生、おはようございます!旦那の続きの報告です。添付したラインを見てください!女を作り、家から出て行け!が叶いそうです。こんな急展開にはビックリです!全ては、私の思い通りになってきています!依頼しました白獅子様に先生のお力を入れてください!宜しくお願いします!


「やりましたね。では話をさっさと進めてとっとと離婚と参りましょう。それでいて搾り取れるお金は搾り取ることです」

●7月12日 女性 S様 人型漆黒紙3枚以上 白獅子 続報
最初の願望がやっと叶いました!私を苦しめる同じマンション住人、非常識な5人家族に対し、マンション退去と5人家族破滅の願いを込めて、黒魔術使用して来ました。やっと対象者家がXXで引越、マンション退去しました!

初めて人型漆黒紙を使用する前に、不思議な夢をみました。1歳の息子に添い寝・添い乳しながらウトウト寝した時、闇の中に黒長髪で血吐きながら口裂け女みたいに恐ろしい微笑みを浮かべる女性の顔が現れ、奈落の底のような場所に突き落とされた最大の恐怖と絶望の表情した特に私を苦しめる一番憎い奥さんが仰向けに倒れてる夢を一瞬みました。すぐ目覚めました。ただの夢ではない、闇人送り様が対象者一家の結末を教えてくれたと感じました

今もマンションに住んでいますが、前より落ち着いています。ありがとうございます。

冷たいマンション住人は、会わなくなったり、たまに会っても、会釈してくれるようになりました。近所に住んでるZZは、会わなくなり、周囲から嫌われています。娘の同級生男子2名問題児となり、不登校したり、親と小学校に迷惑かけてるようです。その男子の保護者は、DQNらしく、学級懇談会にて、我が子の悪口を言ったり、DQNらしい問題を時々起こし、周囲から嫌われています。友達いないようです。

●7月11日 女性 Z様 染の紅月 白獅子 他 経過報告
<ご相談部分略>そういえば、なのですが、最近、Xがいい感じです。私に気を遣ってきます。いろいろ手伝ってくれます。先週、私からXに、「出ていって下さい」とはっきりきっぱり言ったのです。それから大人しくなり、優しくなりました。自活するように頑張ると言い出しました。

先生、白の効果、爆発しているみたいです。黒の良縁の返し?ですか?小さい良いことから、どんどん出てきてます。またご連絡します。今後とも宜しくお願いいたします。


「敵など恐れるに足らず。真の強者は苦しむ貴女です。対象者は支配してしまいましょう。白獅子も大きな術効を益々発揮します」

●7月9日 女性 X様 人型漆黒紙 他 対象者死亡
数年前に利用した対象者(彼)が6月XX日に亡くなりました。時間はかかりましたが、やはり人型漆黒紙から逃れられないのですね。 ガンが発覚してから早かったです。あれほどの人が…と思います。彼以外の私を傷つけた他の人達も早く効果が出れば良いと思います。


『まず断言できるのは、ピンピンしていて死なぬと思われている対象者が急に死ぬのは偶然ではない、ということです。他の対象者共も後を追わせます』

●7月9日 女性 A様 特別祈祷 他 続報
先生ご無沙汰しておりました。Sは完全に辞めました。ありがとうございます<後略>

●7月8日 女性 X様 人型漆黒紙3枚以上 他 続報
<詳細略>「内部分裂して潰しあえ」と去年漆黒紙に書き殴った事が現実になってきています。今まで散見してましたが、ここまで大きく出るとは思わなかったです。

●7月8日 女性 S様 特別祈祷 黒獅子 白獅子 続報
対象者その1のXですが気管支に見つかったガンは 完治もせず経過観察状態だそうで日増しに薬が増えているようです
尚且つ 眠れなくて息がつまりそうで パニックになりそうだと言ってました。アリ地獄の様です


『一般公開は出来ませんがこのXがS様にしたことを考えると万死に値します。綺麗ごとは抜きです。追い込んで最後には黄泉送りにしましょう。また、お仕事の方でも術効が出ているので事業とX様のブランディングについて個別に助言しました。ご確認下さいませ』

●7月6日 女性 X様 人型漆黒紙5枚以上 続報
<子供の学校内でのある出来事、対象者への制裁>…ここまで、掲載は伏せて下さい。ここからは、掲載OKです!!本当に、何年前にかけた呪いも効きます。しかも、何度もです!!闇人様は、私達の恨みを時が経っても忘れてないのが有り難いです。あと、この件だけではなく先生の術は後に『点と点が結ばれ線になる』事も多いのです!!先生、作成委員会の皆様ありがとうございます。これからも、どうぞ宜しくお願いします。

●7月5日 男性 様 人型漆黒紙3枚 天霊 染の紅月 続報
こんにちは、いつも効果報告とブログを読み込んでは現実世界で活かしています!対象者Xが上司ですけど取引先の女とヤバイ関係になっているのが本社にばれて今日夕方に緊急会議ですww

ざまあみろですね。今まで好き放題やってきたからだ!

<ご相談文略>どんな自己啓発モノのセミナー講師の言う事よりも先生の助言はスーっと入ってきます。そして実行もしっかりしています。なんだか自分の人生が変わりそうで、良い事も起き始めています。先生はただの霊能者ではないのですね。お噂通りでした

●7月5日 女性 A様 人型漆黒紙1枚 白獅子 3か月
たった一枚です。・・・・<詳細は限定HPに移動しました>

●7月4日 女性 X様 染の紅月 白獅子 続報
染の紅月様にて以前、呪いの対象者として依頼し、対象者となった4名の内、以前、N、M(8月末で退職)というのはご報告させていただきました。

が、残り2名、A、Tもそれぞれこの度、この年の3月、4月と退職されました。以前、別の方が対象者4人とも退職した、との報告を見て少し期待していたのですが、私の場合も本当に対象者が4名とも退職したんです。

一度、去年頃に掲載した後、まだ効果が出ないな、と人型漆黒紙を(掲載による)追加作成をお願いしようとしていたのですが、その前に効果が出ました。本当にありがとうございます。


そして、白獅子様の効果の件ですが、届いた翌月くらい(?)に妹が念願の(社名非公開:超大手)大手旅行会社に就職できました。この旅行会社は中途採用でとるのが稀らしく、およそ5年に一度ほどの頻度で、数名しか採用されないのだとか・・・。時期的に、あぁ、白獅子様のおかげなのだな、と思ってしまいました。

ここまでが掲載可能です。文書がおかしい場合等々、訂正お願いしますね。


『辞めさせたい時の黒魔術もとても効果的です。今回は4名全員排除出来ましたね。染の紅月も白獅子も術効が出ていて何よりでございます。※妹様には社内政治と自己保身の徹底の必要性は説いてあげて下さいませ』

●7月2日 女性 A様 人型漆黒紙3枚以上 恋壊の業 天霊 経過報告
私が千条印様に聞いていただいていることで、術者の皆さんに紹介できることがあれば、どれでも紹介していただいてかまいません。先生の助言は本当に、本当に、良い変化を生みます。

苦しい環境に繋がれている鎖が少しずつ外れて、恐ろしかった環境が優しくなっていきます。真実を知ることは、絶望ではなく希望です。

●7月2日 女性 N様 人型漆黒紙1枚 白獅子 続報
<詳細略>毎日心の中で『クソババァ死ね!』と憎しみの念で満たしています。忘れた頃に術効を感じるなんて♪闇人様はずっと動いてくれている。嬉しいです。ババァには許しなど絶対しない。だから呪いはずっと続く。

彼との事は順調です。ずっと術効が続いています。私には憎しみの方が自分を突き動かす原動力になるような気がします。自分の原動力の為にも後日闇人様を頼むかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

ジワジワ型の恐ろしいところは、術効が一見わかりづらいのですが、気づいたら常に結果が伴っていて、ずっと絶え間なく術効が出続けている。例えると、ドカーンと出るパターンは『死刑』型。ジワジワ型は『終身刑』。それも『禁固終身刑』。ジワジワ型は”出続けている”というのが最大の強みです。

千条印先生の呪いは確実。絶対的な力です。

長々と書いてしまい申し訳ございません。一言で言うと、ババァに関しては‟術効が出るまで時間がかかっていない”という事をお伝えしたかったのです。私が気づかなかっただけ、です。

術者者様のご報告、本当に励みになります。ブログ、HPの更新作業を真摯に取り込んでいらっしゃる先生、尊敬します。

先生、いつもお導き有難うございます。これからも頼らせてください!よろしくお願いします₍^^₎今回も読んでくださって本当に有難うございます。感謝してます。N(お返事は大丈夫です。)

●7月1日 女性 X様 残月 経過報告
現在の対象者Xはアリ地獄型でどんどん苦しんでます。前前回の対象者は致死毒型で難病にかかってます。昨日話したボランティアで来るAは時限爆弾型(未定)。他の対象者達は未定です。

6月分

●6月28日 女性 X様 染の紅月 他 経過報告
先生のおっしゃる通り少し動き始めました。透析女、血圧200/130 大きい病院受診言われたそうです。それもなぜか精神科。もっともっと追い詰めて地獄に落としてやります。お力貸していただきたいと思っています。

●6月27日 女性 X様  人型漆黒紙 他
1人目・持病の悪化と社内での評価が下がり信頼を失っていました
2人目・人身事故を起こし免停
3人目・ガンを発症(現在は恐らく入院中)

私が退職する直前、以上のような状況でした。今は退職したので全く関係がなくなりましたがやはり術式の効果だと信じております。

●6月25日 女性 T様 人型漆黒紙2枚 染の紅月 続報
いつもご返信下さり感謝しています。あの時本当に身を投げなくてよかったです。1人でも多くの苦しむ方が先生とご縁を持たれますよう祈るばかりです。

今回の報告は一般公開OKなのでぜひお使い下さい。人型漆黒紙で画いた対象者の1人が今日付けで退社していきました。派遣の女で今年いっぱいかなと思っていたのですがまさか人型漆黒紙を使った直後の今日!敵の排除完了です。

先生の助言通り行動するのは大事なのですね、身をもって体験した次第です。今後ともどうか宜しくお願いします。


「術効も出ているようで何よりです。助言も魔術の一部。実行で間違いありません。今後も術効は出ますので楽しみです。」

●6月25日 女性 N様  人型漆黒紙3枚 天霊 鬼紫 経過報告
おはようございます。動きがあったのでお知らせします。相乗効果も狙いたいので是非ご紹介下さいね!義理姉の不正受給がばれました!人型漆黒紙をつかってからです。このタイミングは絶対に呪いですよね!ばれろって人型に書きまくっていたからです。

書いたことが現実になると快感です!

●6月24日 女性 H様  黒獅子 数日
先生!こんにちは。先日、お話したXの降格と店舗閉鎖が、、な、なんと今月に早まりましたー。するみたい。な話だったがこうも早く終わるとはびっくりです!月末で彼女は降格、他店舗に移動、ただ他店舗での受け入れ先も微妙で、雰囲気は悪いそうです。給料泥棒がいないとなれば、これから店の雰囲気が良くなりそうです。

●6月23日 女性 X様  人型漆黒紙5枚 天霊 経過報告
術式様が届いてまだ1週間足らずですが早速効果らしきものが!裏取りに走りますがどうやら対象者が頼っていた兄夫婦が急に裏切って介護の話が白紙になって施設にぶち込まれることになったそうです!

このタイミングでこの効果は偶然なんかじゃありません!

●6月22日 男性 X様 特別術式 他 続報
いつもお世話になっております。先生が推奨している魔術は凄まじいと思い連絡いたしました。

わたくし普段から、自分勝手な考えで邪魔してくる者してきた者に対し互いに潰し合って滅びればいい、足あげを取るのに奔走するなら盲目になり独りになればいいと思ってました。カグヅチ様の画を見る時そう思っておりました。

届いてました。対象者3人は1人の女を巡ってドロドロになってるようです。他1人は家族とトラブり1ヶ月家出中車中泊。普段表上の付合いをして気づかなかったのですが、他の知合いから聞き驚きました。そうゆう事になったのかと。やつら他人の行動ばっか目に入って勝手にオロオロしてださすぎ極まりないです。変な害をもらわない為にこれからも彼らの邪を弾き返したいのでカグヅチ様にお守りしていただきたく連絡致しました。先生と術式様には深く感謝しております。

●6月21日 女性 K様 黒獅子 特別祈祷 他 続報
<詳細略>住宅ローンは解決!彼が急速に変わってきた!次は…対象者の排除!今度こそ 排除出来ますように!入国管理局が動いてくれますように!

毎日 カグツチ様には 「私と子供達をお守りください」と、カグツチ様を通して黒獅子様には「対象者を死に!」と「 彼が私の思い通りに動け!」とをお願いしているだけですが、完全に彼が変わってきてます!ここに来て急速にです!

それから、前回のメールでの対象者が不法労働している事、入国管理局の情報提供の所に通報しました。

先生が、「対象者は遅かれはやかれ 身柄はもっていかれるでしょう。その時はXも、かくまったことに関係して刑事訴追はあるかもしれませんね」と仰ってくれたので嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

●6月20日 女性 X様 人型漆黒紙 キキシロ 他
対象者共(義母)の脳出血、昨日(実父)が肺気胸にてICU送りとなり、先生へご相談すべきタイミングが来たのではと思いメールをしました。

義母は脳内の処置は高血圧で不可との事で体の機能はほぼ失われた状況、以後の改善は見込めず看取りの段階にあるようでして…
三男が心の支えとなっている様ですが…
見舞いのタイミングに先方でインフルエンザが発生で行けずと言った中々の負の連鎖をしています。 闇人様のお陰かと思っております。

その裏返しにキキシロ様が私や三男をこのトラブルから一時的に離してくださったのかとも感じありがたく思った次第です。これももしやと感じた出来事でした。

先生の術式により1つずつ確実に流れが起きているのだと思い知り噛み締めながら過ごしておりました。

●6月19日 女性 A様 人型漆黒紙 経過報告
いつも心強い先生のお力のおかげで本当に助かっております。ありがとうございます。

先生に作成して頂いた漆黒紙様を大切に、ここぞという時に対象者に使っています。この対象者は本当に人の迷惑を全く考えない最低なやつで、心の底から地獄に落ちてほしいと毎日思っています。私の大切なお守りである漆黒紙様にお願いをすれば、この対象者はおとなしくなります。(性格変異)でも私はまだまだ全然許してない上に、多大な迷惑を今までかけられている分、倍にして返してやりたいと思ってます。先生の呪術の効果に本当に救われます。(ここまで掲載は大丈夫です。)


「貴女様の願いも叶っていきます。対象者は逃がしはしません。あとはこの屑を調教してやりましょう。具体的な助言は個別にいたしますが本当に強くて恐ろしいのは貴女様でございます。」

●6月18日 女性 黒獅子 他 3か月
対象者はおまけに胃がんまで見つかり、胃ろうもできず、点滴が続いています。医者からあと数か月と言われています。ほんの三か月でこの変わりようには周りも驚いています。黒獅子様のお力のおかげと感謝しております。これからもいい事がどんどん起きてくる予感がしてワクワクします。是非、掲載して頂きたいです。私はひとり心からこの事態を嬉しく思っています。

私の旦那も長かった親の入院生活の間、肉体的にも、精神的にも
しんどい思いをしてきてますので、もちろん私も幾度となく忙しい中、時間を作ってクソじじいの見舞いに行ったことか。行く度に嫌な思いをどれだけしてきたことか。もうすぐ終わると思えば嬉しくてたまりません。旦那は口にこそ出しませんが同じ気持ちだと感じます。

これから、素行の悪く、お人よしの旦那を馬鹿にするような、
好き勝手なことを繰り返すあの憎い対象者共にも畳みかけしていきます。


「この報告をお読みになり、人として云々と考える必要は全くありません。人には人の、貴方には貴方の苦しみがあり誰にも理解出来ないのですから。世間のことなど気にしないことです。貴方の手が汚れないのであれば全く問題ありません。

この対象者はもう終わりですね、黒獅子の効果も爆発してくれます。後は相続のことも考えるべきなのでまた個別に助言します。(他対象者共は相続が起これば権利ばかりを主張してくるため)」

●6月17日 女性 X様 白獅子 人型漆黒紙 経過報告
お世話さまです。久しぶりにあの男から連絡がきて術効果的な情報が入りました。先月からパニック障害をおこし鬱になりそうと(笑)<中略>パニック障害は会社だけで起きてるだけで心臓が止まりそうになると言っていましたが、けのまま普段からパニック障害になり事故って死ねばいいのに!


「白獅子もあるので、その黒魔術の願いもあっという間に叶ってしまうかもしれませんね・・・(実際に刺し殺されろと、術を使い続けてその通りになった事例の報告を受けています)」

●6月15日 女性 A様 黒獅子 他
仕事のことでこれはもしかして先生とメールのやり取りをしているだけでも術効が出るという噂のものかと思ったのでご報告です。取引先で態度がデカイわワガママな要求ばかりしてくるわ、な担当者がいるのですが、<詳細略>お灸を据えた形になりました。同僚たちとザマァ〜とほくそ笑みが止まりませんでした。
「何かの天罰かなー?」と同僚が呟きましたが、私はこれってもしかして術効⁉︎ とハッとしました。

●6月15日 男性 X様 特別祈祷
➡️限定HPにて

●6月14日 女性 X様 黒獅子 経過報告
報告がありメール致しました。主人の妹たち3人に黒獅子をしたのが3月下旬でしたが効果がでてきてます。入院中の義父は好き嫌いばっかりのたまっていつも出された食事のほとんどを残していました。栄養士が部屋を回ってくると、まずいとか、こんなものを出したらいかん。とか上から偉そう言っていました。


もちろん、他の患者さんはキレイに完食して、栄養士さんにいつもおいしい食事を出してくれてありがとうございます。ってお礼を言う人もいました。義父は俺はお金を払っているから、もっとおいしいもの食べさせろ。とか言う馬鹿みたいな人間でした。
家族として側にいるのがとても恥ずかしかったです。

そして5月病院が閉院して別の病院に移って一か月もしないうちに飲み込むことが出来なくなって、点滴となり、胃がんも見つかって、あと数か月と言われました。大阪から二人の妹が帰ってきて、また、だんご三きょうだいが揃って見舞いにいってるみたいです。義父は時間の問題となりました。ざまあ見ろです。

●6月13日 女性 X様 染の紅月 経過報告
元旦那に対しての染・紅月の術効が順調に効いているようで、職場の人間関係が悪いらしく、昨年時期外れの部署異動で他店に回されて、もうそろそろ、また人間関係で職場を追われそうです♡

精神的にキツいと言って、先月養育費の振り込みミスで消費者金融に2ヶ月分振り込んだので、私に5月に1万と今月残り7万振り込んでくれます 笑

●6月11日 女性 X様 特別祈祷 数日 白黒同時効果発現
<効果詳細と千条印のコメントは限定HPにて・・・>・・・本当に先生の仰る通りに動いただけです。特別な難しいことは何もしていないのに願いが叶って行きます❗️感謝の言葉しかございません💦有難うございます❗️

●6月11日 女性 X様 染の紅月 染の蒼白 定期執行
先生と出逢え、9月で1年ですが地獄から抜け出せています。今、人生もほぼ思い通り。先生がついていてくださるので焦りもなく、望みは全部叶いそうです。

●6月11日 女性 A様
いつもお世話になります。最近のニュースや術者様の報告を読んで思ったことを伝えたいと思いメールしました。

元農水次官の男性がご長男の引きこもりや暴力に悩んだ末に殺害してしまったというニュースについて術者様が言及していましたが、私もこの方と同じ考えです。

きっと多くの術者様が同じように考えているでしょう。相手が我が子とはいえ一方的に苦しめられていたからこそ、先生に相談して助言を聞いてほしかったなと思います。先生が常々仰っているように、相手を物理的に殺してしまえば自分の未来を閉ざすことになりますから。私もかつてDV被害に苦しみ、元夫を殺そうと本気で考えたことがありましたが、先生との出会いによって思い留まることができました。先生と縁を持っていなかったら、私は元夫を殺して一生涯を刑務所で過ごすことになっていたか、息子を道連れに心中していたかもしれません。

あの時思い留まって本当に良かったと改めて思いました。今の私と息子が平和な暮らしを続けられるのは、先生の魔術と助言に支えられているおかげです。


『これも現在社会の闇でございます。この元次官の男性は、現場では何も考えられないほど追い詰められていたはずです。こんあことを言っては結果論・理想論にはなってしまいますが少しでも私とご縁を頂けて入れば思い留め違った方法で手を汚すことなく対象者を始末排除し、ご本人は強者にもなって幸福を掴めたでしょう』

●6月10日 男性 S様 人型漆黒紙3枚以上 白獅子 キキシロ1枚 続報
複数の黒魔術対象者のうち、メンヘラ管理職IMが再来週異動となる内示が出ました。私はコイツの配下の出先機関にいるため、顧客からの問い合わせで知り、その後、本人が各出先機関の所属員全員にメールでこの件を連絡してきました。

自分のミスは部下に押し付け身銭まで切らせて始末させる、自分が気に入らない案件は一切無視か覚書など相手方の印判が据わった書類でもこちらが紛失したようにしてシラを切りとおすなどやりたい放題。「オレ厳しいからアンタ辛くて会社辞めるよ」「気に入らないヤツは面倒見ないし上司でも口きかない」と実力のないお子ちゃまインテリそのもの。事実、コイツの圧迫処遇で若手や中堅が2人退職しました。

私の本願はコイツの死(精神的、社会的、肉体的、経済的…何でもいい)なのでまだまだ追い込みますが、もう顔を会わさなくていいのは少しだけ前進です。

●6月8日 女性 K様 染の紅月 他 続報
了解しました。いつも以上に言います😁😄もう少しで願いが叶う気がしてならないんです。私根拠の無い感?!先生の術効は絶対だからかな?と思ってます。よろしくお願いいたしますm(__)m


『いえ、願いは叶います。またご報告下さいませ』

●6月8日 女性 X様 人型漆黒紙 染の蒼白 数日
本日は、ご相談です。旦那は、先生にお伝えしたように人型様の効果が出ており、私のストレスも随分減りました。先生、旦那には女を作り、家に帰ってくるな!と願っているので、願いが叶いつつました。一番の願いである女ができて家から出て行け!達成のために、引き続き術式あることに喜びを感じています!凄いです!旦那は性格変異を確実にしてきています!ここの所、毎日効果を実感しています!凄いです!

●6月7日 女性 X様 人型漆黒紙3枚以上 キキシロ 続報
私事ですが、長年願っていた事が叶いつつあります。人型様には、職場のスタッフ、願えば願う程退職者が出ること。次に上司、自分の店舗が潰れて降格するみたいです。ざまーみろ


散々人を馬鹿にして最終的に助けを求めてくるアホ上司。店舗に出入りして欲しくないので断固拒否したら、他店舗に移動になるみたいです。キキシロ様には、恋愛と金運を願い、好きな人にラインをし、ここ最近結構なスパンで会えたり、返信が来たりと嬉しい日々が続いてます。金運も少しずつですが上がってます。

これも先生のお力添えのおかげです。

●6月6日 女性 T様
最近の元エリート官僚の父親が引きこもりで家庭内暴力をふるう中年息子を殺害したニュースなどを見るにつけ思います。この父親も千条印に早く出会っていれば殺人犯にならなくて済んだのにと。

大きな声では言えませんが誰にも咎められず自らの手も汚さず邪魔者を排除するのがこの世を生き抜く上で得策だと思います。

●6月6日 男性 S様 人型漆黒紙5枚 血紫吹 双剣残月 至高祈祷 続報 対象者死亡
ついにやりました。残月を畳みかけ黄泉送りに成功したSです。地方紙の訃報欄に乗っているので詳細は先生だけがお読み下さればと思います。この女は私の地域で好き放題やっていた政治家気取りの屑女で悪名高い民生委員です。旦那が地元の名士でやりたい放題。死因はよく分からないのですが急死のようです。

死ぬべき人間はのさばるのが世の常と思っていましたが呪いに掛かればちゃんと死ぬのだと分かっただけまだ救いがあります。この世はまだ捨てたものじゃない。先生のような方は本当にいるのだと!

先生とご縁を頂いて来月で3年です。その間色々ありました、おかげで僕も400万あった借金がほぼ完済しここまでこれたこと、そして対象者を葬り去って頂けたこと、我が家を救ってくださったこと、投資や子供の学業のアドバイスを頂けたこと(向き合い方が分かりました)、全てに感謝します。先生がいなければ僕はもう終わっていたはずですから。

他の術者様の願いも必ず叶うと信じて止みません。すぐに主だった効果が見えなくても絶対に諦めない事の大切さを痛感しています。

苦しい時こそ助言実行と魔術。先生のアドバイスはそれ自体も魔術です。

●6月4日 女性 X様 黒獅子 即日
<詳細は限定HPにて・・・>先日、届けて頂きました『黒獅子様』を残月の夜に使いました。即日というか、正確には依頼した日(私の知らない所で)さっそく術効があっていました!!

<詳細略>

先生の術のお力は凄いです。恨んだら恨んだだけ…それ以上の形で効果が出ます!!先生、本当にありがとうございます。どうか、これからもお体ご自愛下さい。

●6月3日 S様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
これが皆さまのおっしゃる性格変異でしょうか。毎度帰宅してからの暴言が無くなってきています。死ねとまでは願っていませんが早速術効を感じることができて嬉しいです。私は夜に使えないので子供もいない昼間に使っています。先生の言う通り特に問題ないのですね。何かの参考になればと思います。

●6月3日 A様 女性 人型漆黒紙 続報・ご相談段階
<詳細は限定HPにて・・・>たて続けに効果があらわれ、また、施術をお願いしてないのに効果があらわれ、自分でこれがそうなのか、とドキドキしています。


『助言を元にした行動と思考、魔術に振れていると術効が連動して発現したり突如願いが叶う事も多いです

●6月3日 X様 人型漆黒紙4枚 性格変異
4枚目使ってから夫の態度が急変しました!今まで何度も何度もして欲しいこと、夫婦平等でなければいけない事を伝えてきました。いつもだったらその日改善したら次の日から何もしなくなってるところが3日は続いてます…!

これも先生の呪いの効果ですか?!あんなに言ってダメだったのに…凄くビックリしてます…出勤ぎりぎりに起きてきて自分の支度しかしやかった夫が、朝は6時に起きて子供達にご飯を食べさせ、準備を手伝い。夜は洗濯機のタイマー、翌朝食べるご飯を研いで炊飯器のタイマー、食洗機のタイマーをかける…上記は何度も何度も何度も何度も…口を酸っぱくして言ってたのに…本当に信じられません!!

●6月1日 K様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
お世話になっております。先生またまたまた術効です。対象者やはり体調不良で入院してるようです(^-^)/やはり先生のお力は本物ですね🤣早く闇送りになりますように…彼からおこずかいもらったら今度は何にしようか?考え中です🤔畳みかけられますように、、😌

●6月1日 S様 女性 染の紅月 染の蒼白 続報
私は、染の紅月の後いろいろ良い事が起こります。定期的に毎月お願いしたいので<後略>

●6月1日 K様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
お世話になっております。先生またまたまた術効です。対象者やはり体調不良で入院してるようです(^-^)/やはり先生のお力は本物ですね🤣早く闇送りになりますように…彼からおこずかいもらったら今度は何にしようか?考え中です🤔畳みかけられますように、、😌

5月分

●5月31日 Y様 人型漆黒紙5枚 経過報告
4枚目くらいからこれは!?と思う事が目の前で起き始めて驚いています。今は対象者に隠れて先生とメールをさせて頂くのが唯一の救いであり楽しみです。私も強者になってやります!

あと、血紫吹様に興味があってご助言頂ければと思います。

『何よりでございます。血紫吹もかなりの力を持つ術具です。個別にメールをいたしましたのでご確認下さいませ』

●5月31日 A様 女性 人型漆黒紙 残月 続報
対象者が役員(社長)を退任しました。とりあえず私の前から消えることになりましたが同じ敷地内のグループ会社へ行くので、全く会わないという訳ではないのでそれが残念です。私の中ではまだまだです。これからが本番だと思ってます。<御写真略>証拠の写メをお送りします。

●5月30日 M様 女性 人型漆黒紙 染の紅月
仕事の事でkという男に蕁麻疹が出るまで酷い目にあわされた為、人型様にて呪いました。先日kと同じ職場の人から「kの妻が異動先の男とデキて離婚した」と聞きました。kは、呪いをかけて数ヶ月で妻に浮気された挙句捨てられたようです。知ったのはつい数日前でしたが、効果はとっくに出ていました。先生の術は絶対に効果がありますよね…本当に不思議です。ありがとうございました。


『願い叶って何よりです。後から気づくパターンで、知らぬところで願いが叶う事は結構多いです。対象者はどうせ私の呪いから逃げられません。ご安心を』

●5月30日 A様 男性 人型漆黒紙 恋壊の業 奪還の業 経過報告
対象者の一人、Bが産後うつになった様です。私を陥れてのうのうとしていた女が惨めになっていく様は、楽しくて仕方がありません。

でも、私の復讐はこれでは終わりません。対象者の家庭の崩壊まで呪い続けてやろうと思います。もし術効体験に載せられる場合は、私の名前をA、対象者の名前をBにして掲載をお願いいたします。

●5月28日 H様 女性 赤獅子 白獅子 術成段階
手に取って拝見するより前に、早くも術効を頂きました! <詳細略>感動致しました!他の術者の方々が、先生にご依頼した時から、受け取ってもないのに術効があったという報告を拝読しておりました。自分には無いな~と思っておりましたが、今日、体験致しました!!先生ありがとうございます!!!
赤獅子様を初めて拝見しましたが、封筒も真っ赤でかっこよくて、獅子様の赤色に深い闇から沸き上がるような“魔”を感じ致しました!


赤獅子様&白獅子様に先生が込めて下さった文言も、素人の私には全く浮かばない言葉で、ゾクっと致しました。


『獅子や残月の術式型には対象者や願い等を私が書き入れることも可能でございます』

●5月28日 A様 女性 人型漆黒紙 天霊 他
皆さんの体験談にもあるように、先生にご相談のメールをするだけで、すぐ、対象者に変化が感じられ、嬉しく思います。

●5月27日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 染の紅月 残月 特別祈祷
早朝から夜遅くまで本当に先生には頭が上がりません。でも健康には気を付けて下さいね!今回のレポートは一般公開OKです。去年は完全非公開で対象者が残月で死んだことを報道のスクショと共にお知らせいたしました!

今回はもうちょっとライトですけどA(フランス人対象者)が本国へ帰ることになり、なんとなんと追い出したかったXまで一緒についていくそうで結果追い出しに成功しました。彼奥さんいるはずだけど、馬鹿なのかな?ww いずれにせよ一昨年の先生の予言通りになりました。

●5月25日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
先生、委員会の皆様いつもありがとうございます。お忙しいと思いますが、先日のメールで書きましたように、屑夫になりさがられた対象者(X株式会社)の間違いなく術効と思われる事をお話させてください。
今から丁度1年前、某社を対象者は辞めた訳ですが、これも不思議???でした。魔術のおかげとしか思えないのですが…対象者はその会社の社長の旦那を崇拝していたので…お金と遊びで…その某社、今はまだかろうじてありますが、私が人型様、染めの赤月、など繰り返し先生に、畳み掛けをお願いして、会社なくなれ、潰れろ、と願い、ご祈祷して頂いていましたが、ここにきてそうとうヤバい状態らしい話が入ってきました。


仕上げたはずの物件、全て訴訟になっているらしく‼️現在は仕事もないようです。月々の支払い、損害賠償、入金がなければ、そうなれば間違いなく飛ぶしかないでしょう。水商売にまで手をだして、おまけに商品に手をつけまくっているらしいです。一夫多妻制?と笑ってました(笑)。こんな話しが出てきたらだいたい終わりです。ざまぁみろ❗でございます。人の旦那を遊び人にして、離婚させようとした報いです。

今年くらいは持つでしょうか?業者さんも離れてます。先生の魔術としか思えません。潰れてまでも一生苦しめば良いのに、と思ってます、今は高見の見物をしています。今年持つでしょうか?(笑)


もしも、この術効を掲載していただけるようであれば状況を知る方はたくさんいますのでお話は加工していただいてかまいません。先生のご判断にお任せいたします。よろしくお願いいたします。

●5月25日 H様 女性 人型漆黒紙
千条印蓮宗先生、委員会の方こんばんは。<会社名略>に人型漆黒魔術を畳み掛けた次の日に仕事でいい事がありました。

●5月25日 A様 女性 人型漆黒紙 他
お返事ありがとうございます。”大丈夫です”のお言葉安心しました。やはり千条印さまからお返事をいただくと心の中のモヤモヤした気持ちがスーッと抜けていく感じです。それと同時に今回は何故か涙があふれてきちゃいました。

いつもあたたかい気持ちにさせてくださり心から感謝しています。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました

●5月24日 T様 女性 人型漆黒紙10枚以上
今回、遂に大きな効果が出たので報告いたします。着任以来全くソリが合わなかった対象者がとうとう突然職場を去りました。それも期間途中で放り出して。今週から体調不良で休みが続き、本日上司からの退職メールが来るまでほぼ誰も事情を知らなかったし、そのような事をする人物では無かったため本当に突然で驚いています。理由は家庭の事情とのことですが、本当はどうなんだか。(セキュリティ事情により不可能ですが、メールの画像を貼りたいくらいです)

一時はこちらから会社を去ることも考えましたが、一部の上司に恵まれているのと収入がそこそこあるため悩んでいました。辞めなくて良かったです。

まだまだ社内は居心地が良いとは言えない状況ですが、引き続き自己保身を保っていきます。まだまだ他にも黙らせたい奴もいるので、今後も術を使っていきます。


『願い叶いましたね、まずは対象者1名排除です。引き続き術式をお使い下さいませ。どんどん願いが叶っていくでしょう。なお、自己保身と社内政治の戦略は個別にお伝えします。評価され給与は上がり、仕事も面白くなっていくでしょう』

●5月23日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
先生、対象者が少しずつ身体が弱くなっています


『少しずつ呪いを掛けていくのも戦略としては有効です。続報が楽しみでございます』

●5月21日 M様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ2枚 2週間
ほっっんとにムカついてたXXXのカップルが出ていきました!大家と男の方が退去立ち合いしていたので間違いないです!来てまだ3か月くらいで退去ww ざまあみろです!呪いが効きました!

先生のところは詐欺だとか効果がないとか色々な書き込みを見ましたけど全然そんなことはなく、いつも親身にご対応下さります。感謝です

<中略>もう私も引っ越したいんですよね、気持ちが晴れて気分が軽くなったらもうどうでもよくなって『私もここにいちゃいけない』と思うようになりました。

皆さんにアドバイス!家賃3万円を切るアパートは絶対やめた方がいいですw本当にロクな住人がいません。先生の魔術と助言行動で私ももっと頑張ってお金稼ぎます!

●5月20日 S様 男性 人型漆黒紙5枚以上 天霊 続報
黒魔術の術効と思われる事象がありましたのでご報告いたします。

①義父ST
他人の懐ばかりアテにして私腹を肥やし続けた挙げ句、株で大損して借金だけ残し現在は痴呆症のコイツ、出先で呼吸困難となり救急搬送され、重度の心筋梗塞と心不全で集中治療室に送られました。医師曰く「あと30分遅かったら助からなかったかも」とのこと。残念ながら今回で息の根を止められませんでしたが、状況的にそう長くはないと思うのでここで止めを刺します。


②義妹SR
いつもカネをたかり無計画に大金を使いまくっては、ネグレクトで近所から関係機関に通報されても「発達障害の子供2人を必死に育てる頑張る母親」を必死に芝居しているコイツ、脛を骨折しました。それをいいことにワガママ放題ですが、つまづいた時に100㎏近い体重を支えきれずこうなったようですので、今度は確実に命を落とすようさらに術を掛けます


『STは目に見えてそろそろですね。SRも後を追う事になりましょう。他対象者にも呪いは確実に効き及んでいきます。』

●5月20日 Y様 女性 海外在住 染の紅月 人型漆黒紙 恋壊の業 即日
立て続けにメールすみません!!たった今、凄い事が起こりました!!!今日満月の日に恋壊の業と人型漆黒紙を受け取り、夜11時を待って2つの術式を執行しました。只今夜中1時です。何と奪い返したい彼が今さっき突然来ました…絶対あり得ない事です…執行した後、天霊様を手で挟んでカグツチ様を眺めてお祈りをして寝ようかな、って思ってた矢先に!!ドキドキと動揺が同時に来てます…先生、ありがとうございます!!!残りの術式でもガンガン攻めていきます!!泣きたいぐらい嬉しいです!!

●5月18日 T様 女性 人型漆黒紙6枚 天霊 染の蒼白 約1か月
転職について相談をさせて頂いていたさ中、その必要がなくなりました!なんと原因になっていたゴミ対象者の方が会社を去ることになったのです!こんな偶然ありますか!いえ、偶然などではないですね

染の蒼白様のご祈祷の願いもそのまんま叶ってしまいました!私は白魔術と黒魔術の相性も良くなっていますか?最初は怖かったんですが杞憂に終わりました。皆さまの報告をすべてお読みしましたが先生の魔術は本当に幸福をもたらすためにあるのですね。現状がきつくても諦めてはダメなんだと学びました!

●5月18日 X様 男性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 羽鏡 続報
以前、連術を仕掛けた上司が本当によく私とその周囲の為に動いてくれます。私と周囲を守ってくれます。だからと言って規則を犯すようなことはもちろんしませんが、こちらから何かいうと「なんだよ~俺に直接言うなってんだよ~」とか言いながらちゃんと話を聴いてくれるのです。

今後も色々と気を回して貰いたいのと、どこまで「お願い」が出来るか、
変な話ですが実験してみたいと思います。


『利用できそうな上司でございますね。X様の政治力も中々見事でございます。人を操り、誑し込め支配し利用するのも強者の作法。また経過をお知らせ下さい』

●5月17日 X様 男性 人型漆黒紙 天霊 特別術式 続報
いつもお世話になっております。あの屑男が彼女の職場を去ります。明日辞職手続きで会社を訪れるそうです。追い出しは成功しました。ただ、引き続き生き地獄に落ちていってほしいと思います。ですので、これからも宜しくお願い致します。

●5月16日 Y様 女性 染の紅月 人型漆黒紙3枚 約1週間
ずばり染の紅月様と人型漆黒紙様に込めた願いが叶いましたことをお知らせします。<写真略>対象者が異動決定です!これであの女が彼と話す機会も無くなります。ざまあみろ!屑女が!もう楽しくて仕方ないですね。女に、あなたが居なくて寂しくなる、彼の事は任せておいてというつもりです。

●5月15日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 天霊 羽鏡 染めの蒼白 海外在住
先生覚えておられますか?もう7年前ですが、大学を辞めさせられて風俗で働いてた時に色々助けていただいたSです。先生の助言は一生の宝です。だってここまで来れたんです!今は良い夫と結婚しまして風俗もやめ、旦那の仕事を手伝うためマレーシアに住んでいます。(片手間にコーディネーターもやってます✨)

あの頃先生と出会っていなかったら今の私はいません。ふと思い出して先生のサイトを訪れメールしました、通りすがりでごめんなさい。またお金関係で蒼白様をお願いしたいと思ってます。

呪いとか魔術師で必ず効果があるのも先生だけです。

あと、先生はツイッターとかやらないのですか?先生のリアルタイムなお言葉とか心待ちにしている人多いと思います。私もその1人です(笑)

●5月15日 N様 男性 人型漆黒紙 天霊 血紫吹 経過報告
お忙しい中お返事を何度も頂き申し訳ないです。経過ではありますが最近起きている身の回りの変化をレポートしますので一般公開OKです。

1 SとZが仲違い→Zがパートナー解除。それに伴って私が後釜に座れることになりそうです。もう今までの私とは違うので先生の助言通りに行動していきます

2 妻と仲の悪かったXという女がママ友イジメのターゲットになりました。これは血紫吹のカードに妻の敵と書いた直後でしたから驚きました。

以上です。引き続きどうぞよしくお願い致します。大阪府N

●5月14日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 染の紅月 残月 続報
こんにちは!対象者のかわっりぷりを見て下さい<写真略>私は祈祷魔術の方が肌に合っていると思いました。諦めくていい、死ななくていい。全部逆なんですよね。希望を持ち、死ぬのは対象者ですから。その願いも叶いつあります。あと、先生のことを弁護士をやっている旦那に話しました、すごい人もいるもんだと感心していましたよ笑 

●5月13日 N様 男性 残月
<詳細略>残月を続けて本当に良かったです。「術を重ねると良い」事を実感しております。本日の白残月もどうぞよろしくお願い申し上げます。彼女が進んで離婚するくらい私の事しか考えられないようにしてやってくださいませ。キスを含め、肉体的なつながりができるようにもよろしくお願いします。

●5月13日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 天霊 鬼紫・羽鏡 経過報告
報告と相談があります。まずは報告から・・・向かいの対象者の家が火事ですww ボール遊びを注意しない天罰ですね、これは鬼紫様と人型漆黒紙にお願いしてそのまま叶いました。偶然などではない先生のお力を感じました。誰も死ななかったみたいですが この馬鹿、保険に入っていないようでざまあみろです。もう笑いが止まりませんね。

あと旦那が昇給しました。白魔術と黒魔術は連動するって本当ですね

●5月11日 N様 男性 残月 白獅子 約半年
先月の残月から半月が経過し、70の対象者が大学を移りポストが空いたことは既報ですが願い通り小生が教授の座に付くことが決まりました。ここまでこれたのは間違いなく先生のおかげです。割りと有名な大学なので名前を伏せて公開可能です。

12日の残月は術式型をお願いしていますが地位の盤石化と邪魔モノ排除を追加でお願いします。先生の教えを守り誰にも邪魔させません。敵は容赦なく潰す、ですね先生。次に狙うは学部長です。

●5月10日 K様 女性 人型漆黒紙6枚 キキシロ2枚 即日
いつもお忙しい中お返事を頂き感謝しています。先生、実は術の効果が出ていました。届く前からだったので驚きましたが、対象者がXXXという病にかかっているようで難病指定もされているみたい!元々超健康体が自慢なだけのバカwwwだったんですが。こんな事が本当にあるのか、先生の呪いは絶対に裏切らないのは本当でした

それから私の中で何かがはじけました。ブログも読みこんで強者様となるべく日々精進します。今、40年の人生で一番ワクワクしているところですよ!(^_-)-☆

●5月9日 X様 女性 黒獅子 経過報告
いつもお世話になっております。変化がありましたので、お知らせします。あの、クズ男の転勤が決まりました!○○県へ異動となりました!一先ず、遠くに行ってくれて一安心しています。あとは、何も知らないクズ嫁に精神的に潰していきたいと思います。

●5月7日 X様 女性 染の紅月 対象者家族の子供が難病指定 経過報告
先日はメールをいただきまして、ありがとうございました。あれから、動きがありました!奴の下の子供が難病指定を受けていたんです。治るかはわからない、専門の病院を紹介された、病名は検索されるとわかるから教えられない、と。時期にしますと千条印様にお世話になった時くらいからでした。子供のことで病院には行っていましたが、まさか難病とは思いませんでした。私には黙っていたのでずっとわかりませんでした。

奴の家族が犠牲になっていたということでしょうか。嫁には、染の紅月をかけてもらっていますので、なにか起きないかと待ち遠しいです。千条印様、泣き言ばかりでしたが制裁を下していただいていたのですね。聞いたときは嬉しすぎて、笑いそうになりました。本当にありがとうございます。氏名を伏せて一般公開でお願いいたします。遅くに大変申し訳ありません。


『術効が出てきましたね。見えない所でもキッチリ呪いは掛かり、制裁も加えていけます。今回は家族もろとも呪いが掛かっています。次なる制裁も必ずなされますので楽しみですね・・・。この流れに乗ると色々良い事も起きてきますから私の助言も実行していきましょう』

●5月6日 女性 S様 人型漆黒紙15枚 染の紅月 残月術具型
おはようございます。私の願いは必ずかないますよね?とお聞きして『もちろんです』と言われた翌日に彼が別れました。聞けば精神をやられた女みたいで喧嘩も酷かったようです。この5年、そんなことを一言も教えてくれなかったので先生の魔術でこの女が精神異常者になったのでしょう!

彼のことも私のビジネスも絶対に諦めない!と決めていました。きっと残月様もお力を授けて下さったのだと思います。

●5月4日 女性 S様 人型漆黒紙 恋壊の業 残月 約半年
久しぶりのメールです、お知らせしたいことがありました。去年末にしかけた人型漆黒紙での対象者退去、そして今回の残月様がまたまた威力を発揮しています。私のお店では3組でスタートしますが対象者Aがいなくなりました。あの女がいないから変だと思ったら、ママが言葉を濁してもうあの子は来ないから、と!!!!追い出し成功!これで2名です!

先生のご助言通りに接客の際には気を付けています。段々指名数も伸びていっています。先生の金言をこれからも守りながら稼いでやります!明日5日は待ちに待った新月!染の蒼白もどうか宜しくお願いします!

●5月2日 女性海外在住 X様 人型漆黒紙10枚以上 天霊 他 続報
※前略・・・X様のご希望により前略部分は術者様限定HPでご紹介します。先生の所感に書かれていた、術効は雪だるま式に出てくるというのは本当ですね

術効が術効を呼んでどんどん大きくなっていく、これは残月が発表された頃から顕著になったように感じます

4月分

●4月30日 X様 女性 染の紅月 経過報告
以前、先生が染め紅月の執行の際『この男は終わりです。一生底辺の仕事を体力の続く限りやります』。と言葉を頂きました。ふと、思い出しました。<詳細略>対象者には癒してあげる。頑張ってるね!の言葉掛けをしています。体調の話を聞く度に面白くて仕方ないです。

●4月29日 X様 女性 残月 染の蒼白 羽鏡 続報
いつも先生には呪いで助けて頂いています。この2年間は必ず効果が出ています。そこで残月だ!ということでお願いしての続報とご相談です。まずは残月の効果ですが、対象者の画策防止で私の移動がなくなりました。対象者は悪事も露呈してこのくそ女が異動することに笑っ 形勢逆転とはまさにこのことです。

彼に色目を使っていたのも許せませんしちょど良かったです。以前の染の蒼白の効果としては指名がかなり取れるようになってきました!施術して先生の助言をも守っていただけなんですけど・・・すごいです!

●4月27日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 天霊 続報
あるサイトで先生の術者様と想われる方のお話を拝見して一念発起、この度ご依頼をさせて頂きました。一般非公開か迷いましたが他の方のためにもなると思い公開をさせて頂きます。

対象者がうちから出ていかざるを得ない状況に追い込めました。先生の呪いのおかげです。人型漆黒紙は4日連続で使い、天霊はカードポケットに入れています。色々ご相談にもお乗り頂き感謝します。皆さまのいう事は本当でした。

●4月26日 A様 女性 染の紅月 天霊 キキシロ1枚 経過報告
染の赤月、人型漆黒紙で、術をかけていた対象者がめでたく異動となりました。同時に降格も行い年収も大幅ダウンさせました。普通ならば、もう少し面倒見てとなりそうな案件だったのですが、先生の助言で周りを巻き込む事、周りを味方につける事を気をつけてきた所、やっと上司である部長も異動に同意し、ことを進める事が出来ました。

望むなら、退社してくれる事ですが、先ずは、私のマネジメント範囲からいなくなってくれるだけでも、本当にほっとしてます。これで、仕事に集中できます。本当にありがとうございました。

先生の術の効果が分かった今回、もっと自分自身に使いたい、白を使いたいと思うようになりました。


『染の紅月などの効果もバッチリ出ましたね。私の絵図通りの行動と思考も、社内政治もお出来になっているので見事です。助言(魔術)通りに行動できるお方ほど大きな術効を出していけます。白魔術も連動して術効が出るでしょう。また、次回ご報告分として人型漆黒紙1枚をお付けしますので畳みかけてやって下さい。この対象者はもう終わりです。

●4月25日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 白獅子 他 追記
<前略>このように、どれも、私の思い通り、思い描く通りに進んでいる気がしています。やはり術効としか思えないですよね。嬉しさと充実感とで、気持ちがとても穏やかにいられます。

●4月25日 T様 女性 染の紅月 天霊 キキシロ1枚 経過報告
DVシェルターから出てきて今は友人宅にいます。すごいことが起きていますのでお知らせしますが対象者(夫)が警察に逮捕され、私に連絡が来ました。先生に即ご相談、このアホは牢屋から出さない方向でいきますね

牢屋に入っている時に離婚も慰謝料もガンガン攻めます。なんだか吹っ切れました。この男は殺す。先生、どうか宜しくお願いします!


『本当は誰が一番恐ろしく怖い存在なのか対象者に分からせてやります。染の紅月や残月などで留置所内で対象者を自殺させた術者様もいます。この男はT様を苦しめた分だけ制裁をなしましょう

●4月23日 T様 女性 人型漆黒紙1枚 天霊 鬼紫 経過報告
外のサイトであれこれ心無い事を書いている輩もいるなか、目もくれず私たちのために活動をしてくださる先生には敬服の念を抱かざるを得ません。今日は報告ですので一般公開して下さい。仕事場で最近楽しくやれていて、目の敵のようにしていた対象者が隅に追いやられています。人型漆黒様が対象者を追い込んでいるようで見ていて面白いです。死までは求めませんがもうちょっと苦しんでもらいます。また、強者のパワーは絶対に必要ですね。先生とやり取りをさせて頂いてから身の回りで良い事が起き始めています。

●4月22日 X様 男性 人型漆黒紙 他 続報
2件の効果報告詳細略>これまでよりも格段に術効らしい出来事であるにも関わらず、喜びではなく怒りがこみあげてきます。もちろん千条印様には感謝していますし、やっと、やっと、呪い手応えのきっかけくらいは掴めそうです。雪だるまのように効果を増やしていきたい、この機会を逸すると一生を棒に振るとも思っています。ひとまず、ご報告でした。

●4月20日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業4枚 経過報告
先生、凄い効力が身の回りで起きました!!まず、ボケが進行している祖母は先週その息子に引き取られ内地へ行きました!そして次の日、バカ夫が早朝に強力な腰痛と嘔吐のため救急搬送されました!
バカ夫は結局戻ってきましたが、まだ痛みが時々あるようで、次また激痛が襲ったら内蔵疾患確定です!急に2つの事が連続で起こり、驚いています!先生、この先も期待して宜しいでしょうか?


『面白くなってきましたね。私の呪いはまだまだ続きます。雪だるま式に術効も出てくる、そして大きくなっていきます。』

●4月19日 S様 女性 染の紅月 天霊 残月 続報
<ご相談部分略>先生の魔術ではこれまで何度も助けられているので今回もぜひ!という清水の舞台から飛び降りる気持ちで残月をお願いし、本丸対象者Xを拘置所送りにできましたことご報告申し上げます。弁護士も千条印蓮宗先生と同じことを言っておられました。3年は出てこれないはずだ、と。

以前、留置所内の対象者に先生の魔術を畳みかけて自殺させた報告を以前どこかでお読みしましたので手元にある人型漆黒紙を使っていきます。

なお、過去に先生の白魔術でもお願いしました彼とは結婚し、夫は私にすごく良くしてくれます。入籍の報告もせずに大変申し訳ないです。

●4月18日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業
以前から間が空きましたがお世話になります。以前、購入したものを試して非常に効果があったので更に行いたいとおもいます!更に行うのに相>応しいタイミングなので宜しくお願い致します。

以前、ご購入させていただいたのを試してみましたら対象者が乳がんにかかり手術になりました!続いてその娘が子宮頚がんになり!そして、その兄が大腸ガンでなくなりました。続いて1年にこれだけあったのです。

●4月16日 X様 男性 至高魔術祈祷 数日
昨日、祈祷(至高魔術)していただいた私の母親の容体ですが、心停止後、息を吹き返し、徐々に回復し、最も心配していた、血圧も正常値に戻りました。本当にありがとうございます。心筋梗塞の本格的な治療はこれからですが、どうぞよろしくお願いいたします。

後、昨日、「母親の容体の回復」と一緒に祈祷していただいた、「作家としての邁進とカリスマ化、事業発展」ですが、母親の容体を見守っていた最中に、テレビ番組から仕事の依頼が来ました!祈祷していただいた翌日に、2つも効果が現れたことに、改めて千条印蓮宗様の凄さを知りました。本当にありがとうございます。(一般公開していただいて、大丈夫です)

●4月15日 H様 女性 特別祈祷 他
いつもありがとうございます。ついに対象者の女がしがみ付いて手放さなかった、ポストを切られる事が決定しました。やつの心情を想像すると嬉しくてたまりません。やっとここまで来たなと感慨深いです。これからもよろしくお願いします!

●4月14日 X様 男性 人型漆黒紙10枚以上 天霊 他 続報
千条印先生、委員会の皆様、お世話になります。 このところの発現内容
「元嫁 アレルギー体質な上‼️花粉症更に帯状疱疹が酷く、現れてかなり精神的に落ち込みがあり、Xの父親脳の前頭葉の病が悪化の為‼️死亡まで紙一重です。母親、同じように脳梗塞かなり顔立ちも変化しております。これも先生のお陰です。ありがとうございます。

今後、元嫁関係者に望む呪効が現れ次第‼️私の実家を牛耳る‼️者たちから父母が残してくれた遺産の件で御相談させて、頂きたいと思います。


『その願いも叶えて行きます。邪魔者は排除するのみでございます。遺産の方、諸所の戦略などは追って詰めていきましょう』

●4月1日 K様 男性 人型漆黒紙 天霊 他  続報
<ご相談部分略>Xの育ての父親を呪い殺すという本願は達成出来ていませんが、そこそこ良い職場に転職できた。更には金銭面で好条件の話が舞い込んだ。更に付け加えると10月から12月でパチンコで15万勝った。と、白では術効が出ています。


【黒魔術でも術効は連動してくれますのでどうぞご安心を・・・。今後の白魔術の効果発現も楽しみですね

●4月1日 X様 女性 人型漆黒紙
千条印先生、ご無沙汰しております。以前、人型漆黒紙を作成していただいたXです。今回ご報告があり、メールさせていただきました。仕事の最中、以前勤務していた部署を通りかかったところ、Xが私を目の敵にしているあの憎き班長から仲のいい班長の補佐に変わっていました。(この人とも仲がいいです)とりあえず、願いが叶ったと思います。千条印先生、委員会、闇人様、幻魔カグツチのおかげです。憎き班長の取り巻きは、前にいた部署に戻っていましたが、丸くなった気がするように見えました。