3月分

●3月30日 T様 男性 人型漆黒紙4枚 染の蒼白 約2週間半
先生!緊急報告!今現場でメールを打たせてもらっています。写メは載せないで欲しいのですが見て下さい。対象者Xの異動です!「出ていけ!二度と来るな!近づくな」ってずばりの願いでした。染の蒼白のご祈祷から飼い犬の退院が早まったり父から臨時収入を得られたらりとこれはと思う事が起きて、今日!今日のこの掲示です!帰宅したらまたメールします!白魔術と黒魔術が連動するって本当なんですね。 先生にご相談をさせて頂けて良かったです!いつもご返信を下さり感謝します

●3月30日 S様 女性 人型漆黒紙2枚以上 続報
効果発現報告です。人型漆黒紙への記入通りになりました。※記入した通りの出来事が少しずつ起こった感じです

●3月30日 X様 女性 黒獅子 経過報告
先生から返事が来た日に、なんとXの仲のよい弟が大腸癌が発覚というのです。黒の効果が出ているのでしょうか?


【大事なものを失う苦しみを味わうと良いですね。これも黒の効果の1つでございます。対象者本人の運気下落、そして本丸への制裁という流れになるでしょう。

●3月29日 Y様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 数日
早速人型漆黒紙にみっちりと書きこみました。キキシロは財布に入れていますが週末を利用してラミネートしますw 人型漆黒紙に書いた奴(36歳、Tさんに色目を使いながら私のありもしない悪口を言っているらしい豚女X)が無断欠勤4日目で、このまま会社を辞めるという噂が広まり。会社も怒っています。人型漆黒紙様が連れ去っていったのでしょうか。無断欠勤4日は異常ですよね。今夜も畳みかけます!

いつもご相談に乗って頂きありがとうございます。


●3月28日 X様 男性 特別術式 人型漆黒紙10枚以上 天霊 対象者死亡
※詳しくは術者様専用ブログの対象者死亡報告記事をご覧くださいませ

●3月26日 X様 男性 人型漆黒紙20枚 天霊
<別途対象者詳細略>上記5名を潰します。黒獅子2?3枚で十分ですかね?それとZという友人から聞いたのですが覚えてますかね?笑結構前に人型20枚使って掛けた対象者のAですが交通事故にあいICUに入って入院だそうですw連絡先知らないのでどうしてるかは不明ですがw怖いですね。人型ww それと知り合いに男前なった言われました?笑笑人生経験と術式のおかげ??????笑笑


【黒獅子もかなり強力な上位魔術・・。対象者5人も潰れていきます。ICU入り、実に見事でございます。私の黒魔術は絶対でございます。そして魔性の天霊も効いていますね。対象者に制裁を加えながら、強者や魔性の白魔術でこの世の”強者2となって謳歌していく。まさに私が理想とする形でございます。


●3月25日 A様 男性 黒獅子 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 鬼紫 続報
ご報告だけですのでお時間の有るときにお読み頂ければ大丈夫です。11月頃に頂いた闇人送と恋壊の業で連術呪法で制裁を与えた男がいました。その男は私店長です。自己都合の文句ばかり言うわでとにかくみな疲れ果て、負のオーラが渦巻いててとても酷い状態でした。

何故か私にはビビッていて近寄りもしなかったですが・・・ただの呑んだくれで鼻が曲がるような体臭、人間的にもクソ野郎だったので、同僚達の事も考え呪いました。もちろん他の人には呪いは内緒です。

その結果、<中略>査察が入る始末。それがトドメとなり、全然低予算の店に飛ばされました。まあこういう奴は懲りずにバカをやり続けるでしょうけども、私や被害者であるパートさん方は本当に安堵しています。

どうもありがとうございました。参考までに配布された「人事異動のお知らせ」を添付いたします。加工しておりますが、赤線で囲った「X」という人物です。

約1ヶ月ほどで効果が出始め、この2月で大きく術効が出たと思います。思ったよりもずっと早く術効が出たので思ったのですが、同情も情けも全く何も無い、本当にどうでもいい相手にあっさり効果が出るのですね。

また改めて他のご依頼もさせて頂きたいと思っております。今回はどうもありがとうございました。先生も時にはお休み頂ければと思います。また今後とも宜しくお願いいたします。

●3月23日 X様 男性 染の紅月 染の蒼白 続報
この女は11月頃から体調不良との事で休んでいたのですが、先日会社の社員会という名の飲み会に来ておりまして元気にしていたので突然の退職にはビックリしましたが…先生がおっしゃった『この女は終わりです』という言葉がついに現実になり私もビックリしてるのですが・・・<後略>


【良かったですね、染の紅月の効果がバッチリ出たようです、残りの対象者も制裁を加えていきます

●3月22日 X様 男性 人型漆黒紙 他 続報
千条印先生、作成委員会の皆様お早う御座います。千条印先生、私の話を聞いて下さい。千条印先生、私は…今朝この写真を撮りましたので、添付させて頂きます。もう対象者も終わりですよね?もういい加減、あれは…居なくなって欲しいです♪あんなの、ただの粗大ゴミですので私のアパートに必要有りませんから?良い迷惑です、毎月毎月大家の婆に怒鳴られ…「聞いてる方の身にもなれよ」っていつも心の中で思っています?千条印先生、この写真は…加工してHPに掲載して下さい



この対象者は今ごろ刑務所かその辺で野垂れ死んでいるでしょう。そしてアパートには戻ってきませんのでX様の勝利です。願いも叶って何よりです。(大家は気の毒でございますが・・・)人型漆黒紙もお続けになったかいがあったというものです。

●3月21日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 染の蒼白 続報
以前に人型様、染の紅月は利用しましたがとても効果を実感できました。その対象者には死んだり病んだりされるのは困るので、手前で止めましたが、普通に笑う事が出来ないと思います。今回も成功させてみせます!対象者Xには死ななくても地獄の様な日々を死ぬまで送って頂かないと。死なれると可愛そうにって同情されちゃうんで。

PS
大好きなZさんは以前の白獅子とキキシロ、天霊魔性を所持しながら違う形で、千条印様の助言も守るように努力して1UPしていきます。私はつい大好きオーラを出してしまうので要注意です。彼に追わせる、、、何度も思い出し自分に言い聞かせます(*^^*

●3月19日 A様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報 海外在住
黒魔術で大きな術効があったので報告します。是非一般ページで掲載お願いします。

対象者が今月6日に窃盗で逮捕・勾留されていたことが分かりました。アメリカの留置場や刑務所はウェブサイトで収容者名簿を一般公開しているので、そのスクリーンショットを添付しました(これは掲載せず先生と委員会の皆様のみでご覧下さい)。何を盗んだのかは知りませんが、無職でホームレスですから、お金に困った末の犯行でしょう。現在は保釈されて裁判の日を待っているそうですが、過去に窃盗で有罪判決を受けたことがあるため、実刑になる可能性が高いと思います。

先生と縁を持って今年で2年目。仕事面でも家庭面でもうまくいくようになった私と、全てを失い犯罪歴だけを重ねている元夫は、見事に正反対です。離婚成立で縁が切れ、向こうからの接触も無くなったため実際に姿を見ることはありませんが、どんどん転落していく様を想像するだけで笑いが止まらなくなります。この世で生きている限りは呪いを重ねて苦しめてやります。対象者が死ぬまでは、どんなに時間がかかっても絶対に呪いを止めません。

千条印蓮宗のコメント↓
【まさに強者となられましたね。対象者は言わずもがな。野垂れ死ぬ運命です。白魔術と黒魔術は並行して使っていくとこの術者様のような事が起きてきます。

●3月18日 X様 男性 人型漆黒紙20枚以上 黒獅子 天霊 続報
先生、また術効です!!職場で対象者にしていた一人が昨日付けで、いきなり仕事を辞めました!!!何があったのか知りませんが、急にその日に辞めたんです。こんな事ってあるんですね…周囲も、混乱気味です!!

対象者に悩まされ、悔しい時もありますが効果が立て続けに出る時があるので術を辞めなくて良かったと思います。本当に、いつもありがとうございます。

●3月16日 X様 女性 染の紅月 数日
<詳細略>先生!私が先生に術をお願いした一番最初で、一番効果が出てほしい対象者の、実家の変な隣人が、もしかしたらどこかにいったかもしれません??確かに、私も庭の業者みたいな車が出入りしているのを見かけたのです。先生…やっと、やっと長年の願いが叶ったかも知れません!このときを、どれだけ待ち望んでいたことか!!

今度実家に戻ったときに、私も様子を見てみます。はっきりしたらまた改めて、ご報告させていただきたいと思います!嬉しすぎてどうしよう、という感じです??先生、本当にありがとうございます??もし、引っ越していなくても、なにかがあったことは間違いありませんから。やっと、この時を迎えられたこと、先生のお力以外に考えられません。先生に出会えて、本当によかった!本当にありがとうございます??

<緊急報告分>●3月14日 X様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 キキシロ 他 続報
職員に使っていた術式が効果が出てきていて、なんと!!1人の職員は手術の失敗で半身麻痺になり、復帰が見込めない状況になり、去年術式をかけた職員は息子が私立を辞める状況になったりと、効果発現が顕著になっています。後者の者は退職まで追い込みたい、うちの職場では不要人物、いわゆる、噂大好きで自己中、レッテル大好きで、人にランクづけするやつなので、退職させたいです。引き続きどうぞお力添えお願いします。


【素晴らしいですね、人型漆黒紙を継続、黒獅子で留めといったところでしょうか。半身麻痺の対象者はもう終わりですね。あとはゆっくり死ぬのを待つのみです。畳みかけで黄泉送りも可能ですが放置で良いでしょう。黒獅子も上位魔術なので間違いありません。対象者に起きたことも偶然などではありません。

●3月16日 T様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 天霊 羽鏡 約8か月
こんにちは。良縁の返しからの報告ですので是非使ってください。最初のうちはそれらしい術効も出なかった私ですが今年、とりわけ3月に入ってから急に本願の効果が出始めています。やはり諦めない事は大事ですね、今回のことも偶然などではないのは分かります。出ない時も先生の助言をもとに行動していると効果が出やすいです。おかげで私も随分と魔性の女になりましたよww 最近男たちによく「何考えてるか分からないのに放っておけなくなる」とか言われますw


●3月16日 S様 男性 人型漆黒紙7枚 染の紅月 続報
いつもありがとうございます。今日は黒魔術の術効と確信できる事象がありましたのでご報告いたします。Xが懲戒解雇のうえで先日逮捕拘留されました(有名大企業名なのでどのマスコミも取り上げていました)。

コイツは異常な出世欲と強引な部下管理で部署での評判は悪いものの上位職へのゴマスリ取り入りには長けていて幹部の受けは良く、支店ナンバー2まで上り詰めて余計に調子づいていました。それが仇となって部下たちのしっぺ返しを喰らったのでしょう。

コイツは関与を否認しているようですが、部下に強烈な圧力とパワハラで無理やり押し付けてやらせたのは明らかですので、落ちるのも時間の問題です。

社会的地位を失ったコイツ、本当に痛快です。コイツに潰された仲間の仇打ちと私自身の怨念を込めて、コイツがこのままもっと堕ちていくことを畳み掛けます。先生の術式は思わぬ形で大爆発することを目の当たりにしましたので、今度は他の対象者への術効爆裂発現に期待を込め術式施行していきます。


【権力者にも私の呪いは有効で大きな制裁も下ったようで何よりです。他対象者にも術効は出てきます。楽しみですね・・・

●3月15日 T様 女性 人型漆黒紙 天霊
いつもお世話になっております。Tでございます。少し期間は開きましたが、術効としか考えられない出来事があったので報告させていただきます。人型漆黒紙を新月と満月、また嫌なことがあったりして使いたくなったときに使用させて頂いていました。対象者上司Zがあまりにもイライラするほど無能な人物だったので、先月対象者Xへ使用したときについでのつもりで人型漆黒紙の隅に「Y消えろ」と書き込みました。今月に入ってこの上司の異動が突如決まりました。ジョブローテーションと称して異動の多い会社ではありますが着任後この期間での転出は相当珍しいです。

後は対象者をどうにかして、会社に残留したいです。仕事が面白くなってきた所なので出来れば派遣である奴を期間満了で叩き出したいです。そう言えば、対象者Xも変わらずとは言いましたが、最近は結構重大ミスをやらかしてくれるようになりましたよ。

また、白はしばらく頂いて無かったのですが、宝くじで年末に1万、今月に10万の当選がありました。(画像添付します。)やはり術者の皆様が仰るように術式は裏切らないし、白と黒は連動するのですね。本当にありがとうございます。


●3月12日 H様 女性 人型漆黒紙 天霊 白獅子 他 続報
最近デスノート代わりの人型漆黒紙に以前名前を書いた者達に次々と制裁が下っているようです。1人はわたしの関連する部署から消え、制裁を与えたかった部署には次々と問題事が起こるなど、ちょこちょこわたしの耳に朗報が入ってきます。

魔性の術式様達が効果を発揮してくれているのか(わたしが最近素で明るく接しているのもあるとは思いますが)、周りの人間達もわたしに好意的です。特にアクションはありませんが、プライベートの場で知り合いであるわたしよりも4つ歳下の男(チャラそうではありますがイケメン君)が、とてつもない面食いであるにも関わらず、どうやらわたしのことを可愛いと喋っているようだと風の噂で聞きました。

別にわたしは他の女どもに比べたら可愛くもなんともありません。でも、以前LINEで頻繁に誘ってきた既婚者もわたしのことを可愛いと言っていたため、男たちの中ではわたしは可愛いのでしょうね。卑屈にならず、自分は可愛いと思って今後も立ち振る舞っていきたいと思います。




●3月11日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
ムカつく後輩社員ですが、やっと辞めました。グループラインでありがとうございましたと、皆にラインしてましたが、返信は同期の社員のみ。本当に笑いがでました。今はグループラインからも名前が消えました。<別対象者の詳細略>・・・に見えなかったそうです。以前、人形漆黒紙に書いていたことが叶ってました。ここから質問です。元カレと復縁したい気持ちと他の女といるなら不幸が続けばいい、他の女に嫌われたらいいとおもってます。赤獅子はそういうときに使えますか?


【元カレの略奪復縁は魔性の白獅子や奴隷化の赤獅子も良いですね。彼はX様のモノになります

●3月9日 X様 女性 人型漆黒紙 白獅子 続報
千条院先生、こんばんは。黒の効果が出ました。うちに罪を擦り付けて数年単位で精神をボロボロにした薬学系大学の愚かな助手が大学の名前から消えていました!!参照 https:<略>/lab/(本来ならばここにXという名前がありますが見当たりません)そういえばこいつの車、ここ最近見かけないのです。たまーに以前すれ違っていたんですけどね。ここ1年ばかり見かけません。というか、居住地を見ても生きてはいるのでしょうが車を見かけないんですよね。地位がなくなったことは当然の報いでしょう。人を何年こいつは酒浸り・肥満体にしてくれたことやら。あなたは死ぬまで苦しんでくれればです。


●3月8日 A様 女性 特別祈祷 経過報告
先生、おはようございます。早速、対象者からメールがはいりました。気が弱くなっているようです。家庭崩壊して私に土下座する日は近そうですね。僕で働け??です。先生に感謝

●3月7日 X様 秘匿 人型漆黒紙 天霊 続報
<前略・・・この部分は限定HPにて>
先生、作成委員会の皆さん見えない所で術は効いている!!とは本当でした。術効があって家族全員で喜んでます!!ありがとうございました!!

●3月7日 X様 男性 人型漆黒紙2枚 経過報告
先日注文した人型漆黒紙ですが対象者二名に1枚ずつで効果ありました。1人は体調不良になりもう1人は仕事でのミスを連発で周囲からの信頼もがた落ちの状態です


●3月5日 X様 女性 染の紅月 白獅子 他 過去に対象者死亡も報告あり
先生、急展開です!週末、私は彼に、またもやメール1つもよこさず放置されたため、昨日ドカンと雷を落とした所、すっ飛んできました(笑)連絡できなかった理由がなんと、ここ数日家の中から嫁とガキ共の荷物が減ってきており、喧嘩ごしの話し合いをしたそうです。離婚を決め、嫁が出ていく準備を始めました!もう荷物もほぼないそうです!なんて素晴らしい経過でしょう!

千条印蓮宗のコメント↓
【最高ですね、願いもまた叶いそうです。私の呪いも間違いありません。彼へのフォローや今後の離婚戦略については個別にご助言差し上げます

●3月5日 A様 女性 人型漆黒紙 白獅子
メール相談の返信心より感謝致します。心療内科のドクターは今後どう向き合って行くべきかじっくり考えてまいります。そして、奥山の事は今自身に突き付けられてます。仕事探し、勉強に視点を向けてますので引き続きそのスタンスにして行こうと考えております。2/28 見えない現状を見せて頂きたく占い師様に鑑定をお願いしました。

1月に魔術を依頼した、結果やっとXの周りから女が消えた様子です。引き寄せですね。どの様な形の展開になるのかはわかりませんが、逃げられなくなった奥山を今後は成就するために、このまま静観し続け、アクションを待ちます。わたくしの事を考えたくなくても必然的に考えるところまで追い詰めて下さいました。

ZZZZも受理された様子ですので、こちらも良い結果を待ちたいと考えております。様々な術式を重ねた事でお陰様でようやくここまで、進化し、仕返しをする事が出来てる証明を占い師様通して理解致しました。

占い師様より、千条印蓮宗先生のお力には大変絶賛されておりました。見えない闇の力でここまで、影響力を与える事が出来る方がこの世の中に存在する点でわたくしも占い師様同様に驚きと、沢山の感謝と先生に出会えた事に光栄と受け止めております。

青い光が身体から発してると言われたのですが、いかんせん霊感がないので、占い師様には見えたとの事でした。心が折れそうになりました、昨日でしたが、先生のメールで安堵致しました。わたくしの苦しい胸のうちを真摯に向き合って下さる先生の存在はわたくしの人生には欠かせない程影響力が、とても強い方ですので今後も何卒お世話になります。

ブログで私の文面が使える内容がありましたら、是非使用して下さいませ。本当にあった話しか書いておりませんので、いかに先生のお力添えが素晴らしいかお伝え頂けましたらと考えております。又宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。

●3月5日 H様 女性 人型漆黒紙
黒魔術を使い、「K」がいなくなるよう願ってきましたが2019年3月に退社することがわかりました。時間はかかりましたが、うれしい報告ができますこと大変ありがとうございます。また、悩みができましたら先生に相談させていただきますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。


●3月4日 X様 女性 白獅子 他黒魔術 続報
白獅子様を頂いてから、拘留中の対象者からシャブが出て起訴される事が決まったようです。検察官が言うには、2年くらいは出て来ないだろうと。出来れば、刑務所から出て来る事なく、2年の間に対象者に死んでもらいたいので、このまま願い、恨み続けます。

相談ですが、白も黒も望みはあります。白獅子様と黒獅子様を単体でお願いするのと、特別祈祷で両方一気にお願いするのでは、どちらが強い効力でしょうか?


以前拘留中の対象者が自殺したという術者様がおりましたが、X様の対象者は”薬物”だったようですね。この男はもう終わりです。検察に対する刑事事件の畳みかけ(追起訴を狙う)方法や魔術の畳みかけについて個別にお伝えします

●3月2日 S様 女性 人型漆黒紙5枚以上 天霊 他 続報
先生、大変ご無沙汰しております、数年前にお世話になりました、Sでございます、先生からのアドバイス通りに色々実現しております、習い事極めて上に、また近隣騒音が落ち着き、子供は、名門校に合格、、ありがとうございます、自分も仕事復帰して、半年、パワハラお局がいて、苦しんでいましたら、数日前から闇人様にお願いし出したら、その翌日、相手が、周りから不審がられるようになりました、数年前の闇びと様でも効果あるのでしょうか。


「術効も出ていたようで何よりです。私の魔術は期限も特になく一度使えば消えず対象者を追いかけ回します。よく対象者は私の呪いからは絶対に逃げられない、とご助言するのもそのためです。

●3月1日 X様 女性 人型漆黒紙9枚 天霊 恋壊の業 続報
ご無沙汰しております。以前、初めて漆黒紙に会社のターゲット1人を書き、余白に2名の名前も書き、翌日に余白に書いた1人の父親が死に、ちょうど1週間後に余白に書いた、もう1人の方のZが死んで、先生に掲載して頂いたXです。

その後、その時に母親が死んだ子と話をしていたら、そ亡くなる前日に父親が大きな交通事故をしたのだそうです。<中略>きっと漆黒紙の効果ですよね。

会社のターゲットと別に、幸せの絶頂で転勤になり、音信不通になった、彼の事も先生にお願いしていて、奪還の業と、女がいるかわかませんが、恋壊の業、漆黒紙を9 枚、魔性の天霊を行いましたが、未だに連絡なく、様子もわからないので、有名な霊媒師に見てもらう機会があり、この彼を見てもらいました。まず、話し始めて、
「ちょ、ちょっと待ってね。すごく気持ち悪い。その彼、具合がめちゃくちゃ悪いよ。彼の事を見ようとしたら、私まで胸焼けで、胸も苦しくて、直視できないのよ」と、咳してました。

胃だね、生まれながらに体が弱くて、神経がめちゃくちゃ細かくて、これね、精神が普通ぢゃないよ。あなたが最後に会った時(8月)、会おうとした時もかなり体調悪かったけど、そのまま治そうとしない、仕事に追われて、治す時間もない、どんどん悪くて、もうね、今最悪。

4月この人にとって最悪の始まりだったのよ。それからどん底。<中略>

ガンかどうかは、わからないけど、胃がとにかく悪い。全身悪く、過労。寝てない。精神が病的。参ってる。<中略>正直、まだまだ未練はあります。謝罪して、また以前のように私に尽くして欲しい気持ちもあります。円満に仲直りしたいのですが、連絡して来ないままなので、まだまだ苦しめて行こうと思います。先生のお力は、素晴らしいです。

最後に撮った2人の写真添付します。見てわかる程にやつれ始め、この時も彼は寄りかかったり、座ってばかりで、立っている写真がほとんどないくらいでした。また、何かあれば報告させていただきます。 これからもよろしくお願いします。


見えぬところでも術効は出ます。まだまだ追い込んでいきますのでご安心を・・・」

2月分

●2月28日 A様 女性 染の紅月 人型漆黒紙5枚 経過報告 海外在住
こんにちは。対象者X(元旦那)からぱったりと連絡が無くなって安堵していたら、なんと、逮捕されていたことがわかり!!ざまみろと大喜びしてしまいました。アメリカでは薬物犯罪は厳しいのでしばらく出てきません。DV野郎から子供も離れられますので先生のご助言通り、掘の中にいる間に離婚してやります。この屑は野垂れ死ぬ運命ですよね。現状DVにお困りの方もぜひ千条印先生に相談をして下さい! 最初は勇気が要りますが牙には牙をです!

●2月27日 M様 男性 至高魔術祈祷 約1か月
ついにやりました!対象者の没落です!WEBニュースのスクショを添付しましたがこのXは対象者のことです!!!この10年だいぶこの対象者に苦しめられてきましたけど因果応報、残月様が鉄槌を下してくれたと思っています。偶然にしてはできすぎる出来事ですしタイミングがまずありえません!本当は御写真もご紹介OKとさせて頂きたいのですが、ちょっと話題になっている時事ネタなので控えさせて下さい。すみません

誰も先生の呪いからは逃げられないのですね。いつも千条印先生の優しいお言葉に涙していました。やっと報われた思いです。ありがとうございました。
●2月26日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 経過報告
内容が専門すぎて見バレする可能性があるので、少しカモフラージュして書きます。以下は公開しても大丈夫です。人型漆黒紙を五枚、注文しターゲット3人に使いました。

Aに一枚 Bに一枚 この二人は性格変異がおきてAは私にとても優しくなりました。またBは今までの行為を私に謝罪してきました。最後に極悪のCに三枚使いました。Cは上司に酒に酔った勢いで失礼な事を言って嫌われたり、部長にあることで嘘をつき、嘘がばれて大変なことになってます。

メイン対象者は自ら自分を破滅に追い込むような言動をして、地獄に落ちつつあります

ターゲットが窮地に追い込まれたら、気を緩めないことが大事です。カグツチ様や血黒石を握りしめて、強く念じることを継続すること、人型漆黒紙を追加することが大事です。過去の術者様の報告に「敵は最後までつぶせ」と書かれてますが、これは本当だと痛感しました。


また、あまりにもターゲットの態度がキツいときは、ターゲットに使った漆黒紙の灰と血黒石を一緒に冷凍庫に保管するといいです。態度が軟化します。私はカグツチ様のコピーとターゲットの顔写真も一緒に冷凍庫に保管しました。長くなりましたが報告です。色々と忙しくて先生への報告が遅れて申し訳ないです。


●2月26日 X様 女性 人型漆黒紙30枚 白獅子 キキシロ 鬼紫 続報
いつもお世話になっております。Zの件ですが、以前お伝えしてから更に具合が悪くなり、対象者は、先週ずーっと母親の看病の為に病院に泊まり込んでいたらしいです。いつもは、まる一日家を空けることはないのに先週は、5日ほど留守でした。対象者の母親と親しくしている方から聞いたのですが、いつ息を引き取ってもおかしくない状態らしいです。先生にご相談、ご報告し、助言を頂きましたら必ず対象者にとって不具合なことが起きるのも偶然ではないと最近思うのです。血黒石を持っていると全て白っぽく変色するのは、黒魔術の働きを意味しているのですね!

私は、特別術式をしたことないのに時間かかりましたが、主に人型漆黒紙のみでここまでの状況変化は先生の黒魔術は、すご過ぎます。他に同じ用な呪いサイトがありますが、先生の黒魔術は、本物だと確信しました。現在危篤寸前だというのを知ることができ、とても嬉しいです、遅くても今年中に死亡報告が出来そうです。引き続き助力よろしくお願い致します。

●2月25日 A様 女性 染の紅月 白獅子 他 続報
いつも、感謝しかありません。今までも、数々の術式等、白も黒も全て願いは叶えて頂きました。今回の対象者死亡も絶対達成出来ると信じています。先生、委員会の皆様、今後もお力添えよろしくお願い致します。

●2月23日 X様 女性 特別祈祷 染の蒼白 続報
<詳細は術者様限定HPにてご紹介しています。術者様は是非ご覧ください>
対象者の癌発病→生命を削り取っている効果 事業で売り上げ5倍に→白魔術の効果が両方起きているご報告を頂きました


特別祈祷や至高祈祷は白魔術と黒魔術を同時に進めることができる効率的な魔術です。術者様もまさに白黒両方の効果がでてきました。事業に関しては「一存一強のリスク」を肝に銘じてブランディングするように助言をさせて頂きました。

●2月22日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 天霊 術成段階
おはようございます。昨日の出来事ですが対象者が急に苦しいとわめきだして救急車に乗せられていきました。そのまま死ねばいいのにと思いましたが思いの外大事になりそうで嬉しいです。まだ使用前ですが効果も出てきて嬉しいです!連術呪法でいきます!子供のためにこの男は呪い殺していきますのでどうぞ宜しくお願いします。


●2月21日 N様 女性 残月 経過報告
黒残月/詳しい楽団名は伏せて下さればと思いますが、悲願のオーストリア行きが無くなったのと、こいつの娘がX大にまさかの落第です。この屑女に奪われた演者も徐々に私どもに戻りつつあります。白残月/息子の受験が通り、第一志望のW大に合格しましたことをご報告いたします。

今回はいずれも祈祷型ですが、白は術式も頂きたいなと思っています。26日の残月を楽しみにしております。またご相談をさせて下さい。N

●2月20日 X様 男性 黒獅子 白獅子 他 続報
もう、最高に嬉しくて嬉しくて、踊り出したい気分なんです??。<詳細は術者様限定HPでご紹介しています>・・・先生、委員会の皆様。僕の黒魔術の願いは全て叶いそうです。呪いはある。見えない力はある。そして、先生や委員会の皆様の術は本物で、最高です。??????。

●2月20日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 天霊 他 経過報告
対象者側からの提出書類に不備や、説明に足りない事が多く、裁判所から3回差し戻されました(笑)3回目に関しては、提出期日も過ぎてからの提出となり、あちらが相当グダグタになっている事が想像されます。嘘に嘘を重ねているので、ちゃんとした証拠を揃えられないのだと思います。きっとこれも、先生のお力のお陰なのではないかと思っています!

まだまだ、最終的な結果、判決にまで至っておりませんが、このままあのバカな対象者とその旦那をコテンパにやっつけられるよう、お力を引き続きお貸しください。


【対象者の思い通りになどさせない黒魔術の効果も出来てきましたね。離婚調停以外のお金と財産が絡む民事は証拠がものをいいます。X様は対象者と異なり証拠提出や根拠のある反論もできると存じますので攻めの姿勢でいきましょう。


●2月19日 X様 女性 黒獅子 鬼紫 続報
お世話になっておりますXです。またまたまた術効が??対象者Zまた手術をしていたらしいです笑っ治る病気じゃなかったら良かったのに…と少し残念ですが…??喉、鼻、次はどこなんだろうと楽しみです笑っよろしくお願いいたします。どうかお力をお貸し下さいませ??


【次はどこかも楽しみです。運気もどんどんそぎ落としていけますし制裁はまだまだ続きます。X様の敵は排除するのみでございます】

●2月19日 Y様 女性 人型漆黒紙 他 続報
最近、本対象者Hに面白いことが起こっているようですので、長くなりますが報告させていただきます。<略・・・術者様限定HPでご紹介します>

●2月18日 X様 女性 残月 経過報告
使用術式・・・赤残月(持ち歩けるサイズにて) 実は昨日彼と話しましたがなんと離婚に向けて協議が進み1月末で別居しているらしいです。早くおしえろよ!とw 彼も忙しかったため連絡できなかったみたいです 残月様の威力、ここにきて拝見できました。彼に子供はいませんから このままもうお別れになるでしょう! 以前恋壊の業のhPで海外の術者様のように別れさせてそのまま再婚にもっていけそうです。どうもありがとうございます

3年前の人型漆黒紙で隣人引っ越しの効果を頂き今回も願いを叶えて頂けました!


●2月18日 様 女性 人型漆黒紙
<詳細な内部の動き略>
先生有難うございます??最高でございます??感謝致します?残るは対象者が、自分が上なのに隣の部署のZが私のフォローに入って大きく動いたことにプライドが許せないと思われ今日顔を合わせた時に何を言われるか??何が起きるのか??昨日で自信ついたので怖いものはありません

●2月16日 H様 女性 人型漆黒紙 獅子3連 特別祈祷 染の紅月 数日
先生に助けて頂いてから丸々6年になります。DV元夫からの逃避(ご報告の通り特別祈祷のかいあって、元夫は自殺しています) 宝石を盗んだ奴の逮捕・・・娘の鬱不登校での対処ときりがありません。その全ては偶然などではないと確信をもって言えます。最初の私のように長く効果が出ない術者様も、即効で出る術者様もそれぞれおられると思いますが先生の魔術は裏切りません。今回は黒獅子様の効果が出ました(染の紅月で願っていた術効が連動して一気にかなった形です)迷惑入居者の追い出しに成功したことと夫のパワハラ上司の更迭です。

いつも先生にはご相談をしてしまい申し訳ありません。私は先生のおかげで上手く立ち回れていますし現状打破も成し遂げられた、こんなことは1度や2度ではありません。

●2月15日 S様 男性 人型漆黒紙5枚以上
いつもありがとうございます。ご報告のHP掲載、楽しみにしております。(HP掲載後にはその威力が増強される感じがして、ますます対象者どもを追い込んで行ける気がするからです。)これらの対象者に何かあれば直ちにご報告いたします。

また、これ以外の対象者にも引き続き呪術で息の根を止めるまで追い込んで行きます。

「私の魔術の面白い部分ですが、これは事実です。白魔術も同じですがご報告をご紹介させて頂くと術効は連鎖して出続けます。※畳みかけで無料術成をさせて頂いているのも、このためです

●2月15日 N様 女性 人型漆黒紙 他 経過報告
先生もう少しです。黒獅子でたたみかけます。一気にこんな展開でびっくりです。明日には又、黒獅子様お願いします????

●2月15日 X様 女性 残月 続報
<ビジネスのご報告略>…嬉しい悲鳴です 昨日の話ですが、黒残月の効果、テキメンです!!やはり、私は白の返しから始まりました。

●2月14日 X様 女性 染の紅月 数日
先日、染の紅月を執行いただいた術効報告です。対象者の息子が受験中の学生です。受験校全てが不合格で、だいぶ気持ちが塞がっていると聞きました。

人型漆黒紙作成委員会より・・・
キキシロのHPで、希望校に合格されたという術者様の御報告をご紹介しています

●2月14日 S様 男性 人型漆黒紙 キキシロ 白獅子 天霊 続報
思いもよらない大きな術効発現を立て続けに知ることとなり驚いています。<詳細は術者様限定HPにてご紹介します>


「術効も出ると次々と連動します。今後が楽しみですね。Kの未来はもう決まっていますので終わりを見届けましょう。AとIも時間の問題と存じます。そして私の魔術は使った後に消えることはありません。対象者は逃がしません。絶対にです。

●2月13日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 天霊 続報
今朝は、血黒石を一つ紛失し動揺して先生にメールした時に『全く問題ありません。血黒石達もしっかり○○様の気持ちを汲んでくれます』と力強いお言葉を頂いて涙が出そうになりました。その石に込めた対象者が、なんと3月いっぱいで辞める事になりました!!(今日、発表でした)このタイミングで、驚いてます!!本当に、お役目を果たしてくれた血黒石にもありがとうの気持ちでいっぱいです。また、他の性格異変した対象者も多く…改めて、感謝します。これからも宜しくお願いします。

●2月12日 M様 男性 残月 染の紅月 白獅子 特別術具 他 続報
<社名・自殺未遂場所非公表にて>ついにきました。長い間苦しめられ、そこから先生には長い間助言を承り、魔術をかさねてきました。一念発起の残月で悲願を叶えました!<写真・・1・2・3略>対象者が破産開始を知らせる書類です、そしてあれだけずぶとかった対象者が何と自殺未遂です!(殺人未遂の可能性もなくはないそうですが)

途中不安になったり、先生を疑ってしまったり・・・逆に泣きついては優しいお言葉も頂け何とかやってこれました。偶然などではなかったです。求める願いも願いだったのか術効爆発には時間は掛かりましたが確かに願いは一気にかないました。他術者様の皆様が言うように魔術は絶対に裏切りません!

僕らもこの知らせを受けて本当に驚ています、そんな兆候などなかったからです。<略>対象者はまだ死んではいませんが追い込みます。13日は残月、20日は至高魔術です!宜しくお願いします!


●2月11日 N様 女性 人型漆黒紙6枚 天霊 染の紅月 約1か月
色目を使うとんでもない糞ババアのお話をご依頼の前にさせていただいたと思うのですが読み返すと先生のお言葉通りになってきていると感じます!意外だったのは Xさんと破局していたことと 思ったよりも金を貢いでくれなくなっていることです。破滅に向かっているのは見て分かりますので今はとても楽しいです。私はもっと強者になります。

20日のスーパームーンには染の紅月をお願いしていますのでワクワクします

●2月9日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 キキシロ 鬼紫 経過報告
いつもお世話になっております、Kです。入退院を繰り返している対象者XXXの件ですが、病が急速に進行しているようです。以前は、ほぼ自宅に居て介護を受けながら状態が悪化した時に時々入退してたようですが、ここ最近では、ほぼ入院中です。<中略>黒魔術の効果だと分かるからかもしれませんね!それに必死でいつも通りに生活していることをアピールしている様子も面白くて楽しいです。

対象者をよく思っていない人達も最近やたら平常心で広い目で対象者の様子を見ています。死ぬまでまだ時間がかかるかもしれませんが、必ず近いうちに先生に死亡報告できることを心から願っています。どうぞ引き続き助力をよろしくお願い致します

●2月9日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 術成段階
先生!昼間ムカついて先生にメールした後です!<中略>本当に笑えます。対象者が仕事を続けられないような部署に飛ばされることを強く願います.。先生にメールしただけでこんなに効果があるなんて凄いです!ありがとうございます?

●2月7日 A様 女性 白獅子 染の蒼白 人型漆黒紙 天霊 他 続報
お世話になります。今までも黒でも完璧なまでに願望を達成していますが、最近では白獅子様にお願いしました願望も思い通りに進んでおります。死にかけていた彼ですが、病いも今では嘘の様に問題なく日々を送れ、私から離れなくなっています。本当にいつもありがとうございます。


●2月6日 X様 男性 残月 詩鏡 染の蒼白 約2週間
いつもお世話になっています。この度の残月の経過です!最初に白の返しからでたようです。僕の作品がXXX展で最優秀賞を受賞、そこから何とN●KのDから声がかかり今調整中です。この報告は番組名だけ伏せて頂ければ掲載OKです

黒ですが対象者がまとめた話を反故にしてきたので残月の夜にやってやりました(先生の予言的中ですw)そしたら対象者の悪だくみがばれて異動ほぼ確定です。追い出しは成功したようなものです。2月28日でいなくなります。

残月も相まって一気に動き出しました。使ってきた術式さんたちは絶対に裏切りませんね。またご助言を賜りたく思います。他の術者様の願いも叶いますように祈ります。


●2月5日 H様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 経過報告
人型もいただき2人に恨みをかけたのですが、それはそれぞれに結果がでていました。ひとりは再婚後、1年と持たずに離婚し出ていきましたし、残りの方は脳の手術をしたりと…今回も私の願いが叶うように…千条印蓮宗様のお力にすがりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

●2月4日 Y様 女性 特別祈祷 赤獅子 続報
前に店に居た女Aですが、歩けなくなるくらい重度らしいです。施設か看護師が居ないと生活すらもできないらしいです。店にも来ることも、もうない、致命的です。散々若い女や、気にくわない女をいじめた罰が下りばばあになったら面倒すら見てもらえるか分からないいじめた罰が下りました。天罰が、いじめた制裁が下りました。先生、術式は裏切りません。良かったらこの話題載せて下さい


赤獅子で男から貢がせ続けて、特別祈祷で邪魔な女も排除できたようですね。新たな効果として申し分ありません


●2月4日 N様 女性 特別祈祷 残月 白獅子 経過報告
経過の報告です、特別祈祷と残月の効果は凄まじく、もう十分では?と私が思ってしまうくらいです。まあ彼が私の奴隷になって母親も黙らせてやったので御の字なんですがね。この女を呪いで殺すか迷っています。<ご相談部分略>

とにかく苦しめられてきた10年、X県を追い出されたあの一件は絶対に忘れません。私は誰であろうと必ず対象者は排除しますのでまた力をおかしください。他術者様の対象者にも呪いがいくように黒残月も使わせて頂きました。

●2月2日 X様 女性 特別祈祷 人型漆黒紙 他 続報
術効、お礼、お願いがあり、メールをします。術効は、先生にお願いしました数々の魔術のお陰で1??既婚の彼氏、対象者???から「会社の健康診断で、XXXXと右胸の脇側に、影が見つかった」と聞きました?まだ、検査に行っていなくて詳細は不明ですが、呪いの侵食は一生続くのですね!なんと素晴らしい!有難うございます。m(_ _)m


●2月1日 S様 女性 人型漆黒紙 対象者職場からの排除
<ご相談部分略>別件ですが、黒の術をかけてるXに逆らえず贔屓ばかりしてた対象者上司が明日を最後に異動します。絶対異動なんてしない状況だったのに...なんとなく私は黒の方が発動しやすいみたいです!笑

1月分

●1月31日 X様 女性 人型漆黒紙 白獅子
特別祈祷のご相談です。白、黒両方あります。1、職場の同僚に黒
ワガママで幼稚な性格。私の気に入らない態度を取ると悪い事が起きる。可能なら消えて欲しい。A(以前の先生のお力ですでに消えました)、B、X子です。<以下略>


「以前排除した対象者に続き2,3人目ですね。この者どもも消えてもらいます。

●1月31日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 約一週間 対象者職場からの排除
こんにちは、度々すみません!先日お作り頂いた人型と恋壊、ひとまず先に人型を使ったのですが、速攻で効果が出ました!喧嘩してから1週間、挨拶すらしなかったのに「仕事の話なんですが今話しても大丈夫ですか?」と下手に言ってきました。なんと業務の引き継ぎで、師長から2.3回呼び出されているので、何も言いませんが対象者の部署異動がほぼ確定です!この時期に有り得ない事です!笑いが止まらない!

●1月31日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 キキシロ 続報
千条印先生、委員会の皆さまいつもお世話になっております。以前、手術の術後経過が順調だったのに対象者の容態が急変した対象者の件を掲載していただきました。おかげさまでその後も呪いは侵食し続けているようで、今月いっぱいで退院したいという奴の希望は叶わず別の病院へ転院することが決まり、入院はさらに長引くことになりそうです。

さて、本日は対象者について相談させていただきたいことがありメールいたしました。
(長文になり申し訳ございません・・・以下ご相談部分と千条印の個別助言略)

千条印蓮宗のコメント↓
実際に呪いで対象者を葬り去ることが可能です。対象者が死んでも誰にも恨まれずお咎めもありません。その時はぜひご一報下さいませ。畳みかけていきましょう」

●1月30日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 経過報告
対象者がアパートで自殺の件、存じておりました!先生の呪いから逃げられる人間なんていないのですね。私も今回鬼紫と人型漆黒紙の組み合わせでつかってきましたところ、対象者S(お局に気に入られている金魚の糞)が味方のいない残業だらけの医局に飛ばされたり ボスの私への態度が丸くなって働きやすくなる等決して偶然ではない気がします。あんな状況が何年も続いて先生とご縁を持たせて頂いてからこれらが起きたのですから。<子供の進学相談等・・略>まだまだ呪い続けます

呪う事は人としてどうだとか、悠長なことを言っている人間には私たちの事、千条印様が身を削ってサポートして頂けている事なんかわからないんですよね 本当にそう思います。


●1月28日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 他
術効の報告ですが、屑の対象者がやっと離婚しました。<中略>最近、白黒の術効が爆発しており、とても嬉しいのですが職場復帰も近いので、静養していれば大丈夫でしょうか?長文と相談ばかりで申し訳ございません。どうぞ先生もご自愛くださいね??

●1月26日 M様 女性 人型漆黒紙5枚以上 他 続報
先生、作成委員会の皆様 いつも、お世話になりますMです。対象者にしていた一人が、骨折しました!!もう一人も体に異常をきたし辛そうな顔して出勤、メインの対象者は高熱を出し病欠…人数が足りないからと、私を要らない呼ばわりした上司から『勤務に出てほしい』と頼まれました。今年に入ってすぐ、次々と術効が現れ、嬉しいです。本当に、ありがとうございます。術者の皆様からのご報告にいつも希望を貰っています。先生も、お体大切になさって下さい。感謝の気持ちを込めて…今後とも、宜しくお願いします。

●1月26日 X様 男性 特別祈祷 経過報告
<ご相談と他効果発現部分略前略>引き続き、ご指導賜りたくよろしくお願い申し上げます。特別執行の効果です。願意の一つの「たてつく社員に制裁」ですが、今日、少し生意気、かつ面倒な部下がしっかりとXXXで1週間出勤停止になりました。ありがとうございました。(どうぞHPでご使用くださいませ。)iPadから送信


「良い感じです。まずは1名。そしてもっともっと大きな制裁も下されるようになります。


●1月25日 X様 男性人型漆黒紙 天霊 白獅子 続報
先日はお返事ありがとうございます。他の術者様方が言う通り先生からメールが届くと良いことがあるとゆうのは本当ですね。<中略>魔性の天霊様と先生がお返事を返してくれたからだと思います。ありがとうございます。これからも先生と術式に感謝しながら術を重ねていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

●1月25日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 続報
メールありがとうございました。新年早々にして頂いた染の紅月・染の蒼白後良い事が沢山おこっています。彼と普段ではありえない場所で、<詳細略>後は、色々な同性のお友達が増えそうで毎日嘘のように心穏やか。楽しくワクワクしております。ほかの男性からも毎日メールある方がいて明らかに私のことを気になってるんでしょうね。先生はお忙しいのに大変でしょうが、やはり定期的に術式は続けて・毎日術に触れていきたいと思っております


「良い感じでございます。魔術はどんどん強力になっていきます。魔性も高まっているので相手の心と、後先を予測しながら行動していきましょう。男もコントロールできるようになります。魔性が高まるとお金や人間関係改善にも直結していきますので良いこと尽くしです。

●1月24日 H様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業5枚以上 天霊 赤錠 他 続報
やっぱりすごいです。千条印蓮宗様の魔術は完璧だと思います。対象者の逮捕劇からやっと落ち着来ました。しっかり約2年、罪を償って欲しいと思います。逮捕と言う形にはなりましたが私が居ないと対象者は身元引受人もなく私から絶対に離れることはありませんし情状証人もいません。そして今までいた女や、ターゲットにしていたクソ女も二度と連絡も取れませんしここも完全に離れました。

主人も刑期を終えたら全く関係のない土地に私と一緒に行って一からやり直すと言っています。完全に全てを切ることが出来ました。全て思いどおりです。クソ女の慰謝料も徐々に上がって行っています。まだ決着は付いていませんが、この女もポロっと自爆したりとなかなか面白いです。嘘はバレますね。

逮捕されて2年は出てこれないのでこの女には、全く味方もいない状態で←はじめからやはり浮気は浮気相手なのです。
この女は、もっともっと苦しんで欲しいと思います。対象者に騙されお金を貢ぎ、私からも請求され一度も結婚できない←もう40半ばです。相手をしてくれる男もいない一生寂しい人生を送ってもらいます。なんなら、最終、自殺してもらってもいい。色々ありがとうございました。また、何かありましたら報告致します。

主人が女のところに行ったあの時苦しくて苦しくてでも、千条印蓮宗様にはいつも「魔術は絶対です」と励ましていただきました。その通りでした。ありがとうございました。


「魔導士冥利に尽きる思いです。願い叶って何よりでございます。この女の方は魔術でも追い込んでいきます(法的にも女をどう追い詰めていくか等個別助言はご返信いたしました)。あなた様を苦しめ続けた征伐は必ず加えさせます。私の魔術も助言も間違いありません。

●1月23日 Y様 女性 人型漆黒紙 他
蓮宗様おはようございます!去年の今頃と比べたら今は掌を返したような対応ですよ笑以前は軽く爆弾を投下しただけで馬鹿みたいに喰らいついてきて、獅子様方のエサにしてやれたのに…今更私に取り入ろうなんて本当にバカですよねー。いい加減に懲りて私から完全に手をひかない限り呪いが侵食し続けるようにと呪っておいて良かったです

今だって微塵も許してませんから。近々黒獅子様と染の紅月様をお願いしようと考えてますのでよろしくお願いしますm(__)m最近オイタが過ぎてるのでそろそろ鞭も振るおうと思います笑


「今のY様には私もついておりますので、対象者共が取り入ることなど不可能でございますね。また、一度かけた呪いは消えません。Y様が本心で許すまでは・・です。それは対象者共が崩壊した後でありましょう。

●1月23日 K様 女性 人型漆黒紙 天霊 経過報告
先生、お世話になります。職場の苦手な人が、体調があまり思わしくなく、しばらく休職になりました。このまま退職してほしいですね。 あと、なせか私の気持に感情の起伏がなく、落ち着いているなと感じます。あまり動じなくなったといいますか、先生の言霊、存在が私の気持ちを落ち着かせてくれてると感じています。<天霊の効果・・・中略>何故か、職場でも落ち着いています。この気持ち不思議です。

●1月22日 A様 女性 染の紅月 数日
対象者Xに呪い代行(染の紅月)ありがとうございました。早速の効果でしょうか。透析すべきシャントオペを失敗し再手術となりました。次回も失敗し、急変死をすればいいと思います。


「染の紅月は命を刈り取る上位魔術の1つ。今後の対象者が楽しみですね。死ねばぜひご一報下さいませ」

●1月22日 Y様 男性 白獅子 黒獅子
<ご相談内容略>
先生と相談すると、目に見える形で結果が解ります。ご多忙とは思いますが、これからもよろしくお願いします。

●1月21日 X様 女性 染の紅月 特別祈祷 他 対象者死亡続報 対象者名掲載許諾
いつもお世話になっております。昨年の12月に亡くなった対象者の、死亡が分かる資料についてですが、市報のお悔やみ欄に掲載されておりました。死亡対象者名はXXXXです。PDFをお送りしますので、ご確認ください。また、一般非公開で掲載可能です。<御写真と対象者名は限定HPでご紹介します>

●1月19日 A様 女性 人型漆黒紙3枚以上 続報
Aです。ご報告があります。ムカつく後輩社員ですが、仕事を辞めるそうです。くわしく聞いてませんが、自分から言っていたそうです!やっと消えます。くわしくわかり次第、またご報告します

●1月19日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 キキシロ 天霊 術成段階・他経過報告
先日お願いした染の紅月の実施日に不思議なことが起こりました。

まず、黒魔術 染の紅月の実施時間30分まえから、お局対象者の体に異変がおきたそうです。<中略>未だ治らず、特に夜中に酷くなり、連日の睡眠不足で、体力奪われ、とうとう昨日から会社を休んでいます。

白魔術的要素
<前略>その後、染め紅月に備えて、入浴済ませ、終了後、24時過ぎから、30年中に購入した宝クジの当選結果を確認していたら、なんとジャンボで、4等の番号が。金額は10万円。こんな、高額当選は、はじめてです。帰宅してからの数時間にあれよと2つの幸運が舞い込み、正直、怖かったです。

先生は、黒魔術と白魔術は、相互作用があるとおっしゃられていますが、まさに、そうですね。<中略>いつか、正社員での職が見つかるよう、キキシロ様にお願いしていたことが、2年前に現実となり、ようやく、非正規雇用の不安定から開放されたこの2年。周りからは、なんだか、明るくなったねと言われるようになりました。不安定な職の不安と、低収入、20歳から23年不安でいっぱいでした。

これからも、安定した生活、さらに、ワンランクアップした生活に移行出来るよう、染の蒼白を楽しみにしています。

●1月19日 X様 女性 カグツチ 他術式
久しぶりにカグツチにお願いしました。『彼が不幸になれ』と。そしたらでました。
①<詳細略>バキバキだそうです。②XX日、仕事で運転中、携帯で通話していたところ警察に捕まり免停になったそうです。罰金と講習だそうです。2日連続で願った結果です。魔術に触れるとはこのことですね!心配しつつ心の中では笑ってしまいました。彼は凹んでましたが。。

●1月18日 H様 女性 残月 他
<前略>ひどい時に比べたら飛躍的に一緒にいてもあまり揉めずに、私を止まり木にさせられるようになってきました。もっとつくさせます。先生のお力と魔術のおかげです。ありがとうございます。あのとき先生に勇気を持ってご連絡して本当に良かったです。でなければ私はどうなっていたかわかりません。満面の笑みで心は許しません。(笑)私もまだまだ成長中です。どうか先生、21日のご祈祷もよろしくお願いいたします。それから、先生お身体だけは大切にして下さいませ。お願いいたします。


●1月17日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 鬼紫 天霊 経過報告
こんにちは。Xの店にいりびたっていた夫も最近はめっきりなくなり店に行ったら名前がZに変わっていました。別のママにもなっていたので対象者に何かあったようです。対象者の店が無くなれというのも叶ったと思います! 人型漆黒紙を使いだして諦めかけていましたが魔術を最後まで信じてよかったです!

鬼紫様も身に着けているとパワーも格段に上がったように思えます。効果も出やすくなるのですね!

●1月16日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 約1か月
先生効果バッチリでました!以前から相談させて頂いていたあのクリニックです!本当に驚きました。院長が36の息子を仕事に着けと注意したら首を絞められて殺されたというニュースを見て朝から「あ!」って。院長を対象者にしていたわけではなく「なくなっちまえ」って病院全体を対象者にしていました。地元でも評判がよくない病院ですからもう潰れちゃいますね、あそこは。妊娠してない女性に屈辱を与えるような病院です。

他のみなさんへお伝えしたいことは先生の黒魔術は個人を対象者にしなくても組織に征伐を加えることができます!(たしか限定HPでの報告である術者様も同じことをいっておられました)

●1月15日 N様 男性 残月 染の蒼白 約1か月半
前回の黒残月で対象者が慰謝料を手放したという報告をさせて頂きました。今日は続報です!なんと対象者(妻)にステージ3の癌発見です。分かります、先生のお見立て通りなんですこの女は情を引こうとしているのか、魂胆は見え見えです。とどめを刺します。残月をお願いしてから自分はどんどん強くなっている気がします。親権と相続、保険金の扱いや仕込むべきことは先生とご相談をさせて頂き戦略は固まっています。この女は地獄に落とします。女の次はくそ男です。ねんごろになった男の方も殺していきます。もちろん、呪いでです。


●1月15日 S様 女性 人型漆黒紙1枚 天霊 経過報告
今になってようやくAさんに呪いが効いてきたのか、周りから攻められ、よくない状況に追い込まれているようです。これはほんのわずかだったのですが、それでも効果が出始めて嬉しいです。されたことを思えば、一様継続していきたいです。
また、嫌みを言ってきたやつにカグツチ見て「したことが返ってきて困れ」とねがっただけで、その通りのことが起きました。

白魔術 経過報告

正直諦めかけていましたが、少し希望が見え始めました。到底効果には足りないのでもっと叶えてほしいですが、魔性の分のおかげか、私を無視していた周りの人たちが手を貸してくれたりしてくるようになりました。また、大分見る目が変わってきました。これは兆しでしょうか?これがいずれ経過から報告としてのせられるくらいになりたいので、今後もお願いします。

●1月14日 X様 男性 白残月 お言葉を頂戴しましたのでご紹介します
白斬月の願意の再度追加をお願いします。他の術者様達の術効が出やすくなる、利用者さん達の幸福、利用者さん達の幸せ、術効連動がどんどん発動する、本日の祈祷は宜しくお願い致します。

●1月12日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 染の紅月 約3週間
お久しぶりです、先生そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^ ^)今年も宜しくお願い致します。早速報告なんですが、昨年呪って頂いたZというお店のHPを観たところ正月過ぎたところから急に女の子が次々辞めていき、憎たらしい女スタッフもなんだかいなくなった様子です??今日は出勤人数●人(笑)新しい女の子も入店してくる感じがありません!

急な展開なのでビックリしています。これは先生のお力としか思えません。このまま女が辞めていき赤字の状態が続きます様に…先生!(><)また変化がありましたら報告させて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m


●1月11日 X様 男性 人型漆黒紙 続報
千条印先生、作成委員会の皆様お早う御座います。千条印先生、私の話を聞いて下さい。千条印先生、私の向かいの家の三井(仮名)は…転居して居なくなったと思ったら、ゴキブリ並に…しぶとく、アパートに居座ってましたけど…どうやら、あれは…XXXを何ヵ月も滞納した為に、大家は…ぶちギレて、近々あんなのの…家の鍵を取り換えるだそうです??????

もう今度こそ、生活保護を打ち切られます?以前、千条印先生に…「あれは、生活保護を打ち切りにならなくても…対象者消えるでしょう」と仰って頂きましたので、正にその通りになりました??

●1月10日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 2週間
まず、お礼が言いたくてメールしました。人形漆黒紙を1枚使いました。使って2週間で効果が出まして、対象者と離婚が成立しました。ありがとうございました。

●1月9日 N様 女性 人型漆黒紙5枚 染の紅月 天霊 経過報告
こんにちは。1週間ほどでその効果が出てきたのを確認できました。これは一般公開可能です。私も他苦しむ術者様のためにキキシロをお願いしました。疑心暗鬼な部分もあったのですが先生に御頼りして本当に良かったと思っています。多幸がありますように・・・!!ここから効果報告です↓

染の紅月・・・対象者が欠勤 理由は分かりませんが突然の辞職。彼氏も驚ていました。ざまあないですね。私たちを苦しめた罰です。

天霊・・・パパができました。丁度昨日一杯ご馳走になり8万円近く頂けました。先生の助言通りです。人の心を読んで行動するのは面白いですね。これも千条印先生から学ばせて頂いたことです。そして本当に助言通りの展開になるのですから。


●1月9日 X様 女性 人型漆黒紙 白獅子 続報
実感の薄いままに、日々先生のブログや術効報告は欠かさず拝見していたところ年末にとうとう大きく、効果が出ました!心から先生に感謝しております。力を授けて頂き本当にありがとうございます。


「術効も出たようで何よりです。実感がないまま突然願いが叶う事も多いです(ピンピンしていた対象者がいきなり誰かに殺されるケースと同じです)。そして術効が出てくるとどんどん効果も出るようになります。今後も楽しみですね。

●1月8日 S様 女性 人型漆黒紙 赤錠 白獅子 他 続報
昨年は大変お世話になりました。Sです。ちょうどX年前、Aにお金を貸したが返済してくれなくて困っている、と千条印先生にご相談し高貴奪還の業・赤錠を作成して頂きました。赤錠を作成して頂いた後、返済を無視し、全く返す気がなかったAが毎月きちんと返済する様になり、先日、無事に100万全額取り戻す事が出来ました!全ては千条印先生に赤錠を作成して頂いた後に事が動き出したので、千条印先生には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。

他にも、大嫌いなX嫁を人型漆黒紙にて呪っていたのですが、去年1年1度も会っていないので術効が分からずモヤモヤしていました。年末になってある伝手からこの嫁の会社が倒産するらしく、年末で今の会社を辞めて別の会社に移る。大変みたいで夜中バイトしてる。と聞き、お!?知らないところで少しずつ術効発現が成されているのでは?!とちょっと嬉しくなりました。人型漆黒紙には金にがめつく図々しい義弟嫁の名前で死ぬまで金に困れ、金に苦しめ、と刻んでいたので


「パっと効果が出るケースも多いですがこのように徐々に出ることもあります。強力な魔術ですと出方や程度、次期は早まります。対象者死亡は強力な魔術でよく御報告を頂きます。また奪還の業(赤獅子)はお金など取り戻すためにも使われ、効果的です

●1月7日 S様 男性 染の紅月 天霊 2週間
征伐が下ったのでお知らせします。対象者の1人徳本(仮名)が年明けを待たずに退社していきました。この屑野郎のおかげで何人も部下がやめていきました。膿出しできて清々しています。これは先生のおかげでございます!本年もどうぞ宜しくお願いします!!

また、白魔術の方では年末ジャンボで少ないながら当選することができました。しかし史上初の10万越えです。きっと染の紅月の御祈祷と天霊が呼応してくれたんだと思います。

●1月5日 A様 女性 人型漆黒紙 天霊 続報
先日人型様に書いた、以前の会社のだいっきらいなクソババアが、周りから人望を無くし、孤立していると知人から聞きました!ざまあみろです\(^o^)/私は人生で初めて、人を殺したいと思いました。

●1月4日 X様 男性 染の蒼白 染の紅月 人型漆黒紙 他
いつもお世話になっております。先生に出会ってからいろいろお願いしてきて対象者が一人死んだのは大きなことだったり対象者が会社から居なくなったり全てではないけど 対象者に対してそれなりに罰が与えられたり ぼくのそばから居なくなったおかげで確実にあの頃よりは幸せになっております。