2018年3月20日追記

私の魔術では呪い返しがないので良いのですが貴方も、『仕事も恋も家庭も人間関係も上手くいかず、挙句に事故や余計な出費が重なる』等して不幸が続き、ひょっとすると自分が誰かに呪われてるのかと疑ってしまう時があると存じます。そんな時の対処方法をあなたにお伝えします。

一過性だと割り切る・優先順位を付けて対処する

貴方の不運は長くは続かず一過性で終わります。ですから大丈夫。(白獅子や天霊があれば一層の事安心です)

目の前に考えねばならない事、片付けないといけない事を一気に対処しようとすると結局何も進まず、考えるだけで嫌になってしまいます。こういう時は優先順位を付けて1つ1つ考えていくことが大切です。

例えば 彼氏と上手くいってない時に限って仕事でトラブルが発生し、全然仕事に身が入らない時。恋人か仕事か・・・。まずは割り切ってどちらかを優先事項として考えます。

適度に適当に。これが不幸を遠ざける

お仕事を優先する場合、恋人の方はいったん『放置』に近くなりますが その方が肩の力が抜けて恋人を一方的に追わない形となり、かえって上手くいくものです。

恋人を優先する場合はこの逆。お仕事を頑張るあまりに周りが見えなくなって空回りすることは多いもの。そんな時 少し『適度に適当に』してみる。すると問題も解決に向かうことが多いです。

追記・・・

特に女癖が悪い男には、この適当が良く効きます。男はみな「思い通りにならない女性」にこそ魅力を感じるためです。

不幸と幸福は連鎖しやすい

不幸と幸福は続きやすい性質があります。魔術の話になりますが、この習性は魔術で大いに利用出来ます。

例えば・・・

黒魔術の対象者になった者に何か不幸があれば、その『一過性の不幸や幸い』が続きます。さらにそれが引き金になり、大きな災いをもたらされ易くなります。私がよく『小さな術効でも大丈夫』とお伝えするのはこのためです。

(術効が出れば魔術をさらに畳みかけていくと効果的です)

白魔術でも同じです。パチンコで勝てた、宝くじで当たった時は小さな額でも金運は上がっていく、更なる当たりが来ることは多いです。

子供の成績が上がれば 勉強も好きになったり成績がさらに伸びることも。その時はひたすらに褒めて親である貴方が喜んでやること、そうすると もっともっと伸びていきます。

好きな人と良い雰囲気になった、デートが出来た、おしゃべりが出来れば、その後も仲が深まりやすくなり、チャンスも多くなります。その時は『気持ちの余裕』をさらに見せつけて次に繋げる。

女性なら彼にどんどん甘えて恋を楽しむ意識を持つことで彼を引き寄せる事も可能です。

不幸は一時的なものと思っていると運気が回復する

不幸も一時的なものだと割り切っていくと運気は回復し不運な出来ごとも収まります。しかし、不幸だ不幸だと思い込んでしまうとそれがまた不幸を呼んでしまいます。

例えば車で接触事故を起こした場合は、人は良からぬことを考えつくして仕事や恋でもその影響が出てしまい、やること全てか裏目に出てしまうケースがございます。

こういう時はまずは落ち着くこと。次から気を付ければ問題ないと思っていると不運な出来事は止まっていきます。

占いや霊視・除霊など一切不要

逆に付け込まれるのでやめた方が良いでしょう。これも負の連鎖を引き起こすトリガーになりやすいです。

 

最近ツイていないと思った時はフと、今回お伝えした事を思い出してみて下さい。

千条印蓮宗