<2016年10月9日、12月14日ご報告の追記あり>

宝くじ~勝ち(金運)を引き寄せる

宝くじで当たるようにするには?というご相談も多く寄せられます。白魔術では私のクライアント(術者)様の中にも宝くじで1000万を越える当選を果たした術者様が幾人もおります。

※掲載許可を頂けた報告は実際にコチラのキキシロのHPでもお載せしていますのでご参考下さいませ。

今日は貴方に「宝くじ運」を高める作法をお伝えします。

お金の欲を出しすぎない

大部分の方はお金が欲しいから宝くじを買いますが、お金への欲が強すぎると金運から見放されます。ロトもジャンボくじもナンバーズも「気が向いた」時に買うのが良いでしょう。それも枚数は何十枚も買わなくて大丈夫です。

運気が高まり、以下でご説明する”数字”に愛されれば少ない枚数でも大きな当たりが出ます。

運命の数字~ロトやナンバーズは買い方のパターンを一定にする

これは高額当選をなさる方から多く頂くお声です。クイックピックや買う度に数字のパターンは変えない方が良いでしょう。数字が貴方を愛さねば勝ちをもたらさないためです。貴方が数字に愛されるには信念を持っていつも数字を一定に決めることが大事です。機械に選んでもらうのはご法度です。また、グループ購入も数字に嫌われますからやめた方が良いでしょう。

クジには貴方の想いと念が籠るものです。

なお、数字の決め方ですがマイナンバーや思い出にある数字、貴方にとって大事なものにあやかった数字やインスピレーションが沸いた時の数字が参考になるでしょう。

過去には10の位だけを集中的に買い続けた術者様が高額当選を果たした例もあります。

<以下ある術者様から頂いたご報告と写メです。ご参考下さいませ>

●しばらくキキシロ様や人型漆黒紙等頼んでおりませんでしたがつねにキキシロ様、カグツチ様等には手を合わせておりました。先生の金運のブログを参考にして、ナンバーズ・ロトを購入する時は月、木曜日だけにして気分がのらない時は購入しない。またずっと同じ番号を買い続ける。ナンバーズ等購入したらキキシロ様が入ってる封筒に入れ購入した事を忘れると自分で決めておりました。

なんと、昨日ナンバーズが当たりました。

1481598523141

1481598499468

¥24.400当たりました。もちろんキキシロ様たち、カグツチ様、前に購入した天霊様にも手を合わせました。

これからも先生のブログ等や他の術者様たちのやり方等を参考にしながら過ごして行きたいと思います。※写メは現金と交換する前にキキシロ様たちと撮影しようと思っていたのをすっかり忘れて交換してから撮影しました。

●ここにきてキキシロ様の効果発現です!ナンバーズ初めて当選しました!金額にしたらそんなに多くないかもしれないけど、私にとっては大金です!今までこんなことなかったのでかなり興奮してます(笑)この流れで、闇人様効果も現れたら嬉しいです。当選の写メ添付しておきます。千条印様との出会いに感謝します!※当選金・・・16万4900円

2016_10_9

●いつも大変お世話になります。今回は、嬉しいご報告です。天霊様とキキシロ様に金運をお願いしていました。先日、宝くじナンバーズ4のボックスがあたりました。

2016_9_15

先生のブログで、『貴方にとって大事なものにあやかった数字やインスピレーションが沸いた時の数字が参考になるでしょう。宝くじはなるべく同じ数字を買う方が良い』と書かれてました。

5日間同じ数字を買いました。有難うございます。200円が63,800円になりました。本当に嬉しいです。写真を添付します。☆掲載の時は名前は載せないで下さいね。

●こんにちは。ナンバーズが当たってて驚きました。先生のアドバイスを参考に自分の数字は変えず、日常でその数字を目にする瞬間多々あり、ただ買うギリギリまでピンとくる数字を足す買い方でした。そしたらピンときた方当たってました。

2016_4_23_01

●仕事の空き時間中、偶然出くわしたくじ売り場で何気なく買ってみました。欲は張らずセット試したら、2万ゲットです。最近、上手くいかない日々だったので、これから良くなっていく兆しかなと。だと良いです。ご報告でした。

今回、金運の天霊様、キキシロ様の効果が見られましたのでご報告です。?以下の文章、短いですが掲載していただいてOKです。(匿名希望でお願いいたします。)ナンバーズ3のボックス(1万5900円)が当たりました。先生のブログを参考に、ふっと気になった日に、自分の気に入っている数字で一口だけ購入しました。最近、運に見放されているような感じが続いていたので、とても嬉しかったです。

少額当選・外れてもクジに感謝を

これも大切です。クジはお金のオーラを集めてくれるもの。それが爆発した時に大きな当選を果たせます。少額な当選でも感謝の意を伝えてクジに好かれて下さい。外れても「今回はそういう事だった」と割り切って次回もお願いしますという気持ちをお持ちになって下さいませ。

千条印蓮宗