今回は、愛を口にしない男が何を考えているか、そのタイプを解説します。私のブログをお読みになっているということは今貴女は彼にとても苦しめられているはずです。ご参考下さいませ

釣った魚にエサを与えないタイプ

非常に多いです。去る者を追わないのもこのタイプです。すると彼の気持ちがわからない、と貴女だけがドツボにはまってしまい、主導権を握られてしまいます。

気持ちは分からなくて当然でございます。

自分の気持ちが分からないようにしておいて貴女が『好きだ』というのを待って『それじゃあセックスしようか(一応恋人の真似事をしようか)』と言って関係をキープするのが狙いのためです。

自分から付き合おうとは言わないことで自分の中で『ワリキって』います。男にとっては最も都合が良い女性です。(こういう男は私の黒魔術の対象者になりやすいです)

このタイプと接するときは貴女が気持ちを伝えずに貴女も彼を迷わし、その気にさせては引き寄せて下さい。純愛を求めては絶対にいけません。

女性経験が極端に少ないタイプ

堅物な彼には極端に色恋の話を振らずに、友達のように接していきながら時折ボディタッチ。近くに寄るだけでもいいでしょう。ただ、本気で嫌がる男もいますので様子を見ながら何気なやり取りを続けてチャンスが巡ってくるのを待ちましょう。

貴女が焦らないことが大事です。

なお、『男は好きとか軽々しく言っちゃいけないんだ』と本気で思っているタイプもいます。

以上ご参考下さいませ

千条印蓮宗