この手紙は『お前が悪い』『お前のせいだ』こう言われ続けてしまう貴女のために送ります。この手紙は何度も何度も繰り返してお読み下さいませ。

そして『お前が悪い』と言われる都度、私のこの言葉を思い出して下さい。

貴女は絶対に悪くない~DV男の常套手段を知る

貴女を責めて(言葉の)暴力で支配するのはDV男の常套手段です。悪い悪いと言われ続けると貴女は何も悪くないの『私が悪い』『私のせい。だから我慢しなければいけない』と思い込んでしまいます。

それは一種のマインドコンロールですのでご注意下さいませ。その男(夫)が自分を棚に上げて貴女にすべてを押し付けているだけです。
※マインドコントロールは対象者や陥れたい人間に『貴方が』行う分には問題ありません。何かの参考にして下さいませ。

貴女は女性として妻としてすべき事は全部やって努力している

家事・育児もこなし夫の無茶な言う事もしっかり遂行。言う通りにするために倹約しているのに『金遣いが荒い』等と言われる。教育もそう。言う通りにしているのに『子供が~できないのはお前の教育がなってないせいだ』と。自分は教育には携わらず何もしていないのに、です。

挙げればキリがなくとても理不尽です。周りからみても貴女はすべきことはやっています。

ですから、大丈夫。

 

貴女は決して悪くありません。
絶対にです。大丈夫。

貴女に非はありません。この私、千条印蓮宗がお約束します。
貴女は決して悪くありません。

千条印蓮宗

更新・夫のDV対策