白獅子に先生が選んで下さった文言を刻んで下さったのですね。「お前は逃がさない」という力強いお言葉をありがとうございました。新しい術式は早速染の紅月の日から使用させていただきます。

必要な時に必要な物が集まってくるようになりました。20年入信していた宗教の教えにも、自捨して奉仕すれば、健・和・富が揃うとありましたが、実際は時間と金が無駄なだけで何も良い事など起きませんでした。

真実

魔導士の私が言うのも難でございますが、私は宗教というものは一切信じていません。

ご相談者様が受けた説法は宗教には真に都合の良い考え方です。が、幸福を掴むにはむしろ逆のことをしなくてはなりません。今野世の中が資本主義ゆえです

己を捨てて奉仕せよ、というのは支配者の説法でございます。

己を捨てて奉仕するのは幸福を掴んだ後です。

求め、食い、支配せよ

真の強者とは宗教の教えとは逆の事をするものです。求め、食い、支配する。人間の生きるうえでの欲を満たしてこそ真の健・和・富が手に入ります。

私も多くの術者様を見てきましたが助言をさせて頂き術者様が意識を変え行動にも移していくと皆、目を輝かせ生き生きとしていくのがお便りから伝わってきます。。

今からでも遅くありません。今日から貴方も強者となるべく、思考を変えて行動していきましょう。何をすべきか分からぬ時はおたずね下さい。そして(2018年3月17日現在)300を超える本助言ブログを実行していくことです。

千条印蓮宗