女の気持ちを無視しワリキリたがる男の対処

今回登場するクズ男は『ルール化する男』でございます。以下はご相談です。

一昨日彼から提案がありました。連絡もしない、の一点張りから、私の気持ちも考慮して普通の友達なら戻ってもいいとの提案でした。彼の言う普通の友達は、1年に1度会うか会わないか、たまに連絡を取る、食事はするけれど、遊びにはいかない。それなら続けていいよ、 と言われました。

彼からは、俺の気持ちと私の気持ちを考慮して、他にいい案があれば、出して。その案に納得すれば変えてもいいとの返答でした。

とにかくボカすべし ルール制定をさせない

男は理論的な生き物ですから、ルール化が好きです。例えば『不倫は割り切り』というのも男が好むルール化です。それを勝手に制定してきます。この場合の対処はナアナアにすること。ボカしてください。

このルールでならいいよ。と言われても応答しないかごまかして下さい。代案も不要です。彼にペースの乗ってしまうと思惑通りになってしまいます。

食い下がってきたら『うーん 考えさせて☆』等冗談っぽく誤魔化すのも良いですね。

気持ちを見透かされると恋はうまく行かない

ご相談者様のクズは『私の気持ちを考慮して・・』と言っています。つまり相談者様の気持ちが完全に伝わってしまい男を追いかけてしまっています。

男は簡単にモノに出来る女性に興味を示しませんから女性に対して好き勝手言いたい放題になっていきます。

私は常々助言していますが、絶対に気持ちは悟られてはなりません。思わせぶりな言動で勘違いをさせて男の思い通りにならないことは基本戦略です。

愛を伝えあって良いのは相思相愛の夫婦だけでございます。

彼を引き寄せる~挽回は可能

もし気持ちが100%伝わってしまっていても挽回は可能です。彼にとって貴女の気持ちをどんどん分からなくすれば良いのです

例えば、会いたい、好きだと言って彼と約束を取り付けてドタキャンして下さいませ。彼は怒ります。その時に思い切り謝る。でも後日何もなかったかのように接したり逆に突き放す等

相手を惑わしていくと良いでしょう。勇気はいりますがこれは効果的なので是非お試しください。

千条印蓮宗