貴女が恋愛で失敗し続ける原因

ここで改めて女性の貴女様には助言したく思います。恋愛において絶対に感情的になってはいけません。

男は貴女の本心や気持ちを理解できない

男女のすれ違いが起こる理由にもなるのですが、別れたくないのに『じゃあもう別れましょう』等と自分から言ってしまう

本当は彼から言葉を貰いたいだけ。ごめんと言ってほしいだけ・・・と貴女が思っていてもその真意は100%伝わらないと思って下さい

自分から別れを切り出してしまったというご相談も後を絶ちません。その時は『あのときはごめん』と謝っておくだけで大丈夫です。

別れを切り出した後などで改めて彼に連絡をして『会ってちゃんと話をしたい』等は絶対に言ってはなりません。

彼は貴女が100%全力で別れたいと思っていると勝手に想像しているので『なぜ?時間の無駄だ』と言われるのがオチでございます

助言通りに行動できるか

多くの術者様をみていて復縁して主導権を握り、彼に追いかけさせて好きだと言わせている女性と、そうでない女性の違いの1つは助言を素直に聞いて実行できているか否かという点でございます。

絶対にしてはならない事3か条

女性を不幸にする浮気男を好きになって落としたい場合、

 貴女が恋する乙女になること

2 素直に気持ちを伝えること

3 助言を元に行動しない事(試行錯誤しない事)

1・2・3はいずれも『感情的になると陥りやすい』行動規範です。

少し厳しい論調になりましたがご参考下さいませ。これらは貴女の女性としての人生を左右することになりましょう

挽回の仕方

でも大丈夫。今からでも挽回は可能です。もちろん白魔術に頼るのも非常に効果的で奇跡的な復縁のご報告も良く頂きます。

しかしもっと大事なのは貴女様の思考を今からでも変える事。変えようともがいて試行錯誤すること。

術式はあなたに力を貸してくれますし 私も助言を通してお導きいたします。

千条印蓮宗