今回のご相談はセックスとその相性についてです。

先生のブログも拝見させて頂いています。簡単に身体を許してはいけないとありましたが、付き合う前に、SEXしないと相性が分からないと思いました。

付き合ってから、SEXが合わないとなると悲劇だと思いましたが‥‥私の経験上ですが。これは、本命の男性に限定されるのでしょうか?

男の狩猟本能を満たしてはならない~SEXは必ず後

先にセックスをするのは男にとっては非常に有利ですが女性ではメリットはなにもありません。

獲物(女性)を狩ってしまったらオスはどんどん冷めていきますし、貴女が簡単に抱ける女だと思われると彼が本気になることはまずありません。

魔性の女の作法

相性は必ず正式な交際の後に知っていくこと。かつ、じらしにじらして 飢えさせてからセックスに持ち込みましょう。むしろセックスを簡単にはさせないことも大事です。

相性はいずれ分かりますので大丈夫です。※これも魔性の女の作法です。

身体の相性は大事

身体の相性も大事です。ここが合わないと結婚してもはやり上手くは行きづらいです。

ゆえにちゃんと付き合ってから相性を見て、貴女が『合わない』と思ったら以下に該当しない限り見限ってしまいましょう(友達に戻る等)

・彼がパトロンになるほど御金遣いが良い

・何かと利用価値がある

男の習性等を知っておかないと、女性は彼が好きで離したくない、手に入れたいと思うがゆえに簡単に体を許してしまいがちです。

「別れたくない」「セックスがないと飽きられちゃうのが怖い」そんな女性の気持ちは100%男には伝わらないと思って下さいませ。