私の術者様でリアルタイムにやりとりをしているお方が100~200名は常時おり、『こんなメールが送られてきてるけど全部無視。しつこいけどどうしよう』といったご相談を写真付きで送られてきます。

好きな女性を堕としたい時の絶対NGのメール・ライン

以下の例示はある男性が女性を誘う際のメールです。本当にこのような内容でメールをしてお誘いになる殿方がいます。(少し編集しています)

婚活サイトや結婚相談所ではまず100%相手にされませんし、こんなメールは絶対に女性に送ってはいけません。それぞれなぜダメなのかをアルファベットを振って助言します。

突っ込みどころが満載でございます

女性に見向きもされないメールのABC

Aこんばんわ。今日はX省のトップと会合で忙しかったです。

Bダメ元メールです!この前のお話ですけど今度是非お会い出来たらなと思います。

C大好きです

A仕事ができる自慢は絶対NG

まずこのような仕事ができる自慢は百害あって一利なしです。自分は仕事もできるしお金も持っていると男は固辞したがります。

しかし、女性はそんなことは気にしません。大事なのは精神的な『余裕』があるかどうかです。お金はあって困りませんが、アピール方法を間違うと逆効果です

B余計な一言は余裕を感じさせない

ダメ元です、等も禁忌です。ダメ元などと言うと女性に主導権を明け渡すことになります。貴方が思う以上に『追われるとダメ、私は追いかける恋がしたい』と思う女性は多いです。

押して押して押しまくって女性をものにした、と思う殿方は多いのですがTVやドラマの影響もあるのでしょう。

押すのも大事ですが、女性の反応を見て押したらいけそうだとタイミングを見て押さないと失敗します。いけるかわからないのに押してもそれはただの気持ちの押し付けです。

C安易に告白するな

告白もタイミングを見てからです。安易な告白は相手に『YESでもNOでも良いので、どうにでもしてください』と言っているようなものです。つまり主導権の明け渡しです。

相手にその気がないのに、好きだと言われても気持ち悪いと思われておしまいです。

男性と女性それぞれ注意すべきこと

男性の貴方へ

自慢と誇示はオスの習性です。しかし相手の気持ちを考えずに自慢と誇示をしてしまうと逆効果です。気を付けましょう

女性の貴女へ

BCはご注意下さいませ。相手に気持ちを悟られてはなりません。また、セックス等身体を簡単に捧げてしまうのも注意が必要です。(下心をもって戦略的に行う分には大丈夫です)

以上ご参考下さいませ

千条印蓮宗