弱味につけ込んで金もうけする偽者か?

※8月8 日 他術者様のお声を追加記載。たくさんのお声ありがとうございます。

さて、術者様から今回はこんなご質問です。

千条印先生は、どこからか 話をひっぱってきた体験談を両方のお客様の感謝な文章HPにのせてるわけじゃないですよね??
人の弱味につけ込んで 助けるふりをして 高価な値段つけて色んな白魔術や黒魔術色んなのだして適当に 白・黒魔術を札作ってませんよね??

もちろんでございます。違います

そして、ご報告も一般公開、術者様限定公開、死亡報告を含め全て術者様から頂いたものです。

 

人の弱味につけ込んで金もうけするニセもんじゃないですよね??

はい。その意志があればご依頼後のメールのフォローなどしませんし本助言ブログの公開など非効率的なことは一切しません。

私の天命

魔術や呪いの世界では一般的にイメージされている事でもありますが、「売って終わり」「文句を言われたら恫喝して抑え込む」方が特別な力も不要で個々に助言もしなくて良いので楽です。

しかし

術効を出し運命を変えるには

私は魔導師。魔術と助言による導きをお与えすることが天命でございます。

ゆえに、魔術の施術と助言による思考と行動の変化で術者様に術効を出したり、現状を打破したり、より良い方向へお進みをさせるスタイルを採っています。人生の方向転換や正しい努力の仕方などですね。

魔術と助言によるもの。この2つは両輪なのでどちらも欠けてはなりません

それでは引き続きどうぞ宜しくお願いします

千条印蓮宗 委員会一同

PS

公式HPのこちらにも記載していますが、お支えする術者様数やご相談件数、私のスケジュール等の関係でメール返信頻度などはどうしても一定ではありません。出来る限りのフォローはしてございますが、どうかお許しくださいませ。

PS2

本記事をお読みになった別の術者様のお声をご紹介します。ご参考下さいませ

先日のブログを拝見し、先生を疑われた方がいらっしゃるとの事で以下をホームページに載せて頂けますと幸いです。
先生とご縁を頂きご助言や術式のお陰で、思いがけない遺産と、日本最大の企業との取引、メディア掲載のチャンスに恵まれました。

また妻の居る男性だからと言って妻に存在がバレても恐れる事なく関係は続いていて、相手の言いなりになる事無く付き合える状態でいれます。

直ぐに術効が起きる時もあれば、時間が経って起きる時もある。術式は絶対に裏切らないは、事実です。今の状況は先生のご助言と術式のお陰と感謝しております。

暑い日が続いています。どうぞご自愛下さいませ。

 

魔術は非科学的で目に見えない物である以上、その存在を信じない人や嫌悪感を持つ人がいるのは仕方のないことだと思いますが、先生を疑う人がいたり、ネット掲示板で「効かない」「詐欺だ」という書き込みを見つけたりすると悲しくて心が痛みます。

ですが、私は先生と縁を持って1年半、どん底だった人生から救われて心穏やかに生きていけるようになったのは魔術を続けてきたおかげであると確信しています。

生活保護やネットオークションしか収入源が無かった私でしたが、仕事も車も得て人並みの生活ができるようになりました。幼い頃から虐待・いじめ・DVと、虐げられるばかりで人間関係が苦痛なものでしかなかった日々は過去のものとなり、今では人間関係が自分の都合の良いように変化してきています。

その一方で、黒魔術の対象者である元夫は相変わらず無職で友人宅に居候しながら酒や薬物に溺れていて、プア・ホワイトやホワイト・トラッシュと呼ばれる階級の中でも相当に落ちぶれている状態です。しかし本人は自分で自分の人生を破滅に導いていることに全く気付いていません。

この状態で染の紅月が行われたらどんなことが起こるか今から楽しみです。勿論、願意は元夫の死です。

先生の魔術が進化するにつれて術者様の報告も多くなり、私もいつも励まされています。特に他の術者様の術式の写真が載っていると「こんなふうに書けばいいのか」と参考になります。これからも魔術を重ね、助言を実行し、幸福を追求していきたいです。

日本の猛暑のことはアメリカでも報道されていました。熱中症に気を付けて、お体ご自愛下さい。今後とも宜しくお願いします。

 

数年前私は先生に命を救われ、現在も救われ続けています。当時、クソ女に当時の彼の心も体も全て奪われ死も考えていた私を救ってくれたのは先生でした。先生に出会い恋壊の業を頼んですぐ、着信拒否されていた彼から連絡が来ました。

そして、奪還の業を使用してすぐに顔も見たくないと言われていたのに、彼が突然部屋に尋ねて来たのです。また、クソ女に人型漆黒紙を使用した際は、突然国に帰りクソ女の元カレと寝た事で彼と喧嘩し、彼は私の元へ戻ってきました。この間わずか2ヶ月です。当時は一日一日が辛かったのでとても長く感じましたが、この速さは異常でした。先生の力は間違いなく本物です。先生は私の命の恩人です。ありがとうございました。