貴女は今、とても愛している殿方がいませんか?(不倫でも浮気でも形は問いません)

しかし

『いつも努力するのは自分だけ』
『都合は全部貴女が合わせるのに彼はドタキャンばかり』
『彼の言う事を聞かないと嫌われるかもしれない』

等々。思い当たる節が色々とある貴女は少し注意が必要です。

彼は自分を好いてくれる貴女を、『言う事は何でも聞いてくれるし、抱きたい時は抱ける都合の良い女性だ』と思ってしまいます。そんな彼は貴方をしり目に女を何人も作っている・・・。こういう男は女性の敵以外何者でもありません。

しかし、そんな彼でも貴女はモノにしたいと渇望しています。そういう時にも黒魔術・白魔術はとても有効ですがその他にも取れる手段があります。

私の術者様(クライアント様)には個別具体的に指導等しておりますがモノにしたい好きな男は、『常に』追いかけては絶対にいけません。男が安心しきるだけでなく浮気を許す原因になるためです。

貴女の抱える心の闇は『孤独と不安、恐怖』

闇が深くなればなるほど良いように利用されてしまいます。押しては引いてを繰り返し、彼を一方的に追うのを止めること。今日からでもやってみて下さいませ。

一方的に彼を追いかける自分を卒業する時です。

大丈夫。勇気をお持ちになって・・・。

千条印蓮宗