平気で嘘をつき、裏切り、貴方を貶めて自分だけが良ければそれでいい・・・。
そんな生き方をする人間の辿る末路は決まっています。

まず、

私の黒魔術の対象者になりやすいです
そして生涯を閉じる時は悲惨なケースも多いです

傍若無人で好き放題振る舞い、自分本位で他人の事など一切考えない人間を見ると、貴方は『なんであいつだけが幸せなのか』と下唇を噛む事でしょう。

ただ、こういう人間は敵を多く作ります。
本当に困ったときは誰も助けてはくれません。
悪い人間には悪い人間だけが集まり彼らは利害関係のみで繋がることが多いためです。

 

そんな人間達は幸せに余生を過ごせる事もありません。例え今、対象者共が何事もなく幸せそうに過ごしていても、です。

私の黒魔術によって貴方の対象者になれば尚更です。

世間道徳の虚実

怒りと憎しみは力の根源。幸福を掴むための強い動機にもなります。
怒りと憎しみは何ももたらさない、解決しない、とはよく言いますがそれは真っ赤な嘘。

綺麗事は本当に苦しんだことが無い人間の物言いでございます。

本当の貴方は苦しみもがいて生きる意味を見つけたいと思っているだけ・・・。
世間の言うことなど気にする必要はありません。

大丈夫です。私が保証します。

そして貴方を一方的に苦しめるような人間には必ず因果応報がなされます。

ある術者様の例をご紹介します

2016年4月14日にご報告を頂いたある女性の術者様からの便りです。

『1年ほど前からお付き合いをしていた男性が、先月の24日に亡くなりました。彼の言葉を鵜呑みにしていた私は、以前先生に作成して頂いた術式を書いて行っていたのです。連絡が取れないため心配になり、アパートを訪ねたら部屋で亡くなっていたのです。亡くなったのもショックでしたが、それよりも彼が私達に沢山の嘘をついていたことが分かったのがダメージが大きいです。お金も貸していたり、うちの金品が紛失したのもどうやら彼の仕業だったらしいのです。

亡くなった後で皆さんにお会いしたらとてもいい方々で、彼が私に話していた事はウソだらけだったと知りました。
本当に因果応報でしたね。術式を使っていたことを思い出した時に、彼は闇人に連れて行かれたのだと思いました。と同時に、先生のお力の凄さを感じました。』

因果応報は必ずなされます。人、あなたを苦しめ続ける者には必ずです

千条印蓮宗

PS…『敵を多く作る』とどうなるか。

『敵を多く作る』とどうなるか。

例えば私の術者様から寄せられたある報告では、既婚にも関わらず方々に女を作り彼女たちを悲しませ遊んでいた男がいました。

術者様はその男・妻と話し合いをしていた所に1人の『遊び相手』が男の家に乗り込み修羅場に。

彼は刃物でめった刺しにされました。術者様とはリアルタイムでメールのやり取りをしておりましたが、凄惨なものです。死にはしなかったようですがその彼は『俺が悪かった』と血と涙にまみれて詫びました。

もしも 術者様が『あんな奴刺されて死んでしまえばいい』と本気で思っていたらその彼は、今この世にはいないでしょう。