もし貴女が30、40代であり好きな男が年下場合でも諦めなくても大丈夫です。

私の術者様でも60代にも関わらず男にモテていたり、X2子持ち40代で男に困っていない女性もおられます。

以下でお伝えする考え方はご夫婦や水商売の女性でも通用しますので是非ご参考下さいませ。

30・40代でも男を魅了する女性になれる

まずは年齢だけで絶対に勝負しないことです。当然若い(だけの)女には勝てません。年を召していても大丈夫。年上なら年上の魅力やその伝え方があります。

1落ち着いた雰囲気を出す
2ミニスカートや露出の多い服装で無理をしない
3喋り方や振る舞いに自信を持つ、自信があると伝える
4ボディタッチを自然にそっと行う
5自分が女だという事を忘れない(姉御、頼りになるお姉さん、面白キャラで責めると上手くいかない)
6焦らない。追いかけない。

これらを意識的に行なえている女性は非常にモテます。分かりやすいイメージで言えば壇蜜さんでしょうか。

画像を拝借します。(壇蜜さんのようになれ、という訳ではありません。)
15_7244_01
私が相談を受けていますと、嫌われたくない、会話が持たないという意識のあまりに以下「3・5・6」が出来ていない女性が多いので注意です。

3喋り方や振る舞いに自信を持つ、自信があると伝える
5自分が女だという事を忘れない(姉御肌、頼りになるお姉さん、面白キャラで責めると上手くいかない)
6焦らない。追いかけない。

色気・魔性・妖艶な女性になること

色気や魔性は外見だけでなく、しゃべり方やたたずまいでも出てきます。逆に言えばエステに通い詰めてミニスカートをはく必要はありません。

クラブのママのような女性が齢50を過ぎていてもモテるのは魔性と色気があるからです。

ゆっくりしゃべる、笑い方に気を付ける・・たったこれだけでも「色気」は出てきます。それに、一緒にいて安らいだり会話をしていて楽しいのは10代20代の女性でなく、30代以降の女性です。

若いだけで男を釣ろうとする女性は必ず若い女に男を奪われます。

自信を持つ方法~男はみな単純で愚か者である

自信がもてないと言動がオロオロしたり、男を一方的に追いかけてしまい恋はまず上手くいきません。自信をもつことは大事なのですが「自信はどうすれば持てるのか」気になる方は多いです。

一つのヒントとして、敢えて言えば男はみな、単純でバカ者です。貴女が思っているほど賢くありません。

そして必ず母性を求めます。まずはこの2点を強く意識をすること。するとちょっとだけ「上から目線」「子供を見るような目」で男を捉える事が出来ます。

この意識が貴女の「自信」に変わってくるでしょう。

以上ご参考下さいませ。

千条印蓮宗