「彼に尽くしてきたのに裏切られた」という女性は非常に多いので今回は魔性の女になる条件・・男が見栄を張ってきた時の対処方法をお教えします。

しっかり対応出来れば次回のデートや深縁化に繋がりますし貴女を好きになってくれます。

一緒にいて気持ち良い女性には尽くしたくなる

ros_00017

「なんであんな女がモテているのか」と不思議に思ったことはありませんか?そういう女性は男の自尊心を満たすのが得意です。

男から頂き物をしたら、どんなものでも喜んであげましょう。中には「10万もしたんだ」と等と自慢してくる男がいても実際は1万円くらいの安物であることもあります。

しかし気付いても「気持ちが嬉しいんだよ」という顔をして精一杯喜んであげましょう。

「ケチな男だな」と顔に出たり、遠慮しすぎると男は自尊心を満たしてくれない女性と判断してしまいます。

女に尽くす事の喜びを男に与えてやる

00024804.Taylor-Swift

男は自慢を聞いてくれる女性や、性的な事以外でも一緒にいて気持ち良くなれる女性が大好きです。

ゆえに男以上に聞き役に回る事で得をするのが女性です。しっかり覚えておきましょう。

貴女が彼に尽くしても裏切られたり浮気を許す原因になりますが、彼が尽くしてくれる分には大歓迎です。どんどん尽くさせて、貴女はけなげに喜び「尽くすことの喜び」を彼に与えてあげて下さい。

物で釣ろうとする男を、貴女が逆に釣り上げる

通常、物やお金で女性の気を引こうとする男の多くは下心があると思って下さい。浮気や過去のドタキャンなどを許して欲しいのか、あなたを抱きたいのか・・・必ず下心があります。

貴女がすべきことは喜び男の自尊心を満たすこと。そして逆に男を釣り上げる意識をお持ち下さい。プレゼントを貰ったら「どうすれば彼が喜ぶのか」等を考えて反応してあげることです。

yamibito2

貴女が釣り人であり彼が魚なのです。(絶対に逆になってはいけません)

釣り上げたら彼にエサを与えないのも良し。煮るなり焼くなり好きにしましょう。

千条印蓮宗