現役ホストとの付き合い方

私の術者様にはホストの彼に恋をしている女性もおられますので助言をしたく思います。ご参考下さいませ。

まず非常に大切な前提をお話しします。ホストは女性に夢を与えお金を貢がせることが仕事です。ゆえに貴女がお金持ちか否かを問わず基本的に恋愛対象外です。

しかし、恋をしてしまったら・・・どうすべきでしょうか。

貴女の心の闇が深まっていると自覚する事

寂しい、必要とされたい、助けてあげたい・・・こういった感情は人として素晴らしいのですが同時に『闇』となります。この闇を掴むのがホストの仕事です。まずは貴女自身が『闇が深まっている』と自覚して下さいませ。自覚しないと利用されて捨てられる運命を辿ります。

相手の心の闇を掴むこと~彼の要求を飲むと他の女と一緒になる

bar

『俺をナンバー1にしてくれ』等と言われると彼を感情的に助けたくなります。しかしホストも「女性にこういえばお金を出してくれる」と分かっています。ですから彼に本気で恋をしているからこそ、援助は絶対にしてはなりません。

金銭援助をすれば、他の女達(お客達)と貴女が同列になってしまいます。目指すは『家に帰ればおかえりと言ってくれる妻のような女性』です。ホスト自身、お金で愛情は買えるという『心の闇』を抱えている事が多いので貴女がその闇を掴んであげて下さい。

お金以外で支える~お金では心は絶対に買えない

3B40D087-FDF9-43B7-9353CE2E6C9CC945

ホスト以外でも男女関係はみな同じですがお金で彼の心を買う事は出来ません。私も色々な人間を見てきていますが、99%のパターンでは『散々助けてあげたのに、お前が勝手にくれたお金だと言われた』と彼に捨てられてしまいます。

お金で助けてあげていると思っているのは貴女だけです。男は『ラッキー』くらいにしか感じていないので注意しましょう。

必ずホスト引退後を見据えること

ここが重要です。一部、芽が出てTOPにまで上り詰めるホストもいれば、下っ端ホストに成り下がり女を食い物にし続けてヒモになる者もいます。ただ、大部分は厳しさに耐え切れず夢半場のまま引退します。

引退後は普通の男に戻りますのでホストを辞めた後に一緒になることを想定して彼に接して下さい。何度も繰り返しますが何を言われても金銭援助は厳禁です。女性にお金を出させるのも仕事だからです。そこに恋愛感情はありません。

現役ホストと本気で一緒になりたい時は相当の覚悟・・・。『何を言われても彼を金銭援助しない』という強い自制心が求められます。頑張って下さいませ。

千条印蓮宗

彼にお金を貸さないで、良い関係になるには