恋愛に臆病になっている人(女性不信)を好きになった時の助言です。冷たくなったり別れを匂わしてきた彼をどうすべきか・・・。

まずは彼が本当に女性(恋愛)不信かをチェック

yamibito2
まず大前提かつとても重要なことですが、彼が本当に女性不信かを確認しましょう。中には『女性不信と言いながら別の女に手を出している』不届き者もいます(女性不信だと女性に伝えて、食いついて来たらイケると思っています)。男は自分の口からは女性不信とは言わないものです。心当たりもないのに別れを切り出されたらまずは話を聞いてあげて下さい。

そこで『昔の彼女に酷いフラれ方をした』等と言い出して、他に女の影もない場合は本当に女性不信である可能性が高いです。

天使のように心を溶かしていくこと

beautiful-beauty-bride-dance-dancing-favim-com-117414

彼が本当に女性不信であり、他に女の影も感じない場合は彼の心を溶かしていく必要があります。結ばれることを焦らずに彼に『この人だったら一緒になってもいいかも』と思わせていきます。

仲の良い友達のように振る舞いながら、時折ドキっとさせるような女性らしい仕草や言動を見せていくことが大事です。その場合でもあなたが好きになりすぎたり、焦りすぎないようにして下さいませ。

どんな相手にも『簡単に手に入らない女性に魅力を感じる』という男の習性を忘れてはなりません。

千条印蓮宗

PS
あなたの周りに、自分の口から『男性不信』と喧伝しながら彼に巧みに近づく女がいれば、排除するのみでございます。貴女の敵に容赦する必要はありません。