本日は男性向けの助言でございます。まずは導入部分です。以下はある男性術者よりのご質問となります。

女性は「好きになったから身体を重ねる」のではなく「身体を重ねたから、その相手を好きになる」という側面があると聞いたのですが、真実でしょうか?

女性はセックスをする理由を探し、情事を重ねると情が生まれる

好きが先か、セックスが先か。これは両方真実です。女性は本能的にセックスをする理由を探す生き物です(反対に男はセックスをする場所を探します)。 好きになればセックスは当然したいと思います。同時に、身体を重ねていくと『情』も生まれますので情事を重ねればどんどん好きになっていきやすいです。

さて、男性にとっては次に述べる事が重要です。

女性はセックスよりもキスで男を好きになる

セックス以上にキスは強烈なパワーを持ちます。
セックスをしてドキドキする女性はあまりいませんが、キスをしてドキドキする女性はたくさんいます。身体を重ねることよりも好きになるパワーを秘めているのがキスです。性風俗店でキスなしを希望する女性が多い理由の1つでもありますがキスはとにかく相手に情が移ります。

もし奥様や恋人と絆を深めたい時は 積極的にキスはしてあげましょう。その際『いつもありがとう』と一言添えてあげれば完璧です。

彼女からYESを引き出したい時はキスの後に

もし貴方に離したくない女性がいれば、セックスよりも積極的にキスを狙って下さいませ。セックスよりもハードルは低いにも関わらず効果はセックス以上に抜群です。大事な話をしてYESを引き出したい時はキスをしてからでございます。

また、私の魔術で貴方の意中の女性をモノにし略奪も叶うでしょう(彼にどう接すれば良いか等も個別に助言しています)

千条印蓮宗

PS

女性の読者様へ・・・

とんでもない女たらしや女性に非常にモテる男はよくキスをします。それはなぜか・・・もうお分かりですね?