2018年千条印蓮宗の所感

今年も気づけばあっという間に終わりを迎えます。

魔術

去年は獅子シリーズの発表、続いて今年2018年は残月【ざんげつ】などの新魔術、これまで一部の術者様にだけ承っておりました魔術の解放も一部行いました。

対象者死亡と獅子の効果報告が圧倒的に多い

今年は特に下半期にかけて対象者死亡報告が例年より多かったです。強力な新魔術のリリースも影響しているのは確実です。

助言に基づく思考と行動で術効発現

本ブログを含め私の助言を元に思考し行動していく術者様も大きな術効を発現させています。助言は魔術の一部。とても大事でございます。ブログも300記事を超える助言を配信していますので今後もぜひご参考下さいませ

魔術が使えない方にもおすすめです。

※ブログ記事・テーマリクエストも承っております

未成年者・学生様の読者様も多かった1年

未成年者・学生様にもこのブログをお読み頂けているとのことで私も嬉しく思います。大人に裏切られ騙されることなくこの世を謳歌し、1人でも多くの方が悩みを解決、この世の強者となるべくご精進頂ければ幸いです。

助言内容も特に恋愛関係・人間関係のカテゴリは10代の恋愛でも通用する部分が大変多いので今後もご参考下さればと思います

締めくくり

貴方様にとって来年も良い年になりますように。そして飛躍の年にもしていきましょう。私もまだまだ精進を続けねばなりません。

今術効が思うように出ていなくても大丈夫です。いきなり願いが叶ったり、思いもよらぬところから効果が出始めたり…効果の出方も多種に渡り報告もたくさん頂きます。魔術は貴方を絶対に裏切りません。

術効が出ている方は「流れ」に乗っていけますから助言実行、施術もしていきましょう。現状を打破、運命を変えていけます。

もちろん対象者を葬り去ることも可能です。

今年は私や委員会の者ども共に、お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

千条印蓮宗

人型漆黒紙作成委員会

キキシロ作成委員会 一同