最近多くの女性術者様とのやりとりで感じますことを助言します。もしお心当たりがあればくれぐれもご注意下さいませ

不安にさせて追われたい気持ちを持たつために

彼を不安にさせて、追わせたいというお気持ちはとてもよく分りますし、戦略上もありでございます。ただし常々助言しておりますが「男は女性の気持ちを察することができず額面通りに受け取られる」ケースが非常に多いです。つまり貴女様の本意が伝わりません。

ただ戦略上ありと申しましたのも理由があります。不安のさせ方が重要になってきます。

男はこうやって不安にさせるべし

ポイントは「想像させること」です。これを念頭において下さい。

他に男がいることにして嫉妬させるケースを見てみますと、直接的に他に男がいるとは言ってはなりません。

ライン等で お店で飲んでいる写真(料理とドリンクだけの写真等)だけ送る。これだけでも相手は100%【誰と行ったんだろう・・・友達か?男か?】と想像します。

貴女はそれ以上何も言わない。写真だけ送っておしまいです。

逆質問で返す

貴女は女友達、一人で食事を楽しんでいたとしても彼には何も言わないのです。誰と行ってきたの?と彼に尋ねられたら「心配?w」と逆質問をしてやりましょう。

彼が「別に もういい」等とへそを曲げたらその場でラインは終わらせて下さい。獲物の深追いは禁物です。

後日何もなかったかのように接して、それでもまだへそを曲げる小さな男であれば「まだ気にしてるのー?」と限界まで”遊んで”やり 最後に種明かしをしてやれば良いでしょう

不安のさせ方で失敗したら

もし本意でないことを伝えて彼を不安にさせてしまいギクシャクしたらしっかり謝っておくこと。その後は通常通り、接し方も普通に戻して下さい。大体の場合はこれでリカバリーが可能です

千条印蓮宗