一部だけ術者様のメールを抜粋します。

ヤキモチって向こうから振っておいてありえるんですかね?( ˊᵕˋ ;)💦
好きな人いるって言ってたのによくわからないです。

良い言い方をすれば、彼が無意識にやっている戦術です。悪く言えば、その時の自分の気分次第で口走る自分勝手な最悪の屑男です。こういう彼への対処方法を助言します。

お前は自分勝手だという彼の言葉

それはこの男の方なのですが、自分を棚に上げているだけです。

貴女が自分勝手だ、と好きな男や夫に言われると「私が自分勝手なんだ」と思い込んでしまいます。彼の言う事を全部聞いても、その時々の気分で振り回されて終わりです。

相手のペースには絶対合わせない。これは徹底していきましょう。この方が彼も段々貴女に依存してきます。

「お前は嘘つきだ」「やっばりお前は何も分かってない」「俺を信用できてない」等言ってきますから切り返して行きましょう。真に受けたら負けです。

切り返し方のアドバイスが必要な術者様は私にご連絡下さいませ

去る者追わずの屑への接し方

これは魔術の白獅子などが非常に効果的ですが、まず去る者を追わない男には少しだけ挑発をしてあげましょう。

貴女も「彼が何を考えているか分からない」と思ったことはありませんか?

それを相手にも感じさせてやるのです。もちろん嫌われることなど恐れてはなりません。(私の魔術を使っている術者様ならほとんど嫌われません。なんだかんだと貴女に依存しているからです)

あなたのこと好きだよ・・と言ったり

好きだと言って他の男とデートしていると思わせたり

あんた馬鹿なの?・・・と言ったり

説教をするだけしてデートに誘ってみたり・・・

彼を翻弄してみて下さい。

牙には牙を。今度は貴女様の番です。

千条印蓮宗