悪徳占い師や霊能者の被害報告や相談は後を絶ちませんが本日は新たにご相談を頂きました

以前、とある占い師に通っておりました。パワーストーンを大量に売り付けられてしまい多額の負債を抱えてしまいました。(現在はその占い師と縁を切り、銀行からの借り入れもだいぶ減りました)

結果的にその占い師が鑑定した内容は全て外れ、何も叶いませんでした。その占い師は未だに活動を続けています。(高額の請求や、占い師の対応の悪さ・それらに伴うトラブル等で管轄の消費者生活センターに被害報告を自分も含め数名が行っており、所得隠しもあり税務署への通報もあり。)

メンバーの1人、香◯慎吾と黄金の糸で結ばれてると信じ霊符や祈祷をしていたという人です。(前世で夫婦だったと…)

騙された自分が悪いと我慢をし返済を続けておりましたが、こちらのサイトにたどり着き我慢する必要がないのではと思えてきました。

不安を煽る占い師と霊能力者はニセモノ

こういう人間は思い込みが激しいだけです。特段力もないのですぐに切ってしまって下さい。本当に優れた霊能者や占い師は決して貴方を恐怖や不安に陥れたりなどしません。

祖先、先祖、生まれ変わりは要注意

もはや言う事もありませんが自らを「生まれ変わりだ」と言っていればピンときて下さい。ロクな人間がいません。

先祖の霊が・・・等という寺の坊主も危険ですが、やはり霊能者ですね。くれぐれもご注意下さいませ。貴方の幸福と不幸に祖先の霊など関係がありません。誰に何を言われても、です。

困っている人々が必要とするものは先祖の話ではない

私も術者様に助言をする際は【祖先・先祖・生まれ変わり】等の、力のない偽霊能者が使うようなワードは禁句にしています。というよりも、言う必要がありません

私に助言や救いをお求めの方が必要としているのは、そんなものではないからです

恋愛・離婚結婚・ビジネス・イジメ・人間関係・嫁姑、挙げれればキリがないテーマの中で現実的な問題の対処方法だったり、未来をよくするためのコンサル的な助言・サポートなのです

関連記事も必ずお読みくださいませ。

千条印蓮宗