今回はチャットレディについてのご相談をお受けしましたので助言します。

先生にお訊きしたいのですが、副業でチャットレディはありですか?
自宅では無理なので大手のプロダクションにノンアダルト希望で問い合わせをしたら誠実に対応してもらえたので体験入店してみようかと思っているのですが、後ろめたさを感じます。
この仕事の気をつける点などご助言をいただきたいです。

チャットレディは高度なお仕事。後ろめたさを感じなくても良い

世間では軽視されがちですが、チャットレディは中々に高度な読心スキルを求められるお仕事です。相手の下心を刺激しながら、会話を続けさせていくのです。男の習性理解も必要とされ、かつ、その勉強にもなるのでとても面白いと存じます。胸を張っていきましょう。

チャットレディで成果を残せる女性は接客業・営業でもかなりの数字を叩き出せるでしょう。

注意点は2つ

会話をなるべく引き延ばして相手のスケベ心を刺激していく。
実際には会わない←ここに罪悪感を感じない事です

相手は性欲を満たしたいと必ず考えます。しかし貴女は”あくまでもお話相手”という認識をしっかり持つことが大事です。

「会わないのに期待だけ持たせてポイントを使わせるだけ使わせる。詐欺ではないか・・・』こんな気持ちをもってしまうかもしれませんが、出会い系サイトではありませんので問題ありません。それがチャットレディのお仕事ですから気にしないこと。

いわばオンラインキャバクラのようなものです。

あとは、運営からちゃんと給与が出るか。ここは要チェックです。(不払いの相談は結構多いです)1回でも不穏な動きがあれば即やめること。かつ請求をしてもらえるものはがっちり貰うことです

以上ご参考下さいませ

千条印蓮宗