術者様よりご相談を頂きましたがこんな鑑定士は適当なことを言っているだけですから信用してはなりません

霊視というか、そういった類の鑑定が出来る方に彼とのことを何度か鑑定してもらっていたのですが、その都度彼が他の女性に接触しそうです、阻止しておきますとか、あなたには再会出来るようにします、とか
何度も何度も言われ・・・。

私も弱いところというか、気になるようなことを言われその都度、運というか流れ?の強化をするので!と言われ何万も強化代金のようなものを払わされました…


お金も無いので、ちょっと厳しい…払えない…というと「うーん…強化しないとあなたには彼は来ないね…」と言うような事を言われて…
で○日の○時以後から彼が○○方面に来てあなたを探して動き回りますよ、とか言われ私も行動に移すのですが、もう何度も何度も会えずじまい…で、決まって言われるのが「今回は他の女と接触しそうだったのでそちらの阻止にまわってしまいました」とか「近くまで来てる感じは受けたんですが、ちょっとズレてしまったようですね」とか…そんなことばかり…

なんか…騙されてるとしか思えないです。

完全に騙されています。お金がないという人間に対して、もっとやらないと効果がない等という輩です。

開いた口が塞がりません。理念も信念もなく拝金主義に走っているのは確実です。

この助言ブログでも何度も啓もうしておりますのでお心当たりがある方はこちらの関連助言を全てお読みくださいませ

良い鑑定士とは

私の術者様には、鑑定士(占い師)と良好な関係を築けている方も多くお話を聞いていますと、本ブログで指摘しているように人を不安にさせたり煽ったりはせずにあくまでも鑑定をするだけです。そのうえで実践的なアドバイスもする、話も色々聞いてくれる等してくれます。

この業界の9割はご相談を頂いたような鑑定士や占い師ような輩だと思って差し支えありません。ゆめゆめ騙されぬように・・・

千条印蓮宗