今回は、分かりやすい例ですが、ホストに狂い男に依存した女は貴女を裏切るというお話です。これは私の魔術(恋壊の業)の効果報告で頂いたメールなのですが・・・以下

恋壊の業を使う際に、「LINEブロックされてしまえ、A(以下A)とホストのBは別れてしまえ」と書いたところ、見事に別れさせることに成功しました。お目当てのイケメンのホストBと別れたことが悲しく、別れたと私に電話をかけて約1時間ぐらい、話しました。

あの時に、Aは変わると言ったはずなのに、一向に変わる気はありません。むしろ3股するとまで言って、何人もの男の人とデートをしたりしてたのしんでいます。また、自分が辛くてて落ち込んでいたにも関わらず、バカ笑いするようなスタンプを送ってきたことがありました。そして、仕事で疲れて寝ているときでも自分の思い通りにならないと怒って、眠くてもがんばってと無理なことを言うようになりました。

友人でも何でもない。貴女を不幸にする女は切るべし

なぜなら、このAは自分の事しか考えていないからです。貴女の都合も考慮せず電話をし、無茶難題を言うようになる。つまり自分自分自分・・・全て自分都合なのです。

この女は終わりでしょう。未来は見えます。私の恋壊の業で一生沼から抜け出せず幸福を掴めないまま使い捨てられる運命です。

また Aは必ず貴女を裏切ります。ご注意下さい。電話もラインも不要です。”もう電話もラインもしてくるな”と一蹴して切ってしまってください。とにかくこのAは”裏切る”のは確実ですから女のために何かをしてあげる、時間を使う、男を紹介する等一切不要です。

裏切り者になる人間の特徴

随所で自分勝手な言動が見られたら要注意です。能ある鷹は爪を隠すタイプもいますが、このAのように分かりやすい人間もいます。その場合はもう友達とは思わない事。強制的に連絡先を断ち切る等、人間断捨離は必要です。そうしないと運気を全部持っていかれてしまいます。

そもそもこういう人間を友達とは思わないことも大事です。

千条印蓮宗

PS

能ある鷹は爪を隠すタイプ・・・多いのは職場では、何でも相談して等といって自ら近づいてくる同性です。