追記・・書いてて私が頭に来ますが注意喚起をいたします。本助言に出てくる3種類の人間にはご注意くださいませ。

まず最初にホストに狂い男に依存した女は貴女を裏切るというお話です。これは私の魔術(恋壊の業)の効果報告で頂いたメールなのですが・・・以下

恋壊の業を使う際に、「LINEブロックされてしまえ、A(以下A)とホストのBは別れてしまえ」と書いたところ、見事に別れさせることに成功しました。お目当てのイケメンのホストBと別れたことが悲しく、別れたと私に電話をかけて約1時間ぐらい、話しました。

あの時に、Aは変わると言ったはずなのに、一向に変わる気はありません。むしろ3股するとまで言って、何人もの男の人とデートをしたりしてたのしんでいます。また、自分が辛くてて落ち込んでいたにも関わらず、バカ笑いするようなスタンプを送ってきたことがありました。そして、仕事で疲れて寝ているときでも自分の思い通りにならないと怒って、眠くてもがんばってと無理なことを言うようになりました。

友人でも何でもない。貴女を不幸にする女は切るべし

なぜなら、このAは自分の事しか考えていないからです。貴女の都合も考慮せず電話をし、無茶難題を言うようになる。つまり自分自分自分・・・全て自分都合なのです。

この女は終わりでしょう。未来は見えます。私の恋壊の業で一生沼から抜け出せず幸福を掴めないまま使い捨てられる運命です。

また Aは必ず貴女を裏切ります。ご注意下さい。電話もラインも不要です。”もう電話もラインもしてくるな”と一蹴して切ってしまってください。とにかくこのAは”裏切る”のは確実ですから女のために何かをしてあげる、時間を使う、男を紹介する等一切不要です。

自分勝手なことを言う人間

随所で自分勝手な言動が見られたら要注意です。能ある鷹は爪を隠すタイプもいますが、このAのように分かりやすい人間もいます。その場合はもう友達とは思わない事。強制的に連絡先を断ち切る等、人間断捨離は必要です。そうしないと運気を全部持っていかれてしまいます。

そもそもこういう人間を友達とは思わないことも大事です。

協力する、相談してねと近づく女

ユダになる可能性がかなり高いです。特に貴女が女性で男が絡んでいる時は要注意です。ご相談も後を絶ちません。つい最近も相談に乗ってくれていた女が「カラオケで狙う彼と手をつないでた」という報告もありましたし、別の事例では相談相手になっていたら陰で悪口を上司に吹聴し続け職場を追い出されたということも。

ご相談のほとんどで、裏切り者は決まって女です。

恋愛だけでなく職場でも同じです。陰で必ず裏切ると思っておいて下さい。

お金やプレゼントを要求する男

どんなに甘い事を言われても、返済を約束されても絶対に援助してはいけません。私の術者様には、男に援助することは禁忌としています。何一つ良い事などないからです。

助けたと思っているのは女性だけ、男はその時だけ感謝しておしまいです。男に貢いで関係が深まることもありえないのでご注意を・・・。

貴女が貢がせ、援助させる側に回るのです(実際に可能です)

千条印蓮宗

PS 金を貸せと言われた時のかわし方

貸さないの一点張りか、キツイ交換条件をつけましょう。

パターン1「いいよ!返さなくてもいいし☆でも離婚成立が条件♡済んだら謄本もってきて。そしたら貸してあ・げ・る♡」

パターン2「あなたが免許を片手に全裸写真・顔映っている写真撮らせて♡知ってる?中国で流行っているのよ、ローンの担保に免許と裸の写真をとるの。これ考えた人天才ねw」

のどれかでいきましょう。メールやラインなら♡も忘れずに

それでも食い下がってきたら急に真面目な態度になって彼に「ねえ、あんたが返さなかったら私はあんたとあんたの家族を殺すわよ。そんなことしたくないの。お金を借りるってこのくらいの価覚悟が私にも貴方にも必要な行為なの。」とでも言いましょう。

効果は

・お金に厳しいしっかりしていると思わせることができる

・絶対に嫌われない→むしろ貸したら嫌われる結果になります

の2つです。お勧めございます