以前私のHPにも委員会の者が注意喚起として記載しておりましたが、最近別れさせ屋を利用した方からのご相談が多く寄せられております。2019年6月27日も新たなお声を頂戴しました

実は先生にご相談する前から、別れさせ屋に依頼していました。私の担当が上役なんて名ばかりの本当に使えない奴で、1年経っても接触はLINE交換に留まり、本格的な工作に至る前に対象者の入籍となりました。まだまだ依頼した分は残っており、この先どう使ってやろうかと考えています。それとも切るべきでしょうか。


「10回分の返金を願い出るか、不倫暴露の手紙や電話を貴女の目の前でさせる等させましょう。待っていても無駄です。彼らは何もしません。工作に入る前に入籍してしまうなど最悪です。」

3B40D087-FDF9-43B7-9353CE2E6C9CC945

別れさせ屋は何もしない。お金の無駄

別れさせ屋の9.9割がご相談者様の言うように、ちょっと接触しておしまいです。何も解決しません、お金と時間の無駄です。TV等で時折特集が組まれますがくれぐれもご注意を・・・。

魔術で離婚させ殺し、私が貴女自身を別れさせ屋にする

よく巷では「魔術なんか効果がない」等言われることもありますがまず断言しておきますと私の魔術(呪い)で実際に離婚させることも殺すこともできます(対象者死亡報告等もぜひご覧ください)

別れさせ屋のように依頼を受けたら受けっぱなしではほとんど意味がありません。貴女自身に魅力や魔性が身に付かないままで彼をモノにすることが出来ないからです。

魔術とともに、貴女自身を別れさせ屋にしていく必要があります。ゆえに術者様には助言と導きをお与えしています。実際に、関係が悪化した状態から術者様と彼が復縁、彼を寝取りながら離婚をさせたこともございます。

成功報酬の業者もほとんど嘘

例え成果を約束しているものでも要注意です。最近の例では2か月で150万円の成果確約のサービスを受けたにもかかわらず相手と接触できない等という理由で調査が終わってしまうケースもございました。

※契約が切れてしまえばそれで終わりでございます。追加費用をもってしても結果は同じです。リスクがあまりにも高いためお勧めは出来ません。例え効果を保証していても迂闊に手を出さぬことです。

1200_aaaa

以下先日お寄せいただいたご相談の一部を抜粋します。

男の接触で別れさせる予定だったのに女と接触できないとダラダラと早1年。散々待たせたあげく
別れさせやの提案は、女の会社に「女はXという人と浮気しています」と手紙を送付。もちろん私だと思われないように。自宅にも「信じられないだろうけどあなたの夫は浮気をしています。」というものです。

手紙の送付や匿名電話など、貴女自身でもできてしまいます。夫好みの風貌をしたキャバ嬢にお金を積み依頼した方がまだ実効性があります。依頼の前に『電話や手紙の送付はこちらでやるから、貴社はどう対処していくのか』等聞いてみた方が良いでしょう。

良い別れさせ屋とは

Memorize-612x275

実際に異性を接触させて彼と浮気をしてくれる業者です。そして契約期間外でも対話に応じてくれる、メールの送受信、相談や愚痴も聞いてくれるところです。悪い業者も多い一方で、中には良いお付き合いが出来ている方も相談者様の中にいるようです。ただ業者の良し悪しは事前には分かりづらいので実際の利用者の(ネット以外での)紹介や人伝手、運に寄るところとなるでしょう。

別れさせ屋の実行部隊は容姿が良いだけの者が多く、肝心の能力が足りません。それは人の闇を掴む能力です。

この意味では究極の別れさせ屋はホステス(夜の世界の女性)です。例えば彼女達と契約を結び前金100万、成功報酬(事後処理)で200万円等、お金を掴ませて彼を虜にさせ女から引き剥がすのも考え方によっては有効な手立てかも知れません。(もちろんハイリスク・ハイリターンです)

ターゲットはあくまで女~浮気の証拠を押さえるなら探偵で十分

浮気の証拠を押さえれば、女と直接交渉して慰謝料や制約を交させる等戦略を練っていけます。決定的な写真等と住所や関係親族の住所を押さえるだけでも良いでしょう。親も巻き込んであらゆる責任を取らせていきます。

なお、貴女が女と交渉することで『奥さんと別れて欲しい』と思っている女を嫉妬させることも出来ます。一方、夫を責めてもあまり意味がありません。ターゲットはあくまで女でございます。

貴女が身につけるべきもの

別れさせ屋は別れさせるだけであって浮気を防いだり彼の心を引き留める、異性に困らぬようにするといった方法論等は教えてはくれません。依頼するのであれば金銭的なリスクに加えて「割り切り」が重要になります。(そもそも、別れさせることが出来ないケースが圧倒的に多いことは念頭に置いてください)

ros_00017

私は術者様に、魔術と並行して『男への接し方や落とし方、調停の戦い方、略奪の方法から魔性を身に付ける方法等』も広く助言をしております。これは貴女がもし業者を使い、万が一別れさせてもその後が続かない、また同じことを繰り返してしまうからです。

指導の根底には『苦しんできた者が未来を悲観しないで済むよう強者、覇者になるべき。そのための知識や考え方を身に付けておく』というものがございます。

男の習性を理解することも、大変重要になります。必要な学びを続ければ、これまで男運がなく、いつも貢いでしまいフラれる事が多かった・・・と悲観しなくても大丈夫です。今は真っ暗闇の中で苦しむ貴女も光が見えてくるでしょう。

千条印蓮宗