12月分

●12月28日 X様 男性 理 千条印TOPICS
今年も残りわずかですが、黒の理の効果がでたようです。二人お願いしたうちの 一人が 昨夜交通事故を起こし骨折したようです。今年は 散々な年でしたので 来年は白魔術の効果も期待したいです。千条印topicsでは 確実に資産が増えており感謝しております

まだまだ足りません。私が味わった苦しみと恐怖はこんなもんではありませんから。なにかもう一発後押しになることをした方がいいでしょうか?娘の祈願もしたいと思っています。久しぶりに先生にクソの報告ができて嬉しいです。今年もあとわずかですが、気を抜かず念じてまいります。輝かしい2024年のために!

●12月25日 X様 女性 オロチ 経過報告
筆頭黒対象者のAですが、おおもめしているそうです。詳細はあとでまた聞き出すのですが、私を追い出したXXXXで大事になっているそうです。Nという対象者が4月に急にやめたんですが、そいつのせいだと罪の擦り付けをしているようです。先生とオロチの力と私の念で責任を取らさせるようになっていくと思っています。

まだまだ足りません。私が味わった苦しみと恐怖はこんなもんではありませんから。なにかもう一発後押しになることをした方がいいでしょうか?娘の祈願もしたいと思っています。

久しぶりに先生にクソの報告ができて嬉しいです。今年もあとわずかですが、気を抜かず念じてまいります。輝かしい2024年のために!

●12月21日 X様 女性 名残雪 オロチ 約9ヶ月
完全無欠!対象者が離婚しました。証拠のラインを見せます!!すごい!やった!私の復讐はこれで終わりませんけどね。追い込みます。あと、もっと早く千条印先生にお頼りしていればよかった!

●12月19日 X様 男性 対象者死亡
Hが原因不明で死んだとこの前お伝えしましたが最近、明らかになったのが病死だったそうです。病名は「脳卒中」改めてご報告致しました。

●12月18日 X様 女性 炎 続報
私も対象者がそろそろかなという感じです。炎で焼き尽くされてようとしています。つまり、離婚と財産没収w わらっちゃいますね。でもこいつは許さないので死んでもらいます

●12月16日 M様 男性 染の紅月 人型漆黒紙 他
こちらは、黒魔術の術効報告です。私は病院勤務なのですが、数年前からの当院の利用者で女性スタッフにセクハラはするは、私たちに暴言は吐くはで、ロクでもない爺さんがいるので、事がある度に私が人型漆黒紙を使っておりましたところ、自分で外を勝手に歩いている途中で、足腰を痛めたとのことでしたが、結局、大腿骨の骨折が判明して入院となりました。本当にざまあみろと思いましたが、また当院に戻ってくるようなことがあれば、先生の黒魔術でトドメを刺そうと思います。

●12月14日 Y様 女性 オロチ 約半年
先生お久しぶりです。夏にオロチをやって忙しすぎて連絡が出来なかったのですが実はこの半年で対象者にしていた10名の内3名が退職・重病・子供受験失敗と連続して制裁が加わっていることが分かりました!特に重病の方は健康体からいきなりだったようで先生のオロチだ!とピンときました。

●12月12日 A様 男性 理 経過報告
対象者はまだ入院先から戻ってきていません。黒魔術は効果が表れていると感じます。ありがとうございます。

●12月11日 X様 男性 染の紅月 染の蒼白 経過報告
それと毒父ですが面白いことがわかりました。10月の健康診断の結果が良くなく、しばらく好きな酒が飲めないそうです。「生命力を剥奪する」染の紅月にお願いしたことが叶ってきてますね。やはり染シリーズはミックスでかけた方がいいです。術者の皆様にも教えてください。

●12月8日 X様 男性 3の告ぎ 染の紅月 染の蒼白 他魔術 対象者2名死亡
千条印先生聞いてください。この僕を10年間も苦しめた対象者のKがヤクザに銃で撃たれて殺されたそうです。それともう一人原因不明ですが知性のかけらもないXも死んだそうです。

匿名であれば掲載可能です。長い間恐怖を植え付けられてきました。怖かったです。ですが僕の勝ちです。やったあ!ついにこの日が来た!

千条印先生の黒魔術は本当に凄いですね!二人は死にました。僕は後はどう生きていくかを考えます。

●12月7日 X様 男性 理 他
総額100万円ほどになり、私が色々と調査して売却手続きまでしてくれたということで父親から50万円ほどの臨時収入を貰うことになりました!どうやら私は白魔術の効果が出やすいようです(笑)
先生は日頃から「白魔術と黒魔術は連動する」と仰ってますので次こそはクビになってほしい奴らに制裁が下りますよう、せんぽん先生もお力添え頂ければと思います(笑)

●12月5日 X様 男性 染の紅月 染の蒼白 経過報告
それと毒父ですが面白いことがわかりました。10月の健康診断の結果が良くなく、しばらく好きな酒が飲めないそうです。「生命力を剥奪する」染の紅月にお願いしたことが叶ってきてますね。やはり染シリーズはミックスでかけた方がいいです。術者の皆様にも教えてください。

●12月4日 H様 男性 スサノオ 鬼紫 経過報告
先生のお陰で少しずつ術効が出てきています。スサノオの術具ホルダーです笑 今年は下半期から本当に好転しました。スサノオ様と先生の日々のお導きのおかげだと思っています<略>

11月分

●11月30日 K様&S様 女性・男性 オロチ 経過報告
ツイッターで知って術者になりました。もう憎しみと願いが決まりきっていたのでオロチをお願いして1ヶ月位でしょうか。悩むことも無くなって夫の仕事はうまくいきだし、メイン対象者は苦しみだしています。まだ死んではいませんが期待したいと思います!!投資のことも無料でお教えくださり感謝します。先生は本当に何でも出来るのですね

【対象者は始末されます。お楽しみに。あと、私は米国株専門ですが術者様には無料でお教えしています※旧ツイッターの金融アカウントのフォロワー数は66000人です】

●11月27日 S様 女性 炎 短期間で対象者2名排除
次のカタチで白の願いをバッチリ叶えてもらいましたので炎は制裁特化でいきました。すごいですね。あの女は地獄に行くようです。その前に退職させましたので先生どうもありがとうございます。炎では結構短期間で願いを叶えることが出来たと思います

●11月25日 X様 女性 理 詩鏡 続報
あれからクズ彼氏は、また私の言いなりになってます。重ねてありがとうございます

●11月23日 M様 男性 蒼き血(禁呪以上の魔術) 約3ヶ月
報告します。対象者1名死亡・・自殺
来年自分の出向が決まって対象者Xと離れる+年収260万UP

以上となります。ここまで3ヶ月強だと思います。すごい効果。

●11月20日 X様 女性 3の告ぎ 他
千条印蓮宗の世界」いつも見ております。

ご報告です。これは黒の術効でしょうか…いや…術効としか思えません。前にお話しした大嫌いな父方のXXが、18日(土)に容態が急変して亡くなりました。突然のことでびっくりしました…私の周りで何が起こっているのでしょうか…なんだか…ドキドキします。

●11月18日 A様 理 経過報告 内部破壊
実は新しい動きがありました。対象者の一人が、血尿とタンパク尿のWパンチになっておりまして、しかも自覚症状が無いらしく、近所の内科に受診しているにとどまっております。このまま病状が、進行して静かに、消えて無くなればいいのに❤️と思っております。

まずは、ご報告でした。

●11月16日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
プチ術効は出て居ます(笑)何故ってせんぽんだからなんでしょうが、、改めて先生の凄さを実感しています

●11月14日 A様 男性 炎 他
先日はお返事ありがとうございます。パワハラ、モラハラ、セクハラのクズの害虫ですが、動きがありました。<詳細略>先生の仰る通り、そろそろ対象者の終わりが見えてきた気がします。ただ息の根を止めるまでは、油断せず、しっかり止めを焦らずに刺します。

何か気を付けてる点はございますでしょうか?お忙しいところ恐縮ですが、お知恵をお借りしたく存じ上げます。引き続きよろしくお願い致します。

●11月13日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
プチ術効は出て居ます(笑)何故ってせんぽんだからなんでしょうが、、改めて先生の凄さを実感しています

●11月11日 X様 女性 染の紅月 天霊 他
先生いつもお世話になっております。昨年度よりご相談してまいりました新築移転の件、現在、工事止まりました!!!!工事に入っていた車両機械も全て撤去されて、ただの更地になりました。

●11月9日 X様 男性 理 継続執行
★先生、効果報告です!!!

対象者1 身内入院👍

対象者2 身内不幸👍

対象者3 身内不幸👍

対象者4本人 突然消えた?? (・□・;)

対象者5本人 てか、前と態度違いすぎ ww

仕事 良い話が来てます~〜〜👏

●11月7日 T様 女性 理 次のカタチ 他
いつもの悪い癖で不安に駆られてつらくなります。先生に良い魔術をお願いして…良い方面にすすんでいます。ですが…不安が付き纏い苦しいです。

●11月6日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 数日
過去に何回も他の代行様に呪いをお願いしましたが先生のところが一番信用できて効果もあると思います。やはりツイッターでフォロワー様が6万以上いるお人だなーと思いますw<中略>私の子供いじめたやつの1人が逆にいじめられているようです!

今度はさらに強力な理で攻めたいです!

●11月4日 X様 女性 理 他 続報
たくさんの人数、対象にしてましたが、1人膀胱がんです!みなさんにも自分の他の対象者たちにもこの波動がいくように載せてください

癌でイライラするので私にも1年あたりまくってましたが、病気がわかりました。抗がん剤治療してるようですが、年もいってるので辞めていくでしょう。

●11月2日 X様 女性 オロチ 続報
ご報告がございます。A私達に寄り添って来てくれてます。<詳細略>今の私には、凄い、術効果だと、確信しています。嬉しくて、涙がとまりませんでした。気持ちを切り替えてくれたんだなあ…と

千条印先生、感謝です。先生のおかげです。本当にありがとうございました。

10月分

●10月28日 K様 草薙【禁呪】対象者死亡寸前 約半年
先生お久しぶりです。あれから半年ですが対象者はもう終わり、風前の灯状態だという情報をキャッチしました。

千条印蓮宗の世界、も効果UPということなので即加入しました。間違いないですね

●10月316日 X様 女性 染の蒼白 理 続報
ライバルのYさんは怪我して調子が上がらずメンバーから外されました。先生にお願いしたお陰です❗️このメンバーのままで全国行きたいです‼️Q大会や駅伝も今後ありますので引き続きメンバー入りしたいです‼️本当に先生のおかげです🌟諦めないで良かった✨奇跡は起こりましたね嬉しい報告でした☺️引き続き、先生、見守っててくださいね‼️

●10月26日 X様 女性 3の告ぎ 続報
こないだ奴は今までそっけなかったから何か私の為にしてあげたいと言ってました。これも術効ですかねー。頑張ります。いつもありがとうございます

●10月23日 X様 男性 次のカタチ 続報
カリスマの次のカタチ、白魔術の効果があったので報告です。給料上がる前に30万の臨時ボーナスいただきました。あと近頃人が寄ってきている感覚があります。久方ぶりに話す人や初めて話す人の機会が多いです。先生が次のカタチの術式にカリスマと刻んだおかげだと思います。ありがとうございます。

●10月21日 X様 女性 オロチ
オロチの導きあるツイートを昨日見かけたのですが、今日、それが現実と化しました。クソ、救急搬送決定です。そのツイートに関連したもので急性アルコール中毒です。私は帰っても一切コイツには無関心なので今の今に気づかれました。

命の火はだんだんとむしり取られているのです。謙虚ささえあれば、こんなにも飲むことなく最低限人に尊敬されて生きてこれたのにね。それを失した人間に甘くできるほど世の中はまわっていないのです。

オロチ様はあまりにすごいです

●10月21日 S様 女性 次のカタチ 経過報告
今日、1枚残しておいた人型様に旦那の名前を書きました。とってもよく燃えました笑燃やした後、とても晴れ晴れとした気持ちになりました!今年の夏、子供達が大活躍しました。2人とも全国大会に出場し、長男は、関東大会で優勝する事ができました!これからも活躍してくれる事を願います。

●10月19日 X様 人型漆黒紙 理  他 続報
以前、ムカつく女がおりまして、闇人さまをお願いしておりました。
私の愛するボスに近づき、私のことをボスから聞き出そうとし、私の振る舞いに対して難癖をつけたと聞いていました。ボスに近づくな!ボスのお店を出禁になれ!」と願っておりました。最近、すっかり姿を見かけないので術式が効いている、と気を良くしていました。

昨日、ボスと出掛けた際、その女のことを話してくれました。<中略>こんな形でボスに近寄れない効果も出るんだー!不思議だけど、とってもザマアミロ!ボスに余計なことを言うからよ!と清々しております。別なムカつく女も二人、ボスから遠ざけも完了しましたし、楽しいですね

あとは私の姉を始末したいと思います。

千条印先生、いつもありがとうございます。

近く、また術式をお願いしてしまうかもしれませんが、その際にはどうぞよろしくお願い致します。

●10月18日 A様 女性 理 次のカタチ 経過報告
ビックリなのは、魔術の術効なのだと思うのですが、彼が私への依存が思った以上で、驚きです。いつも先生の魔術にはおどろかされます。さすがとしか言えません。追記→早々のhpの掲載 ありがとうございます。でも、気がつけば本当にビックリしました。
重ねると、このように出てくるのですね。

●10月16日 H様 女性 染の紅月 染の蒼白 黒獅子 他
10年ほど前に対象者からの全額回収と懲戒免職を叶えてくださいました。今回も自分の力だけではどうしようもなく、先生に依頼した次第です。お手間をいただきますが、よろしくお願いします。

●10月14日 X様 女性 次のカタチ 数日
黒の対象者にした激怒クズ男ですが間違えて既読を付けてしまい返信せず放置してますが、長文LINEを送って来なくなりました。

別対象者も、留年するかも?と言ってきたそうです。留年したら同学年になってしまいますので、是非退学でお願いします!(笑)

2度目の次のカタチ祈祷黒の対象者に早速きき始めたのでしょうか?

店の元No.2もクビでも何でも良いので即刻、辞めるよう、1日も早く叶いますように‥今回の色んな願意も、きっと叶う気がしてワクワクします。良い経過報告がまたできると期待しております。

●10月12日 X様 人型漆黒紙 理  他 続報
以前、ムカつく女がおりまして、闇人さまをお願いしておりました。
私の愛するボスに近づき、私のことをボスから聞き出そうとし、私の振る舞いに対して難癖をつけたと聞いていました。ボスに近づくな!ボスのお店を出禁になれ!」と願っておりました。最近、すっかり姿を見かけないので術式が効いている、と気を良くしていました。

昨日、ボスと出掛けた際、その女のことを話してくれました。<中略>こんな形でボスに近寄れない効果も出るんだー!不思議だけど、とってもザマアミロ!ボスに余計なことを言うからよ!と清々しております。別なムカつく女も二人、ボスから遠ざけも完了しましたし、楽しいですね

あとは私の姉を始末したいと思います。

千条印先生、いつもありがとうございます。

近く、また術式をお願いしてしまうかもしれませんが、その際にはどうぞよろしくお願い致します。

●10月9日 X様 女性 染の紅月 理 他 続報
今まで辛すぎて何度も死にたいと思ったそうです笑笑術効ですね。そこで、後一歩!私に救いを求めないと!ちゃんとどんな不幸があるのか報告してもらわないと笑笑今回私が送ったラインと、泣き言言ってるライン、添付します。

●10月7日 X様 性別秘匿 染の紅月 鬼紫 理 他続報
今回問い合わせさせていただいたのは、前回と同じ私の妻への執行をお願いしたいためです。前回も妻をこの世から消し去りたい思いから術をお願いいたしました。

今年の春ごろから妻の精神状態が少しずつおかしくなり始めました。
具体的には誰かに付けられているや隣人がこちらの話を聞いている、部屋の中に盗聴器が仕掛けられている等です。今年の8月頃から急激に異常行動や発言がおかしくなりました。発言も支離滅裂、多重人格のような時もありました。

そして先日10月X日保健所を通して病院へ緊急措置入院となりました。私としては本心はもう妻には関わりたくありません。面会にも行きたくありませんし、そのまま一生退院出来なくなればいいと思っています。出来るなら病院内で亡くなってしまえばベストです。

妻がそのような状態になったので、畳み掛ける意味で先生に術をお願いしたいと考えていますが、そのようなやり方でも(前回からかなり時間が経過してしているので)問題ないでしょうか。

●10月5日 A様 女性 理 炎 オロチ 経過報告
すごい、聞いて下さい。3年ほど人型漆黒紙をやってきて炎にオロチと上位魔術をやった途端に対象者である夫が錯乱・警察の保護・暴行といろいろ起きてすごい!本当に破壊されています。願い通りなんです!!!

●10月2日 K様 男性 理 次のカタチ 鬼紫 約1ヶ月
象者追い出し成功!先生の魔術の効果としか考えられません!次のカタチのブレスがとってもお気に入りです!千条印TOPICSでもお世話になっていて 最高です。先生ずっと続けて下さい

9月分

●9月30日 X様 人型漆黒紙 天霊 経過報告
最近は、7月、8月と務めいる職場で、何人かの先輩達やその家族が体調不良あり、出勤少し忙しくなりました。そのあと、時給も上がりました(^-^)v

●9月28日 K様とA様 炎 オロチ 続報
前回の満月で願いの1つが叶いAも喜んでいました。対象者が2名会社をさりました。女も私に態度を軟化させてきていますので一気に攻めますね。形勢逆転です!

●9月26日 X様 女性 理 約2か月 26日追記
追記:千条印様とご縁をいただいて以降、酷い扱いをしてきた複数人への制裁、希望の勤務地や職種への異動、自律神経失調症の改善、新規職場での邪魔者排除と待遇改善、そして結婚まで、魔術とアドバイス両面で支えられ叶えていただきました


6月末には理様をご祈祷くださりありがとうございました。悩んでいた仕事の方ですが、ご祈祷後の7月から評価される事が多くなり自分の仕事が出来ました、見下し敵意を剥き出しにしてきた上司の態度も変わり、自分が望んでいた状況を得られています

我慢の限界に達した状況から願った通りの状況へ、不思議なくらい変化しました。理様をお願いして本当に救われました。ありがとうございます。また、恋人とは婚姻届を無事提出して来ました

千条印様に初めて魔術をお願いして3年半になりますが、その間も折角いただいたチャンスを自分で潰して時間はかかりましたが、無事独身を卒業出来ました。

恋人に捨てられ結婚相談所にも酷い扱いを受け、更に仕事では僻地にある閉鎖的な職場でイジメ等の理不尽な扱いを受け続けて精神的限界に達し休職していた当時の悲惨な状況を思い返すと、

千条印様とご縁をいただいて以降、酷い扱いをしてきた複数人への制裁、希望の勤務地や職種への異動、そして結婚まで、魔術とアドバイス両面で支えられ叶えていただきました。


結婚した恋人とは、昨年の理様のご祈祷後、順調に交際→婚約まで進んでおり、理様ととても相性が良い気がしています。また、理様やそれまでお願いした魔術が、自分に合う人と巡り合わせて下さったのだと確信しています。


私は何度も同じような質問をしてしまうような出来の悪い人間ですが、内面も少しずつ変われていると思います。(雰囲気変わったね、と昔の知人から言われました)私の人生を救ってくださり、本当にありがとうございました。また、ここからが第二のスタートだと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

ここからは、友人に関するご相談となります。<ご相談部分略>

面倒なご相談となり申し訳ございません。何卒よろしくお願いします。

●9月25日 A様 女性 スサノオ 続報
対象者はとうとう疲労骨折しました。私が切実に願っていた事で先生にもお願いしました。息子の悔しさが思い知れたと思います。先生のお陰なのです。

職場のSさんも先日コロナにかかり、合併症起こしてやっと寝たきりになりました。そろそろ命に関わるとお話聞いたので、先生の術が効いて来ました‼️願ってる事が一気に叶って来たので嬉しくなり、先生に報告させて頂きました🥹

●9月24日 X様 女性 対象者死亡 1年4ヶ月
x対象者に術をかけてから、1年4ヶ月あまり。対象者が生きていることが、嫌で嫌で私にとってその期間は長く苦しく早くいなくなれと、毎日何度も願い続けてきました。それがやっとやっとの思いで叶いました。

私は対象者が亡くなる数ヵ月前に、足の怪我等を理由に退職したため、6ヶ月以上対象者とは顔を会わせず、実際亡くなったと聞いたのもついこの間知りました。

実は退職するからと挨拶に行った日に、具合が悪くなって救急搬送されたようで、それから2週間位後で亡くなったようです

先生にはずっと情けないくらい弱音や話を聞いてもらい支えてもらいました。時間はかかったけど、本来医者から言われていた期間よりもかなり大幅に短い期間でこの世からいなくなってくれたので、嬉しく思います。もうかかわり合うことはなかったけど、それでもいなくなってくれて嬉しいと思ってしまいます。


先生本当にありがとうございます。先生の力はほんまにすごいです。いつもありがとうございます。         

●9月18日 S様 女性 染の紅月 赤獅子 人型漆黒紙 他
先生、大変お久しぶりです。約5年前に対象者達を離婚させてくださいましたね。覚えていらっしゃるでしょうか

あれから、5年経ち、再婚した私達夫婦はお互いに仲睦まじく、経済的にも少しずつ安定し、仕事も頑張っています。私は今年、介護士の資格を取得しました。今、老人施設でフロアリーダーも任されるようになりました。<ごそうだん>

●9月14日 A様 女性 羽鏡 理 続報
昨年羽鏡のブレスレットとストラップを頂き、いつも身に着けて、護っていただいております。この度、「鬼紫」のブレスレットとストラップのご注文をさせて頂きたく思っております。

千条印様の魔術によって、対象者女の退職、対象者男の配置転換、「敵」に位置する人間の解雇という制裁を下して頂きました。引き続き対象者女と対象者男の死を願い続けており、また自分の敵を排除したいという強い気持ちを持っています。

自分の敵を排除するため、自分自身を敵から守るために、そういう願いを込めて、お護りとして「鬼紫」を持つことは、今の私に適しているでしょうか。

●9月12日 S様 女性 理 他
<詳細略>辞めたいとクズ彼である社長に伝えたようです。先生にお願いしていた通りになりました!ここのレストラン男子皆辞めることになります。

●9月11日 X様 女性 染の紅月 鬼紫 他 経過報告
術効がでましたので、ご報告いたします。連絡なかった不倫中の彼と話せました!たまたま帰りが重なり途中まで一緒に帰りました。その後、LINEもくるし電話でも話せて今月久しぶりに会えそうです!
彼の現在の様子が色々と分かりました!

例の彼ともLINEは続いてますし、電話もしてます。まだまだ会えてないので会いたいです。

●9月9日 A様 男性 次のカタチ 理 他
前のメールでライン画像つけ忘れてましたが社長の反応こんな感じです。いつも耳障りの良い言葉出して来ても実際あんまり信用してなかったですがボーナスを一番出して貰えたのもあるので中立な気持ちです。

術者様の術効報告にあった『パリピ孔明』面白そうでアニメの方観てましたが本当に千条印先生のイメージ像でした笑我々術者と千条印先生は水魚之交ですね笑

私は『未来の夢』や『自分の進む道』ってのがまだ曖昧です。それを見つけるために今までの自己犠牲のせいで自分らしく居られない環境をなんとかしたいっていう現状です。そのため目先の邪魔者排除と力をつけるためまずはやっぱりお金が欲しいので魔術とアドバイスをいつも頂いている感じですが‥。

歳も30半ばと早くもなく遅くもない微妙なところでもありこれからの生き方に色々と迷います。

そういえば初めて先生にご依頼してご縁を持たせて頂き早一年になりますね。対象者は仕事も新しい分野任されましたがパッとせずで(^_^;)(株も損失で資金半分溶かしてました笑)

自分は仕事もバリバリ最高益出して立場も良くなり仕事も順調です。
振り返ると地道にしっかり術効出てます。せめてたった一人でも私の事、心の内を知っていて欲しくてそれが出来るのは千条印先生だけなので‥。本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

●9月7日 X様 男性 次のカタチ 染の紅月 経過報告
先生、黒の効果バッチリで出来ました。あの女は私の虜?奴隷化できそうです。ここまで来るのに苦労しましたし祈祷師からは散々言われました。でも千条印先生のお力の前なら関係ないのですね!呪いって不思議です。

●9月5日 X様 女性 染の紅月 他
久しぶりにLINEしたら、コロナになった次の日にメンヘラ女が仕事を放棄し、辞めたと聞きました。連絡をしても繋がらないと言っていました。術の効果ですね😁

●9月2日 X様 女性 禁呪 オロチ 他
効果報告4つ→詳細は限定HPにて。

黒魔術は家族も蝕むとは本当ですね

さて、先日先生のTwitter(X)で、年200万円×5年で1千万円級の魔術を施されたとか…ものすごいスケールですね!それは、私でもお願いできるんでしょうか??そこまで大規模じゃなくとも、また私もお願いしたいと思っております。

例えば私なら、そういった大規模な魔術をお願いしたとしたら、どんな未来が待っているでしょうね、想像だけでも夢があって素敵だと思いました。

最近の私は、次なる展開はどうしようかと、なかなか考えがまとまらない日々です。先生直伝の逆張りでいた頃は、苦しかったのですが夢がありました。今はまだ発展途中ですが、どんな未来を描いたら良いか
先生にもお伺いしたいと思っておりました。

目下はこの県でNo,1の地位を確立すること、売上を固めることでしょうかね。刺激が欲しい私はドMなんでしょうか(笑)先生のお見立てをお伺いさせて頂きたいと思います。

余談ですが、パリピ孔明という漫画があるのですが、どうにも先生を重ねてしまいます。現代に転生した諸葛孔明が、売れない歌手である主人公のマネージャー(軍師)として、様々な策で主人公をスターにしていく物語なのですが、これがもうどうにもこうにも、千条印先生なのです。ずいぶんたくさんのものを私は先生に頂きました。先生は永遠に私の軍師です。これからもどうぞ知恵や術をお授け下さい。

8月分

●8月31日 X様 男性 染の紅月 染の蒼白 理 他
願っていたことがまるで雪崩式に続々と叶っているんです。叶いつつあるものも含めれば本当に驚く数のことが現実化しています。それらもおそらく叶います。蒼白と紅月のダブルインパクトで仕掛けたのが良かったのでしょうね。

対象者も確実に弱っていて私の意志が通りやすい状況です。昔お願いした白赤の理に鬼紫の効果も重なっているでしょう。本当に想像以上の効果に驚いています。もっと早くお願いすれば良かったと思いますよ。

●8月28日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 鬼紫
漆黒紙と恋壊数枚、>赤獅子に女がいるならドン底不幸になって別離しろ私の奴隷になれと書き殴って来ました。ダブル攻撃的なお陰でか、実際ウザい看護婦数名は個別に漆黒紙と鬼紫への祈りでサクッと私の面前から消えました。スゴいです。

●8月26日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 他
千条印先生 今晩は。夜分遅くにすいません。願っていた事の1つが叶ったのでご報告です!大好きなBarのマスターのお店に来る常連で、そろそろ淘汰してやろうと思った奴等がいた<中略>マスターが「出禁にするかな」と呟いていたそうです。マスターがそんな風にこぼすなんて珍しいことなのです。

正式にどちらも出禁になればいいのに!笑私の邪魔をするからそんなことになるんだわ。もうすこし、呪いを掛けていきますね!!どうぞ、今しばらくお力をお貸しくださいませ!!

●8月22日 A様 男性 黒獅子 経過報告
おはようございます朝早くからすみません何時もお世話になっておりますAです。知り合いとのLINEで知りましたが対象者がストーカーに変貌して周りから嫌われて居場所が無くなっているみたいです♪

詳しくはLINEの一部を送りますが黒獅子がかなり蝕んでいるみたいですね不眠症?にもなってるみたいですしこのクズには事故なりでくたばってほしいですね♪ではまた何かありましたらお伝えいたします。

●8月21日 Y様 女性 次のカタチ 約1ヶ月
次のカタチを仕掛けた直後に対象者の家庭がグチャグチャになっているようですよ!!<詳細略>もしかするかも!?願いが早く叶いそうです!

●8月17日 A様 女性 理 人型漆黒紙 3の告ぎ 他
術式の余白に願いを書いていたのですが、両家の話し合いで離婚となったそうです。嫁の両親は自分の娘可愛いで弟を悪く言っていたようですが、母が核心をつく事を言ったらそれ以上は言えなくなったようです。とりあえず離婚になってくれたので良かったです。

●8月15日 A様 女性 黒獅子
対象者、2名に更に黒獅子を畳み掛けた所、Aは精神的に病み始めたかも。黒獅子を職場のAとTを引き続き畳み掛けたいと思います。千条院蓮宗先生、委員会の方、長々とメールして、すいません。暑い日が続いてるのでお体にお気をつけ下さいませ🙇🏻️何かあったら連絡します。

●8月14日 K様 女性 人型漆黒紙5枚以上 黒獅子
以前黒獅子を購入しまして、対象者2名中1名がこの1年の間に退職しました。目の前から消えてくれて本当に嬉しかったです。また、人型漆黒紙の対象者の家族が怪我をしたり(本人もしくは家族が大怪我しろと書きました)など、効果が出ております。黒獅子の対象者残り1名がしぶといので、人型漆黒紙を2枚購入して新たに呪いたいと考えています

●8月10日 X様 男性 染の紅月 他 ※対象者の会社、潰れます
今回、メールしたのは先生に以前、染めの紅月をかけていただいた対象者Xの件で会社内の友達からLINEで教えてもらったのですが…対象者の会社、人が次々辞めて社員募集かけても無断欠勤や無断遅刻するような奴しか来なくて…ついに募集かけても人が来なくなったそうで今は派遣社員増やして対応してるらしいです(笑)

ほとんどの社員に嫌われてるのによく仕事来れるなと友達は言ってました(笑)これはきっと以前かけた染めの紅月様の術功なのでは?と思い急ぎ先生にメールした次第です…。本日23時から先生にW執行していただく、彼女Aへの染めの紅月様も非常に楽しみです…。

●8月7 X様 人型漆黒紙 染の紅月 詩鏡 他
<詳細略>こちらも ありがたいです♡おそらく、術式に邪魔者排除と書いたお陰です。また、先生に色々とご相談に乗って頂きたいです!!メールに書ききれない事がたくさんありました。本当に、いつもありがとうございます♡暑い日が続きますが、どうか体調に気をつけてお過ごし下さい。
(委員会の皆様にも感謝します)

●8月3日 X様 女性 理 数日 対象者離婚
急展開がありましたので メール致しました ついこないだ 天誅理(2の理)をかけて頂いたばかりなのになんと すんなり離婚が決まりましたΣ(゚Д゚ υ)

7月分

●7月31日 X様 女性 理 数日 対象者離婚
急展開がありましたので メール致しました ついこないだ 天誅理(2の理)をかけて頂いたばかりなのになんと すんなり離婚が決まりましたΣ(゚Д゚ υ)

●7月27日 K様 女性 人型漆黒紙5枚以上 黒獅子
以前黒獅子を購入しまして、対象者2名中1名がこの1年の間に退職しました。目の前から消えてくれて本当に嬉しかったです。また、人型漆黒紙の対象者の家族が怪我をしたり(本人もしくは家族が大怪我しろと書きました)など、効果が出ております。黒獅子の対象者残り1名がしぶといので、人型漆黒紙を2枚購入して新たに呪いたいと考えています

●7月24日 K様 女性 人型漆黒紙2枚 次のカタチ
いけいけだった対象者が実は今の話題の●●●モーターで不正に関わっていたらしいです!こんな偶然ありますか?!そのモーターが今やばいことになっていますよね。ワクワクが止まりません

●7月22日 M様 女性 染の紅月2回 続報
ご報告があるのですが、以前に染の紅月を1クール執行していただいている対象者ですが、職場での雇用契約が今年度で打ち切りとなり、契約更新しないことが決定いたしました。術効が発揮されて、私の願意が叶いました

●7月20日 X様 女性 染の紅月 術具 他上位魔術
大変ご無沙汰しております。以前、染の紅月他、術具等で大変お世話になりました。以前、対象者の一人が20代で脳梗塞になった報告をしましたが、その息子が自閉症の診断がくだったそうです。その家族も就職浪人したりと不幸への道が…。別な家族も精神疾患のようです。高学歴でありながら、まともな就職はできず、さらにはずっと独身

●7月20日 A様 女性 染の紅月 経過報告
以前依頼させていただいた、パワハラやTwitterで嫌がらせをしてきたXXXですがずっと会社を作ると息巻いていましたがようやく諦めがついたようです。虚言癖なので信用できませんが先生に染の紅月を執行していただいてからどんどん客離れしてるように見えます。まだ旦那とは離婚してないし、廃業まで追い詰める事はできませんがまた改めて先生にお願いできるよう頑張ります。こいつが潰れたら改めて報告させてくださいね。

●7月18日 A様 女性 対象者死亡 禁呪 スサノオ(術具)
対象者を殺してくれてありがとうございます。私も一切お咎めありません。悲しむふりをするのも大変です。術者の皆様、対象者の死に方は問わずのほうが良いと思いますよ

●7月15日 X様 女性 次のカタチ 数日
次のカタチの効果として、やっぱり彼がとっても甘々というか、可愛いです。相性いいからすぐ子ども出来そうとか言ってきたり、愛が溢れたからとマーキングしてきたりしてきてます。

●7月11日 T様 女性 次のカタチ 炎 鬼紫
次のカタチで私の昇進と対象者の追い出し(役員なのにまさかの異動ですw)炎は夫と彼とセックス!w先生のお見立て通りで驚いています。すごい効果です!!!

炎は願いが叶うのは早かったと思います。

●7月10日 M様 女性 理 経過報告
完全なる言いがかりみたいなもん。理様 凄いですね(^^)あとは 誰からも 構われず 捨てられ 私の奴隷になればいい 今日は あの男の誕生日 プレゼント渡して 五分で 帰ります 。

●7月6日 M様 女性 3の告ぎ 赤獅子 他 続報
千条印蓮宗様いつもお世話になっております。略奪したいという願意の対象者について、効果が出ていることがわかったのでご報告いたします。以前にも、呪いの効果で、対象者が鼠径ヘルニアになったことをお伝えしましたが、他にも体調が良くないことを聞き出せました

肺のレントゲンを撮ったら真っ白で、これについても医者から「こんなに白いのはおかしい。」「この状態で、インフルエンザにかかったら死ぬ。」と言われたそうです。以前は、定期的に病院に通院していたらしいのですが、お金がかかるからと、しばらく通院していなかったところ、体調が悪化したと言っていました。

また、対象者に腹が立って、術式に追加で書き込みをして呪いをかけた次の日には、対象者が高熱を出し、2日間仕事を休んだことがありました。この時、病院に行って、新型コロナウィルス感染症の検査等したそうですが、原因不明だったそうです。

その他にも、対象者がお守りとして身につけていたブレスレットが、何もしていないのに、急にゴムが切れて弾け飛んだことがあったそうです。これも呪いの効果に違いないと思います。以上が、昨日、対象者から聞き出せた内容です。この報告で、ホームページに使えるところがあれば、公開でも非公開でも使っていただいて大丈夫です。

さらに、効果が出るよう、魔術を重ねていきたいです。対象者が不幸になり、家庭を失い、略奪できることを願っています。今後とも、よろしくお願いいたします。

●7月4日 A様 女性 お声 色々な黒魔術
元彼氏の件で術式を作成していただいている者です。<中略>いつも速やかに解決してゆくんです。不思議ですよね!A君と、何か霊的に深い因果関係があるのでしょうか?しかしながら、いつも、本当に、先生のお力は素晴らしいです!ただただ、そのお力を前に、私は脱帽するばかりです。
先生、心から尊敬いたします!ありがとうございます!

●7月1日 X様 染の紅月 3の告ぎ
以前お世話になりましたXと申します。無事願いが叶いまして対象者は私の前からいなくなりました。新しく凝らしめたい対象者がおりましてまたお世話になります。

6月分

●6月29日 X様 染の紅月 理 他
今日も会社に電話が来ました。屑は糖尿病と心臓病を患ったので認知が進み始めたようです。そもう貢げるお金も無いようなので用無しです。嫌がらせと恫喝で苦しめられた分炎に燃えるが如く死ねば良いと思います。病歴から突然死も有り得ますので。昨日よりは少し大人しくなった気もしますがまだまだ油断せず、仕留めます。何か…ムラムラと気持ちが昂ります。こんな感情が出るのですね。
だって私は悪くない。千条院蓮宗先生の考え方が好きです。私、強くなりました!ご縁がありました事に感謝です。またご報告いたします。

●6月27日 X様 人型漆黒紙 他上位魔術
先月執行猶予3年で出てきたばかりの対象者の息子は追い詰められて何と対象者本人、警察官跳ねて逃走😮‍💨まだ捕まってませんが、びっくりしたのが人を引くと人型に書いたのは私の娘だって言うんです(笑)

しかも教育委員会が学校に通達した不審者情報に会社名載せられました(笑)学校には多分たでしょう。。私は対象者の思い通りにならないって書いてます。この薬中息子追い詰められて自殺。対象者は後追いで死ぬ様に書きました(笑)

●6月24日 X様 女性 染の紅月 他
先生❤️動きが出そうです(笑)対象者のXガンの進行がない割に酸素付けなきゃならないかも?笑)採血の結果も楽しみ(笑)別の病気発覚とか?ワクワクです。。😎

●6月22日 M様 女性 3の告ぎ 赤獅子 他 続報
千条印蓮宗様いつもお世話になっております。略奪したいという願意の対象者について、効果が出ていることがわかったのでご報告いたします。以前にも、呪いの効果で、対象者が鼠径ヘルニアになったことをお伝えしましたが、他にも体調が良くないことを聞き出せました

肺のレントゲンを撮ったら真っ白で、これについても医者から「こんなに白いのはおかしい。」「この状態で、インフルエンザにかかったら死ぬ。」と言われたそうです。以前は、定期的に病院に通院していたらしいのですが、お金がかかるからと、しばらく通院していなかったところ、体調が悪化したと言っていました。

また、対象者に腹が立って、術式に追加で書き込みをして呪いをかけた次の日には、対象者が高熱を出し、2日間仕事を休んだことがありました。この時、病院に行って、新型コロナウィルス感染症の検査等したそうですが、原因不明だったそうです。

その他にも、対象者がお守りとして身につけていたブレスレットが、何もしていないのに、急にゴムが切れて弾け飛んだことがあったそうです。これも呪いの効果に違いないと思います。以上が、昨日、対象者から聞き出せた内容です。この報告で、ホームページに使えるところがあれば、公開でも非公開でも使っていただいて大丈夫です。

さらに、効果が出るよう、魔術を重ねていきたいです。対象者が不幸になり、家庭を失い、略奪できることを願っています。今後とも、よろしくお願いいたします。

●6月20日 X様 女性 理 鬼紫 染の紅月 他
先日ご相談した話し合いができました。助言通りに振る舞えました。いい方向に進み始めました
根回ししていた上司が私以上に対象者についてこき下ろし、院長へ、スタッフみんな対象者に限界なんです!何か考えて下さい!と詰めてくれました。<詳細略>上司と院長が私を庇っている構図ができました。いろいろご助言を頂きありがとうございました。私は人よりスローなのでポンポン言われるとわけが分からなくなるのですが、譲れない部分を明確にして挑めば良い方向に進んで行くと勉強になりました。ありがとうございました。

●6月19日 T様 女性 スサノオ 約1ヶ月
対象者SAHの3名、全員排除決定です。具体的には首ではないのですが異動します。しかも短期で一気に。スサノオ様の効果は凄まじいですね。まさか一気に全員異動させるとは・・・。またお願いします!千条印TOPICSもとても楽しく見ています。広末のラブレター、あれは使えますね!!ww

●6月17日 S様 男性 理 人型漆黒紙 帝 対象者死亡2人目
後ろを振り返れば二人の対象者は40代。若いのに死んだって間違いなく先生の呪いの効果ですよね。しかも死因は皆病気です。持病悪化が1人、2人目は完全に突発的な難病でした。写メ、送ります

●6月15日 X様 女性 理(拘束・魔性)続報
彼には尽くしてますし、彼も尽くしてくれます!お盆に温泉行こって誘われたり、私に財布を握って欲しいとも言われてます。どうした?てくらい彼がべったりしてます。

●6月12日 A様 女性 人型漆黒紙10枚以上 染の蒼白 他 即日
「対象者とその友人、すぐいなくなれ!」と書き、ハサミで粉になるまで細かくカットし、階段にわからぬようにまいておきました。そして、「そう、これで、やるべきことは全てやった!」と、思いながら…そうしたら!数時間後、なんと!奇跡が起きたんです!今まで、他の方がクレームを入れてきてもびくともしなかった大家さんが、「201の対象者さん、出て行ってもらうことになりましたから。」と!!!あまりにあっさりと、しかも、スピーディーに願いが叶い、私はただただびっくりです!!先生のお力は、日に日にパワーを増しておられますね!数時間で叶うなんて!!先生のお力の素晴らしさに、もう脱帽です!先生、心から尊敬、感謝申し上げます!!先生、本当に本当にありがとうございました!!(*˘︶˘*).。*♡

●6月10日 K様 女性 次のカタチ 約1か月
先月は GWのなか 次のカタチを御祈祷いただきましてありがとうございます。今日はご報告から・・です次のカタチさんはすごいです。というか、千条印蓮宗さまの力がすごいのだとおもいしらされました。御祈祷されているだろう時間帯夜9時からとお聞きしていました夜9時半を過ぎたころだったかと思います。

私の体に異変がおこり説明がうまくできませんが心臓を何かが突き抜けていき・・しかも連続して10分前後なんですが背中が熱く PTSDの息苦しいのとは別ものの 息が苦しくなるようななんか燃え上がるような 説明が語彙力がなさ過ぎてすみません。説明できないんですが なんかすごいの感じた!ということです。これは 帝とかしたらすごいんだろうなとおもいました!

その結果 ・・・すごいです(あまりにびっくりして ツイッターに返信にかいてしまい 後から猛省です・・)以下のようにお願いしました。対象者Aという女をを辞めさせたい自ら辞めさせてくださいお願いしました→この人は通勤途中に事故にあい下半身を複雑骨折しました。手術したとのことですので 復帰までは相当かかりますので辞めざる得ないです。思わずオーナーの奥さんからこの話を聞いた時には心臓が「どっくん」となりました。私の契約は 問題なく継続でございますありがとうございました。尾ひれがつく ネタっをもうひとつこの女は 雇用保険はいらないと自ら言ったいたせいで個人外注扱い→労災がおりないWWWWWしかも 雇用保険と労災保険はセットのためどちらかだけ入るということができないということを理解していない大バカ者でございますほんと すっきりいたしました。

対象者Bはメインアカウント以外アカウントが 永久停止アカウントになっていました。また 昨年働いていたお店は やめたそうです、しかもさんざんお世話になったお店を無断欠勤し行方不明状態 連h楽が取れず オーナーが激怒オーナーにも借金があったそうです。今は肉体労働者をしているようです。アカウントは 少なくなっていますが 活動はしているようですがぜーーーんぶうまくいっていない状態だと聞きました。このまま コイツを葬れるといいのですが。

あと 幾度か許せないと言ってお願いした対象者のひとり対象者C。一族郎党まで呪いが解けないようにしてください。久しぶりにフェイスブックをみてみました昨年も御祈祷か術具でもお願いしていましたしかも 大切たものを奪ってなくしてほしいともお願いしました添付の画像を見ていただきたく。なーーーんとっこんなことが書かれてました。お願いした通りになっておりました。昨年末の投稿ですので 今頃はもっとひどくなっているということですよね。<中略>千条印蓮宗様に依頼した通り なっていて思わず笑ってしまいました。大切なものを全部奪ってやると依頼した通りです素晴らしいと思いました。まだまだ私の心が許せないことがありますどうか継続して効果がでますよう 重ねておねがいする次第です。心臓がどっくんといったご報告をしたくてメールしました来週中のどこかで またお支払いをさせていただきます。別途ご連絡申し上げます

いつもお世話になって本当にありがとうございます御礼とご報告まで

●6月8日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 白獅子 他黒魔術 続報
ありがとうございます。先生に最高と言って頂けるとわたしも最高に嬉しいです。このほかにも次々と思い出されてきました。相手が2〜3か月の間、次々といろいろな体調不良になる、相手が突然、腸の不調で入院する、相手が家族から数百万の借金を背負わされ、みんな出ていき一人になる

みんな私に嫌な思い、苦しい思いをさせてきた相手です。ここ数年の間に術式には書きませんでしたが先生のおかげで術効が出たのだと思います。本当にありがとうございます

●6月6日 H様 女性
先生とご縁を頂いてからのことを いろいろ考えていたのですが あとから、術効が出ていたんだなぁと 思うことも多々ありました 職場での嫌な相手が顔面麻痺からの 手術や、嫌な知り合いが頭の手術など。 宅飲み宅の嫌な男は最近、身内が 孤独死していたようです まさに、先生の術効ですね 素晴らしいです 彼に関してもまたすぐ私の犬にしてやる! そう日々呪いを重ねていきますね これからもお助けくださいね よろしくお願いいたします

●6月5日 X様 女性 理(拘束・魔性)続報
彼には尽くしてますし、彼も尽くしてくれます!お盆に温泉行こって誘われたり、私に財布を握って欲しいとも言われてます。どうした?てくらい彼がべったりしてます。

●6月3日 A様 男性 染の紅月 鬼紫・血紫吹 3の告ぎ 約1年
魔術を続けて1年ちょい?でいきなりびっくり仰天の効果、願い叶いました。誰かを殺した等ではないのですが非常に満足です。不安になったりもしましたがこれまでの先生とのやり取りが全部1つに繋がっているのだなと今では思えます。すごいです

●6月1日 A様 女性 人型漆黒紙20枚以上 天霊 他 経過報告
彼のこと以外でも日々呪いを重ねていることもあり少しずつ叶っています。もっと叶うようにまた毎朝恒例の術式に書き込みをしますね


「私の呪いはやればやっただけ効果は必ず出ます

5月分

●5月30日 X様 女性 天霊 染の紅月 他
嬉しいです。このようなお言葉を頂けて最高に幸せです。このような術効が最近よくあらわれるのです先生のお力は本当にすごいと実感します。これからもずっと先生についていきますよろしくお願いいたします

●5月29日 A様 女性 人型漆黒紙20枚以上 天霊 他 経過報告
彼のこと以外でも日々呪いを重ねていることもあり少しずつ叶っています。もっと叶うようにまた毎朝恒例の術式に書き込みをしますね



「私の呪いはやればやっただけ効果は必ず出ます

●5月27日 A様 女性 3の告ぎ 他
お力お願いいたします。私は、以前先生に、彼や彼の奥さんについて相談してたものです。先生のおかげで、願いは叶ってます。どうか今回も先生の魔術でこの会社、会社の社長、社長の家族、地獄へ突き落としてください!よろしくお願いいたします。

●5月25日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 3の告ぎ 経過報告
お久しぶりです。先生!!!!!例の常務が会長&社長命令により対象者が本社から事業所へ異動する事になりました!詳細としては他の事業部長が失態を犯してしまい降格させられ、その管理役だった上司が後始末として異動させられるのですが、私としてはあの上司から解放されるならなんでもいいので万々歳です!最近更にどん底で、追加で白魔術をお願いしようか迷っていた所でしたので、1つ救われてホッとしてます(それについてはまた改めて術の依頼・ご助言をお願いしたいです)

来月から新しい上司が来るのでしばらくは忙しくなりますが、あそこまで酷い言葉を放つような人ではなさそうなので、私も心を入れ替えて頑張ろうと思っております。是非他の術者様へ私のような少額の依頼者でも願いが叶うことを教えてあげて下さい!ありがとうございました。もし良ければまた相談や術の依頼をさせて下さい。

●5月24日 X様 女性 クサナギ(修正) 経過報告
先生、いつもありがとうございます。対象者は執拗に昔の罪を私に投げてきた結果急に前立腺の病気になりました。私に会うなり肌を合わせて欲しいとかイヤらしいことも言いました。その後死ぬまで探すと子供に言ってたそうですが、この病気です❗万歳🙌と言うことです、先生ありがとう感謝です。

●5月22日 X様 男性 次のカタチ 経過報告
新規顧客も多く、ライバル店から流れてきてるお客さんも多いです。ライバル店潰れろと込めた次のカタチ、効いてる感じです。笑

●5月20日 X様 女性 次のカタチ 経過報告
お世話になっております😌😁やはり死にかけ君旅立ちました、、私にはと言うより先生の強力なお力でしょう、、❤️だって対象者の思い通りにならないって書いただけです(笑)丸投げ状態でフィリピンに行ってるバカな対象者💢許せ無い事だらけです💢タダでなんか死なせないし死んだからって許すなんて事も出来ない。死なんて通過点でしかありません(笑)私に味あわせたしんどさ、今も継続中なしんどさ、、引っくるめて苦しみ抜いて死んでもらいます(笑)一番近くに居る自分の右腕に呪われてるって爆笑ですよね😜人型届くの楽しみです(笑)

●5月18日 X様 女性
先生に報告したい事があり、連絡させて頂きました。3月上旬に、対象者である夫のXXが亡くなりました。急激に溶体が悪化し余命宣告された1週間後の事でした。とてもスッキリしました。先生のおかげです。

●5月16日 X様 女性 3の告ぎ 続報
せんぽん先生ご無沙汰しております。いつも本当にありがとうございます★先生ご体調お加減いかがですか??いつもより多めに眠れるようにしてあったかいおいしいもの食べてくださいね。あれから、4月半ばまでギクシャクしてましたが結婚記念日XX日の前後からおかげさまで夫とは割と良い感じに仲直りできました٩( ᐛ )و

そして、めっっちゃざまぁwwwwな術効が出ました!!いっちばん初めに今の夫が元カノとの同居状態早期解消とその女が不幸になるように恋壊の術を掛けてたはずです。<詳細中略>

ほんと、性格悪くてごめん♡♡可愛くてごめん♡♡とばかりに笑いが止まりません‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››これからも夫はガッチリ掴んで私のためにだけ尽くし生きてくれるように術重ねていきます!!!先生の有料記事(千条印TOPICS)をみることができています。これからも継続してお知恵を授かりたいのでどうかよろしくお願いします(இ௰இ`。)

●5月14日 X様 女性 鬼紫 染の紅月 他 続報
家に誰も居なかったのでXが自分で救急車を呼んで、運ばれたそうです。三年前に癌で手術をして治療を受けていたのですが、借りたお金が底をついてしまい、治療の途中で退院してしまい、それから食事も食べれなくなり、げっそり痩せてしまい、体がつらいのに無理して自営の酪農の仕事をやっていたので、そのせいか先週倒れたと話を聞きました。かなり悪化しているそうです。今、がんセンターで検査入院をしているそうなのです。

●5月11日 X様 女性 3の告ぎ 理 白獅子 他 続報
6日は満月🌕~~~‼️🥰風も心地よい!術式をきれいに並べて夜風と月に当ててニヤニヤしてます。๑¯ω¯๑)ちょっとまた小さい願いを書き足したので楽しみ😊

大学合格の後は国試ですね、その時はもっとお金貯めて強力な術式を持たせたいです。最近旦那ととても良い関係です。いろいろありましたけど、変わらず優しくしてくれています。なので私も優しくしてます(*^^*)先生と出会って、今のとこ時差はあれど願いがすべて叶ってます。叶ってない願いはその道に行ってはいけない、という知らせだったのだと思います。むしろ、私に不利な願いは叶わずに私のためになる願いはきちんと叶ってるという。。。

でも私は貪欲なので、さらに願いを書き足しましたwとりあえずはゴミ次女不登校、これ絶対叶えたいです。それによりゴミがさらにストレス抱えて老けて病も酷くなるので一石二鳥( ♡´³`)σあとは、職場にいる喋りすぎな同僚を少し大人しくさせたいのでそれも書き足しました。職場では以前私の事をネチネチ言うババアがいて、その名前を書き込んだところそのババアが他院にヘルプに出されるようになって、ほとんど見かけなくなったのでこれもまさに効果‼️👍

先生の術は本当にすごいです。まさにホンモノ。こんなに生きやすくなったのが信じられません。

感謝を忘れず、これからもいろいろな節目で術を重ねていきます。ひとまずは投資に全力出します!先生これからもずっとずっとよろしくお願いします🙏

●5月8日 X様 女性 3の告ぎ 理 白獅子 他 続報
6日は満月🌕~~~‼️🥰風も心地よい!術式をきれいに並べて夜風と月に当ててニヤニヤしてます。๑¯ω¯๑)ちょっとまた小さい願いを書き足したので楽しみ😊

大学合格の後は国試ですね、その時はもっとお金貯めて強力な術式を持たせたいです。最近旦那ととても良い関係です。いろいろありましたけど、変わらず優しくしてくれています。なので私も優しくしてます(*^^*)先生と出会って、今のとこ時差はあれど願いがすべて叶ってます。叶ってない願いはその道に行ってはいけない、という知らせだったのだと思います。むしろ、私に不利な願いは叶わずに私のためになる願いはきちんと叶ってるという。。。

でも私は貪欲なので、さらに願いを書き足しましたwとりあえずはゴミ次女不登校、これ絶対叶えたいです。それによりゴミがさらにストレス抱えて老けて病も酷くなるので一石二鳥( ♡´³`)σあとは、職場にいる喋りすぎな同僚を少し大人しくさせたいのでそれも書き足しました。職場では以前私の事をネチネチ言うババアがいて、その名前を書き込んだところそのババアが他院にヘルプに出されるようになって、ほとんど見かけなくなったのでこれもまさに効果‼️👍

先生の術は本当にすごいです。まさにホンモノ。こんなに生きやすくなったのが信じられません。

感謝を忘れず、これからもいろいろな節目で術を重ねていきます。ひとまずは投資に全力出します!先生これからもずっとずっとよろしくお願いします🙏

●5月4日 T様 女性 オロチ 渡月狂 約半年
対象者はきっちり方にはめ込まれてもう再起不能だろうなという所まで来ています。殺さないで正解だったかも。死ぬよりしんどいと思いますねこの女は。いきなりの上位魔術で良かったです。私はダラダラやるのは好きじゃない性分でして・・w 千条印TOPICSも最高ですね、とっても勉強になります

●5月1日 X様 男性 理 3の告ぎ 続報
先生~~~!対象者の配偶者、実は病気だったことが判明!!けっこうヤバイらしく‥「術効は後から分かることも多い」ですね!!同情?No Noお前等の屍を踏んでのしあがってやる!!!ほんとに、本当に、ありがとうございます!!!!

4月分

●4月29日 X様 男性 クサナギ 約半年 対象者死亡
対象者は50代。自分の元上司ですが死にました。きっちりと願い叶えていただき感謝します。千条印TOPICSの会員でもあります。僕から仕事も奪った真で同然のクズ野郎です。先生のお言葉を狩りましたw。こいつのせいで2000万以上の契約を持っていかれて事務所を去ったのが先生と出会ったきっかけです。

●4月27日 X様 女性
報告です。昨年度より相談しておりました国や市町村から補助金をもらい、本社を僻地に新築移転計画が当法人で進められており、通勤に困難なので、移転しなければいいな、頓挫すればいいと先生にご相談しておりました。

土地は理事長がキャッシュで購入(理事長はボンボンで自分だけお金持ちです)、業者も決まり、設計図もできあがり、ああもうこれ終わりかなと思っていたのですが・・・補助金申請し、審査は通ったのですが、国からストップがかかったようで補助金が一切受けられないといった事態になりました。今現在、何が何でも移転したい理事長の頑固で傲慢な性格ゆえに、補助金がもらえなくなった今、2行から借金、独立行政法人からも借金する計画で移転を進めています。

もういい加減、目を覚まして中止すればいいのにと思っています。移転したとしても借金苦になることは間違いありませんこの人手不足の中、人員不足により半分も稼働できないでしょう。利益が出たとしても借金返済に追われ、これから昇給など望めませんそんなの分かっているのにどうして進めたいんでしょうかね。理事長の自己満足と自己の利益の為なんでしょうけどねこの一族消えればいいのにと思っています

工事計画が進み、設計段階に入っているため、後戻りできないと言っていますが、今が後戻りできるチャンスなのになと思います。そんな中、理事長の命令でちまちま進めていますがそんなに余裕のある法人ではないため、現在本当に頓挫しているようです。女ボスはバカなのでそこまで考えることはできず。。。。

このまま移転しない方向で行って欲しいので更に願いを書き込みます!!!先生のお力本当に素晴らしいです補助金が一切受けられないなんて誰が予想したでしょう。元々補助金が受けられるというので移転することになったのに。。。。引き続きよろしくお願いいたしますまずはご報告まで

●4月25日 A様 女性 理 染の紅月 他
<前略>そうそう、元々対象者のAだったけど、今日(2023/03/31)で退社するって。びっくりしました・・・。千条印蓮宗様の魔術恐ろしい・・・

●4月24日 A様 女性 3の告ぎ 理 他
自己中の友人がいて 妊活してたんですけど 年齢的にギリギリライン こいつには親になって欲しくないと思っていたところ 最後の受精卵を戻し妊娠 ○ヶ月に入ろうかというところで流産してました!! ただ願うだけで 叶えてしまう先生のお力 素晴らしいとしか言いようがありません!! これからも どんどん欲深く生きていこうと思います(笑)。先生も、 いつも私達 術者に寄り添って下さって 本当に感謝します!

●4月20日 X様 女性 染の紅月 他 続報
昨年より、染の紅月を皮切りに対象の女性社員S・Aに術をかけ続けて
いただきましたがお願いしてから約1年ほどで、退職勧奨の対象者となり先週●曜日に最終出勤日にこぎ着けました。(まだ有給消化などで在籍期間は暫くあるようですが、追い出されたことは間違いなく、目の前から消えました)

結果が出てみると、現象自体は簡潔ですが、ここに至るまでに数年
を要してきたことを考えますと不思議にも思えます。タイムラグはあるものの、お願いしてから1年で結果が出たことはやはり凄いことだと思います。ありがとうございました。先生のサイトに出会わなければ、今も彼女の存在と向き合わねばならない状況が続いていたかと思うと、この日を迎えられたことに深く感謝いたします。

次は、自分が預かっている場(会社)の立ち位置向上と、邪魔する
親会社役員等の一掃に向き合いたいと思います。

●4月18日 X様 男性 天霊 白獅子 染の紅月 他 続報
ご報告になるのですが、うちの施設の利用者でムカつく人間がいたのですがそいつに背中のXXXが見つかったのです。<中略>もし、術効報告に載せていただけるのであれば、病名の部位だけ伏せていただければと思います。いつもお力添えをいただいて、ありがとうございます。

●4月17日 X様 女性 染の紅月 他
元旦那が、心臓を患っていると沢山の薬を飲んでいます。本人はあと数ヶ月と言っているのですが本当なのかわかりません。XX症ってすぐ死ぬんですか?早く死んで欲しいそれだけです。また黒をお願いした方がいいでしょうか。


『私の呪いで対象者がXXになると、パっと死ぬことが多いのでぜひご報告を』

●4月15日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 他
私が嫌いな対象者Xも●●日にその職員と入れ違いで入院します!ずっと足をびっこひきながら仕事していたんですが、いよいよ上司から業務に支障が出てるからどーにかしろ。と言われたとか?言われないとか?
まぁ、1ヶ月居ないみたいなのでとても嬉しいです!

●4月13日 X様 女性 人型漆黒紙 オロチ 3の告ぎ 対象者2名死亡 他
ご縁を頂き8年、昨年春に三の告ぎ、夏にオロチのお願いを最後に久々のメールです。ツィッター、H Pの報告を毎日拝見し常に千条印様とオロチを意識し全て思い通りにしてやる!と生活しています。物事に動じなくなり先読みする癖もつき感性が鋭くなった気がします。長くなりますが少しばかりお付き合い下さいませ。

奇跡が起き決められてる運命をひっくり返さないと叶わないであろう難易度の高い白黒赤の願いがあります。この8年術効、不思議な体験は数知れず、又対象者1名死亡と嫌いだった元姑も双剣残月後に死亡してます。願いは対象者が死なないと叶わぬものが殆どで又多くの対象者の情報が分からず苦しい年月でした。

<略>千条印様の仰るように彼と女の内部崩壊はとっくに始まってると思います。術効で夫は大人しくなり身体のあちこちに術効も出続けてますが憎らしい程しぶといジジイです。

●4月11日 X様 性別不詳 人型漆黒紙10枚以上 キキシロ 他
人形漆黒紙と天霊、キキシロの効果がありましたので、ご報告いたします。昨日日曜日は熊本県議会議員選挙がありましたが、人形漆黒紙対象者のXが見事落選しました!県議失職しました。↓↓↓(本人ホーム&ブログ)http://<略>/diary.html

また、西日本新聞に、議会中に居眠りしているところを掲載されていました(笑)https://www.nishinippon.co.jp/sp/image/636909/天霊、キキシロ祈願していただいていました、会員である2名は見事当選されました!これも千条印蓮宗先生のおかげです。誠に誠にありがとうございます。感謝します!

対象者Xについてはもう今後二度と公職につけないようになるといいです。

●4月10日 X様 性別秘匿 黒獅子
最後に対象者本人から「昨年からいる人は知っていると思いますが、私事ですが、昨年、XXを発症しました。」と、まさかの発言にびっくりしました。確かに、昨年の早い時期に突然倒れたとは聞いていましたが、てんかん発作だったとは。免許も返納したと話していました。
先生、これは・・・。黒獅子様のおかげではないでしょうか!

●4月8日 S様 女性 染の紅月 染の蒼白 経過報告
まだ願いは全部叶ってはいませんが不思議なことに振り返ると先生の助言どおりになっているのです。あと千条印TOPICS、あれは必読ですね。本当に年収も50万くらいアップしそうな勢いで・・。また報告します!

●4月4日 A様 女性 3の告ぎ 理 他
自己中の友人がいて 妊活してたんですけど 年齢的にギリギリライン こいつには親になって欲しくないと思っていたところ 最後の受精卵を戻し妊娠 ○ヶ月に入ろうかというところで流産してました!! あとからわかったことなので どの術効かは わかりませんが ただ願うだけで 叶えてしまう先生のお力 素晴らしいとしか言いようがありません!! これからも どんどん欲深く生きていこうと思います(笑)。先生も、 いつも私達 術者に寄り添って下さって 本当に感謝します!

●4月3日 A様 女性 理 染の紅月 他
<前略>そうそう、元々対象者のAだったけど、今日(2023/03/31)で退社するって。びっくりしました・・・。千条印蓮宗様の魔術恐ろしい・・・

●4月1日 H様 女性 3の告ぎ 特別祈祷(初回20万円、二回目からは1執行13万円)数日
先生すいません例の男から、35万円を貢がせましたありがとうございました(前回は30万円、その前は20万円です)。後、彼をXXXに縛り付け、何日間も、<関西某所>に行かないにしたいです

3月分

●3月30日 A様 女性 3の告ぎ 理 他
自己中の友人がいて 妊活してたんですけど 年齢的にギリギリライン こいつには親になって欲しくないと思っていたところ 最後の受精卵を戻し妊娠 ○ヶ月に入ろうかというところで流産してました!! あとからわかったことなので どの術効かは わかりませんが ただ願うだけで 叶えてしまう先生のお力 素晴らしいとしか言いようがありません!! これからも どんどん欲深く生きていこうと思います(笑)。先生も、 いつも私達 術者に寄り添って下さって 本当に感謝します!

●3月27日 Y様 女性 3の告ぎ 理 染の紅月 他
元彼がより戻したいと言ってきました笑 可哀想ですが誰にも相手にされないのか満たされないのか寂しいのか知りませんが最近よくうちに来るようになって同伴もしてくれよ詰めてくるなぁと思ってたらこれです 笑

現時点で無理と言うつもりです 曖昧にして家に来られるのも迷惑ですし

●3月25日 X様 女性 赤獅子 理 他 半年
奴と嫁と一緒の時に再会したメンタルと同じ感じになりましたが、実は見えないところで確実に効果は出ていて、術をかけて半年くらいでうまくいかなくなっていて離婚もしていた<中略>

●3月23日 A様 女性 3の告ぎ 理 他
自己中の友人がいて 妊活してたんですけど 年齢的にギリギリライン こいつには親になって欲しくないと思っていたところ 最後の受精卵を戻し妊娠 ○ヶ月に入ろうかというところで流産してました!! あとからわかったことなので どの術効かは わかりませんが ただ願うだけで 叶えてしまう先生のお力 素晴らしいとしか言いようがありません!! これからも どんどん欲深く生きていこうと思います(笑)。先生も、 いつも私達 術者に寄り添って下さって 本当に感謝します!

●3月21日 A様 男性 人型漆黒紙6枚 キキシロ・天霊1枚
こんにちは。以前、職場の上司のパワハラで、ご相談いたしました。その際に先生が助言されたとうりに事は進み無事に解決いたしました。その時は人形漆黒紙6枚、キキシロ、テンレイを各1枚ずつ作成していだだきました

●3月20日 H様 女性 お声
以前、彼の奥さんが妊娠した時は始末出来ました。すると、まだ子供を諦めていないらしくまた今回、妊娠したかもしれません。

●3月18日 X様 女性 オロチ 続報
お久しぶりです。以前、黒獅子を依頼した者です。何人もいる対象者のうち、一人に絞って術をかけました。しばらくはなにも変化はなかったのですが、年末あたりから態度が変化し、柔らかくなっていました。
年度末になり、来年度の人事が動き始める時期になり、本日4かぶりに職場に行ったところ、対象者Fが1ヶ月の休養に急に入っていました。その分の仕事は、当然私に振られたのですが、内心は「やっと、効果がでた!」とびっくりするやらうれしいやらです。以前のHの時もそうでした

他にも、動くはずのない上司が2人とも異動になり、術式にそのうちの1人を書き加えていたことを思い出し、結果、自分の思うことが叶っていたことにも驚きです。今後は、休養に入っている対象者が出てこないよう祈ります。また、きっとお世話になると思います。また、ご助言等、よろしくお願いします。千条印様、本当にすごいです!

●3月16日 X様 女性 オロチ 続報
ご無沙汰しております。先生、お元気でお過ごしですか?毎日ツイッター読ませて頂いてます。千条印TOPICSもとても参考になり、株が楽しいです!

12月にいろいろと相談にのって頂き有難うございました。父親のわがままのせいで<詳細略>この先そんな長くないのかな?とかも感じてます。

朗報は、パワハラ黒人女上司がまもなく転勤で日本を去ります。オロチ様の願いがやっと一つ叶います。長かった、つらかった… 有難うございます。もう黒家族全員あの世へ葬ってもらいたい。この黒人女に次期上司について聞いたところ、知っている人よ…というのですが、その割にはかなり隠すような言い方であったことです<以下略>

●3月14日 Y様 女性 次のカタチ 帝 即日 対象者死亡
先生、長年対象者にしてきたAが帝様の当日に死亡しました。死ぬのは10年くらい先だと思っていたのですが先生の上位魔術は間違いなかったようです。<証拠写真は割愛します> 死に顔を見て下さい。病院に内緒で撮ってきました

千条印TOPICSもすごい勉強になって、購読を始めてから効果も出るようになったのかな?と思います

●3月13日 N様 男性 黒獅子 次のカタチ 約1週間
対象者は別れそうです。インスタでばかみたいなラブラブ写真ばかりあげていたのに先生の呪いの前では無意味ですね。<略>

●3月11日 X様 女性 オロチ 続報
ご無沙汰しております。先生、お元気でお過ごしですか?毎日ツイッター読ませて頂いてます。千条印TOPICSもとても参考になり、株が楽しいです!

12月にいろいろと相談にのって頂き有難うございました。父親のわがままのせいで<詳細略>この先そんな長くないのかな?とかも感じてます。

朗報は、パワハラ黒人女上司がまもなく転勤で日本を去ります。オロチ様の願いがやっと一つ叶います。長かった、つらかった… 有難うございます。もう黒家族全員あの世へ葬ってもらいたい。この黒人女に次期上司について聞いたところ、知っている人よ…というのですが、その割にはかなり隠すような言い方であったことです<以下略>

●3月9日 S様 男性 人型漆黒紙3枚 帝(禁呪みかど) 即日
嫁とその対象者の乗った車が事故で半壊。嫁の方が結構やばいらしいです。帝をやった当日の話です。これはXX日の話なのでちょっとずらして掲載OKです!先生、帝様のお力なのでしょうか!!!ちょっと怖いですね

●3月6日 X様 女性 3の告ぎ 詩鏡 羽鏡 赤獅子 他 続報
何もかも蓮宗様のおかげです!今職場にAという女がいるのですが…私に他の利用者や職員に対しての悪口を吹き込んでは「Xちゃんはどう思う?」と明らかな誘導wしかも、<中略>仕事の評判も良く、職員からの評判は上々!だから私にとりなして欲しい…

…私に弱みを握られているとは思うまいw悪口を言っている人間ってどうして同じような言葉で相手を誹謗中傷するのか…つくづく馬鹿な女…

あと、白魔術の効果です!毒親から20万も貰えました!以前HPを拝見した際に「赤の効果で貢がせ効果もある」と拝見したときに胸が高鳴ったのです!そうしたら、案の定20万をポンっとwそのために3の告ぎ様や蒼鏡様、羽鏡様や詩鏡様をお願いしたのですから♪添付写真は毒親共から貰ったお金の一部です♪重ね重ねではありますが、ご祈祷よろしくお願いしますm(_ _)m

●3月4日 X様 女性 染の紅月 赤獅子 他 経過報告
積立投資は、また実行できましたらご報告します。対象者Aですが、怒っても喧嘩してもなにをしても結局わたしのところへ来ます。ちょっとわたしが申し訳なさそうな態度を取るとあっという間にご機嫌になっています。

これはあいつがわたしに依存してるのではないだろうかと思い始めました。なので、おとなしく我慢していた部分を解放してみました。そうしましたら、わりということ聞くんですよね…不思議です。

誕生日プレゼントも毎年5万くらいでおとなしくしていましたが、今年は10万くらいのものをねだってみようかと思います。またみていただけると嬉しいです。最終目標までがんばります

●3月2日 X様 女性 染の紅月 赤獅子 他 経過報告
積立投資は、また実行できましたらご報告します。対象者Aですが、怒っても喧嘩してもなにをしても結局わたしのところへ来ます。ちょっとわたしが申し訳なさそうな態度を取るとあっという間にご機嫌になっています。

これはあいつがわたしに依存してるのではないだろうかと思い始めました。なので、おとなしく我慢していた部分を解放してみました。そうしましたら、わりということ聞くんですよね…不思議です。

誕生日プレゼントも毎年5万くらいでおとなしくしていましたが、今年は10万くらいのものをねだってみようかと思います。またみていただけると嬉しいです。最終目標までがんばります

2月分

●2月28日 X様 男性 染の紅月 黒獅子 経過報告
大大大嫌いな対象者AがXXXX式会社を辞めました!!!!!術効が出ました!!!こいつは私に対して暴力を振るった輩です!!!まだ対象者Bの死亡確認が取れて無いですがAは辞めたので超最大嬉しいです。居座り絶対絶対辞め無いと思ってました。!そのAが本当に辞めて来れました!!!

●2月27日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 次のカタチ 約1ヶ月
3の告ぎの上位 次のカタチ様 すごい!効果はてきめんしかも即出ました。人型漆黒紙10枚では1ヶ月くらいで対象者Aが部署異動。これはこれですごいのですが次のカタチ様、半端ない! 一般公開OKです

本当にありがとうございます

●2月23日 X様 女性 染の紅月 天霊 他 続報
しもべ、奴隷と言わせることはできませんでしたが、ワンワンとボソッとつぶやいたので犬の心境にはなったようです。私の飼い犬にしてやる。以前、私をどん底に落とし仕事をやめ若い女とXXに行き店を出したクズ男、コロナ禍もあり、女からも逃げられ精神的にも病んで、かなりの術効がでました。その節はお世話になりました

●2月21日 H様 女性 理(赤と白)他 続報
彼から『しゅき 会いたいなあ』と返事きましたwかなり術効現れてます❣️嫁の拘束がひどくてラインなかなか見れそうにないみたいですが
嫁が何かわからないものに嫉妬しているのは良いことです。早く破綻すればいいのに💢💢まあ、焦らずですね.必ず破綻するって確信してますから。

●2月18日 H様 女性 人型漆黒紙 鬼紫 他
じわりじわり体調不良を訴える対象者(笑)目眩に頭痛(笑)肺の痛さに背中やリンパも痛いと。。そう、、先生の言う通り鬼があいつの寿命を食いつぶしてる?感じですかね🤔(笑)しかも旦那大好きな対象者ですが、、その旦那は私を抱きたくてウズ(▔•ω•▔ )ウズ(笑)我慢出来んのやけど😣家の中まで何十台と付いてる防犯カメラの死角で抱きしめて٩(*˘

●2月16日 A様 女性 染の紅月 染の蒼白 残月 約2ヶ月
彼からバッチリ連絡も来ました。あんと今オーストラリアにいるって!きいてねーよ、お前今アメリカだろ!?ってw でも内情を聞くと先生の呪いの効果が出ていたのがわかりました!

●2月14日 X様 女性 3の告ぎ 続報
先生に吉報がありまして‼️対象者の女がXを故障したらしく例の試合を棄権するみたいです‼️息子が千条院先生にお願いしたからかなぁ、って言ってました😊先生の効力が出始めたのだな、と思い嬉しくなってます🥹

あと一つはパトロンのようなお金を30万振り込んでくれて、毎月8万支援約束してくれたXXさんにお金の大変さをアピールして割り切りで出会いましたが正直キツイとお話しましたらあの後、更に30万振り込まれました🫣また更に来週のに100万下さると🤣

こんなに莫大な資金を援助して頂き、正直ビックリなのですが、、素直に戴いて宜しいでしょうか⁉️セックスなしで🤞この言葉に甘えて大丈夫でしょうか⁉️先生の効力が凄くて本当にビックリビックリです‼️ありがとうございます😊😭

●2月12日 K様 女性 染の紅月 他 経過報告
先生!いよいよです。対象者はステージ3!先生の術効で蝕まれていました。何となく予感がしていました。<詳細は限定HPにて>

●2月7日 S様 女性 鬼紫 黒獅子 1ヶ月
千条印蓮宗先生、委員会の方おはようございます。前回、職場の対象者Aの続きなんですが、対象者Aが肋骨が痛いと言って次の日に病院に行った見たいで、その次の日に私が出勤した朝に対象者Aが、弱々しい感じで、実は肋骨を骨折して痛いからご迷惑をかけるかもしれない。っと私に言ってきて、ベルトをしてました。最初はびっくりしたのと、嬉しい気持ちでした。千条印蓮宗先生が言った通り、対象者Aから制裁が起きる感じです

あんなに職場のAが、他の職員や私に対して馬鹿にしたり、暴言を言ったり してたのに、肋骨を骨折したら、さらに弱々しい感じになって、私は笑いがとまりませんでした。このまま黒獅子を畳み掛け対象者Aを排除します。引き続き黒獅子を畳み掛けたいと思います。

鬼紫様が来てから色々な事が起きたり、最近、利用者が私にジュースを買ってくれたり、ジュース代のお金をくれたり、嬉しい事が起きてます。私は千条印蓮宗先生の黒魔術と相性や波長があってます。

●2月7日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白
実は、色々とまた展開し、ご報告があります❗️以下長文です。まず一つ目です✨先日応募してダメだった派遣の仕事ですが、金曜日にまた募集が上がったため、試しにまた応募してみたんです💡そしたら、本日の午前中に電話が来て、なんと採用になりました~☺️時給1800円、交通費支給あり。例のお仕事です🎵先生の仰ってくれた、「情報を取りに行き積極的に行動していく👍️」を実行した結果です😌しかも、先生が今朝ご返信下さった後の数時間後に結果連絡✨すごい😆⤴️

それと、土日に働いている、別の派遣先(時給1600円交通費あり)と、3月末まではこの両方で継続できそうなので、2ヶ月分のお給料が30万越えそうです🎵先生、本当にありがとうございます✨染の蒼白と先生とのつながりで、私救われています✨収入確保は大事ですもん😭

そして二つ目、、バカ男の件です💡なんと第一声で、バカ男、「ごめんね」って言ってきたんですよ😅しかも、ちょっと申し訳なさそうに苦笑い。思わず私、「え?」って言っちゃいました(笑)<中略>とても長くなってしまいました✨読んでいただきありがとうございます😌

●2月6日 X様 女性 理 他
X契約の生命保険 保険金受取人を対象者→私へ変更。貯金要素が強い保険のようで。私へ契約者を変更しました。(これを保険会社へ申し出の際もグタグタ言われましたが 強気に出て保険協会みたいなとこへ苦情申し立てたりし)私としては 早いうちに X名義の物はできる限り私の名前にした方が 後々面倒くさくないかなと思って・・・(税金の事はあまり考えず)この度やっと 実際はXが払っていた契約を私の契約になりました。なんだかんだ 1っ歩1っ歩願いが叶っています。引き続きよろしくお願いいたします。

●2月4日 X様 女性 染の紅月 理 経過報告
<詳細略>実は願ったりとなっています。

●2月2日 A様 男性 三槍残月 鬼紫 染の紅月 約1ヶ月
先生のお導き通りですね、本当に!あいつ死にましたよ!!社会的にですけどね!願い通り。今回は三槍残月様のおかげですね!先生、こいつどうしれくれましょ!!!僕は許しませんよ。まだまだ。

1月分

●1月30日 A様 女性 黒獅子 死亡
<憎い奴が>1月に死んでくれました。しかも誰にも看取られず独りで逝きました。散々なことを人にしてきたのでざまあみろだと思っています。黒獅子に頼んだのは、委託先の1月で契約打ち切りです。全然別のところで打ち切り(この世と打ち切り)が起こりました

●1月28日 X様 女性 赤獅子 染の紅月 理
いつもありがとうございます。すごいです、やはり先生の魔術は重ねれば重ねるほど効果が出るのを実感しました.奴からラインが来て会いたそうな感じでしたがそっけない感じで返してやりました。奴が素直にそんなこと言うなんて考えられない事です。何度も私のことを好きだと言ってました。もう、これは赤獅子様と、染めの紅月で今までの術が連動したとしか思えません。

他の女と寝るなよと言ってやりました。素直に返事するなんてまあ、どうした事でしょう.今回は少し可愛くしつつ、上から目線で押さえながら接してやりました。いろんな面があって飽きないと言ってました。腹の中で爆笑🤣してました。

これからも拘束しつつ、甘い顔を見せ持って突き放したりして、離しませんよ。いや、本当に先生のお力はすごいです。先生に巡り会えていろんな面で人生変わりました.もっともっと自己中心に、自分の幸せだけを追求して思い通りに生きてやります。ありがとうございました。

P.S
先生に巡り会う前に依頼しようと思ったエセ魔術師、どうやら術の途中で意識を失い入院したようです。依頼しないで本当によかったです。本当にありがとうございました。2枚目の赤獅子様、さらに書き殴り次の満月の夜にでも切り裂こうと思っています。

●1月26日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 他
私のおいしいポジションを死守できて良かったです~<中略>審査もなく、そのまま住み続けられ、私の立場が守られた形になるとの事。
これは非常に有難いです😌<中略>ある意味彼の新住所が私も知れるって事ですよね😁何か、、切れないですよね~、縁が😏魔術遂行の企みが増します🎵ちなみに、彼、今の職場で取引先の人(と、仕事の事でなんだか揉めてるようです💣️ぽろっとこぼしてました😏へー、ザマぁミロ~です(笑)地獄に堕ちればいい。とりあえずこの数ヶ月バタバタ落ち着かない気がしますが、、千条印様、見守って下さい😣💦また色々メールします~!

●1月24日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 他
私のおいしいポジションを死守できて良かったです~<中略>審査もなく、そのまま住み続けられ、私の立場が守られた形になるとの事。
これは非常に有難いです😌<中略>ある意味彼の新住所が私も知れるって事ですよね😁何か、、切れないですよね~、縁が😏魔術遂行の企みが増します🎵ちなみに、彼、今の職場で取引先の人(と、仕事の事でなんだか揉めてるようです💣️ぽろっとこぼしてました😏へー、ザマぁミロ~です(笑)地獄に堕ちればいい。とりあえずこの数ヶ月バタバタ落ち着かない気がしますが、、千条印様、見守って下さい😣💦また色々メールします~!

●1月23日 X様 女性 染の紅月 白獅子 他
昨年私のポジションを奪い取った新入社員のオヤジが辞めることになりました。辞める詐欺のように何度も仕事量が多過ぎて辛いから辞めたいと上司に訴え、その度に上司が止めて私に仕事が割り振られるという事態になっていたのですが一年足らずで退職です。

先生の助言通り必要最小限のみの指導しか行いませんでした。前職も同じ業種だから余裕!みたいなことを言って前の職場の仕事ぶりの自慢ばかりだったのに、蓋を開ければ物覚えが悪く間違えてばかり。同じ事を何度も聞いてくるので指導や注意する時はわざと上司の前で行い、そのお陰でオヤジの評価はダダ下がり。前職も同じだったから余裕だったはずなのに!!口も軽く前職の内情をベラベラと喋ったり、発表されていない人事を外部に漏らしたり…

更にそいつは辞めたいと申し出た月曜日に残りの有休の日数を踏まえて今月いっぱいの在職扱いで来週から来ませんと上司にメールして激怒されました。辞表すら未だに出せず、聞くと書き方が分からないなんてアホなことを言ってました。仕事できないのは仕方ないかもですが、非常識過ぎて笑ってしまいます。


おかげで私の評価がだいぶ上がりました先生の言うことは本当に間違いないです先生の助言で横取りオヤジを退職に追い込みました。ありがとうございます。これからも狡猾に立ち回って強者になります。

●1月21日 T様 男性 染の紅月 染の蒼白 1週間
すごい!一週間で対象者が出ていきました。せいせいました。

●1月19日 Y様 男性 染の紅月 黒獅子 続報
2回めの術効、やっとでてきました!長かったですwでも先生の魔術は絶対ですね。対象者の状態見て下さい!<添付ライン略>千条印様すごい!絶対に完全に地獄に落としますから!

●1月17日 S様 女性 赤獅子 染の紅月 経過報告
千条印様は他の代行屋とは一線を画すお人です。呪いの力も寄り添って頂ける姿勢も。もっと早く出会いたかったです。<略>なんとあの男に効果発生ですーーー!すごいすごい!!!

●1月16日 T様 男性 人型漆黒紙 他
お久しぶりです。あれからですが効果がでてきています。ガキとバカ親が出て行っています。離婚したかもとのことです。残りはまだいますがこのままあいつら全員地獄に送りたいと思います。質問があります。
画像だけで人物が分からなくても呪いをかけることは可能でしょうか?
こちらになります。夜遅くに帰りの途中でものすごいスピードで
追い抜き行為をしてきます。

●1月14日 Y様 女性 残月 鬼紫 恋壊の業10枚
センセ!やつが離婚しそうです!アメリカから返ってきた彼とホテルにしけこんだのですが!もちろん嫁の顔を想像しながら!そしたら離婚話が具体的に進んでいる!と。これは効果ですよね!すごい!この流れは完全に想定外ですよ!

●1月12日 X様 女性 染の紅月 羽鏡 数日
な、なんと、対象者のA男❗ですが、昨年末で、退職していた事が分かりました‼️しかも、年末ギリギリまで、退職については、迷っていたという、情報もあります。年末ギリギリで、染の紅月を施行して、まさに正解⭕、実にありがたい❤️

●1月12日 X様 女性 理 3の告ぎ 続報
いきなり修羅の術効出てきててビックリです。昨日もしっかり会えましたし、幸せです。

●1月10日 X様 女性 染の紅月 染の蒼白 経過報告
対象者は、孤立気味ですね🍀同期で、話しかける人は、一人も居ません💦ざまあみろです。じわじわと術が、利いて居るのか?仲良しと、勘違いしていた輩が、すっかり出勤しなくなりましたょ‼️自分では、わからない事も、全て先生はお見通しなんですね❤️さすがです。

いつも、本当にありがとう😉👍️🎶

●1月9日 X様 女性 染の紅月 赤獅子 他
以前先生から、ある男性の人に好きにさせましょうといっていただきました。向こうからクリスマスの日に『好き。付き合おっか』と言われまして、付き合うことになりました。特別だそうです

●1月7日 A様 女性 赤獅子 続報
最近千様の赤獅子様のおかげで色々な男を手玉に取れることが増えています。狙ったら百発百中不思議と弱々しい女がタイプの男も私に寄ってくるようになりました。時間が経っても獅子様の力はどんどん強力になるなんてあるのでしょうか?何か相乗効果なのでしょうか?もっともっと効果を強くするには何かおすすめの方法はありますか?アドバイスよろしくお願いします

●1月5日 X様 女性 残月 染の紅月 染の蒼白 続報
報告です。
・元職場の社長:赤字運営が続き他者に法人ごと引き渡す。管理者も退職。実質の閉業だと私は思っています。今はその管理者と一緒に介護タクシー(屋号を変更する。前屋号はデイサービスと一緒のため使用不可みたいです)をしている。
・前職場の上司:異動先でセクハラをし管理者から平社員に降格処分。

私自身は去年のボーナスは5万円でしたが、赤字にも関わらず1ヶ月分の12万円を頂けました。

本当にありがとうございます。今年も大変お世話になりました。これからも、よろしくお願いいたします。