千条印蓮宗とは

※写真はイメージです

●人間が持つ『』を見続け、持ち前の強い霊力で多くの方に助力。様々なお悩みへの助言を一般公開しつつ、多くの呪法を考案し活動しています。中には公務員・法曹・芸能関係者や政治関係者のクライアントも。

●術者様(クライアント様)には魔術と並行して、お金や恋愛、職場の人間関係や夫婦間の関係、お仕事(事業拡大・起業相談含)などについても助言を行っています。

千条印蓮宗より

貴方を弱者から強者へ』を天命に黒魔術・白魔術など全魔術を扱います。対象者の死亡から離婚、白魔術は結婚、事業成功からお金人間関係にいたるまで幅広いです。

魔導士というものは『魔術』をもって助力し願いを叶え、貴方様に助言を与えて『導く』ものです。この理念からブログでは助言を公開し、術者様には個別ご相談、諸対応を行っております。

個別相談・導き

誰にも言えぬようなことから、結婚離婚浮気不倫、職場の人間関係からお金権利義務に関することまで幅広く対応しています(守秘義務があるのでプライバシー保護は問題ありません)

2019年8月から料金そのままで効力UP

『私の呪いには効果(術効)がございます。ご報告は毎日頂きますし、実際に私の呪いで対象者が何人も死んでございます。

ネットでの活動は2019年時点で8年目となりますが本HPに過去のご報告分も掲載しています。かなりの報告量となりますが是非ご覧下さい。全てクライアント様(術者様)からメールで頂いたものです。

術者様限定公開にしているご報告や完全非公開を希望された際のお声を含めると膨大な効果報告数がございます
※術者様が一般公開を良しとしないため対象者死亡報告など過激なモノは術者様向けにご紹介していることが多いです

術効の出方など

上級魔術や枚数が多くなれば強力になりますがお望みの術効や使用魔術などによって術効の出方・始まり方、期間はばらつきはございます。ご相談段階や即日で術効が出ることも多いですし、数か月以上掛かることもありましょう。

ご依頼の前には必ず特商法HPの内容(ご返金は承れない等)もご覧になって下さいませ。

※術効が出ない時の対策なども個別の状況に応じて助言も行っております。無論、さらに術効が爆発するような助言も行っています。

1つ、貴方にはお約束します。お使いになった魔術が無駄になることは絶対にありません。一度使った魔術の力は消えず蓄積します。そして急に術効が爆発することもあるためです。過去のご報告を拝見していても明らかでございます。以上ご参考下さい

何かご不明な点等あればお聞き下さいませ