貴方様の希望、闇、本音、何でも聞かせて下さい。そのほうが魔術は効果UPですから・・・→問い合わせをしてみる

効果発現速報と対象者死亡報告

●5月25日 X様 女性
しかしそんな何度も手術が必要ってなんなんでしょうね。心臓だから最強手術してると思います。そこまで悪いって術効としか思えないですね。
 
いやまじ先生のお力はすごいです。怖いくらいです。ほんと、私に楯突くとえらいことになりますよって言いたいです

●5月23日 X様 女性 禁呪 炎 オロチ 八咫烏

●5月21日 X様 男性 染の紅月 鬼紫 他
当時、お願い出来る最高の術であった、染の紅月を一度の依頼で4回、それを4度お願いしても死ぬ事がなかった対象者でしたが、鬼紫が手元に届いて直ぐに、対象者が死にかける事故があった事を人づてに聞き、実は私の見聞きが及ばない所、水面下では術の力はシッカリと浸透していると感じる経験があったり…

詐欺を行っていた「XXX事件」>が発覚した事で、国会でも大問題となった挙句、前代未聞の長期間 業務停止命令を受け、信頼が地に落ちた事により、転落し始めたという事がありました。

出会から結婚、出産まで、全てが奇跡としか言いようがない事の連続であった訳ですが…慌ただしい毎日を過ごす中、後でふと気づいたのは、相手こそ違えど、術式に書いた「結婚」や「子どもを授かる」という願いが、何年も後に叶っていたんです!

なかなか願いが叶わず、真逆の方向に進んでいるかに見え、悔しい地獄の毎日を過ごしていると感じている私でしたが…魔術の力は、真実が分かっていたからこそ、その相手に願った事は叶えずに、私が本当に幸せになれる相手や正しく進むべき道へと導いてくれていたのだ!と…

婚約者と思っていた者は、私を裏切り地獄に落とそうとしているからやめておけ!と…きっとそう教え、軌道修正してくれたんだ…

●5月20日 X様 女性 15年のお付き合い 対象者死亡ほか

『新しい対象者も必ずヤります。1名殺せたら2名も3名も変わりませんから。』

●5月18日 X様 染の蒼白 他黒魔術 女性
白魔術の「魔性」をお願いした者です。この度どうしても報告せねば…と思いまして、遅筆ながらご連絡差し上げました。

私が先生に白魔術のご依頼をさせていただいたのは2年前の9月か10月ごろだったかと思います。二回りほど歳の離れた人気YouTuberさんにどうしようもない片想いをし、その彼に彼女ができたため、このまま諦めることもできず先生に白魔術を依頼させていただいておりました。

あれから…翌年の2月、バレンタインごろから彼の言動がどうも付き合ってる人がいる男性にしては違和感を覚える様なものになり…
ついに先日、動画の中で晴々と「彼女できました!」宣言をした彼が、動画内で「(彼女いないから)相手探すところからしないといけない」といった趣旨の発言をしたのです!

とても驚いたと同時に、これは先生のお力があったからこそ起きたことなのだ!と実感しました。改めまして、本当にありがとうございます!

私の願いは「彼と付き合うこと」なので、まだ彼と直接話したことがない現状からするとまだまだなのですが、先生のお力を信じて、引き続き強く念じていきます。

先日「X」で先生にひどい言葉をかけた人がいたと伺いましたが、先生のお力を信じて時が満ちるのを待っていれば良かったのに…と心から思います。(待てなくて焦ったのかもしれませんが)後はもっとお金を貯めて上級の呪いを依頼できる様に、頑張りますね!

●5月16日 X様 染の紅月 女性 経過報告
染の紅月迅雷では4月に1回目と2回目をありがとうございました。2回目をお願いする前日(4月9日)千条印蓮宗先生に夫がセックスしたがり困っている件を伝えておりまして、

千条印蓮宗先生から
>>> 夫も困ったものですね

とコメントを頂き、私の気持ちに寄り添ってくださった感じが伝わりありがとうございました。その後、2回目が執行された日から夫からピタリとセックスをしたいと言い出さなくなり、先に勝手に寝てくれるようになりました。

以前はひどい時は毎日セックスを強要され、普段は週2〜3回くらいで、全て一方的なレイプみたいな行為でしたがそれが一ヶ月以上、セックスしたいと言ってこなくなりビックリしています。夫とセックスをしなくて済む毎日で、もうめちゃ天国です。あとは染の紅月迅雷を2回お願いしたので夫が毎日泥酔するまで呑んでいるので、しっかり肝臓が末期症状になり倒れて入院したらひとまず万歳です。入院→亡くなる、が願いです。

引き継ぎよろしくお願い致します。

●5月14日 X様 男性 対象者死亡

※黒いお話もしながらゲームの話題で盛り上がることも。

●5月11日 X様 男性

●5月9日 N様 女性 次のカタチ 他

●5月7日 X様 3の告ぎ 他 対象者の胃に穴

●5月6日 X様 オロチ 他

ずっと前から掛けていた願意は全く別の術でも、全ては小さな点と点になり、それが気付けば1本の線となり願意達成に繋がっているのだと、しかも術者にとって1番良い形での願意達成とは、本当に心の底から恐れ入りました!と言う思いで一杯です。

●5月4日 X様 女性 理 3の告ぎ
安心してます、今の私にとって先生と魔術は盾であり攻撃力です。今回のことがあり、先生のことを母に話しました、最初は驚いていましたが、「その先生本物だから信じて頑張りなさい」と

●5月2日 X様 女性 次のカタチ 詩鏡

スクショ等ありの固定効果報告

●3月26日 X様 男性 帝 シメノユキ 対象者死亡 他続報

↓スクショ報告

※刺殺されろという願いがそのまま叶った事例<全国報道済み>


固定効果報告●X様 女性対象者死亡 具体的な個所諸所編集
<追記>
先生の助言やブログを念頭に新しい人生を歩んでいきたいと思います。やっと…やっと子供達だけを見て生きていける!あ!例の彼(死んだ対象者)に1400万貢いだA…お金返ってこない(笑)うわ?これも叶った!あと嫁は、税金は?従業員の給料は?支払いは?会社は?家のローンは?彼の尻拭いで滅びますね(笑)私の復讐は何もかも終わった(^-^)HPは今後も拝見させて下さい、先生。ありがとうございました。

<20日>


先生、是非是非、公開でお願いします!!!私の名前だけ隠して、是非!ニュース見て、皆さんに信じてもらいたい!私の努力も認めてほしい!先生の力も知らしめたい!あのメールを、Xにしてそのまんま、そのまんま載せて下さい!!!

驚きのあまり、死んだ!なんて不躾なメールで申し訳ありませんでした。X死亡の事件、ニュースでもやってますね。先生も、喜んで頂けたと思います!術者の皆様、私の対象者が死にました!

今までの血黒石全てを、裏表びっしり真っ赤になるまで書きしたためた人型に乗せて、雲ひとつない満月の下に置きました。X日に殺された事を知りましたがまさかそのまま死んでしまったとは…それがつい先日「自分のものにならないのならいっそ死んでしまえ!!」と先生にメールしました。

1発でした…内臓が出るほどお腹刺され、助けを求めたが失血死。あまりにもあっけなく人生を終わらせてしまいました。またも宮崎に帰ってきてた事、女連れだった事、最期まで裏切ってくれました(笑)

先生は初めてのメールのやり取りの時から「彼は刺されてろくでもない死に方をする」と4.5回仰ってきました。事故でも病気でもなく、本当に刺されて死んだんです!先生、ぜひ一般で載せて下さい。私の名前は伏せて…対象者が分かってもいい、むしろこいつは私に呪い殺されたのだと!諦めなくてよかった!みなさん、これが千条印蓮宗の力です!

最後に。先生と出会えてよかった。HP見て、私もこんな報告したいって毎日思い、うまくいかない現状から先生に何度泣き言を言った事か。小さな術効はこれまでにもあり数回報告しました。そして『夏以降が楽しみですね』という先生の言葉…まんまでした!嫁達も人型で呪ってます。残されたなんの取り柄もない嫁達がどうなるか知れてますので、ある日突然一気に効果が爆発する、という結論も出ました。先生、本当に今までありがとうございました!本当に本当にありがとうございました!残りの5枚の人型は今後の人生で必要があれば使用させて頂きます。ここまで人を憎む事はないと思いますので、小さい事ならすぐ効果が出そう(笑)だって本当に呪い殺せたのだから!

3名を始末、死ぬ度にお金も得た

<固定効果報告>●7月31日 X様 女性
呪術から少し遠のいた期間に私に屈辱な思いさせた親族3人黄泉送りになりました。90代、70代、40代です。人が死ぬ度、私にお金が入ってきました。今思い返せば先生の魔術に守られていました。それから呪術を少しお休みして数年経ち、そして今、染の紅月様を執行していただき、最後の本丸!毒父親連絡はありませんが末期がん在宅診療で看取りパンフレット渡し済みの対象者Aはもう死んだでしょう。思い返すと先生のおかげで一つ一つ思いを遂げることができていることに驚いています。

『魔術をかさねていくと願い叶っていきます。対象者死亡は無論です。3名始末したら4人目ですね。私の黒魔術で後を追わせてやります』

一般公開の対象者死亡報告(術者様限定の効果報告は除きます)

過去の効果報告~年別

ほぼ毎日寄せられる効果報告の一般公開分。2013年からは各年の半年分ずつ分けて掲載していましたが量が多すぎて誰も読まないので現在は削除しています。※術者様限定HPでは一般公開分のご報告も数年分ございます。

2024年…効果報告 ←報告移動先

2023年…効果報告

2022年…効果報告2
2022年…効果報告1

2021年…効果報告2
2021年…効果報告1

お問い合わせはココ ご依頼フォームはココ