5月分

●5月31日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 術成段階
人型漆黒紙と天霊、無事到着してます ありがとうございます。お願いをした頃から旦那が「※発言内容中略」とか言い出して急にDVとかが減ったので、私の気持ちが少し弱まっている気がして今術を実行しても効果が薄いかもと思いレターパックに入れたまま置いてあります いつまでに術をしないとダメとかはありますか?

術成の段階ですでに効果が出ているのかと驚きました

●5月30日 X様 女性 黒獅子 白獅子 羽鏡 続報
<前略>その節は本当にありがとうございました。
思い返してみると、黒魔術の最大の願意である屑男の懲戒免職が叶いました。また、私の管理職試験への推薦も、職場から1名程度と、実はなかなか叶うものではないことを考えると、私の身に起こった出来事は先生のお力以外の何物でもないことを実感しております。

●5月29日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 約1週間半
こんにちは。先生にお知らせとご相談があります!先生の助言通りに人型漆黒紙に書き刻んで真っ赤にしてみて、対象者が年金打ち切りに遭うそうです。散々誤魔化してきた屑女とその餓鬼が路頭に迷う事を願い、畳みかけます。この満月の夜に!

●5月29日 K様 女性 人型漆黒紙 他 経過報告
先日、先生と委員会の皆様にご無理を言って作っていただいた儀式たちを畳み掛けで使っていきます!時期を見て、また先生に祈祷をお願いしようと考えてます。初めて黒の効果を感じられました。この勢いでもっともっと奴らに効果が出ることを願います。先生今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

●5月28日と5月26日の一部のご報告は術者様限定公開ブログへ移動しました

●5月26日 S様 女性 人型漆黒紙 天霊 他
千条印先生作成委員会の皆さま。今日は良縁返し?と思われる出来事があったので、ご報告させていただきます。臨時収入で17万円も入ることがわかったことです。あと、良縁返しではないかもしれませんが、昔好きだった人にすごく久しぶりに話しかけられたこと、相談にのってほしいと考えていた人から電話があったことです。二人とも数年ぶりだったので、良縁返し?と思われる出来事でした!ここからはご相談ですので、HPには載せないでほしいです。<以下省略>

●5月25日 Y様 女性 染の紅月 約1か月
先生!染の紅月を行っていただいてから対象者が1人会社を辞めました。残るは課長だけです。こいつも必ず追い出します。先生の染の紅月は、子供がいつも一緒で私が家で術式が使えないので助かります。次回も楽しみにしています●5月25日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 染の蒼白 他 続報
以前の同僚Aが体調をかなり崩し、何日も休んでいたようです。そして驚いたのが、ある呪いの依頼をしている件に関して「順調に叶っています。体調不良から始まっていくかもしれません。」と先生のメッセージがきた矢先のことでした。このタイミング、これには驚きました!まさかでした。ありがとうございます!!!ということは、この経過を経て叶うということですね?このまま重ねますので、絶対に叶えたいです!!必ず叶うよう最後まで達成させてください。悲願をお願いします!!!

●5月24日 X様 女性 人型漆黒紙3枚
お世話になっております。昨日2回目のヤミビト様しました。先生の力は本当に素晴らしい‼️我が子をバイ菌扱いされたのでバイ菌に侵され苦しんで死ねと書きました。すると対象者の病気の原因にウィルス感染と書いてありました笑っ昨日は持病全てが悪化して死ぬと書きました笑っ楽しみでなりません🤣

お世話になっております。私のイニシャルまでなら出してもOKです。皆様の参考になること間違いないかと思います。。対象者と娘は確実に調子悪くなって来ています。対象者死亡の報告が1日も早く出来ますように…

●5月23日 A様 男性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 術成段階 ※続報
自己保身と社内政治、ブログでも読ませていただき今回の事で更に深く納得しました。そして驚いたのですが、対象者は今朝「やっぱり辞める」と電話してきたそうです。馬鹿上司は煽てて引き止めようとしたらしいですが、結局「自分で決めてくと」となったそうです。まあ早々に辞めると思います。

先生に御依頼のメールをして次の日なので、これも魔術に触れているからこそでしょうか。今日、その知らせを聞いてゾクっとしました。

●5月22日 N様 男性 人型漆黒紙 天霊 続報
いつもお導きくださり、ありがとうございます。先生、聞いてください!先生がくださったお返事のとおりのことが発生しているようです。離婚したあのクソ女、自分で彼氏が欲しいと言っておきながら「あんまりしつこくされるのは好きじゃない」という投稿をして、その次は「騙された」的な投稿を追加しました。その内容は次の通りです。

ここから非公開でお願いします。<中略>こいつが苦しむように物事が動いています。こいつも私の殺意、憎悪を察して一切目を合わせないし、ニアミスしそうになると、向こうから避けています。クソ女とクソ上司の不幸を目の当たりにして、あらためて、先生のお力にすがってよかったと涙があふれてきます。これからもっともっと地獄に追い詰めます。

術者のみなさん、あなたの無念はきっと晴らされるのです!私は今、まさに絶好の機会にあります。

良縁の返しと思われる人間関係(魔性の天霊様のお力もあるでしょう)も好調で、親子ほども離れた女子と、仕事がらみがきっかけとはいえ、親密に交流するようになりました。以前ご報告した子とは違うのですが・・・

今白魔術も黒魔術も本当に充実しています!どうか先生、今後とも私にお力を授けてください!取り急ぎ御礼まで


●5月21日 Y様 女性 染の紅月 白獅子 約 1か月
耐えている時は頭でわかっていてももどかしいものですね。でも絶対に大丈夫だ 先生もついてくれていると思っていたら効果?が出てきましたのでお知らせします。急に彼から会いたいんだけどってラインが来まして・・・w この馬鹿野郎からラインが来るまで先生の助言を幾つかいただいていたので大丈夫でした。感情的になってはいけませんね

あと、私は介護施設で働いていますが、染の紅月の対象者にしていた新人2名が辞める事になり、私は夜勤がなくなりました。すごいです

●5月19日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 数日
先日はお返事頂きありがとうございました。そして人型漆黒紙さま、キキシロさまをお送りくださり誠にありがとうございました。さっそく、私達を誹謗中傷する奴らに向けてつかわせて頂いております。すぐに、あいつらが仲間割れのような事をtwitter上でしだし、驚きました。1人は離脱したようです。

●5月18日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 他 術成段階
お世話になっておりますXです(^-^)/先生…やはり凄い‼️術効出てきました。ありがとうございます(^-^)対象者…検査結果、、AAAA症出そうで笑

これから届くヤミビト様の後が楽しみでなりません🤣🤣🤣やはり私は勝利する気がしました。痛み苦しんでる姿を想像するとニヤけてしまいます笑っこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

●5月17日 X様 女性 黒獅子 白獅子 数日
先日は黒獅子、白獅子様の作成ありがとうございました。

職場での先日空気読まない女性社員の異動の報告をしましたが、私の部のもう一人の人型対象者である給与の高い使えない新入社員が今月末に辞めることになりました。(今日上司から聞きました)結構しぶとそうで自信満々に張り切って仕事していたので、突然の退職に驚きです❗先生凄すぎます!!

それと彼の方ですが、今回の黒獅子様はまだ未使用です(明日の新月に使用予定)が、以前に書いた「6月に予定している顧客を連れての香港研修旅行は行けなくなれ」は本社の決定で中止、そしてその本社から自由に仕事をさせてもらえない不満を持つ本人の口から「年内に会社を辞めると思う」との発言が!!!どちらも今まで書いた願意です!

●5月16日 S様 女性 染の紅月 人型漆黒紙 他 続報
千条印様 以前、Xを呪いましたがかわいそうなほど、目眩で仕事ができないほどになっており、今は私達は営業所も離れ、何の害もございません。あまりに具合がわるそうで、かわいそうになってきてしまいました。最近は私に協力もしてくれますので、呪いを解いていただけないでしょうか。無理を言って申し訳ございません。


『私の呪いは、S様が本気で心が許しに向かえば自然と消えていきますので大丈夫です』


●5月15日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 白獅子 他 効果連動
<経過ご報告詳細は略>

バンドメンバーは既に人型漆黒紙1枚を使い、効果はてきめん。解散が決定し、動員数が減り、彼のファンはほとんど消えて、男はバンドの問題に苦しみ続けております。

●5月14日 X様 男性 黒獅子 人型漆黒紙 続報
過去にXを退職に追い込んだり、同僚Yをおとなしくさせたりと呪効を出してきましたが、究極呪効をもたらせたい育ての親に対してはまだ術が及びません。先生に直接・・<詳細略>


対象者死亡は究極術効なので強力な魔術もかけていく必要はありましょう。しかし実際に対象者が死んだという報告は上がっておりますので大丈夫でございます。”本丸”にも確実に呪いは浸食していきます

●5月12日 X様 女性 染の紅月 人型漆黒紙5枚以上 約2か月
昨年の6月くらいに漆黒紙、染の紅月をお願いしたXです。8月に無事離婚できて、そこからも名義変更、住所変更など全然やってくれなかった元旦那。住民税や市県民税の滞納で70万差し押さえられたらしいです!!!!!

その他にも、ずっと放置してた歯槽膿漏で下の歯が3本、上の歯も4、5本しかないみたいで、術式が、関係が絶たれた今でも続いてるんだなぁと思ってます。まだ完全に切れてなくてちょこちょこ連絡くるのがやっかいですが。。本当にありがとうございました‼


『この対象者はもう終わりです。来年あたり自殺でもしてこの世から消えましょう。魔術を信じ助言も実行できたX様の勝ちです。さて、今も連絡があるとのこと。法的にも赤の他人なのでしつこいなら警察沙汰にして下さいませ。この屑はもはや敵。死ぬことが確定している屑でございます。遠慮はいりません』

●5月11日 A様 女性 人型漆黒紙5枚以上 キキシロ 天霊 続報

お知らせせずには居られません。人型様の端に書いた人物は次々と性格変異や腰痛、など本当に職場、バイト先での環境が気がついたら変わっています。やはり人型様、キキシロ様、天靈様の術効ですね。キキシロ様に欲しい物がすぐ手にはいると書き記していました。

考えてみれば、本当にさまざまな事が変わり、私自身のモチベーションも変わり、生きている実感を味わい、対象者の異変を目の当たりにし、後は本命の対象者二人のさらなる術効が現れる事を楽しみにすら思っております。

先生の『諦めなくて大丈夫、本命の対象者にもしっかり効いてきます』ので大丈夫と心強いお言葉を支えに精進して参ります。先生に生きる糧をいただき、今は生きていて良かった。

追記・・・
こんばんは、ご返信ありがとうございます。私のご報告が皆さんの助けになるのであれば幸いです。きっと私と同じく、自害を覚悟され、生きる事を苦痛に感じている方にいつかきっと希望の光が見えてくる事を信じていただければ私自身も救われます。苦しかった二年にピリオドをうち、新な人生感で生き抜く事を皆さんと共有できたら幸いです。私はまだ終わらない…

●5月10日 A様 男性 人型漆黒紙10枚以上 天霊  続報
お世話になっております。2点、ご報告だけですのでお時間のある時にでもお読み下さいませ。

まずは白魔術で不思議な事がありました。最近、私の叔父が悪性リンパ腫になってしまい病院に行った時にはステージ4、<詳細略>父から電話来た時は「大変な事になった…」と憔悴した声でした。なので以前、父の為に作って頂いた天霊にとにかく祈りました。「叔父の病気を治して欲しいとは言わないけど、せめて父が落ち着き心に平穏と安らぎが戻るように」と祈りました。

そして先週、<中略>一回の投与でこんなに効くとは…」と驚いていたそうです。天霊に祈った数日後にこういう結果になり私も驚きました。父の為に祈ったのですが、これも術効の連鎖や伝播なのでしょうか。

黒魔術でもうちの店長にパワハラする馬鹿上司に連術を使った所、謝ってきたと言うのは先月お伝えした通りなのですが、その後も私には謝罪が無いので呪いは解かずにいたら今度はずっとマスク姿でゲホゲホやってて、アレルギーがどうとかで医者に行っても治らず諦め出しているようです。微塵も情けを与えなければ呪いは容赦無く襲い掛かるのですね。まだまだ手は緩めません。上手くいけば色々言う事聞かせてみます。


●5月9日 X様 女性 黒獅子 白獅子 続報
急がせてしまい申し訳ございません。黒獅子もとどきました。GW中の話なのですが黒獅子で書いた対象者とその親族(祖母。対象者にはしていません)が2名が、死んではいませんが2名同時に病院送りにできました。詳しくは先生だけにお話しします<中略>偶然にしては出来過ぎた話ですしありえないですよね。私の復讐はまだまだ終わりません。

病院と病名がかなり特殊なので絶対に公開はしないで下さい、申し訳ありません。先生の黒魔術は間違いありません。

●5月8日 H様 女性 人型漆黒紙13枚 染の蒼白 天霊 キキシロ1枚 経過報告
先生や皆さんおっしゃるように術効というものは予期しない時にいきなり出てくることがあるのですね。魔術と接するに当たっては諦めないことが大事なんだなーと本当に思います。私も彼に もうお前とはないから と施術中に言われて本当にショックでしたが先生のご助言と魔術を頼りに復縁も叶いましたし、嫁とガキは実家から帰ってこない&そのさなかに彼の異動が決まり離れ離れに。

チャンスとばかりに術も畳みかけて今に至ります。願ったことも振り返れば叶ってきています。私は毎日HPを拝見しており生きる希望を貰っています。私の報告で宜しければ是非使ってください!

●5月7日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 染の蒼白 数日
白黒の連動は本当なのですね、私が評価しなおされて月4万円の昇給、対象が会社を去ることになりました。先生のおかげですね。本当に感謝しています。とくに対象者は長年のさばっていたので まさか!!という思いです。先生は本物です!

●5月5日 H様 女性 染の紅月 白獅子 他
私の報告で使える部分はどんどん掲載してください。私と同じように苦しんでいる方々の励みになれば嬉しいです。私達術者は千条印ファミリーです。誰にも言えない暗黒の闇を抱え、死ぬ程辛い思いをしている人が、先生を通じて仲間となり救われていっています。

何度も言いますが、宗教やセミナーでは変われないし救われません。呪いなんてあるのだろうかと疑ったことは数知れずでしたが、こうして結果となって現れてくるのを見るにつけ、先生は本物だと信じざるを得ません。

私の楽しみはこれからです。奴のと結婚がゴールではなく、目の前で苦しむ様を見ながら地獄に落としたらゴールですから。益々、魔性を磨き、勝者となってやります。いつもありがとうございます。


●5月4日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 数日
先日は術具と人型漆黒紙やキキシロ様などありがとうございました。今まで手持ちの闇人様は使い切ってしまい、時間を見つけては余白に書き込み、割いて少しずつ灰にしてたので術効が思ったより薄いような気がしていました。今回頂いた闇人様を1枚ふんだんに満月の夜に使った事ですぐに効果と思える出来事があったので報告させて頂きます。

深夜、闇人様に表裏ビッシリ文句を1時間近くで書き上げました。途中家族が起きてきて何度か中断してましたが。ようやく書き上げ、書いてる途中でも「今回いける」とよく分からない自信が湧いてきてそのまま勝手口でて燃やし灰にしました。
そして次の日、何事も無いような一日でしたが夕方前位に部長が来て対象者の1人が来月から異動になる話をしてくれました。一度は店長になるかもしれないと言われていたのに急に異動、そしてその店舗には対象者の後輩が店長になるとの事。もう術効としか思えません。

●5月3日 A様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 白獅子 術成段階&続報
GW中にもかかわらず、先生にはお忙しいことと思います。また現在先日依頼した黒獅子様、白獅子様の術成していただいている再中だと思いますが、色々術効が続けて出てきているので経過のご報告致します。

※人型漆黒紙作成委員会より
・ビジネス面
・恋愛面
千条印の術式に書いた通りになっている術効の詳細は術者様限定HPにてご紹介いたします

●5月2日 M様 男性 人型漆黒紙6枚
以前、別件ではお世話になりました。排除したい奴がその後、どうなったかは知りませんが、私から離れていきました。その時は、人型漆黒紙~闇人送/6枚でした。今回もまず、6枚で様子を見ます。

●5月1日 X様 女性 染の紅月 人型漆黒紙10枚以上 天霊 他 続報
仕事は軌道に乗る段階です。大手と取引が決まり、銀行融資も承認され、けれから賛同者と協同事業に向けます。以前、散々、いじめられた対象者は去年夏に心筋こうそくで倒れて、治療中、その為、商品販売が中断したため直接取引となったのです。顧客やリビータ客の評価されたため、道が開いたのです。

対象者が心筋こうそくになった原因は、最初に黒漆黒の効果から腕を骨折して、内出血したようです。

それを知った時は、術式の効果は凄い❗️と思い、それがきっかけに直接取引が進み、千条印先生の魔術は新しい道も開いてくれたのです。いろいろ困難な事ばかりありましたが魔術の効果はいろいろ出て、邪魔な人間や、悪巧みする人間はいなくなってます。

先生のお力は絶対です。先生に出会って本当に良い展開に向かってます。これからもよろしくお願いします。

4月分

●4月30日 A様 男性 人型漆黒紙20枚 術成段階
まだご相談をさせて頂いている段階で変化がありました。祖父が気持ち悪いほどに大人しくなり母にありがとうとか言い出しました。報告の中で術成の段階で効果が表れることもあるというのは本当ですね。<以下略>レポートは一般公開可能です。ぜひ使ってやってください

●4月28日 H様 女性 人型漆黒紙 白獅子 黒獅子 他 続報 性格変異
<前略>
こういう術効もあるんですね。今回は先生に出会えて良かった、魔術に触れて良かったと思わずにはいられない出来事でした。苦しいこともあったけれども、先生が付いていてくださる、いらっしゃると思うと本当に心強く、今後の人生は絶対的に明るいと信じることができます。

また不思議と、人型で追いやった慇懃無礼や非デリカシー人間がすごく協力的で助かっています。超多忙な仕事も、理解者に恵まれ奇跡的に助けられ乗り越えられています。 先生は希望の星です。強者になるべくアドバイスに従って生きていきます。Xの件が片付くまで、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

●4月27日 X様 染の紅月 続報
昨年ライバルは人型漆黒紙と染の紅月を執行して頂き、潰れました。ライバルを依怙贔屓し、我が子に冷たくあたるコーチがクビになりました。染め紅月の効果絶大です。

●4月26日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
先生!術効が出始めました!今朝、出勤前のクソ旦那が<詳細略>。散々私と私の両親と3人の子供達を苦しめ、今もなおモラハラ・虐待三昧のヤツ。昨夜、ヤツのおかずにだけ人型漆黒紙を燃やして灰にしスリ鉢でわからないようにすった物を入れました。

ここにきて ようやく やっと術効が現れ始めました!やっとです。ですが、これは 軽いもので私の望んでいる 対象者が死ぬ と言う願望にはまだまだですので これからも達成するまで頑張ろうと思います。先生、ようやくです。うれしいです。もっともっとヤツが病気になり 心臓病でも何でもいいから死ねばいい。先生のお陰です!対象者が早く死ぬように御祈祷下さい。また連絡させて下さい。

●4月25日 X様 女性 人型漆黒紙20枚 即日
今回は、黒のご報告です。<詳細は術者様限定HPにてご紹介>進展があり次第、またご連絡いたします。

●4月24日 X様 女性 人型漆黒紙5枚
いつもお世話になります。人型漆黒人形について報告いたします。その日に対象者が突然仕事を辞めました。何の前触れもなかったので驚きました。合計5枚程使用しておりましたが対象者は辞める気配がないどころか仕事で成果を上げ始めていただけに恥ずかしながら焦ってしまい術が信じられずメールをさせて頂いたこともありました。

今思えば好転反応の様なものなのでしょうか?ようやく叶いました。先生ありがとうございます。ようやく平穏な生活が戻って来ました。彼女も、新しい場所では上手くやっていってくれればと願っています。こちら、名前を伏せて頂ければ公開オッケーです皆様の励みになればと思います。


『私の魔術では速攻で術効が出て願い叶うことも多いですが、急に術効が出てくるパターンも多いです。諦めずにいたX様の勝利でございます。』

●4月23日 H様 女性 染の紅月 他 経過報告
<略>
私が一時期、屑男に対して恨みの気持ちを忘れていましたが、今の屑男と子供の話を聞いて、先生の魔術は、確実にこの先もずっと効き続けるのだと分かりました。今まで重ねてきた魔術は、見えない所で効果が出ていたと分かりました。先生のお陰です。

●4月21日 T様 女性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 羽鏡 キキシロ3枚 4日
ご相談にも乗っていただきありがとうございました。全部届いてから人型漆黒紙は5枚ずつ使う事4日目、叶えたい願いの2つが同時に叶ってしまいました。長期戦覚悟だったのですがこんなに早く術効が出て良かったです。Xの異動と彼に告白させました。嫌われることをおそれていては何も手に入らないですね。先生の助言通りだと思いました。

告白のラインの写真は載せないで下さい。あとは公開可です。術者様の参考になればと思います。

●4月20日 X様 女性 白獅子 人型漆黒紙 他 貴方へメッセージ
千条印様いつもお世話になっております。死にたくなるほど追い詰められて苦しんでいる術者様にぜひ届けたいので、こちらはすべて公開していただいてかまいません。

最愛の人からの裏切りから、何度も何度も死のうと考えて今日まで生きてきました。魔術の効果はいろいろ出ていますが、なかなか本願達成が見えなくて、もう諦めよう、自害してすべて終わらせようと、何度も考えました。千条印様に対しても、一、二度そのような旨のメールをして身辺整理しようとしていました。

死を決意したからこそお伝えします。絶対に自分で死んではいけません。あなたは今辛くて仕方ないと思います。自分なんか生きても仕方ない。どうして狡い汚い人間が幸せになるのか、卑怯だ。許せないけど、もう何も頑張れない。大丈夫です。私もそう思って覚悟をしたけど、かろうじて生き延び、今に至ります。

ご相談に対するお返事が来なくて、自分はどうしたら良いかと立ち止まることもあると思いますが。先を読んで、対象者の性格を考慮して、千条印様からのアドバイスをもとに匙加減を決めながら言動を選択していくことで、進んでいけます

また、絶望の後に大きな術効が出て救われたこともありました。使った術式が無駄にならないと感じたし、いつも護ってくださっていると感じた瞬間でもありました。

私自身、まだ本願達成に向けて道半ばです。誰に理解されなくても、復讐のために苦しめた人物すべてに不幸をもたらしてやると決めました。特にメインの対象者ふたりについては必ず呪い殺すと。

確実に効果は現れております。絶望されている皆様も、千条印様のもとにたどり着いたということは、必ずわずかな光を見つけられる方だと思います。顔も名も知らない他の術者の皆様、ともに本願達成するまで、生きましょう。私も本願を叶えたら、またここでご報告いたします。これまでたくさんの術者様のご報告を見て、それらを参考に、自分の力にしてきたからこそ、私も同じように術効報告をしていきたいと考えております。わずかな光になれたら幸いです。

差し出がましいメール、失礼致しました。千条印様、委員会の皆様、いつもありがとうございます。


『魔術はあなた様を裏切りません。大丈夫です。』

●4月19日 A様 女性 人型漆黒紙 羽鏡 天霊 他 即日
人型漆黒紙様の方で早速効果があったのでご報告致します。対象者は別にいてその人に二度使ったのですが、使い始めた日(4/X日)から、別の憎い女性が原因不明の腹痛に悩まされていたようです。彼女にも使おうと思っていながらまだ使用していなかったのですが、そちらに効果があったようです。もしかしたら、潜在意識の中では彼女に対しての方が恨みが強かったのかもしれません…このままどんどん復讐していきます。対象者にも必ず復讐します!


人型漆黒紙や黒獅子は ご依頼時に対象者候補をあげておき、私がそれを見て術成すればお手元に届いてから使用内訳は自由に決めれます。例えばABCDに人型漆黒紙を3枚として、受領後、気が変わってAに3枚ということもできます。これが基本です。ただ、染の紅月や黒獅子で多いのですが、A様のように対象者”候補”に術の力がすでに及ぶことは珍しくありません。A様は強者の心得を会得しながら、この対象者は潰していきましょう。きれいごとはなしでございます。

●4月18日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 染の紅月 天霊 続報
先日は好きになった人との連名の天霊をありがとうございました。黒の術効がまたでたので報告させて頂きたくメールしております。職場の対象者の女営業が来月退職します。自主的にです。何か失敗をしたからとかではなく本人曰く「付き合ってられない。」そうです。

この女には出会ってからすぐ漆黒紙で術をかけていて、やっぱりこの前ご報告した緊急入院した事務の女と同じく4枚使用しました。先生の術から逃れられないとすると彼女のこの先の人生はお先真っ暗になる事決定です。立て続けに2人の対象者が私の思い通りになったので報告せずにはいられませんでした。


●4月18日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ
今朝術式をお願いして、先生からメールを頂き、拝見したら、気持ちがとても楽になり、そして力が湧いて来た気がしました。先生にパワーをいただいていると思いました。依頼しただけで効果があるなんて、凄いです!追加の作成もして頂いて、お忙しい中、本当にありがとうございます。

<追記>
沈んでいる時に御守り(防邪の印)を出して見つめ、胸にあてたりしていたら、不思議とそれだけで気持ちがすっと楽になりました。ありがとうございます。すごく久しぶりの購入ですが、以前人型漆黒紙の対象者は離婚、周囲とのトラブル多発の噂を耳にして、私の目の前から消えました。先生の術式は、改めて凄いなと実感しました。

※人型漆黒紙作成委員会より
防邪の印・・・今は防邪効果もある無料術式のカグツチがあるので術成していませんが以前は無料でお創りしていた呪印です。カグツチは術者様限定でご提供しております。詳しくは術者様専用・非公開ページをご覧ください。

●4月16日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 術成段階
みなさんが言っていたことは本当なんですね、私も先生とご相談をさせて頂いている状態から術効?がありました。是非掲載して皆さまにお伝えになって下さい。それは対象者Sの劇的な性格変異です。気持ち悪いくらいです。ちょっと様子をみてまた相談をさせて下さい。私も先生や先生の魔術で救われているお方のように政治力を身に着けて強者になりたいです。これまで34歳。もう我慢だらけの人生はまっぴらです

●4月14日 S様 女性 染の紅月
パワハラ上司への染の紅月ですが、初めこそ効果が感じられず、むしろ更にパワハラが過ぎているように感じていましたが、その後対象者が性格、激変しました。会社そのものがブラック企業なので改善点はまだありますが、働き辛さは改善致しました。ありがとうございました。


即効性も大いにありますが、染の紅月もあとになって急激に術効が出ることもあります。S様の呪いも絶対的です。今後も楽しみでございます。

●4月13日 M様 女性 人型漆黒紙5枚
お世話になっております。以前、先生の闇人送術式でお世話になりました。息子の陸上クラブのライバルでどうしても受け付けない子供が1人いて走れなくなって陸上を辞めるように術式させて頂きました。そうしたら、一人が辞める事になったのです!凄く速い子だったので本当にビックリしました、と同時に先生の術式のお陰だと確信しております。
願いが叶いました!

●4月12日 K様 女性 人型漆黒紙 白獅子 他
そして、お忙しい中私なんかのメールに返信して頂き本当に感謝致します。他の術者様達の言う通り、本当に先生からの返信メールがあると100%不思議と願いが叶ったりいい事がありますね🎊いつもいつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

●4月12日 H様 女性 人型漆黒紙
人型漆黒紙を何枚か生意気な新人に使いました。余りにも生意気なので「信用されなくなる」「ミスをし、居ずらくなる」などと書きましたらその通りになりました。また、燃やした紙を粉末にし、座席や靴の中、キーボードの上に蒔いた所パソコンは壊れ、新しい物に変えたにもかかわらず あの女のパソコンから 今も音が発します。

●4月11日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 白獅子 続報
Xが(会社の厄介者)やっと、先程辞めると自分の口からやっと、やっと言いました❗️最後の奴です。漆黒紙に邪魔な奴を書いてましたがこの2年で都合よくポツポツ豊年の事を皆嫌いで辞めてってその輪を乱してきた張本人の奴が辞めてくれました😁🎶

これでやっと、病人女だけを一途に畳掛けてやります。あ、病人は2、3日前から謎の発熱39℃台の熱で毎日苦しんでるみたいですよ(笑)風邪でもないらしく✨

そんな中、彼は相変わらず私と毎日四六時中居るのも知らず(笑)変かもしれませんが、また改めて知らしてやりたいんです‼前みたいに彼が私と毎日いることを。彼は精神病の対応がはめんどくさいから、そうゆう事は無いようにしたいのはわかるんですが、あの時2度もバレてる?じゃないですが彼も私との事言ってるのに未だに病人女がしがみついてるので知らしめてやりたいんです‼️次はきっと病気が悪化して自滅すると思うので…

早く、もう一度気づいてくれないかな~🎶楽しみに続行しますね😃もう、仕事上で漆黒紙は使わなくてよくなったので🎵先生、これからもよろしくお願い致します。

●4月10日 X様 女性 人型漆黒紙 白獅子 他 続報
それを見たところで、もしかしたら黒での術効が出ているかもしれないと感じることが出来ました。また、デスノート代わりの人型1枚に名前を書いた1人の対象者が、どうやら大腸に腫瘍があったようで、もしかしたら大腸癌の可能性があるとのことでした。その他にも、名前を書いた数人の患者が調子を崩し、わたしの仕事中に関わってこない状態になりました。(名前を書いた当初はその患者共にイライラさせられることが多かったため、名前を書いておりました)


周りから着々と黒での術効が出て来てくれているようです。同時にこの世からも消え失せろ。白でも色々と術効を頂けており、本当に先生には感謝の思いしかありません。

●4月9日 M様 女性 人型漆黒紙3枚以上 天霊 他 続報
先生、皆様いつもお世話になっております。ご報告があります。術効ですが、やはり毎回効果が出るんですね!

以前仕事で酷い目に合わされた相手に使用する為、人型様の作成をお願いしておりました。「病気になれ」と書き込んだところ、具合が悪く仕事が出来なくなっているとの噂が入ってきました。こちらから訊ねた訳ではなく、関わりのあった人からの世間話の中の一つでしたが「やっぱりそうなったのか!」と納得でした。先生の術式は「たまたま」や「偶然」はありません。確実です。しかも記入したこちらの希望通りです。

何年も先生に助けていただいていますが、最初の頃より最近の方が効果が出るのが早く、確実な気がします。 心の闇を受け止めてくださるのは先生だけです。今後もどうかよろしくお願いいたします。気候の変化で体調くずされませんよう、お体ご自愛ください。


はい M様が私の術式を重ねていくことによM様自身の呪力向上と、そもそも旧式人型漆黒紙が闇人送へとバージョンアップしているのが要因でありましょう。私はいつもM様のおそばにございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

●4月7日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 白獅子 数日
※中略部分とお写真は限定HPにてご紹介しています

先生、スタッフの皆さん、いつもご苦労さまです。ちょっとびっくりした事があったので、ご報告です。本当に先生の闇人送りさまはすごいです。たった1枚で少しでも効果が出るのですから・・・。これは、非公開サイトにupしてもかまいません。今後もお世話になるかも知れませんが、よろしくお願いします。<別のご報告含め中略>とワクワクしています。

●4月6日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 血紫吹 鬼紫 約2週間
下線部分は先生にだけのご報告、一般公開OKです。<前略>やっぱりこいつは許せないと思っていた矢先、見事、首になりました。表向きは出稿ですが対象者本人から辞職の願いでがあり・・・ガッツポーズです。この女を叩いたあとは彼の奥さんです。あの女も八つ裂きにしてやりますよ。

●4月5日 K様 女性 天霊 染の紅月 海外在住 経過報告
<前略>ミラクルです。だんだんと心のしこりが解けていくような子供の心境の変化を見てとりました。4月に入りました。千条印蓮宗様にとって幸先のよい月になりますようにお祈りしています。

●4月4日 Y様 女性 人型漆黒紙6枚
お久しぶりでございます。要件、2件ございます。1つは術効報告、もう1つはご相談させて頂きたい事があり連絡させて頂きました。(術効報告)ー人型漆黒紙

頂いた人型漆黒紙、社内の対象者2名に3枚ずつ使わせて頂きました。1人は退職、もう1人はまだ在籍していますが、暫く休職し、出勤した際「生涯治らない病気」と診断されたと本人から聞きました。理不尽で、私を陥れようとして嘘を社長に報告していた人達なので良い方向に向かわせて頂来ました。ありがとうございます。

●4月3日 X様 男性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚
<術者様からお寄せ下さいました閉店を証するお写真は限定HPにてご紹介しています>
千条印蓮宗様 Xです。いつもお世話になります。 呪いの効果が出ました。怖いぐらいでました。俺にグダグダと文句言うたやつに全て失えと呪った結果…XXX←我が地元から店畳んでZZ市内に出て行くことになりました。ありがとうございました。残るはAさんだけです。

●4月2日 X様 女性 黒獅子 人型漆黒紙 白獅子 染の紅月 他 続報
ご返信ありがとうございます。明日会うので本今日は彼とは会えないはずだったのですが、先生からご返信をいただいた頃に、お茶位なら時間があると連絡をもらえ、会えました❗やはり先生の威力は凄いです!!

会って、先生のご助言通り、彼の亡くなった父親の話を聞いてあげて寄り添うように心掛けました。求心力のある父親がいなくなったことで、性格の違う弟たちもバラバラになりそうと彼は心配していました。これもX家滅亡(バラバラで崩壊)の術効に一つ近づいているのかもしれません。

そうです、妻や子供達だけでなく、彼が常日頃大切にして自慢していた親戚との繋がりも全て無くなればいいのです。そして、「私を不幸にしたり悲しませたら、悪いことが起こる」という予言通りに今回亡くなったことで、「君にはサイキック的な能力があるように最近感じる」と言い出しました。それでも私にくっついてきたり、キスしてくるのは、「私を恐れつつも好きで離れられない」「私の奴隷になれ」と書きなぐった願意とも思えます。

今日、今まで執行した術式に書いてきたことを眺めていたのですが、いろいろな面で書いた通りになっていることを改めて認識しました。ありがとうございます!!婚約黒獅子様執行し、様子見つつまたご報告&畳み掛け依頼しますので、よろしくお願いいたします。

3月分

●3月31日 X様 女性 染の紅月 白獅子 経過報告
なぜか、彼の転勤が無くなっておりました。本人は出られると思っていたようですが、白獅子さまに書いた、逃れられないと言う言葉、効果がではじめたでしょうか。ひとまず、来年度は同じ職場でいられそうです。

●3月30日 A様 女性 人型漆黒紙 白獅子 他 続報
<白魔術連動>
未だに効果発現の連動は止まらず、(白では)習字で、金賞もらったり、百点の、テストがかくじつに増えてます。千条印蓮宗様、有難うございます

●3月30日 S様 男性 人型漆黒紙5枚 天霊 経過報告
頭のネジが吹っ飛んでいる対象者Xの豚野郎とその嫁の報告です。嫁に効果があったようです。これは噂です(ママから聞いたので本当だと思います) FXグループの投資詐欺にあったらしく 旦那・・つまりXのカードで契約をしていたらしいんです。借金だけウン百万残ることになったと言っていたようです

ちなみに 夫婦への制裁は人型漆黒紙様と情報収集は天霊様に願っていましたが両方叶いました。でもまだまだこれからです。31日は先生に黒獅子をお願いしています。確実に効果が出るので楽しみです。

●3月29日 H様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 白獅子 続報
異動になった女の事は報告しましたが、影響力は激減し、フェードアウトしていくようです。

本当に先生はすごいです。占い師や評判の神社もパワスポも宗教も効果ゼロで何も良いことなど起きなかったのに、先生の魔術は時間がかかっても必ず結果を出してくれますから。そして、多くの術者の悩みや苦しみのメールに対して必ず返事を下さいます。それって本当に大変なことだと思います。メール1通読むのでも時間がかかることですから。

人型漆黒紙作成委員会より皆様へ・・・
千条印もなるべく返信を差し上げるようにしておりますが、その時々のご相談件数や祈祷執行などのスケジュールによってはお時間を頂戴することも多くご心配をおかけしております。なお個別相談は術者様優先とさせて頂いています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

●3月28日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 他
<前略>

●3月27日 S様 女性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 術成段階

まだ届いていないのですが、1つの願いがあっけなく終わってしまったようです。彼のお母さんが出ていきました。これは同居の条件にしていたので本当に安堵しました。執行もどうぞ宜しくお願いします!追い込みであのババアには消えない呪いを掛けてもらいます。先生の魔術は本物だと思います

●3月26日 A様 男性 人型漆黒紙 他
黒魔術で術効と思われる事がありました。私のバイト先で最近エリアマネージャーになった男がうちの店長へのパワハラが酷く、目に余ったので連術を使用しました。「謝れ、さもなくば家族全員・・・」みたいな感じです。

1ヵ月ほどたった最近、本当に謝ってきました!私もかなり頭には来ていたので私にも直接謝罪が欲しい所ですが、効果は確実に見えています。ありがとうございました。

●3月26日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 良縁の返し含
<黒魔術の効果詳細略>
そんな時、嬉しい知らせもありました。最愛の二男が、倍率が厳しかった志望校に無事合格を果たしました。母子家庭だったけど頑張ってきて良かったと思えた瞬間です。千条院先生に出会えて良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

●3月24日 X様 女性 人型漆黒紙 白獅子 続報
立て続けに亡くなっています。正直驚いています。家族内でのトラブル多発。確かに願っていました
<中略>
ちょっとご報告になります。昨日は彼とのデート日でした。家族で温泉に行ってたりと、私とすればあまり嬉しくない状況。それでも、笑顔でいたんです。私は…すると、彼から「すごく会いたかった」…なら時間もっと作って!↑私の心の声ですが…「愛してるよ」と何回も言ってくれるようになりました。

●3月24日 X様 男性 人型漆黒紙5枚以上 天霊 羽鏡 続報
田舎ヤンキーあがりの働かない上司を精神的におかしくして退職に追いやったり、いじめっ子の同僚が大人しくなりぶつからなくなりました。そういえばこの同僚、今月に入り珍しい病気の疑いが出て来て昨日再検査に行くって言ってました。聞いたことがある病名でしたが、どうでも良く聞き流していたので忘れてしまいました(^_^;)

白魔術も健在で金運ですが、今年になりパチンコに4回行ってますが4回とも勝ってます。特に先日の20日は久々に大勝ちしました。当日は休みで、いつもよりじっくりと新聞に目を通していました。普段なら広告は見ないのですが、たまたま目を通していたら近くのパチンコ屋さんの新装開店の案内が。スロットは1機種のみでしたが座れなければ帰ってくるつもりで久々に開店前に並びに行き、入場抽選で見事2番を引き当て目的のスロット台に座れました。結果、13000投資で124500円。差し引き111500円勝ち>ました。今月はパチンコでも21000円勝っているので今月だけで130000円の勝ちです(°▽°)

●3月23日 A様 黒獅子 白獅子 続報 追記
<詳細略>
白魔術の連動とまりません。獅子さま、スゴイです。白も、黒も止まりません!千条印蓮宗さま、有難うございます。

<追記>
黒獅子さま、白獅子さま、交互に連動して、黒が1つ出ると、そこからドンドン連動して、次に白が1つ、2つ…と続きます。今は、それの繰り返しです。こんな続く事が無かったので、今は、少し、気持ちも安定してきました。

●3月22日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 奪還の業 経過報告
こんにちは。Aです。昨日わかったことなのですが、人型様と恋壊様の呪効が出ていました。私の憎い憎い 本妻が入院していたことがわかりました。原因は わかりませんが、息子のツイッターで知りました。このまま 居なくなってくれればいいのに

。死んでくれてたら良かったのに…と思いました。私の子供達とまた元通り、一緒に暮らす準備をしてくれています。
親のしがらみがのし掛かる主人ですが、「この嫁とは 必ず離婚して私と一緒になる」と言ってくれています。主人の口からも「この嫁が居なくなれば死んでくれれば、どんなに楽になるだろう」…とまで聞けました。

だから、 殺しても良いですよね?私の母を殺したんだから、死んでもらっても良いですよね?先生のお陰で、主人の実家の父も入院手術でリハビリ入院中。義理母は精神的にダメージを受け弱っている状態、嫁は入院!先生のお力は 本当に凄いです!このまま私の邪魔になる奴らを殺しても良いですよね?私の大事な人を殺したこいつらを殺しても良いですよね?先生のご提案どおり「染の紅月」で完璧に殺して頂きたく思います。情であの二人は生かしておきますか?

一番に殺したいのは、嫁!次に親!先生、どうしたら良いですか?


私の呪いで闇に葬ってしまいましょう。罪にも問われません。大事なのは今と未来でございます。あなた様の思い通りになっていきますので魔導士として、とても楽しみです。特定の人間を生かすも殺すも貴方様次第・・・気分で決めてしまって構いません。

●3月21日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 天霊 経過報告
後日染の紅月をお願いしています。先生にご相談です。人型漆黒紙を使用したところ、対象者に腫瘍が見つかりました。何かあったら子どもを育ててほしいと彼は頼まれたそうです

<追記>
本当に先生のお力は素晴らしいです。不倫の証拠が消えるように、天霊をお頼みしたところ、まだ天霊自体が届いてないうちに、対象者が証拠物を破棄してくれたと彼から連絡がきたんです。


早速術効が出ましたね 楽しみです。祈祷・染の紅月で畳みかけも非常に効果的でございます。どうぞお任せを・・・。

●3月20日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ5枚 続報
<前略>じつは、追記でもう1つありまして。最初、闇人様には夫の名前と、恨み怨み、私の都合の良いときに死んでと記載したのですが、そこに思いつきでXの名前を書いただけなんです。名前書いただけでこの威力、凄いです

そして、キキシロ様にも感謝です。キキシロ様には、私の夢なども書いてあるので、そちらの方にも是非お力添えをと思っています。それでは、また効果が見られましたらすぐ報告させて頂きます。

●3月19日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ3枚 黒獅子 約1か月
<お子様の進路相談部分・・・略>
あと、あり得ない事ですが、狭い駐車場でボール遊びを放置する韓国人ファミリーが引っ越してきて2か月もしないのに引っ越していきました。これすごくありませんか?先生の魔術以外に考えられませんよ

色々なレポートを見てこんなに早く願いが叶うとは思いませんでしたが黒獅子様もお迎えしたおかげかなと思っています。この報告は一般公開OKなので使ってくださいね♪♪


●3月19日 X様 女性 人型漆黒紙 黒魔術 続報
Xです。先生ご無沙汰してますが お元気ですか?毎日ブログ拝見してます。さて、忙しくて体調もお陰さまでありがとうございます。 まず 白、黒、両方ご報告があります。

まず白、ですが 写メ添付しますが、うちの店が お陰さまでトップです。 社員も 小さな社員が段々売れるようになりました。ありがとうございます。毎日毎日 術式にお祈りしてます。私自身の成績もお陰さまです。写メにお祈りをお願い致しますm(__)m <成績掲示のお写真略>

次に黒、ですが、対象者は私が怖くて会議すら顔を出さなくなりました!体調が悪いとか?まだまだたいした術効ではないですが、とにかく店剥奪 全て潰れるまでやりますよ!

<詳細略>

実は 黒獅子様の はしっこに ZとしますがZの香港行きの仕事がなくなりますように、と 赤ペンで書きましたところ、<略>で入院となりました。Kには悪いですが 全て私のために 黒獅子様に書き込んだら 思わぬ形で 阻止できるようになりました。すげえ!の一言ですよ。 こちらは今朝の新聞で出ていたので写メ添付します。これは先生や委員会の皆様だけで見て読んでくださいませ。

<ニュース記事略>

黒獅子様に書き込んだら すぐでした。早くあのバカ親子の店も潰れるように どうかまたお力を貸してくださいませ。

●3月17日 H様 人型漆黒紙5枚以上 白獅子 続報
染の紅月はちょうど新月と満月ですね。多分寝てしまうと思いますがよろしくお願い致します。新居が居心地良いもので。凶方位は全く関係ありませんね。建物の新旧ではなく利便性。先生のアドバイス通りにして良かったです。

また、人型漆黒紙に面倒な視察は慇懃無礼男が担当、と書いていますが、本当に面倒なものはコイツが担当になっています。書いた通りになるのです。イマイチだったあの常駐担当は異動になります。少しでも嫌だと思った奴は確実に消えて行きます。


その通りです。対象者がどんな厄払いをしても全く関係がなく私の黒魔術が効いていくのと同じ理屈でございます。対象者がどんな霊能者、宗教、お守りに頼っても無駄でございます。なお『霊的な視点をもってのお住まいの選び方の助言』は是非ご参考下さればと思います。助言に間違いありません。

●3月17日 Y様 染の紅月 人型漆黒紙 続報
<前略・・・限定HPにてご紹介します>

特に、対象者に対して染の紅月の効果が早く出るとは思ってなかったので驚くばかりです。やはり、パワーアップしたお力は本物ですね、先生には感謝の気持ちで一杯です。

●3月16日 X様 人型漆黒紙 白獅子 経過報告
魔性の白獅子楽しみです。それから人型の効果もじわじわと効いています。昨日、対象者の彼が会社でフラフラめまいがして倒れたそうです。今日は病院に受診しているようでまだ連絡はありません。それから人型を使い、一か月後に原因不明の耳鳴りが今も続いています。あとは対象者の嫁の癌が悪化すれば嬉しいです。


対象者死亡も確実でありましょう。その時は急に訪れますから高みの見物でございます。獅子も伊達ではありません。


●3月15日 X様 染の紅月 染の蒼白 他 過去、対象者死亡 続報
<詳細略>
受けた以上はきちんとやります。自己保身と組織内政治ですね、心します!染めの蒼白スポット執行で、再就職とXXXの回復をお願いいたしましたが、早々に効果が出ており、やはり、先達の対象者死亡の一件から、白魔術も黒魔術も術効の出方が早くなったように感じます。

●3月14日 X様 男性 染の紅月 経過報告
先生ご無沙汰してます。昨今私の身の回りが忙しく動き、なんか良くなってくる胎動を感じる日々です。あのパワハラ上司ですが、降格になり(私と同じ地位)4月1日に処分異動でXX県に転勤になります。

私の方は、転勤年限でないのに定期異動でZに4月1日異動なる予定です、家内とワンコの居る自宅から通勤できることになりました。希望地に転勤なので両手を上げて喜びたいのです
●3月13日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
先生いつも本当に本当にありがとうございます。実は、以前からの人型の対象者の家族が難病になったり、原因不明な体調不良になったりしてます。コレはかなりの効果が出ていると思いました。

●3月12日 S様 男性 染の紅月
昨日、お局様が正式に退職しました。染の紅月を2回執行して頂いたことが大きな影響を及ぼしたかと思います。本当に感謝いたします。最後に良いものが見られたこと非常に満足しております。そして、私も近日中に退職できる運びとなりました。ワンマン社長がようやく認めてくれることになりました。

●3月10日 N様 男性 恋壊の業 人型漆黒紙 赤錠 天霊 他 続報
先生、いつもお導きくださりありがとうございます。先生!聞いてください!やはり先生の力は絶対でした!術者のみなさん、2年3年かかっても必ず願いは叶います!前回術効発現の経過報告で掲載いただいた、頭がおかしくなった元カノです。先生の予言通り離婚しましたざまあみろです。笑いが止まりません。ほんとうにありがとうございます。嬉し涙も止まりません。

こんなもんじゃ済ませません、地獄をみせてやります。こいつにはどんな術式で追いこんでやるのがベストでしょうか?


『素晴らしいですね。私もとても嬉しく思います。さて、この女は一生地獄を見続けることになります。畳みかけであれば女としての幸せを奪う願いを込める赤獅子もよいですね。染の紅月で八つ裂きに、というのも良いでしょう。自殺した方がマシだと思わせます。今回の術効は徐々に出てきて一気に爆発というパターンでございます

●3月9日 T様 女性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 白獅子 約4か月
忘れかけていた対象者のうちの1人、こいつには染の紅月もおこなっていましたが久しぶりに仲間に聞けば、ご自慢の上場会社を首になって自己破産寸前らしいです。さらに!怖いなと思ったのが『周りからどんどん駄目になれ』と人型漆黒紙や染の紅月に願った通りになって嫁が新興宗教にはまったようです。

クビになって嫁が宗教にはまる。千条印蓮宗様の黒魔術で実際に起きたことです。後から術効が分かることもあるのですね。このクソ男はそろそろ午後のニュースの特集に組まれるかもですねww。


『これはこれは・・・素晴らしいですね。T様の呪いもどんどん対象者を追い込むでしょう。しかしもうこの男は終わりです。あとは地獄にまっさかさま。白獅子もあるのでT様の運気は上昇し続け良いことも起きてきます。楽しみでございます。』

●3月8日 K様 女性 海外在住 染の紅月 天霊 経過報告 
毎朝起きるたびに千条印蓮宗様とのご縁に感謝しています。

今回は2点
1)Nさんに対する今後の対応の仕方、そして私のビジネスの矛先は絶対に自分で舵取りをする!という決意をしたこと2)執行日以降、元夫は柔和な対応に変化した(これまでに無かった)ことです。

と、頭の中で整理がつきました。長年の悩みもだんだんと溶けてきて、嬉しいです。お礼申し上げます

<詳細略>

執行日以降、他にもいい事がありました。母と父が口喧嘩をしなくなり、母が快眠が出来る様になった。ここでの人間関係もとても風通しのいいものになっています。色々と生きやすくなりました。Nさんの件は、未来の自分の哀れな姿を見ずにすんだという気持ちです。

●3月7日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 白獅子 続報

漆黒紙を4枚程度使った女に不幸が訪れました。病状は詳しくわからないのですが頭に血が溜まり緊急入院しました。使用したのは一昨年の11月。この女に自分のポジションを取られた?事(結果はそれで良かったのです)やタメ口が酷かった事、自分の能力と彼女の能力を比べて自信喪失の所にかなり生意気な態度を取られ、精神状態がボロボロの中漆黒紙を使用してました。

今回の彼女の緊急入院は持病プラスXX店の繁忙期の激務からの過労やストレスからだと思われます。入院してもう2週間近くになると思います。復帰した情報は来てません。
<中略>

正直緊急入院の知らせを聞いてかなりびっくりしました。1年ちょっと前、怒りと入社当時の自分の焦りとで、漆黒紙に彼女の名前を本気で呪って書きました。けれど自分に余裕が出てきたら「そこ迄呪う相手でもなかったかな?社長にもそんなに気に入られてるって聞かないし。私の社内の立場強化の為表面上仲良くしてたら案外情報出してきてくれて使える。話してみたら結構面白いトコもある。飲み会に出ても女として完全に私が上だな」と最近はそういう結論になってきていてラインのやり取りも友人らしくしてましたし、プライベートで2度程飲みに行ってました。(「仲良くなったフリして利用してやろう」という考え方でこの女と付き合って関係も深くなっていたので、緊急入院の知らせを聞いても実際心配などしてません。ダメージの程度を知りたい位です。術がどれ位作用するのか、私の本命はどの位の地獄を見てくれるのかの参考に)


こんな風に術って効いてくれるんだ!やっぱり先生の黒魔術からは逃れられないよね?はっきり漆黒紙に名前を書かれた人間はこういう運命になるんだ。


●3月6日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
ご無沙汰しております。人形漆黒紙の効果と思われる現象が現れたので、ご報告いたします。依頼した3枚を全部使ったしばらくのことでした。今私はつわりなどの妊娠症状がキツイため、母がうちに来てくれて、私は母と一緒に寝てます。
先日、対象者である主人がある日夜ご飯を食べてる時、最近調子が良くない、昨日の夜心臓が痛くて夜中2回も起きてしまった。とポツリと言いました。適当に返事したのですが、心の中はもう楽しくてしょうがない状態でした。

これも、闇人様に「私以上に苦しくなれ」とお願いした効果だと思います)また引き続き闇人様に早く主人をあの世に連れて行ってくださるようにお願いしたいと思います。そしたら私も家政婦生活から解放され、自由を手に入れることができます。依頼ページからまたご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願いします。(掲載可能です)


『DV夫は抹殺するのみです。同時に、H様は私の助言やブログで学びを深め覇者と鬼の思考を身に着け行動に移していきましょう。状況は一気に変わる可能性もありますし 確実に良い方向に向かっていくでしょう。


●3月5日 X様 女性 黒獅子 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 以上他 対象者死亡
<非常に細かくご報告を頂いておりますが過程・詳細は限定ブログの対象者報告にてご紹介します>

私が許さない限りは、忘れていても、確実に制裁が下りますね。ありがとうございます。●3月3日 X様 女性 黒獅子 数日
もうすぐ春がやってきますが、いかがお過ごしでしょうか。先生、今日は効果のご報告と再依頼をお願いしたくメールさせていただきました。前回、黒獅子様をお願いした、対象者の園児の母親とその祖父母(園内で怪我をし、受診したことに様々な要求をしていたブラックな親子)なのですが、黒獅子様を依頼してから、届くまでにもすでに効果が見られその日からピタッと何も言わなくなり、むしろ、下手に出て来るというか、しまいにはこの保育園で本当に良かったと言い出したんです

今まで、息の根を止めてやるかのごとく、園と園長に、爺さんと一緒に噛みついていたのに突然にそんなことを言いだしたり、ニコニコ毎日ご機嫌なんです。気持ち悪いほど。黒獅子様には黙れ、謝罪をしろ、消えろとお願いしたのですがこの春に卒園するのでこのまま静かなまま消え去るのを待ちたいと思います。

ただし、その後この園と関係を持てないように引き続き願いたいと思います。本当に黒獅子様の効果が早すぎて確実ですごいです。ありがとうございます。

●3月2日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 白獅子 黒獅子 続報 
※過去に白魔術で、ある事件で不起訴を勝ち取った術者様の続報となります
<今回詳細症例を示す証拠写真は省略しました。なおこのお写真を使い千条印が祈りを捧げます>

・・・という検査結果は Z大学病院では症例がないとのことです。面白い結果だと思いませんか?私は 人型さんが一生懸命働いてくれた!と喜びました。千条印蓮宗さま 人型さんは 本当によく働いて頂きましたこの対象者Sの 精神状態は最悪状態です。まるで まな板の上の鯉とでも言うのでしょうか?私が人型さんにお願いしているのは 即死苦しみながら死亡なんてことはさせない。

私に吐いた暴言の数々、セクハラ パワハラの数々蛇のように私にまとわりつき 嫌がらせの数々必ず 全部本人へ返してやります。


『この対象者が私の黒魔術で死んだ暁には盛大にご紹介をさせて頂きます。その時が来るのが楽しみです・・・』

●3月1日 X様 女性 黒獅子 人型漆黒紙 続報
千条印様、委員会の皆様、ご無沙汰しております。毎日お世話になっておりますXです。どこから話していいか分からない程効果が沢山あってメールさせて頂きました✨

その1
2年前に私を怒り狂わせ人生で初めてかって位怒りで全身が震えて運転すら出来なくなる位不愉快にさせた同僚のジジイ、こんなクズに漆黒紙を使うのが勿体なかったが1枚だけ当時使いました。
結果…
性格異変。まぁ仕事上なんとか普通に話してやれる程になり昨年夏前には飲み屋で暴行?で警察に通報され捕まり結局罰金刑・保釈金は彼氏(社長)が100万出してやりその後も恩を仇で返すかのように私には『頼んでない』と言いやがり、勿論社長にチクってやったらまんまと彼氏はぶちギレ(笑)
でも、游がせ仕事をやらせ…
今年2月!この前ですよ~?また飲み屋で暴行で通報・逮捕されました(笑)65歳ですよ?バカ過ぎて笑えます。もぅ、2回目なので検察は起訴したそうです(笑)もうこの糞ジジイは終わりです。2月は働いてないので給料0だしもう社長も愛想尽かしましたから。念願叶いました。

その2
またまた2年前からうちに入った従業員5人、みんなウザかったので漆黒紙を2回ほど…去年年末一斉に4人辞めてきました(笑)漆黒紙様に頼んだ通り、5人組は仲間割れして1人これまた厄介な奴の事が気に食わず辞めてきました。その嫌われた張本人はまだ居ますがどーでもいいので何かあったら漆黒紙様にお願いします。

その3
流石の千条印様にお願いしてもダメかも…と(本当にごめんなさい)思ってた事がやらずに済んだんです‼️たった今‼️も~ 時間もなくとっさにカグツチ様やサイトに掲載されてます染の紅月様の画像を出して鬼紫様を握り祈っておりましたら…大丈夫になったよ❗️と(笑)も~ビックリし過ぎて汗かいちゃいました😵🤣先生はやっぱり凄すぎます‼️

本当に本当の本物です。
今まではイライラモヤモヤ対象者の事ばかり考え彼氏とケンカになってしまって結局またモヤモヤの繰り返しだったものが、ここ数ヶ月どーでもいいや❗️と本当に余裕になりケンカなくなりました。勿論、対象者は一生呪ってやりますよ(笑)

でも、本当に余裕になったんです🎵私が一番だって本当に気付きました。彼の現状もしょうがないなって(笑)今更、余裕になれたんです‼️黒獅子様を何度か御迎えしてからなんです❗️こうゆう効果も黒獅子さまにはあるんですね。

毎日毎日、他の術者様方の報告を見て自分の事の様にいい結果が出ていれば本当に嬉しく思います。ここの全ての術者様にいい結果が出ます様に✨長々と支離滅裂な文章で申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願い致します。

2月分

●2月28日 X様 男性 天霊 白獅子 人型漆黒紙5枚以上 続報
いつもご加護とご助言をいただきありがとうございます。白獅子と天霊の白魔術の効果ですが、彼女は専門学校に合格し、理不尽な仕打ちを受ける今の会社を退職して再スタートを切ることになりました。

先日、彼女はその結果を連絡しようとしていたのですが、先生のご助言どおり少し焦らしてみました。

その際、彼女から「大学を卒業したらXさんと同じ会社に行くから待っててね」との言葉があり、私も嬉しく思い「応援するから必ずおいで」「絶対に君を一人ぼっちにしないから」と伝えました。
彼女にその話しをすると「だったら私がそっちに行くから待っててね」と言ってくれました。かわいくて仕方ありません。

しかし、先生ご助言のとおり、まずは私が犠牲になるのではなく、彼女を犠牲にさせて私が彼女を助けるような形で彼女の中での私の存在をもっともっと大きくして私から離れることのないようにしつつ、彼女を助け守っていきます。

黒魔術の方は、頻繁に私達に金品を集りに来るバカ義姉一家の旦那が仕事中に機械に指を挟まれ救急車で搬送され、全治3ヶ月のケガとのことでした。病院からの帰宅途中階に我が家は寄ったのですが、今度はその事をネタに泣き落としをするので夫婦して死んでくれた方がいいのに…と思ってしまいました。

白魔術も黒魔術も効果が表れており、非常に充実しています。

これからは、例の彼女を私無しでは生きていけなくなるほどにガッチリ固めつつ、私を今回の異動で実質降格させたアホ支店長と副支店長、エリート気取りの部長Hを抹殺すべく術成を深めていきたく思いますので、引き続き強力なお導きとご加護をよろしくお願いいたします。


魔性の白獅子も非常に効果的です。術効発現はもちろん、助言通りに行動できておりますね。見事です。金の無心にくる親族については、”金ばかりたかりにくるからだろ”と言ってしまっても良いでしょう。X様だけがこのように言えることは大きく、良い印象付けもできます。あとはいくらあげたのか、受領日時と金額が分かる書面を都度残してくださいませ。こういう輩は未来の相続の時に、権利だけ主張するのは目に見えています。

●2月28日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 赤獅子 続報
<勤務先の人間追い出しご報告 詳細略>
所内政治実践中です。私が不利益を被らないよう、使える奴はトコトン使い、不要になれば切り捨てます。しかし、魔術はすごいですね。どんどん出ます。それも本当に絶妙なタイミングとバランスでです。

●2月27日 K様 男性 染の紅月 対象者死亡
<詳細と千条印が死亡前に送った術者様へのメールの内容は術者様限定の一般非公開助言ブログの中でご紹介しています><前略>
ぼくがやられたことと比べたらまだまだです。結局 最後までクソじじいからは、謝罪の言葉はなくこの世を去りましたがまあ あちらに行っても苦しんでほしいですね。長くなりましたが 先生ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします

●2月26日 S様 男性 人型漆黒紙3枚 白獅子 キキシロ 続報
千条院先生どうもありがとうございます。先生のアドバイスは、ブログを何度も読み勉強しております。また、最近、黒魔術の効果発現がありましたのでご報告致します。

会社の人間関係は、誰が実は裏で敵なのか分かり辛いこともありますため、「オレに敵意を持って接する奴、悪意を持って接する奴、評価を落とそうとする奴」を対象として、昨年闇人様をご依頼しました。自分に明らかに敵意を持った男が、昨年末、病気で長期休業となり、3月末で退職となりました。有給消化でもう会社に来てません。どうやら不治の病のようです。公表して頂いて全く問題ございません。今度とも何卒宜しくお願い致します。


『白獅子も連動し力を貸してくれたようです。術効も出て何よりでございます。術者様の敵は排除するまでです』

●2月24日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 続報
彼の事業がますます転げ落ちています。笑ってしまうのがこの自信過剰なバカ、仮想通貨詐欺(聞いたこともない国が発行する通貨の、さらにアレンジ債券とか意味不明なもの)に2000万出してしまったらしく 俺はもうダメとか言ってます。先生の言う通りになりましたww 染の紅月と人型漆黒紙のダブル効果ですね。私もこの大馬鹿者にはこの4年で300万ほど使ってきて全部嫁や他の不倫相手の交際費に消えました。もっと経済的に追い込んでやらないと気がすみません。また執行をお願いします。

●千条印蓮宗より
本当に美味い投資話は内々に、しかもお金を持ち慣れた人間にしか回ってきませんし、回ってきても見極める千里眼が必要です。また分かりやすい仮想通貨や飲食店投資、海外向けのものなど ほぼ詐欺まがいのクズ案件です。お心当たりがある術者様はお気を付けください。

●2月23日 M様 女性 染の紅月 他 過去、対象者呪殺に成功している術者様
先生、こんばんわ!全然術効とは関係ないのですが、どうしても伝えたくてメールしました。術者様は、苦しくて藁をもすがる想いで先生にたどり着いた方ばかりだと思うのですが、HPを見ると((効果報告が主なので、術者様の気持ちが落ち着いているという事もあるのでしょうか))、「術者の皆さんも頑張ってください」「他の術者様の幸せも願っています」
というコメントが増えましたよね!

これは”先生とご縁を持った術者様”は、やはり本当に苦しめられてきた方々であり、同じ苦しみを本気で分かる方々なのだと改めて実感しています。ただ単にムカつくから呪ってやる!ではない人間性の持ち主だからこそ、こうして、人を思いやれるんですよね!

効果報告を見て羨ましくとも励まされてきました。以前、復讐を果たしてからは「そうなんだ!よかったね〜!」って心の底から、本当に心の底からそう叫びつつ読んでいました。HPを見る方が同じ気持ちなんだって、私のことも応援してくれる気がするので、できれば術効でないこのコメントも全体公開で載せていただけないでしょうか?

●2月22日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 染の紅月 他 続報
またしても術効です。トロくて使えない異動してきた新人を対象者として<詳細略>「当分触れない。(多分来なくなるから)引継ぎはしなくて良い」と言われました。こいつが使えないことは初めからわかっていたので、どうやって排除しようか考えていたところの、本人からの告白。もうビックリです。またしてもの術効に驚きかつほくそ笑みました。こうも思い通りになると、自分は無敵になった気がします。

「使える人間を寄こせ」と書き足そうと思います。毎日の報告で申し訳ありませんが、次々と面白い結果が出てくるので、都度お付き合いください。

●2月21日 S様 男性 染の紅月
先生、いつもお世話になってます。先生にご報告することが2つございます。一つ目は、内部資格のXX試験合格しました。本当にありがとうございました。

二点目ですが、パワハラ上司、色々とあって、自ら降格申請をだしたとのことです。降格申請を出すと、4月の定期異動は彼は懲罰異動で間違いなく動きます。4月からは、楽しい職場になりそうです。あのパワハラ上司が嫌だから、私も今回、異動希望だしましたが、あの男がいなくなるんだったら、まだここに残りたいななんて、わがままなことを考えてしまいます。

今の職場は、あの男がいるといないとでは、雰囲気が180度変わり、居ないと若いヤツも皆楽しく仕事する環境なります。まずはご報告まで。本当にありがとうございました。


もっとワガママになっていきましょう。良い流れです。染の紅月も術効が出ているようで何よりです。また、良縁の返しもあったものと存じます。』

●2月20日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 他 経過報告
術式効果 長年自分を苦しめてきた、子のクラブチームの親であるあの女の上の子が去年X月半ばになんかやらかしそれが問題になり、話し合いの場でコーチや代表や何人かのママを罵倒し、大暴れしたらしい。その後上の子は辞め、しばらく下の子だけが通っていたが下の子のクラスでも下の子が辞めたいと大泣きし、またあの女が出てきて、コーチに罵倒し大騒ぎしまくった。それがキッカケで長年仕切っていたグループのママ達から追放され、孤立したらしい。前いたグループのメンバーから避けられ、同じ学年のママ達から避けられ、先生達から避けられまくっていたの何度か見た。ざまみろ!

本来なら私は被害者であり、当事者?の立場でこの件に関して話し合いの場にも参加出来ないし、知らないはずなのだが、その時期クラブチームの空気が澱んでいたから、あるママに聞き、その件の事を聞いた。
あの女が消えた後、先生や代表が他のママ達を使い、邪魔であるうちやあるママを追い出そうと企みの流れがある、そうしないと1度崩壊しかけてたクラブチームを立て直し、チーム団結出来ないと焦りがみえる。

先生や代表達の悪謀略よりクラブチームを追放されない様に先生の教えを参考し、子供と共にクラブチームで生き延びたいので教えてください、よろしくお願いします。


※策略と政治でとるべき行動と思考方法は個別にお知らせしました

●2月19日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 赤獅子 白獅子 続報
おはようございます。また報告です。
①昨日、現場の報道公開時、<中略>、異動は納得の結果ですね。
②文句しか返さない担当者Xが異動になりました。ついこの前、人型の隅に書き足した奴です。嫌なら消えろ異動しろと書いた通りになりました。
③非デリカシーZの異動は留任に。四月から新人オヤジと仕事分担だと私の負担増なので、C留任は私にとってプラスです。本人も異動を言われた後、散々悩み苦しんだようなので、私の怒りも落ち着きました。使える奴はキープし、何かあれば消します。
④タチの悪い記者の問合せに悩まされて来ましたが、うるさいマスコミは私に回すなと書くと、慇懃無礼男に電話が回り、私は逃れられました。

等々、人型漆黒紙に書いたことがここのところ次々と出て来ています。まだまだ効果は出ますという先生のお言葉、本当です。対象者の運気剥奪とは逆に、私の評価は上がる一方で、課長の信頼はもとより、幹部からも一定の評価を得ています。その他、小さい幸運も出てきて、ありがたいです。呪いからは逃げられないし、一度出だすと止まらないのも本当です。今後もどんな報告ができるか楽しみです。

●2月17日 N様 女性 人型漆黒紙
息子に酷いいじめをする、担任の先生の名前を闇人送りさまにお願い致しました。その先生の仕打ちに、息子は食事も取れなくなり、ものすごく弱ってしまったからです。生まれつきの髪の色を責め、胸ぐらを掴んで罵倒されたりしておりました。

その後、そいつは突然やめてしまいました。結果は添付させて頂きました記事の通りです。そいつは飲酒運転の常習犯であったらしく、車での帰り道に壁にぶつかり自損事故を起こし、懲戒免職となりました。とてつもない効果であったと言葉もありませんでした。本当にありがとうございます!

(ここまでHPに乗せて頂いて構いません。記事の名前だけ消して頂きたく思います)

●2月16日 A様 男性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 染の蒼白 経過報告
知人の紹介で先生とご縁を頂き早2か月でしょうか。まだ完全に願いは叶っていませんが着実にそれは起きています。1つ言えるのは対象者が狙う信託銀行のある契約がとん挫していることです。これは本当に珍しいことだそうです。資金の流れなど止めて思い通りにはいかせない。それが僕の願いの1つです。

染の蒼白様のご祈祷もすごくて妻ととても良い関係になってきています。今までギクシャクしていたのですけどね またぜひお願いします。先生の魔術は本物です。

●2月15日 S様 女性 人型漆黒紙 天霊 他
<前略>
ゆっくり時間をかけて導いてくださるのは、魔道士だからこそ。自分が気付かないと行動は変わらないですから、気付くまで同じことを繰り返し、違う言葉で話してくださるんですね。先生の助言は素直に聞いて実行し、感覚をつかんでいきたいと思います。いつもありがとうございます。


『魔術だけ重ねていっても非常に効果的ですが、助言による意識変化と行動も両輪です。早期に術効を発現させる術者様はみな同じでございます。S様の今後も楽しみです

●2月15日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 経過報告
千条印先生、お久しぶりです。先生の術を行わなくなってしばらく経ちますが、忘れた頃に。というか、つい最近ですが、凄い威力が出ましたよ。このままいくと、当時の対象者は、本当に女にいつか刺されて死ぬんじゃないかなって思えてきました。

事の詳細を書きますと、<略>という事案が発生しました。その場で、この男を目掛けて突進してきた女性には逃げられ捕まえられなかったようです。また昨年ひき逃げに遭った時と同じ場所で、今回の事故も起きたようです。


それに以前、人型漆黒紙を使った時に、対象者の名前と人型漆黒紙の余白に「他の女に刺されて死ね」とか、「奴の頭皮が薄くなれ!ハゲろ」とか「インポになれ!」とか書いてビリビリに破き火で燃やしていたことを、フト思い出しましたね。

最近さらにハゲが悪化してきて、隠しきれないのを、必死に隠そうとして変な髪型になってきているようです笑。そして同じ場所で起きたひき逃げと、今回の女性に襲われる事件。忘れた頃に、これまたデカイ効果が来たなって思いましたよ

私が漆黒紙に書いた内容にほぼ近い形で。

対象者のことは、今も許せない気持ちですので。このまま奴が滅んでくれたら…って思います。


『術効が術成段階、あるいは短期で出ることも多いですがそうでなくても、無駄になることは絶対にないと術者様に助言するのは後になって急に出てくることがあるためです。術は重ねればその分だけ呪いは強大になり一生消えぬものになります。対象者は時限爆弾を抱えることになります(ただ、貴女様の心が許しに向かえば私の黒魔術は消えていきます)


●2月14日 A様 人型漆黒紙 奪還の業 天霊 他 経過報告
先生から少し様子を見ましょうと言って頂いた次の日彼から連絡がきました!先生に連絡すると、必ず好転します!すごく嬉しいです。ありがとうございます!!14日も一緒に過ごせそうです。

今朝彼がうちに帰ってきまして「私に不足してる」っていってくれました。まだ彼は気持ちが落ちているようです。この状態の彼にはどのように接していくと効果的でしょうか?彼が私のものになると信じれるのは先生のお導きのおかげです。本当にありがとうございます。

●2月14日 H様 女性 染の紅月 対象者排除
<詳細は限定HPにて>

●2月13日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
いつもお世話さまです。
もうこれは術効としか、考えられません!!

糞旦那の職場から昨年3月より支払われるはずのお金が、催促しても全く貰えず、貰えないものと諦めていたのですが、一昨日、「少し足らないが、支払ってもらった」と糞旦那からお金を貰いました。本当にびっくりです!!

<やりとり詳細略>

・・・と鼻で笑いながら言ってやりました。
もう何が嬉しいって、闇人様と恋壊様をやりながら、「誰からも相手にされなくなれ!後悔しながら、子供たちと私に死をもって償え!」と何度も赤い字で書いたんです。それが少しずつ近づいているようで、心の中で笑いが止まりませんでした。

先生の「大丈夫です」の言葉やブログを読んで、暗い気持ちは連鎖していくから、明るい気持ちを持つようにしよう!と心掛けた矢先でした。小さな様々な効果が糞旦那の死に近づくと思うと、本当に嬉しくてたまりません!先生、ありがとうございます!

これからも子供たちの為にも、早く糞旦那が死んでくれるよう頑張ります。これからもお力添えをよろしくお願いいたします。

●2月12日 N様 男性 染の紅月
いつもお世話になります。ついに長年の対象者達がどんどん不幸になります。思えば本当に長かったです。彼らがどんな目にあうか楽しみです。ご連絡有り難うございます。明日の染めの紅月は宜しくお願いします。

●2月12日 X様 人型漆黒紙 黒獅子 経過報告
<詳細略>
対象者の立場が悪くなったのは事実です。人事課にあったことは、すべて話す予定です。立場が逆転劇は、黒獅子や漆黒紙の効果だと私は思っています。このまま、対象者が 職場からいなくなり 何らかの処分が下りますよう、今夜、札を夜風にあて 再度、願おうと思います。

●2月10日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 他 即日
『闇人送』が無事に届きました。届いた その日に、対象者が高熱と胃腸炎で倒れました。このタイミングは驚きました。ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。


『これは面白いですね。畳みかけていきましょう。対象者にはあらゆる呪いが効きやすくなっている状態で、X様にも良縁の返しなどがなされ、かつ、助言ブログで学びを意欲的に深めるチャンスでもあります。この流れにはのっていきましょう』

●2月9日 K様 女性 人型漆黒紙 即日
お世話になります。約5年ほど前位に、人形漆黒紙を依頼させていただいたのですが、当時漆黒紙が届いた時点で効果があり、名前も入れず未使用のまましまってあります。今回別の人間をターゲットにしたいのですが、以前頂いたものは使用できるのでしょうか?ご教示宜しくお願い致します。


『ご依頼時の対象者と関係の深い者(同僚や家族、友人等)であれば使用可能です。もしない場合はその人型漆黒紙は新たな対象者には使わぬ方が良いでしょう。なお一度術効が出ると2度3度と術効が出やすくなったり良縁の返し、黒魔術でも白魔術でも効果が出やすくなる場合がありますので良い兆候です。

●2月9日 X様 男性 染の紅月 経過報告
お世話になってます。染の紅月をかけてもらって以降、パワハラ上司の体調は変化ありませんが、先日単純な物件事故を起こし、周囲から評価が落ちることがありました。そのようなことがあったので報告します。体調は苦しそうな顔してますが、演技か本物かはわかりません。

あと染の紅月をお願いしてから、今まで人生なかったことがありましたので、ご報告いたします。<略>先生の施術のお陰かなと思っております。先日話した、例の二次試験がX日にあります。無事一次は突破しましたが、難関二次試験向かって、勉強もしました。なんとか合格出来るよう、先生見守ってください。よろしくお願いします。

●2月8日 N様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
今日の早朝に風の便りで聞いた事を報告します術こうが出ました。数年前に彼を寝とったブタメスがいます、今年旦那から捨てられてブタメスとその男がすさまじい生活をしているみたいです。人の体で遊んだり、人をだましたり、人の者をとると怖いですね

●2月7日 H様 女性 染の紅月 キキシロ5枚 準備段階
執行前から夫から聞いたところ、対象者にしていたXがチームを抜けることになり夫が重要ポストに抜擢されました。この仕事で異動が掛かっていたので願いは叶い、白でお願いしようとしていたものも叶いそうです。報告は一般公開OKです。次回の執行もどうか宜しくお願いします。H

●2月6日 A様 男性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 約2週間半
バレンタインを目前に願いが叶ってしまいましたので報告しますね、どんどんご紹介下さい。僕も先生や術者様のお声に救われた1人として役に立ちたいです。

実は5年ほど前当時は人型漆黒紙(闇人送の前)にお世話になっていました。その当時は2枚だけ使って何も起こらず・・・まあこんなものかと辞めてしまったのですが 後になって実は対象者(金の無心に来るXという屑)が関東にいるという話を聞いたのです。情報収集も人型漆黒紙の込めていた願いでした

そして今回 パワーアップした人型漆黒紙と染の紅月を集中してお願いした結果 わずか2週間です!2週間の間ですよ?!信じられませんがコイツが逮捕されたのです。僕の目の前で!!!

恐喝と思いきや児童買春みたいでずっとマークされていたんですね。僕はもちろん大丈夫です。

あなた様も苦しいときは是非先生や委員会の人々にお便りください!先生は間違いないです!


『ご報告も嬉しく思います。対象者がつれていかれたのですね。今回は刑務所でしょうが次回は地獄(死)です。苦しみながらも助言をもとに行動し、頑張ってこられました。とても立派です。』

●2月5日 X様 女性 黒獅子 血紫吹 他 続報

黒獅子様の効果の続きがあります。職場の対象者にとって一番の お気に入りが、今度 職場を辞める事になりました。皆に優遇され、絶対に辞めないと思っていた人物です。

あと、黒獅子様に書いた対象者と仲良くしている者にも次々と不幸が訪れています(家族が血を流して運ばれる事態など…)心配するフリして、様子を探っています。いつまでも、続く効果には ただただ驚くばかりです。

実は最近 、Wワークを始めまして…やっぱり先生のブログは 世界は違えど、どこの職場でも共通する事が多いですね。これも、勉強ですね。


『対象者の周りから術効が出てくると、次は本人でございます。楽しみですね』

●2月3日 H様 女性 人型漆黒紙 天霊 一週間
一週間ほど前、人型漆黒紙の対象者の1人が突然社長の怒りを買い、退職しました。あまりの急展開にビックリしました。きっと居座るだろうと思っていたので驚きでした。新しいところが決まったとのことでしたが、分かりません。人型漆黒紙の対象にしている別の女はどうなっているか依然分かりません。別の女にもこのような罰が下っているでしょうか?

それと彼にも今回人型漆黒紙を初めて使いました。私が体調が悪くても関係ない態度に腹が立ったためです。女運の下落を願いました


『対象者にして術も重ねていくと罰は下ります。対象者共はH様からは逃げられません。絶対にです』

●2月3日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 特別術式/祈祷 他
人間淡黒紙で、三枚使ってる対象者が、肺気胸で入院しました笑もっと、呪ってやります!❣️あの男は、まだ私を好きでしょう


『その対象者、たたみかければ闇人に”連れて”いかれるかも知れませんね・・・。

●2月2日 Y様 女性 人型漆黒紙3枚 白獅子 奪還の業1枚 染の紅月 即日
31日はどうもありがとうございました。ひとまず術効が出てきたので、厳密には染の紅月の当日にそれは起こり、昨日確認した次第です。対象者(母の再婚相手)が他に女を作って母が離婚しました。再婚から3ヵ月ですよ?ざまあないですねこの女もあの屑野郎も地獄に落としてやる

あと最近私にお小遣いをくれる男が出来ました。先生の助言ブログは本当にためになります。もっと貢がせて、貢ぐことの喜びを与えてやりますね。感謝感謝

●2月1日 X様 女性 人型漆黒紙
<前略>また彼ですが、就職は今の病院に留まるようです。てっきり他県へ逃げると思っていましたが、先生の仰られたように先生の呪い、私からは逃げる事はできないのですね。

1月分

●1月31日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 他 続報
お世話になっております。人型に名前を書いた職場の同僚2人が異動する事になりました。先生に以前話した、ノーデリカシーのオジさんと、業務分担していた慇懃無礼な奴です。昨日、私が課長から呼ばれ、慇懃無礼な方はトロくて使えないから外すという話をされました。ノーデリカシーの方は、今日、本人から4月1日付で支所異動になった旨、聞きました。2人一気に異動です!11月には別対象者にXXX腫再発の疑いが出ましたし、これで人型に名前を書いたX以外の3人全員に術効が出ました。

術効は絶妙なタイミングで出てくるのですね。昨日、1人の異動を聞いた後、術効だと思っていたら、まさかの今日もう1人の異動話。しかも人型に書いた2人同時に。言葉になりません。偶然にしては2人同時はありえないと思いますので、術効なのでしょうね。

そして、より呪っていた慇懃無礼な奴の異動理由が、プロパーのキャリア官僚から使えないとレッテルを貼られたということに小気味良さを一層感じました。最近は術をかけていたことも忘れてまして、特に何もしていませんでした。でも効果が出る時は出るということは、Xへの術効連動も狙えますよね。いや、本当に驚くと共に、先生のお力の凄さを感じました。

●1月30日 Y様 女性 特別祈祷執行 人型漆黒紙 鬼紫 続報
もしやと思っていたらまさかのです!うちの対象者である、辞職を表明していた家政婦が昨日倒れて搬送、今も意識が戻っていません。確証はないのですがこの女はうちの主人と何かあったはずです。今更無実でもどうでも良いのですが対象者を1名始末できたと思っています。報告は私と家の住所を編集して頂ければ公開してくださって大丈夫です。Y

先生のご助言通り、この家と血を支配して守るのは私。考えを改めていきます。

●1月29日 X様 男性 人型漆黒紙 染の蒼白 他 経過報告
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。去年は、相談から術式までいろいろお世話になりました。 今年もよろしくお願いたします。そして、報告です。今日、対象者の1人 Zが鬱病になったと聞きました。しかも食欲もないらしくまさに 闇人様の呪いがついにきたのかと思いました。コイツは、ぼくの結婚生活を壊したクソじじいで 結婚の挨拶にも来ないくせにあたかも 昔から知り合いかのように 周囲には良い顔しつつ ぼくの悪評を触れ回ったり生活の邪魔をした クソじじいです。

会社の人パワハラ親父に起きた不幸といい ついに術が発動してきたのかと思わせることが起きました。嬉しいです この調子で対象者全員プラス ぼくを責める奴を地獄に落としてほしいです。

●1月27日 X様 女性 染の紅月 白獅子 続報
今回は、昨年に実行して頂きました染の紅月後に起きていた対象者家族の不幸が新たにわかりました。なんと、入退院を繰り返していた対象者の母親は、介護が必要な状態になっていました。まだ生きていますが、染の紅月を実行する前は、普通に歩いて生活していたのに先日家の前を通ると介護の車が止まっていました。何回か見ましたので間違いないと思います。

また、白獅子の方もギャンブル運が向上するようにと書いて頂きましてからしばらくすると競馬がずっーと連勝中です
ありがとうございます。対象者一家がこれから更に不幸の損底に落ちていき最後は、家庭内崩壊するまで呪いをかけ続けますので、引き続き助力をお願い致します。

●1月26日 X様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 他 続報
<詳細略>
本社が勝手にすればいい。なるようにしかなりませんからね。先生、本当にありがとうございます。こういう流れになるというのは、やはり、白魔術あってのもの。そして、黒魔術で確実に復讐出来ています。今後とも宜しくお願いいたします。

●1月25日 S様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 キキシロ 他 続報 対象者死亡含
千条印先生、委員会の皆様❗昨年より大変、お世話になっております。XX市のSです!昨年からのトータル 発現報告です!

妻の不倫相手の男性、 昨年春に 死亡、人形漆黒紙、恋壊の業「それぞれ1枚」肝臓癌、含め多臓器不全により死亡。不倫を後押しした同期生の女。人形漆黒紙「二枚」現在、癌で闘病中この女の娘も含め人生にかなり変化あり。

妻の両親、人形漆黒紙それぞれ「二枚」計4枚、現在、父親❗持病ありですがほぼ寝たきりの状態❗母親❗少し体調不良が現れて、来ております。

妻、人形漆黒紙、「3枚」恋壊の業 「1枚」体調不良❗が続いて、おります。

私の方は、天霊二枚、キキシロ様1枚新しい勤め先の紹介が年明けすぐに舞い込み、今年から少し笑顔で過ごせそうです。千条印先生、ほんとにありがとうございます。今年からも宜しくお願いします。


『素晴らしいですね。S様は長年私の魔術に触れているので 呪力も高まっているのでしょう。S様を苦しめる輩への制裁はまだまだ続きます。獅子も御使いになればなおのことです』


●1月24日 M様 男性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 約2週間
いきなりのことで驚いていますが下の中国人カップルが引っ越していきました。本当にせいせいしました。先生ありがとうございます。もう本当に貧乏な外国人は日本にこないでほしいです。マナーもへったくれもありません。

●1月24日 X様 女性 黒獅子 人型漆黒紙10枚以上 続報
黒の術効ラッシュ再びです♪<詳細略>闇人様や黒獅子様が機を見てここぞとばかりにやってくれたと思っています!

●1月23日 X様 女性 人型漆黒紙
大変ご無沙汰しております。以前は大変お世話になりました。ご報告等が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。一年半ほど前に、術式を使用した女が去年秋に会社を辞めました。絶対に辞めないと思っていたので驚きでした。

しかも、術式に書いた『事故る』→普通車から軽に変わっていて、同僚から聞いた話ではぶつけたとの事。『離婚する』→別居したが相手の親に反対され離婚出来ないでいるとの事。『みんなから嫌われる』→社長と一部を除いての人からは、かなり嫌われていました。自分は大変なの!アピールと仕事中ほぼ口を開いていたので、居なくなってスッキリした感じです

その後 募集した奴等もまた使えない女ばかりで、使えない奴等なのに自分は悪者になりたくないからと、いらないと言えずにいる社長は腐ってます。


『職場の空気が良く分かります。成果よりも政治で評価される会社ゆえ、T様だけ律義にならず、仕事など適当で良いので社内政治に勤しんでいきましょう。大事なのはT様の自己保身のみでございます。黒魔術の効果は出ていたようで何よりです。魔術は絶対でございます』

●1月22日 X様 人型漆黒紙 白獅子 続報
この間も白獅子をいただいたところです。白獅子はある人(M)との関係性の発展とそれ以外でも恋愛運を上げたいと思って携帯してます。ある人(M)とはまだこれといった進展はないですが、それ以外の恋愛面では白獅子をいただいてから急に各方面からのお誘いで出会いが増えました。ほんとに急に、なんです。白獅子効果としか思えません(^_^)Mとの関係もそのうち進展するといいなぁと思います。

今回相談させていただきたいのは、職場にいる意味なく威圧的な態度をとってくる根性の腐った女のことです。仕事だからと思ってがんばってきましたが、こちらに非があるわけでもないのになんでこんな態度とられないといけないんだろうと、だんだん腹がたってきました。

千条印蓮宗さまに以前いただいた人型漆黒紙がま だ残っているので使ってやろうと思います。以前別の人に人型漆黒紙を使ったときに、同時に千条印蓮宗さまに「○○は地獄に堕ちる」というような文言をメールでいただきました。そしたら性格変異だったり体調不良だったり効果があったんです。なので今回もお言葉をいただけないでしょうか?

「●●は地獄に堕ちて、わたしの前から消える」と言っていただけないですか。千条印蓮宗さまからのお言葉で、わたしも何倍もの力で呪いをかけられそうな気がします!


『対象者はどのみち消えることになります。そしてM様との関係も深めていけます。魔性を高めていきつつ、狙った獲物をモノにしていきましょう。』

●1月20日 M様 女性 染の紅月 数日
DV彼と別れるために先生とご縁を持たせていただき、魔術以外にも色々なことを教えて頂き感謝しております。先生は本当に魔導士様なのですね。私はもう1人じゃないと思えて立ち向かえそうです。あの男は他に女を作ったらしく私に良い意味でそっけなく生活費も入れてくれるようになりました。染の紅月の効果って対象者死亡がメインと思っていたのですが術者の望む方向に術が効いていくのですね。また今夜も執行をお願いします。どうかお助け下さいませ

●1月19日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 鬼紫 血紫吹 続報
<術者様限定HPへ移動>

●1月17日 X様 女性 人型漆黒紙 他 自己保身徹底と政治を是非ご参考下さい
詳細や発言内容詳細略
「がわかってくれるのはAさんだけだ」と言っていました。あと自己チューXはどこへ行ったのでしょう。性格変異おきてますね。Aは、あの身分にも関わらず、私のあとを仕切ろうと躍起です。私はAに仕事を全て丸投げしてます。たまった仕事があっても、残業せずに帰っています。

愉快ですね~☺️染め紅月さま、染め蒼白さま、白獅子さま、黒獅子さま、相乗効果で、ばっちり効果完璧ですね。

「人としてサイテーです」などと言ってきました。

引き継ぎなんかしません。ファイルも全部削除し、メールのフォルダーも削除してます。共有ファイルのExcelの関数も式を全部削除してます。こんなの、Excel上級者の私にはお茶の子サイサイ。奴はExcelあまりできませんからね。復元なんかできませんね。ざまあみろです。いくつかはパスワード設定して開くことさえ出来ませんよ。


辛い時はあっても必ず愉快な時は来ます。先生のおかげです。本当にありがとうございます。Zは絶対逃しませんよ。


『人として云々をX様に諭せるのは神だけでございます』

●1月16日 X様 男性 染の紅月
大変ご無沙汰しております。X県のXでございます。本年も宜しくお願い致します。早速ですが、黒魔術の対象の女Aに久しぶりに術効が出ましたのでご報告を。

新年からインフルエンザ、そしてついさっき剥離骨折で松葉杖生活になり本日は休みとの報告。周りの人達と精一杯心配をしておきましたが、内心はざまぁみろです。このまま、何もかもうまくいかなくなれと願うばかりです。

なかなか思うような術効が出ない事や白魔術優先生活をしており黒魔術はお休みをしている最中での効果発現です。とはいえ、新年の計は元旦にありの信念の元、スーパームーンもあり三が日だけ黒魔術の術式・術具に月光浴をさせたおかげでしょうか。


●1月16日 X様 男性 染の紅月 経過報告
限定HPへ移動

●1月16日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 経過報告
効果報告。お久しぶりです。人型漆黒紙、天霊それぞれ効果があったので報告します。名前を書いて保存をしていたものがあったのですがゴミの日に出したところ、対象者が退職する事になりました。心から憎んでいた訳ではないので希望通り心身は無事で退職してくれてよかったです

天霊は失礼ながらここのところ効き目が止まってしまったかな?と、感じたので願いを直接書き込んだ所仕事の指名が増え、気になってる人から会いたいと連絡が来ました。先日届いた人型漆黒紙も今日使います。効果が楽しみです。もし効果報告を載せていただく場合名前は伏せて全体公開オッケーです。皆様の励みになればと思います


『よく私の魔術は術者様を裏切らないと助言しておりますが、黒魔術の呪いも白魔術の加護も重ねていくと術効は出てきます。色々な出方をして、願い叶う時もあっという間というパターンもあります。この先のX様のご進退も楽しみです』



●1月15日 X様 人型漆黒紙 他 続報
このままいけば父や祖父や祖母、そして叔母からの同情がさらに増え、私から離れなれなくなるし、益々私の生きやすく都合のいい状態になりそうだなと感じております。さらに可哀想と言う同情心により、私の魔性にもっと引込みやすくなると感じております。もっと悲劇のヒロインの様に、もっと他からも同情され、対象者を劣勢に私を優勢にするにはどの様に振る舞えば宜しいでしょうか?

<千条印蓮宗の個別助言全略>

●1月13日 X様 染の紅月 白獅子 経過報告
白獅子様も無事に届きました。ミラクルな事になりますように、早速刻んでおります。術式はなるべく夜風にあてています。早いもので1月ももう半分過ぎてますね。ところで、12月に対象者B.Cに染め紅月を先生に執行していただきましたが術効かと思われる事がありましたのでご報告します。何もかもうまくいかなくなれ‼に対してすくなくてもあのおかしな店は全く上手くいっていません。会社でも今までとは信じられないくらいの悪党丸出しの言葉が出る様です。早く会社もダメになればよいのに(笑)

●1月12日 X様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 染の紅月 他 続報
ご挨拶が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ご報告です。

*Xさんについて
対象者Xさんの経営するお店が倒産するのは時間の問題だろうとの情報が幾人から寄せられました。また、経済的に困窮しており、夜の水商売に行く日を多くした結果、疲れやストレスから目眩を起こし、酷い時は寝たきりの時もあるとの事です。娘のロシアへのバレエ留学も経済的な問題で無理ではないか?と言われています。

千条印先生は先日のメールで、『この女はもう終わりです』。とおっしゃいました。どれだけスッとしたか。しかし、まだまだこれからです。

<政治策略部分略>

*子供の元担任
<略>その後、担任はとても大人しくなったそうです。元クラスメイトからの連絡で分かりましたが未だに腹立たしいです。まだしばらく許せそうにありません。

*元のバレエ教室の先輩女子Aさん
クリスマスのハイレベルなコンクールでは、予選落ちでした。

<他経過報告略>
先生の術効が、じわじわと確実に効いています!これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

●1月11日 X様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 経過報告
黒魔術の効果…ひしひしと、感じております。あの会社の対象者は、仕事始め早々休みでした。そして、キズ痕が痛むとゆう理由です。XXガンという理由なので、キズはZZZですよね?出てきて辛そうにを使って仕事してました。手を使わずに。
キズ痕が痛むんだよね?<以下略>


『対象者がどんなに取り繕っていても黒魔術はきいていきますので大丈夫です。この先も楽しみです


●1月10日 M様 女性 黒獅子 良縁の返し
新年の、ご挨拶が遅くなり すみません。去年は 先生の黒獅子様が 解雇も同然だった私を 危機から救って頂き感謝しております。今年も、職務は無事に契約更新の運び となりました。ありがとうございました。これからも、先生の術を心の支えとして行きます。

●1月9日 A様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 術効連動 海外在住 続報
元日の夜に綺麗なスーパームーンが見られたので人型漆黒紙を使い、キキシロを窓辺に一晩置いて満月の光をたっぷり浴びせました。そして今日、1年半続いた裁判にようやく決着がつき、離婚が成立しました!アメリカでは離婚後も共同親権が普通ですが、元夫はDVや薬物の問題があり養育は無理と判断され、親権は私が単独で持つことが決まりました

私との復縁を求め続けていた対象者には永久接近禁止令が正式に下され、もう2度と私と関わることが許されません。思っていた以上に時間はかかったものの、先生の魔術と助言のおかげで、私の望み通りの結果を得ることができました。本当にありがとうございます。

ブログや報告を読んでいても、DV加害者が復縁を求めてくるのは本心から反省してやり直したいと思っているのではないと分かります。私のことだって性的対象や奴隷としか見ていないでしょうし、私のお金を当てにしようと考えているかもしれません。

「もう1度やり直したい、良い夫になるから」などといったセリフに騙されて復縁し、またDV被害に遭った人の話も聞きました。もし先生と縁を持っていなかったら、私も元夫の言うことを真に受けて酷い目に遭っていたかもしれません。今後も絶対に許さない・受け入れないという態度を貫き続け、黒魔術でも畳み掛けて地獄に突き落としてやります。

元夫が復縁を求めるようになってからは黒魔術を優先させているのですが、自分に良いことがあると対象者に悪いことがあったりと、黒魔術と白魔術が連動しているとしか思えないことが頻繁に起こるようになりました。今年は白魔術ももっと重ねて、自分自身を更に大きく成長させる年にしたいと思います。

●1月8日 H様 人型漆黒紙5枚以上 続報
実は年末に人型漆黒紙の対象の1人が、居眠り運転で事故をおこしました。けがは大したことはないようですが、エアバッグで顔をうって、顔が腫れたのと肋骨を折った程度でした。その代わり車はメチャクチャになり廃車になったようです

●1月8日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
新年明けましておめでとうございます。
①対象者の経営する某格闘技道場のPRに使われていた、美人でソコソコ上手な女性が数人退会
②2017年のアマチュア・プロ・ジュニア選手全体の、のべ戦績は道場始まって以来最悪(具体的には書けませんが、負けが勝ちの約3倍・笑)
③対象者は主要なSNSをいくつかやっているのですが、去年の暮れから意味深な名言をやたらとリツイートしている

①について…対象者はお気に入りの練習生の場合、ブログでわざわざ辞めていく理由や餞のメッセージ等を書いて円満退会アピールしたりするのですが(笑)彼女達に関して何もないので、揉め事があった末に退会したっぽいです。

③ですが、対象者はツイッターで『SNSでの陰口や批判なんて恐れるな、そんなクズ無視しろ』的な名言?をやたらとリツイートしていて、察するに誰かにSNSで悪口コメントで攻撃されているようです
自分の他に対象者を悪く思っている人間がいることは喜ばしいのですが、やっぱりコイツは闇人様のお力を借りて徹底的にぶっ潰してやろうと思います。おそらく今対象者は情緒不安定な精神状況なのかと思うので、今がチャンスかなと


『そういえば、いつぞやか私の闇人に連れていかれた(殺された)対象者も格闘技団体の主催者の屑でしたね…さて。この男はどうなるでしょうか』

●1月6日 H様 女性 染の紅月 人型漆黒紙5枚 白獅子 約3か月
願いが完全に叶いましたのでお知らせします。染の紅月をメインに畳みかけと施術をお願いしていました。白との連動がやっぱり強いのかなと思いました。日付と駅名を除いてくだされば一般掲載OKです。対象者が年末誰かにホームに突き落とされたんです。弾き殺されなかったのは残念ですが何と対象者が会社を辞めました。4日付けの話です。鬱かPTSDか発症したかもです。こういう形で対象者が職場から去ることもあるんですね!予想していた願意達成の過程ではありませんでした。笑ってしまいます。

●1月5日 X様 男性 染の紅月 白獅子 天霊 キキシロ 経過報告
新年おめでとうございます。今年もも宜しくお願いします。昨年は、会社を退職し、不動産事業への転身と大きく自分自身転身できた一年でした。無事一年を終える事もでき、不動産並びに様々な臨時収入もはいり、とこれもひとえに千条印蓮宗先生並びに先生にご提供頂いてる数々の術の結果であると認識しており感謝の念に堪えません。

<黒魔術・白魔術 術効詳細略>

●1月4日 S様 女性 黒獅子 経過報告
思えば、先生にご縁を頂くきっかけは、隣に住む頭の変な男のことでした。まだ奴は生きていますが、私にとっては死んだも同然です。顔はやつれ、誰が見ても何かの病気を患っていると疑いません。どんな風に死んでいくのか、楽しみです
たくさんの方が救われていることをホームページで拝見し、わたしも嬉しく感じています。皆で幸せになれる年になりますように❗️そして、先生と委員会の皆様も幸せに過ごせますように✨今年もよろしくお願いいたします❗

●1月2日 Y様 女性 人型漆黒紙 天霊 他 続報 術効連動
白の次は…黒の術効が来ましたーw画像を添付致します!(千条印様、委員会の皆様のみご覧下さいませ。)大晦日にこんな事が起きるとは…!対象者共は何かしら散々な目にあってますねw今夜にでも畳み掛けで漆黒紙を使います!対象者共、我が憎しみ怒りを思い知れ!!!

●1月1日 X様 男性 染の紅月 黒獅子 続報
先生 委員会の皆様。明けましておめでとうございます。お休みの中失礼します。対象者Zが業界中に悪評が目立ち始めて大きな仕事がフイになったそうです(あるTV番組の構成)こいつはスッパ抜かれはまだしませんが、泣かされた女の子は多いです。先生のおっしゃる通りの未来を歩みつつあります。染の紅月でたたみかけます。大晦日の執行もありがとうございます。