2012年11月分


11月27日 N様 女性 経過報告
『またしても対象者の親族が被害を受けました。今度は妹が車の事故に合ったそうです。大きなケガはなく、体中が痛いと話しているそうです。兄弟が立て続けに事故に合っているので「次は誰か?」と話していたそうです。これも人型漆黒紙の効果だと思います。』

昨夜彼は「連絡しない」と言っていたのですが。私は1日中連絡しませんでした。しかし彼から電話が入りました。昨夜彼が帰る途中で霊を見たと騒いでいました。天候も悪かったので、危機を感じ、速度を落としたそうです。』2人の兄弟の事故も、人型漆黒紙の効果なのではないかと思います。』

11月24日 T様 女性 人型漆黒紙8枚目 約1か月
『術をかけ始めて 1ヶ月ちょっとたちました。対象者が 8枚めくらいからみるみる弱り始めてます。自己嫌悪に陥って 行動や言動が弱気になってます

11月22日 K様 女性 人型漆黒紙8枚目・恋壊の業 経過報告 約1か月半
『Xは、最近、めまいと腹痛で仕事を何度か早退したそうです。腹痛が婦人科系かはわかりませんが、そうであれば、絶対、人型漆黒紙の効果だと思っております。今、人型漆黒紙8枚目ですから、ちょうど、じわじわ効いてきてるのではないかと思っております。

(中略 対象者は)不幸続きです。特にお金の問題が最悪です。借金は増える一方で返済は滞りがち。また、娘の披露宴の資金配分で、相手の母親と揉めているようです。娘は、もう披露宴はしなくていい、と言い始めたようです。

対象者をXで作っていただいた恋壊の業の1枚を、対象者の娘の名前で使ったことがありました。もし、この結婚が破談になったら、強烈な効果にびっくりです。対象者にしていないのに、こんな効果がでるとは。罪のない長女には可哀想な気持ちがあるのですが、人型漆黒紙は、対象者だけでなく、その家族も巻き込むことがあるのですね。』

11月22日 H様 女性 無料作成分報告 
『昨日は無料作成を届けていただきましてありがとうございます。早速闇の時間に使わせて頂きました。メールが届いた時間になるのでしょうか?対象者の旦那さんから今日会えないかとの連絡を貰い会った来てしまいました。作成段階から何らかの知らせが合ったんですね。楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。また、対象者に何か変化がありましたら報告させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました』

11月22日 H様 女性  経過報告 
『先日無料製作分を頂きました、Hです。報告です!理由はわかりませんが、対象者からの冷やかしが少しずつですが減ってきたように感じられます。』

11月21日 H様 女性 人型漆黒紙 経過報告
『元夫が電話をかけてきました。その後も黒血石を持ち、に電話をよこせと呟いていると本当に電話がきました。そして何となくいぜんより優しくなったように感じました。復縁したい相手に人型漆黒紙はどんなものかと思いましたが、千条印先生に相談したら、大丈夫との事でしたので、本当に良かったです。


皆さんの体験談をみて、同じようにしたり、先生に相談したりして、自分の願望を成就したいと思います。』

11月19日 O様 女性 人型漆黒紙2枚 約1か月
『10月19日に人型漆黒紙を購入致しました、Oと申します。人型漆黒紙の効果と思われますが、2枚使用した対象者の態度が軟化し、仕事で難癖をつけられたりする事が現状ではまだ一度もありません。大変感謝しております。継続して、使用していきたいと思います。』

11月18日 H様 女性 15日効果報告の追記
『本当にこのサイトはやらせではなかったんだ・本物に出会えたんだと涙が出てきました。お恥ずかしい話ですが呪い代行やパワーストーンにはまって100万円以上使ってしまいましたが、効果は全くありませんでした。無料相談の段階までは親切でもいざ施術をすると決まるとそっけなくなって
お金を払って後は連絡がない所がいくつあったことか・・・もっと早く先生に出会いたかったです。

でも今は先生に出会えて人生大逆転致しました。本当にいくらお礼を言っても足りないくらいです。どうかこれからもずっと見守っていて下さい。
そして、皆様も私のように効果が現れることを信じて先生に付いて来て頂きたいと心よりお祈りいたします。』

11月18日 Y様 女性 人型漆黒紙3枚 約1か月
『 以前、漆黒紙3枚お願いした者です。術をかけて暫くは何も変化がなかったのですが、あれから1ヶ月くらい経ち今日相手が事故を起こし、代車や修理費を請求されてると聞きました。これってもしやと思いご連絡させて頂きました!もっと不幸になればいいのにと思います。』


11月18日 S様 女性 人型漆黒紙5枚  約2週間
『投稿された体験談に石を写真に置くと良いとあるのを見て 早速念を込めた石をXの写真に置いてみました。 数時間置きに石を置き換えて 念を込める…を繰り返しました。すると今日になって友人から連絡がありました。

友人の気持ちも考えず周囲にあまりにも先走った話をしている対象者を恐怖に感じるそうです

対象者を知る友人達が口を揃えて、私といるときは穏やかで優しい人だったのに(人型漆黒紙のの)私を切ったとたん悪い方向へ変わったと言うようになりました。

私もこの変貌ぶりに驚いています。これは効果が出始めているのでしょうか?人格を変えてしまうと体験談などで見たことはありますが自分が目の当たりにするとは思いませんでした。』


11月18日 S様 女性 人型漆黒紙2枚  経過報告
『嬉しいご報告です!職場での非常識な女性Tに人型漆黒紙2枚とは毎日欠かさず行っておりましたが、遂に退職するまでに追い込んでやりました!
休みがちな仕事もろくに出来ない彼女にストレスを感じる毎日でしたが、残りは後一人…

先生もご存じの、あの対象者のババアが1日も早く死ぬように、そして…彼にも反省と謝罪をして貰う為にも、人型漆黒紙で追い込みたいです!』

11月17日 I様 女性 人型漆黒紙10枚以上 約7か月
『いつもお世話になっております。Yです。
先日、術をかけ7ヶ月経ち、対象者の女が仕事場をやめ、
理由は分かりませんが入院する
そうだと聞き、やっとここまできたと涙が出ました。』

11月17日 I様 女性 人型漆黒紙2枚 2週間
『対象者3人の内1人が退職するそうです。願いは退職ではなくクビにしたかったのですがどちらにしても目の前から消えてくれるので良かったです!後、2人お力を貸して下さい。人型漆黒紙2枚、2週間で効き目がありました。搭載はイニシャルか匿名でお願い致します。』


11月17日 H様 女性 15日効果報告の追記
対象者の写真の上とか髪の毛と一緒に黒血石を置いて呪いを念ずれば効果てきめんですね。どなたかの報告に合ったので一緒に使ってみた感想です』

11月17日 Y様 女性 人型漆黒紙1枚 約1週間
先週、人型漆黒紙を発注しました。翌日さっそく実行しました。すると、私を必要以上に怒鳴りつけてきた上司が何も言わなくなりました以前は何度も無駄に怒鳴りつけてきたのにそればかりか、怒鳴られてる私をみて横でクスクス笑っていたパートの先輩が怒鳴られるようになり先日までのことがうそのようです。今その不思議な体験を味わっているところです
助けていただきありがとうございました

11月16日 K様 女性 人型漆黒紙4枚 3週間半
『どうもいつもお世話になってございます。委員会の皆様と蓮宗様のお力添えもあってか対象者の姉と仲直りをすることが出来、年末に実家に帰ることになりました。先生と出会えてわたくしは幸せでございます。どうもありがとうございました』

11月15日 H様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業 5枚以上 キキシロ3枚 約2か月
『キキシロを作って頂いてから益々彼との時間が持てるようになりました。愛の言葉も、行為もいっぱいしてもらえます!!!対象者の彼の妻ですが、昨日見かけたら50代だと言うのに背中は丸まり膝から下はまともに伸びていない・・・


筋肉の力がなくなる病気の人みたいな姿になっていました。通勤もマスクの上にマフラーを巻き異様な雰囲気でした。精神的に来たのかしら?家族はそれぞれ家の仕事に誰も協力してくれないとお互いに近所に愚痴をこぼしているそうで、一家巻き添えにし人型黒漆石紙は私に味方してくれております恋壊の術のお陰で旦那とも益々うまくいかなくなっているし、今度はもうひとつの術でもっと畳み掛けて彼を私だけのものにしたいと思っておりますのでその節はまた宜しくお願い致します。

これまでの対象者の落ちぶれていく姿をお見せしたいくらいです。ありがとうございました。』

11月14日 H様 男性 人型漆黒紙 経過報告
『先生の術のおかげで、対象者、X(男性)ですが、病気で休んでから全く人が変わったかのように、おとなしく、何もいってこなくなりました。以前は営業から事務所に戻るのも嫌だったのに、いまは早くもどっています。本当に感謝しています。』

11月13日 A様 男性 人型漆黒紙3枚 邪気食いのクリスタル・そらいろ1セット 約1週間
『こんばんわ!早速効果が表れたみたい?です。対象が事故にあったらしいです。これも、人型漆黒紙のおかげです!ここからは相談なんですが、相手が会いたい、無理やりにでも会いにいくとメールしてきました。ストレス溜まってるし、我慢の限界、と。・・・~後略』

11月12日 S様 女性 人型漆黒紙4枚目 経過報告
『大変お世話になっております。4枚目を執行させていただいた後、
悪質な変質者、Kが何と!救急車で運ばれました!

11月12日 S様 女性 海外在住 約半年 経過報告
『ぜひHPで紹介してください!これは奇跡としかいいようがありません
術を4月からかけている元カレがなんと突然私から借り逃げしてたお金を返してきました!お金持ちなのにせこくて、貧乏の私からお金を巻き上げてた彼がまさか別れてから7ヶ月たってお金を返してくるなんて。』

11月11日 U様 男性 人型漆黒紙1枚 4日  ※タゲ・・・ターゲットの事を指していると思われます『受け取ったその日にタゲの兄が自転車で横転しました。そして、更に!あの野郎がこの前、肺に影が見つかったそうです。今までは健康そのものだったらしいのですが・・・本人、めっさビビッているみたいですw最初は怖かったので1枚にしましたが、もっとたくさん使えばよかったと思ってます!まだまだ宜しくお願いします』

11月11日 Y様 女性 人型漆黒紙など +人型漆黒紙17枚・キキシロ5 約1か月
『人型漆黒紙6枚目、恋壊の業 2枚使用し、戒めもお願いして、約2ヶ月になります。Xが12月か1月に会社を辞め実家に帰る事が決定になったようです。やっと、という感じです。
中略
キキシロの3枚目に名前を書いた後、その2日後から連絡がくるようになりました。相変わらず仕事は上手く行っていないようですが、近くまた会って食事をしようというところまできました。』

11月11日 M様 女性 人型漆黒紙など +人型漆黒紙10枚 約1か月
『人型漆黒紙の対象を彼の奥さんにしておりましたが、なかなか効果発現があらわれず、彼にも術を使うようにしました。先日、彼からメールがきました。『心身ともにツラい…』といった内容です。それも早朝にです。
効果発現の始まりなのか…!

11月10日 T様 男性 人型漆黒紙10枚 1か月
『現在使用中で、対象者の10か月の子供がノロウイルスに罹り夫婦も罹るなど効果がありますが本人にもっとはっきりと効果を与えたいので、追加でお願いします。』

11月10日 Y様 女性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業4枚 3週間
『人型漆黒紙と恋壊の業を横に並べて、ターゲット(彼)の写真をその上に置き、刃で切り裂きました。それを4回繰り返してみたところ
付きまとってた女(元友人)から、別に好きな人が出来たからってメール。上から目線で超ムカツキましたが、一応彼とは別れるそうです。彼はいいとして次はこの女です。宜しくお願いします』

11月8日 T様 女性 人型漆黒紙約10枚
『対象者三名に、十枚近く使用しました。
対象者のご主人が、転勤なのか家を出ました。 残りの三人が居なくなるのも時間の問題かと願っています。本当にありがとうございました。もう少しで望みが達成するかもしれません』

11月8日 H様 女性 人型漆黒紙約5枚 キキシロ2枚 約3か月
『対象者は左の親指が動かなくなり手術をした、検診で甲状腺がまた見られたこと、乳がんの気もあること、長女が職場でいじめられていて辞めたいと言っている、財布をなくしたこと、など小さな事ですがいろいろあり精神的に参っているみたいです。夫には相変わらず相手にされず仮面夫婦ですって。』

11月7日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 約2週間
『人型漆黒紙を3枚をそれぞれ1人ずつに使いました。すると、理由はわかりませんが数日前対象者の1人が2日連続で(学校を)欠席しました。あと、対象者と仲が良い人達(対象者ではないです)が次々と欠席し始めました正直その対象者以外も憎かったので、その日は大分気が楽でした。奴等が学校に来るのと来ないのとでは気分は結構違います。

これはもしや、と思ったので報告させていただきました。本当にありがとうございました。残りの2人が1番憎いです。奴等には人を苛める気力も無くなる程の生き地獄を味わわせたいです。』

11月7日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 約2週間
『使用して、2週間目に突入しますが、急に態度が180度変化
媚びて来るような話しっぷり。。。(中略)そいつは、かなりびっくりして動揺し、私に話してきたのです。偶然の一致にしては恐いですね、、、そしてこれが、、もしやメンタルに??
私自身もこの効果にびっくりです。そいつしか知らない、嫌な思い出が降りかかってくるとは。。。
ありがとうございます。』

11月6日 S様 女性 人型漆黒紙 経過報告
『母親も体調が思わしくはないみたいな印象も受けましたし、ショックを隠しきれない様子で彼も上司との面談を終えたそうです。人型漆黒紙が効いている証拠なのだな…と、手応えを感じましたし、それで母親もこの世からいなくなり、彼も反省し、改めてくれれば…と改めて希望を持って私のモチベーションもアップして、ざまあみろ!と言える日が近づきつつあるのだな。と、笑顔を取り戻しながら、課長との面談を終えました。』

新型の奮還の業は、後日改めて作成依頼させて頂こうと思います!』

11月3日 K様 女性 人型漆黒紙13枚以上 初回利用から約半年
『相当間が開きましたがKです! 奇跡続きに呆然です。陰険グループの頭とナンバー2を呪ってやったら…
何と2枚目を使用した段階で二人揃って仲良く移動!頭は支店へ…。
ナンバー2は完全部署移動。私とはバッティングしない所

今まで使用した奴全て自分の前から姿を消して行く。これって…。もはや偶然じゃないですよね!毎度毎度。感謝してますし笑顔も取り戻せつつあります。私がしている事は陰険かも知れない。でも私の人生に障害は要らない。不必要な無駄な人間は悩みの種としかない。ここまで効果が出て,正直怖くなりそんな言い訳を考え出してしまう位です。毎回毎回助けて頂き有り難うございます。』
 
11月3日 H様 女性 人型漆黒紙10枚 1か月半
『7・8目くらいまではピンピンしていたTが9枚目くらいから奇行が目立ち始め年明けには会社辞めて友達がやってる会社に行くと本人が言っている、と課では噂になっています。あれだけボスに媚び売って同僚をバカにしてた奴が、なぜイキナリ辞める?友達の会社?本当かよw


不思議で仕方ありません。ともかくこいつを追い出せそうなのでみんなで一安心です。』

11月3日 O様 女性 人型漆黒紙5枚 2枚目使用経過報告 約10日
『今も好きだけど殺したいくらい憎いあいつ。
報告です。昨日あの女狐と別れたそうで お前の家に言っていいかって言われてます
今は返信していません。こいつをどうやって料理してやろうか考えています。
引き続き宜しくお願いします 』

11月1日 Y様 男性 人型漆黒紙3枚 期間27日
『人型漆黒紙の対象にしていた人物と1ヶ月ぶりに顔を合わせたのですが、
どうやら仕事のミスで腕に何箇所か火傷を負っていたり周りとの関係がうまくいっていなくて
大分疲れたような姿をしていました。しばらく見ないうちにかなり人型漆黒紙の影響を受けていたようで
嬉しいかぎりです。』

11月1日 S様 女性 人型漆黒紙4枚 期間10日 続報 
『以前ご報告させて戴いてました、職場の非常識な女性Xが体調を崩して休んでいましたが、
人型漆黒紙を2枚使用してみた所、私の彼女に対しての冷たさや素っ気なさから Tが察したのか、
仲良くしていきたいし、対象者自身が何かしたのか?と気にして、私に謝りたい!と、
総務課の方に話をしに来たらしいです。』

10月分

10月28日 Y様 女性 人型漆黒紙7枚 約1か月半 
『(前略)ちょっと面白い話を聞きました。対象者の真上に とんでもない家族が引っ越してきたそうで
周りに 冗談じゃない と相談していると聞きました。なんだか私が
うるさい家族を送り込んで嫌がらせをしている感じがしてワクワクしています。嫌な家族が引っ越していくという効果は何度かこのサイトで拝見していますがその逆もあるのですね笑 
イイ気味です。しかし私と家族が受けた苦しみはこんなものでは足りません。まだまだこれからです』

10月28日 N様 女性 人型漆黒紙5枚 対象者2名 約20日 
『術式のせいか徐々に弱ってきているのが感じられていい気味です
無理をして若い男なんかと遊びまくっているからです。Oも、嫌われてきているのがわかってざまあみろです』

10月27日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 経過報告 
『今日思いきってこちらからメールしてみました。(業務的な内容ですが)
やり取りしてる中で、奥さんはずっと帰って来ず、会っていない ということだけはわかりました。
(本当かどうかは定かではありませんが、たぶん間違いないです)』

10月26日 続報 X様 女性 人型漆黒紙1枚  継続使用 
※後日、術者様より更なる効果発現により特定防止のため訂正ご依頼がございました。『私が、漆黒紙に込めた願いは、対象者の謝罪と被害者の気持ちを味わせる事です。願いの一つ、謝罪を あの自分勝手なストーカーが本当に申し訳なさそうに言っていたのでビックリしました
何度もすみません。大変お世話になりました。効果を実感できました。
やり取りしていたメールや個人情報の破棄をお願いいたします。』

10月25日 O様 男性 人型漆黒紙 経過報告
『Tですが、離婚調停で慰謝料が50万円しかもらえず、弁護士代で殆ど無くなったり、生活保護から抜けたから生活も大変みたいで、Fとは、理想的な付き合いが出来なくて、かなり弱ってるみたいですが、まだまだ許せません。』

10月23日 S様 女性 人型漆黒紙3枚 約20日 続報
『彼と昨日会う機会もあり、お話を聞いておりましたが、
新たに対象者の母親の具合がその後もあまり良くなく、
普通には歩けないような状況で、足も常に痺れているような感覚が続いているようです。
今、人型漆黒紙も作成して戴いておりますが、このまま使い続けて
私の希望である死に直結してくれれば
…と思っております。』

10月22日 S様 女性 追加作成の術成時点にて。
『先日は人型漆黒紙とシジマを送っていただきありがとうございました。ご報告させていただきます。実は漆黒紙が届く前、つまり作成委員会様に依頼のメールをした時から隣人の悪質な変質者、●岡が急におとなしくなりました。漆黒紙が届いてからは全く嫌がらせをされなくなり、絶大なる効果に驚いております。本当にありがとうございました。その後、たまたま外出した時に近所の奥さん達をニタニタ不気味な笑いを浮かべて見ている●岡を見かけましたが、
全身真っ赤でした。血圧が高いのではないかと思われます。そして最近は全く見かけなくなりました。』

10月21日 F様 女性 経過報告
『5個の黒血石はポケットに、かばんに、対象者の写真の上にといつも目の届く所で私を守ってくれております。
対象者も会う度に醜くやつれていく姿を見ると呪いは確実に効いていると確信持って断言できます
先生に出会えた事に感謝しております。つたない文章ですが少しでも皆様の励みになればと思い書かせて頂きました。掲載ありがとうございました』

10月21日 I様 男性 続報
『(前略)あと、すごく失礼なんですが、ぶっちゃけ最初は体験談なんてウソだと思っていたのですが
本当に効果報告で記載していたのですね!載せて頂いてありがとうございました!
あれから良縁の返しかな?と思う事があったので日を改めて連絡します。 
最初の効果を出すまでに結構な時間は掛かってしまいましたが、引き続き強力な魔術をお願いします!』

10月20日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 約2か月
『千条印蓮宗様 聞いて下さい!
対象者のSが理由は分かりませんが会社を辞めたみたいです。
諦めずに人型漆黒紙を使用して良かったです。1人辞めただけで気分が少しですが良くなりました。
本当にありがとうございます。』

10月19日 B様 女性 人型漆黒紙4枚 約2週間
『バングラディッシュ人の旦那の暴力が止みつつあるんです。
チビ達も彼氏に懐いていますし・・・☆ 人型漆黒は白魔術的な効き方もするんですか!??
とりあえず、もう4枚使ってみます!!』

10月19日 S様 男性 人型漆黒紙2枚 途中経過 ※術成開始は半年前です
『人型漆黒紙を二枚使って、対象者は、もうすぐ離婚する予定です。
さらに対象者を地獄に叩き落とす為の良い方法は、ありますか?なにしろ10年間ひどい目に遭わされたので、
残り人型漆黒紙は、3枚残っています』

10月18日 W様 女性 人型漆黒紙11枚 3週間
『ちょっと我慢できなかったので一気にグチャグチャに名前を書いてやりました
奴の母親の写真を見ながらだったので効果が出たのか?とも思いましたが
なんとか 彼と母親を仲違いさせることが出来ました。引っ越しの準備をしていると本人から聞きました
ほんとに、ざまあです!!』


10月18日 N様 女性
『おかげさまでワンコの目は良くなりつつあり、元気も出てきました
千条印蓮宗様よりメールを頂いて、呪い返しなどではないとわかったので安心致しました
はお作り頂かなくて大丈夫そうです。ありがとうございます』

10月17日 O様 男性 途中経過
『我儘な会社の先輩に3枚使用しましたら元々の関節、腰痛が
酷くなり仕事に支障がでています、ゆっくりと効果が出ている様です!

10月17日 T様 女性 途中経過
『報告が遅れましたが 以前 会社の憎い人を対象に 人型漆黒紙を使用したところ
意味不明な 足痛に襲われ その後私に対しても 態度がかなり 変わったと言う 体験をしたのですが
今度は私が常日頃 恋壊の業を使用している対象者の会社を 倒産に追い込みたいのですが
対象が会社 そのものでも効果はありますか?』

10月13日 H様 女性 人型漆黒紙7枚 約1か月
『人型漆黒紙を使用中の3人のうちの1人ですが、イヤなヤツ(上司)なのです。
最近(人型漆黒紙を使ってから)奥様の子宮ガンが発覚し、手術するそうで、だいぶショゲてます
まだまだ追い詰めてやります。』

●10月13日 H様 女性 人型漆黒紙10枚 2か月
『ターゲットにしてたやつの1人が心筋梗塞で倒れたようです!
このまま死ねばよいのに!と昨夜はワクワクしながら寝ました!
残るは2人。人型漆黒紙の力に驚いています!』


●10月12日 X様 女性 1枚(他者のための術成)
『Kのためにを作っていただきましたが、先日本人と久々に会うと、以前のような疲れた印象はなく、随分元気になっているようでした。顔色・気力とも回復している様子が見えて安心いたしました。』

10月9日 U様 男性 人型漆黒紙3枚 途中経過 
『いつもお世話になっています。ちょっと気になって深夜に失礼しました。ターゲットの女は現在中国のラインで管理をしています。(漆黒には女の名前と会社名を書きました。なおこいつの今の近況は分かりません。暴動に巻き込まれてるかも・・・)

10月8日 S様 女性 
『経過報告です。人型漆黒紙で使用している血黒石を電話の前においたその日から、
1年以上続いた 非通知着信がピタリとなくなりました。嫉妬深い対象者につきまとわれていたため、
人型 漆黒紙を使用していましたが効果がありました。びっくりです

10月8日 S様 男性 人型漆黒紙3枚 約2か月 
『人型漆黒紙を3枚使用後、2ヶ月ほど何の変化もなく正直あきらめかけていましたが昨日
対象者が自損事故を起こし骨折したとの情報が入りました。効き目が出てきたようです。
効果に疑いを持ったことをお詫び申し上げます。』

10月7日 K様 女性 人型漆黒紙1枚 
『対象者の一人の『H』が憧れだったアパレルを今月いっぱいで辞めると言ってました。
人型漆黒紙の効果が出てきたみたいです。美人でプライドが高く人を常に見下す彼女を絶対に不幸にしてやります。


10月5日 A様 男性 人型漆黒紙10枚 一か月 
『今まで粋がっていて強がっていた人がいきなり、会社も行かなくなり引きこもり気味になりました。』

10月5日 H様ご夫妻 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業2枚 
『新たにご報告です。アドバイスして頂いた通りにしたら、昨日対象者からメールがあり、
話したいと言うので話したところ、色々と追い込まれているみたいで、会社もクビになりそうらしいです。
これも、人型漆黒紙と恋壞の業のおかげです。』

10月4日 T様ご夫妻 男性と女性 人型漆黒紙13枚 ※術者様はご夫婦です 
『 代表してTがご報告申し上げます。ターゲットの1人(叔父)が杯血腫発見となった模様です。
ピンピンしてたのがウソのよう。これから先、1歩1歩死に向かうよう祈り願うばかりです。
漆黒の効果ではないと思いますが、うちの犬が無事オペが終わり、来週退院予定です。』

10月4日 K様 女性 人型漆黒紙1枚 
『 職場の辞めて欲しいと願っていた非常識な女性ですが、
当てにも出来ないですし、もうクビになるかも…と、いう噂も耳にしました。
わずか一枚の人型漆黒紙の使用で怖いくらいの効き目でした(笑) 本当にありがとうこざいます! 』

10/3日 U様 女性 人型漆黒紙 途中経過報告  
『(前略)離婚の話もちらっと出ているそうで。これって術が効いているんでしょうか。』

10/1日 S様 女性 人型漆黒紙 2か月半  
『彼女の非常識さに私が耐えられず、追い討ちをかけるかのように、人型漆黒紙を一枚使用しました所、再び体調を崩して一週間程 静養します!との連絡が会社にありました。このまま体調不良で仕事も復帰せずに辞めて欲しいと願っていた私の思うようになってるのだな!と、術が利いている証拠なんだな…と、このまま辞めていくような形に事が運んでいってるのだな。と、人型漆黒紙の凄さを体験しました。
その嬉しさから、辞めるという報告を受けるまで、追い討ちをかけたいです。また、職場の女性には一枚使用で、驚く程の早さで利いている、その人型漆黒紙の威力に本当に驚いています。』

10/1日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 2週間 途中経過 
人型漆黒紙とを使用しております。効果がありましたので、ご報告させていただきます。対象は、上司で、事実無根の不倫などの変な噂を流されて辛い毎日を過ごしていました。人型漆黒紙を10枚ほど継続購入して使用していたところ、その上司が自転車で転倒し、頚髄損傷で入院となりました。』

9月分

9/29日 A様 女性 人型漆黒紙10枚 1か月半程度 5枚目 
『本当のところ黒魔術を使うことがちょっと不安だったのですが、今日彼からメールがあって
伝えたいことがあるって。何?って聞いたら『今までのことちゃんと謝りたい』って返事がきました。先生との打ち合わせ通り、まずはキッパリふざけんなって言ってやろうかと。以上経過報告まで。』

9/26日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 3枚目以降途中報告 
『憎い上司に人形漆黒紙で復讐を心に誓いました。 現在5枚使ったところで、上司の周りの評価が断然下がりだしたようです。どんどん上司の評判が落ちてきました。私の場合は、少しずつ少しずつ蛇の生殺しのような、復讐のようです


それこそ私が一番望んだ形です。毎日復讐を誓って過ごそうと思います。鬼になっても、邪になっても、憎い憎い上司だけは許せません。著しい効果がでたらまたご報告します。私のご報告を読んでいただいて、まだ復讐を迷っている方の心が少しでも心が救われると、ご報告したかいがあります

9/26日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業1枚 約1か月半 
『XとY(イニシャル処理)が別々に異動になりました。今回は思ったより早く効果が出て嬉しいです。部署内の一部では密かに呪いとか魔術の話で持ちきりです。私は『バチでも当たったんじゃない?』と誤魔化しておきました。今度は自分の幸せを考えてキキシロをお願いしました。作成お願いします』


9/22日 S様 女性  
『頂いた翌日の夜は2時半より中々寝付けず目を開けては閉じており、すると三つほどの白の丸いものが
ドアに浮いておりました。目がさえて、あんなに朝を迎えるのがとてつもなく辛かったのに、
夜が明けてくる薄暗い光が部屋に差し込んでくるという、当たり前に感じていた朝を迎えられる喜び、
太陽の光がこの上なく新鮮に感じ、本来の自分を取り戻せていた自分がいました。
鏡を見るのも本当に嫌だったのに当たり前だった生活に戻ってきているのです。』

9/21日 F様 女性 人型漆黒紙・  約2か月 
※は、3枚以上を再度ご依頼の方のみに術成している無料術式の1つです。現在は術成を行っておりません

『かねてより人型漆黒紙で術をかけ、でさらに追い打ちをかけていた対象者が ついに!退職することになりました!! 2か月くらい前から二人同時に術をかけていたのですが、 術をかけて1カ月半くらいで二人とも入院したことは すでに御報告しました。


一人はまだ入院中ですが、もう一人はついに、先日退職が決定しました。
”呪い“ってありますね!!、 途中何度か あきらめそうになりましたが、がんばって追い打ちをかけてよかったです。
本当にありがとうございました!!! 』

9/21日 I様 女性 人型漆黒紙2枚・恋壊の業2枚  約3週間 
対象者の一人であるジジイがようやくアルツハイマーになってくれました。
本当ざまあみろと何度も心の中で叫んでしまいました。おそらく
家庭もメチャメチャになると思いますので今度は一族を対象者にしたいと思います』

9/21日 H様 男性 人型漆黒紙18枚以上  約11か月 
『いつもお世話になっています。相手がもらい事故で半死半生になったようです。普段しないのに、飲酒しての運転中?だったらしく自業自得の大ばか野郎です。


後遺症も残りそう等と言われているようで、見舞いに行って、ほくそえんでやろうかと思います。
何度か諦めそうになりましたが、色々サポートしてくださり今日で生きてこれました。感謝しています。
少し落ち着いたら自分の幸福を願ってみようかと思います』

9/19日 O様 女性 人型漆黒紙3枚  1か月 
『先日 息子が遊びに来たので 対象者の様子を尋ねたところ
対象者の父親が9月の頭頃に亡くなったそうです。
今回の漆黒紙2枚を追加で使うと 何かしら起こるのでは…と期待してます』

9/19日 O様 女性 人型漆黒紙1枚 使用後2日後 
『名前を刻んで2日後の朝、対象者にした子供が小指を骨折したそうです。彼の子供も許すことは出来ません。まだまだお願いします。』


9/19日 B様 女性 人型漆黒紙10・恋壊の業6枚
『ちょこちょことそれっぽい効果はあったのですが、今回ようやく大きな出来事が。彼が職場を首になり、お金の無心をしてくるようになりました。ウツで病院通いもしていると本人から聞きました。もう復縁する気などないので、先生のアドバイス通り優しい態度を取りながら、廃人にしてやるつもりです。ここまで来たので、いくら時間は掛かっても構いません。今後もよろしくお願いします』

9/19日 H様 男性 
『「Hさまには先の未来、何か新しい出会いがあり、それをつかむ姿が見えます」
とおっしゃっられ、まさにその1ヵ月半後、マイホームを手に入れる、いい営業マンに出会い、それからは1週間半ですべてが決まりました。まさに新しい出会い、術式の呪力のUPによって、なしえたものではと思いますが、先生がおっしゃられるように、それが本当になり、ビックリしました。ありがとうございます。』

9/17日 T様 女性 人型漆黒紙10枚  ※ 約2か月 
『怨みが増しました。術の効果と思うのですが、一週間前に、彼が身体の左半分が痺れ、脳の血管が詰まってるのかなといってました表れてきてるのでしょうか?』

9/17日 X様 女性 血黒石  ※ 不思議な現象 (人型漆黒紙に無料でお付けしている呪物です)
『 最初の頃は毎日取り出して手にとっていたのですが、人が来る事になり3日ほど包んだままで押入れに置いていたことがありました。 すると、夜寝る前に私を取り囲むように何体もの幽霊のようなものが取り囲むのです。。2日続いて「これは!」と思い押入れから血黒石を取り出し、以前のように手に取って願をかけるようになると、幽霊のようなものは現れなくなりました。間接的に千条印様にお力添えを頂いている事を実感いたしました

後日談・・・)幽霊のようなものはグレーから真っ白いものへと変化し、対象者へと向かって行っているような気がします。
> とても抽象的で、分かりにくい表現で申し訳ありません。いつもお守りいただいているのを実感しており、有難く感じます。』

9/16日 N様 女性 人型漆黒紙8枚 約3か月  ※ 隣人トラブル解決
『なかなか効果が現れず、千条印様に相談したところ、対象者を変えてみるといいかも知れません、とアドバイスしていただき、隣の奥さんの名前(X)から、X一家と隣の家族全員を対象にしてみました。

すると、1週間経った頃、「今月中に出て行く」との情報が舞い込み、
その1週間後の今日、引っ越して行きました!!!

何年も悩んでいた騒音が、人型漆黒紙に出会って、3ヶ月ちょっとで
解決してしまいました!!
本当に嬉しくて嬉しくて、たまりません!!

千条印様、人型漆黒紙委員会の皆様、心の底から感謝しております。

9/15日 N様 男性 人型漆黒紙1枚 4日目
『人形漆黒紙を使用して4日目 その女は突然過呼吸になりました。
病院に運ばれましたが医者に原因不明と言われました。また膝も怪我をして靭帯を負傷してます。


膝は前から悪かったのですが、膝の症状も悪化、なにより過呼吸がびっくりしてます。早速効果が出てきたと自分でもびっくりしてます。 毎週1枚ずつ使って現在3枚目です。まだまだ使用していきます』

9/14日 O様 女性 人型漆黒紙5枚  3週間程度
『私の無理を聞いて頂き嬉しく思います。を片手に人型漆黒紙を使うようになって4枚目。急に奴から仲直りしたいとメールが来ました。まだ許すつもりはないので少しイジメてやろうかと思います
今後も宜しくお願いします』

9/13日 S様 女性  カグツチ ※無料術式の1つで、携帯電話に入れるタイプの呪術です
『も携帯待受にして、毎日二つ念じている事の一つの職場の辞めて欲しいと念じていた人が、病気で暫く入院する事を知りました。』

9/12日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 約1週間程度 ※特定回避のためX様としております
『旦那に効果が現れたのか、以前から携帯依存の旦那がケータイゲームサイトを退会してくれる事になりました。そのサイトで知り合った女性とメールしたり直メしたりして何度も泣かされて来たので安心しました』

9/12日 K様 女性 人型漆黒紙
『最近、対象が「学校が楽しくない、辞めたい」と感じているようです。
なにが原因なのかは具体的には分かりませんが・・・。』


9/10日 N様 女性 人型漆黒紙5枚・恋壊の業3枚 3か月程度 効果発現後、経過ご報告

『いつも大変お世話になっております。Nです。人型漆黒紙・恋壊の業を使い、ほぼ満足した結果を得ることが出来て
感謝の気持ちでいっぱいです。その節は大変お世話になりました。

対象者のボロボロの姿を見て満足した反面、その後連絡を取ることが多くなり一度は好きになった人ですので心のどこかで「気の毒だな」という感情が生まれてしまいました。どこかで怨みきれないというか、やり直してもいいかな・・・そんな気持ちになることもあります。』

9/9日 S様 女性 人型漆黒紙3枚  作成段階にて 続報
『キキシロが8月17日到着以降男女共に色々な出会いが一気に増えましたが
(中略)逆に人型漆黒紙の方はなぜか早急でびっくりしました
早すぎて怖い(笑)ぐらいです。』

9/7日 O様 女性 人型漆黒紙など(無料)
『なんとお店のキッチンが火事になりましたなんとかキッチンで消火できたので、
大事には至りませんでしたが…。火事はちょうど私自身は休みの日でした。
思ってた事が起こり、(呪いなしで)なんだか怖くなりました。』
※人型漆黒紙などは、人型漆黒紙や恋壊の業をご依頼された方に行っているものです。※現在は人型漆黒紙などのご依頼は承っておりませんが受付け再開の予定はございます。

9/7日 S様 女性 人型漆黒紙3枚  作成段階にて
『人型漆黒紙3枚注文しましたが、実はその人型漆黒紙対象者が姿を消しました。(仕事をやめたのです)意外とあっさり・・・手元に届く前にまさか急展開に感謝です。

でも、せっかく注文した人型漆黒紙を
届いても(全て)使わなくて良い状況になってしまいました(笑うしかないです)
仕事仲間からの歓喜のメールで大あらわな1日でしたが
やっと落ち着いたのでメールいたしました。』

9/7日 A様 女性 人型漆黒紙5枚  20日程度 
『キキシロ3枚、奪還の業1枚、恋壊の業3枚、人型漆黒紙5枚中3枚使用しました。詳しい状況はまだ判りませんが、どうやら離婚の危機らしいです!
9年我慢してきてやっと本物に出会えた感じです。!』

9/5日 T様 女性 人型漆黒紙10枚  手元到着時 
『謝罪のメールがきました。謝罪なんてする人ではないのに、謝罪、それとも週末会えないかと連絡がきました。恐ろしい程、すばやい効果が出てきています

9/5日 D様 女性 人型漆黒紙3枚  約3か月 ※使用一時中断
奴の家庭があまりうまく行っていないのがひしひしと感じられました。このまま、私の心を弄んで、
ずたずたにした憎き彼の家庭が崩壊することを望んでいます。あと、自分自身のことですが、子を妊娠しました。
ずっと望んでいて、出来なかったのに、今になって妊娠できるとは、と驚いています
これも漆黒紙の良縁ではないかと確信しています。』

9/2日 T様 女性 人型漆黒紙2枚 10日で効果発現
『同じ課で人前でイチャイチャして 上司にへつらっていたアホなカップルの2人が転属、九州の方へ飛ばされることが決定。みな大喜びでした!』

9/1日 S様 女性  ※現在は無料術式・の作成ご依頼受付けは中断しております
『対象者の骨粗しょう症や、脱臼などすぐに転んだりするような弱くなっているような症状、じわじわと対象者を追い詰めていってるような状況だと…間接的に知りました。対象者と直接関わる事がなかっただけに、どんな状況などか?
はっきりと分からなかったのですが、やはり、特にの黒魔術の効果が出ているようで、人形漆黒紙の併用なども兼ねまして、まだまだ対象者を追い込んでいこうと思っています!』

9/1日 H様 男性 人型漆黒紙
『人型漆黒紙(マンションの隣人)に対しては絶大な効果があり、さらに新しいマイホームも手に入れることができました。>詳しくは別メールにて報告します。』

8月分

8/31日 A様 女性 人型漆黒紙3枚
『3枚使用した所、ターゲットが急に鬱病っぽくなってしまいました
もっと追い込みかけたいので更に使用したら宜しいでしょうか?』 
※この状態でをお使いになるのが最適でしょう。

8/29日 U様 女性 人型漆黒紙5枚+シジマ ※2枚目使用時のお声
『悪口がピタリと止み、嬉しさ反面 少々驚いています。また、
ターゲットが工場の機械で指を切断する大けがをしたと、彼の同僚の人間から聞きました。』

8/29日 H様 男性 人型漆黒紙4枚&人型漆黒紙など 続報
『第3週目に黒魔術祈祷を行っていただくと同時に、4枚目を使用したところ、 第4週の後半に会社を辞めました。 わずか3週間で、当初の目的であった、ターゲットを退職させるという目的は果たせました。 』

8/27日 S様 女性 人型漆黒4枚 約3週間
『私の娘をハブいていた母親の旦那が転勤になり、園から消えることになりそうです。また、偶然なのか娘が仲の良い友達全員と同じクラスになりました!』

8/24日 Y様 男性 人型漆黒紙8枚 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約4月半継続使用
待ち望んでいた結果が出ました。諦めないで良かったと痛感しています!お教え頂いた連術呪法と保管場所を変えたのが良かったのかなと思います。少し落ち着いたらキキシロを頂く予定です。宜しくお願いします』

8/23日 K様 女性 人型漆黒紙3枚
『とうとう…病んでいた性格の悪い女…。仕事を辞めました。残すのは後一名…。』

8/22日 H様 女性 人型漆黒紙3枚
『対象者とは離れているため様子が分からなかったのですが、どうやら上司から「いつも人を裏切るから信用ならない」とだいぶ責められ、落ち込んで食事ものどを通らない様子だそうです

お力を貸していただいて本当にありがとうございます。千条印様のHPに出会わなければ本当に気が狂っていたと思います。それまで本当に毎日泣いて過ごしていたところ、お蔭様で精神的に落ち着くことができました。』

8/21日 O様 女性 人型漆黒紙
『漆黒紙を使って3枚目になっています、今の状況ですが、ターゲットからの電話やメールの量が激減してきている事は確かです。』
少しずつではありますが効果があるようなのでもう2枚追加して頼みたいと思いますのでお願いします。』

8/20日 H様 男性 人型漆黒紙
『少しずつですが、効果が発現しています、改めて効果発現のご報告させていただきます。 』

8/20日 Z様 女性 人型漆黒紙継続使用
『千条印蓮宗様は ”人型漆黒紙で呪われたものは、必ず 少しずつ確実に蝕まれていくのだ”というような事を おっしゃってくださいました。そのお言葉通り、その後事態は急展開してゆきます

Xは、(ある病気)で調べてもらっている時、血糖値が異様に低い時があることが判明し、結果 臓器の一部に腫瘍があることがわかったようです。
検査入院の後 手術で除去するということで、しばらくお休みすることになっています。

Yも、復職してきたのにまた 再度入院、
今回は長くかかるかも、とのことで いまだに職場に復帰してきません

いや~~~、驚きました~~~~~~。やっぱり 呪われてそのままの人はいないのですね。千条印蓮宗様の言っていた通りでした。一人目の対象者のZは、Xがいなければおとなしいもので前ほど 嫌な目にはあわされていません。』

8/20日 X様 ご学生のためイニシャルもXにしております 人型漆黒紙3枚
『このたび、注文した3枚を使わせていただきました。
使って以来、一度も姿を現さなくなりました。一定の効果がでているのかなと思います。 』

8/16日 S様 米国在住 女性 人型漆黒紙・奪還の業・キキシロ 継続使用
『死ぬほど頑固で柔軟性のない彼が でも今も君が好きだ。
どうしたらいいのかわからないけど、君も僕を好きであってほしい。
僕は君がいなくて寂しい、と。この状態まできました。これは間違いなくあり得ないことで、先生の術以外には考えられません。間違いなくキキシロ数枚と、奪還の業2枚のおかげです。

そして最近の新しい効果報告です。


とくに今回は人型漆黒紙などを相当枚数つかった相手の制裁状況、
そしてありえないはずの復縁に限りなく近づいてたという報告です。
彼とメールの再開ですらありえないだろうと思ってたのに、まさか昨日電話かかってきて、あんなこと言われるとは!!!すごいです。人生ではじめて術の力を感じています』

8/16日 X様 女性 人型漆黒紙3枚
『1枚目使用
1週間後、相手が、疲れかなぁ~と仕事早退
続けて2枚目使用
仕事場が一緒だけどなかなか会わずにすんだ。気持ちも爽快感!
途切れさせずに、3枚目使用
なんと…結婚式が、延期か中止濵の情報入る(笑)
みんなで…ビックリ德笑いのあらしでした』

8/15日 N様 女性 人型漆黒紙5枚
怒鳴ったり、家族や友人に迷惑をかけるなどは無くなりました
5枚使用し、これから一気に追い討ちをかけたいと思っています。
今週は3枚~5枚などかなり強力に人型漆黒紙を使用したいのですが、大丈夫でしょうか?
ようやく自分の夢を持てるようになり、前向きに日々頑張っています。これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます』

8/9日 K様 女性
『漆黒の2枚目を使用してまた効果が出ました…。
とうとう…精神的に病んでしまったらしく仕事を休みだしました
1ヶ月間の休養との事らしいのですが!
そんな事しなくて良いから辞めて欲しい!
噂では精神科に通い始めたとか…。不思議に可哀想と思わない自分が怖い…。更に追い込んでやろうと!』

8/8日 Z様 女性 人型漆黒紙5枚
『人対象者Xは1枚目の時に出社したら今日は仕事がないと他のパートまで全員帰宅させられました。
4枚使う内に炎天下で仕事して熱中症になって今もまともに仕事ができない位になっているそうです。
車も駐車場に止めていてぶつけられて履歴が残り、直したと思ったら知らないうちに後ろを当て逃げされていたとか・・・大変だったね、と言いながら心の中では絶対効果が出てきていると思って疑いません
後1枚使った時はどんなことが起こるか楽しみです』

8/7日 K様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業・奪還の業 約2か月継続使用
『恋壊の業、奪還の業、人型漆黒紙や今まで作ってくださった印など、
お陰さまで、ずいぶん効力が出ています

彼の父親がいきなり頭が変になり精神科へ、自宅には一生帰ってこられなくなりました。母親も体調を崩し、介護が必要。彼も周りの仲間から見放され、体調を崩し、ストレスによる病気になっています。

私の最終目標は、彼夫婦が離婚すること、彼が今の仕事をクビになること、
そしてお腹の赤ちゃんの責任を一切とろうとしない彼に対して、責任をとらせるべく養育費を払わせることです。』

  
●8/4日 S様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業 ※連術呪法。
『彼は(中略・・・)彼女の今までを知っているだけに引いていました。
そして私に対しては、今まで以上にくっついてきたり、疲れてても会いに来てくれたり、好きと言って甘えてきたり、逆に聞いてきたりと、仲良くやっています!

モメてグチャグチャになって破局しろ!!と願っているので、 徐々にその効果が出ているのでしょうか?漆黒紙で性格が変わる前例はありますか?
私も人づてに彼女の性格など、周りから聞いていたので、この変身にビックリしています。』

  
●8/2日 B様 男性 人型漆黒紙・恋壊の業
『週末に他の女と出掛ける感じだったので人型漆黒紙を作成してもらったんですが…女と出掛けるのを辞めたんです!!少しずつ効果が出て来たのでしょうか』

7月分

7/28日 B様 男性 人型漆黒紙・恋壊の業

※X及びY・・・双方とも女性です
『Xよりも、Yに殺意が沸きましたので、今後は、全てYに使わせて頂きます。
恋壊の業二枚はYに使い、効果が確かにありました。
家族デートが中止になったり自営の仕事も影響も出てますし、顔色が明らかに悪くなってますね。
YのO家財産乗っ取り計画も知ったんで、先ほども書きましたが、
Y一本で術式をかけさせて頂きたく思います
そして、再度、千条印先生に依頼させて下さい。
Yは、自分の幸せの為なら平気て人を騙し踏み台にする人として最低の人間です。』

  
●7/27日 N様 女性 人型漆黒紙9枚 恋壊の業3枚 
『対象者と連絡がほとんど取れない状態でこの呪いを始めたのですが
最初は正直あまり信用していませんでした。(すみません)頬はこけ、髪はぼさぼさ。目はうつろで呂律も回らず。「大丈夫?」といいながら心の中では当然の報いと思いました。スタッフがほとんどいない職場で何でもかんでも一人でやらなくてはならない状況とのこと。
奥さんは荷物を全て置いて出てってしまい、全く連絡が取れなくなったとのこと。恋壊の業の効果でしょうか。

あまりにもひどい状況になっており、効果てき面で怖いくらいです。』

  
●7/22日 X様男性 ご学生と思われるためX表記にしております。 人型漆黒紙1枚目
『使ったのはまだ1枚目なんですが、対象者が具合が悪く来なくなりました。』

●7/20日 K様 女性 人型漆黒紙1枚
『職場に自分がきにいられる為に人を陥れる性格の終わってる女に呪いをかけてやりました。一枚使って数日後…。仕事で大失敗をし,
人を陥れる人間だから相手にしたらダメだとスタッフからも相手にされなくなりヨイショしていた上司にも相手にされない感じに…。本人は陥れといて私に助けの目を…。ニッコリ笑って2枚目を昨日使用しました。効果は凄い!こんな事もあるんですね!助けてなんかやるもんか!毎日が楽しい!

6月分

6月8日 O様 女性 人型漆黒紙20枚 約4か月
『(前略) 人型漆黒紙の効果があったという口コミも多数あったのですが、まだ効果がないという意見もあったので、お願いするのを正直迷いました

しかし今日。この8日!先生の人型漆黒紙を使い続けて良かったと思う出来事がありました旦那が私の味方をしてくれるようになったのです!あのトンチキ旦那がです!。
姑も肩身が狭そうで、このまま使えば奴は家を出るか、だんまり空気のような存在になるのではないかと思ってます!!!!
4か月という時間と20枚分のお金等、これまで別の呪いに使ってきたお金と時間に比べれば安いものです笑』

6月7日 U様 男性 鬼紫 人型漆黒紙3枚 約1か月半
例の気味わるい家族が最近めっきり大人しくなり、深夜に騒ぐことも、バカな餓鬼どもが人の庭先で大声ではしゃぐこともなくなりました。なぜなのでしょう。薄気味悪いくらい不気味です。
これは鬼紫様や人型漆黒紙のおかげなのでしょうか』


6月7日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 経過報告
『(前略)フロントの女なんですが、その人にもきつく罵声しているみたいで、その人仕事に来るのが、嫌になっているみたいです。・・・・・・なので、とりあえず、ばばぁSは印象が悪くなり、少し「ほっ」としています

6月6日 Y様 女性 染の紅月
『さて引き続き先生の紅月で助力を頂きたいと願っておりますが16日に執行していただくことは、可能でしょうか。
対象には「Y家」でお願いしたいと思っております。。4人家族で3人分(X・Y・Z)の写真は、
ございますがOの写真が残念ながらありません。
3人分ですがメールで送付させていただいてよろしいでしょうか。

先生、ここからが正念場です。全てが私の想いを叶える方向に流れてきています。次の満月前後に蓮宗先生という強力な協力者の力のもと、現実をひっくり返し、YとAに復讐し、取り返しがつかないほどに不幸にしてやるつもりです。』

6月6日 N様 女性 人型漆黒紙10枚 約半年
『この間お願いした件で、とてもびっくりした事があります。血黒石が黒色から白色に変わっていました。(川に捨てました)現在、主人は別人の様になっています。ありがとうございました。』


6月5日 M様 女性 人型漆黒紙 経過報告及び良縁の返し
『今回はご報告です。先週、耳鼻科で左耳が難聴と診断されました。ストレスによるものかもしれないということでした。何故私ばかり、という思いで人型漆黒紙の五枚目使用の際に溜まっていたストレスを発散させるよう人型をぐちゃぐちゃにペンで塗りつぶし、病気の分だけあいつらに制裁をと呟きながら、名前の横に死と書き殴っていました。

そしたら、使用したその当日夜中に対象者の父親が亡くなったそうです。
四枚目のときに危篤状態になった人がこうもタイミング良く、また五枚目の後に亡くなったなんて人型漆黒紙の力としか考えられません。

(中略)
先日、高校時代に仲が良く昔好きだった男友達に久々に連絡をしまして。
何回か連絡を取り合っているうちに、その男友達から好意を寄せられるようになりました。私としては、復縁を希望している彼がいますので複雑な半面、嬉しいです。ですが、男友達への返事をどうしようかと悩んでおります。よろしければ、そちらの相談にものっていただけると大変助かります。』

6月5日 M様 女性 人型漆黒紙 経過報告
効果が少しずつ現れてきているかなと思うことがありました。夫にかけていたのですが、仕事で腰痛めたらしく、湿布を貼り続けています。今日、お客さんのとこでカビが生えたパンを食べさせられたらしいです。
人をバカにしてきた報いです。もっともっと効果が現れてくるのが楽しみです。本当ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします。Mより』

6月1日 M様 女性 人型漆黒紙5枚 約1か月半
『我が子をいじめておりましたクラスの子ども達と暴言を吐いた保護者、
そして今まで いじめを見て見ぬふりをした担任に術をかけました!!

この いじめの件に関しては、私の母も大変な怒りを覚えており…一緒に術を使ってくれました。

すると、術を使った後 担任からまさかの謝罪がありました!!あと、保護者の一人が最近 孤立している様です!!大切な子どもを守る為に、術を使わせて頂き ありがとうございました。先生をはじめ、作成委員会の皆様 には感謝いたしております!

まだまだ 対象者が複数いる為、お世話になるかと思いますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!』

5月分

5月30日 H様 女性 染の紅月 ・・・鬼紫
『前略 そして先週突然に対象者が離婚も視野に考えてると切り出してきたというのです。なぜ?と彼に聞いたところ、私とまだ会っていたり連絡取り合っているでしょと問い詰めてきたと。電話での連絡は取り合っていたけど時間帯には気をつけていたし、会う事はできる状況ではないので
会ってはいないのに何を根拠に?と逆に驚いてしまいました。
会話もなく家政婦ではいたくない、私のことを忘れられずに好きでいることが我慢出来ないとも言っていたようです。』

5月29日 A様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 過去使用の術者様
『(前略) すごすぎですね。術式を作る時一枚一枚、悪魔と契約をするのですか?後、キキシロも凄く効果がありました。こちらも悪魔召喚なのですか?何だか質問ばかりですみません。目に見えない何かを初めて信じたので。』

5月29日 N様 女性 染の紅月 1回目
『先日は一回目の染の紅月を行っていただき、ありがとうございました。
なんと、次の日に対象者から電話がきました。もう二度と連絡はないだろうと思っていましたのでビックリです。あいにく勤務中で電話に出れませんでした。直接話す勇気がなく、何の用かとメールしましたが返事はありません。
でも電話がきたこと自体が信じられません!

まだ他の効果の確認はできておりませんが、二回目以降が楽しみでなりません。』

5月29日 F様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業3枚 キキシロ3枚 2枚 10か月
『人型黒漆紙10枚。恋壊の業3枚。キキシロ3枚、2枚、防者の印1枚作成していただいたFと申します。魔術を10か月にわたって作成していただいた結果は今まで報告させていただいた通りですが対象者が精神不安、更年期障害、イライラ、月経異常、の薬をこの間に飲み始めたことが判明いたしました

しかも病院を掛け持ちして同じような薬を2種類と骨粗鬆症の薬(腰痛のためか)も飲み始めたらしいです。精神的、肉体的にボロボロ状態に思わず嬉しくなってしまいました。顔は私の主人が悪霊でも憑いたみたいな怖い顔してなんだ?と聞いてきましたが知らないふりをしました。対象者の旦那さんですが私の名前を入れたラブラブメールを間違えてこともあろうか対象者に送ってしまい喧嘩になったのが追加で追い打ちを掛けようかと検討中の出来事でしたので迷わず追加で作成していただいて良かったです。

対象者は家の仕事にあまり協力をしなくなり年老いた義母が力仕事をしているのを見かけると哀れです。

対象者には旦那さんと険悪になり体調が今以上に悪くなるのを願っております。対象者の旦那さんは私の彼とかなり良い関係を築いております(略奪ですね)


5月29日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 数日
『 人型漆黒紙を三枚購入いたしました。早速一枚使ったところ、すぐに効果がありました
気性の荒い対象者が、急に穏やかになりました。さらに一週間後、二枚目を使ったところ、ますます私に対しての態度が温厚になりました。風邪気味の私に「風邪ひいたの?」と声をかけてきました。今まででは、あり得ないことです。』

5月28日 N様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 経過報告・追加報告
『これから、自分が納得行くまで使い続けたいので、先ず手始めに必要と思われる枚数をお知らせ頂きたいと思います。


それから、キキシロのお蔭様で、以前ホームページにご使用頂いた、家賃、光熱費、広告料は一切必要ないので、ぜひウチでやって欲しい、との話が実を結び、近日プレオープンし、夏には本格的にオープンする事になりましたので、そのご報告も兼ねて、仕事運、金運アップのキキシロの作成をお願いしたいと思い、黒魔術と白魔術の同時使用の確認をさせて頂きました。

復縁にばかり気を取られている間も、今思い返せば、仕事の事はお話しした通り前に向かって進みだし、
娘の事では、私自身と娘の間に目を見張る程の関係改善がありました。


そして、結婚するつもりで付き合っていて、私の母からのもう反対と、相手の将来を考えて、泣く泣く別れた相手と約25年振りに会えて、別れた理由をようやく話す事が出来て、お互いが何となく持っていたわだかまりも解けて、また近いうちに飲みにでも行こうよ、と言う話にもなり、アドレスの交換まで出来ました。

その日5日後、対象者の大ケガを知り、屈辱を受け、復縁から復讐に切り替わりました

もうここまで自分にとって上向きな事が続くと、白魔術であるキキシロが、黙って見守ってくれたからなのだろうな…と感謝しか出来ません。復縁を終わらせたとたんに、上向きな事だらけな事に気が付く事が出来ました。

長い文章になり、申し訳ありませんでしたが、ここまで魔術に支えられてこられたのだから、今度は是非とも復讐を果たしたいので、宜しくお願いいたします。』

5月27日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 作成段階
『お世話になります。ご報告。あの効果があったのか、
恨めしく、憎き、Xは些細な自分のミスにより足の指を骨折しましたよ
今は治った見たいですが…しかしながら、またもや自業自得なのに、私のせいだと大変ご立腹でしたが全く持って私は関わってないんですよ。ホントに意味が分からない人でしょ。そして今はもぉ時効らしいけど前の同職種の会社で、御客様からお支払を受けた、金銭を着服・横領して執行猶予2年か3年付ついた前科者だったとの、
確かな情報を受けました
。全く持って残念な人種で御座います』

5月27日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 作成段階
『作成をお願いしてから、数日もしないうちに、元夫の実兄が亡くなりました。知り合いが、今朝新聞に葬儀のお知らせが載っていたのを
メールで知らせてくれました。広告の画像も添付してくれていたので間違いはありません。

他の方が、作成をお願いした段階でこんなことがあった・・・と体験談で仰っていましたがまさか自分の身にもそういう事が起こるなんて、驚きを隠せませんでした。』

5月26日 N様 女性 人型漆黒紙5枚以上
彼に対して人型漆黒紙での制裁は、驚く程の術効があったのですが、
直感的に、彼の側に女性がいるように思われす。』

5月26日 N様 女性 人型漆黒紙1枚  追加術成分
『1つ、お願いしたい事があります。
元旦那が、心臓の疾患で緊急入院しました。
まだ、病名等はわかりませんが、入院は長引くようです。
元旦那が弱っている、追い打ちをかけるこのチャンスを生かしたいので、
最後にもう一度だけ、無料で再作成をお願いできないかと、連絡させて頂きました。』

5月25日 N様 女性 人型漆黒紙5枚  術成初段階
『 三ヶ月前に転んで肩と肋骨を骨折して、入院したりしていたそうです。
別れてから5ヶ月間のうち3ヶ月間を、骨折→入院→治療に明け暮れ、趣味に没頭する事すら出来ずにいたわけです。
未だに肩の骨折はまだまだかなり痛むらしく、仕事にも差し障りがあり、かなり辛い様子でした。下世話な話ですが、トイレで用を足したあと、拭く事すらままならず、彼はセックス依存症なのですが、その気にさえなれないと言っていました。
三ヶ月前の今日、人型漆黒紙が手元に届きました。 鳥肌が立ちました。

彼の話を聞く限り、人型漆黒紙の作成について連宗様に相談に乗って頂いていた頃か、作成をお願いしようと決めた頃に骨折したようです。そんな事ってあるのでしょうか?

まさに、人型漆黒紙を使わせて頂いたからこその…報いです。
(中略)
長い文章になり申し訳ありませんでしたが、彼の様子が判らないまま人型漆黒紙の作成をお願いしてから三ヶ月間、
彼の身に起きた事を、どうしてもお知らせいたしたくメールいたしました。』

5月24日 S様 女性 人型漆黒紙4枚  性格変異
『実は質問があるのですが。先日、人型漆黒紙4枚を送っていただきました。早速、大悪党~2F、Iから使用させていただきました。すぐに効果が現れたようで、詳細はわかりませんが何か異変があったようです。申し込みフォームに記入させていただきました対象者ですが、予定を変更しても差し支えないのでしょうか?実はIの息子が行方をくらましていて、嫌がらせの方が落ち着いています(後略)』

5月22日 M様 男性 人型漆黒紙3枚 経過報告 ・・・・・・・性格変異
『先生、人型漆黒紙3枚目で効果が有りました。対象者の口調が穏やかになり、毎日の様に…私の現場に顔出しに来たのが、たまにしか来なくなりました。今迄、中傷的な事言ってたのに…最近は、あまり口にしなくなりました
私としては、交通事故を起こし交通刑務所に入って、仕事と家庭を失う迄…呪い続けたいです。』


5月21日 T様 女性 人型漆黒紙10枚以上 
『お世話になります、ご無沙汰しておりました。報告が遅くなり、申し訳ありません、かねてより人型漆黒紙の対象としていたものが、先月末でようやく会社を退職しました。
時間はかかりましたが、ようやく念願がかないました。』

5月18日 S様 女性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業9枚 奪還の業2枚 約10か月
『大変ご無沙汰しております。(中略) 本当に、感謝でいっぱいです。
泥沼化していた意中の彼の婚約破棄が決定し、友達公認の付き合いが始められ、
現在は多少すれ違いや衝突はあるものの、彼と一緒に過ごせる幸せな日々を送っております。彼もきっと大変な思いをした事でしょう。最近になり、彼との行為が快楽だけでなく、子供を作ろうという意志があるものに変わってきました。


5月18日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 奪還の業1枚 約3週間
『その効果なのか、昨日、自分で黒魔術『人型漆黒紙』に恨みを込め、血契をし、名前の上に血文字で『呪』と書き、黒曜石を恨みを込めた『人型漆黒紙』の上でハンマーで粉々にし、その粉々にした黒曜石にも自分の血を混ぜ合わせ、『人型漆黒紙』をその上で燃やし、その灰を黒曜石と混ぜ合わせ、持ち歩いたり、押し入れに入れたりしていた為か、どちらのお陰かは判りませんが、相手が突然アパートに来て話し合いし、とりあえず謝罪されました!

まだまだ、苦しめつつ、確実に私の元に戻って来て欲しいので、コレからもマダ残っている『人型漆黒紙』と『キキシロ様』を使用して、行きたいと思いますので、先生のお力添え宜しくお願いします!!

私が対象者に使用したのは
『人型漆黒紙3枚』『キキシロ1枚』『奪還の業1枚』『』です』

5月17日 P様 女性 人型漆黒紙 経過報告 海外在住
『ここ2、3日は対象者達には変化無しですが、その後も娘や主人にまでも幸運な事が起き続いて再度驚いてます
先週は効果が出たので、血黒石を水洗いして対象者の家の前に投げ捨てに行こうと娘と話してます

6月中旬から約1ヶ月日本へ里帰りをし、友人宅にお世話になるのでその間は術を使えません。
この機に、今の彼氏と別れるように娘にアドバイスしてます。
元彼の事を切り離して考えても良い影響のある彼氏では無いので、しばらく一人になり自分を磨きなさいと。』

5月14日 S様 女性 人型漆黒紙 経過報告
『(前略)警察でもダメなら人型漆黒紙でこらしめていただくしかありません!Kの時もそうでしたが、警察に何度言ってもダメだったものが人型漆黒紙で一発でおとなしくなったので本当にその効果に驚いております


皆様のお力のお陰です。本当にありがとうございました。私も三次元的にも悪党退治に努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!』

5月14日 U様 女性 人型漆黒紙10枚  血紫吹 経過報告
『やっと私にも魔術の効果が出てきたようです。
対象のBが私にへつらうような態度を取ってくるようになり、陰湿なイジメが収まりつつあります。何が起きたのでしょうか(先生の黒魔術のおかげですね!)

こちらに害がないのであればもうどうでも良いと思っていますので
Bのことは忘れ、今後はキキシロ様に幸福を願うとします!

血紫吹、パワーをすごく感じます!これもBのことも黒魔術の力なのですね』

5月12日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 経過報告
『こんばんわ!いつもお世話になっております!
Xと申します。人型漆黒紙を使わせて頂いておりますが、対象者が2枚目を使用した後
交通事故にあい1カ月職場を休業することになりました

とてもビックリ!しております!ありがとうございます。

対象者に職場を退職してほしいので、このまま続けていきます。
その為には、何か有効な使い方はありますか?よろしくお願い致します!』

5月11日 M様 男性 人型漆黒紙3枚 3枚目使用から
『先生、人型漆黒紙3枚目で効果が有りました。対象者の口調が穏やかになり、毎日の様に…私の現場に顔出しに来たのが、たまにしか来なくなりました。今迄、中傷的な事言ってたのに…最近は、あまり口にしなくなりました。

5月11日 P様 女性 海外在住 人型漆黒紙5枚   約2か月
『驚く事が起きたので報告したくなってしまいました。
昨晩、初めて娘に術をさせました。対象者と元彼に嫌な事が起きるよう想像して名前を書けとアドバイスしました。


そして元彼がフェイスブックにこう書き込みました。’’ここ数日から1週間、死ぬ必要性を考え続けてパニックアタックに襲われてる、この考えをストップさせないと’ と。明らかに対象者がまた自殺をほのめかしてるか、二人が喧嘩をしたかという感じの書き込みです。娘は術の効果にただただ驚いてます。それと同時にやはり私がするより娘がする方が効果が大きいのかなとも思いました。これからも宜しくお願いします。』

5月10日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚  約1年
私は黒魔術と相性が本当に良いみたいです、
1年間ずっと対象者の一族を巻き込んで(亡くなった人もいます、家庭崩壊した人もいます)私の願いをかなえてくれております。ありがとうございます。そしてこれからもどうかよろしくお願い致します。』

5月10日 S様 女性 人型漆黒紙4枚  1か月半
千条印蓮宗様、ならびに作成委員会の皆様方、いつも大変お世話になっておりますSでございます。GW明けでお疲れのところを大変失礼致します。実は質問があるのですが、前回の対象者の一人~高飛車女、Mですが、
皆様のお陰でピタリとX通いを止めました。どうやらXへの支援を打ち切ったようです。

●対象者死亡5月9日 I様 女性 染の紅月 人型漆黒紙20枚以上 他 翌日
『術式が届いた次の日に 近所で嫌われ、人のあること、ない事を言いふらす。悪口ばかり言いふらしていたオバサンが亡くなったと聞きました。

近所の林で死んでいたみたいです。不審死だと警察は言っていたようです。時間帯に、 が届いた日に死んだらしいです。が届いてからの出来事だったのでビックリしました。最近 偶然とういものが多く 不思議です。
何か意味があるのでしょうか?


5月9日 H様 女性 人型漆黒紙3枚(効果報告分1枚含む) 約1か月
『私が離婚した原因の人物で別れた夫の内縁の妻なのですが
病気で入院しているそうです。 この女のせいで私と娘2人が不幸になりました。 どうかこの女に罰を下してほしくて。 もっともっと呪いをかけたいので宜しくお願いします。 』

5月8日 T様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 染の紅月
『先日は、染の紅月の祈祷をありがとうございました!!
昨日の夕方、昨晩と苛立ち、漆黒紙、恋壊の業を出して、名前を刻み、殴ったり蹴ったりしました。

その時、血黒石を握り、携帯に入れているの画面を出して、恋壊の業で使った刃をの画面の上に乗せていたんですが…。

触りもしないのに、勝手に画面が大きくなったり、小さくなったりするんです!!『N死ね!!』『Xともめて別れろ!!』『消えろ!!』って呟いたら、画面が大きくなったり、小さくなったりするんです。これが波動?驚きました!!

冷静に考えると怖くなりました。携帯が壊れたか? それとも、殴ったり蹴ったりした振動で動いた?って思い、携帯を手に取り画面を触ってみましたが、画面は変わらず…。

不思議な現象でした。呪いが効いてるのかと感じました。

そして、2月より、子犬を飼っているのですが、この子犬が、何かを感じるかのように、私の部屋の前で『ク~ン』って何度も鳴くのです。 私の部屋で術をかけ、術紙を保管しています。犬は何かを感じているのでしょうか?

そして、昨日の夜、娘とテレビを見ていたら、台所の食パンが勝手に落ちました。不思議な事が起こりまくりです。何かの前触れでしょうか?』

5月8日 K様 女性 人型漆黒紙5枚 約2か月 経過報告
『ご報告があり連絡しました。対象者(夫)の耳付近に謎の腫れ物が出来ている事が先程判明しました。
実は1~2週間前から腫れてたと本人に聞きました。触れると痛いそうです。今まで何一つ変化が無かったので、
小さいけれど進歩かなと思いました。早速 明日 術をかけます!』

5月7日 K様 女性 人型漆黒紙3枚・ 即日
対象者は近所の迷惑一家、Hです。この一家が引っ越してくる前はとても閑静な住宅地でした。
?
しかし、この一家が一昨年引っ越してきてからスラム街の様に様変わり。
子供を私の家の前道路で遊ばせ、近所の連中と共に井戸端を始め、子供が大声で奇声を発しても躾けず、夏は庭でBBQ冬は薪ストーブ、騒音悪臭迷惑行為に悩んでいました。注意したら逆切れされ、周囲の迷惑も考えないHを本当に許せませんでした。
?
 よく「他人を呪うと自分に返ってくる」、道路遊びする「子供が大きくなればいずれ無くなる」等殆ど当事者にとっては何の気休めにもなりません。迷惑行為が無くなる保証が何処にもない状況でどうしたら良いものか困っていました。実は他の魔術店で護符を購入し毎日気を入れ身に付けていましたが何分素人なので上手くいかず結局1年半期間をロスしてしまい、今はクローゼット奥にしまってあります。

人型漆黒紙を注文した次の日から急に静かになりました。1枚目、2枚目はH本人の名前で呪い、3枚目は一家全員の名前で呪いました。血黒石は1、2枚目は漆黒石と共に燃やし、対象者の家の隣の空地
(無断でBBQに使用している)に撒いてきました。

血黒石を握って念を込めながら漆黒紙に書いていると、家の中(勿論無風)で家鳴り「パキパキ」「カタカタ」と音がします。効いているようでちょっと嬉しいです。

1枚目の漆黒紙の灰は家の玄関のプランターに撒き、2枚目は木箱の中にHの人型(名前はいただいた朱色のペンで)心臓部にピンを刺し、今所持している3枚目の漆黒紙と石と共に燃やすつもりです。』

5月6日 H様 女性 人型漆黒紙7枚・恋壊の業3枚 約3か月
『主人と不倫相手を対象者としている訳ですが、まず主人はこの2~3ヶ月で言葉の行き違いから友達が3人彼のもとを去りました。仲間内からどんどん孤立していってるようです。
体調も思わしく無く、不整脈が出たり、持病も悪化し毎日イライラしております。昨夜もちょっとした事からイライラが大爆発したので『死んでしまえ』と石を握って眠りました。
人型漆黒紙を燃やした灰を、バレないように愛車に微量振りかけたら次々と車に不具合が出て、クラシックカーなので、部品集めに奔走しています。多額ではありませんが、部品代金をぼったくられたりしています(笑)

相手の様子は私との接点がございませんので詳しく知ることは出来ませんが、平日でも車がアパートの駐車場に止まっている事が多く、パートを解雇されたか、労働時間の縮小に合っているのは確実です。』

5月4日 S様 女性 人型漆黒紙1枚使用 一週間
『先日追加で作成して頂いたのが、届いてはいたんですが、使用せずにいて、ふと今日の朝怒りが爆発した状態で血黒石を握り締めながら人形漆黒紙と恋壊の業を使用しました。
夕方、対象者からメールがあり、会社の重役会議に呼び出され始末書を書かされボーナスカットを言い渡されたとの内容でした!使用してその日の夕方にこんな偶然ある訳もなく、間違いなく先生のお力のお蔭です!

今日の今日だったので驚きと嬉しさからご報告せずにはいれませんでした
どうかこれからもお力添えよろしくお願い致します』

5月2日 K様 男性 人型漆黒紙2枚 染の紅月2度目のご依頼
『なぜか先生が直接行ってくれる染の紅月に力を感じるものがあり、
立て続けに2度もお願いしてしまいました。申し訳ございません。やっぱり先生の力は偉大だったようです。

自分にはこれが良かったようで、親父の会社にイキナリの税務調査が入ったようで困り果てています。色々と悪さをしているでしょうからこのまま信用もなくなって会社ごと死んでしまえば良いのにと思います。

親父の愛人からも別れを切り出されたようで、立て続けに不幸がどんどん来ているようです!

以前別の業者に50万も祈祷に使ってしまいましたが、早く先生とお知り合いになっていればよかったです。

5月1日 K様 女性 人型漆黒紙5枚 約1か月 続報
『ここ2~3日、仕事が嫌で嫌でたまらないと、婚約者に愚痴っていたら、「時期を早めて結婚しよう」と言われたらしいです。年内は、絶対退職しないと言っていましたので、時期が繰り上がって本当に私が嬉しく思います。8月いっぱいをメドに退職する方向らしいですが、そんな事言わずに一日でも早く辞めてもらいたいので、こちらも攻撃を緩めません。

更にびっくりしたのが、昨日彼女に対して、組織の外部団体から正式にクレームがはいると関係者から聞きました。私は、人型漆黒紙に「社内のすべての人に彼女の悪性格、悪行、不誠実、不真面目がしれる事になり、ここから逃げるように辞めていく」と書いておりました。
なので、社内的に問題になるのは充分にありましたが、まさか本部直轄の団体からクレームがくるとはびっくりしましたが嬉しく思います。今まで、社内で問題にせず、してもすぐ立ち消えになり全く彼女が反省の機会を与えられる事はなかったので私も他の職員も大変喜んでおります。』

~2011年 他活動初期のご報告

●7/17日 O様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 他 
『相手は教師なのですが、相手の学校の学校通信に校長先生のお知らせに
「教師の苦情などが校長室や教育委員会にかなり沢山来ています
そういう事はしないで暖かく見守って下さい」とありました。
私がにしたのは、相手にモンスターペアレントが集まって沢山苦情を寄せてほしい、学級崩壊してほしい、でした。呪いが効いてきている証拠ですよね。まだ手元にあるのでどんどん呪いをかけたいとおもいます。』
 
7/17日 K様 女性 人型漆黒紙 

継続使用中、を所持。その後のご報告です『先日、を依頼して翌日より対象者に異変がありました対象者は日に日に体調が悪くなってきています。毎日体調が悪いと言っています。

そして私以外の女性にビジネスがらみで近寄って行っていますこれも作成委員会さまのお蔭でしょうか。不思議です。ありがとうございます』


7/11日 Y様 男性 人型漆黒紙1枚使用 
『以前、人型漆黒紙を一枚購入して最近使用してみたのですが
数日経ってこの所・・対象にした人物が急にかかわってこなくなったり
この所多忙であまり合えなかった友人から時間に余裕が出てきたので頻繁に会えるようになったりと小さいながらも嬉しい事が起こるようになったのですがこれって使った影響が出てきているのでしょうか?』

●7/11日 H様 女性 人型漆黒紙 継続使用 
『(前略)最初にお願いした2枚は S・Kに使いました。結構すぐ体調を崩したことは すでにご報告しています。2枚目を使ってしばらくしたところ、S・Aが体調不良で急に休みました。しばらくしてまた休み、どうも起きられないらしいのです。

その頃聞いた話では、”(具体的でしたので病名は伏せました)”の疑いがあると診断されたとのことで、”そのまま辞めるのではないか”といううわさが職場に流れ始めていました。これが、先日 金額の確認の件でメールさせていただいた時に書いた ”すごい事になってる”という内容です。』

●7/2日 K様 女性 キキシロ・人型漆黒紙 継続使用 
呪いの対象者はボロボロにどん底人生を歩み始め信用まで失い、
今まではあごで使ってた人達に使われてるみたいです。痩せこけてガンなのと言われてるそうです。仕事でミス連続で信用を失い今は人が変わったみたいに静かになりました。さらに私におべっかを使うようになりました。良縁の返しだったのかとキシシロと合わせたらパワーアップしました。

※下記・・追記分
『全て細かくお知らせしたいのですが書ききれません。警察は何もしてくれませんでしたが人形漆黒紙が本当に悪い人を生き地獄に落としてくれました。すごいです。 逆恨みされひどい事ばかりされて。 全てがダメになってしまっていましたが。今は平穏な生活に戻りました。 ありがとうございます。』
 
6/29日 B様 男性 海外在住 人型漆黒紙1枚 
人型漆黒紙1枚を、とあるパブにかけた所、新人全員が辞めてしまったとか。また面接も来ないとの事。
 
●6/25日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 
まだ使用してから1日しか経っていませんが、対象に何かよくない出来事があったようです。
仕事の面でみんなが迷惑するようなことを言って、悩ませたり、
その人あてのみんなからのメールが、ぐっと減ったりしています。(後半部分は良縁の返しの御紹介ページにて)

 
●6/25日 A様 女性 人型漆黒紙
対象者に対して、気持ちのゆとりが持てるようになりました
時間がかかるのかもしれないけど、そのうち職場からいなくなると思うと
心のよりどころができた気がして、依然よりずっと 気持ちを楽に持てるようになりました。
本当にありがとうございます。 また、変化があったらご報告させていただきたいと思います。


●6/24日 G様 男性 人型漆黒紙
3枚目を使って以後、対象者が車で事故に遭ったと聞きました。
まだまだ気が済まず、追い込みますので、よろしくお願いします。


●6/21日 N様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業 連術使用
使い始めて3枚でようやく対象の憎き元不倫相手が20kg痩せ苦しんでいる情報が来ました。』 人型漆黒紙8枚 ●6/15日 K様 女性 
O子(仮名処理)がいやに痩せたと思ったらフェースブックで彼の裏切りにあって大泣きしたと言っていました。
「なんでいきなりなの!」とか正直ざまあみろです。スッキリしました。
』 人型漆黒紙3枚

●6/6日 T様 女性 
大嫌いな上司のパワハラ・セクハラにより、長い間、苦しみ続けていました。2枚目を使った時に、
その上司の転勤が決まりました。転勤先で、上司が地獄をみるように、これからも使い続けたいと思います。
』 人型漆黒紙 合計5枚
●6/6日 I様 男性 
対象者(ご親族名は伏せました)が病床の父の意向で、いきなり相続人から外されました。ざまあみろです。
父が他界していないので、まだ一波乱ありそうなので今後も使い続けるつもりです
』<以下、過去のご報告です>

●5/24日 人型漆黒紙5枚 M様 女性
ご連絡が遅れてしまいましたが、漆黒紙5枚を使い切った頃、対象が会社退職に追い
込まれたようです。ただ、これだけでは私の怒りはおさまりません。
』 


●5/20日 人型漆黒紙1枚 T様 男性 
呪う相手が早くもホームページを削除しました。 これにはビックリです。有難うございます。 心から感謝致します。


●5/19日 K様 女性 
【対象者】元彼とその彼女、いずれも同僚です
【効果】 元彼は二枚目使用中から体調を崩し病院通いをしているようです。(三枚使用)


●5/17日 H様 女性 人型漆黒紙1枚使用
効果報告です!1枚だけ人型漆黒紙を、私がまだ元彼と付き合ってる時に
私たちを別れさせようとしてた友人に使って2週間以上たった今週、彼女が年間契約の仕事がいつものように更新されることなく、突然打ち切られると言うことを聞きました。今年も何とかなると思ったようで、焦ってるようでした。


●5/14日 A様 人型漆黒紙5枚使用
ターゲットが職場に来なくなりました。もう4日目です。
どこかで事故にでも遭って半死半生になっていればいいと思ってます


●5/10日 Y様 人型漆黒紙・恋壊の業 継続使用
やりました、どうやら別れたようです。
元主人も、上司から、お前に今後も昇格は無いと、はっきり言われたそうです。まだまだ、追い詰めたいので、引き続きお願いいたします。


●4/28日 O様 人型漆黒紙・恋壊の業
人型漆黒紙、恋壊の業とお願いし、対象者への効果は確かに表れてます。口では「大丈夫?」と言いながらも腹の中では嬉しくてたまりません。あと1枚、恋壊の業があります。今、少し弱りつつある対象者を最後の追い込みのように、潰す方法がありましたら、ご紹介ください


●4/21日 J様 人型漆黒紙10枚
使い続けて4か月、あの女が職場に来なくなりました。原因は探っているところですが課の噂ではホストにハマって相当なお金を使った挙句、実家も売り払ったのではないかとの事。まじめで純水なキャラでしたが、漆黒紙の力で性格が変わったのでしょうか。とにかくザマあみろです。 』


●4/19日 K様 人型漆黒紙1枚
『早速、憎い友人に使わせていただきました。効果があったのかと思いますがしばらくして対象者が体調を崩し突然、意識がなくなり倒れたということを他の友人から聞きました。使う前までは本当に効くのかと半信半疑でした。でも何らかの結果が出たので驚いています。


4/13日 女性 みーたんママ様(仮名) 人型漆黒紙 3枚
いつも御世話になります。ターゲットとその浮気女がノロウィルスに感染、
中途採用にも功を奏せず、失敗大変な思いをしているとターゲット本人から直接聞きました。
大丈夫?と慰めながら、もうちょっと苦しめ!とほくそ笑んでいます
』●
●4/8日 男性 M様 人型漆黒紙を継続使用
人型漆黒紙が届き まだ使用していない段階から ターゲットの体調が悪くなってます
※術式作成段階から効果が発生することも稀にあります●4/8日 男性 M様 人型漆黒紙を継続使用
人型漆黒紙が届き まだ使用していない段階から ターゲットの体調が悪くなってます
※術式作成段階から効果が発生することも稀にあります
●4/3日 女性 K様 使用/人型漆黒紙5枚
いつかのKですが…。人型漆黒紙)を五枚注文し三枚使いました…。すると…。
まさかの…。相手が移動…。どこに飛ばされたかは解らないですが…。
これって…。考えると大分怖くなりましたが。新しい所でも嫌われて追い込まれ、
行く先がないほどにしてやりたいです。

●3/27日 女性 K様 使用/人型漆黒紙1枚
職場の腹の立つ男性に一枚使いました。
土曜日に紙に筆で名前を書き、月曜日、男性に体の異変がありました。
本人もわからず、急に『腰が痛い!、痛み出した!!』とコルセットを着けて仕事してました。
これって、『人型黒紙』の効果!?ビックリです。

とにかく本人が居ない場所で『ざまあみろ』と言ってやりました。

●3/26日 男性 K様 使用/人型漆黒紙2枚
関西の高速道路のある料金所で(ガテン系のいかつい)トラックに
後ろからドツかれたらしいです。タチが悪いのは、後方から衝突したトラックが悪いに
決まっているのに、ドライバーが難癖をつけて訴訟騒ぎにまでなりかけている。
保険料やら損害やら、色々むしり取られてしまえ、と毎日興奮してます。


●3/20日 女性 T様 使用/人型漆黒紙5枚
長年私を騙し続けた相手が今日いきなり逮捕されました。
今まで警察に相談しても何もなかったのに驚いています。
残り2枚で、獄中で死ぬように呪いをかけたいと思います


●3/19日 男性 M様 人型漆黒紙複数枚
手元に置き 使用する前から 彼の経済状態が一層悪くなり 驚いています。
今回は黒魔術の人型漆黒紙をお願いしましたが
まだ届かないうちからもうすでに身辺がゴタゴタしてるようです
収入のメドが立たないようです 止めを差して必ず復讐します

●同級生が事故
男性 K様  1枚使用
昨日、クラスの奴が行き道で1人事故って入院したようです。3週間は出てこれないかも。
いい気味です

●引越していった
●3/10日 女性 A様  5枚使用 
先月23日に5枚注文、3人に使用。1人に『消えろ!!』と注文した時から念じていた…
3月1日、人型漆黒紙に名前を書いただけで、3月4日に引っ越ししていった。
散々人の悪口ばかり、事を大きくして話すスピーカー以上に迷惑でした。

胸がすっとしました。ありがとうございます。
又、続けたいので後ほど注文入れさせて頂きます。
』●望んだ効果が出た
●3/3日 女性 H様  5枚使用 期間:1か月半ほど
今まで呪いや黒魔術やら色んなもの試して来ましたが、先生の漆黒紙で初めて望んだ
結果になりました。でもずっと苦しんできたし当然の報いですよね
。』●対象者が精神科通い
2/27日 女性 A様  3枚使用
私にクズだ、死ねとか言ってたやつの1人が心の病気か何かで病院に通い
はじめたみたいです。私と同じくらい苦しめばいい!と心底思っています
』●病床
2/24日 女性 K様  5枚以上使用
人型の効果が、一人に現れました。三人に使用し、もっとも嫌がらせをした一人が
おたふく風邪で会社を休んでいたことが、復職後発覚しました。奴は、種なしです。
やはり、意識的に人をおとしめた人に効果があるようです。
』●お金を取り戻し、謝罪をさせる
2/19日 男性 S様  3枚使用
話がまとまりました。盗られたお金も大部分戻ってきましたし、謝罪もさせました。
人型漆黒を使う前の状況では考えられませんね
』●相手が解雇され、夫婦仲も不和に
女性 O様  5枚使用
使い始めて3週間と少し、相手が会社を解雇され、あいつの夫婦仲も不和になっています。
あれだけ私を苦しめたのだから、同情は全くしていません。
更に効果を出すため再度作成をお願いします
』●対象者が精神病に  25歳 女性
※2月9日 K様 男性
『遠く引っ越してしまっていましたが、そいつが精神科に通い始めたと
聞きました。ざまあみろ!と叫んでしまいました』


長文のご報告となります。

●4/14日 女性 T様 人型漆黒紙1枚
最初はこれといった効果が見られなかったので
『やっぱり非科学的なものだしな。でも気持ち的に少し楽になったしいいか』
と半分諦めていましたが、

驚いたことに、私が具体的に願っていたのが
『この先彼女の就活が全て失敗しますように』
という内容で、かなりの数を受けているようですが今の所全て失敗。
こんなにも的確に呪いがきくのかと驚いております。

最近になり彼女がすこしずつ体調を崩したり就職活動がうまく行かなかったりと
気分的にもかなり落ち込み始めたのです。

今回の人型漆黒紙作成については感謝してもしきれません。
心なしか物事を前向きに考えられるようになってきたような気がします。


●3/16日 女性 Z様 人型漆黒紙1枚
私の目の前から一刻も早く消えて欲しいです。頂いた漆黒紙を1枚だけ使いました。
案の定、Xが人に貸している家の人と、もめ事を起こしていました。
でも私の最終目的は、あのXを私の目の前から消す事です。こんなものでは済まされません。


※一部固有名詞は改めております



●3/15日 女性 N様 人型漆黒紙による良縁の返し・ (無料でお作りした呪い返しを防ぐ白魔法)
連絡先をすべて変えたとたんに事故の認定がおりたと連絡がありました。効果が現れたのでしょうか?
対象者が逆恨みを始めたらしいのですが、で直接的な攻撃は避けらてるようです。


※一部固有名詞等は改めております


●3/12日 女性 K様 恋壊の業 キキシロ
お願いした次の日に、家族の悩みが少しよい方に向かい、先生のお陰はないかと思っております。引き続き、恋壊の業など使い、いいご報告させて頂ければと思います。

●対象者の遊び相手が交通事故で死んだ独になってどん底に墜ちろと願っていたら 彼と私のキーワードだった人物最後は同時に敵になった人物で彼の良き理解者でもあり遊び相手だった方が運転中くも膜下で亡くなられたみたいです。

その方には悪いのですが効果が出たのでしょうか?最後の一枚も効果が出ることを期待したいと思います。もっと孤独になってどん底に堕ちてほしいと願っています。」

●対象者の車が半壊
11月11日 A様「こんばんは 恋壊の業を二枚使った (対象者名は伏せます)Hが事故に遭いました 車は半壊したそうです。先日 一気に三枚使いました きっと何か起こると信じています」

●やっと恨みを晴らせた  25歳 女性

これまでネット上でいじめを受けていて毎日しんどかったのですが2枚作ってもらいハンドルネームと書き込みIDを書きました。

書いてから2週間ほどしてそいつからの書き込みがピタっと止まりました。そいつに何が起きたかは分かりませんが、今では平穏な毎日を過ごしています。

顔も知らないで本当に恨みを晴らせるのかと疑心暗鬼でしたが、この呪いの力を見せ付けられました。
●癌  41歳 女性 人型漆黒紙 染の紅月
到着し名前を書いて、『あんな最低なやつ癌にでもなってしまえ』と
毎日強く念じていたら現実となりました。非常に驚いています。自業自得です。※暴力・卑猥な表現は全てカットしております

●本当だったんですね 34歳 男性

5枚作成をお願いし、完成し届いた日に倒れて病院へ搬送されたと電話がありました。作成者の千条印様に報告したところ呪いの影響を受けやすい人は意外と多く、その場合はすぐにでも効果が出るということでした。

しかし、私の味わった屈辱はまだまだ晴れません。これからも様子を見ながら使用していきます。

●胸がスっとした気分です 24歳 染の紅月 会社員女性
いまの会社に入社後、言葉の暴力に絶えられなくなり完全に孤立状態でした。『なぜ自分だけ?』と悔しい気持ちで一杯で耐え切れない毎日を送っていました。

神経をすり減らしながら仕返しの方法等を調べていたら偶然のこのサイトを見つけました。2人殺したいほど憎い人がいたので2枚購入。

早速試してみたところまず1人目が帰宅途中で交通事故、2人目がインフルエンザで入院という結果に。黒魔術のせいでしょうか。正直驚いていますが胸がスっとした気分です。こんなことって本当にあるのですね。

●殺してやりたいほど憎い奴に 31歳 派遣社員 男性
特定の人間には上目遣いで、私に対しては陰湿なイジメが酷く
何度も仕事を辞めようかと思いました。

そんな中、偶然このサイトに出会い、藁をもすがる思いで購入。早速使ってみました。御礼のメールを書いている時点ではそいつは体調不良で会社を休んでいます。これからどうなるか楽しみです。


●復讐はダメとか綺麗ごとはもうたくさん! 19歳 学生
高校時代からイジメを受けていて1年留年しました。色々な掲示板とかでどうすればよいか相談してましたが皆復讐はダメとか、仕返しをしても何もならないとか・・・

現実にイジメを受けてどうにもならない状況。綺麗ごとはたくさん!そう思い、友達の紹介でこのサイトを知りました。

この呪いをお願いして一番憎い人の名前を書きました。1週間くらいしてから部活で大怪我。今は松葉杖です。なんだかスゴく楽になった気がします。僕と同じ思いで苦しんでいる人たちに勧めたいです。


●すごいものを手に入れました 25歳 OL 女性

同じ職場にすごく嫌な女がいます。上司にだけへつらって、下の者には悪態をついたりイジメが激しいという、とんでもなく嫌な女です。どうしても許せないという思いでこの黒魔術の人型漆黒紙を作ってもらいました。

私の場合は決められた使い方で名前を書いたらすぐに効果が出たようで
その女は、だんなの浮気が原因で離婚しました。