12月分

●12月31日 X様 男性 特別祈祷 羽鏡賢聖(特別術具) 続報
千条印蓮宗先生。ごぶさたしています。夏に特別祈祷を申し込んだXです。今年もお世話になりました。最近の報告をしますのでHPに使われてください。千条印蓮宗先生、立て続けで申し訳ありません。先ほどのメールで書き忘れたことがありました。

今年も先生にお世話になりました。ありがとうございます。最近のご報告ですがこの前の3連休でパチンコに行ってきましたが初日こそ負けましたが2日目に約5万5千円、3日目にも約2万円勝ちました。トータルでも初日の負け分を十分にカバーできました。(初日は最初に座っていた台が爆発台になり、爆発直前に移動したのが痛かったです)

ちなみに先月は5回行きましたがすべて勝ちました。また、年末調整も昨年に比べ3割くらい多くびっくりしました。これも特別祈祷や白獅子様、天霊様、羽鏡賢聖様のおかげと思っています。2日目に出した分を撮影しています。パチンコで買った分は引き続き本を買っていましたが3連休の勝ち分は税金にも使いました。

黒魔術でも特別祈祷に入れていた黒魔術の方の対象者が先週、家で転倒して尾骨を骨折し、痛み止めを飲みながら仕事をしていてヘマをして部長から叱責されたことが本人の口から明らかになりました。「そりゃ、大変やったね」と同情するふりをしましたが内心「ざまあみろ」と思っていました。

黒魔術の方はなかなか術効がでないなー、と思っていましたが年末になりこういうご報告ができたことが嬉しかったです。来年も白、黒魔術の両方で先生のお力をお借りすることになると思います。その際はよろしくお願いします。これを見ている術者の皆様も願いが叶うことを祈っています。先生、術者の皆様、よいお年をお迎えください。


「特別術具はまだまだお金をもたらしてくれます。勝ったお金を書籍や納税に使う助言の実行も見事です。これでどんどん金運は上がっていきます。特別祈祷や至高祈祷は白黒両方一気にいけるので効率も良いですね。今後も楽しみです

●12月30日 K様 女性 人型漆黒紙3枚以上 天霊 続報
返信ありがとうございます。あれから更にわかった術効(先生だけでご覧ください)をまじえて所管とお礼を申し上げます。<中略>と驚きました先生に出会えて溜飲が下がりました

●12月30日 X様 女性
最近まで諦め半分になっていましたが、千条印先生の「お任せ下さい」の言葉で救われ、その通りになっていってるように思われます。これからも小さな事にも感謝し、千条印先生のお力を信じていきます!どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
●12月29日 X様 男性 黒獅子 白獅子 人型漆黒紙 術成段階 他続報
寒さが厳しくなり、また他術者の皆さんのご対応で大変お忙しい中ではないでしょうか?。皆さん。今回はクリスマスに、最高のプレゼントがありましたよ!。

怨敵【X】ですが、25日夜自宅で急に脈拍が100近くなり、休日診療を受診したそうです!。心臓に異常があったようですが、担当医不在で不正脈を落ち着かせる薬を貰って来たようです。26日は体調不良で早退。以上を同僚から聞きました。飛び上がる程嬉しかったのですが、そこは一緒になって心配する振りをしてやり過ごしました。

いつも見た目で分かるほど体調が悪くても、自分の軟弱さを認めたくないから、早退せず皆に迷惑かけていた奴ですが、先日黒獅子白獅子様を依頼している最中に起きた術効です!出勤時は顔色も悪く、数名の上司に心配されて素直に感謝もせず、軟弱者と思われるのを気にしてやたら威勢良くしている姿が滑稽でした!。弱い犬程良く吠える!ってヤツですね。皆さん!。

それから、怨敵Aも<中略>笑いを堪えるのが大変でしたよ。

対象者3名 それぞれに、僕が有利になる様に事が運んでいます!。先生や委員会の皆さんに、初めて術式をお願いしたのが3年前。その頃から比べると同じ職場なのに環境は雲泥の差です。本当に本当に感謝しかありません。先生の言う通り、術は裏切らない!!!。これからお迎えする黒獅子様 お金の事をお願いした白獅子様の到着が心から楽しみです。

●12月28日 X様 女性 天霊 人型漆黒紙 他 続報
千条印さまから連絡がくる、掲載されると皆さまが言っていた通り良いことがおこります(^^)いつも助けていただいて感謝しています。これからもよろしくお願いします
<白魔術の御報告>
先程掲載していただいてたのを見たのと、最近魔性でも勢いを感じるのでお昼のお呼ばれした帰りにパチスロに立ち寄ってみました。20ドルで、ほとんど座った瞬間からフリーゲームになり清算結果166ドルでした??



●12月27日 M様 女性 残月 続報
こんにちは!写真を撮りましたので報告します。病院名まで書いてあるのでこれは先生だけ見て下さればと思います。黒残月の効果を証明しました!2回目も考えていましたがとりあえず私から見ても死ぬのは間違いないかな?というところまで来ております。10月に頂いた先生のお見立て通りです。

これも私のあらゆる苦しみを受け止めて頂けた先生のおかげです。いつも大変感謝しています!M
●12月26日 A様 女性 人型漆黒紙 特別祈祷 他 経過報告
ろくに仕事しないくせに上のひとに可愛がられてムカつくので…それから家庭がおかしくなっていき旦那さまと最近離婚しました。しかも子どもの親権も旦那にとられて転職先もきまっていたのに突然断りの連絡があったようです。

今のパート先に継続することになりまずは一安心のようです。見えないところで願いが叶っています。ありがとうございます。

●12月25日 X様 女性 至高祈祷 経過報告
千条印先生が至高系祈祷をしてくださった前後から、A一派は、驚くスピードで、破滅に向かっています!!

●12月25日 A様 男性 残月 数日
狂王・黒残月様の術成どうもありがとうございます!実は現在進行形で対象者4名に術効がドカンと出始めています<詳細略>残月様い刻まれた文言を意識して行動していきます!先生の魔術は間違いありません!


「良い感じでございます。残月は非常に強力ゆえ、その4名の対象者もA様の願う通りになっていくでしょう。また術効は出ますので是非お知らせ下さい。楽しみでございます・・・

●12月24日 M様 男性 染の紅月 人型漆黒紙 キキシロ3枚 経過報告
こんにちは。ここにきて効果が出てきましたのでお知らせします。一般公開可です。名前はイニシャルでお願いします。T美とXですが、T美が茨城支所に左遷を食らい、Xが急性難聴?とかで病院通いになりました。対象者2名同時です。これは染の紅月で先生に祈祷を捧げて頂いたからと確信しています。

●12月21日 X様 女性 染の紅月 人型漆黒紙5枚以上 黒獅子 キキシロ 対象者死亡
会社への術効で職場関係はすごいことになっています。まず、私の職場で隣に座っていた同僚Xが9月末に突然死しました。彼は退職を巡って会社や私の上司と揉めていた矢先だったので、自殺ではと思いましたが、検死では原因不明とのこと。実は、今まで会社に対して闇人様を使っていた中で、彼は私のターゲットでした。変わり者で一度怒りだすと手がつけられなくなり、みんなからも嫌われていました。

そして3年前にわたしにセクハラを働いた同じ部署の男Z♂が横領で解雇になりました。以前お話ししたように私の職場は裸の王さまのワンマン社長(ゴーンのように長く君臨して会社を私物化している)をはじめ、その社長に媚びるハイエナが経費使い放題、役員に出世する(それ以外の社員はほぼ全員無能な上、暇そうにしている)ような会社ですので、毎日馬鹿馬鹿しく思えて嫌になります・・・??

でもここに来てハイエナ達が会社を追われるようになってきました!<中略>一方白魔術の方では先生にご相談した通り、<中略>金運と言えば、一つだけ希望が見えてきました・・<後略>

魔性の方は相変わらず好調で、大手企業の役員や最近では好きな芸能人と友達とはいかないまでも会わせてもらえる(SとかYさんとか)機会が増えました。嬉しいです。


「対象者が死亡したようですね。大きな術効制裁は突然出るパターンも多いです。どれだけ対象者がぴんぴんして呪いなど効いていないように見えても、です。(これは一般非公開HPでご紹介している某県で起きた全国報道済みの対象者殺傷事件が象徴的です。意気揚々として仕事も絶好調の時に急に殺されたのですから・・・この対象者は死んだことにも気づいていないでしょう)

今後が白魔術での術効連動もなされます。
●12月20日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 白獅子 続報
〈ご報告〉千条印先生、闇人様、白獅子様、キキシロ様のおかげで、職場環境が更に良くなりました!! 前回ご報告致しました、使えない新人が辞めた後、人事異動がありましたが、私は動かされる予定が急遽、残留となりました。私の営業所は事務員3名体制で、そのうち、1人が入れ替わりとなり、やって来た社員が、私の第一希望の社員でした!!

更に、その異動の後すぐに、もう1人のポンコツ社員が突然辞めたのです!! 55歳なのに、正社員で転職出来たからと、迷惑かけながら(ポンコツの上にワガママです)突然辞めました!人員補充も無く、2人体制で忙しくはなりましたが、以前から「使えないポンコツ野郎」にイライラしていた私には嬉しい青天の霹靂でした!!今は私の第一希望の社員と連携し、忙しくもストレス軽減で働けています! 本当にありがとうございますm(_ _)m


決まっている未来を動かす力もあるのが魔術でございます。私の黒魔術でピンピンしていた対象者が突然死ぬだけではなくこのようにお仕事のシーンでも効果的でございます。その社員様とは意識でも連帯を取りながら誰も邪魔できないように場を支配してしまいましょう。

●12月19日 K様 女性 白獅子 人型漆黒紙 他 海外在住 経過報告
3月末先生との出会いで今年はほんとうに4月4期に分けると2期目から一気に変化しました。息子も戻ってきました。私と娘の心もつながりました。未来も見えてきました。本当にありがとうございました。

●12月19日 A様 女性
願いが次々と叶っているようです。<詳細は限定HPにてご紹介しております>

●12月18日 X様 人型漆黒紙5枚 約1か月
<詳細は限定HPにて・・>死に至るまで追い込みます。今後とも、よろしくお願いいたします。


対象者がピンピンしていても急激に状態が悪化しそのまま死に至る術効が出ることもよくあります。私の呪いから対象者が逃れる術は1つ・・・。術者様が本心で許すことだけでございます」

●12月17日 X様 白獅子 人型漆黒紙 他 続報
名前は伏せて公開して下さい。先日、白獅子様をお迎えしました。先生、いつもありがとうございます。先生にお世話になり3年、人型様をはじめ黒魔術、白魔術を使わせて頂いた結果をお知らせします。対象者は複数ですが、交通事故、骨折、入院、望まぬ妊娠、性格変異、退去、廃人です

初めは黒魔術は抵抗があったのですが、呪い返しはありませんので安心してます。先生には本当に感謝しております。

●12月15日 A様 女性 人型漆黒紙3枚以上 天霊
今年、千条院先生に出会えなければ、私は確実に電車に飛び込み、自殺していました。家族がバラバラの私にとって、先生は身内以上に頼れる、まさに先導士です。先生とのご縁に深謝致します。厳寒となりましたので、先生や委員会の皆様もお身体大切に、良き年をお迎え下さい。来年も引き続き、ご指導よろしくお願い致します。ありがとうございました。

●12月15日 X様 <詳細は術者様専用の限定HPにて>
正直、立て続けにクソ人間が二人も死んだことに、まだ信じられず驚いておりますが、この先もクソ父親を呪い殺す為に諦めず、そして先月ご報告させていただきました四十九日がXXにあります。


●12月14日 X様 女性 残月 白獅子 他
千条印先生へ。本当に地獄から這い上がりたく藁にもすがる思いで先生に出会いました。先生の術式が効いていると思うと強くなり強者になれそうです。私から男性を追いません。主導権を握るのは私です。心配する振りだけ。先生のおっしゃるどうりに演じてます。

まわりにも私に惑わされうな馬鹿な男が多いなとつくづく思いました(笑)。私の思い通りになりそうです??????。14日.15日連日の術式を必ず効いてくれると思いますので、気持ちに余裕が出て楽し
みです。

●12月13日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 天霊 恋壊の業3枚 数日
初めて先生のメールをさせて頂きますAと申します。<ご相談部分・千条印の回答略>対象者1名の排除が完了しましたので2人目にいきます。先生の魔術で救われた人はとても多いと思います。魔術だけではなくさまざまな知恵と思考方法を授けて下さり、もっと早くに先生とご縁が持てていれば私だって人並みの、いえ、もっと幸福になれていたはずです。私の母親も父親も何も教えてくれない人でした<中略>長くなってしまいましたが今後ともどうぞ宜しくお願いします

●12月12日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 続報
以前、人型をお願いしました。とりあえず3枚お願いしたところ、職場の上司が薬物で逮捕されました。職場の人達も日々その人に消えてほしいと思っている方が多く、もしかしたら周りの念も後押しになったのかと思うくらい、早く効果が現れました。

そして、もうひとり、その人とつるんでた形だけのオーナーのような存在がいるのですが、社長が頭を悩ませているので、その人にも人型を使いたいと思っています。とりあえず職場から撤退させたい、わたしの働いている職場のいやな思いをしている従業員を解放してあげたいので、前回と同じような結果をのぞむ場合、3枚でも大丈夫でしょうか?

●12月11日 X様 女性 残月 白獅子 経過報告
メールありがとうございました。先生、みなさんが言っていたように先生からのメールの後良い事がおきました??????。知り合いからさっき電話があり聞きました。私が地獄に落ちて欲しい屑男が10月ぐらいから病気で入・退院していたそうです??????。今月に病名がハッキリするみたいです??????。本当ビックリ??。奥さんの出産まえに自分も病気。病名も不明。仕事も途中から出来なくてなったみたいで、まさに私が願ったとおりになりました????????。心配するふりしてますが嬉しくて嬉しくてしかたありません。

千条印先生の術式しか考えられません。ありがとうございました????????。

全然、術式が効かないと嘆いていましたが知らない間にしっかり効いていました。先生がおっしゃる通り全部願いが叶いそうです。ありがとうございました。次の残月もよろしくお願いします???♀?。妻も地獄に落としたい。

●12月10日 M様 女性 残月 約1週間
黒残月祈祷をお願いし対象者排除を願い1週間目で一気に対象者2名(内1名は上役です)の退職です。願いいきなり叶った形です。残るは1名です。こいつも排除します。職場関係の願いでは本当に助けらています。先生の黒魔術はどれだけ時間が掛かっても、遅い時も早い時も必ず術効が出てくれます。

●12月8日 X様 女性 人型漆黒紙 獅子3連 特別祈祷 続報
少し前に人型様にとてもムカつく女二人、影でこそこそと私の事をうらやみいろいろ画策してた奴の名前をかいたら、ひとりは、信用を失い、ひとりは親兄弟から家を追い出されそうだ。とお知らせしたのですが、この信用を失った女が数日前、脳梗塞で入院したらしいです。残念な事に軽かったらしく2週間くらいで退院するらしいですが…闇人様はずーっと見張っていてくれたのですね。嬉しくなりました。人を落とし入れようとするからだ??まだこの二人には術効があるような気がします。


「この女に次はどんな制裁がなされるか楽しみでございますね。私の魔術(呪い)は絶対に消えません。あなた様が許さぬ限りです。また、近々白魔術も連動して効果を発揮してくれるでしょう

●12月7日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 天霊 続報 ※ご学生の術者様
いつも返信ありがとうございます。もうすべて保存させて頂いてます。千条印様と関わってからこの短期間でびっくりするほど環境も何もかも変わってきました。びっくりしてます。これからもよろしくお願いします。


「恋愛問題を含め、現状に苦しむ学生・未成年者様もぜひ私のブログで学びを深め強者の思考や人間の持つ闇の部分を学んでほしいと思います。社会に出ればこの世は魑魅魍魎が闊歩する世界。人は色々失敗しながら学んでいくのが通常です。しかし、しないでよい失敗はしない方がよいものです。誰も教えてくれないのであれば私、千条印がお教えしましょう。やがて貴方が一人で歩き思考・行動できるようになれば貴方様の未来は必ずや良きものになるでしょう

●12月6日 X様 女性 人型漆黒紙 対象者死亡
対象者3名のうち1名のXが今年の夏ごろに死んだというニュースが知人の電話で知りました!老害クソババアでした、死んだと聞いて飛び上がる程嬉しかったです!後の2名も災いが起こるニュースを早く聞きたい次第です!又注文したいのですが大丈夫でしょうか?対象者に対して現在も憎しみが和らぐことはありません!よろしくお願いいたします!


「素晴らしいですね、魔術は積み重ねていくと今回のような術効も出てきます。残りの2人も畳みかけていきましょう。黒獅子や染の紅月などは非常にお勧めです。X様もよくここまで頑張りました。見事でございます。この後も術効はどんどん出てくるでしょう。楽しみです。

●12月5日 X様 女性 染の紅月 続報
今日は染の紅月の術効の途中経過のご報告です。
今度は別の対象者に術効が及びました!<詳細・・・限定HPにてご紹介>私が何も知らないと思って馬鹿なやつ、コントロールしているのは、千条印連宗先生と私なのに…と思っておかしかったです。結果として望みどおりになってきています。先生の魔術は本当に凄いです。本当にありがとうございます。まだまだ、他の対象者全て、地獄の底に落としきるまで、呪い続けてやります。先生、引き続きよろしくお願い申し上げます。


●12月4日 K様 女性 人型漆黒紙5枚 天霊 経過報告
今日は嬉しい報告です。お願いしております、父の相続に関する裁判の件ですが、昨日2回目の答弁がありまして、なんと、対象者の提出した回答書が全くこちらの質問に答えておらず、説明不十分で証拠などの書類の提出も無かったために、裁判所からもう一度回答するようにと通達があったようで、こちらが圧倒的に有利な立場になっております。

そもそも、対象者はお金欲しさに様々な嘘や工作をしてきたので、その嘘が少しずつ、暴かれていくのでしょう。まだまだこれからも争いは続くと思いますが、願いを書いていたことが少しずつその通りになってきています。

●12月4日 S様 女性 残月術具型(黒龍) 染の紅月 続報
前回の新月と満月の執行で義理の妹を追い出せた効果からの続報です。ぜひ一般公開で紹介して下さいませ。そのくそ対象者はその後また実家に泣きつくように戻ってきたらしいのですがなんと親が追い出したようで・・・ 甘々の家でどんどん対象者がつけあがってきたのですが やはり染の紅月と黒龍様が影響しているとしか思えません!

<ご相談部分略>

●12月3日 X様 女性 人型漆黒紙 他 対象者死亡
この度 凄い事が起こり改めて先生のお力の偉大さに驚きを隠せません。<中略・・この部分は限定HPやブログにて>
人生でこんなに人を恨み憎んだ事はありません。ボロボロだった時に 先生にたどり着き 本当に救われました。日々に忙殺されておりましたがこのような結果を迎える事となり心より感謝致します。

●12月1日 X様 女性 特別祈祷 経過報告
先日、祈祷をして頂いたXと申します。私の対象者が病院に通っているようです。(何で通っているのか?まではわかりません)病気?か何かなので、治療をしていると思われます。物凄く嬉しいです。本当にクズでえらっそうで、人を見下したゲスなので、苦しんで苦しんで苦しめばいいと思っております。先生にして頂いた祈祷があいつに向いていると思うと嬉しいです。

「その対象者は死も近いでしょう。X様に、そして私の魔術のターゲットとなれば対象者は逃げられません。X様も理由もなくそれだけ苦しめられてきたのですから当然でございます」

11月分

●11月30 日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
いつもお世話になっております。人型漆黒紙が届く直前に、前回の対象者の退職が決まりました。本当にありがとうございました。私は人型漆黒紙と相性が非常に良いようで、名前を書いた対象者がどんどん消えていきます。また、邪魔だなと思う程度の人間は、人型漆黒紙に書かなくても願うだけで不思議と消えてくれます。

●11月29日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 染の紅月 染の蒼白 続報
やはり魔術といえば千条印蓮宗先生ですね。お力を目の当たりにできたのはこれで4回目かそれ以上です。魔術は絶対に裏切らないのは私が体験してきたことで良くわかります。中々術効が出ないパターンてもちゃんと出てきますね。<詳細・お相談部分略>

また相談に乗ってくださいませ。先生からお返事がありますと何か良いことが起きるんです。残月のご祈祷もぜひお願いしたいと思いますので30日はどうぞ宜しくお願いします。X

●11月28日 Y様 男性 残月 人型漆黒紙 染の紅月 キキシロ10枚 続報
相続案件ですが、対象者の1人に歩み寄りがみられました。結構大きな術効だと思います。多分グループ内でもめたに違いありません。先生の助言もあったので対策はできています。対象者共には1円も渡したくありません。祈祷型の残月様にも相続が思い通りになるという願いも込めていますのでその術効がどんどん出ればいいなと思います。

30日はどうか。どうか切にお願いします

●11月27日 A様 女性 人型漆黒紙6枚 約1週間
真上の対象者が引っ越していきました!本当にありがとうございます!夜中でもドスンドスンのこのバカ女が来てから3年です。人型漆黒紙で追い出せました。もっと早く先生と出会いたかったです。

次の引っ越し先は先生のブログ通りにします。家賃が安くてもおかしな奴に苦しめられるくらいなら 1万多く出してそのリスクを下げたいですw 先生のお言葉通りだと思います。

●11月26日 Y様 女性 人型漆黒紙 白獅子 染の紅月 残月(ご依頼中) 経過報告
新魔術残月の発表、おめでとうございます!予約しましたのでぜひお願いします。

さて今回の対象者情報ですけども、対象者とグルになっていた女が今月で退社することに!こいつもいずれはと思っていたので魔術の嬉しい波及効果です、予想外の術効も起きていますが、おおむね先生のお言葉通りに進んでいます。

また、私の事業は好調そのものです!さらに来月には某デパートで一番良いスペースを頂けました。ここを取れれば間違いないと我々の業界では有名です笑 ブランディングも進んでいます。先生はビジネスにも詳しく変なコンサルタントよりも適格、かつ相談料もお取りでない所が先生のお人柄と信念を感じます!それではまだまだではありますが、今後もどうぞ宜しくお願いします。Y


●11月24日 S様 男性 人型漆黒紙5枚 キキシロ3枚 経過報告
いつもお世話になっています。対象者とラインです、これは公開しないで下さい。対象者はご覧の通りの惨状であるのは先生の黒魔術と連動してくれたキキシロのおかげでございます。身が軽くなった気がします。こいつに効果も出ていることが確認できたのはラッキーでした。<ご相談部分略>

●11月23日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 鬼紫 天霊 経過報告
おはようございます。義母の様子が変だと思ったら<詳細略>大人しくなって良かったです。もうあの10年は繰り返したくないので助かります。このまま呪い殺すかどうかはちょっと迷っています この術効も私が物怖じしなくなったのも強者の天霊のおかけです

●11月22日 X様 女性 特別祈祷 執行前段階
今朝すでに良いことがありました!パワハラの上司が、来月末で移動するとの通達がありました。急に事が動くなんて、ミラクルです。これも祈祷のお力と感じました(まだ申込しただけですが)。私たち部下は大喜びなんですが、当人も何故か嬉しそう。たった一枚だけ人型漆黒紙様を使っただけで、灰を全て当人のデスク周辺にばら蒔いておいたんです。

そのデスク周辺を通るときに“早く辞めろ、出てけ。しねっ”と気持ちを込めて言ったり、強く思ったり。効果絶大です。ホントに良かったです。有難うございました。どうか次の上司に恵まれますように!話が長くなりごめんなさい。HPに載せてもOKです

●11月21日 A様 女性 黒獅子 染の紅月 続報
先生、ご無沙汰しておりました。やっと対象者が会社退職今月でします。長く傷つきました私。仕事上も絡んでいましたから逃げようにも逃げられない感じでしたがついに幕が落とされました。このまま自分勝手な人生を送れるはずがないですよね、色々な人を傷つけ弄んで来た人間が??先生感謝しております。地獄に落としてやって下さいませ。

●11月20日 X様 男性 染の紅月 他 経過報告
こんばんは、いつもありがとうございます。一つご報告があります。先ほど会社で使っているLINEグループで、例のXがどこか体調が悪いのか対象者が近々検査入院するということを書いておりました。お腹だけ肥満気味で、顔もむくみ気味で、しかも顔色も黄疸が出ているような不健康そうな色でして、コイツはいつか内臓疾患で大変な事になるんじゃないかとは思っておりました。

如何でしょうか、このまま重度の糖尿病や腎不全でも発覚すれば社会人としての人生は終わるように思うのですが、そちらへ導いて頂けますととても有難く思います。どうぞあのZと共に2人を生き地獄の世界へお導きくださいませ。宜しくお願い致します。

●11月19日 A様 女性 染の紅月・染の蒼白 経過報告
こんにちは。いつもお世話になっています。Aです。とりあえず彼とは関係になれました!危なかったです。緊急執行もどうもありがとうございました。奥さんと女Mへの執行は満月ですね!楽しみにしています!

●11月17日 N様 男性 特別術具 鬼紫 キキシロ5枚 続報
明日18日に特別術具をおねがいしていたところ!続報です。前回は速攻効果が出ましたが、今回は去年人型漆黒紙に書いた奴が誰とも連絡が取れず行方をくらましているとのことです。この屑野郎を見なくて済むのでセーセーしています。術具の生成から動き出す効果もあるのか、人型漆黒紙様も術者を裏切らないのですね!改めて魔術の面白さを知りました。

●11月16日 H様 女性 染の紅月定期執行 鬼紫 人型漆黒紙3枚 約4か月
報告します!名前以外は公開可能です。対象者がエスカレーターの事故に巻き込まれ左足を骨折しそのせいで現場仕事から外され、チームから抜けました。するとどうでしょう!!女対象者が同時に会社を辞めていきました。すごい連鎖です!願いが一気に2つ叶いました。最初は事故?死ななかったのかと思いましたが効果が波及してこんな事態に!

完全に予想外でした!23日の満月執行もどうか宜しくお願いします!!!

●11月15日 N様 男性 人型漆黒紙6枚 染の蒼白 鬼紫 血紫吹 続報
先生のご助言通りに動き、私は優位に対象者を窮地に追い込めたこと報告します。出向先のメーカーの重役Xさんの動いてくれました!人型漆黒紙と術具達に願いを込めていたものです。<ご相談部分略>人型漆黒紙も全然使えていないのですがしっかり効果もでました。これは染の蒼白祈祷の影響でしょうか

<ご相談部分略>

●11月14日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業 経過報告
いつもお世話になっております。少しずつ効果が出てきているようなので まだまだ途中ですが ご報告させて下さい!最近、夫がイライラしていたので どうしたのか聞いてみたら今まで1度もなかったのに来年始めに対象者の会社に国税が入るとの事です。知識があるだけにアウトローな事もやっていたようでバレると追徴課税がきたり色々と大変な状況になるようです。最悪、会社は倒産です。誰にも言うなと夫には言われましたが嬉しくて先生にメールさせて頂きました。

持病のXX病も悪化しているようで今までにないくらい体調が悪いそうです。悪化で仕事が出来なくなるのが先か、会社が倒産して生き地獄を味わうか…夫が何もかも失って苦しむ姿を見届けられたら私は それで満足です

子供と愛猫と1人と2匹で前向きに穏やかな生活が戻ってくる事を望んでいます。対象者が幸せになる事だけは絶対許せません!これからも宜しくお願い致します。

●11月13日 H様 女性 染の紅月 キキシロ 他 対象者死亡
<主限定HP及びブログの対象者死亡報告にてご紹介>

●11月13日 X様 女性 染の紅月 経過報告
前回、新・染の紅月[鬼錆]を2度執行して頂いた後、術効が対象者にまたジワジワと現れ始めたのでご報告と、執行後に職場の方でも影響なのか個人的に久しぶりにトキメキが出来ました

そして、今回のメールで職場の方でのアドバイスを頂きたくご連絡させて頂きました(^^;まず、対象者の元旦那の方ですが、執行後の10/2に職場で<中略>対象者はヘルニアになるよりもタチの悪い状態のようでした。その後、人恋しい時期にもなって来たのか、LINEのアイコンがスタンプの白い可愛いくま(毒舌くま?)になったり、サンリオキャラのラッピングのJRになったりと周りの気を引きたい感じに変更されていたので、最初は女の趣味か気を引きたい女でも出来たのか?と思いましたが、少し様子見中です(??????)? ??

そして!今回アドバイス頂きたい職場の彼の方なのですが!!?<ご相談部分略>

苗字にさん付けで呼ばれるだけだったのに、二人の時だけ苗字になったり、常に私の出勤時間になるとキョロキョロしてたり…。最近だと2人だけの状態だと常にパーソナルスペースより近く肩が触れる距離になり、毎朝手を握ったり、腕を引っ張るようになりました(^^;LINEを交換してから、さらにデレて来ますし、最近だと私の誕生日が近いと流したので気になっているようです 笑

あまり纏まらない内容になってしまい申し訳ありません??先生のお時間のある時にアドバイス頂けると幸いです( ??_??)だんだん、冬も近づいて参りましたが、千条印先生も委員会の皆様も、お身体ご自愛ください。

●11月12日 S様 男性 人型漆黒紙6枚 天霊 鬼紫 数日
メールが届かなかったということで、gmailで送りなおしました。申し訳ありません。今日はご報告なのですが鬼紫を身に着けて人型漆黒紙を5枚その日のうちに使ったら、即の効果を頂きました。対象者にしている屑男の契約が更新されなかったのです。でも僕はこれだけでは済まさない! ジリジリ追い込んで呪いで破滅させてやりますので先生、お力をお授け下さい。

天霊がまだ効果は分かりませんが連動を楽しみにしてます!


●11月12日 X様 女性 人型漆黒紙 白獅子 天霊 経過報告
<前略>千条印さん?長々とすみません。人型様に、今の日常生活送らせないとか失え・子供を失えとかって刻んだ事が発現されてきたから、再婚とかって話になってってるんでしょうか


「この対象者は地の底を這いずり回ることになります。呪いも一生消えませんし大丈夫です。失え、とX様が望むものをどんどん無くしていくでしょう

●11月10日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 経過報告
お世話になっています。10/25の満月に、職場の3人(仮に主犯格がA,その他はB,Cとします)の女のうち、主犯格に人型漆黒をした際、「3人で仲間割れしろ、まずはお前から」のような言葉を書きなぐりました。昨日新月に、追加分の人型漆黒が届き、音信不通の彼を呪いました。今日出勤したら、上司が「今日昼に2時間程抜けるね。Bさんのお義母さんが亡くなったから」と言いました。

Bは両親の介護をしながら働いていて、いつも私に八つ当たりしていたのです。Bがしばらく休む事になり、売上はしばらく独占できます。

●11月9日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 奪還の業1枚 天霊1枚 数日
先生のお言葉にどれだけ救われたことでしょうか、死にたいと思い続けて4年間です。サーフィン中にふと先生のHPを見つけてご相談をさせて頂き依頼→継続相談、このうちに、なんと術効と思わしきことが!具体的に申しますと、人型漆黒紙に込めていた【許さん!死ね消えろ、出ていけ】という願いの消えろ出ていけの部分が叶いました。
私のパート先にはお局1人とパート4人がいるのですけども、パート2名が一気に退職。(お局にはなぜか気に入られ始めたのでこれは天霊様のおかげでしょうか)

先生の術者様方(私にとっては先輩方)のおっしゃることと、先生をお慕いしている理由が分かった気がします


「私の術者様は、散々に苦しめられて我慢をしてきた挙句に死を決してしまうようなお方ばかりです。H様を含めそんな方々の人生が日の目を見ずに終わってしまう、対象者には幸福を享受する等は、魔導士として私も面白くありません。X様もまだまだ未来がございます。大丈夫です」

●11月8日 S様 女性 キキシロ 天霊 黒魔術使用前
数年お休みさせていただいていたのですが、天霊様、キキシロ様のお力は続いているみたいです。トラウマ状態になっていることなので、ひとまず取り払うように動いてくださっているのかなという感じです。人には優しくあろうと思っていましたが、我慢も限界というものがあり、先生の黒魔術の方のお力が必要と感じるようになりました。綺麗事だけでは生きていけませんね。天霊様、キキシロ様にしていた願い事の敵ではありませんが、敵にはとことん仕返しをしてやりたくなりました。

やっと手に入れた平穏を壊そうとし、追い詰める奴らです。死では甘いと思うので、生き地獄を見続けて欲しいです。良い、術のかけ方をご教授いただけたらと思います。

●11月8日 A様 男性 人型漆黒紙5枚 約1か月
先生おはようございます。不思議なものでジャスト1か月で中国人夫婦?カップル?の103の部屋が空き家になりました。ズバリ対象者にしていたヤロウドモです。でかい声で騒ぐ、いろんな奴を連れ込む・・・なんでもござれのバカ共がいなくなってせいせいしました。本当にありがとうございます。人型漆黒紙には名前が分らないので部屋番を書いて【早く出ていけ!!!!屑野郎ども】とか書きなぐっていました。写真を添付しますね

<中略>
義父の件でも相談をさせて頂ければと思いますので、今後とも末永くどうぞ宜しくお願いします。 A

●11月7日 T様 男性 赤獅子 特別祈祷 羽鏡 続報
本日は前倒しの執行どうもありがとうございます。新月の力も借りれるようで、首になった対象者をさらにさらに追い込んでいきます。今彼とはかなり険悪、というかこのクソがどうもDVストーカー男らしくて彼女と喧嘩が絶えないそうです。僕と付き合っておけばよいのに馬鹿ですねw でも先生のご助言通りにラインもしていますので問題ないです

<ご相談部分略>

●11月6日 M様 女性 人型漆黒紙 白獅子 続報
先生、作成委員会の皆様いつも お世話になります。今、術効が出ており職場の対象者達が お互い潰し合いをしています。凄い言い合いをしてるのを、数回見てしまいました。こんな事態になるなんて…今、仲間割れしてる姿が本当に面白いです。ありがとうございます。もう一つの仕事の方は、本職の時給が上がり退く事にしました…(Wワークも良い体験でした)

●11月5日 H様 女性 人型漆黒紙3枚以上 キキシロ1枚 天霊 続報
初回に元夫の事で御世話になり、次はアパートの下の階の消防士の事で御世話になりました。お陰様で、下の階の消防士は女と結婚してから昨年子供が生まれ、引っ越していきました!人型漆黒紙を使用してから、女も静かになり、私達と鉢合わせがないようにしたりでした。そして、ついに出ていきました♪本当に有難うございました。


●11月3日 M様 女性 染の紅月 特別術式 天霊 羽鏡 海外在住
前夫の死亡が確認できました。安置所で見たので間違いありません。不思議なものです。無です。死に顔を見ても無でした。悲しくも嬉しくもなく・・・。ただ千条印様の御力のおかげかと そんな思いで一杯です。

2回目の時に奴の逮捕を確認し、定期の染の紅月で6クール目で死亡にまで追い込めました。わが親友の無念も晴らせたと思います。残る対象者に8日の新月の時に染の紅月をお願いします。
●11月2日 X様 男性 人型漆黒3枚 約2か月
お世話になっております。9月に漆黒紙をお願いして2ヶ月、おかげさまで結果が出ました。当初は年内に辞めるとの話でしたが昨日辞任届が提出され、そそくさと会社を出て行きました。これから忙しくなる時、色々な意味で最後まで迷惑をかけていきましたが、想定より二カ月早く私の目の前から消えてくれました。腹の虫が収まらないこと未だに多々ありますが、無駄なお金と毎日顔を合わせることがなくなったという点では大きな前進だと受け止めております。
<辞任表写メ 略>

これも先生のお力のお陰です。本当にありがとうございました。やっと切れた腐った縁、気持ち新たに新しい御縁が結べるように精進します。会社としては苦難が続きますが粉骨砕身頑張っていこうと思います。改めまして本当にありがとうございました。

●11月1日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 キキシロ5枚 約2週間
千様、いつも助けて頂いております。今回は新月に染の紅月をお願いし、今日にいたりますが対象者(姉)が流産し、息子の受験が失敗、旦那の借金が発覚と一気に不幸が押し寄せています。魔術は裏切らない。これって本当なんですね


「良かったですね、対象者は呪いを掛けられていること等知る由もなく、転落はまだまだ続きます。楽しみですね。お手元の人型漆黒紙で畳みかけてやりましょう。

10月分

●10月31日 X様 女性 染の紅月 約1か月
返信遅くなってすみません。実は対象者なのですが,また未成年と浮気した挙げ句今カノとトラブルを起こして別れ,浮気相手の未成年の親からの刑事告訴で逮捕され,警察に拘留されました(笑)そして会社もクビになったと共通の知り合いから聞きました。もう大笑いですよ!先生の獅子をお願いした段階で効力が出てしまいました!報告を兼ねましたが,また機会がありましたらよろしくお願いします。

●10月30日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚 天霊 経過報告
おはようございます。初めて先生にメールします。人型漆黒紙の方で動きがありました。DV夫の性格変異と義母の体調異変ですこの2つは人型と恋壊様に願っていたことです。特にDV夫の方は非常に助かっています。強者の天霊でわたしがこの男を呪い殺し、好きな人を見つけて幸せになりますので宜しくお願いします。T


●10月29日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 白獅子 約3週間
千条印蓮宗先生。毎日お世話になっております。Xでございます。一つ経過報告をさせてくださいませ。人型漆黒紙様 1枚で、しかも2~3週間で効果を頂きました!!!7月1日から新人の派遣社員が一人、私の営業所に配属されて来ました。最初は、やる気満々でフットワークも軽く、いい人が来てくれたと思っておりました。
<中略>甘えた態度! 本当に鬱陶しい。それでも、入ったばかりだし、何も分からないからと思い、ゆっくり丁寧に優しく指導して教えてあげておりました。しかし何度教えても覚えないのです。<中略>心の中でぶちギレてました。

もう一人のベテラン事務員も、私と同じ感想を抱いてましたし。支社に相談しても、それはヒドイと共感して、一度指導をしてくれました。3ヶ月経ったので、10月から、優しくするのを止めて、少し厳しめに指導し始めました。そうしたら毎日暗い顔をし、いかにも「今まで楽しかったのに、つまんない」と言わんばかりです。

私も、もう耐えられなくなり、人型漆黒紙さまに「私の目の前から消えろ!」と祈りました。

すると、2~3週間も経った頃でしょうか。10月26日の夕方、荷物を片付け始めました。私は忙殺されてましたので、視界に入れながらも無視しておりました。18時頃、いつも通り「お先に失礼します」と言って帰りました。後で私が机やロッカーを見ると、荷物や資料が全て消えていました。辞めたのか、他の営業所に移ったのか分かりませんが、私の目の前から消えた事は確かです!!( ちなみに、いずれにせよ、居なくなるのなら「お世話になりました」と挨拶すべきと思いますが、先述の通りでした。やっぱりゆとり世代です。)

本当にありがとうございます!!!今更ながら、先生のお力の凄さに驚嘆しております。たった1枚で1ヶ月足らずで効果が出るなんて、凄いスピードです!


白魔術が連動し人型漆黒紙1枚で大きな術効がでましたね。今度は黒魔術が白魔術に連動してくれるでしょう。なお、甘い顔してダメなら人間には徹底的に排除の方向で進めて下さいませ。利用価値があるならまだしも、仕事を覚える気もなく人を小ばかにした態度の女に時間と精神力を使うのは百害あって一利なしです。」

●10月27日 A様 女性 染の紅月 キキシロ5枚 活命印1枚 経過報告
どこまでもシブトイ女だと思っていたのですが 女が流産しました。染の紅月の直後です。彼から聞いたので間違いなく心配するふりが大変でした笑っ 死んだわけではないので惜しいですが 呪いの制裁っていきなり現れるんですね。<中略>長年に渡苦しめられてきて・・・先生のお話もご助言も頂けて嬉しいです。あ、このメールは一般公開OKですので具体的なところは削って使ってくださいね

<以下お子様と職場のご相談・千条印のコメント部分略>

●10月27日 X様 女性 人型漆黒紙 特別祈祷 経過報告
<前略>先生の助言のおかげです。ありがとうございます。この件とは全く関係ないのですが、そうとうムカつく女が二人いたので私の会社のお客さんなんですが、多分何か妬みなんだろうと思うのですが、<中略>あまりに気分が悪いし、コイツらは私に不利益と思って、まだ燃やしていない人型様がありましたのでこの2名の名前を書きました。

10日くらい前に、そして昨日のスーパームーンにかざして、そしたら今日この二人の情報が入ってきました。一人は、<術効発現詳細略>もう一人は会社のお金を不正に使い、追い出されそうそうだとか、人型様が働いてくれたものと思います。この制裁はしばらくつづく様な気がします。ざまぁみろでございます。

先生、いつも長い時間のご祈祷など、ありがとうございます。どうかお身体にご加護がありますように。今後ともよろしくお願いいたします。

●10月26日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 染の蒼白 羽鏡 続報
私のグループに対しての書き込みがパタリと収まってもうどれくらい経つでしょう。対象者どもはなりをひそめたようです。こいつらのおかげで何人も引き抜きをされ散々あることない事書かれましたからね 今でも直接あってぶちのめしたい気持ちです。願い叶って良かったです。

後は私の仕事ですけどもXから依頼があり、大きく飛躍しそうです先生の言うブランデインングもしっかりしていきます(巷で、先生の魔術とご助言で成功されている起業家や主婦の方は多いと聞いています)

●10月25日 X様 男性 人型漆黒紙10枚 術成段階
6年前にキキシロ様と染の蒼白でお世話になりましたXです。染の蒼白のご祈祷はいまだ術効を出してくれているようで彼女・・今は妻となりました。今回の人型漆黒ですが、同じ課にいるXとNの仲違い、自分の保身同時進行で効果を発揮してくれています。<添付写真略>先生の教えと加護で今の自分はもう昔の自分ではありません。

今度は黒獅子様も使ってみたいです。

●10月25日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 白獅子 キキシロ1枚 他 経過報告
また孫に会うことができそうです。先生にご相談してからとてもいい方向に向かっています。ありがとうございます。とても心強いです、必ず会えますね来週は三次会で会います!必ず。再来週はようやく久々に2人で飲みに行く約束をしたので<中略>

先生、これからも先生についていきますお助けくださいね。よろしくお願いいたします

●10月24日 M様 女性 染の紅月 白獅子 人型漆黒紙1枚 続報
こんにちは。20日に起きた報告で裏も取れたので嬉しくて報告です。妊娠を盾に彼を奪った女Jが彼に捨てられました。絶対に彼は逃げられないと思ったんですが・・これが千様の黒魔術の奇跡でしょうか。こんなことありえますか?w

顛末としては、彼が妊娠妊娠と言っている女に嫌気がさしたそうで、その子供も本当に彼の子供か分からないって言い始めて。私は笑いが止まりません。思い返せば新月に行ってもらいました染の紅月もとても効果的だったんだなって思います。


●10月24日 X様 男性 人型漆黒紙 天霊 続報(追い出し成功)
今、私の家の入居者は…Nと、Xが珍しい事に…同時期に、対象者2人揃って退去しましたので…残るは、Mの1人になりました♪千条印先生、やはり私は…千条印先生と、千条印先生の最強の術式の人型漆黒紙闇人様を信じて良かったです??????

あれほど…目障りな、老人コンビを追い出せる事が出来たのは…紛れもなく、千条印先生と、千条印先生の最強の人型漆黒紙闇人様のお陰です♪



●10月23日 Y様 男性 人型漆黒紙50枚 約1か月
初めまして。千条印蓮宗先生にメールをさせて頂くのは初めてです。急ぎお願いをして50枚を作っていただきました福井県XXのYです。今30枚目を使い切ったところです。元ラスメイト1人に1~2枚使い餌食にしてやる計画です。みんなは僕を狂っていると言います。でも先生だけは違っていました。<詳細略>2名の対象者の大事な存在が失われています願い通り。僕が失った分奴らにもなくして貰います。<中略>思ったよりも早い制裁で嬉しさ倍増です。まだまだいきます。休みません。

●10月22日 X様 女性 特別祈祷 経過報告
特別祈祷で良い効果が出てきているように思うので、またお願いしたいです。<中略>やはり、呪いと並行して助言を実行するのは間違いないと実感している今日この頃です。先生、いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

●10月22日 M様 女性 染の紅月定期執行 特別祈祷 続報
土曜日は畳みかけ執行ありがとうございました。対象者はそのまままICUから出てきません。思ったよりよりやばいみたいです。染の紅月も特別執行も大きくそのパワーを見せてくれています!!因果応報では片づけさせません こいつが地獄を見るべきです。苦しめられた多くの人のためにも!!!満月の執行もどうか宜しくお願いします!!!

●10月20日 Y様 男性 人型漆黒紙5枚 天霊 羽鏡 数日
嘘のような本当の話ですが、対象者がわたしに媚を売ってきました。性格変異と制裁ですね。なぜならば、対象者が進めていたプロジェクトが急遽STOPがかかり。私の企画を再考→そのまま採用になったのです。この仕事はもう9年目ですがこんなことは初めてです。先生から対象者と職場について事前にアドバイスをもらっていたのでその通りに動いていきます。

最初は半信半疑な自分でしたがこの世の中には呪いなるものが存在し千条印蓮宗様という謎の(失礼しました)、神がかったパワーをお持ちでありながらも雄和なお方がおられるのだと・・・改めて革新した次第です

羽鏡様は術式に書き込むときだけ身に着け、強者の天霊はいつもスマホ革カバーにいれています。そして人型漆黒紙を5枚その日のうちに全部使いました

●10月19日 A様 女性 特別祈祷 経過報告
こんばんわ。先生、いつもありがとうございます。ブログや術者様達の術効を励みに毎日すごしています。最近のウチの屑夫ですが、(毎日のようにあった)夜からのお遊びは1か月以上ありません。特別祈祷をしていただいたおかげ、と思います。スゴいです。それにはいろいれな偶然がかさなり魔術の術効となるのでしょう、かと思います。私は先生のご助言を頂いていた様に努力をがんばってしています。腹の立つ事もありますが、魔性を磨くためと、笑顔でこらえています。

●10月18日 X様 男性 染の紅月・染の蒼白 人型漆黒紙2枚 経過報告
染の紅月の定期執行のさ中、大阪X店のZちゃんが掲示板で叩かれまくっていて彼女がやつれたようにみえました。こんな効果の出方もあるのですね。でも願い達成には近づいています。なぜなら同時進行でしていた染の蒼白の効果か、彼女が僕にSOSを出してきていて・・・先生のご助言通り、しっかりセックスもしておきました。人の闇を掴むのってこうやるんだな!って勉強になりました。確信しましたが先生はただの魔導士様ではありません!敵に回したくないお人です笑い

●10月18日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
会社のスタッフに粗末な扱いされていたので、もうその扱いを後悔させるために、「自分の不在時に一切満足な商売の売上があがらず苦戦しろ。抜け駆けして私の不在時にばかり力を入れようとしても、もうその汚い考えも無になって悪戦苦闘しろ。と八つ裂きにしたい思い込み上げ 人型漆黒紙に書き込み滅多斬りして廃棄しました。」
このように願った所、先日の自分の休日には対象者は満足に売上が取れず、今日は対象がいない日でしたが、売上はありがたく好調でした。
自分の事だけのくせに、愛想よく接して上手く売上を取りたいために納品や雑用を残して翌日の私の出勤にやらせて、私は売りに立てなくさせられ、いやあ昨日忙しくてお客様優先だから納品できなくてすみませんとニヤニヤしてたクソ野郎にちょっと制裁できて涙の喜びでした。


●10月17日 K様 男性 人型漆黒紙18枚 天霊 経過報告
おはようございます。一般公開OKです。僕を散々悪口をいって居場所をなくしやがった対象者がこの部署を去ることになりました。ちょっとむかついていたパートのババアも一緒に消えますので一石二鳥です(ババアは念じただけで人型漆黒紙には書いていませんでした)こんなことってあるんですね。大事なのは負の感情を抑えないこと。千様の言う通り魔術を使うにあたっては本当にそうだと思います



●10月16日 M様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 約1か月
女が錯乱、重度の精神障害をおったと思われます。それは彼の些細な一言。これを闇人様が仕向けたものです。このメンヘラ女と彼は一触即発の大ゲンカをしたあげく女は「死ぬ ここで死ぬ」と大騒ぎ、彼は「じゃあ死ねよ」といったみたいですよ。私の胸もスーーっとしています。

<中略>

先生がおそばにいてくれるだけで自分がこんなに変われるなんて思いませんでした。今後もどうぞ宜しくお願いします。迷われているお人がいたら先生に声をかけてみてください。私も今までの10年間地獄を底を這いずり回っていました。きっと奇跡をもたらしてくれます。

●10月15日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 キキシロ3枚 詩鏡 経過報告
彼と同じマンションにやってきた女Sがざまあみろな効果が出ましたのでお知らせします。彼が私のアパートにきて同棲を開始しました笑っ 大笑いです。横からかすめ取るとはまさにこのこと。先生のご助言も魔術も間違いがなかったです。魔性の願いを込めた詩鏡様はとても素敵でパワーをぎゅんぎゅん頂きます!キキシロ様も喜んでいると思います。

皆さんのような壮大な願いではなく、ちっぽけな願いですけどこれで1つ願いが叶いました。あとは女ですよねー。どうやって料理しようか相談させて下さい。この女も人型様から逃げられませんっ!


●10月13日 T様 女性 染の紅月 数日
連夜の染の紅月、どうもありがとうございました。たたみかけが効いたのか、2名の対象者が同時に会社を去ることがきまりました。11月付けです。私の会社は4月じゃないとやめられないオーラがあるのですが問答無用だそうです。<ご相談部分略>

夫にも早く死んでほしいのでまだまだお願いします。

●10月12日 M様 女性 人型漆黒紙20枚 鬼紫と血紫吹 続報
1枚使って対象者に少し術効が出てきてから、魔術を使うたびに私の思い描く未来に近づいているので黒魔術にハマっています。呪いでなぶり殺していく感じかな・・・!☆ 本当です。強者の獅子様や染の紅月や黒獅子も試したいです。皆さんのご報告をお読みしているとワクワクします。最後の最後に先生に辿りつけて本当に良かったと思っています。<ご相談部分略>

●10月11日 T様 男性 特別術式 続報
特別術式をいただいて「店の敵全員だ」と書き続けていたら 多分1か月もしないうちに4名辞めていきました!これが先生のお力です!この術式には強者の願いも込められているので僕も仕事がしやすくなっていますし、今まで分からなかった先生の助言もスーーーッと頭に入り実行できています。この会社で一番大事なのは俺!支配してやるのも俺です。

最初から先生をメンターにつけさせて頂いて、考えて行動できていれば僕の8年間はもっと違っていたものになっていたでしょう!悔やまれます・・・。

●10月10日 K様 女性 人型漆黒紙2枚 天霊 キキシロ2枚 活命印1枚 術成段階
作成のお知らせを頂いている最中でまだ使ってもいないのですが、対象者が職場から去ることが来ました。驚きです。更新であと1年半はいるはずなのにです。この老害は早々と消えて本当に嬉しいです。最初は半信半疑でしたけどまさか・・・と思うばかりです。

!先生ありがとうございます。ブログも術者様の御報告も毎日見ては勇気をもらっています!先生は私たちの光です!今後ともどうかよろしくお願いします!XX県のKより

●10月9日 X様 女性 人型漆黒紙3枚以上 白獅子 続報
こんにちは、千条印先生 委員会の皆様。今日は闇人様の術効報告です。以前からお願いしている【怨敵X】ですが、先日奴が僕が上司から頼まれた仕事を横取りする様な出来事とXが僕を馬鹿にする様な出来事があり、以前作成して頂いた闇人様を板に貼り付け【ぶっ殺す刺し殺してやる】と唱えドライバーで何十回も突き刺してやり、灰にしました。

翌日、灰をAがいつも車を停めている場所に撒いてやったんです。先生! そうしたら翌日、出勤して来たXが仕事の時 最近記憶がおかしい。物忘れレベルではない。と嘆いて来ました。体調も悪い様です。管理者をしている部署の利用者が増えず、問題を起こす部下もおり、また部下全員が誰も協力しない有様。別の部署の人間に愚痴をこぼしていたそうです。これを聞いた時、ザマァ見ろ!。お前の管理能力の無さだろ馬鹿野郎!闇人様で俺が呪いの楔をぶち込んでるからだよ!と心の中で大喜びしましたよ。

今度はXがいつも車を停めている場所に灰を撒きます!。どんな事が起こるか 笑。

そして、僕の上司に二人の心配と協力し助けて行きたい。と気持ちを装い報告しました。すると【頼りにしている】と有難い言葉を頂く事が出来ましたよ、先生!これは強者の白獅子様のお陰ですし、僕が一番欲しかった気持ちです!。本当に嬉しかったんです!

時間が経った術式も改めて呪いを込める事で、こうして絶大な効果を発揮するんですね!。今までの術式様のお力もあると思います!いつも、長くなってしまい申し訳ありません。どうしてもお伝えしたくて。。。これからも、白黒魔術を続けて行きます!。ありがとうございました??!


白獅子とうまく連動していますね。見事です。対象者2名に巻き込まれないように、かつ、手柄は横取りを。弱った相手には追い打ちをかけるべく政治もしていきましょう。大事なのは貴方様の保身だけです。人型漆黒紙はまだまだ効果をはっきしてくれるでしょう。また、私の術式には使用期限はなく、呪いが消えることも絶対にありません。対象者が急に死亡することがあるのもこのためです

●10月8日 X様 女性 黒獅子 赤獅子 続報
店の系列の女Xが救急車で運ばれたそうです。制裁が下ったみたいです!かなり、重病みたいで術式対象者でした


「また1人制裁がなされましたね。ぴんぴんしている対象者がいきなり倒れたり、死亡するという事は実際によくあります。ブログの術者様限定公開でご紹介している対象者死亡例もまさにそれでございました」

●10月8日 X様 男性 至高術儀
<詳細略>この約一年半でまさかこんなところまで来れるとは嬉しい限りです。特に至高術儀をお願いしてからの進歩は凄まじいいとことに限ります。

●10月6日 K様 女性 染の紅月・染の蒼白 約3週間
定期執行をお願いしている最中ですが大きな動きがありました。3週間前にベトナム人妻Cが国外へ行ったきり返ってこないようで彼がうろたえ始めています。なぜなら!SNSを添付しますが、ごらんのとおり絶賛浮気中ですwww※赤字は私が翻訳しています。嫁のいない間に彼と家庭、家は頂きます。すべては千様の御導き通りです。染の蒼白も効果を出してくれているのはよく分かります。

私だけ何年もこの屑野郎に振り回されて幸せになれないんじゃ面白くありませんし先生も負の感情を持つことを認めて下さいました。生まれて初めてです。まだまだ呪いは続けます。K

●10月5日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 黒獅子 染の紅月 天霊 経過報告
徐々に対象者に鉄槌が下されているのが分かります。気持ちいいですね、目の前で変わって追い詰められていくのを見るのは。対象者の一人は昨日引っ越していきました。やっと静かになります。この屑にはストレートに願いが叶いました。残り対象者は2名。黒獅子と染の紅月で攻めます!

●10月5日 A様 女性 人型漆黒紙2枚以上 天霊 続報
私の働いている会社の部署では、三人の主任がいます。1人は、課長代理としての肩書きもあります。こいつが、最近仕事で、かなりイライラすることばかりをしています。コロコロ仕事のやり方をかえてみたり、人員を入れ替えてみたり。かなり振り回され、みんなからブーイングの嵐です。かなり嫌われてるし、私も9月に仕事の内容を急に変更され、覚えるまで少し苦労し、不満がありました。<詳細略>

次の日仕事に行ったら、いきなり効果ありました!課長と3人目に説明した主任が謝ってきました。私や皆の不満が溜まっているのが伝わったようで、意見を聞いてくれて、他の主任にもきちんと言ってくれました!また、課長より、やりたかった仕事を任されました。かなり課長から、厳しく言われてました!ざまあみろです。

●10月4日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 天霊
千条印先生、ご無沙汰しております。あれから私の不安定な心の支えとなっていただけて、感謝してもし切れません。私は現在、同じ会社の先輩と不倫関係にあります。<詳細略>、先生のお力だ!と感じることができました。急に停止になったのです。すごいです。このまま一気に不幸になれと願っていますが、なにぶん願いが多すぎまして…特別祈祷は、このような様々な願いを込めていただけるものなのでしょうか?会社のやつらも不幸になってほしいので、対象者が多すぎるかな…と。

長々と申し訳ありません。今回の術効にとてもうれしくなり、さらに欲張ってしまっていますが、どうしても畳みかけてやりたいです。どのような術が良いのか、どうか教えていただきたいです。

●10月3日 N様 女性 人型漆黒紙4枚 染の蒼白 鬼紫 約1か月
彼の態度が明らかに変わってきております。彼は地獄に引きずり込みますがもう私からは逃げられないようです。ラインを見てみてください。先生、この屑はどうやって料理をしたらよいでしょうか。ぜひご助言をお願いします。去年の私のように別れさせ屋になど依頼をしたってどうせ何も起こらないですね。本当に先生の言うとおりになっていて自分に腹が立ちます。

染の蒼白のご祈祷でお金周りがよくなっています。例のピケのパトロンさんからお小遣いをもらえました。40万ですよ?わらっちゃいますね。先生の魔術に先生のお言葉に触れて良いことが起こるようになっている気がします!

●10月2日 X様 女性 特別祈祷 経過報告
先生、今回は、2回目の特別祈祷でお願い致します。私には、祈祷が合ってるように思えます。特別祈祷後の術効が、すごくあらわれましたので!どうぞ宜しくお願い致します。

●10月1日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 続報
先生、従業員の2人が自主退職致しました。本当にありがとうございます。まだまだ、元夫と4人が残っておりますが、取り敢えず焦らずゆっくり進めます。何卒ご教授くださいませ。

●10月1日 T様 女性 白獅子 赤獅子 続報
先生いつもお世話になりありがとうございます!今日は報告です。毎回泣き言ばかりの内容にアドバイスを頂き感謝です!あれから魔性の女になれるよう試行錯誤してました。もうずっと私から彼には連絡していませんが、ほぼ毎日彼からLINEか電話があります。

時々断りながらも会うのも2?3日に1度は会えています。最近おかしい、男が出来たんやろ!という彼にもいないよー笑といいながら、どこ行ってたの?と聞かれると返事せず笑 私からLINEをする時は女といるだろう時間におやすみ?とたまに入れたり写メを送ったり朝方までいたことが分かる内容を短文で入れたり。もし女が覗き見したら、、嫉妬に苦しんで消えていくように。。

彼が遊びに行って帰りに連絡してきても会わず、怒らず、気をつけて帰ってね?とLINEで送り、ちょっといい雰囲気になってもHはせず途中までで終了を繰り返してました。ずっとキスすらたまにしかないしセックスレスに苦しんでいたので我慢するのが本当にしんどかったのですが、最近彼が変わってきました。人型漆黒紙には彼が全てを失い周りから裏切られ孤独になるように、生き地獄に堕ちろと。赤獅子には全ての女との絶縁、身も心も私だけになるように、白獅子、魔性には女として愛するようになるように、セックスレスの解消と妊娠を。

女と遊んでる時は全く連絡がない彼ですが最近毎日連絡をしてきますし、頻回に会う、喧嘩しても仲直りしようと彼から歩み寄る、抱きしめてキスをする←滅多にない セックスしようとしてくる、甘えてくるようになった。彼が寝ている間に携帯を見たのですが、いっぱいいた女の影がなくなっていて、出合い系サイトの女とのやりとりが1回あるだけでした。この女も既婚者で彼が盛り上がらないみたいで終了した感じでした笑

なかなか術効がないと泣き言を言っていましたがコツコツ積み重ねた術が爆発してきてるのでしょうか? 先生の術式は裏切らないという言葉と、他の術者様が先生がついてるから大丈夫!と言っていたことを信じて彼に接してきました!

9月分

●9月29日 X様 男性 人型漆黒紙10枚以上 黒獅子 続報
千条印先生、作成委員会の皆様お早う御座います。千条印先生、私の話を聞いて下さい。昨日、Xが…彼女と話してるのを、盗み聞きしたのですけど…対象者は…最近めっきり来ない理由は、警察に捕まったからだそうです??????

私は…とても嬉しいです♪今迄、沢山、何枚も人型漆黒紙闇人様と…黒獅子様に、Xが…警察に捕まれと、強く、何回も書いて…月日は、掛かりましたけど…私の念願の想いが叶い、凄くせいせいしてます??私に恨まれて…対象者になり、前科1犯の男になったのです??????

捕まった理由は…聞きそびれましたが、今後以降は…私は、対象者が…留置場や拘置所と刑務所のどれかで、首吊って死んで貰いたいから…フィニッシュ決める為に…次回ご依頼させて頂きます際に、こいつには…この世から、ご退場して貰います♪尚、HPに掲載して頂きます際は…編集して、ぼかしてからにして下さい。

●9月28日 X様 女性 特別術具 特別術式 約1か月 ※中略部分は限定HPでご紹介しています
お世話になっております。Xです。お礼と効果発現のご報告です。長くなりますが、読んでいただけたら嬉しいです。先生、先日は、特別術式と、特別仕様のブレスレットをありがとうごいました。

術式術具には、<中略>・・・・などなど、他にもありますが、<中略>・・・って。今、自分でこれを書いてて、うさん臭いと自分で思うくらいの、派手な効果発現報告なのですが、すべて、事実です。<中略>こんな関係になったのも、先生のおかげです。先生の術は本物です。本当にありがとうございます。<ご相談部分略>

●9月28日 X様 男性 人型漆黒紙 キキシロ 続報
今回は黒魔術のご報告ではなく、パチンコでの報告で1円パチンコですが、今晩、たったの600円投資で1万円勝ちました。やはり低投資で大勝するのは、とても気持ちが良いです。

私はパチンコで勝てるように、キキシロ様2枚に願意を込めておりますが、すごく好調でございます。白魔術でも間違いなく術効が発揮できております。いつもお力添えを頂いて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

●9月27日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 染の紅月 数日
おはようございます。願いが叶いましたので報告します。一般公開OKです。私もみなさんのお声を希望にして生きてきました。対象者(職場の老害)が残留が決まっていたのにも関わらず、急遽辞職することになったのです。もうみんな驚きでした。ありえないんですから。先生の魔術がこの決定を翻してくれたとしか思えないんです。もう二度とかかわらないで欲しいので残りの人型様もつかってしまいます。こんなに早く術効が出るのは驚きです

叶えたい願いはあと4つです!

●9月27日 M様 女性 人型漆黒紙5枚 黒獅子 他 続報
いつも、助けて頂いてありがとうございます。今回は、闇人様の依頼でメールしました。やはり、術は重ねると効果がでますね。我が子に嫌な思いをさせた子達と職場の人間に早く地獄に落ちてほしいので…効果発現の闇人様も、本当に感謝します。いつも先生は、私と私の家族の味方です。先生のアドバイスを、我が子にも続けて言い聞かせていこうと思います。

●9月26日 S様 女性 特別祈祷 染の紅月 白獅子 他 略部分は限定HPでご紹介しています
<詳細略>
もっとうれしいのが、さんざん術式にかいてきた、「生きたまま地獄へおちろ」「苦しみ続けろ」という内容が そのまま本人へ帰ってきています。<対象者の言葉・・略>
千条印蓮宗さま、ありがとうございます!先だって、命を削ってやりますと仰って頂いた事が現実になりました。あと少し、この男が「死」を迎えるまで、あと少しです

術式も、もちろん実施してきましたが、染の紅月のご祈祷や定期執行2回と特別祈祷で 対象者2が私の目の前でこれだけの事象がおきています。

●9月25日 M様 男性 白獅子 人型漆黒紙 続報
人型漆黒紙の対象者であるXの状況について進展があったので、ご報告いたします。一昨日、当院に来た時から体調が悪く、原因不明の血圧低下で、緊急の診察を受けることになりました。先日のガンの発覚以降、目に見えて弱って来ております。千条印先生のお言葉通り、死期も近いのではないかと思います。また今後の経過についてご報告させて頂きます。


私の黒魔術では対象者が※急に死ぬことも多いですが、このように徐々に呪いが浸食してゆっくり殺していくこともあります。※ブログの術者様限定観覧可能の対象者死亡報告をお読みくださいませ。幸せ絶頂のさ中に死んだというお声を写真付きで掲載しています。この対象者は自分が死んだということにも気づいていないでしょう。

●9月24日 X様 女性 特別祈祷 人型漆黒紙 約2か月
ご無沙汰しております。<詳細は限定HPにてご紹介しています>特別祈祷をしていただき、ちょうど2ヶ月になりました。本当に効果を感じておりまして、これからが楽しみです!できないことはないのではないかと思える程です。

●9月24日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 染の紅月 他 続報
蓮宗 様。いつもお世話になっております。5年ほど前、たくさんお世話になりましたXです。辛い時、蓮宗様のお言葉にどれだけ救われたか…その節は、大変ありがとうございました。特別な祈祷もして頂いたおかげで、あんなひどかった主人の態度が変わり、嘘のように幸せになれました。

●9月22日 N様 染の紅月 白獅子 続報
ありがとうございます。今まで蓮宗様のお言葉が違った事なんて一度もありませんもの…生き方を教えてくれた私の師です。新しい私を生み出してくれたお方です。私が唯一信じる事が出来るのは蓮宗様だけです…

獅子様方も今まで私になされていた酷い仕打ちに怒り心頭のようで、駆け出して行っては貪り喰っているのをこの目で見ました。だから、わざわざ対象者どもの顔なんか知らなくても見えなくても、獅子様方がいるので一発で分かってしまいます笑貪り喰った運が私のモノになっている、こういう感覚?は長く蓮宗様の魔術に触れているからですよね?

それとこれは他の術者様方と報告がダブるのですが…ここ最近私を懐柔しようとしているのか妙に優しいのと凄い静かになりました…懐柔しようとするなんて100年は早い(冷笑)今までやられ続けた事を水に流して仲良くやろうなんて…私の怒りに油を注ぐどころかハイオクを注いでいるような感じですよ…

ふと思ったのですがここ最近私達術者同士でも共鳴しあっているのでしょうか…?効果報告を見て連鎖的に術効が誘発しやすくなっている…そんな気がしてなりません。魔術は本当に奥が深いですね…これからどんどん寒くなっていきますので蓮宗様、委員会の皆様体調にはどうぞお気をつけて…


●9月21日 X様 人型漆黒紙 続報
お忙しい中メールくださり有難うございます。ページへの掲載や先生とメールのやり取りをさせて頂いた後は術効が出るので今回はどんな風に術効が出るのか楽しみです。
<詳細は限定HPにて>

●9月20日 S様 女性 人型漆黒紙6枚 天霊 術成段階
こんにちは。まだ手元に届いていない状態ですけどそのお力を垣間見れました!なんと、対象者(義母と犬)の引っ越し先が我が家の隣ではなくてかなり姉のところに変わったんです。いきなりです!本当にびっくりしました。旦那は味方をしれくれず「母は変わらないからお前が我慢しろ」とかいうし、私の味方は先生しかいません、本当です、、、

夫にも人型漆黒紙をつかっちゃおうかなって思いますw

●9月19日 A様 女性 特別祈祷 経過報告
この前のご祈祷どうもありがとうございました。白魔術と黒魔術が一気に叶えられるのはすごく良いですね笑 早速ですが今までの流れをご報告します。これは一般公開で大丈夫です。彼にねちねちと近づき、飲み会ではベタベタだった子持ちの糞シングル女がパートを辞めていきました。というよりも実質首みたいです。ざまあないですね。先生が傍にいてくれなかったら私はダメになっていたと思います。先生がブログで書かれていることのやっちゃダメのパターンを全部やっていたと思います・・・
<ご相談部分略>

●9月18日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 染の紅月 天霊 約1か月
人型漆黒紙や染の紅月での効力レポートです。1か月経ったくらいですが、まず長年の膿である死ぬべき義母が本当に死にかけています。敷地内に私と夫の家があるのですが、今は見舞いに行くのが楽しいです。「早く死ねよ」と笑いが出そうになるからです。これは先生の黒魔術の効果なのは間違いないです!私のようなアホな女にも真摯に優しく、受け止めてくれるのは千条印先生だけです。

●9月17日 S様 男性 染の紅月・染の蒼白 性格変異含 経過報告
スポットから定期執行をお願いしておりますSです。局で動きがあったようです。僕が知ったのは日曜日のことですが対象者の左遷です。僕の業界では人事異動は普通は冬になされます。先生のお任せのままで申し訳ないのですが、染の紅月御祈祷でお任せしで良いのはとても助かります(僕の家にはいつも誰かいるので・・・)

あと、染の蒼白の効果も出ていて気に入らない女上司がいるのですけども、その女が僕に懐柔姿勢を示し始めてとてもやりやすいです。先生のおっしゃります政治の効果もあるのですね。

いずれにせよ、術の力はしっかり出ています。他の術者の皆さまも苦しくてもあきらめないで下さい。

●9月15日 X様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 続報
蓮宗先生今晩は。いつも御世話になっております、Xです。先程ですが、黒の対象から連絡があり仲良くしていたメンバーの一人(仕事を休んでいる)ともめていたようです?それで、本人は移動になるかもしれない。と。笑
ざまーみろですね!休んでいる方は、精神科に通っているとのこと。


何日か前に、黒で使用した灰を撒きました。隣の糞じじいの畑にですが。やはり加護は効いています。どんどん追い詰めていきたいと思ってます。もし掲載される場合は時期をずらしてくれたら大丈夫です。よろしくお願いします。

●9月15日 M様 男性 人型漆黒紙3枚以上 天霊 続報
夜分恐れ入ります。いつもお世話になっております。人型漆黒紙HPにて、私の報告を掲載して頂いて、ありがとうございました。対象者のその後の経過ですが、食欲が無くなり、まともに食事ができない状態のようです。とりあえずは経過観察で、この男が弱っていく様を楽しみながら見ていきます。私ごときの報告でも、他の術者様方の励みになればと思います。これからもお力添えのほどをよろしくお願いいたします。


「私の呪いを使えばその分だけ呪いは効いていきます。対象者が葬り去れられるのも時間の問題ですね。高みの見物で餌食にしてやりましょう。あなたを苦しめる者には容赦は不要です。天霊などの白魔術も効果を発揮してくれやすくなりましょう


●9月14日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 キキシロ 続報
以前ご相談させて頂いた車のキズで言いがかりをつけてきたバカ女の件です。<詳細略>というメールの文章を書いていたところ更に動きが??つい先程二階の住人が来て明日引っ越すと言い引っ越すの挨拶に来たのです。完璧に部屋を引き払うのは今月末になるようですが、これで昼夜問わず聞こえてくる騒音レベルの足音や生活音に悩まされる事が無くなると思うと少しは気が楽になった気がします。

●9月14日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 天霊 数日
【どちらのWebサイトへも掲載OKです】人型漆黒紙3枚と強者の天霊1枚をお願いしました。まだ手元に届いてないここ数日の出来事です。普段と変わらない時間に寝ているのに翌朝パッといつもより早く目覚めて、自身の身支度を出来るようになり、それによって心に余裕が出来て娘にも優しく出来たり…

はたまた幼稚園で娘をいじめてきていた女の子が、ブランコから落ちて顎を怪我したり…ラッキーな事や、スッキリするような出来事が立て続けに起こり、もしかしてこれは「天霊や人型漆黒紙」をお願いしたからなのかしら…と思っております。

また、千条印蓮宗様に依頼してから、「これでもう大丈夫だ!私と娘は幸せになる!」と、何となくではありますが、心に余裕が出来たようなきがしています。主人、義父母への怨念は消えませんので、人型漆黒紙にしっかり想いを込めて、燃やし、トイレに流す&灰の一部は主人の衣類に刷り込んで見ようと思います。取り急ぎ、到着のお礼まで。※お忙しいと存じますので、返信いただかなくても大丈夫です。


「娘様のためにもA様は強者になるべきでございます。大丈夫、私も魔術もついております。散々我慢を強いられたあげくに虐げられてしまうのはあってはならぬこと。人型漆黒紙ももっと力を貸してくれるでしょう。

●9月13日 Y様 女性 人型漆黒紙6枚 天霊 鬼紫 赤獅子 1か月
対象者の1人が予定を半年も前倒しして退社しました!原因はよくわかっていませんがゴキブリ野郎が排除されたので何よりです!先生の黒魔術にはほっんとに助けられています。あと!先生の助言通りに行動してものを考えると本当に本当に人生変わります。今は私にニコニコ近づく女は一切信用していません。

世の中頭のいい奴の勝ち!憎しみを持っていましたが、今は私が嫌っていた「その頭のいい奴」になれている気がします。もっともっと勉強をさせて下さい。上辺だけで真面目なだけの人が苦しめられ続けるこんな世の中です。私は先生の教えを守り強者になっていきます!この報告はぜひ一般公開でお願いします!

●9月12日 X様 男性 人型漆黒紙3枚 天霊 白獅子 経過報告
おはようございます。いつもお世話になっております。今回は人型漆黒紙についてのご報告です。対象者であるXについてですが、昨日、【略】ガンが発覚し、治療が開始されたことが分かりました。今、思えば、尿が出なくなって救急搬送された原因はこれだったのかと思います。全身の痛みも続いているようなので、これがガンの骨転移であればと願っております。

先生に術成して頂いた人型漆黒紙を、まだ3枚しか使っていないのにここまでの術効が発現するとは、本当に素晴らしいです。治療しても全く無駄で、ガンが更に進行することを願います。そして、散々苦しんで死んでもらいます。

いつもながら、千条印先生の魔術には驚かさせるばかりです。いつもお力添えを頂いて本当にありがとうございます。また「朗報」をご報告できればと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。


「白魔術をお続けになられてきたのが大きいと存じます。白魔術と黒魔術は連動します。この対象者、あなた様を苦しめた分以上に苦しみながら死を迎えるでしょう。その時はまたご報告くださいませ。白魔術で効果も爆発してくれます

●9月11日 S様 男性 人型漆黒紙 白獅子 続報
今年は黒魔術が2例ともうまくいきました!今のところ新しい職場も仕事の中身ではなく、人間関係中心に考えて動いており、特に黒魔術を使用する必要性なく過ごせております。今後は白魔術中心に自分の願い、保身を考えて行動できるようにしていきます。いつも本当にありがとうございます。また白魔術をご依頼させて頂くと思いますので、その際は宜しくお願い致し ます


「助言通り行動もできていますので見事です。S様なりの行動指針も構築されつつありますゆえ、その調子でいきましょう。

●9月10日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 黒獅子2枚 奪還の業 経過報告
いつもお世話になっております。まず、人型漆黒紙の術効ですが、<略・・・この部分は術者様限定公開となります>一般非公開でお願いできればと思います。暑い日が続きますが何卒ご自愛くださいませ。

●9月10日 X様 女性 白獅子 黒獅子 経過報告
先生へ。黒獅子様を頂いてから効果だと思う出来事があり、報告します。<略>話を変えますが、前に頂いた“白獅子「魔性」”の効果が出てきました。

●9月8日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業2枚 続報
黒の方で効果があったようです。私は休職中なので中々店の状況はわからなかったのですが、黒の対象者(先輩)の仲間のひとりが、仕事を休んでいるとのことです。辞めると言う噂ですが、、、笑私は直接聞いた訳じゃないので知らない振りしてます。先生の助言通りですね!その間にも呪いも加護も効いている、まさにそうなっております。ざまーみろですね?笑

●9月8日 X様 女性 染の紅月 続報
染の紅月の対象者–その2のXですが・・前回から対象者にして頂きました。プチ報告です。→掲載して下さってありがとうございます。その後 この男は 「肺気腫」になったと本人から聞きました。まるで 水のなかで 溺れるように苦しいと私に電話で言っていました。絶対にこの男は、 私の呪いで( 千条印蓮宗さまのお力を借りるんですが・・)殺してやります。絶対許さないです。他の術者さまの御言葉通り、中途半端にはしません!少し仕事かんばって追い打ちかけるようにまた術式をお願いしたいと思います。

もう、この男の死は 時間の問題です。千条印蓮宗さまのお陰です。あと黒獅子で畳みかけ必ず私の手で殺してやります。


●9月7日 X様 女性 特別祈祷 人型漆黒紙 白獅子 他 術成段階
先日は長時間に渡る特別祈祷ありがとうございました。早くも願意のひとつが実現しましたことを喜びと供にご報告を致します。一般で公開して頂いても結構です。

二年ほど前、中学を卒業してすぐのわがまま、非常識、能力<態度で、仕事、言葉の理解力の乏しいパートが入ってきました。やりたい放題、ちゃんと叱らない男性の上位職たちのおかげで増長する一方でした。一年前から数枚漆黒紙を使って灰にし、奴のデスク、作業用の帽子に毎朝早く来て刷り込みました。ストレスで蕁麻疹がひどくたまりかねた先月、本願の強化をメインに、このバカの追放、蕁麻疹の完治を特別祈祷にてお願いしました。御祈祷の間離席せず一緒に私も呪い、祈り続けました。皆さんの術効報告もこまめに目を通すようにしました。蕁麻疹は翌日にはだいぶよくなり、以前のようなぷっくりしたものは出なくなりました。長期戦が予想されたので切らしていた漆黒紙の追加発注、

開封をまたずして、昨日ついに、そのバカは辞意を総務と役立たずの上司に伝えたようです。愚かな奴め。自力ではどうにもならないことがいつも急展開で起こります。また白魔術のほうでも報告できますのを楽しみにしております。この度も本当にありがとうございました。

●9月7日 X様 女性 恋壊の業4枚 人型漆黒紙15枚 
本当にご無沙汰しております。最後のメールが2017/1/5となっており、驚きました。あまりにも早く時間が過ぎました。

①東隣の隣人(外構工事業者)
②北隣の自己中一家
③実家にすんでいた鬼畜嫁に黒魔術を、
④息子の受験
⑤A、今より良い所への移転に白魔術を。

東隣を建てた対象者の母親が急逝しておりました。(依頼後すぐ)
離婚しました! 節操のない妻とその連れ子は出ていきました?
実家から出ていきました
2018年2月私立医大に合格、4月に入学しております。
<ご相談部分略>

効果があったことは事実です!しかも、想像以上に早い日数で表れます。ですので、次は・・・<以下略>こちらは、改めて申込みさせていただきます。

●9月6日 X様 女性
たくさんの術者様を抱え忙しい中、クヨクヨしてる私に返事をくださりありがとうございます??先生の暖かく力強い言葉を読んで涙が止まりませんでした。この苦しい気持ちを誰にも言えず、先生にしか話せず….。一般的には私が責められることなのに先生は責める所か私のことを認めて受け止め支えてくれて….本当に先生の言葉がじわっと心に染み渡り涙がポロポロこぼれました。

●9月6日 追記あり・・S様 女性 恋壊の業10枚 染の蒼白 天霊 数日 過去の対象者死亡
追記・・・
先生の黒魔術は呪い返しも全くなく、むしろ高揚感が高まって流れに乗れている感覚すら覚えます
この報告もぜひ使ってください!色々迷われている方や術者様にも見ていただきたいです

うまくいくか分からない状況で先生の魔術で一念発起しましたところ、見事勝負に勝つことができました。奥さんも悔しがっているでしょうね・・・ここぞという勝負で千条印蓮宗様に御頼りして正解でした。6年前に旧型人型漆黒紙でお世話になったあの対象者ですけど、なんと亡くなっていたようです!同窓会で知りました。確かな情報です


「願い叶い私も嬉しく思います。そして一度かけた私の黒魔術は施術する者が本心で許さなければ消えずに、その力を発揮、対象者への呪いの浸食を辞めません。術式が無駄になることは100%ありません


●9月6日 X様 男性 染の紅月 キキシロ 続報
<制裁報告詳細略>
これにより、自爆してしてくれることを強く強く願っている次第です。何と言う大きなしっぺ返しでしょうか。そしてなんというか大きなお力でしょうか!私は先生のお力に全く感服しておる次第であります。愚かな奴ら、今は自らの研究すらまともにできず、前職とのコンタクトも取れなくなり、右往左往してるのが目に見えるようです。

一方、私は新しい職場に移り、本当に平穏なる日々を迎えております。20時ころ に家に帰ることができるとは、なんと幸せなことでしょう。そして医師としての技量も指導力もそれなりに無理せず発揮することができ、理事長や上司からも信頼を得られているようで、いろいろ経験を踏まえた相談事をされております。

このような平和な生活があったのか、と本当にこの日常を与えていただけるよう導いていただけた、ことになった千条印さまには、心から、いや本当に心から感謝する次第であります。ありがとうございます。


●9月4日 X様 女性 天霊 人型漆黒紙 白獅子 経過報告
※略の部分を含めた完全版は限定HPでご紹介しています。

千条印先生には、大変お世話になっております。私は、先生の事を知って、まだ一か月ほどしか経っていませんが、この一か月で、状況が大きく変わりました。一か月前の私は、絶望の淵にいました。夫との関係に悩み、毎日死ぬほど辛い思いをして泣いて泣いて過ごしていました。

<詳細略>

先生のおかげで、状況が大きく良い方に動いています。

私の願意達成まで、まだ時間がかかると思いますが、私は先生と術式様を信じているので、強気でいられます。望みも必ず叶うと信じています。他の術者様も言うとおり、千条印先生の術式様も助言も本物であり、効果は絶大です。先生からメールをもらうと必ず良い事があります。先生は、まるで神様のようです。

術式様に毎日感謝し、先生の助言を毎日実行すれば、必ず明るい未来が開けてくると思います。私は、今まで電話占いや他の祈祷に頼り、お金もたくさん使ってきましたが、全然改善しませんでした。占いは、ただ占うだけで、未来は変えれません。千条印先生の魔術は自分が望む未来に変える事ができます。千条印先生だけが本物だと思います。これからも先生を信じて、良い未来に変えていきたいです。


8月分

●8月25日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 白獅子 特別術式 続報
報告し忘れたのですが、脳梗塞で倒れた対象者。倒れた時に、「今はそんなに憎んでないのに紙に書いた通りになった」と私がお伝えした際、先生は「本心では許していないか、あるいは闇人が気まぐれを起こしたかもしれません」と仰いました。
今現在でも対象者だった彼女への自分の気持ちが自分でも判らない状態なのですが、これだけは断言出来ます。
彼女は今現在「私の駒」になっています。<中略>彼女はボーナスが入社してから一度も貰えてなく、その上健康を害して、金運も下がっているままです。そして渋谷店は相変わらず忙しいそうです。

私は心配したりしたふりをしていたので気軽に何でも彼女から情報を聞き出せます。そして仕事の連携も取れる仲です。

「その手ごまの女は利用するだけして 決して信頼などしない事。職場では性悪説で臨まねば、苦しむのは貴方様だけになってしまいます。それに職場では友人など不要で大事なのは貴方様の保身のみです。(X様はお付き合いも長く素直に助言も聞き入れることができる柔軟さもお持ちです、助言にもたくさん触れているのでもう大丈夫ですね)


●8月24日 X様 男性 人型漆黒紙 白獅子 続報
7月中旬に報告しHP掲載いただきました、教養も素養もない下品でカネに汚い義●夫婦の夫が交通事故で病院搬送されるという人型漆黒紙の術効のあと、今度は別の対象者にも術効が現れたのでご報告いたします。

私や私の身内を嘲り狡猾に利用しただけでなく財産までかすめ取った、対象者が痴呆症で要介護状態になっているとの情報が別の親戚より入りました。縁を切ってから、対象者一族とは一切連絡を取っていなかったので、私はこの話しを聞いて「これは闇人様のお力以外に考えられない」と直感しました。今までの派手な生活が破綻し一族が路頭に迷う姿を目の当たりにできるよう、闇人様へさらにお願いし続けます。

私の復讐はこれだけでは終わりません。私を自分に都合よく利用するアホ男、自己保身のため常に失敗は部下のせいにして始末させ、手柄はすべて自分のものとして上部機関へ報告するメンヘラ管理職とその手下の勘違い総合職にも鉄槌をくだしていただきます。もっともっと術効を得られるように術式を使い込んでいきますので、これからもご指導よろしくお願いいたします。


白獅子も大いに力を発揮し闇人と連携しているのは確実です。X様の対象者はみな滅ぼします。そして貴方様は今後 強者となりて 人生を謳歌し、かつ邪魔者は排除していきます」


●8月23日 A様 女性 特別術式 他 続報
先生、すごいです。先生のお言葉どおりにどんどん術効が出ています。仲は良いけどこいつが存在しているととても仕事がやりづらいと思っていた職員がいます。こいつも腹立たしくて、デスノート代わりの名前を書き、カグツチにお願いし続けておりました。そしたら、なんとわたしの職場から辞めることを考えていて、今本気で職探し中だそうです。こいつとクソ女上司がいなくなれば、わたしの部署はとてもとても人間関係がやりやすくなるので、このまま特別術式を含む術式たちに「わたしの邪魔をするものはみんな死ね。消え失せろ」と願っていきたいと思います。

「貴方様は職場でも強者になられるお方。」先生から頂いたこの言葉、絶対に叶えてやる。


●8月22日 S様 男性 人型漆黒紙3枚以上 活命印 天霊 続報
千条印先生??XX市のSです。発現報告です!職場??上司でスタッフを小馬鹿にし私にも大変、当たりの酷い男?2度の車に追突され首のむち打ち今度は、階段から落ち左足、骨折徐々に事が大きくなっております。段階は、遅いですがこれは、魔術によるものと認識しました。

●8月22日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 続報
ムカつく後輩社員ですが・・<詳細は限定HPにて>

●8月21日 X様 女性 染の紅月 定期執行 他 続報
染の紅月の対象者–その2のXですが・・前回から対象者にして頂きました。プチ報告です。昨日仕事の関係で 話をしなければいけないので話をしたところ凄い咳で 会話が続かず、本人曰く 昨日おととい 血を吐いたと言ってました。本人曰く、咳が凄く 肺も痛い、血はのどが切れたんだと思うけどと話していました。

この男は 201●年のN月末に 肺がんの手術をし 片方の肺を<数値詳細略>こんな健康状態の男が 血を吐いたと聞いて スカッとしました!千条印蓮宗 さま どうかこの2名の男が地獄に落ちるまでどうぞよろしくお願いします

●8月20日 S様 女性 特別祈祷 経過報告
<前略>
千条印蓮宗先生の呪術が、絶対無理な事を、動かしているようなんです。本当に驚きと感動でいっぱいでいます。どうか、よろしくお願いします。

●8月18日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 経過報告
以前から態度が気に食わなかった職員の親族が末期状態になったり、病院に救急搬送されたようです!!!職員の1人はもしかしたら介護休暇を取ることも否めない状況のようです。この職員たちには、1人はデスノート代わりの人型様に頻繁に名前を書き、もう1人は特別術式を頂いてから心の中で「気に食わない、痛い目みろ!」と念じただけでした。

こいつらには頻繁にイラっとさせられているのです。獅子様を購入した辺りから、何度も何度も職場の人間の名前をデスノート代わりの人型様に刻んできました。ここ数日で5名近くの職員がリタイアとなりました。明日からもさらなる人手不足という状況が奴らを襲うことになるでしょう。ざまぁみろです??このままもっともっと黒魔術の術効が欲しい。
黒だけじゃなく、白での大きな術効も欲しい。この欲張りなわたしの願いを、特別術式や獅子様たちは叶えてくれるでしょうか?

この間も黒での大きな術効が2件発現し、先生にはご報告させて頂きましたが、個人情報流出を防ぐために詳しい詳細は非公開報告でも伏せて頂きました。でも、今回はぜひとも公開HPの方で掲載してくださいませ。先生のお力は本物だということを色んな方々に知って頂きたいのです。

術者の皆様、わたしは毎日ドライブがてら術式様たちを夜風に当てています。毎日毎日です。そうしたら、ここまで大きな術効がここ1ヶ月で4件起こっています。ドライブをしながら車の窓を開け、外から入ってくる風に術式を当てる。ドライブ形式での術式を夜風に当てる方法とてもおすすめです?<詳細略>本命対象者の職場では何度も何度も大きな術効が出てきています。そのまま家庭でも大きな術効発現しやがれ。

先生、今後ともどうかどうかお力をお貸しくださいませ。よろしくお願い致します。術者の皆様方、本願達成出来るよう、ともに頑張りましょう。


「特別術式が導火線となったケースですね。今後も楽しみです。誰も私の呪いからは逃げることはできません。白魔術の連動もなされるでしょう。貴方様は職場でも強者になられるお方。今後も助言をお与えしますのでどんどんいきましょう

●8月17日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 経過報告
骨と皮だけになった対象者は、ヘルパーが居ないと何も出来ない状態にまで陥ってるそうです。アタシを裏切って、このバカ女にヒルのようにくっついてる男は<中略>これまた、面白いです。笑いが止まらないです。また、ご報告させてください

「願意が達成されましたら対象者死亡報告にて盛大にご紹介をさせて下さいませ。対象者にはX様の痛み、苦しみの分、制裁がまだまだなされるでしょう。

●8月16日 X様 女性 人型漆黒紙 特別祈祷 他 続報
人型に書いたことがそのまま起きています。怖いです。本当に奴はもう終わりです。そして自らも認識しているのか、3月で退職し東北に戻ると言い始めました。先生の術式はすごいです。とことん追い詰めますね。そして無駄がない。先生の術式と祈祷のお陰で水面下でも粛々と進行していることがわかります。

それに加え、うちの先祖も動いているようです。うまく説明はできませんし、信じられないでしょうが、霊感のない私でも今回は絶対そうだと確信しています。一寸の隙も無く大きな仕組みが起きています。また、昨日はキキシロの羽でしょうか、網戸に白い羽がふわっとついていました。キキシロも動き出してくれていると感じます。動きが出ましたら報告します。

●8月15日 H様 女性 染の紅月 黒獅子 経過報告
こんにちは 経過報告ですがよろしければお使いください。染の紅月と人型漆黒紙、黒獅子を幾枚か使っています。対象者の様子をうかがうと、委員会を辞めていました。地区のイベントにはしつこく顔を出すバカヤロウだったんですがね。聞けば対象者の嫁が結構まずい状況らしいんです。これは最高ですね。先生の超黒魔術で絶対に何かあったに違いありません。
もっと良い報告ができそうなので楽しみにしていてくださいね!



「見えぬところで術効が発現することもよくあります。対象者は大事な者を失う苦しみを味わうことになるでしょう。

●8月14日 X様 女性 人型漆黒紙 他
報告です。問い合わせで話した、対象者ですが昨日、単独事故を起こし入院しました。骨折等は無かった様ですがざぁまぁみろ、バチが当たったって内心喜んで居ました。


今回は死ななかったようですね、惜しいですがまだまだこれから・・・術効制裁はこんなものでは終わりません

●8月14日 A様 女性 人型漆黒紙 続報
お世話になります。久しぶりに人型漆黒紙をお願いします。また、少し時間が経ってしまいましたが術効果の報告の特典も人型漆黒紙でお願いできると嬉しいです。先生の黒魔術の威力は今まで百パーセントです。しかも1枚から3枚と少ない枚数できいています。

●8月13日 K様 女性 黒獅子 天霊 人型漆黒紙 他 続報
先生!また素晴らしい術効が今!さっきですよ??(笑)もう完璧にこれで完璧に病人女は自滅へ一直線でしょう(笑)<中略・・・ここは限定HPにてご紹介しています>

今!実況中継です??自滅しないかなぁ~ 先生、ありがとうございました??今後ともよろしくお願い致します?まだまだ力を貸してください??

●8月13日 X様 男性 染の紅月 人型漆黒紙 特別術具 天霊 白獅子 他 続報
千条印蓮宗先生、人型漆黒紙作成委員会の皆様いつもお世話になっています。先生には特別祈祷についての質問にお答えして頂きありがとうございました。今日は朝からパチンコに行ってきました。順番待ちの抽選で約150名で14番という良い番号を引き、台は選びたい放題でした。朝は早い時間で確変を引きましたがその後は一進一退で昼過ぎの時点でほぼ±0で、十分に遊べたなと思っていたら確変を引き11連チャンしました。

白魔術、特別術具(羽鏡賢聖)のおかげだと信じています。結局、15箱になり5万円近く勝つことができました。写真を添付しています。今日までの1か月で9万1千円勝っています!すぐに本屋に行って好きな本をかなり買いました。この1年で300冊位買っています。読むのが追いつきません(笑)が読書も楽しくなってきました。本当にありがとうございます。


白魔術が効きやすいのか?と思っていましたら染の紅月の対象者が左肩や腕のしびれで仕事が思うようにできないと数日前に分かり白、黒両方で術効が出ている、と確信しました。昨日も新月だったのでこの対象者に人型漆黒紙を使いました。

近いうちに特別祈祷も申し込もうと思っています。術効が出ないと思っている皆さん、決して諦めないでください。先生に出会えて本当によかったと思う日が必ず来ます。これを読まれた術者の皆さんにも術効が大きく出るよう願っています。まだまだ暑い日が続きますが先生も委員会の方々も術者の方々も体調にお気をつけください。


「助言に基づく行動規範も実に見事です、勝ったお金で書籍を買う、というのは行為そのものが特別な高揚感も与えます。普段このようにお金を使わない、という使い方をすると金運は上がります。パチンコで勝って本を買ったり滞納している税金を納税する人間はあまりいません。そこにこそ金運UPの秘密が隠れています。是非お試しくださいませ。羽鏡賢聖は羽鏡の力をさらに強化したもので術者様限定で、ご依頼があればお受けしている上位術具でございます。」

●8月11日 X様 女性 詳細は限定HPにて
少し遅くなりましたが、逮捕されろという願いが叶いました!<詳細は限定HPにて>・・・ほんの矢先でした。写メも含めて非公開報告に是非載せて下さい。仕事も金も何もかも失え!って…..一度に叶いました!



このご報告は対象者死亡ブログの記事にも掲載いたします。この対象者はまだ死んではいませんが、流れを見るにこの男はもう終わりです。私の黒魔術は一度術効が出ると、さらに出やすくなったり白魔術との連鎖もします。
●8月11日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
先生、昨日届いた人型漆黒紙で追い込むことが出来たのでご報告します?あの図々しい女、Xと私を裏切ってXと付き合ってる男A。死ね、病院に来るな?って書いてビリビリに破いて冷凍庫の中に入れてみましたところ、Xが、青ざめた顔で男と一緒に診察受けに来てました。二度と来るなって腹の中で笑ってました。掲載の際は名前の編集をお願いいたします。今後ともよろしくお願いいたします?

●8月10日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 天霊 続報
対象者の一人がXXX部なのですが、夏コンクールで悪い結果に終わり地方大会には出場出来ない事になりました。いつも顧問(暴言を吐いた教員)を含め横柄な態度で部に練習場所を譲らない等していたそうです。しかも、コンクール前日<略>で問題になったそうです。子供たちは曰く「怨念で落選した」と大喜びしています。わたしとしては、千条印先生のご加護とお力だと信じて止みません

読みにくい文章で申し訳ありません。久々に対象者に対してスカッとしたので報告させて頂きました。別対象者にはまだまだです。あの女に地獄のような不幸が一生付きまとうよう、千条印先生のお力を信じ、そして有難いご助言を娘にも伝えながら二人で実行します!

千条印先生、いつも寄り添って頂きありがとうございます。今年の夏はいつもと様子が違うようなのでお体を大切になさってください。それでは失礼いたします。

●8月9日 X様 女性 特別祈祷 黒獅子 白獅子
千条印先生、先日はお忙しい中、ご助言を頂きありがとうございました。バトルの一件から対象者は私にへいこらしている感じです。この男は自分が分かっていないようで私が距離を取れば取る程、馴れ馴れしく近づいて来るようなところがありストレスですが、先生のおかげで恐いものはありません。ご助言どうりに動きます。

先生、ここから別件のご報告です。

昨日、耳に入って来たのですが、特別祈祷の対象者である元彼の件で、過去に強い憎しみを抱いた事がある2名に制裁でしょうか?1人は5月に退職、もう1人は先月死亡しました。死亡したのは、1年前に黒獅子に会社名と数人の名前を書きましたが、(会社が潰れるように願っていました)こいつは当時の社長でした。

もう1人は派遣の女で、私が会社を去った後に元彼の事を「あんなにしゃべる人だとは思わなかったぁ~」と言っていたそうで、その女にも心の中で強い憎しみを抱いていました。パワハラを理由に辞めて行ったそうです。周りからジワジワ来ているという事でしょうか?魔性白獅子の対象者Yもモノにします。先生、今後ともよろしくお願い致します。一般公開でも大丈夫です。

●8月8日 X様 術者様限定HPで術効発現ご報告掲載中

●8月8日 K様 女性 定期執行 染の紅月・染の蒼白
こんにちは 先生聴いてください。あきらめかけた時、対象が会社を首になっていたことが分かりました。有休消化ときいていたんです!それが、です。エリアマネージャーがこっそり教えてくれました。永久休暇になりましたね もう大笑いです。染の蒼白も時々ミックスで魔性執行しいただいておかげで 最近良いお客さんばかり回ってきます。ある企業の重役と名乗るお金払いのよい男性と今度デートです。先生の魔性の助言、実行してきます。彼はちょうちょ。私は蜘蛛ですものね・・・●8月7日 S様 女性 定期執行 染の紅月
私は染の紅月と染の蒼白のミックスで2クール目!染の紅月で先に変化が出てました。上に住んでいる学生なのかわかりませんが夜にどんちゃんやるバカが消えました。。二度と来るな! 染の蒼白でも平穏をを込めていたので連動したかも!?先生こんなこと言ってすみません、祈祷で全部お任せは楽でいいですねw

●8月6日 A様 女性 人型漆黒紙 続報
人型漆黒人形の威力は今まで百パーセントです。しかも1枚から3枚と少ない枚数できいています。今回の対象者はSです。

●8月6日 X様 女性 染の紅月定期執行 特別祈祷 天霊 活命印 対象者の子供死亡
これは絶対に限定HPで、それで新聞の写真も後悔はしないでほしいのですが・・・

<後略・・・この部分は限定HPで掲載してございます。術者の皆さまは是非ご参考下さいませ>

●8月4日 T様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 羽鏡 白獅子
先生!ブログみました!私もあさやん様と同じで、まだ千条印先生お付き合いも3年目ですけど先生には本当に助けられています。私は千条印信者とか何を言われても先生のお言葉は間違いないと信じています。だって今までそれでどれだけ救われたかわかりませんし判断に迷った都度忙しい先生の助言を無理にお求めして・・・騙されないで済んだことも何度もあります。

ネットの掲示板なんか見なくなりました。何でも不安になって何でも恐怖を覚えておびえていた私はもういません。私には必要なくなったからです! 

長くなりましたが、報告です。小さいかもしれませんが是非使ってください。対象者とその親が昨日うちに謝りに来ました。散々娘いじめておいて今更な感じがしますがとても以外です。これも先生の魔術のたまものなのですね。

●8月3日 X様 男性 染の紅月 白獅子 他 続報
術者様限定の術効報告拝見させていただきました。対象者死亡報告おめでとうございます。僕も報告があります。この度、会社に有益な国家資格試験合格致しました。自分の人生の基点になると思います。ご加護感謝致します。ありがとうございます。

●8月2日 Y様 男性 人型漆黒紙6枚 キキシロ3枚 染の蒼白 続報
おはようございます。報告があります まだ願いは叶っていませんが急な出来事で驚いています。彼女がうちに来たのです!泣きながら!聞けば彼氏と喧嘩したとかで殴られたそうです。彼女には申し訳ないのですが 先生の想像通りでしたwその後はしっかり抱きしめてやりましたよ・・・セックスはなしです、キスですね これも先生の助言通りです。

いつも相談に乗っていただけて感謝します。こんな話は先生にしかできません。

●8月1日 X様 女性 人型漆黒紙 染の蒼白 天霊 経過報告
人から聞いた話ですが、対象者はまだちゃんと仕事に復帰できていないようです。また入院したか、点滴などに通院していてまともに会社に行けてないみたいです。人型様と血黒石様が効いてるのですね。ザマーミロです。人の優しさを踏みにじり、救いようのない屑だと、今改めて思います

7月分

●7月31日 M様 男性 人型漆黒紙3枚 天霊 1週間
対象者(中国人?夫婦です)が引っ越していきました。人型漆黒紙もとても効果的なのですね。半信半疑でした、すみません。まだまだ宜しくお願いします。
●7月31日 S様 女性 黒獅子 白獅子 染の蒼白 他
おはようございます!いつもお世話になっております。先日は、お返事いただきありがとうございました??職場での気持ちの持ち方や立ち振舞い方など、身をもって経験することで、少しずつわかってきました。感情に支配されても、いいことはないですね。感情が沸き起こってきたときに、どうすることが自分の利益になっていくか。そう考えると、苦しさがなくなります。自分がこの人を使ってやる、と思いながら笑顔で対応しています。

私は感情が先に立ってしまうタイプなので、なかなかコントロールができずにいました。ここにきてやっと、少しずつわかってきたかなと思います。学びが遅くて、先生すみません??????職場に復帰した女はまだいますが、辞めるときが来ることを想像するとワクワクします。それから、私が先生にたどり着くきっかけとなった隣の変な住人男性ですが、いよいよ在宅酸素を使うようになりました??


「学びも深め1つずつ行動していくことが強者への一歩。実に見事です。S様はどんどん変われていきます。それがさらなる術効発現にもつながるでしょう。助言も魔術の一部、間違いありません。

●7月30日 T様 女性
お久し振りです。やはり占いなどやるべきではありませんでした。二人の占い師に鑑定してもらい良くなる施術?をされましたが良くなるどころか悪くなるばかりで屑彼の態度も良くありません。占いなどに頼った私が悪いのですが先生のお力の方が確かだと気づかされました。このようなことで頼るのは違うと思いますがどのようにしたらこの悪い運気はなくなるのでしょうか?どうかお願い致します。


「占い師にもとんでもない輩がいますし、占いはあくまでも占い。何を解決したり学びを深めることはできません。私の白魔術と助言実行で運気は必ず回復しますのでご安心を・・・

●7月30日 M様 女性 染の紅月 人型漆黒紙 天霊 他 続報
あ!そういえば前にSNSの方で嫌がらせや中傷をしてきたXXXがやっと潰れるそうです。キャラクターはしぶとく残るみたいですが奴らが消えるなら満足です これも人型のお蔭だとおもいます。有難うございました


「SNS関係でも私の黒魔術は効果を発揮することが多いです。術効連動・・・・以前天霊等でも大きな効果が出たのも影響しているのは確実です」

●7月28日 K様 女性 染の紅月 続報
前回は、職場に対しての祈祷ありがとうございました。執行していただいてから、職場の雰囲気が少しずつですが変わって来たと感じられます。>本当にありがとうございます。

●7月27日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 続報
こんにちは、いつもアドバイス頂きましてありがとうございます。御無沙汰しております。以前対象(隣人)の件で色々ご相談にのって頂いたXです。対象者は、うつ病のようなところがあり、隣に誰かに住まれると自分のエネルギーがなくなるようで、急に無力になります。特に相手が、攻撃的な暴力団だと極度に弱まります。

それを恐れ毎回引っ越ししてくる人に対して、家族を使い嫌がらせ、いやいやモードを漂わせて引っ越しさせる作戦を実践してます。私たち家族意外は、まんまと作戦に敗北しています。先生の黒魔術のお陰で、対象者の母親は、最近姿を見せなくなりました。週末に時々現れる対象者の元夫は、黒魔術を実践している私と口論になった後、エネルギーを吸い取られたようで、無力になりました。対象者だけは、私を避けているようで、愛車ごと近くに住む実家に避難中です。


●7月26日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 他 海外在住
お久しぶりです。いろいろありましたが・・・ご相談させていただいた人間関係全ては一人一人は最初に千条印蓮宗先生が仰ったコメントの通りの展開です。

元夫:動きが大人しくなった。息子と私の関係が良好、かなり良好で強力な関係になって帰ってきたいと言い出しました。養育権親権奪還まであと一歩!という感じです。<中略>娘:私との関係が深まり、現在前向きに生きています。今の私のニーズに合うのは何がいいでしょうか?お勧めを教えてください。よろしくお願いします。

●7月25日 A様 女性 人型漆黒紙10枚以上 恋壊の業
以前、黒魔術で御世話になりました。元夫と隣人への呪いは成功し、新しい就職先で今は頑張って働いています。隣人の事は報告してませんでしたが、色々と居づらくなったようで出ていってくれました(^-^)本当にありがとうございました。

●7月24日 S様 女性 詩鏡 天霊 人型漆黒紙 他
7月20日(金)たった1日で対象者達に関して、まるで時限爆弾ように術効爆発し、術効連鎖みたいにいろんな事が起き、凄く驚いています!理不尽な対応に合い、苦しんできました。限界感じ、さらに強力な守護が欲しくて、今年5月16日詩鏡様作成を依頼させて頂きました。

毎日、詩鏡様を鞄に入れ、鬼紫様と特別呪印天霊様1枚を身に着け、千条印様のブログ助言実行、ちゃんと対応してくれ、やっと落ち着きました。今も無事に働いております。詩鏡様と千条印様のブログ助言のおかげです。本当にありがとうございます。特に、Xの件は、本当に衝撃でした。

●7月23日 X様 男性 人型漆黒紙 天霊 黒獅子 他 続報
千条印蓮宗先生、委員会の皆様こんばんわm(__)m報告します。ついに職場の醜女Tを退職に追い込みました。<中略>ついに今月にTが呼び出されを呼び出し『異動勧告』を突き付けました

それから術効がもう1つ。前回のメールでZが置かれている立場でAとの関係性を危惧しているといった内容を伝えました。<中略>以上、報告です。異常な暑さが続いております。お身体を御自愛しこれからも我々の光として導いて下さいm(__)m

●7月21日 H様 女性 人型漆黒紙 天霊 他 続報
お金を払わない前にお話ししていた女が去りました。長かったのですが、やっとです。数年前にしていた黒魔術や白魔術永遠に効果があるようでビックリしています。私が相手を許さない限り永遠に続く。先生の言葉通りに少しずつ希望が叶いつつあることに嬉しくてメールしました。パチンコでの(儲け)年収は既に500万になり、車をやっと買い換えできました。ありがとうございます。


「私の魔術に使用期間などは一切ありません。使えば使うだけ強力にもなり、かつ黒魔術では許しに向かない限り効果は永続します。パチンコも大変すばらしい結果を残せましたね。

●7月20日 X様 男性 人型漆黒紙 続報
今回も呪効の続報となります。対象者がこのところウイルス性胃腸炎で体調を壊し?バカ親、二人は、入院 どちらが先かのレベルになりました。 また、改めて先生の魔術の信頼が増すことも??最近、自宅近くに東京から来られた方が占いやヒーリングのお店をされておりなんとなく、居心地良く、初めてお話しした時に僕の影響で鳥肌が立ち?ビックリしておりました。黒魔術を使って、行くとはこんなことも有るのだと認識した次第です。

●7月19日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 続報
こんにちは、いつもお世話になっております。今夜もご報告させていただきます。バイト先の50代のムカつく男が辞める事を聞きました。私も不正出血に悩まされ、バイトを辞める決心をし、周りの人にはわからないようにして欲しいと言い、店長も承諾しての事でしたが、最後の出勤日に事態が急変しました。びっくりです。

●7月18日 A様 女性 人型漆黒紙 天霊 即日
<ご相談部分略>
千条印様 お世話になっております。先日漆黒紙と天霊を再注文いたしました。不思議なことが続いております。対象者の行動は明らかに変わってきております。一日50回くらいの頻度あった「異常な外へのゴミ捨て」が一切なくなりました。
家のすぐ横に設置してあるごみ箱に、お前んちゴミ箱ないわけ?と思うほど、仮にあっても異常なまでの訳の分からないゴミ捨て行動。これが急になくなったんです。旦那も「不思議だね~弁護士の警告のおかげ?」とか言ってましたが違います。しかもゴミ捨てをやめろ、とは弁護士は警告しておりません。

しかし、術式を行ってから、そのゴミ捨てがピタっと止まったんです。先日のXのプチ家出から始まり、音沙汰なかった男からの連絡、そしてゴミ捨てをやめる。ほとんど家から出てこない。これは偶然とは思えないです。旦那は私の魔法
のおかげだ、と冗談ぽく言ってましたが
これはカグツチ、漆黒紙、天霊によるものだと確信しております。しかしまだまだです。こっちは喘息なのに、副流煙をまき散らしながらタバコを吸う。Xクソそしてその夫も奈落の底に落ちれば良いのです。

良縁返しなのか、天霊のおかげなのか旦那さんの東京一等地のビジネス街で駐車場があくまで1か月以上かかるはずのものが一週間で見つかり、しかも会社のビル内。費用も全て会社持ちで、超優遇されております。他にも色々あります。一昨日の防犯カメラの様子をチェックしてましたら、<中略>

とにかく対象者が引っ越す、病気になる、家が燃える、等があればお祝いパーティーだ、と言ってました。つまりAさんも対象者を許しておりません。それくらい、私にも旦那にも子供にも大迷惑をかけ続けているクズXとそのクソ夫あいつらが苦しむ姿を視界でとらえ、永遠に目の前から消えるまで呪います。

後不思議なのが、天霊や、石を夜風にさらすとき、一滴のシズクが手のひらに落ちてくることがあり、「雨?」と思いましたが雨ではないのです。手を見ても水は落ちてません。感覚なのです。それが毎回あります。これは一体何を意味しているのでしょうか・・・。

漆黒紙と天霊で効果が現れてきたようなので、様子を見ます。千条印様もお忙しいでしょうが、これからも助言にてお導き下さいませ。お身体、ご慈愛くださいませ。

●7月17日 X様 女性 黒獅子 性格変異含 続報
なんかもう、黒獅子様を夜風に当て願うと日に日に 目に見えて彼が私に優しくというか、彼から寄ってきてくれます。
私は獅子様が合っているのかなと思います。
でも油断 安心はしません。私の望み通りに人格異変してきてくれていると思うので、他の願い・呪いも強く黒獅子様を通して彼に念じていきます。

先生、いつもありがとうございます。つくづく思います。 あれだけ苦しんで眠剤や抗鬱剤漬けでいたのに、今は毎日心から笑え、楽しく過ごせ、彼に捨てられる怖さもなくなり 強くなれた事、先生のお力のお陰です。先生に出会えて本当に良かったと心から思います。これからも私を幸せに導いて下さい。ずっとずっと宜しくお願いします。

HPに載せる部分で、眠剤や抗鬱剤漬けに…と書いていますが、今は薬はもう全く使用していない事も付け加えて下さい。もぅ2年以上飲んでいませんし、心療内科ともサヨナラしましたので。

●7月16日 A様 女性 人型漆黒3枚 経過報告
これは…、黒魔術の効果でしょうか私を苦しめている糞旦那の他に、3月中旬、闇人様3枚を行った職場の3人のうち1人に、異変が起きています。私が4月に異動になった原因二人と、そいつらを可愛がるやつはいい人?なのですが、輩を可愛がるのが腹だたしく、おまけに書いたような感じなのですが、昔の古傷の腰のヘルニアが悪化し、あまりいい状態ではないと話していて、さらに眼膜浮腫になり、身体がボロボロのようです。

最近、糞旦那と糞旦那の両親のことで、夜も眠れず体調が崩れているので、この調子で本命の糞旦那が早く死んでほしいです。

●7月14日 H様 女性 人型漆黒紙 経過報告
家族には内緒です。平日受け取りでお願いいたします。対象者は XとYが中心です。先日Yに悪いことが起きたので引き続きよろしくお願いいたします


「分かりました。人型漆黒紙の効果も出てきましたね、畳みかけ用に人型漆黒紙1枚を追加で無料術成をいたします」

●7月14日 X様 女性 人型漆黒紙・恋壊の業15枚 白獅子 海外在住
最新の報告がありますので、非公開ならばOKです。ちょっとXXXが死んだところは、もしかしたら過激なのでそちらで編集してもらっても構いません。__<中略・・・術者様限定HPで詳しくご紹介しています>先生、ありがとうございます!引き続きよろしくお願い致します。ここまでがご報告です。名前はXにしておいてください。

先生、お忙しいのに本当にありがとうございます。我が家家の悪魂の絶ちきりも出来るとしり安心しました。<中略>なのでこの先を考えると恐ろしいと思い先生に助けを求め続けてきました。おかげさまでZから抜ける事もできました。こんな事になるなんて思ってもみませんでした。感謝しています。先生の魔術はすごいです。

●7月13日 Y様 男性 人型漆黒紙5枚 特別祈祷 経過報告
色々なサイトを見ても長きにわたって親身になってくれるのは千条印蓮宗先生だけみたいです。

もっと早くからご縁を頂ければこんな目に合わなくても済んでいると思います。僕の状況も良くなっており、対象者への攻撃も功を奏していて職場で見かけなくなっています。今夜20時からの染の紅月はどうぞ宜しくお願いします。僕の場合は先生の助言を聞くようになってから100発100中で必ず効果が出ています

●7月12日 X様 男性 染の紅月 人型漆黒紙5枚以上 続報
千条印蓮宗さま。おそろしき千条印蓮宗先生のお力、此度また経験したので、お知らせいたしたく思い、メールを差し上げました。今大被害のXX県ですが、お亡くなりになったXXの方々には大変申し訳ないのですが。じつは、私を職場より追い出した張本人ふたりのうちの一人がこの災禍に呑まれました。もちろん家屋にも被害が及んでいるのは言うまでもありません。もろに災厄を食らったXに住まいしていたようです。

思いっきりこれ以上ないような不幸な思いをさせてやりたいと今でもひそかに呪い続けています。このひそやかな思いが先生のお力と相まってか、このような形で結実したようです。家族の安否については不明です。週末にに帰省している対象者Aももろとも死ねばよかったのにとつとに苦々しく思う次第です。

残るBにも死の恐怖を味あわせてやってください。ある程度時間が経過した今回の案件ですが、引きつづき、黒魔術の儀式は継続させていた抱いていてもよろしいのでしようか?最近新しい職場でやっとうつ病も改善し、仕事ができるようになってきたので、先生にはしばらくご無沙汰してしまいまことに申し訳ないのですが、何卒引き続きお導きをいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

以前サイトに匿名での成功事例として掲載していただましたこと、まことにありがとうございました。末筆となりましたが、このうだるような暑さ、せんせいも、どうかお体に十分におきをつけください。先生は、われわれ弱き者の味方です。いつまでもお元気でいていただきたいと祈念しております。


「染の紅月の効果も大きくでましたね。完璧です。X様が喜ばれるようなことがまた起こりますので対象者の続報お待ちしております。対象者がX様にしてきたことを考えれば当然の報いです。しかしこれで終わりません。あなた様が許さない限り呪いは消えません

●7月11日 N様 女性 人型漆黒紙 経過報告
前々回の人型漆黒紙の件ですが、対象者共はパタリと連絡が無いままです。闇人様はまだ私を見守ってくれている様です。感謝しております。

●7月10日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 10枚 染の紅月
千条院先生、いつも大変お世話になっております。本日は知らない間に願いがほぼ叶っていたことがわかったので報告させて下さい!先生とのご縁をいただいたのが5年ほど前でしたが、当時娘が彼と元カノにひどい仕打ちをされ許せない気持ちを人型漆黒紙、恋壊に込め使いました。お互い憎みあって別れろ、大切なものを全て失え、この先の人生思い通りにならぬ等、10枚ほど使ったでしょうか。当時はこれといって変化なく、結婚も視野に入れ仲良くやっていた二人ですが実はだいぶ前に破局。しかも彼はプロを目指し音楽活動をしていたのに、バンドは解散し今は1人で目立つこともせずSNSの投稿も滞り、まさに大切なものを失っていたのです。

人生を音楽にかけると息巻いていたのに定職にも就かず毎日何をしてるのやら、、、憎しみの気持ちを忘れなければ先生の術は年数を超え効いていくのだと。許す気持ちはないのでこれからも術は効き続けていくものと思います。一生うまくいかない人生を送るに違いありません。先生のお力で時間はかかりましたが結果を出すことができました!ありがとうございました!イニシャルXで公開可能です。


「良い効果が出たようで何よりです。即日術効が出ることも多いですが、見えぬところで発現し、後になって発覚とというパターンも多いです。結局、私の呪いは消えることなく対象者を蝕み続けます。この屑はもう終わりです。未来は見えましたのであとは高みの見物でございます。ご依頼の白獅子も必ずやX様に加護をもたらすでしょう

●7月9日 S様 女性 人型漆黒紙1枚 染の紅月
先生にメールさせていただいた翌々日に、毒父が入院しました(笑)すぐに退院するとは思いますが、少し気が休まります♪このまま、しばらく入院しててほしいです。先生、ありがとうございます!


●7月9日 X様 女性 黒獅子 染の紅月 経過報告
。先日は、私の誕生日でした。あまり期待していなかったのですが、彼からお祝いメールが来ました。去年は、全く音沙汰がなかったのに、驚きです。だからといって、特別なやり取りができた訳ではありませんが。

さらに、獅子様をお願いしていた3人のうちの1人、IがXXXXで休んでいたらしいです。かなり酷く、頭の右半分、縦に目にまで渡って大変だったようです(普通、横に出るらしいです)。死ね、退職しろ、と呪っていますので、いささか残念ではありますが、痛みが酷かったらしく、ざまあみろです。


「対象者、また死に近づきましたね、良い傾向です

●7月7日 Y様 女性 人型漆黒紙 染の紅月
先生、委員会の皆様お久しぶりでございます。漆黒紙の対象にしていた人物に術効が出てきている様みたいです。漆黒紙の対象である姑ですが最近体調が悪く舅に着いて仕事に行く事が出来なくなり、地獄に連れて行かれるのも近いのでしょうか?
また数日前にはアパートの上の部屋の老害の駐車スペースに引っ越しやの営業車が停まってました。どうせ引っ越しするなら我が家を一方的に犯人扱いをして近隣中に聞こえるように玄関先で怒鳴り散らしたババアや原因を作った隣室の住人にも出て行って欲しいですね。

先生から同居しなくても良くなるというお言葉を頂いてから舅姑や二階の住人は漆黒紙の対象にするまでもないと日々を過ごしていたところの情報だったのでビックリです。術式は見えないところで着々と、ですね


「御使いになる術式が無駄になることは100%ありません。私の呪いは使えばその分だけ強力になっていきます

●7月6日 S様 女性 染の紅月 特別祈祷 1か月半
先生おはようございます。一般公開OKですので是非掲載してください。対象者(母親)がやっと死にそうです。家族で呼び出しを食らいました。覚悟はしておけと。悲しむふりも難しいですね。ここまで追い込めたのは千条印蓮宗黒魔術のおかげです。もう人の事情も気持ちも知らないで、説教する人間には飽き飽きです。許せるわけなんかありません。先生だけです本当の苦しみを分かって頂けるのは


●7月5日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 羽鏡 術成段階
先生、術式を作っていただいてる真っ最中なのに、奇妙な事が起こりました?あの図々しい女が、男から捨てられたようです。精神的に滅入ったのか、病院内で、臨床心理士を呼んで青ざめた顔をしてました。まさに見ものでしたよ? 笑

男は病歴が短くて通院も毎日は厳しいと言われていたにも関わらず、女が毎日、連れ回していたので、束縛に嫌気が差したのでしょう。おそらく、彼は当分来ないと思います。正に天国到来です。邪魔で目障りだった女がこれで来なくなればですけど。

徹底的に地獄へ突き落としたいので、あの女が長期入院で生保からは家を没収されるところまで追い詰めます。これ以上の不幸はないくらいまで追い詰めます。必ず。

●7月4日 Y様 女性 人型漆黒紙 白獅子 他
蓮宗様こんにちは!先日は術具についてお答え頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ不安で仕方がなかったので、ホッとしました…これからも大切にしていきます(*´ω`*)金運の白獅子様のお陰で毎月安定して生活出来ています♪不思議とピンチな時ほど助けてくれるので嬉しい限り!

以下お目汚し失礼します。<ご相談部分略>以上失礼しましたm(__)m

蓮宗様のブログに書かれてあることは本当だと思いますもん。蓮宗様と出会う前は無闇矢鱈に良い人キャンペーンやって、良いように使われて、貧乏くじばかり引かされて…結果壊れて…私自身がそのような事があったからこそ、尚更強くそう思うんです。そして、壊れたその後の私に唯一寄り添い、再び私自身で立ち上がれるように支えて下さったのが蓮宗様、ただお一人だけなんですから…

もし、蓮宗様が表に立つ時が来るならば、私はお側に馳せ参じたいです


●7月3日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業1枚 天霊 経過報告
ラインを添付しましたので是非見てみて下さい。対象者の首はどんどん締まっているようです。この男に費やした600万円分地獄を見てもらいます。先生の助言通りどんな理由があっても男にお金を使って助けちゃダメですね。私もばかでした。もっとはやく先生と出会っていればこんな愚かなことをしないで済んだと後悔しています


『大丈夫 対象者には必ず制裁もなされましょう。そしてA様の人生はこれからが本番です。それに今のA様には私もついていますので大丈夫でございます。

●7月2日 M様 男性 染の紅月 染の蒼白 続報
千条印蓮宗様 人型漆黒紙作成委員会様、定期執行のみでお願いしているMでございます。いつもお世話になってます。彼女が私の隣に来てからは黒魔術の効果も如実に出てきたように思えるのです。不倫相手のXが突然の難病に苦しんでいるようですし生きる希望も奪い取ってやります。もう相手を許すだとか そういう教科書的なことをほざく人間には関わらないようにします。今まで何も良いこと?はありませんでした。先生の言う通り、受忍は何も生みださないと思います。

6月分

●6月30日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 経過報告
おっと思うことが起こり始めたのでお話します。一般公開も県名を隠していただければ大丈夫です。SNSの某グループ、私を追い出したSですが 皆から嫌われ始め掲示板も大荒れです。こいつは私のあることないことをぶちまけてコピーグループを作り乗っ取りも画策した女です。人型漆黒紙様を使い初めて立場も逆転したように感じています


『対象者もとんでもないクズのようです。この女の居場所はどんどんなくなってくるでしょうから畳みかけていきましょう』

●6月29日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 染の紅月 天霊
満月も素敵な夜でしたね、私もオオカミにでもなった気分です。しばらく術効という術効が出ず、諦めかけましたが最近はどんどん出ています。それが前にお話しした対象者の薬指の骨折です。これは業務にモロ影響が出るので私にはチャンスです。それから人間関係がなぜか上手くいっています。先生の言うことは本当でした。今夜2夜連続の執行をどうぞ宜しくお願いします。この報告は掲載OKです 名前はイニシャルでお願いしますね A

●6月28日 N様 男性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 染の紅月 天霊 術成段階
明日29日執行をお願いしておりますがもう願い叶いそうな感じです。あの女がXXXで路上引ったくりから始まり、カレシと別れたみたいで 今日!営業所から去ることが決まりました。29日付けだそうです。こんなことってありますか?すごいですね これは偶然ではない気がします。染の紅月も3,4回はお願いするつもりでしたの 畳みかけていきますね。
最終的な願いはこの馬鹿女の死ですから。


●6月27日 K様 女性 黒獅子 鬼紫 人型漆黒紙 続報
お世話になっております。先生…面白くなってきましたよ。。対象者が対象者を邪魔がって、、排除しようとしてます笑っ自分の手はよごさず私を使ってですが笑私からしたら獅子様でたたみかけになれば良いのでどうでも良いんですが笑っこの町から出ていけとヤミビト様にお願いしました。まさに先生の術効ですよね????

女とも別れる日も近いのでしょう。ざまぁみろです。対象者は全て消して下さいませ。。鬼紫の後は羽鏡も欲しいです。子供を引き取れて離婚が成立し、BBAは消え去り彼と幸せに暮らすのは私。勝つのは私。先生と出会って以来負ける気がしません。。よろしくお願いいたしますm(__)m

●6月26日 M様 女性 染の紅月定期執行 羽鏡 天霊 約3か月半
黒魔術は全部お任せで執行頂き 術効も大きく感じるようになりました(先生にはご報告済み)そこから進展です。一番の問題児対象者がなんと突然強制退院させられました。いきなりです!私達には何も伝えられておらず青天の霹靂。間違ないなく先生のご祈祷のおかげです。心当たりがこれまでも何度もありました。

羽鏡や天霊も効果を見せており彼からよく連絡もくるようになりました。しかも一方的にw 先生の大畑通りの展開になって驚いています。

●6月25日 X様 女性 人型漆黒紙 赤獅子 続報
Xですがどうやら病気になったみたいです。血液の病気みたいです。制裁が下ったのでしょう店長も激怒していました。店長も、あの女も系列のZも制裁が下ったのでしょうか。可哀想な降りを私自身しました。もっと制裁が下ることを願います

●6月23日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月
以前からムカつく女だと思っていましたので、闇人様に「退職」と書いていました。契約期間が切れても、何か理由を付けて居座ると思っていたのですが、まさかの自主退職です。喘息持ちのようで、先週1週間程休んでいました。ざまあみろ、です。今朝、係長から報告を受け、驚き、同情する振りをするのが大変でした(笑)。

異動して来た時、Kと同勤か…と気が滅入っていましたが、せいせいしました。対象者が自分から辞める事は絶対無いと思っていたので契約期間を残しての退職に驚きです。長文になりましたが、ご報告したくメールしました。

●6月22日 A様 男性 人型漆黒紙5枚
ご報告 遅くなり申し訳ありません。結果なのですが 妻子は学校も受かり 家に戻り普通に暮らしております。漆黒紙を頂き 1枚目を使用した所 対象者の具合が悪くなり 現在 寝たきりの生活になっております。当事は 死んでしまえと思っておりましたが 余りにも変わった姿を目の当たりにして 怒りが萎えてしまい 今はそのままになってしまっており 自分が甘いのかと思っております。ただ やはり先生に頼った事で家族が元に戻り 本当に感謝しております


●6月21日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
ここから、お願いします。毎日、カクヅチでの術式と、人型漆黒紙・恋壊の業を同時に使う連術で術式をするようになってから、最近効果があり報告させていただきます。別れた彼のことです。女に以前、漆黒紙に消えろ!、不幸になれなど書いていたので、今になって効果が出てます。今は彼のまわりは、かわいくない事務の女と、おばさんしかいません。彼のまわりから他の女が消えるように願いを書いていたので、どんどん消えていくと思います。


<中略>

ざまあみろです。不幸になれ、何もかもうまくいかなくなれと書いていたので、願いが叶ってきてます!どんどん悪い方に行くことでしょう。彼のことは、まだ好きな気持ちがありますが、不幸になって苦しんでほしいです。また報告させていただきます。


【X様の願いも叶うでしょう。人型漆黒紙は術効が出る時はあっという間というパターンとジワジワと出てくるパターンとがございます。ここで白魔術との連動も狙うともっと術効は出てきます。ご参照下さいませ】

●6月20日 X様 男性 人型漆黒紙 天霊 続報
先週の内容は、先生のおっしゃった通りの内容です。すべて先生のお言葉通りになっていますね!こいつはもうおしまいです。職場で男のつまみ食いしていることがばれるのも時間の問題でしょう。
<中略>
私に対してびくびくおびえているのが本当に楽しくて哀れで仕方ないです。こいつもクソ女と一緒に、必ず呪い殺します
先生、どうかお力を貸してください!お願いします!

●6月19日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 染の蒼白 続報
いつも大変お世話になっております。先生に今日はご報告がありご連絡いたしました。いつも小さな事だけでも連絡してしまい大変申し訳ありません。でも分かり合えるのが先生だけでしたので。

前回お願いした闇送り人様で会社の事をお願いしました。なんと、もう辞めた奴で散々私をバカにしていた奴が入院した噂を聞きました。原因は分かりませんが…でもなんだか笑えてきちゃいました。散々バカにし私に全て有りもない事を全て押し付けてきて自分は会社を辞め。独立して。ざまあみろ。このまま会社も潰れればいいのにと思ってます。少しだけ奴に仕返しが出来たと思いスッキリしました。

まさか私をバカにしていた奴ら!と書いたことがこんな、形で出るとは思いませんでした。

それと、本命の奴らですが<中略>これもこれでざまあみろです。もっともっと金以外もなくなってどん底に落ちればいいのにと思います。しかもツケで来た日、私ので家に酒を買ってきて。金があるかの用な話をしていました。何?強がり?ばれたくないわけ?と思いました。このままあいつらが近いうちに離婚してくれるのを心待にしてます。その時は先生と高笑いしたいです。

●6月18日 X様 女性 黒獅子 人型漆黒紙 続報
出て来ました笑 対象者が動脈硬化と子宮筋腫が新に見つかりました笑社長宅に同居してるからといい気になって雇い主家族の一員ぶって私の仕事量に給料まで文句つけてきましたが…実はみんな出ていっって欲しいそうな爆笑です笑

ざまぁみろ笑

前回のヤミビト様に破局してこの町から出ていけと願掛けしました笑っ時間の問題でしょう(畳みかけで)黒獅子様お願い致しますm(__)m私が別れたいバカな旦那と彼の嫁と彼、許せない…必ず消して頂きたい??よろしくお願いいたしますm(__)m


術効は突然出てはどんどん連鎖します。獅子も人型漆黒紙も伊達ではありません。対象者など排除すのみ。今後も術効は出ますのでまた是非ご報告下さいませ。楽しみでございます。


●6月16日 A様 女性 人型漆黒紙 続報 性格変異含
先生、委員会の皆様こんにちは。ご報告とご依頼をお願いしたく、ご連絡致します。いつも心強い先生のお力を頼りに、本当に助かっております。ありがとうございます。

まずはご報告から、闇人様のお陰で、心穏やかに過ごせる日々を送りさせていただいております。私が本当に嫌がる迷惑行為をする対象者(自分勝手で人の迷惑を全く考えない最低な人物)に悩み、先生には心強いアドバイスのお言葉を頂きました。相手の性格変異なども感じております。(以前より私に対しては少しおとなしくなる)本当にありがとうございます。
でも私はまだまだこれだけでは気が済みません。今まで私にしてきた多大なる迷惑や嫌がらせを倍にして返してやりたい。同じ苦しみを味わってもらおうと思っています。先生の呪術の効果に私は救われます。これからも宜しくお願いいたします。
(ここまでは掲載大丈夫です)


●6月15日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
お世話になっております。Xです。またまた術効でしょうか?笑っ対象者長男が溶連菌なりました笑っお気の毒に…子供には恨みありませんが巻き添えなんでしょう笑っ次男も再来週入院オペですが失敗して欲しい笑っ

給料日獅子さまお願いする予定でいますm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m先生のお力をお貸し下さいませ(;_;)


【術効も連鎖していきますので良い兆候です。ここで大事なのは一切の情と遠慮をして『関係のない人を・・・』等と思わぬことです。X様の敵は皆排除するのみです。その方が黒魔術はさらに効果をもたらし、かつ、術者様をより狡猾にし知恵と見分を与えていきます。

●6月14日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
最近、また効果があり報告させていただきます。一つは彼のことです。彼のいる店に、彼との別れの原因となった事務の女がいたのですが、どうやらやめているようです。いろいろ裏のある女だったので、化けの皮が剥がれたのだと思います。以前、漆黒紙に消えろ!、不幸になれなど書いていたので、今になって効果が出てます。

今は彼のまわりは、かわいくない事務の女と、おばさんしかいません。彼のまわりから他の女が消えるように願いを書いていたので、どんどん消えていくと思います。もう一つは、ムカつく後輩社員のことです。二人ムカつく社員がいたのですが、一人は産休に入りました。いろんな人から、このまま辞めればいいのにと、言われてました。

あと一人は、相変わらずムカつきますが、いろんな人から嫌われ、悪口を言われてます。10月にこいつの同期社員が産休から復帰します。この復帰する社員は、私と仲がよく、また後輩たちから信頼があるため、このムカつく社員を黙らせてくれるはずです。楽しみです。

●6月13日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 天霊 血紫吹 染の紅月 経過報告
数年前に対象者が死んだことを報告をいたしましたSです。あの時は黒魔術の世界に触れ自分がまるで人の運命を操ったかのような感覚になっていました。今回の対象者はその姉ですがこの女が結構な重病にり患したという報告がありまして・・・術効は出続ける。これを実感しております。頂きました血紫吹様を見ては恍惚としています。そしてまた確信しました。。私の願いはまた叶うと。

染の紅月の定期執行をお願いしましたので是非よろしくお願いします

●6月12日 K様 女性
職場で、トラブルメーカーのボスが退職届を出したそうです。皆んなテンションが上がっています。私は至って冷静にしています。私はそのボスに散々やられ、不眠、抜け毛がすごかったです! 職場で班長になれば役職手当が3万つきます。入って3ヶ月ですが、仕事も上司に色々と頼まれます。あえて私を探して頼んできます。

私も班長になって手当をもらいたいです。先生、凄いです。辞めてほしいと思っていたら退職届、出したとの事! ビックリしました。ありがとうございます!

●6月11日 T様 男性 黒獅子 特別祈祷
また先生のお言葉を授かりたく参上しました。<ご相談内容略>ここからはご報告ですが、私の彼女に目をかけてきたディレクターは本局の圧力で飛ばされることになりましたのでお礼をお伝えします。狭い業界なので対象者名を含め一切を内密にお願いします。特別祈祷もこれで5回目でしょうか、他のターゲットにもすごい効果が出ています。


●6月9日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 約4か月
人型漆黒紙5枚ともう5枚の灰を瓶に入れて子供が届かない場所に保管すること4か月ほどでしょうか、願いの1つが完全に叶った形になりました。私は本丸が2名いるのでまずは1名ですね。この女が原因不詳の高熱から→娘が重度障害をもって生まれることが分かったようです。これは女にとっては死ぬほど苦しいことかもしれません!

人型漆黒紙もしっかり使い込めば効果は出ますね 先生の助言も間違いなかったと思います
<ご相談部分は略>

●6月7日 A様 女性 黒獅子
昨年7月に黒獅子をお願いし、ご報告もせずに申し訳ありません。あの時の黒獅子効果は絶大でした。対象者の旦那は原因不明の感染症になり片腕が腫れ上がり暫く通院していました。そして同時期にその父親も胃癌が見つかり手術を受けていた事を知りました。改めて 先生の力の凄さに驚き 出会えてよかったと思えてなりません。

●6月6日 M様 女性 人型漆黒紙4枚
いつもお世話になります。人型を4枚使用し、職場の後輩を排除しました。5月で退職しこれからイライラせず仕事が出来そうです。ありがとうございました。後は、男1名。こいつだけは私を裏切り不幸にした。死んでも許さない。今日人型3枚目を使用しました。裁判も負ければいい。何もかも失い誰からも相手にされず病んで一生を過ごす地獄を味わうよう恨みを込めてこれから呪います。   Mより


【別対象者にも制裁は必ず下されます。楽しみですね

●6月5日 Y様 女性 染の紅月 黒獅子
おはようございます~!ぜひぜひ効果報告お使い下さい♪我儘ですが、染の紅月様と黒獅子様のコンボがとても強力だということもぜひ他の術者様にもお伝え頂ければと思います!お褒め頂きありがとうございます(*´ω`*)

どんどん対象者共をつけあがらせてボロを出させてやろうと思います笑。すでに弱みもいくつか握っているので頃合いを見て…今までやられたことを返してやろうと思いますw別に困りはしないでしょうし…なによりも…散々私にやっていることだから、私にやられても不快や生意気だと思うことは対象者どもが抱くのはおかしいですもの…うふふ♪これからもどうかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
●6月4日 X様 女性 人型漆黒紙 黒獅子 続報
条印先生、いつもお世話になっております。先日、先生からアドバイスを頂きました上記の件ですが、一番のボス的な存在の女子に漆黒紙を使いましたところ…使って数日後、娘が下校後、ビックリして話してくれました!そのボスの女子が仲間の女子3人に暴言を吐き、3人から仲間はずれにされてしまったそうです!今では一日中教室でひとりぼっちだそうです。

悪口を言われたり、嫌がらせされてどれだけ辛いか思い知ればいいです!ざまあみろです!

娘に、先生から頂いたアドバイス『孤独を恐れるな』と伝えたところ、娘から「大丈夫だよ!」と心強い返事が返ってきました。先生、本当にありがとうございます!


【強いお子でございます。あとは娘様にとって家と母親が”いつでも自分の逃避先”として逃げ込めるようにX様が準備をしておいてやりましょう。(子供にとって家に居場所がないというのは地獄でございますがその逆もしかりです)


●6月2日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
お久しぶりです。カクヅチを毎日のように、術式みたいに使い、石を握りしめたりして、会社のムカつく後輩社員に使っています。最近、立て続けに効果がありました

一人は妊娠中なんですが、仕事中に他の人が熱いお湯がこぼしてしまったのですが、そのお湯がそいつの足に命中しました!!両足の甲に火傷をして、今は水ぶくれができているみたいです。心配するふりをして、心では嬉しかったです。またこいつは、妊娠初期にインフルエンザにもなってました。

もう一人の無視するムカつくやつは、最近遅刻寸前でくることが多く、上司からも見放され、後輩たちからも嫌われています。関わりたくないと言われてました。まわりは、私の味方になっています。


【対象者2名は今後も制裁がなされ人型漆黒紙が益々効きやすくなるので様子をみていきましょう。同時に『流れ』に乗れている今、畳みかけ施術も良いですし助言実行で運気も引き上げていきましょう】

●6月1日 N様 女性 人型漆黒紙5枚以上 天霊 他 続報
先生、いつもお忙しいのに励ましてくださり、ありがとうございます。先生、聞いてください!毎日のように術効がでています。黒魔術は、あのクソ女、元カノです。SNSで明らかにおかしくなっているのがわかります。掲載いただく場合は、ここから下は非公開でお願いします。<以下SNSの書き込み略>