人型漆黒紙作成委員会より・・・

術者限定HPは、ご依頼のあるお方(を術者様とお呼びしています)をお招きしている特設サイトです。大きな特徴は以下の3点ですが、その他にも色々と貴方にとって利のある有益なサイトになっています。

一般の方にはお受けしていない上位魔術がご依頼可能

白魔術と黒魔術が一気に同時に叶えられる特別魔術・至高魔術、究極魔術の1つである残月、鬼紫や羽鏡といった永久的に力を発揮する術具などご希望に応じて千条印にご依頼頂けます。

一般の方(ご依頼前のお方)にはご依頼などは一切承っておりません。また、一般公開に先駆けて新魔術や無料のカグツチ等を限定公開していきます。

読むだけでも効果的。一般非公開の効果報告が読める

対象者死亡報告の多くや、だれが見ているか分からない等の理由で一般公開を御望みにならぬ術者様も多くそういった場合は本限定HPでのみご紹介をしています。内容も一般公開のものと異なり生々しいものが多いです。

効果報告は毎日お読みになるだけでも魔術面では効果的なのでとてもお勧めです。(効果報告を読んでいたら自分にも良い事が起き始めたというお声も少なくありません)

千条印の助言の限定公開記事が読める

対象者死亡報告のおまとめ記事や、そのほか一般に公開すると対象者にとって有益な情報になってしまう等懸念される助言はパスワードをおかけしています。その助言を観覧することができます。

悪用厳禁の助言が貴方だけ見れる、というイメージです。

また男性術者様には『男性向けの千条印の助言』も観覧できます。これは別途パスが必要になっていますので男性術者様はパスをお尋ねください。

アクセス方法

ご依頼後、お振込みであれば決済確認のメール、代引きであれば発送完了のお知らせの中でパスワードをお教えしております。そのパスでアクセス可能です。

術者様の中でパスを失念してしまった場合、機種変をされた場合等はお問合せよりお尋ねください

人型漆黒紙作成委員会