上位術式・獅子シリーズ

高貴黒魔術百乃叫~黒獅子・赤獅子・白獅子




獅子で使われる呪印紙も特別仕様になり黒獅子はグレー、赤獅子は深紅、白獅子は純白(キキシロと同じ)となり、それぞれに専用革調のケースが付属します。白獅子は名刺サイズなので天霊と同様に使えます。

力の差は

黒獅子>人型漆黒紙
赤獅子>恋壊の業・赤獅子
白獅子>キキシロ・天霊

となります。一般術式よりもはるかに強力で、獅子をお使いの術式のこうか報告は格段に多いです

黒獅子

※各獅子、文様がある面がです
※黒獅子も名刺サイズに調整可能です

黒獅子(闇人送~クロジシ)は高貴黒魔術術式で闇人送をよりもはるかに強力な呪印で人型漆黒紙と同じように使えます。
(恋壊の業版は赤獅子。天霊の上位版が白獅子で魔性や特別呪印等もあり天霊と同じように扱えます)

赤獅子


恋壊の業・奪還の業の最上位版です。

恋壊の業として。使い方は恋壊の業と同じです。

奪還の業として使う場合は奴隷化の赤獅子となり名刺サイズになります

恋壊の業として使う場合には、呪印の表面に対象者を左右どちらでも良いので書き、裏面には願いを書いて刃で切り裂きます。奪還の業として使う場合は裏に千条印が彼のお名前を書きますのでそれを切り裂かずにも携行します。

奪還の業として使う場合には【天霊などと同じ名刺サイズ】に無料加工も承ります。裏面に千条印が名前を刻み、表面には願いを書いて携行等して使えます ※以下の御写真が奪還の業利用としての赤獅子の見本です。


※お色味として実物は真っ赤です

裏面には取り戻したいお方のお名前を私が刻んでいますが、表面に貴方様が対象者や願いを刻んでも良いでしょう。

白獅子

強生命:手術の成功、病厄除け、生霊対策、強者の白獅子との相性も良い

魔性:恋愛特化。男女問わずおススメ

強者:社内政治、お金・仕事等幅広く対応、DVいじめ対策・夫婦関係の改善、経営者様にも。

知性・知略:投資関係・受験関係・成績UP・社内政治やアート系のお仕事特化

知性知略と強者の違いは?
効能は似ている所がありますが、知性知略は受験や成績UPにも効能を発揮します。 また、 強者は黒魔術に傾いている(黒魔術との相性が良い) 知性知略は白魔術的に傾いている 時にお使いになるのが良いでしょう。この2種類を同時並行させるのも非常に効果的です

使い方やその他

獅子は元々攻撃的な神なので白獅子には「●●は私から逃げられない」「利用してやる」等のような願意を込めることが出来ます(白獅子では、私もそのように文言を刻むことが多いです)

●一枚に刻める対象者数:人型漆黒紙と同様、カップルや家族関係性の深い者であれば2,3名まで。団体や会社などを対象者にする場合は1まとめにできます。
●黒獅子と赤獅子の威力:単純に枚数比較はできませんが1枚の人型漆黒紙や恋壊の業より強力、1枚で術式10枚分以上の力はございます。白獅子は天霊の4枚分以上の力はありましょう。白魔術との連動強化も。黒獅子は1枚に1つの血黒石、赤獅子は女吸血の刃も付属します。

●白獅子の威力:天霊よりもはるかに強力。魔性なども天霊と同じく刻めます(天霊と使い方も同じです)

●使い方:各獅子の扱い方は保管方法を含め人型漆黒紙と恋壊の業、天霊と同様


●専用保存ファイル付き:既存の術式の効力も高めます。白獅子のファイルには天霊等を黒獅子のものには人型漆黒紙を、赤獅子のものには恋壊の業や奪還の業を入れると良いでしょう

染の紅月と黒獅子や赤獅子で攻める(同時執行と使用)お方もいますし黒獅子と通常の人型漆黒紙と混ぜてお使いになる方もおり効果的です。「術式を使う方が黒魔術を施術している実感が沸く等、自分に向いている、好きだ」といった術者様は黒獅子のほうが向いていると言えましょう。白魔術は使えるが黒魔術は抵抗がある等の場合は天霊と染の紅月など。使い方は千差万別です。

また、染の紅月と同時に使って呪いを最大限高めるためにお使いになるお方も多いです。

こちらもご参考下さいませ。
魔術Q&A 獅子の使い方 観覧パスはご依頼後にメールでお伝えします

付属品やお代・オーダー方法

※各獅子には、それ自体に術効がある専用のファイルに同封しお送りします。(このファイルに使用済みの獅子や人型漆黒紙、恋壊の業などの黒魔術術式をお入れになると力が増幅します)耐久性を高めるため本革ではなく革のように作られたファイルです

※写真にあるような獅子の透かし絵図は入りません。

●お代:赤白黒の獅子共通:1枚5万円、一度のご依頼で2枚目から1枚4万円にて(各獅子組み合わせ)。例:2枚9万円

(ご希望の場合やお問い合わせはメールやご依頼フォームからお願いします)

ご新規様はこちら
術者様はこちら(要パス)

染の~とどっちが強力?祈祷か術式か?

執行回数や獅子の枚数にもよりますが1回1枚で比較すればほぼ同等です。
・黒魔術
染の紅月=黒獅子・赤獅子
・白魔術
染の蒼白=白獅子

なお人型漆黒紙・恋壊の業赤黒の獅子
キキシロ・天霊白獅子となっています

全部お任せの方が良い場合は染の。自分でも使って願いも書き込みたい場合は獅子が良いでしょう。黒魔術は染の紅月、白魔術は白獅子という組み合わせもおススメです

カード決済フォーム

※ペイパルアカウントは必ず作成下さいませ。口座振替をご希望の方はこちらで初期設定を行って下さい。またフォームがエラー表示される場合はご連絡をお願いします。なお表示のお代には送料や消費税、決済手数料が全て含まれております

一括払い

特別術成(赤黒白の獅子)
獅子の指定や対象者等をお書き下さい

2回分割

特別術成(黒獅子など)
獅子や染の〜の別等の指定をご記入ください

5回分割(染の~とのセットもあり)
※ペイパルでエラーが何度も表示される場合はご連絡くださいませ。個別に対応します

特別術成(黒白赤の獅子)
獅子の指定や対象者等をお書き下さい