白魔術で対象者を呪い殺せる

逆説的ですが見出しの通りです。私は白魔術の使用は強くお勧めしています。なぜなら呪いの効果が出やすくなるからです。

白魔術には単独での効果はもちろんありますが、呪いの効果連動という『追加効能』は侮れません。

初めての方で白魔術の願いが特にない場合、強者の天霊もお使いになることはお勧めしています。とても効果的だからです。

魔性の白魔術の効果

魔性は異性の心と身体を引き寄せ支配しコントロールします。パトロンに貢がせたり好きな殿方を堕とすためによく使われます。

夫婦間では夫の不倫を防止したり、不倫相手を嫉妬の海に突き落とし自爆させる効力もございます。

女性には特に人気があります。天霊白獅子白残月で施術していきます。※白獅子と残月は初めての方のご依頼はお受けしていません

強者の白魔術の効果

いじめを防止、裏切りを受けなくなる、毒親対策から投資家様・経営者様にも人気があります。DV対策にも非常に効果的で驚くようなご報告も頂きます

誰もが知る企業の役員クラスの人間や美容サロン経営者の女性、占い師様からのご依頼も多いですね。より黒魔術への効果連動がなされます。

絶対強者、カリスマ・・他

この力と効能は特別術具や白残月、至高祈祷(術者限定HPにて)向けですがとても強力かつ効果的です。彼ら彼女らとはリアルタイムでやり取りをしていますが人生を変えられた方も散見しています。

以上御参考下さいませ