2019年5月1日から令和に突入しました。希望が満ち溢れた新時代、、、等ではありません。混沌の時代がスタートします。その中でも貴方が強者となりこの世を謳歌するために私の魔術は存在します。

昭和・平成と生きてきて私も様々なもの(闇)を見てきました。その闇が深ければ深いほど私の黒魔術と白魔術(広義の”呪い”)は強化されます。

地獄のような世の中で私も魔導士としての天命を全うしていきます

呪いは対象者を殺せるだけではない

白魔術だけではなく黒魔術も貴方に幸福をもたらすために使われます。貴方はきっと望みを叶えていけるでしょう。その叶えていく渦中で様々なものを経験し体感し、私の助言も直感的に理解できるようにもなっていきます。呪いは掛けたらそれで終わりではありません。

後ろを振り返れば貴方は今までの自分とは大きく違う自分に気づきます。

混沌の時代にこそ、強者の能力が必要となる

救いを御与えるするのは簡単でございます。しかしそれだけでは貴方を盲目にするだけ・・・(これは一般的な宗教・カルトでよく言われることですね)

呪いと導きによって貴方は、この生き辛い世の中で多幸なる人生を送れるようになりましょう。人はどこまでも強欲で我儘な生き物です。それを否定しては貴方の成長は止まります。開き直り、俗物俗世を「喰ってやる」という意識を持っていきましょう。

こんな生き辛い世の中だからこそ・・・です。

千条印蓮宗

PS

こちらの助言もぜひご参考下さい