人形漆黒髪や恋壊の業、染めの紅月しかり全ての魔術にある特質ですが私の呪いは一度でも使えば消えず敵を逃がしません。使用期限などもありません。

その程度では消えぬ呪い

貴方の怒りや恨みが完全に消え失せ、許しに向かった時は段々と呪いの力も消えていきます。

しかし、「いつもムカつく彼だけど顔を見たら愛おしくなってしまった」程度では呪いの力は滅失せず、効果に影響はありません。

実は対象者に呪いの制裁が下っていた

呪いは人形漆黒紙など術成段階やご相談をお受けしている段階で術効が現れることも多いですが、「見えないところでキッチリ効いていた」というパターンもあります。

呪い(黒魔術)では対象者がアパートの自室で首を吊っていた・対象者が降格していた・久しぶりに会ったらゲッソリしていて今にも死にそうになっていた・実家が火事に遭っていた

白魔術の効果では

白魔術では・音信不通になってしまった彼から突然ラインが来て復縁した。・長引いてた裁判が急に決着していた等々

ご報告や相談がプツリと途絶え、一年後位に術者様が「実はあの彼と結婚したんです」といった事後報告をお受けすることもあります。(この方には妻が家庭内で権力を持ち夫婦関係を円満にする秘訣の助言など差し上げました)

これらはほんの一部ですが、このようなご報告は何度も頂きます。

たとえ使ってすぐ術効が出なくてもどうぞご安心を…

掛けた呪いは絶対に無駄にはならぬ

私の呪いは黒魔術でも白魔術でも「力は消えない」特質があるゆえです。

特別な力

私は幼少期からどことなく特別な力があるのかと感じてはいましたが、お人様のためにこの力を使い助言でのお導きを始めてから「特別な力」がより強大になったと思っています。

他者のために使って初めて効果を発揮するのが魔術です。私利私欲のために呪いは使えません

貴方は高みの見物を

貴方様は復讐を遂げ対象者に制裁が下る様を高みの見物と参りましょう。

どこまでも

どこまでも

私の呪いは貴方を苦しめた人間を追いかけ追い詰め命を削り取り、やがては貴方の願いをかなえます。

縁(ヨスガ)

そして貴方はこの世の強者として変わり謳歌出来るでしょう。

それが私と貴方様の「縁(ヨスガ)」がもたらすものです。