因果応報とはよく聞きます。私の魔術における因果応報とは何でしょうか。それを解説します

恨まれると呪いの対象者となる

これまでネットだけでも9年間活動してきて思うのは、人に恨まれることばかりをしてきた人間は私の呪いの対象者になるということです。

法律で裁けず自分の力でも何ともできぬからこそ

被害者である貴方様が気付けば私と縁を持っていた、というのも良くお聞きする話です。これも貴方様への魔術の『導き』なのでしょう。

そして敵は死ぬ。貴方の願いをかなえていく

これが貴方を苦しませ続けてきた対象者への『応報』です。死亡を例にしましたが対象者を殺すだけでなく破局・離婚させたり家からの退去なども含めるのでかなり範囲は広いです

まとめると

対象者が貴方を苦しませる→追い込まれた貴方が私(呪い)を頼る→対象者に制裁が下る→貴方は強者となり幸福を掴む(時間を取り返す)

魔術を頼った貴方への応報はない

呪い返しが100%ない理由にも繋がりますが、私の呪い(魔術)を使っても貴方には応報(返し)はありません。何も理由なく私の魔術に頼る者などいないからです。少なくとも私の術者様は皆同じです。

貴方が呪いの対象者にならぬ理由

対象者と異なり私が『すべきこと・しなくても良い事・してはいけない事』等を個別に助言しお導きができるので道を踏み外すことがないのも、貴方に応報が無い理由です。

なのでどうぞご安心を。

魔術も助言も間違いないと断言します

千条印蓮宗