私の魔術の生み出し方(設計の仕方)には色々あります。術者様からのリクエストももちろんですが、特殊な白魔術や黒魔術は世界情勢によって作り出すものもあります

黒魔術は

術者様から、対象者への血のたぎるような怒り・悲しみ・苦しみ・絶望、痛みをお聞きし続けて術成することが多いです。例:人型漆黒紙や染の紅月等

対象者死亡の一報(絶望からの復讐達成、喜び)を受けて編み出したものがカグツチです。※カグツチは術者様であれば無料で使えるデジタル呪印です

禁呪とは

世界が混乱している時や、混沌に陥っている時にしか私が生み出せない魔術です。※その1つが『禁呪クサナギ』です。禁呪を扱えるのは世界を見渡しても私を含め数えるほどしかいないでしょう。

その他にも『術者様(あなた)の命と引き換えに対象者に強大な加護を与え、そしてその方への願いも叶え、貴方が天界の守護者になる白魔術』も。実際の施術例はこれまで2件ございます(2020年現在)

なぜ

これは貴方に呪い返しがない理由にもなりますが、私が背負う『とある宿命』ゆえ禁呪を扱うことも可能になっています。この宿命については術者様限定ですがコチラでお伝えしています

赤い魔術~恋壊の業と赤獅子・赤残月

源は対象者への怒り。これらは私の血から生まれています。魔術設計で血を使っております(お届けする刃には私の血はついていませんのでご安心下さい)赤獅子や赤残月はとても獰猛な魔術なので設計者(私の)血を好みます。

白魔術の設計方法は?

私が術者様(クライアント様)を個別フォローでお導きをしている最中に作り出すこともありますしスーパームーンや新月等の夜にひらめきで作ることもあります。例 染の蒼白

ある術者様の結婚報告から

白獅子を生み出した経緯は、ある術者様からの結婚報告からでした。この女性は散々男に騙され裏切られ、私と出会い長い年月をかけて思考・行動方法を変えて最後には運命人と再婚を果たしました。そこで設計したのが強者・魔術の白獅子。時を経ての白残月です。このようにして魔術は生まれます。

そして

私はこの先もお支えしましょう。貴方の敵は潰し始末し貴方に幸福を掴んでいただくために。

千条印蓮宗