ファイナンス用語に『複利効果』というものがあります。これは投資から得られた利益を引き出さずに再投資に回すことでどんどん利益を積み増していける、というものです。これは私の呪いでも同じことが言えます。

呪いは連動する。一度の制裁では終わらない

呪いには連続発現作用があります。これは私の呪いの場合ですと術者様のご報告を見ていても明らかで、一度制裁が下れば、それがどんなに小さいものでも2回目、3回目と続いていきます。

(気持ちも高揚してきて以下に述べる助言実行も前向きになって取り組めるのも非常に良い副産物効果です)

過去、対象者が腰を痛め、そこから愛犬の死亡、離婚と繋がっていったこともございました。白魔術でロト6で1000円が当選しそこから対象者死亡に繋がることもあります。

何気ない事、予期しない事でも全ては一本の線になっていきます。

呪いの施術継続もとても大事

これは呪い全体に関して言えることです。私の場合では人型漆黒紙や染の紅月しかりですが、公開している助言ブログも実は魔術ですから、ブログに書いてあることを元に行動してみること。これで掛けた呪いの効果が出てきます。

呪いを継続することで貴方に備わる『呪力』が高まっていくのも理由の1つです。術効を出すための方法論も色々ありますが私は魔術の継続と、助言実行を両輪とすることが多いです。

魔術も助言も間違いないからです。

千条印蓮宗