6月分

●6月22日 X様 女性 赤獅子 キキシロ 続報
以前、上司が子の看護での休みが多い事を理由に派遣契約の解除をちらつかせて脅してくると先生に愚痴っていた件、コロナを機になんとその部長が在宅で出来るように本社に掛け合ってくれるようにまでなりました!部長も課長も態度もすっかり優しくなり、部署の事をとても考えてくれるようになり、別人みたいです。笑とても働きやすい職場でいまのところ何の不満も不安もありません

『思わぬ所で術効が出てくる良い例です。』

●6月20日 X様 女性 赤獅子 白獅子 約2か月
天霊および白獅子・赤獅子をお迎えしてから2ヶ月が経過しています。今月になって急に術効が立て続けに出ていますので箇条書きで報告させていただきます。
・長年にわたり、一方的に私だけを無視したり嫌がらせをしてくる職場の唯一のガンである同僚をついに辞めさせました!(方法:時間をかけて上司を味方につけ、私から上司の目の前で同僚にケンカをふっかけて同僚の心を折る事に成功→即日退職)

・その味方である上司から特別に出張土産をもらう
・数ヶ月前にインタビューを受けた時の謝礼としてXを分もらう
赤獅子の対象者が「略」と言うようになり、部屋にいても性的な雰囲気になりづらくなったのでこちら的には駆け引きしやすくなった

・スナックの客で、ほぼノーマークだった客が食い気味で営業再開日の問い合わせを連絡してくるようになり、つかず離れずの距離感で連絡を継続中
夫が急に、私にメロメロなのをあからさまに態度に現すようになった

・最近、よく印象の良い夢を見る(白、オーロラ、ミルキーホワイトの色が印象的)


『獅子の効果もドっと出てきましたね。なお恋壊の業の上位:赤獅子・天霊の上位:白獅子・人型漆黒紙の上位:黒獅子は初めての方でも術成を承っています。ご希望であればご連絡を』

●6月19日 X様 男性 染の紅月 染の蒼白 続報
また報告です。事あるごとに私に布施を求めてくる宗教団体 Xの信者がいます。組織ではリーダー信者であり最近では●00万円する本尊や●万円するコロナ撃退祈願を強要してきました。当然、相手にはしておりません!その女が入院したと連絡がありました!本人は貧乏なフリをして周囲に布施やグッズを売り付けていました。仕事でも成長しつつある時にこの入院です。

対象者女Aですが以前、例の駐車場での事故に続いて親族間でも内部崩壊していきそうです。他の従業員からのいじめ。経営者一族からは半ば奴隷扱い。そして、社会保険に加入したものの未だに保険証が交付されておらず、体調不良が何日も続く中、病院にも行けないと言っています。

●6月18日 X様 男性 人型漆黒紙5枚
お世話になっております。約4年前に人型漆黒紙5枚にてお世話になりました。当時の対象者である上司は性格が変わり、私を大事にするようになりました。死には至らずに異動になった為、御礼のタイミングを逸してしまいました。

『死ななかったのは惜しかったですね。性格変異の術効もなされたようで何よりですが望めば始末することも可能です。それが私の魔術でございます』

●6月16日 X様 女性 染の紅月 人型漆黒紙 続報
実は、対象者と知り合いの人からメールが来て、どうやら緊急事態宣言がでたなりで(XX県は4月XX日に発令)4月半ばからお店をずっと閉めていて、今でも対象者に会っていないそうです。●目は失明、XX病から来ているので全盲に近い状態になっているのかもしれない。しかも、ラインで連絡をしたらしいのですが返事がないそうです。もしかしてお店をあけているのか?確認に行ってみたいけどどうでもいいです。失明も時間の問題、先生のお力があるから怖いものなし

人型漆黒紙に「失明しろ」「店を閉めてしまえ」「腎臓病になれ」と書いていたのでまさに今なのか?と。私には先生がついている。怖いものなどない。

『術効が徐々に目に見えてくる真綿で首を絞める系の出方ですね(対極は時限爆弾型で急に願いが叶う効果の出方です)この対象者はじわじわと葬り去っていけます』

●6月15日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 白獅子 続報
彼氏と元嫁に術効がではじめてきてだんだん面白くなってきました彼から話を聞くたび心の中でにやにやしてしまいます。

彼の元嫁はといいますと幽霊のような強い念のようなものがアパートの部屋にいて怯えているそうです。黒い影のようなもので
かなり強めだそうです。これはなんなのでしょうか?体調を崩している子供はずっと顔色が悪いようでした。

彼はといいますと彼の会社の現場でミスした人が彼に罪をなすりつけようとしているみたいです。残業代も出されず犯人さがしを
しているそうです。何かに追い詰められているのかストレスチェックは悪いそうです。警察も変わらずびったりくっついてきたり張り込みをしているのか家の駐車場からいるみたいです。

この数日、動きがこのように見られました。どうなるのか楽しみです。

●6月15日 K様 男性 人型漆黒紙1枚 羽鏡 白獅子 続報
人型を1枚使用してある職場の対象者Xですが、以前にも報告した通り、目の不調(検査結果→原因不明の視神経の炎症)、突発性難聴(MRI検査→異常なし)がありましたが、いまだに体調がすぐれずめまいなどあるようです。<中略>先生にさらなる術効が出るように本命3人に対して祈祷をしていただければと思います。※職場では男性は私だけですが社内政治を完璧にこなし、仲間外れにされることなく仕事はうまくいっています。また勤務時間が減らされる指示がきてますが、『私と上司だけ』は影響ありません→給与は維持されます。これからもよろしくお願いします。


『突発性難聴は大体MRIにはひっかかりません。この男はゆっくり死に向かっていくでしょう。社内政治・助言実行、見事です。ズブズブになっていきましょう。美味しい汁は吸えるだけ吸うのです。なお別対象者3名にも制裁が下っています』

●6月13日 X様 男性 人型漆黒紙3枚 黒獅子 続報
そしてこの前先生に報告してHP掲載して貰ってからいまもプー太郎らしいですw●●歳交際相手無しの無職なので先生の予言通り野垂れ死ぬ運命になりそうですw黒獅子×1人型×3です。

これからももっと畳み掛けて一生不幸な人生のまま野垂れ死んで欲しいです!

『大方私の予言通りになるでしょうね、この対象者は』

●6月12日 S様 女性 染の紅月 他 経過報告
明らかに女だと思われます!凄いです。旦那には、女に溺れて家から出て行け!と願いを込めています。これからが楽しみです。

『夫と別れたい時にも魔術は効果的です。なおS様は証拠も握って離婚の際には慰謝料もせしめていきましょう』

●6月11日 A様 染の紅月と染の蒼白 他 同時執行 数日
なんと染の紅月の効果が早速でました。対象者の一人が、末期がんで家業を8月で閉めることになったそうです。また、余命も宣告され、年内と言われたとのこと。その妻も精神疾患を患い、心療内科に入院したそうです。対象者だけでなく、その家族までにも効果が表れてきています。

私は長年この人たちに苦しめられていたので、少しだけ気持ちが楽になりました。最期を見届けるまで私は祈り続けます。染の紅月の効果がこんなに早く表れるなんてびっくりです。先生本当にありがとうございます。次は染の蒼白の効果が出るのではと、とても期待しています。

『これまで蓄積してきた魔術、そして今回の染の紅月と染の蒼白で爆発でございますね。白魔術と黒魔術は効果が連動します前から決まっていたことですが対象者は死にます。その際は盛大にご紹介もさせて下さいませ』

●6月9日 X様 女性 数日 詳細は限定HPにて
本当に、先生に思いきってオロチをお頼みしてよかったです。オロチなど上級魔術は本当に派手に術効が出るのですね!大体3ヶ月ですが、最初はなかなか効果がわからないなぁと思っていたのですが、改めて対象者のメールを見ると、なんと術をかけてから数日で動きが出ていたようなのです。メールの写真を添付します。「憎みあえ」「彼から嫁は毛嫌いされる」「女として終わる」「用済み」などすべて当てはまります。

『残月やオロチ、至高祈祷等々、ご希望の方はお声かけ下さいませ。対象者には地獄を見せ続けます』

●6月9日 X様 性別略 特別術式 白獅子 他
Xの親も対象者にしてますの効果は出ているのを感じました。生まれたばかりの子供を引き取った場合、同居の為、私達にも相当覚悟がいりますし、不安ではあります。精神異常の対象者とその親に育てられる子供も可哀想だとも思いますし、どうするべきか悩んでいるのが正直な所です。

今日は、手元にある特別術式、人型様、白獅子様に怒りを刻みますが、また時期をみて、新たに依頼させて頂きますので、よろしくお願い致します。それにして、本当に先生は凄いです。本当にいつもありがとうございます。

『詳細は個別に連絡をいたしますが、もし引き取りたい場合、対象者は後で子供を返せなどと言い出すので弱っているこのタイミングで離婚調停をぶちあげのが良いですね。親権と慰謝料をせしめるのです。しかも敵は精神耗弱状態で調停員も貴方様に同情的になりやすい。攻めるなら今です』

●6月8日 X様 女性 人型漆黒紙 残月 経過報告
先日先生からお返事を頂いた翌日だったか、<中略>人型様に一度だけ書いてから5週後の事でした。旦那もATM化できていて、頼んでないのに買い物や掃除などしてますwww.それで大きな顔して居座られても許すつもりはありません。まだまだこれからですから。よろしければ報告に乗せて頂けませんか?一般公開可です。掲載されて更なる効果を引き寄せます!

●6月8日 H様 女性 染の紅月 他
<前略>メール連投してすみません。でも術式に効果があることははっきり分かりました!今後ともよろしくお願い致します。

●6月8日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 赤獅子 他経過報告
<対象者の逮捕・刑事事件/詳細略>・・・とが発覚し、今に至るそうです。共食いで互いに倒れて、ざまあみろです(笑)とっとと、地獄に落ちればいい!先生が”呪いは見えない所で、うごいている“と仰っていましたが、本日実感出来ました!先生、ありがとうございます。

私としては必ず立件→裁判敗訴→実刑判決を受けて欲しいです。
刑務所にぶち込まれて、死ぬまで堀の中に対象者共がいれば最高です。警察も”利用”してやります。術は重ねていきますが、先生も一緒にコイツらが”犯罪人”になる様に祈って下さい。何卒宜しくお願いします。

●6月6日 X様 女性 特別術式 白獅子 人型漆黒紙 対象者死亡・別対象者は精神病で入院
先生、凄いです!!特別術式、人型漆黒紙、息子は白獅子様にお願いしている事の1部が叶ってます!ただ、この1部が凄いんです。

最終的な願いは、1円も渡さず離婚なんですが、私、人型様にも特別術式にも色んな事を書いてまして、対象者は親から見捨てられろとか親子の断絶、今まで私達にした事を反省しろ等など、、
今日わかったのですが、対象者(まだかなり若い)が精神科に入院するそうですそれも親から入れと。何か、親子の縁を切るような事も言ってます。この若さでこんな事になるとは、先生のおかげとしか言いようがありません。本当にいつもありがとうございます。

この対象者親子には、私達家族、酷い目にあわされて我慢の限界で先生に相談させて頂きました。先生の助言通り、調停の申し立てもしているので、この先対象者が入院中だったら調停はどうなるのか?など心配もありますが、先生の見えない力がまた動き出しているのを実感しております。

以前、先生に始末して頂いた屑旦那の時もいきなり精神科に入院し、2ヶ月で葬って頂いきましたので、今後に期待が膨らみます。
先生は、本当に凄いです。毎日、感謝しかありません。本当にいつもありがとうございます。どうか、これから先も私達家族をお守りください。<追記>今日は、手元にある特別術式、人型様、白獅子様に怒りを刻みますが、また時期をみて、新たに依頼させて頂きますので、よろしくお願い致します。

それにして、本当に先生は凄いです。本当にいつもありがとうございます。

『畳みかけます。離婚もさせますので大丈夫です』

●6月6日 A様 男性 人型漆黒紙 恋壊の業 他 続報
最近私のSNSに嫌がらせをして来たベトナム人らしき女がいまして、止めろと言っても繰り返し広告を送りつけて鬱陶しい限りでした。闇人送りを使い数週間、音沙汰無くなりどうなったかと調べてみたところ、逮捕されてました!薬物所持だそうで、添付の画像をご覧下さいませ。色々恥ずかしい事を書いてしまったので消させて頂いてます。あっという間の結果でした。外国人にも確かに効きます!

●6月5日 X様 染の紅月 赤獅子 経過報告
以前先生の助言通り離婚の催促せず、私の方がもう関係を解消しようと思う旨を伝えました。すると相手と離婚する決意をしたようで、別居の話をすると言っていました。

『助言実行も見事。ここで一気に行きます。彼と燃え上がるようなセックスをして下さい。そして別居後に彼の家に通って下さいませ。彼に入知恵もさせます。詳しくは個別に助言します』

●6月5日 T様 人型漆黒紙 術成段階
日付変わって昨日、発送完了メールを頂いたのてすがあの対象者、仕事で大きめなミスをやらかしました!職場の同僚から総スカンを食らっています!まだ術をかける前だというのに!本当に先生には感謝!感謝です!誠にありがとうございます!

『早速効果が出ましたね。流れに乗れているので畳みかけていきましょう。すべき社内政治の戦略は個別にお伝えします。』

●6月5日 A様 白獅子 赤獅子 人型漆黒紙 他 続報 ※長文ですが面白いと思います
<経緯まとめ>
赤獅子で彼と再会、離婚させることに成功。ブロック解除からの引きよせ。白獅子で主導権掌握。魔性で完全逆転。仕事も決まる。連動して人型漆黒紙で効果発現。<詳細は限定HPにて>

>”私は幸せになれない”術者にそれはあり得ない。私はそう確信しています。どんなにどん底でも、気が触れそうなくらい痛くても、死を望んでもそれでも私には千条印様がついている。私は獅子の魂を宿し、獅子に魂を喰らわせ、私自身が獅子となります。

『お読みしていて笑ってしまうほどの形勢逆転ぶりです。黒魔術も白魔術もよく効果も出てます。私の魔術の継続は間違いないと断言しておきます

●6月4日 H様 人型漆黒紙10枚 赤獅子 続報
こんにちは!Hです報告です。昨日であの大っ嫌いなババアが辞めたのでご報告させていただきます(^^)証拠のLINEです!!先生に相談してからあっという間にいなくなりました!ほんとにありがとうございます!!

『私の魔術と助言に触れていると不思議なことも起こる。これは本当によく頂くご報告です。私も嬉しいです。』

●6月2日 X様 男性 染の蒼白 他 続報
職場のムカつく人間の事をスマホに入れたカグヅチ様に念じていました。すると、先程、自宅で転倒して背骨とXXXXの間の箇所を骨折して入院したと連絡がありました。その人間は年齢もXXで怪我の箇所も重要な部分なので再起不能だと思います。

●6月2日 X様 女性 人型漆黒紙 染の蒼白 続報
だいぶ前ですが人型漆黒紙で追い詰めた憎い奴ら3名おりましたが、1人は精神病、もう一人は癌、残りの1名は不明ですがこちらもあと少しといったところです。この人たちには染の紅月をと思っております。依頼するにあたって、蒼月と紅月同時は可能でしょうか。

『染の紅月と染の蒼白を同時連続執行も可能です。白黒の連動がされるのでおススメです』

●6月1日 X様 女性 獅子3双 鬼紫・羽鏡 続報
彼の友人と、オープンにくっついた方がいいんでしょうか?。トキメキはしませんがいい人でイケメン、年下ですがもう私の虜です(笑)助言お願いいたします🙇‍♀️。

『X様の場合、その友人を食ってしまっても良いとは存じますが、まずは彼に相談戦略といきましょう。詳細は個別にメールいたします』

●6月1日 X様 女性 人型漆黒紙20枚 天霊
当時の私はオカルトは詐欺だと思っていましたが対象者を殺したい気持ちが強く、半信半疑で依頼して使用したら大学に通っていた対象者がまさかの成績不振と<事故名略>でICU入り!これには衝撃を受けましたそれ以降オカルトは先生のみが本物で他の人は詐欺だと確信しました笑

『偶然などではなく対象者になった者への”必然”です。本気であの世に送ることも出来ます』