1月分

●1月14日 X様 女性 人型漆黒紙 他 経過報告
先生おはようございます。Aに人型漆黒紙を使ってから効果が出始めています。XX病が悪化しているみたく足が疼くらしいです。このまま人工透析にならないかななんて思います。Xはある人間にほっぺたをひっぱたかれたせいで、右耳が聞こえにくいらしいです。このあと自分の家に帰るので、恋壊の業を使おうと思います。(ここに一家離散しろ、子供は死産しろ、旦那が暴力ふるえ等書きます)妊娠中だろうが関係ないので、一家離散を目指します。

私的に、対象者2名と私の主人と主人の親、主人の姉夫婦を染の紅月に制裁をかけていただきたいけれど、何人まで可能ですか?


術者様を苦しめる対象者共はヤツ裂きにします。染の紅月ならその程度の人数なら大丈夫です。全員一網打尽です。残月やオロチクラスになると無制限です』

●1月13日 X様 特別祈祷
<ご相談部分略>お伝え忘れていましたが、昨年の特別祈祷をお願いした時に職場の3名の排除をお願いしましたが、なんと二人目も退職しました。最後の一人も最近は嘘のように大人しくなってきています。

●1月13日 X様 女性 黒獅子 続報
Xさん(対象者)に挨拶しましたら、まるで死んだような表情で挨拶返してくれました。黒獅子様使用後、会社の対象者達(続き)

Xさん(対象者)乳ガン手術の為、XX月初めから12月X日(X)まで休職。その後復職し、私の代わりにA(対象者)の補佐する事になり、<以下詳細略>

●1月12日 Y様 女性 恋壊の業5枚 染の紅月 天霊 約1か月
初めて先生に術後の連絡をさせて頂きました!願いが1つ叶いました。一般公開OKです。他の術者様や迷える方の助力になれば嬉しいです。対象者Iが彼と別れを決断してくれました。先生に出会うまでの10年間は本当につらかった・・・子供のために離婚なんかしないといっていた彼が離婚を決断したのか。先生の呪い以外にはあり得ません。

同じような報告をされていた術者様もいたのを見ていますが本当だったのですね。後は彼に一生責任を負ってもらうので赤残月の術具型で奴隷にしていきたいです。


『おめでとうございます。私の呪いを仕掛けていくと急に願いが叶う事も多いです。赤残月やオロチの術具型は一生涯、力を持ち続けます。(祈祷型は爆発力がある、術式型は願いを自分で書き込めるといったメリットもあり、いずれもかなり強力です)

●1月11日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 経過報告
対象者が死にかけた出来事です年末に急に胸が痛いと騒ぎだし、心臓が痛いと…冷や汗をかきはじめ、横になることすら出来ず一時は救急車をとなったようです。完全に心筋梗塞の状態だったようです。今までピンピンしていて殺しても死なない位の人なのに驚きです。

そのまま半死半生で麻痺や障害の残るような事になり生き地獄を味あわせたかった。漆黒石に『心筋梗塞、脳梗塞、全ての臓器に癌半身不随になり生きて地獄を味わえ』と唱えていた事があったのが届いてきてるのですかね?そのまま逝かなかったのが残念です。


『惜しかったですね、しかし大丈夫。これで制裁は終わりません。必ず始末します。私の呪いの対象者になれば誰も逃げる事などできないのですから・・・

●1月11日 M様 女性 恋壊の業2枚 黒獅子 鬼紫 他 続報
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。術式を重ねています。そうしたら彼と嫁が予定よりも早く離婚しそうです。今日彼は嫁に離婚届を渡します。早くわたしと一緒に暮らしたい、自分の家に帰るのが苦痛だ、体調不良になる…と言います。笑 離婚に向けて頑張ると毎日言います。千条印様に出会う前の彼とは別人です。

ここで私の悪いところは1日でも早く離婚して欲しいので焦ってしまうことです。どんな心構えでいればいいでしょう。
よろしくお願いします

●1月11日 K様 女性 染の紅月 恋壊の業 天霊 他
なんだかんだで、彼は私から離れてはいかず、毎日連絡してくるようになりました。これからも、もっと私に依存させて、ぼろぼろになるまでみていようと思います。

●1月10日 M様 女性 人型漆黒紙 他 続報<過去の対象者死亡
私に頼ってばかりお金も借りっぱなし最近は食事代すら入れない他での食事やホテル代は格好付けて払って女も毎回キスマークを必ず付けてふたりして私をバカにし嘲笑っているんでしょうね。

今は同じ空間に居るのが耐えれず黙って外へ出てきました。年末に対象者が死にかけるような事があったのですがそのまま死ねば良かったのに。あと以前の相手でびっくりした事が(死亡)分かったので改めて報告させて頂きます。お願いや泣き言ばかりすみません


『なぜ何も罪もない女性がこんな仕打ちを受けるのか。胸が痛みます。個別に助言もさせて頂きましたがDV男を支配して力関係を変えることが出来ます。どうかご安心を。そしてこの男も、死んだ別対象者の後を追わせます。必ずです

●1月9日 X様 女性 赤獅子 人型漆黒紙 キキシロ 続報
人型漆黒紙はKの家族をバラバラにするため。キキシロは娘たちの幸せを願おうと思います。なんだだかんだで、彼は私から離れてはいかず、毎日連絡してくるようになりました。これからも、もっと私に依存させて、ぼろぼろになるまでみていようと思います。よろしくお願いします。


『彼はズブズブと型にはめてやります。また個別に助言しますのでどうぞ宜しくお願いします。

●1月9日 Y様 男性 残月 白獅子 黒獅子 続報
Xから態度が急変した件をお話させていただきましたが、いよいよ決定的になりました。<詳細略>自費とバカにならない負担が消えた+私の仕事の負担も無くなりました。

いやいや愉快です。あれだけ他人を恨むな、悪くいうな、ほざいてた人がTVで激怒する議員のごとく大騒ぎ。俺はあまりにも呆れて皮肉のひとこともでませんでしたね…

<中略>
黒獅子様に奴と一緒に名を刻み、裏切られようしてやる、孤立させてやる、苦しめてやると書き続けてました。白獅子様に今の願いがかなう、天霊様に仕事が自分につごうよく進む。と御力が連動したと確信しています。

正月もたくさんお客様とれましたので暇なくすごせそうです。

●1月7日 A様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 他
先生にメールもらったら鑑定依頼来ました(笑)
●1月7日 S様 女性 人型漆黒紙1枚
グリーユーザーに効果でました。 人型一枚です。ありがとうございます。感謝します
●1月7日 A様 女性 黒獅子 白獅子 人型漆黒紙 天霊 続報<去年末に>頂いたご報告です
ありがとうございます。HPでも紹介いただき、強者を目指して頑張ろうと、気持ちを新たにしています。叶った日が、特別な祈りの翌日であり、また、私が新たな1歩を踏み出したその日というのが、目に見えない力の存在を感じずにはいられません。

連動というかこんなタイミングでと驚いています。先程、黒対象者の情報が入りました。対象者のそれも、久しぶりに会った友人とおしゃべりをしていたら、何の脈略もなく突然「そういえばさ‼︎」という形で知らされました。以前人型に刻んでいた対象者が2名、退職”させられて”ました。1人は契約社員で、契約を切られていました。Xという会社で、私がいた派遣会社が撤退した後、残った派遣スタッフが2ヵ月で全員辞めてしまい、その時上司だった彼女が全て任されることになり、ツケというかボロが出て、守ってくれていた上役達にも見放され、精神的に参っていたそうです。そんな時に新しい上役が赴任してきて、無能と判断されたそうです。
もう1人は東京から出向してきていた正社員の役職者で、彼女を優遇しており、その責任からはうまく逃げたのですが、本部に逃げた後他部署移動を命じられ、彼女もまた無能と判断され、定年にはまだ遠いのですが肩叩きに合い、退職されたそうです

友人は一時期この会社に派遣スタッフとして所属したことがあり、私がいた時期と被っています。社員の方数名と未だ付き合いがあり、私も彼等と今も付き合いがあります。彼等からの情報なので間違いありません。

これが起きたのが、7月の話で私が人型に刻んだのが6月。1ヵ月後に術は発現していたということです。鳥肌が立ちました。私の耳に入らないだけで、たぶん発現している対象者はいるのだと思います。彼女達が退職したくらいで私は許す気持ちはないので、これからも苦しみ続けるんだと思います。いずれ、知らされるのだと思うのですが、彼女らとは比べものにならない程呪っている本星達は、一体どんな地獄をみる、もしくは既に味わっているのかと思うと、酷い言い方ですが、正直ゾクゾクします。

術効のプレゼントがあり、素晴らしい誕生日と年末になりました。忘れられない最初の年です。本当に大変お世話になりました。良い年をありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。千条印様も、良いお年をお迎えくださいませ😊

●1月6日 S様 女性 鬼紫 黒獅子 他 続報
念願のYさんとお付き合い出来てすごく嬉しかったです。絶対に別れないと思っていたので、騙されたと思って藁をすがる思いで先生に泣きついた頃が懐かしいです。ブログとか見ながらYさんと順調なほど幸せな時間を送ってます。もう本当にありがとうございます。

Yさんの方ばかりで、女に関してはそっちのけ状態です。あと、最後に転職すること決意をしました。ストレスでどうにかなりそうで、自分のために守らなければならないと思いました。会社のために働いたって損するばかりなので潔く辞めます。人手不足状態みたいですが、もうどうでもいいと割りきってます。

就職先を探していますが、正社員だと難しいと言われました。事務の仕事です。契約社員から始めて正社員になるか。契約社員で3年間、経験を積んで別会社で正社員になるか。

まぁ、今の会社から離れれば良いと思っていますが、何か迷ってます。とりあえず、当たって砕け!やるしかない!って思いながら探してます。助言を頂けたら嬉しいです。


『願いもバッチリ叶いましたね。鬼紫や黒獅子も確かな黒魔術です。あとはお仕事の方ですが2020年からの法改正で、正社員に拘る必要はもうありません。大事なのは通いやすさと社内政治です。この辺りは具体的に個別に助言致しましょう』

●1月4日 A様 女性 人型漆黒紙2枚 数日 続報
数日前に人型漆黒紙の効果が突然もたらされたので年内にご報告しようと思い書きこんだ次第です。去年の秋に2枚使用、すぐに効果が出てこちらに報告分を載せて頂きました。満足したのでキキシロの購入を考えていたほど忘れかけていました。

叶わないと思っていた事なので驚いています対象者のXXの精神疾患が悪化し夏頃から入院し回復の見込みもないそうです。私の恨みつらみの念が強いのでしょうか…

闇人様、千条院様の術からは逃れる事は不可能なのだと身をもって実感致しました。また近々人型漆黒紙 キキシロの購入を考えております。どうぞ2020年も宜しくお願い致します。


『叶わないと思っていたことが叶うのが私の呪いでございます。この先も対象者共にどんな制裁が下るか楽しみです』

●1月3日 X様 女性 残月 続報
誰から見ても2人の結婚は、実態がないとの判断になっている雰囲気です<中略>先生にご縁を頂き様々な悩みに苦しまれている方やこうして婚姻が絡む悩みを抱えている方が世の中にはこんなに多いことを知りました。言ってしまえば、法に縛られて無理なんだから諦めない方がおかしいと言われてしまいがちな私たちの悩みを先生が受け入れてくださり、離婚破局を願うことが間違いではないことを教えて下さいました。どれだけ救われたかわかりません。本当にありがとうございます


『対象者共が結婚などしても、離婚させることは出来る。これはたくさんの術者様や対象者を見ていて思う所です。だから大丈夫。残月も伊達ではありません。今もかなり良い術効が出ていますし必ず叶えていきます』

●1月3日 X様 女性 染の紅月 他 続報
彼ですが、私にますます会いたがってきています。私が待ち望んでいたセリフ言わせました‼彼「毎日会いたいな」と。<詳細略
彼の中で、何か気持ちが変化してきているのでしょうか?私と彼とのやりとりメール&術効がわかるメール添付しますね‼年末年始家族と過ごしながらも、彼の内心が私に会いたくて会いたくて我慢できなくなるくらいになるよう、お祈りしていただけたら嬉しいです‼もし可能であれば、ぜひ!お願いいたします🙇

添付写真
1、2 彼から私への受信メール
3、私から彼への送信メール