こんなご相談を頂きました。未だにこのような世迷言を苦しむ人に言う輩がいるようで困ってしまいます。

以前先生を知る前に私が幸せになる、笑顔で楽しくしているほど魔術は効果を現すネガティブな思考だと魔術は効かないと聞いたことがあります。

本当なんでしょうか?

呪いは効果を発揮する

憎しみと怒り、ネガティブな思考があればこその呪いですから気にしない事。『笑顔で楽しくいろ』と強制してくる輩(世間)は多いので注意しましょう。真っ赤な嘘です。

はいそうですかと笑顔を作って楽しい自分を演じていても苦しいだけで逆に呪いが効かなくなっていきますし何も解決しません

怒りこそ力 憎しみこそ原動力

歴史的に見ても怒りや憎しみは時として革命を起こします。(フランス等は良い例です)それくらい強い力を持ちます。だから貴方は、今は気兼ねなく怒り恨んで下さいませ。対象者など排除すべき敵でしかないのですから・・。

怒りなどの負の感情を押さえつけようとするのはその方が都合が良いからです。

怒り憎しみを持つ。これは人として当たり前の感情行動です。怒るな憎むな笑っていろ、というのは『イルカは殺すな家畜は殺していい』という論法と同じことです。

好き好んで人を憎しみ怒る者などいない

貴方は恨みたくて恨んでいません。地獄を見せられ虐げられてきたからこそ仕方なく恨み怒っているのです。そんな貴方のために呪いは存在します。だから大丈夫です。

貴方の行く道に加護と、対象者への呪いの制裁があることでしょう。

千条印蓮宗