5月分

●5月31日 S様 女性 人型漆黒紙6枚 キキシロ1枚 経過報告
Y・S・Kの3名に2枚ずつを使った状態です。Sが仕事で大きなミスをしたのをきっかけにYとKが仲間割れを初め、Sにイジメられていた新人が上司に直訴し訴えが上に登っていったそうです。かなり早くに術効が見れています。

昔の私のように・・・今度は3人の運命が狂ってきました。人型漆黒紙様には人の人生や運命を狂わせる力があるのは報告をお読みしていて分かっていました。私にもそのパワーが与えられ嬉しいです

<ご相談略>

追伸・・・
先生のブログは綺麗ごともなく、それでいて押さえるべき道徳や考え方もあってとても勉強になります。更新楽しみにしています

●5月30日 A様 男性 人型漆黒紙20枚 約3週間
いつもお世話になります。対象者にしていた祖父が昨日突然胸が苦しいと言い出し、そのまま入院しました。闇人様の術効だと喜んでいたところ、対象者のお気に入りだった弟が「早く死ねばいいんだよ」と言い出し、僕は内心ウズウズしました。<中略>

僕は毎日1枚ずつ使い、入院した夜にまとめて使いました。先生から教えてもらった呪いの爆弾の話をずっとおぼてえていました。

<後略>

●5月29日 T様 女性 人型漆黒紙5枚 染の紅月 約1か月
限定HPの報告を見ました。私も自分の事のように嬉しいです!でもでも先生!私にも報告が出来る事があったのでお伝えしますね。これは一般公開で大丈夫です☆

盗撮被害のSと対象者ですけど、ここにきて急に仲間割れw みんな2人を応援していたのに「え?」って感じです。実は二人の仲たがいは私が染の紅月と人型様に込めていた願いなのです!私一人でガッツポーズです。

お忙しい中こんな私に返信も頂き感謝します。先生は私たちにとって必要不可欠なお人。私達の先生でもあります。これからも頑張ってください!私も応援します!


●5月29日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 染の紅月 経過報告
おはようございます。お世話になっております。染の紅月を執行していただいたSと申します。(他に人型漆黒紙10枚執行、鬼紫もいただいております)効果発現の兆しがありましたのでご報告します。
対象者が社用車を無断で私用で運転していたことが発覚しました。しかも、彼は昨年、免許取り消しになり、2年間無免許なのに、です。(無免許状態で社用車運転)

他の社員が目撃し、工場長に報告し、工場長が会社の防犯カメラの映像を確かめたところ、バッチリ映っていたそうです。工場長は本社に報告しています。近く、対象者の処分があるでしょう。対象者は、無免許運転で事故を起こすように、さらに術式を畳み掛けて、もっと窮地に追いこみます!(無免許運転で事故を起こせば、間違いなく6か月間の懲役刑でしょう・・・)

昨日、工場長は私に「もうちょっと待っててね。今、いろいろと動いているから。」と言ってくれました。
対象者の上司である工場長は、私の味方になってくれています。

●5月28日 H様 女性 人型漆黒紙1枚
報告が遅くなりましたが、人型漆黒紙で報告があります。
自分はできる人間だと思い込んでいた人がクビになりました。かなり屈辱的な終わり方だったのですごいです!1枚しか使用してなかったのですが、短期間で効果が出たので人型漆黒紙の力はすごいと改めて感じました。石をつねに携帯してる方がより早く効果があった気がします。ここまで掲載して下さい。

●5月28日 Y様 女性 人型漆黒紙 続報
闇人様にお願いしていた女はTwitterから姿を消しました。別アカウントでやっているのは知っていますが全く我々のグループには関わらずにいます。闇人様にお願いしていた通りになりました

●5月28日 M様 女性 人型漆黒紙5枚  良縁の返し
人型漆黒紙を5月18日から使い始めました。それまで元彼とは全く連絡がつかなかったのですが、24日に自宅に行ったら偶然話をする時間があり、今は連絡を取り合えるようになりました。人型漆黒紙を使うと思わぬ幸福が舞い込んでくるとHPにあり、もしかしたらこのことも人型漆黒紙を使ったおかげなのではないかと思い、メールいたしました。
もう連絡がつかなかったので、諦めていたところでしたが、周りも私を後押ししてくれたので、おかげ様でこのような結果になって本当に良かったと思います。

●5月27日 X様 男性 人型漆黒紙1枚 キキシロ2枚 約2週間
以前、この内容で相談をし、人型を1枚作って頂いたものです。報告がありメールします。

先輩のXと後輩のAですが、先輩のXの方が異動になり8月より関西地方某所に行く事になりました突然、今日所長から発表がありびっくりしました。内心、正直嬉しいです。これも、先生のお陰です。あとは、後輩のAがトラブル、ミスを起こしてさっさと辞めて貰いたいです。是非、HPに報告で掲載してください。ただ、名前はイニシャルでお願いします。

●5月26日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 術具 他 続報
辞めざる得なくなるのを待ちます。保護者は既に私の味方をしてくれてます。

パチンコの件は次回勝ちましたら必ず写真送らせていただきます。今は規制があり、多額が難しいようですが、少額で勝つので良しとしてます。3000円で20,000円の価値、5000円で30,000の価値。これくらいですが、ありがたいと感じてます。大切な術具は常に持参!後はガクツチの写真を財布に入れてます。かなり写真もボロボロなってきましたが(笑)勿論キキシロ、天霊やほかにも白魔術術式も財布に常にいれてます!

確かに白魔術と黒魔術は隣り合わせのようでどちらかが効果発揮すれば連鎖するようです。きっと黒魔術も効果出てるのかも?ただ情報がなく分からないだけかも?先生や委員会の方、魔術が味方をしてくれている以上私は、勝ちます。そして先生と魔術と共に幸せを勝ち取ります。これからもよろしくお願いします。

●5月26日 X様 男性 人型漆黒紙 11枚 天霊 経過報告
いつもお世話になっております。いまさっき 元嫁から連絡きて元義理親が 税金滞納していてしかも 嫁の兄貴が刑務所から出たみたいで金の催促をしているみたいです。これは、もしや 闇人様の効果なのではと思って メールしました。
●5月25日 K様 女性 人型漆黒紙
以前、海外在住の悪人に人型漆黒紙を執行いたしました。共通の知人から連絡が来て対象者はかなり窮地に追いやられ焦っているようです。ここからはHPに掲載しないでくださいませ。<以下省略>

●5月24日 T様 男性 人型漆黒紙5枚 キキシロ3枚 活命印1枚 鬼紫 約3週間
お早うございます。朗報が1件と是非ご相談したいことが1つあります。
隣人退去を願って使ってきた人型漆黒紙ですけども、丁度3週間くらいでしょうか。バタバタが無くなって様子を見ていたら部屋が空になっていました。丁度クリーニングなのかドアが開いていたのですが、なんと鳥の白い羽があったのです。ピンときました。絶対にキキシロ様です!闇人とキキシロ様の共同作業で対象者を追い出してくれたのでしょうか。

後、僕の好きな女性とのデートプランですが こんなこと先生にしかお話できる人がいません・・・。いつでも良いのでお時間が許す時にご返信下されば幸いです、。お忙しい中申し訳なく思います。

<ご相談内容略>

●5月24日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 他 約2年
先生いつもお世話になります。色々あったYですが 結果的に願いが叶った形になりました。<中略>私の勝利で幕を閉じた裁判と他のいくつかの戦い。やっと終わりを迎えました。苦しかったけど先生がいてくれたから頑張れました。いつも励ましのお言葉ありがとうございました。

先生との出会いで私はたくさんのことを先生から学び、強くなれた気がします。困った人は世の中にたくさんいる。本当に力になってくれる人もいるんだって思いました。

●5月23日 M様 女性 人型漆黒紙20枚 染の紅月 約1か月
お早うございます。報告があります!先週早退した対象者S美ですが流産確定です!まじでざまーみろです!3枚使ったところで早退、もしやと思い、畳みかけて残りの人型漆黒紙を染の紅月と合わせて全部使いました。頭に来すぎて自分でも何を願ったかすら覚えていないです。それくらいの怒りを込められたのが良かったのかな

あと、カグツチ様でで良縁の返し?もありました。夫から水道の契約が偶然取れたからと万円お小遣いでもらいました。夫も嬉しそうです 先生ありがとうございます

●5月21日 S様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 約1週間
ご報告します。本日夜中に、人型漆黒紙様と恋壊の業様に今までにない憎しみを込めて、引き裂いて灰にしました。そして、男が立ち寄りそうな彼女のマンションの回りや駐車場、マンションの玄関前にまいてやりました。その時奇妙な声がしました。うめき声のような不気味な声です。

今彼女に男から慌てて電話がかかって来てました。彼女に助けを求めてるようでした。闇人送様が、男に制裁を与えてくれました。何か起こっているのは間違いありません。今日も連夜で先生様の術を使わせていただきます。一機に追い込みたいと思います。私の憎しみは、さらに増大して膨れ上がってます。

●5月20日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業3枚 染の紅月 数日
連術呪法と染の紅月の2日後?の動きです。対象者、死にはしなかったのですが<国が指定する難病>に罹患したことが分かり会社も辞める運びになるんだそうです。確実に呪いは効いていたのですね。染の紅月は4度目でこの地獄の扉が開きました。

同時に子供が学校に行きだしたり 買い物券が1万単位で続けて当たる等 良縁の返しも同時に起きていて先生の呪いのパワーを信じざるを得なくなりました笑 この先、どんなことが起こるんだろう。わくわくします。

●5月19日 K様 女性 人型漆黒紙6枚 経過報告
面白い事が起きました。旦那が、自分の悪事を隠すためにお金を出し渋るためにつけた弁護士。その弁護士の右腕となっていた窓口の男性事務が本日付けで退職するそうです。

だんだん、旦那がアホなのがわかり、私が困っていると助けてくれ旦那がウソ書類を出さないようにチェックしてくれるまでになりました。そうです、相手側である私の手助けして、しかも雇用されている弁護士側を裏切りこんな時期に退職とは、弁護士も旦那も 困る事がいっぱいだろうと 嬉しくなり笑ってしまいました
実際に術をかけた対象者の回りが崩れ初めている感じです。

●5月19日 M様 女性 人型漆黒紙9枚 キキシロ3枚 経過報告
人間漆黒9枚、キキシロ3枚使用。

いつもお世話になります。先生からメールで『近々元彼から連絡来ます』って言われたら本当に来ました。その後仕事中にぎっくり腰になり今は療養中です。私なしでは生きられないようにしてやります。今度は会社の悪態をつくおばさん達にも復讐します。。許さない。上からかなり苦情がきてるのでこのままたたみかけてつぶします。

旦那との裁判も終盤になってきてます子供の親権は絶対に恨み殺してもわたしません。なかなか旦那には変化がなくなってきているので継続してつぶします。最後は死んでもらいます。

これからもよろしくお願いします。


●5月18日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 経過報告
人型漆黒紙を使うようになって良縁返しのようなことが度々起き始めています。欲しかった商品がなかなか見つからず諦めかけていたのに人型漆黒紙1枚目を使い始めてすぐ手に入れることができましたし、金運も上昇中で趣味で競馬をしているのですが、人型漆黒紙を使うようになってからずっーと的中しています。対象者の様子は、以前より少しだけ大人しくなったように感じます。

対象者を地獄に落とすまでこれからも使い続けていきます。先生のお力は本物だと確信しました。

●5月17日 X様 女性 人型漆黒紙3枚
ご無沙汰しておりますm(_ _)mご報告したいことがあったのですが、メールを打っては保存の繰返しで大変遅くなりました。もし掲載される場合はXで…

以前、人型漆黒紙を作成して頂き、対象者の1人が去年秋、ようやく会社を辞めました!辞める気なんてないのに自分からよく「辞める」と言っていましたが本当に自分から辞めてくれるとは…。辞めてから知ったのですが、離婚もしたそうです。仕事中、手を動かさずに口ばかりを動かしていて会社に何しに来ていたのか。本当にだらしない奴だったので、旦那も愛想を尽かしたんではないかと(笑)

しかも、県外に引っ越ししたとの事ですが、本当か否か…。社長は注意も出来ない情けない奴なクセに、クビと言う手間が省けたと言っていたそうです。対象者3人の内、こいつも含め2人は、他の方のを参考に人型漆黒紙を燃やし冷凍庫に保管しました。

●5月17日 A様 女性 人型漆黒紙20枚以上 染の紅月 続報
千条印先生におすがりして、人型漆黒紙や染の紅月も執行して頂き対象者を観察して半年位経ちますが、最近、めまぐるしく対象者や周りが変化しております。

報告として、対象者寄りだった上司が対象者に怒り2人で話し合いをしたと上司本人から聞きました。対象者曰く誰一人味方は居ないと。それには上司も愕然としたらしく仕事を辞めて貰って構わないと。上司としては自分は味方だと言って欲しかったらしいですが。上司も対象者ですから私には術効果だと思うのですが。

次の日から対象者は誰とも話せず孤独になっている状態で、対象者本人から頭痛が続いている事をきかされました。額の奥?前頭葉でしょうか。寝不足でも無いらしく…。

しかも、一昨年起こした自動車事故の対人がまだ示談しておらず悩んでました。私の怒り最高潮の頃の事ですからいい気味です。まだまだ対象者には苦しんで貰います!いまだに私の怒りは治って無いし苦しまされて居るのですから!

仕事を辞めて私の前から消えろって思ってましたが、苦しんでいる姿を見ていた方が術効果が見れて千条印先生の黒魔術の凄さを感じられるんですよね!


●5月16日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 続報
掲載して頂いて大丈夫です。今回は主人に漆黒紙を1枚使わせて頂きました。先生はやはり凄い方ですね…あの…人に厳しい主人が、少しずつですが優しくなってきました!まだ私にも子供たちにも多少嫌味やキツい言動があったりしますが、明らかに変化があり、家庭内が穏やかになってきているような気がしています。

他にも死んでもらいたい対象者が数人いて、現在先生のお力をお借りしている状況ですので、今後も報告させて頂き

●5月16日 N様 女性 人型漆黒紙5枚以上 羽鏡 防邪の印
※一般非公開HPに移動しました

●5月16日 S様 女性 人型漆黒紙2枚 4か月

1: 効果発現のご報告
ここから掲載okです。↓漆黒紙2枚、期間4ヵ月いつもお世話になっております。この度は御礼申し上げたくメールさせて頂きます。副店長が今月末で辞めます。えこひいきが激しかったし、何人もの社員希望の人を潰してきたかわかりません。性格の悪い男の取り巻きばかりに良い仕事を与え、他の女の子や私は蚊帳の外…。仕事教えない、他のフロアに追いやる、誰でもできる仕事しかさせないetc。

その後4月に人事異動があったらしく、その副店長は肩書きを外されて他の店に異動になったようです。今月末に辞めるのもそれに不満があったからなのでしょう。自業自得ですね。

日々悔しくやるせない思いを抱いていましたが、願いが叶って良かったです。ありがとうございました!
↑ここまで掲載okです。

●5月15日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 続報
郵便受けには数日分の新聞等が溜まっておりました。対象者はとても神経質で細かい女、買い物レシートは全てチェック、彼が帰宅すると身体チェックまでするような女。神経質の女がこのような乱雑な状態まで郵便物を放置するなんてありえません。この郵便受けを見た瞬間『別居してる?』と直感しました。

また、手紙を対象者が勝手に開けて読む可能性も大なのに、私が直に郵便受けに入れた事を彼は非難しませんでした。彼の言動にも変化が現れ、対象者の気配が消えた感じを受ける事も強くなっておりましたが
今回の郵便受けは確信に似たものを得ました。
また、性格変異も更にレベルアップされており、今までだっら喧嘩になるパターンでも、先日は彼の態度は180度変わり、思わず私の方が戸惑ってしまいました。相談する友人に彼が取った態度を話したところ、『凄い変わりよう!どうしちゃったんだろう? 何かあったのかな??』と驚いておりました。他人も認める程の性格変異…闇人様凄いです!

現在、追加術式の作成をして頂いておりますが、執行するのが楽しみでなりません♪前回、怪奇現象について触れましたが、先生のお力のお陰で私の霊感が強なってしまったようで。。。憎しみや怒りの念を集中して強く発すると電気がチカチカする現象が起きたり、先日は今までの中で無心に怒りと憎しみの念を発したら、ガラス製の電気カバーが割れてしまいました(汗)これには恐ろしさを覚えました。私の念は使い分けやコントロールがきかないので危険ですね^^;

先生の術式のお力で正しい方向で制裁を与える為に、これからもお導きをよろしくお願い致します。

●5月14日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 続報
こんばんは先生。いつもHPを拝見しております。

前にも人型漆黒紙を3枚購入しました。そのときは偶然にも嫌いな相手が右脚骨折をしたのですがまだ信じられない自分がいました。キキシロ様でも効果があったのでご報告したいと思います!元彼と別れてから2年半、色々男性との出会いがありましたがなかなか付き合うまでにはいかなくて悩んでおりました。3月くらいにキキシロ様一枚購入し、気になっていた相手の名前を書いたらすぐに付き合うことができました。とても驚きです。

今回キキシロ様を一枚購入して手元に届いたとき気になっていた相手の名前を書いて効果があったのとその前に気になっていた相手とは喧嘩して音信不通になっており絶対に返事が来ないと思っていたのに「元気?」と返事が来ました。先生のお陰でとても良い人と出会えることができました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

●5月13日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 約1か月
ご報告です。先生のお返事を頂き言われた通り行動してみたらみるみる内に、彼からの連絡が増え、10日後、彼が食事に誘ってくれました。食事にだけ行く予定が海を観に行こうか?と、一日中ドライブできました。

二人ともはじめての景色を見ようお互いの過去にない感動を二人でしたいと、彼の口から出るとは思えない言葉でした。それから以後も、毎日電話があり一昨日は、あの日以来もう誰も抱く事はないそう決めたけど、やっぱりお前が愛おしい、抱きしめるだけでもあかん?

そう言われると、あたしも嬉しくなり、抱いて欲しいってなるのですがやはり、家族はそのまんまなのでどうしたら良いのかな?とまだ返事は保留です。昨夜も、少し臨時収入あったからと夕食に誘ってくれました。どんどん彼がまたあたしの方へ向いてます。
<中略>

あと店のお客様が増える様に天霊様をお願いしたいです。

余談ですがストーカなお客様、先生に相談させて頂いた後、あっさりと来なくなってくれました。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。


●5月12日 T様 女性 鬼紫 数日

千条印蓮宗 様 鬼紫のピアスが届いてから先生の力がより一層強くなり術効が効いてるのでしょうか、彼ととりあえずヨリを戻しました。でもまだもう1人の女性とは続いていますが・・この前も映画行こうって誘われて躊躇したのですが、先生が前に言っていた通り一緒にいる時は楽しくを心掛けてました。別れる時の最後に「もう一度やり直したい」と言われました。つらい思いをしたくないので心にはセーブをかけていますが・・

少し経った時 仕事の関係で彼と会うことがあり 仕事終わりに話をしていたら 彼女から電話がありました。さすがに私も「やっぱいいや。」って言ったら 彼が必死に止めにきてました(笑)あんな彼見たことなくて・・これも先生のお陰かもって思いました。でもまだ彼女とは続いてるのでこのまま引き続きやって行こうと思います。

また先生の力に期待しちゃいます(笑)今回も天霊に金運アップをお願いします^^

●5月11日 K様 男性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業4枚 恋壊の業5枚 キキシロ1枚
以前、先生に闇人送・奪還の業・キキシロでお世話になりました。お礼の報告もないまま今に至り申し訳ございません。おかげさまで、願い叶いました。ありがとうございました。

<以下ご相談略>

●5月11日 K様 女性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業1枚 経過報告
良縁の返しと思う事がありました。朝の目覚めと体調が優れなかったのがすっきりと起きられる様になりました。猫を譲ってくれる連絡が思ったよりもとても早く連絡がきて数日中に飼えそうです!再度作製依頼が今日届いた日に小さな良い事がありました。また使用し、カグツチ様に唱えながら畳み掛けようと思います。自分の事しか考えない幸せしかしらないZ夫妻を不幸にしたいです。


●5月10日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業1枚 経過報告

今までの「Y」「N」同様、『人型漆黒紙』で消えてもらいます。~~信じられないですが、この2人本当に彼に何の連絡もしてきていないんです。「Y」は半年以上、「N」は2ヶ月近く。先生の黒魔術!やはりスゴすぎます!!~~

「X」集中攻撃の『人型漆黒紙』をお願いしたい気持ちは山々ですが、すぐには依頼をすることができないので、夜中の儀式を続けます。近々、再度作成依頼をさせていただきますので、その時はまた宜しくお願い致します。これからも儀式は続けていきます。対象人物がこの世から消えるまで・・・。先生、ずっと側にいてくださいね。。。


●5月9日 H様 女性 人型漆黒紙20枚 恋壊の業15枚 鬼紫 血紫吹 経過報告
<前略> 人型漆黒紙20枚 恋壊の業15枚 術具両方あり 2か月くらい?

黒の報告ですが女が自爆ってますw 彼と一緒にいた日に女からメールがあって彼が見せてくれたのです! その時彼『嫌なんだよな こういう面倒くせえ女は』ってww

以前先生に言われたことを思い出してゾっとしました。彼の心は私ものになりかけています!あと、事務所の対象者がいきなり退職しました。彼とのデートの翌日ですよ?偶然じゃないですよね。なんだか状況が一気に動いてきた気がします。先生の優しいお言葉や黒魔術や術者様の報告を糧に、頑張っています!応援よろしくお願いします

●5月9日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 経過報告
HP載るようなら名前はXでお願いしますね~先生、昨夜は祈祷をありがとうございました。本日、良縁返しなのか、副業の依頼が3件も入りました。ありがとうございます。さて、どうも嫁の父が急に具合悪くなったようです。そして彼自身も体調が相変わらず良くなく、原因不明の頭痛に悩まされています。精神的にも疲れているようで。
効果ですね!!これまでも出てきましたが、ここでまた継続していることが分かりました。


お世話になって1年半、長く掛かってはいるかもしれませんが、確実にジワジワと私の願い方向へ導いてくださっていると感じました。術式は絶対に裏切らない。本当にそうですね。目に見えないし、彼の口からもなかなか現状を聞けないと、不安にもなりますが見えない所でジワジワ動いてくださっていたことを身にしみて感じております。

残りの祈祷も、過日お伝えした内容で引き続きよろしくお願いします。彼の死は望んでいません。女を苦しめた分女で修羅場を味わい、私以外の女が嫌になって欲しい。

●5月7日 S様 男性 人型漆黒紙10枚 キキシロ1枚 術成段階
いつもお世話になります。黒魔術で報告です!70歳の老害対象者ですけど 昨夜家で倒れてらしいです。いつもやってくるヘルパーさんが来ないのでまさかと思って近所に聞いて回りました。元気だけが取り柄のしぶとい老害だったのですが 黒魔術を使う前から楽しみになってきました!

予想以上に早く術効を目に掛かれて嬉しいです。届いたら全部一気に使って畳みかけます!

●5月5日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 半年
体調を崩したりしていて、しばらくメールできませんでしたが、一昨日55歳の誕生日・を迎えました。朗報誾があります。利用者のMが4月28日に自宅で亡くなったそうです。朝9時の外出同行には、何時もと変わらず行っていたそうですが、15時に訪問した時にはすでに死んでいて硬直状態だったそうです。突然の事で、最初ヘルパー達はびっくりしてましたが、嫌われ者だったので皆喜んでいます人型漆黒紙3枚購入してから半年近く経ち、もう2枚購入しょうか・と考えていましたが、その必要はなくなりました。

残りは、2名です。Kは訪問介護に行った時にトラブルがあり・「担当につく事のないようにして欲しい」と事務所の人に頼んでいるし、X生は、本人が拒否しないヘルパーしか担当につく事は、まずないのでほとんど心配はなさそうです。

まだ人型漆黒紙を処分してないので、Kの自宅の廊下にでも人型漆黒紙の灰を撒こうかと考えています。ここまでは、匿名でホームページに載せてくれて構いません。


●5月4日 H様 女性 人型漆黒紙 鬼紫 翌日
いつもお世話になります。昨日初めて鬼紫を付けてカグツチ様を施しました。対象者の親族が日常生活に支障が出る程の術効が現れました。ずっと悪く数年前に完治させたばかりの箇所なのでこんなことはあり得ないです。もっと早く鬼紫買っとけば良かったー

私は最初から真剣に魔術を使わせていただいてますが今までは、本気ではなかったのかも知れないですね。でも、今は違う。情けも甘さも容赦もないです。いつもありがとうございます。

このように術効が出るということは絶対に、間違ってない。私にも他の術者様にも言えることだと思います。物おじせず、様々な思い願いを込めて大丈夫だと思います!私もそうなので。。。

ご報告だけ、と思ってますのでお返事は大丈夫です。尚、ご報告はそのまま掲載していただいて大丈夫なように記してます。染の蒼白もよろしくお願いいたします。

●5月4日 X様 女性 人型漆黒紙20枚以上
対象者には、20枚以上漆黒紙を使用してきましたが、なかなか効果が現れず、少し諦めてはでもHPを見て諦めてはいけないと、自身をはげましてきました。対象者本人ではありませんが、対象者の身内が緊急入院になり、対象者本人かなり落ち込んでる様子。私はこの知らせを聞いて、もっとひどくなれと思った時、本当に恨んでいるんだと実感しました。このまま諦めず、潰します。
もう1人の対象者にも、対象者本人ではないけど、その仲間に不運が…回りから攻めていってる様子です。私は絶対に許しません。

●5月3日 M様 女性 人型漆黒紙7枚 キキシロ3枚 天霊 経過報告
人間漆黒7枚、キキシロ3枚天霊1枚 いつもお世話になっております。離婚裁判中の旦那と姑と舅にかけたら旦那が豪遊生活をしていたら急に会社の失態ににより生活があぶなくなってきています。このまま死んでもらう為に継続するつもりです。

もう一人は今つきあっている彼氏の元嫁家族にかけたら息子がいじめられ出して彼氏が話を聞いて慌てています。彼に近づかないようにもっと潰して死んでもらいます。

●5月2日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ
人型漆黒紙の効果が無いと思っておりましたが昨年対象者が急死しました。西日本某県では著名な女性です。SNSで私に絡んで来てイヤな思いをしました。その約1年後に急死し、X新聞にも載った様です。人型漆黒は効果がありました。キキシロは複数枚持っていてそれぞれ願いが異なりますが仕事運に効果がある様です。

千条印蓮宗先生、ありがとうございます。千条印蓮宗先生がいなくなったら困ります。なのでどうかご自愛頂きこれからも沢山の人の思いを救って下さいませ。

●5月1日 T様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ5枚 ソライロ3 天霊
いつもお世話になっております。人型漆黒紙、キキシロ、天霊など本当にすごいです。悪質な先輩等が去り、昇進、昇給などいいことばかりです。この度、新たに唯一、担当していなかったグループ内の法人の管理者になり、これでグループ内全ての法人の管理者となりました。しかし、問題児が多く、特に今回の対象者に社長他、困っているようです。一刻も早く排除して良い会社にしたいと考えています。ぜひお力をお貸しください。どうぞよろしくお願いいたします。

4月分

●4月30日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 キキシロ1枚 経過報告
それまでの私は上司から無能の烙印をおされ顔を見ればきつくあたられ評価も一人だけありえない低評価で散々でした。上司は、仕事のできない無能をえこひいきし、自分も理由をつけて会社を度々休むような人でした。藁にもすがる思いで人形漆黒紙とキキシロを注文しました。

漆黒紙には上司への怨みをこめ、キキシロには、評価されたい・必要とされたい、とお願いしました。届いてからすぐ、新しい仕事をまかされることになりました。自分に合っていたようで、すぐ即戦力になれました。

数カ月後には、つらくあたっていた上司からも少しずつですが頑張りを認めてもらえるようになりました。
一度目をつけられるとどんなに頑張っても低評価・給料を下げられるのは免れないと有名だったので(実際、下げられました)奇跡だと思いました。

この前、評価面談だったのですが給料は元には戻りませんでしたが評価は上がっていました。今はこれで十分です。
来年は給料があがるようさらに頑張っていこうと思います。それと、上司の体調に最近変化があらわれてきました。突然の嘔吐、原因不明の頭痛、今は本当に体調が悪いようです。これは漆黒紙のおかげですね。

紙は持ち歩き、黒い石は会社において毎日念じています。どちらも相応の効果がみられてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。今度は別のお願いをしてみようかと検討しております。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

<千条印の助言略>

●4月29日 T様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ5枚 約2週間
お早うございます。

この前の会合で面白い事が分かりました。対象者S子が現場、特にS子が狙っていた数学担当の人にめっちゃ嫌われていたのです。同僚の間で噂になっています。気持ち対象者が空回りして周りから孤立しているような雰囲気です。やっぱりこういう女は嫌われるんですね。とても面白い術効です!私も闇人様には嫌われろ、辞めろって願っていたので・・・。


●4月29日 Y様 男性 人型漆黒紙150枚以上 キキシロ 天霊 染の紅月
先生いつもお世話になります。ついにやりました。先生とご縁を頂き呪いを掛けて今月で3年丁度です。色々な対象者に使ってきて見えないところで効果が出ていたり良縁の返しや白魔術のご加護を何度も頂いてきました。一定期間何も起こらなかったこともあります。でも先生に励まされ希望を貰いつつ頑張ってきました。しぶとかったですが本命対象者の削り取る命が無くなりそうです。危篤状態で家族が呼ばれました。対象者は父。この男は死んで当然です。

対象者の死にざまを想像するのが楽しみになってきましたよ。あと1週間くらい?で死ぬと思いますがそれまでワクワクさせてもらいます。

術者様の皆さま、黒魔術とそれを信じる自分は決して【自分】を裏切りません。僕は体感しました。ご法的に呪い殺せるなんて夢のような話ですし世間では信じられません。でも本当です。対象者がまさに死のうとしている・・・僕がまさにその当事者だったんですから。

●4月28日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 続報
また術効が出たようです。お付き合いしてる例の彼が、昨夜泥酔してお財布をなくしました。昨夜一緒に飲んでいましたが、もう23時近かったので、私は帰ろうと言っているのに、もう一軒行くと言い出しました。

どうやら銀座のお店(彼と肉体関係のある女性が働いているお店)に行くようで、私も行こうかな~と言うと嫌な顔され、いかにも帰りなと言いたげだったので私は帰りました。
彼から今朝「お財布なくした~」とメールがあり、現金数万円、免許証、クレジットカード、キャッシュカード、全部入ったヴィトンのお財布をなくしたそうです。警察にも届いてなく、クレジットカードで買い物をされていたそうです。
「やっぱり君がいないと俺はダメだね」と言ってました。


これは良縁返しでしょうか?(笑)これからも不幸を近くで見て、心の中で笑いたいです。

●4月27日 Y様 女性 人型漆黒紙 続報
千条印先生、作成委員会の皆さんいつも有り難うございます。それから報告が遅くなって申し訳ありません。以前掲載して頂いた<X>の姉が亡くなり月曜日葬儀でした。新幹線での移動と、納棺から参列の為泊まりだった為2人の居ない2日間は実家に帰遊びに行ったりして天国でした。

●4月27日 T様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 キキシロ2枚 染の蒼白 経過報告
いつもお世話になっています。報告ですのでお返事は結構です。染の蒼白と恋壊の業のダブルパンチの効果が出て来たみたいです。術式を使い始めて2週間くらいかな?と思います

彼が遊び相手に選んだ女ですけど その女が食わせ物だったらしくて・・・ww かなり精神も病んでいるようで先生のお見立て通りでした。もっと黒魔術を続けます。白魔術の効果と思われるのは 同時期に彼が私とやり直したいって都合が良いですが言いだしてきて・・さらには私の昇進が決まったことです。

信じておすがりしてきて良かったと心の底から思います。術者様も多く大変だと思いますがお体にどうぞお気を付けくださいまし

●4月26日 M様 男性 人型漆黒紙5枚 数日
お世話になります。京都府のMです。毎日HPとブログ見て勉強してます!
<前略>
対象者の悪評が急激に広まったところで畳みかけた方が効果的だったと感じたですが経済的な事情で断念してしまいました。様子を見ていたら辞めていきました。本当にせいせいします。パートのくせにえばり散らして殺してやろうかと何度も思いました。

厄介払いができてうれしいです。これも先生のおかげですね!キキシロ様に興味があるので金運を願って使いたいと思います。これからもどうか宜しくお願いします。先生の下で勉強したこともたくさんあります。


●4月23日 H様 男性 人型漆黒紙10枚 キキシロ1枚 鬼紫 染の紅月 約2か月 追記在り
<追記>やはり先生と魔術は間違いないです。絶対に報われます。術者として僕はそう感じます!実はさっきも良い事がありました 対象者が会社を休むようになって無断欠勤で辞職させられたようです。僕は海外にいて情報がなぜか全く張ってこなかったんですが成田の空港で同僚からラインをもらってびっくりですw
知らないうちに制裁が下っていたようです。自分にはまだまだ術効が出ないなと思っていたのですが・・・すみません。全然気づかなかったので染の紅月の2度目の初回執行のタイミングです。 黒魔術も白魔術も信じて使っていれば大丈夫なんですね。改めて見えない力に驚かされました。

●4月22日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 続報
またもや黒の方面で効果が出ました。対象者はうちのことを散々馬鹿にした都会在住(笑)のうっとうしい従妹の妹のほうです。その雌豚は以前アレルギーが悪化したと報告したのですが今度は<病名略>になりました。一応うちと同い年なのに若くしてなりました。 このままだと、もうこの対象者は子供を望むことはできません。そもそもこの雌豚は体が小さいのと体質が弱いのでそもそも望めないのですがほぼ望めない体になりましたね。

姉のほうも体質的にほぼ無理なのです。姉のほうは何も報告はいっていませんが結婚相手がもともとだらしのない性質の男だったのでいつかボロが出て離婚するとにらんでいます。人のことを結婚式でバカにした女だから不幸に打ちのめされればいいのです。 使ってきた人型漆黒紙は無駄になりませんね。憎み続ければ効果は続きますわ。はっきりいってこの従妹家族は関わりたくないんでもっと不幸がおそえばいいと思います。 ※もしも掲載の際は従妹の妹の症状は伏せてください。どこで見られているかわかりませんので。

●4月22日 X様 女性 人型漆黒紙5枚
東京都Z区のXです。こんにちは。半年以上もご無沙汰しており、申し訳ありませんでした。先生にはたいへんお世話になっております。 なかなか効果が現れなかったのですが、いよいよ私にも効果が現れてきました。対象者は、ある団体の旧役員と新役員を敵にまわすような事をしたようです。 新役員の決め方がいけないなどと旧役員に文句を言って、最終的には「私知らない」という無責任な態度だったとか…そして、総会があったのですが、その時も団体全員の前で役員に対して色々言って、役員の方たちを敵にまわしたようです。 新役員は怒りでいっぱいのようで「何も、みんなのいる前で言わなくてもいいのに…役員の仕事やりずらいよ」と話しているようです。とりあえずは、悪いイメージが浸透しているようで、ラッキーかなと思っています。 それと、対象者の身内が単独事故をおこしたようで、怪我はなかったみたいですが車がひっくり返って廃車になったようです。これも、効果の現れなのかなと思っています。 何はともあれ、ここまでの効果は先生のお陰だと思っています。ありがとうございます!今後とも、宜しくお願い致します。

●4月21日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 約1週間

4月13日深夜に初めて人型漆黒紙を1枚使いました。対象者・Aが職場からいなくなるように強く念じました。念じている最中に右耳に女性のような声が聞こえてびっくりしました!部屋には私一人しかいませんでした。 (もしや、この声の主が闇人様なのでは・・・と思っています) すると、14日の午後3時に対象者は突然急用ができたと言って早退しました!義理の姉が無くなったそうです!翌々日も通夜のため12時半で早退しました!私の最終目的は対象者を職場から完全に追い出すことです。転勤・退職・死亡など理由は何でもいいです。 まだまだ何枚も繰り返し術をかけて目的を達成したいです。
●4月21日 X様 女性 人型漆黒紙20枚以上続報
昨日の続きですが対象者がバス停の横に置いてあるベンチを人だと思って一人でベンチを殴ったり蹴ったりしていたそうです。よければハンネなしで載せて下さい ●4月20日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業4枚 鬼紫 染の紅月 経過報告 追記>私も ホームページ 黒魔術で 「初」やっと のりました!快感ヽ(^o^)丿 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 先生様 委員会様 この度 本当に ありがとう御座いました。。
(人型漆黒紙累計40枚以上) 詳細略 黒魔術の方で 対象者3人名のウチ 1人。やりました!朝も 「イラつく」ので…人型& 恋壊 一気に1回 やってましたが…この前は 産後 病院から帰ってまで 1週間過ぎてるのに 出血してる!って母から 聞いて…昨日 夕方 うちの婆さんも「出血がするからか… 母が夕方 様子見に 行ってる!」って聞いて 夜 母に電話したら「薬、飲んでる!出血は、分からない。 

ただ母乳が あんまりでない!みたい!」って 聞きました! 対象者→→Xのことです!「不幸になれ!3・4枚目にきて」その情報 聞いて ヤッター!妊娠中にも 流産シロ!とも 書き刻みしました。自分たちだけ 子宝に…3人。許せない!しかも 老後のナイ人生になりそうな 母に引っ越し費用や 私は1人娘の分だけ出してもらって 効果は、二回! たまたまじゃない!と 思って嬉しくて…後 1枚残って 恋壊の業 怒りが増した時に妹夫婦にやります!

●4月19日 M様 女性 人型漆黒紙10枚以上 鬼紫 キキシロ 天霊 経過報告
先生こんにちわ、Mです。今日は夜勤明けで朝帰り、少し寝て目が覚めたのが12時ぐらいだったでしょうか。いつも学校頑張ってる息子が休みで暇そうだし、パチンコにでも連れてってあげようと13時頃2人で出かけました。息子に1万持たせ、別々で打ちました。なんと1/400の台が5回転でかかり、11連しました。軍資金がなくなった息子に玉をあげたので少なくはなりましたが、2時間弱で即やめしました(^ ^) 彼が従業員の名義で作らせた携帯。ここ2、3日彼から連絡こないな?と思っていましたが、従業員が彼の会社から逃げ、携帯を停めたらしく、それを今朝知り「みんなに裏切られろ、金も会社も何もかも失え」という人型の効果かと思いました!前回も前々回も写メを載せて頂き、その都度、良縁返しがくるか?と思いパチンコに行くとこうやって勝ちます(約8万)

●4月18日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 活命印3枚 キキシロ10枚 経過報告

大変ご無沙汰致しております。半年以上、ご連絡させて頂いておりませんでしたので、お忘れになられて居ると存じます。大変失礼致しました。 去年の後半から、関西に事務所を出したり(間借りみたいなものですが…)、海外の事業の話が有ったり、知り合いのドクターが開業したりで、色々飛び回っておりました。1日・1週間・1ヶ月…目まぐるしく時間が流れ、あっという間の期間でした。 ご報告です。 「黒魔術」ですが…対象者の元婚約者ですが、とうとう会社を手放す段階に入っている情報が先日入手出来ました
以前にもちょこちょこ入っては居ましたが、確かな情報ではなくご報告に至りませんでした。今回はM&Aの会社が入り、買い手を探しています。 売価もハッキリと提示してますし、買い手を探す際に、同業関係者にも声かけしているようです。(情報が漏れないように、関係者に契約書を交わして居るようですが…漏れないはずが有りません)借金が10億を越えているので、売価も其れなりの金額を提示しているようですが…金額を聞いた人達は皆口を揃えて「無理だろう!考えなれらい金額。誰が買うか!」と、言って居るようです。提示金額で折り合いがつかなければ、事業を継続するか?提示金額を下げるか…まさに「行くも地獄・戻るも地獄」です。 さてさて…どうするのでしょうか? 高みの見物と致します。

「白魔術」 色々話が舞い込んで来てます。<中略>何かの為にと大切にしまっておいた「キキシロ様」を使う時が来たのでしょうか?頑張って、成功を勝ち取ります! ●4月17日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 キキシロ1枚 約3週間 早速効果がありましたので、報告させていただきます。まず、人型漆黒紙を使用してから2日後に、引き継ぎをしてくれなかった、対象者Tがおかしな言動をするようになりました。今まで仕事を全然していなかったようで、チラシを折る作業があったのですが、何を思ったか狂ったようにチラシを折り続けて、職場を辞めていきました。また、「私、中国人になったある」と連呼しながら、チラシを折っていました。 それを見ていて、千条印蓮宗様のおかげだと、とても嬉しかったです。こんなに早く効果があるとは思いませんでした。

また、対象者と仲がよく陰で私の悪口を言ってた、おばさん2人は、1人は体調を崩し入院し、1人は営業が取れず、上司に怒られており、今、仕事をクビになりそうな状態です。 また、偉そうに対象者の味方をしていた上司も、営業成績が悪く、怒られる毎日で、私に対し優しくなりました。また、 Tも仕事でミスしたまま辞めており、本社の人にそのことが知られており、私はその尻拭いをし、本社の方に可愛がられるようになりました。キキシロを自分と彼氏の連名で使わせていただいていますが、1ヶ月ほどして、彼氏がパチンコで16万円勝ちました。(写真がなくすみません。)また、少しですが勝つことが増えています。本当に千条印蓮宗様のおかげです。 ●4月17日 X様 女性 人型漆黒紙5 枚 経過報告 もっと早くにご連絡したかったのですが、どこにメールすれば良いのかわからなくて今になりました。3年間不倫関係にありながら一緒に暮らしていた彼と.3月12日大喧嘩になり、あまり詳しくはお伝えできませんが嫁子供を巻き込んでの事態になり、今は離れ離れになりました。 4月6日に.人型漆黒紙を5枚お願いしてそれまで、険悪だった彼との仲が少しずつ和らいで来た気がします。電話も人を介して要件だけだったのが彼から電話をかけてくれる様にもなりました。

4月13日、人型漆黒紙に誰の子かわからない嫁が不倫の末に産まれた子供に1枚嫁の名前を、1枚書きこみ今日の夜中、燃やしました。嫁の浮気相手が露見されれば良いと書き込み、彼に対してはお金しか興味がない金の為に彼を利用している騙し続けている旦那は自由にしてたい人だから、帰って来なくてもいい好きな事させてあげないと機嫌が悪いから、うちの長男という嫁があたしは許せない彼を解放して、そう書き込みました。 半信半疑ではありますがカグツチ様を待ち受けにし眺めていたら今日、夕方、いつもの優しい声で、『困った事はないか?困ったらいつでも電話して来い』、と昨日までは数秒声を聞く程度の電話だったのが今日は、2回にわけで20分、35分と話してくれたんです。本当に嬉しくてご報告させて頂きました。 搭載して頂きたいですが匿名でお願いします。

●4月16日 S様 男性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 続報
続報です。病に伏せてこなくなっていた対象者が退社することになりました。本人は希望してたみたいですが、上が理由をつけて首に、、、お払い箱にしたようです。そりゃそうですよね、このクソ忙しい時に子供が病気だかなんだかしらないけど残業ばっかする害虫女で皆から嫌われていましたから。ざまあみろですね。

●4月14日 X様 女性 人型漆黒紙30枚以上 対象者死亡
1年ほど前からお付き合いをしていた男性が、先月の24日に亡くなりました。彼の言葉を鵜呑みにしていた私は、以前先生に作成して頂いた術式を書いて行っていたのです。 連絡が取れないため心配になり、アパートを訪ねたら部屋で亡くなっていたのです。亡くなったのもショックでしたが、それよりも彼が私達に沢山の嘘をついていたことが分かったのがダメージが大きいです。お金も貸していたり、うちの金品が紛失したのもどうやら彼の仕業だったらしいのです。 亡くなった後で皆さんにお会いしたらとてもいい方々で、彼が私に話していた事はウソだらけだったと知りました。 本当に因果応報でしたね。術式を使っていたことを思い出した時に、彼は闇人に連れて行かれたのだと思いました。と同時に、先生のお力の凄さを感じました。

●4月14日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業5枚 約1か月
2年ほど前の人型漆黒紙(以前の術式)が、1枚残っていました。お付き合いしている彼(会社経営者)がいるのですが、彼は浮気性で、他の女性と札幌雪まつりに行ったのです。それを知った私は頭にきて、残っていた人型漆黒紙を一番効果ありそうな時間帯、丑の刻に使いました。もちろん血黒石を握るしめながら、契血印もしました。 1ヶ月くらいが経ち、自分の会社の社員が仕事でミスし、社長である彼が責任を取り、何日も徹夜で仕事をしていました。その仕事はなんとか終わりましたが、彼の会社の信用はガタ落ち、何年かはそこからの仕事は来なくなると言ってました。そしてミスしたペナルティで違約金を払うことになり、かなり落ち込んでいます。 私生活もすっかりおとなしくなり他の女とは遊んでいない模様で、私はそれを隣で見て心の中で笑っています。 先生の術式は年数が経っていても効き目あり、正直驚きました。良いご報告が出来て、嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。上記、HP掲載公開OKです。

●4月13日 Y様 女性 人型漆黒紙20枚 約1か月

対象者は姉ですが姉夫婦が別居し、同時にガキの幼稚園も落とされ、旦那方の親が緊急入院だそうです。人型漆黒紙20枚を約1か月使いましたが これらは1日に同時で起きました。黒魔術は使っていくうちに爆発することもあるのですね
。いい気味です。あとは先生の助言とブログを参考に、この状況を良いように利用してしゃぶりつくしてやります。 ●4月13日 H様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 白魔術他 続報 今日は、朝からイライラ。こんな時は一人でパチンコへ⇒なんと12万も勝ってしまいました。午前中観察してウロウロ。午後から座り爆発して帰れず5時まで連チャン。終了して即止めをしました。後ろを見たら一人だけ箱積んでました。気持ち良かったぁ!丁度染の紅月の支払日で支払い残りは明日のパチンコ代にします。また、この調子で勝てるように、キキシロ様にお礼。ブレスにお礼。先生にお礼。ありがとうございました。

●4月12日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告 姑達が私の前で、看護婦である次男の嫁ばかりを頼りにしたり、褒めたりすることがなくなりますように!自営業を継いでる私に感謝するように!今まで苦労かけて来たことを謝ってきますように!」とお願いしたのも、謝っては来ないものの、あきらかに私に対する態度は変わり、次男の嫁の話は私にしなくなりました。 引き続き姑達(X Z)、次男夫婦が私のことを気遣ってきますように!今迄姑達に散々言いたい放題言われながら我慢してきたので、姑達が年をとったからといっても優しくなんてなれません!もぅ出しゃばってほしくないし邪魔です!同居して、私と夫に感謝し、次男夫婦よりも立てて認めて、謝ってきますように!そして介護する必要もなく早く居なくなれ! ●4月12日 X様 男性 人型漆黒紙60枚 染の紅月 鬼紫 血紫吹 経過報告 今回は<>を除いて掲載を下さって大丈夫です。術具を身につけ呪いを重ねること60枚と染の紅月様をして頂いております。呪いが濃くなればなるほどのパワーを感じます。今回は1つだけ、掲載をお願いします。 対象者の企業XXX、社長がよくZZZというクラブに来るのですが 先日ご報告したように魔術の導きで偶然が重なり店の女の子Aと恋仲になりました。いわば、彼女は僕の情報屋。やばいところに手を出して参っているとの情報です。今度は先生のアドヴァイス通り、彼女を対象者を抱かせて証拠を押さえます。 Xデーは近いです。僕は先生のもとで勉強をさせて頂いてから変わった気がします。対象者のこと以外にも、仕事でも上手く立ち回って損な役回りをしなくて済んだことも2度3度ではありません。 <中略> 全ては千条印蓮宗様の仰せのまま、魔術の導きのままに身をゆだねます。

●4月11日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 経過報告


良縁の返しってなんですか?先週木曜日に、何故かふらっとパチンコいきました。それも頭に打つ台まで浮かんでました。古いタイプで誰もうってませんでした。5500円で15万勝ちました。これって、良縁の返しですか?お忙しい中いつも返信下さりありがとうございます。パチンコは、MAX台。約400分の1の確率です。

良縁の返し・・・訪れる幸福は術効発現の前触れ・・・。 人型漆黒紙や恋壊の業を使っていたら、思わぬ幸福が訪れたと度々報告されている現象で、白魔術の術効が出やすくなったり黒魔術の術効誘発が期待できます。



4月11日 A様 女性 人型漆黒紙 約半年
まずは嬉しい報告です。同じ職場の嫌な人が先月、突然辞めました笑。嫌で別の対象者、闇人送の余白にその人の名前を書いたら半年くらいでしょうか辞めて今は仕事がやりやすくなりました。ありがとうございました。ここからは相談です。<以下略>

4月9日 M様 女性 人型漆黒紙10枚 約1か月
我が子が、新学期でクラス発表があり…以前から闇人様に お願いしていました 陰険ないじめをする子達が全員違うクラスになりました。しかも、お願いしていた子達以外にも あまり好ましくない子(万引きや暴力を振るう子)まで違うクラスになりました。スゴイです、全員が離れたのには驚きました。ありがとうございます。(何より、私が今回の事でホッとしています)

また、職場の事もあるので お世話になります。お返事は、大丈夫ですので 先生のお体を大切に…と祈るばかりです。本当に、いつも ありがとうございます。

4月9日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業2枚
詳しくお答えいただきありがとうございました。承知しました。計5枚頼みましたが、1枚使用して願いが成就してしまいました。とても驚いています。来年度の意向調査前に人型漆黒紙に退社、離れて欲しい、少々書きすぎなくらい酷い事を書いてしまったようにおもいます。それから2週間もしないうちに施設長から、対象者が退職すると報告されました。もの凄く驚きました。とともに千条印先生のすごさを目の当たりに感じました。

4月8日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 染の紅月 約1か月半
別居中の夫か話し合う機会があったのですが、どうも不倫ブタ女と何かあったらしいです『俺が謝ったらどうする?』って子供じゃあるまいし!今更もう遅い!・・・・っというのが私の本音ですがやはり長年一緒にいた夫ですから情もあります。どうすれば良いかは先生の助言に従いつつ人型漆黒紙と染の紅月を行います。

先生の黒魔術を頼らせて頂き自分と考え方を含め色々変わった思います。先生のもとで色々勉強させてください。これからもどうぞ宜しくお願いします。

<相談内容略>

4月8日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
本日の染の紅月よろしくお願いします!実はX日の朝、本対象者とは別の以前お話していた家族の息子が逮捕されました。対象者と似た性格で(家族に)数回黒魔術で闇人送をしていたので驚きです。報告まで!

4月7日 K様 男性 人型漆黒紙10枚 約1週間
ご心配をお掛けしてしまい、逆にすみません。おかげ様で、もうだいぶいいようです。というか、天霊の画像をHP上で観ただけで、少し体調がよくなったように思います。不思議です。

それから、前回・前々回にお話し申し上げましたY・Xの2名なのですが、どうやら保護者間ですでに奴らに関する悪い噂が流れているようで、逆に今度はアイツらの子どもが無視されているようです。因果応報でしょうか……
先日、術成していただきました人型漆黒紙でさらに畳みかけます。こちらこそ、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

●4月7日 K様 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 天霊 約半年
忙しかったためこの何か月か全然術式が使えずにいたのですが いきなり術効が出て来たようです。使った術式、血黒石、私の想いと怒りは無駄にならないのですね。改めて黒魔術の力を拝見しました。天霊で術効が出始めて次に黒魔術でした。具体的には

・私の正社員登用が決まった
・対象者が引っ越していった(予兆なしでした)


これが短期間の間に立て続けに起きました。前に作ってもらいました鬼紫ピアスが良かったのでしょうか。耳にしていると力がみなぎってくる感触があります。

●4月6日 X様 男性 人型漆黒紙20枚 経過報告
僕を裏切った女のSNSを毎日見ていましたが変化が出てきたように感じます。大きかったのは美容手術の後の経過が微妙であるとにおわせていること。『外見だけが取り柄のお前が大事なものを失え』と願いをこめています。

人のお金と好意を無下にして自分は意識高い系の写真ばかりで いつも下らない男と一緒に写メをアップしているビッチです。このクソアマを呪い殺すために人型漆黒紙を重ねています。時間が掛かっても構いません。必ず後悔させてやります。本報告にお返事は結構ですので先生のお体をご自愛くださいませ。

●4月5日 Y様 女性 人型漆黒紙7枚 鬼紫 血紫吹 染の紅月 数日
夜遅くに失礼します。配置換えがあったのですが黒魔術の効果だったのが間違いないので報告します。離れて欲しい彼と対象者Zがばらばらになったのです。さらに、Xが配属されたのはセクハラとパワハラが横行している、社内で鬼畜小屋と言われている部署ですwwさらにそこのお局が通称『潰し屋のブタ』ww 何人も配属された人間が辞めさせられています。さあZはどうなるでしょう。先生、ワクワクしますww

先生の言う通り、乱に乗じて利を得る!彼と急接近して横取りしちゃいますね!ピアス型の鬼紫も届くのが楽しみです。

●4月4日 S様 男性 人型漆黒紙5枚 天霊 約2か月
今年一月に依頼をして闇人送を利用しました。職場の人間関係が原因で過去に仕事もうまくいかず体調も崩したことがあるのですが、その原因となった人物たちが、何の反省もなくのうのうと過ごしていることに、ものすごい憤りや腹立たしさを感じ、ずっと恨んでいました。

闇人送を送付いただいてから、なんとなく周囲の目が変わり、自分にも変化がありました。いいお話があって転職することになったのです。これまで恨みに思っていた方々から、さらに嫌みを言われたりもしましたが、よくよく周囲に聞いてみると、なぜか対象者達は自分たちが取り残され将来を悲観しているようで、精神的にもいい状態ではないようです。恨みはまだ残っていますし、恨みを晴らせたかどうかも疑問ですが、もしかしたら、これも術式の効果発揮の結果なのかもしれないと思い、ご報告させていただきました。おかげさまで、今、前を向いて生きてます。

●4月2日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 染の紅月 約1か月
お早うございます。報告をいたします。対象者と連絡が取れなくなって1か月ほど。昨日やっと取れたのですがなんと彼、人身事故を起こして警察の留置所にの留置所にいたらしいですw 罰金で出て来たみたいですけど仕事首になるって嘆いていましたよ。これから被害者の保障も大変そうでざまあみろです!!

いきなり大きな術効が出る事もあるって本当なのですね。

●4月1日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 約2週間半
あれだけアッパー家庭を自負していた対象者の娘が受験にまさか失敗しましたww こいつ自身にも面白いことがおきてきてます!これで近所の良い笑いものです。畳みかけで人型漆黒紙をお願いしました。今度の対象者は躊躇なく娘にします。親も親なら娘も娘です。私が受けた苦しみを100倍にしてこの親子に返してやる。

先生、私も数々呪いとか代行とかお願いしてきて、先生の黒魔術が一番しっくりきますし安心できます。いつもお優しい言葉をありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします

●4月1日 A様 女性 人型漆黒紙10枚以上 詩鏡 天霊 染の紅月 続報
この前はメールへの返信ありがとうございました。ついに、対象者は店を辞めるようです。店にもいきなり話した事だったみたいでした。それと、昨日オフィシャルブログにも辞めると告知してました。これでXに流れてしまってたお客さんも戻って来てくれそうですし、1つは解決です。先生の予告内のうちにあった通りいきなり消える選択肢を選んだから、ビックリしてました。何でそんな風にわかったんですか?(笑)ほんと、スゴいですよー!!

暇な時は出来るならちょっとでも寝る様にして、心臓の負担を少しでも減らしておきたいんですが、これを店長に言って後からロン毛に心臓の事を聞かれるのも嫌だし、何より関係ない女の子らに話すると思うんです。そこからお客さん達の耳に入るのってのはもっと避けたいですし、どう負担をへらせる様にしたらいいものなのかと思ってました。人に何かを伝えるのが凄い苦手だから上手く伝えられる自信も全くないんです。

そんなアホな私にアドバイスくださると心強いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

追伸
ちょっと写真は見づらいですが、さっき別のHP見てたら初めてNO1になれてました。少しだけ嬉しくて送ってしまっただけです。気にしないで下さい^^;

3月分

●3月31日 A様 女性 人型漆黒紙5枚
人形漆黒紙のご報告です。メールで報告させていただきます。やっと、隣りの非常識な一家が転勤で引越して行きました。窓を開けて窓際に置いてあるピアノはジャンジャンひく、我が家のテレビの音が聞こえないほど子供達を一日中庭で大声、大音量のする遊具で遊ばせる、狭い庭でボール遊びばかりさせて我が家の車に当たったり敷地にしょっちゅう入ってきても親は知らん顔、庭の木が我が家にまで伸び放題伸びていて、枯葉が我が家に落ちて来るのに切らない、ご主人は一流大学卒のエリートだけど性格は非常に悪く、自分は挨拶しないくせに私の子供に挨拶ぐらいしろや、と文句を言う、我が家の風呂場の真横に自転車を置いて自転車を漕ぐ練習のふりをして音を聞いたりする、我慢の限界を超え奥さんに話をしたら、ウチの主人は絶対にそんなことを言ったりしたりする人間ではない、挨拶をするのは当たり前のことと逆ギレ、とんでもない一家でした。


●3月31日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ2枚 奪還の業1枚 約1週間
お早うございます。対象者が怖い夢を見たって言って私に借金の一部50万を返してきました。やっぱり先生の言う通りしっかり持っていたんですねこいつ。残りは150万です。もっと人型漆黒紙と奪還の業を使って全額回収します!

●3月31日 H様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 天霊 続報
実は対象者とは別の対象者なんですが、一昨日刑事から連絡があり知っていることを話をして欲しいと言われました。全ての事をメールやり取りをしてましたので伝えました。対象者を逮捕し、更正させるためにも協力して欲しいとの事でした。これから先どう展開するか?今後の事も含めてどうなるやら?引越しを、1日に出来ると楽しんでいる親をザマーみろとなるか?若しくは、運が良い奴となるか?楽しみにしています。黒魔術の効果発揮報告です。

白魔術も多額ではなくなってきてますが、負けにはならずに何とか私だけが出る等を体験したり、少額で一回のみ当たりで遊べてます。少額で二時間でも遊べたら楽しめます。そのうちにまた、勝てるだろうの精神です。私は、どうも月末近く~月始めがあまり良くないようです!これを回避したいなぁと思うのです

年度末の準備も出来、新年度の準備に取りかかってます。転園する子供も増えて入って来る子もいます。転園する子の中には移りたくないと言われている子もいます。引き止めてあげたいのですが、去るもの追わずの精神でやっていこうと思っています。好い人は残ると思ってます。それが白魔術だと

これからの黒魔術の展開と白魔術の展開を楽しみにしている私ですが、本対象者の裁判判決はX日にあります。これも楽しみにしてます。また展開があったらアドバイスを下さい。


●3月30日 N様 女性 人型漆黒紙8枚 羽鏡 ソライロ1 天霊 人型漆黒紙8枚 約3か月
先生、こんにちは。

本日、旦那との審判離婚が確定いたしました。確定から10日間で必要書類を揃えて提出すれば、やっと離婚です。
先生のおかげてやっとここまでこれました。ありがとうございます。
旦那にはまだ闇人様のお力をお貸ししたいと思います。これからも何を言ってくるかわかりませんから…。

今日は、新しい職場の初お給料日でした。X日から働き始め、20日〆だったので30000円あるかな?ぐらいに思っておりましたが、80000円振り込まれてました。どんな計算かわかりませんが、ありがたいです。

パチンコは400円で5回かかり、6000円になりました。好きな台は必須かもしれませんね。明日はまた仕事です。
若干気が重いですが頑張りたいと思います。少しずつですが、何かが変わってきているのかも

●3月30日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
【人型漆黒紙】
T
 ※前回・前々回のメールで「自分のことはしつこく話すくせにこちらの話には無関心なんだけど、どうすれば?」と相談した件の『相手』です。前回メールの時点で絶縁済み。SNSで不満・愚痴を語る機会が増えました。実生活によほど不満があるのか、最近は「(食事の用意が面倒で)死にたい」的なことを呟いていました。

他にも夫のことで「自分の趣味を理解してくれない」「『そんなことやる意味あるのか』と言われた」と愚痴をこぼして(しかも一度や二度ではない……)そのたびに繋がりのある人に慰めてもらっていますけど、あなたは私の趣味や好みをロクに理解しようとしませんでしたよね? どんな話をしても知らんぷりしてましたよね?
人に理解・関心を求めるなら、自分も人に関心を持って理解しろと言いたい。

自分のことしか考えていない貴方はSNSだけに留まらず、リアルの人間からも見放されてしまえばいい。

・スーパーゴロツキ(以下S)他、Sの関係者
自身の掲示板やSNS・匿名掲示板に書き込む機会が目に見えて減りました。今までは匿名掲示板で陰口叩かれるたびに(自己弁護のために)しつこいくらいにそこで書き込みをしていたのですが、大人しくなったようでなにより。
後は↓のDともども、自身のサイトに使っている盗作ネタを某会社などから訴えられてネットから消えてくれれば万々歳。

・D
常連が居つかなくて焦っているのか、自身の創作wikiで第三者を装っていると思われる自演書き込みを続けています。(wikiでは投稿者が急増しましたが その投稿者達が揃いも揃って「挨拶無しで用件だけ」。しかもDがそれに対して全く注意する様子がない――という時点で 怪しい。更に そこでのガチガチすぎるルールとD自身の下品・下劣な発言を考えれば、まともな神経の人はそうそう来ないと思いますし


●3月29日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 経過報告
前回、前々回の術効が見られないまま、先日の23日満月の夜に人型漆黒紙を主人と不倫相手に使いました。そして昨夜、念を込めてビリビリに破り燃やしました。外泊していた主人が今朝帰って来て「熱がある、咳が止まらない」と。日頃は風邪をひいた事もなく、私と娘がインフルにかかってうなされてても移りもしない人が珍しく体調を崩していました。たいした事じゃないと思いましたが、もしかして!やっと私の所にも闇人様が来てくれたのかと思いました!でも、まだまだ始まりに過ぎません。これからどんなことが起きるか楽しみです。

不倫相手の方は何にも情報が入るすべがないですがきっと、何かが起きている事でしょう。

●3月29日 N様 女性 人型漆黒紙1枚 天霊 鬼紫 続報
この間は天霊2枚、ありがとうございました。先生が考えて下さった就活用の裏面の言葉が嬉しくて、ちょっと涙ぐんでしまいました。その後美容院に行き、綺麗にメイクして履歴書用の写真を撮って来る事が出来ました。まだココまでしか出来てませんが、自分のペースで進んでいきたいと思います。

今回メールさせて頂いたのは、黒の方で術効が出て、ぜひ聞いて頂きたかったからです。嬉しくて報告せずにいられなかっただけなので、お返事のほうは結構です。お忙しい中我儘をお願いしますが、このメールに目を通して下されば幸いです。

対象者の1人である前の会社の経理ジジイの社宅が不動産サイトに空部屋新着情報として挙がっていました!!今日ふとネット検索をかけて発覚しました。名刺サイズにカラーコピーしたカグツチ8枚に恨みつらみを書き、冷凍庫保存してました。本命の姉夫婦と自分の幸せにしかお金をかけれないので、カラーコピーしたカグツチを漆黒紙に
見立て、針を刺したり、使用後引き出しに24時間保管後冷凍庫で保存、と同じ使い方をしてました。

この男は単身でX山に来ていてZに家があります。しかしXで水を得た魚の様に「優雅な暮らし」をしていました。学が無いので毎日のモーニング・外食に銭湯・カラオケだけが娯楽。私には少しもそのライフスタイルが羨ましくはありませんでしたが、彼は私を利用しました。数回罵倒された事もあります。喘息が酷い私の横でわざとタバコを吸って嫌がらせしてきたクズです。本当にいい気味です。

さっさと地元に戻り、嫁と一緒に義両親の介護地獄に明けくれればいいと思います。まあ、こいつも70歳なので自分が介護される事になるかもしれませんが。。。車もその車保険も全て会社の経費として落としていたジジイ。生活費も会社の経費からかなりチョロまかしていたと思います。そんな男に年金生活者の質素な暮らしはさぞ身に応えると思います。

そしてこのジジイが名古屋に帰らなくてはいけないというのは、実質会社が潰れたという事です。同じく対象者である元女上司の方の家族も、もちろん女上司自身ももうお終いだと思われます。

今夜はカグツチでジジイを畳み掛けます。先生、無力だった私に復讐する力を貸して下さって本当にありがとうございました。嬉しくて涙が出そうです。


●3月28日 Y様 男性 人型漆黒紙25枚 キキシロ5枚 続報
続報です。今回は一般公開でHPに載せて下さっても大丈夫です。対象者は父親 Zですがこいつが行方不明になっていたのですが他に女をつくった事が分かりもう自分たちとは関わらないと 嬉しいことを言ってくれましたせいせいしました。僕は死ぬのかなと思っていたのですが違った形で『消えてくれ』という願いが叶いました

母親と妹は僕が幸せにします。最近仕事も上り調子なので怖いものなしです。

『離婚後なので赤の他人。もし今後しつこく金の無心をしてきたら警察に突き出し警告と逮捕をしてもらうと良い』といった先生のアドバイスと今後の忠告を家族で共有しました。先生、どうもありがとうございました。

●3月27日 T様 女性 人型漆黒紙10枚 血紫吹 鬼紫 染の紅月 約1か月
最初は相性もあるのかなって思って止めようと思いましたが術者様の声を読むうちに 『これじゃ地獄から抜け出せない』と思い先生の言葉も思い出して使い続けましたら やはり正解でした。

今、対象者はある病気にかかってすごく苦しんでいます。この先かなり大きな術効制裁を報告できそうです。先生、私絶対にあきらめません。自由を手に入れます。

●3月27日 A様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 経過報告
人型漆黒紙は引き続き、Mでお願いします。少しずつですが、効果が出ています。神経痛は治っていないようです。最近は会う時間も減り、私の方は考えることが少なく済んで、気持ちが大分楽になりました。が、いなくなって欲しいことにはかわりありません。最近は人型漆黒紙を燃やして灰にして、それを送って下さるパワーストーンと一緒にお守り代わりに持ち歩くようにしています。以前みたいに触れられることもなく、効果的なのかなと思いました。

キキシロについては、元彼との復縁を求めて所持していますが、彼とはLINEで少しずつですが仲が深められていると思います。同窓会という形で、二人きりというわけではないですが、会う約束もできました!今度は更に効果がある、天霊に切り替えて、効果を期待したいと思います!

いつも私の心の支えになり、本当に感謝しています。忙しいとは思いますが、先生のお身体を壊さないよう、祈っています。

●3月26日 T様 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 染の紅月 約2か月
この2か月で気付けば私の状況も一変しました。不思議ですね。あれほど毎日泣いて苦しかったのにもうそんなことは無くなっています。対象者の3内の2名はまだまだですが1名は完全に地獄行き。これは決定したようです。
具体的なものは控えて下さると助かります。

<詳細中略>

やはり染の紅月はすごいのですね。私も人型漆黒紙を同時に使い呪いをかけていました。

●3月26日 M様 女性 人型漆黒紙8枚 恋壊の業5枚 鬼紫 約3週間
以前HPで術者様の報告を読んでいて 私も同じなんだって思っていたら その方と同じ効果が出てきました!私の彼に付きまとう派遣のT子が期間1年前倒しで今月一杯で消える事になりました。邪魔者が職場からいなくなるって最高ですね。契約も更新されないように鬼紫を付けて連術で畳みかけます。

私は黒魔術の方が合っているみたいです。

●3月25日 K様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
いつもいつも御世話になります。先生! スゴイ術効が!!昨日、再度作成依頼をしていただきました『人型漆黒紙』を「X」に使いました。そして、たった今、千条印先生の公式HPを見ていましたら・・・会社内で私に嫌がらせをする狡猾なオンナ「Z」の携帯に電話がかかってきて。会話を聞いてみると・・・なんとそのオンナの娘(まだ保育園児)が意識が無い状態だとのこと。オンナは「救急車、救急車!」と電話口に叫んで、
泣きながら娘を預けている自分の実家へ帰っていきました。


私、社内でこのオンナとすれ違う度に心の中で叫んでいたんです。 「交通事故で即死しろ!!」と。オンナ本人の魂が残っているのは悔しいですが、この状況、かなり精神的なダメージを受けているはず。施術を継続し続けると、術力がどんどん増していくのが実感できます。でも、まだまだです。この世から消さない限り・・・。

●3月25日 S様 男性 人型漆黒紙6枚 キキシロ2枚 染の紅月 約1か月
昨夜は染の紅月をありがとうございました。ここで報告がありますので是非載せて下さい!対象者にしていた中国人親子がマンションを出ていきました。本当に良かったです。もう本当に特亜はお断りです。マナーが悪いだけでなく
近隣住民中に迷惑をかけ続けていたのです。<詳細略>もう二度と日本に来てほしくないです。

染の紅月の連日執行を無理にお願いしてしまったのですが 畳みかけたのが良かったんだと思います。


●3月25日 N様 女性 人型漆黒紙3枚 1週間
術を行って一週間、対象者3人のうち一番報いがあるように願っていた1人がどうやら職場でトラブルを起こしたようです!最悪だ、どうして私がと散々嘆いているようで、仲間である他の対象者は擁護をしているようですが、火のないところに煙は立たない、もともとSNSで他人を脅迫するようなクズです。職場でも嫌われていて、それが表面化しただけのことでしょう。闇人様のお力を感じました。

実は人型漆黒紙を燃やした時、なかなか火がつかなかったのです。随分しぶといと思いましたが一度火がつくと見ほれてしまうほどメラメラとよく燃えましたので、きっと他の2人にも報いがあると思います。畳み掛けて行きたいので、また人型漆黒紙をお願いしたいと思っております。これからもどうぞお導きくださいませ。

(こちらは匿名で公開して頂いて構いません)

●3月25日 M様 女性 人型漆黒紙4枚 キキシロ1枚 経過報告
その後の経過報告させていただきます。先週金曜日(3月18日夜)に施術いたしました。人型漆黒、対象者と対象者の家族に一枚ずつ。キキシロを私の子どもに。未だに、嫌がらせが続いている状況で、本日先ほど、スイミングのコーチに電話して説明しました。コーチは「(対象者に)注意してみてみます」と言ってくださりました。私の心中では、対象者がいなくなって欲しいのが本音ですが、建前上、「みんな怪我なく練習できるようにチームの雰囲気をよくしていってください」と伝えました。

そんな中、3月20日のスイミングの試合で、対象者に数秒ですが、私の子どもが勝ちました。本当にありがとうございました。キキシロのお力と子どもの強い気持ちを持って挑んだ成果だと思っております。引き続き、いいご利益を受けられますように、よろしくお願いします。つたない文章ですみません。またご報告させていただきます。
●3月24日 M様 女性 人型漆黒紙48枚 鬼紫 血紫吹 キキシロ3枚 約8か月 追記続報
先生!!!続報です!脳梗塞の鼠姑が体の一部が麻痺、後遺症もバッチリ残るらしいです!すっかり覇気もなくなって大人しくなりましたよ。ざまあwww 夫も面倒は全部見れないと話したようで親族間で揉めています。先生の助言通り、夫の味方をして要望を通させます! その効果もあってか最近夫と仲が良くなりました。先生さすがですw

<13日>
先生 お早うございます。やっと良縁の返し以外の報告が出来そうです!笑 鼠姑が風呂場で転倒です。TVとかではよくあるシーンだと思ってましたがまさか対象者に起こるとは!診断結果は脳梗塞だそうです。後遺症も残るらしいのでしばらく入院で流れが大きく変わりそうです。やった! 先生の助言通り面倒なんか絶対にみません!引き取ってもらために裏工作を明日から始めます!

闇人様!ありがとう!

3月23日 K様 女性 人型漆黒紙3枚 染の紅月 鬼紫 続報
X店のナンバー2だった女が店に来なくなりました(1週間も無断欠勤なので店長も怪訝な顔してますw)。実質私がNO1です!皆さんの先生や黒魔術に対する評判は本当でした。人と願いによっては効果の出方が異なったり時間も掛かったりするのは確かだと思います。でも、それでもやっぱりやっぱり千条印蓮宗先生を頼りすがり、それに応えてくれるのも先生なのですね。なんだか私も嬉しいです。
あと、明日以降に店長と子供の件でも天霊をお願いしますのでどうぞ宜しくお願いします。

3月23日 N様 男性 人型漆黒紙3枚 経過報告
人型漆黒紙の対象者に影響が出てきたようです!修正なしで掲載いただいてもかまいません。先日2回目の術成をお願いしまして、3枚同時に使いました。翌々日の今日、対象者が上司と話をしていたのが聞こえてわかったのですが、
時間的には焼却した翌日に当たる日に高熱が出たようで、今日はフラフラの状態で出勤してきたようです。
一晩で熱が下がったとうそぶいていましたが、勤務終了と同時にすぐに帰っていきました。こいつの普段の様子から考えると、相当具合が悪いと思います。心の中で「ざまぁみろ!」と笑ってやりました。

こいつのことを絶対に許しません。もっと追い込んで必ずボロボロにしてやりたいので、どのように畳みかけるのが効果的か、今後もお導きくださいますようお願いいたします。

3月22日 X様 男性 人型漆黒紙10枚 術成段階
僕の20年間の怒りと憎しみと痛みを全部込めて使ってやると心に決めています。黒魔術のパワーが早速出たのか対象者(兄)が誰よりも愛しているXが賭博と薬で逮捕されるという展開がありました!対象者も面を食らっていることでしょう。僕は人型漆黒紙10枚内5枚を『大事なものを失え』と願いを込めています。早速術効も出てきて驚いています。
対象者自身も何かよからぬことをして金を稼いでいます。この地域は噂の回りも早い地域なのでこれからどんなことが起きていくのか楽しみです。


3月22日 S様 女性 人型漆黒紙6枚 恋壊の業6枚 キキシロ1枚 約1か月
先生の【怒りと憎しみはあらゆるものの原動力で幸福の追求にも資するもの。何も気にすることはありません】この言葉に私は救われました。そして私だけじゃないですよねきっと・・・。先生のHPを見ている人や苦しんでいる人みんなですよね。

闇の中で駆けずり回ってやっと光が見えてきました。対象者も最近めっきり大人しくなって私も仕事がしやすいです。私は連術を行いキキシロをアイフォンケースに入れています。今度染の紅月をお願いしようと思います。まだまだ手をゆるめません。そして私は私の幸福を見つけます。先生、これからもお導きをお願いします

あ、お返事は大丈夫です。先生に伝えたかっただけなので・・・。どうぞ宜しくお願いします。


3月21日 T様 女性 人型漆黒紙 経過報告
使用効果のご報告。燃やした灰を車のタイヤ4つに巻きますと車が壊れて気が付かなければ事故になっていたそうです。2回とも事前に見つかってしまい修理に出されてしまいました。旦那の一家が何かと喧嘩になったり、義父が胃がん、義母と義妹が激しいケンカとなって親族を巻き込んでの騒動になっています。

●3月19日 Y様 男性 人型漆黒紙20枚 鬼紫 天霊 約1か月半
お早うございます。僕の始末書を何度も書き直しを命じていた上司に叱咤してくれた上司がいまして事なきを得ました。これは天霊様のおかげで本当に助かりました。今ではコピーしたカグツチ様と共にスマホにいれています。

このクソ上司の方ですが人型漆黒紙を続けて12,3枚目で以前お伝えした術効が、さらに酷くなっているようです。先生と術者皆さまをよりどころにこれからも頑張っていきます。なお、先生はとても多忙でお体の事も気になりますのでお返事は結構です。今後もどうかよろしくお願いします。

●3月18日 K様 女性 人型漆黒紙8枚
以前、人型漆黒紙を(合計)三度程作成していただき、対象者への呪いかけに成功した者です。その都度は、大変お世話になりました。対象者を退職に追い込ませるまではいかなかったのですが、その後、転勤先の新店舗では業績の伸び悩み等思う通りの結果が出ず、また田舎町の店舗へ戻されると聞きました。ストレスで髪は白髪だらけ、いっきに老け込み、余程の心労が祟ったと思われます。その男の上司にあたります、本社にいるトレーナーやバイヤーからも、良い評判は聞きません。

私は一度も関わりたくありませんでしたので、SNSも切っていたのですが、私の行く先々で、その男の悪い評判が聞けたのです。

●3月17日 N様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 羽鏡 活命印1枚 キキシロ5枚 天霊 経過報告
<前略>
白魔術と黒魔術の併用メリットを改めて感じました。私は人型漆黒紙様から少しずつ術効が出てきたように感じて、そこからキキシロと天霊の大きな効果発現となりました すごく良い流れに乗れています。

白魔術で良い事が起き続けているので今度は黒魔術だと確信しています。皆さまの参考までにサイトへの掲載をお願いします。

●3月16日 H様 男性 人型漆黒紙5枚 キキシロ2枚 奪還の業1枚 約3週間 
子供を連れて出ていった嫁ですが 私の親と言い争いになったそうです。で、結果、親権について再協議することになりました。チャンスが与えられたのは奇跡です。この女は許せませんが子供は手に入れたいです。先生、強力な染の紅月と鬼紫をお願いします。
<中略>
この報告も是非人型漆黒紙サイトでお使いになってください。女性の使用者様が多いと思うのですが僕みたいな境遇の男性もいるはずです!希望はあるんだって伝えたい気持ちです。僕も先生に助けを求めるまでに半年くらい毎日サイトを拝見していました。

委員会の皆様も更新作業や事務連絡作業も大変だと思いますが頑張ってください!


●3月14日 S様 女性 人型漆黒紙27枚 染の紅月 鬼紫2つ 続報 
今も鬼紫の2連で畳みかけています。続報です。夫が白血病と診断されました。ついに来ました!夫が合法的に殺せる日までもう少しです!この20年DVと、はらすめんとの嵐で我慢に我慢を続けやっと報われる時が!先生のおかげでございます。私を見捨てずに支えてくれて大変感謝します。もう先生なしではいられません。

<ご相談略>

3月13日 X様 男性 人型漆黒紙12枚 恋壊の業5枚 経過報告
僕を裏切って逃げた彼女のフェイスブックの更新が止まり変だと思っていたら刺青だらけの馬鹿男に孕まされてヤリ逃げされたらしいです。本人がツイッターでそれらしいことを言ってました。やっと強大な術効が出ました。先生の言う通りですね。いきなり事態が変わったんですから。畳みかけます。先生、染の紅月の詳細を教えて下さい。満月に殺したいです。

散々尽くしてお金も助けて支えてきた人を簡単に裏切った女に相応しい最後を遂げさせてやる

3月13日 H様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 良縁の返し
いつもお世話になっております。Hでございます。今回は良縁返しと思われる事がありご報告させて下さい。2日の夕方、地方の支店長と電話で仕事話のついでに雑談。<中略>トントン拍子で事が進み過ぎて多少戸惑ってます(笑)でもこれって良縁返しですよね。

対象者のクソ女と裏切った男の自宅周辺に灰を先月の満月の日と今月の新月に撒いてきましたのでそのせいでしょうか。黒魔術の効果発揮の前触れでありますように。寒暖差が激しい時期です。お体をご自愛されお休みもちゃんととってください!今まで頂いたアドバイスとブログのお言葉を意識して行動していきます(^-^)

3月12日 A様 女性 染の紅月
染の紅月 凄いです 一夜で対象者の反応が変わりました。
(ここからは掲載しないで下さい。)・・・<中略>

奪還の業が効いているのか、ひたすら謝る事とありがとう。のオンパレードです。泣いてもいましたが、私の今まで流した涙を思ったら怒りしかありません。憎しみしかない事を伝えました。でもメールのやり取りの時は、吐き気が酷く、また血を吐くのかと思いましたが、電話で話してやっと泣く事が出来ました。胃も楽になりました。

3月12日 A様 女性 人型漆黒紙10枚 続報
先生!聞いて下さい。とうとうやりました!どうしても地獄に突落したくて仕方がなかったあのしぶとい女が、どうやら会社で彼女の本当の姿が露呈し始めたらしく、間も無く解雇になる確率が高いらしいのです。まだ最終調査の段階で女は完全にしらばっくれているらしいのですが、証拠も揃っている様で逃げれないみたいです。
長年我が物顔で好き放題してきたツケがようやくまわってきたみたいです。これも全部、先生のおかげです。
本当にありがとうございました。


まだまだ油断ならないので、女が本当に破滅するまで呪い続けていくつもりです。彼と女が2度とヨリを戻す事の無いように…そして、彼と彼の奥さんが壊れてくれるように。彼が私だけのものになるように…

3月11日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 約1週間
いつもHPを読んで励まされています。ついにやりました。対象者は、はす向かいに住むY家、ボロやで私の車にボールをぶつけてくるクソガキとその一家、近所の話で知ったのですが 4月に引っ越すらしいです。県営住宅の家賃を払っていないのか何かのトラブルがあったようです。先生の言う通りになりましたが まさかこんなに早くに魔術の力が現れるとは!

私は闇人様もキキシロ様も感じたり見えたりはしてないのですが 強く念じて術を使えば効果が出現するんですね!

3月11日 Y様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 数日
いつもお世話になっております。 人型漆黒紙と恋壊の業を使用させていただいたところ、さっそく効果が出始めております。同じ職場の女に使用したところ、ヒステリーを起こし、職場内での評価も下がっています。まだまだ、許せないので、もっと不幸になってもらいます。本当に苦しい時に人型漆黒紙に救われました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

3月11日 A様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
また報告があります。気に入らない職場の部署違いの方に私が死ねと念じ、ここ3年間に死に至ると設定しておいたところ先月自殺をして亡くなりになりました。この方は人型漆黒紙を使用してはないのですが亡くなられました。
よく考えてみたところ、その方は職場の上司(対象者)と仕事上関わっていることに気付きました。
やはり、外堀からですね。

今、この自殺の件で上司(対象者)がみんなから冷たい目でみられているそうです。私の仲の良い後輩は自殺した方の部署にいて、大変なことになっています。クソ上司とクソ上司の仲間たちが自殺した方をイジメていたとも聞きました。また、自殺した方は後輩からもイジメをうけているところを目撃している方がいるそうです。
しかし、それを隠すためにクソ上司とクソ上司の仲間と管理職が手を組み私の後輩のせいにして終わりにしようとしています。
で、管理職からお前がイジメたんだろ、とけしかけられ異動するか、辞めるかどちらかにとパワハラまがいなことを言われたそうです。で、先程、上司をみたところ上司の足下に人型漆黒紙の呪いが付きまとって視えました。
そろそろあの世に行ってしまえばいいのに!


3月11日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
あれからあの女はメンタルを悪くしているようで他の女を好きだと言われても未だにあの男を追いかけて行こうとしています。しかもTwitterの鍵を開けたり締めたりと精神的に不安定でボロボロのようです。笑いが止まりません!!
闇人様ありがとうございますと今更ながら思っております

3月10日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 続報
いつもお世話になっております。前回のご報告をしてませんでしたね?えこひいき上司が転勤となり、可愛がられていた女王様気取りの女子社員は私の願った通り、仲の良かった男性社員からも新しく来た上司からも同僚からも嫌われています。本社でもあまり評判がよろしくないようです。

思った以上の成果に魔術の威力に、千条印様のお力に本当に驚いています。あんなに仲の良かった男性社員が、ここまで嫌うとは思いませんでした。新しく来た上司は前の上司より若い方ですが、人をちゃんと見極めて、えこひいきなどせずに正しく物事を見て下さる方なので、あの女子社員の傲慢な所を見抜いていて良くは思っておりません。

お蔭様で、私と同じ思いでいる人達で満たされ、私の心は平和になりました。本当に有難うございました。m(_ _)m

さて、今施している鬼畜妹ですが、二枚を燃やして5日の土曜日に実家に行ったので、家の周りにまいてきました。
帰った時、鬼畜妹が『大変な事になってる』と言いだし、鬼畜の娘が二人いるのですが、下の子が離婚の危機にあると言うのです。もうかなり前からモラハラを受けていたようで、姪は耐えられず家を出て近くに一人で住んでいるようです。その話を鬼畜は姪から2月28日に初めて聞いたそうです。そう、術を始めてすぐの頃です。

旦那も鬼畜姉と同じキリスト教徒です。姪の旦那は姪に子供達と決して会わせないと言っているようです。姪と直接話すのも拒否し、鬼畜を通して伝えあっているとの事でした。

姪も旦那の所には戻りたくないと言っているので、離婚は確実だと思いますが、子供は旦那に取られてしまうだろうと思います。姪には気の毒だと思いますが、私の知った事ではありません。対象者が苦しめばいいのです。自分がしてきた事の報いを受ければいい!

こんなもんじゃ済ませない!これから始まるのです。母以上の生き地獄を味あわせてやりたいです。今度はお彼岸に御墓参りに行くので、又灰をまいてきます。幸せなど微塵も感じさせたくない。どうぞこの先もお力添えの程、宜しくお願い致します。

3月10日 X様 男性 人型漆黒紙30枚 染の紅月 鬼紫 1か月半
千条印蓮宗先生へ 平素はお世話になっています。すごい事が起きましたね。委員会の皆さまも既に存じていると思います。某医者が逮捕された件です。あの一連のグループにも私が対象者にしていた者がいました。あの女にも人型漆黒紙を使ってやろうかとほくそえんでいます。

因果応報・・・。対象者になった者達はそれが必ずなされると先生からは幾度となくお言葉を頂きました。本当にそうなのですね。以前対象者が刑務所内で自殺したというお話もありました。私の対象者共の内1人くらいは闇人様に地獄へ連れていって欲しいです

対象者たちは絶対に許せません。裁判官が数年でオリから出そうとも私は対象者が死ぬまで呪いを続けると思います


3月9日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 染の紅月 経過報告
先生、Xです。いつもありがとうございます。ここから掲載お願いします。人形漆黒紙10枚 恋壊の術10枚 染の紅月 (名前を出さないで下さい) 先生、報告があります。漆黒紙で色々と呪いをかけていました。効果が出ているのかどうかわからなかったのですが先日心の中で物凄く嫌だなと思っていた人(呪いをかけようかと思う程嫌でした)二人がいつの間にか居なくなっていました。多分漆黒紙の影響で居なくなったんだと思います。凄くホッとしました。ありがとうございます。ぜひ、掲載して下さい。

他の術者様にも効果が現れますように。

3月9日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊 羽鏡 続報
最近は白魔術、黒魔術ともにじわじわと効果を感じております。
天霊様は、大切な方の健康、私自身の未来をお願いしたところ、確実に良い方向へと向かっています。自分の思っている方へ着実に進んでいるような手応えを感じています。

人型漆黒紙と恋壊の業をかけた相手はとても不安定な様子が伺えます。私にしてきた攻撃等も収まり、体調もものすごく波があるようです。畳み掛けて追い詰めます。私に行った仕打ちの報い、上乗せして御返ししたいと思います…くだらない男と付き合っている時点で終わっていますが、気付いていない愚かな女に未来はありません。

すべて、千条印様の仰るとおり、アドバイスが素晴らしくて本当に有り難いです。直接のやり取りはなかなか厳しくなってしまいましたが、これからも発信される千条印様からのお言葉、今までのアドバイスを胸に努力して参ります。
もう1年ほどお世話になっておりますが、千条印様と出会わなければきっと私は死んでいたか、憎い相手を殺していたと思います…そうさせないように導いてくださった千条印様は私の恩人です、ありがとうございます。

3月8日 K様 女性 人型漆黒紙10枚 天霊 染の紅月 鬼紫 約4か月 海外在住
先生いつもお世話になります。某コンクールで対象者がまさかの欠席です!素晴らしいパワーです!おかげで私の娘が入賞し対象者が落選。まさかこんなことが本当に起きるとは! 千条印蓮宗先生のHPもずっと読んでいたのですが自分にもこんな術効が出るとは驚いています。先生の『良縁の返しから始まることもある』これは本当でした!染の紅月は継続執行をお願いしておりましたがそれも大変効果的だったようです。また依頼をさせて下さいませ

K ルクセンブルグより

3月8日 S様 女性 人型漆黒紙 メッセージ
千条印蓮宗様、大変お忙しい中、私にメッセージを送って下さりどうもありがとうございます。千条印様のブログを拝見させて頂いてから私の両親の昔からの教えと一致したので宗教にすがる事をやめようと決心出来ました。

千条印様がおっしゃられるように、確かに「あなたは完璧無欠で清らかである必要はありません」という言葉、身に染みてきました。とても感動しております。私は願い事が多いのでまた、すぐに10個くらいの魔術を依頼するつもりです。

やっと希望の光が射し込んだようで守るべき家族の為に心が強くなり、楽しい生き甲斐を感じる出来ました。これからもよろしくお願いいたします。

3月8日 H様 女性 人型漆黒紙2枚 キキシロ4枚 経過報告
まだ効果はないなぁと思っていたのですが…ふと気がつくと、対象者(職場の同期の女です)の姿を見ることがほとんどなくなりました!いままでちょくちょく私の職場に来て、私を仲間外れにするかのように、他の同期と仲良さそうに話していて、すごく嫌だったのですが、それが無くなったんです!!彼女は周りの男性に手を出し、それに傷つけられた人もたくさんいます。もっと不幸になってほしいです。

キキシロについてもご報告です!
周りの人と深く交流がしたい」とお願いしていました。最近職場の方の家に遊びに行かせてもらったり連絡を取ったりしています仕事で褒められることも増えました。良いことがたくさんあって感謝です!お金についてもお願いしているので、あまり欲を出してはいけないと思いますが、効果があるといいなぁと思ってます!またよろしくお願いします。

3月7日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 経過報告
先生のご指示で5枚は連術で残りの5枚は彼に・・・と教えて下さったのでその通りにしました。その指示を頂いた術式を全て使用した直後の出来事ですそして彼の現在は私が術式に書いた呪いの状態そのままになりました。私は効果が出たのだと今は思います。先生が言って下さる通りに、諦めずに彼を許さずにいきたいと思います。

3月6日 S様 女性 人型漆黒紙1枚 キキシロ1枚 約1か月
千条印蓮宗様。お世話なっております。先生に報告があります。憎き対象者が転勤になりました。対象者のせいで、血圧は上がるし胃にポリープは出来るし、今までひっかかった事がないコレステロールは異常値になるしで散々でした。それも1ヶ月の間に。もう少しで苦しみから解放されます。先生の力は本当に凄いですね。嬉しくて涙が出ました。後任者が来るのですが、その人もキツイ方なので、また鬱寸前になりそうなときは、先生のお力をお借りします。

3月6日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 約2週間
千条印蓮宗様、
こんにちは、先日漆黒紙5枚とキキシロを購入しましたXです。HP拝見しました、とてもお忙しい中でのご丁寧な対応にとても感謝しております。本日は効果が出ましたのでそのご報告です。

2月18日に届いたその夜に漆黒紙1枚、その1週間後に2枚目を旦那向けに使いましたとにかく私と娘の人生にかかわってくれるなという強い思いを込めて書きました。同時に、旦那の家族一生かかわらないようにとも書きました。

キキシロには私と娘の名前を書いて毎日長ふに入れて持ち歩いています。日ごろ旦那とのやり取りで頭にくることがあったり心がとらわれると血黒石を握りしめ、その怒りや恨みを思い描いていると、手の中の石にすーっと吸い込まれるような感じで心もすっきりし、仕事などに集中できています。

先日、旦那の実家家族が私の娘を連れて1泊の旅行に行くと言い出し、私の許可もとらずに勝手に予約をしていました。(いつもそうです)バス旅行と聞き、なんとなく胸がざわついて(もしここで呪術が効いたら困ると思いました)
なんとか娘の口から行きたくないといわせようと手を尽くしたのですが娘は行く気満々で阻止することができませんでした。

あきらめかけたその矢先に、突然旅行キャンセルと旦那が言うので理由をきくと、旦那の母が転んで手足にひびが入ったというのです。まさかと思いましたが、年がいっているとはいえ、まだ働いて特に大病もない元気な人だったので、これは漆黒紙の効果だと思わざるを得ませんでした。義母には申し訳ないですが、私の大切な娘を取られずに済みました。

今月末にはモラハラの旦那にだまって、娘を連れて家を出る決意をしました。旦那の家族にとどまらず、旦那本人に不幸が降りかかるようさらに漆黒紙を使っていきたいと思います。本当にありがとうございます。


3月5日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ4枚 天霊
離婚裁判の夫と会社の同僚数人に人間漆黒を使用しました。旦那はだんだん奇怪な行動や言動が増えて会社の同僚も4人とも退社していきました。4人とも簡単に辞めていったのにはびっくりしました。

今度は旦那の父母と会社の後輩のおばさんたちを苦しめていきたいので再申し込みします。旦那の父母には死んでもらい、後輩のおばさんにも苦しんで辞めていかせたいです。許せない。

3月4日 Y様 男性 人型漆黒紙13枚 鬼紫2つ 約3か月半
今回は掲載して下さい!うちの会社に諮問機関があるのですが 対象者がそこに異動することになり、デスクを並べる事もなくなりました。本人は栄転だと喜んでいますが 果たして・・・というのが周りの評判です。いずれにしても対象者が消えていなくなるのは願いの大達成です!本当にありがとうございます!


3月4日 A様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業5枚 キキシロ3枚 続報
先生にお世話になる少し前に 知り合った方から 物凄くアピールされ お付き合いしました。良縁の返しでしょうか?
心身共に癒されております。ありがとうございました。

対象者ですが 昨晩 その彼がスナックで会ったようで、未だ私の彼氏面をして その彼に以前俺の女が世話になったみたいだからと奢られたとの事でした。<中略>

人型漆黒紙は2日前に3枚目を使用しました。スナックに一緒に来た友人とケンカをしていたとのこと‥友人、家族、女達、家、仕事、金全て失うと余白に記載しているのが良かったのですね。怨みが足りないのかと自信を失いかけていたのですが‥

3月3日 M様 女性 人型漆黒紙1枚 恋壊の業1枚 経過報告
血黒石を握り占めるたびに身体中の血が逆流する様な感覚になり集中力が増す様な気がします。
何より対象者がまるで別人の様です。わずか1週間前までは私を虫ケラの様にあしらっていましたが今日は対照的で温厚で警戒心が説かれていました。これはなにかの兆候でしょうか?


3月2日 N様 女性 人型漆黒紙25枚 鬼紫 血紫吹 約1年
半年くらい黒魔術から離れてしまったのですが制裁は本当に見えないところで下されていたので報告します。対象者は相続でシャシャり出て来た弟Tです。<詳細略>

先生が倒れてしまうと私たちの行き場がなくなってしまいます。お返事はいいのでどうかお体だけは大事になさってくださいまし  東京都港区N

3月1日 K様 女性 人型漆黒紙7枚 染の紅月 続報
いつもいつも御世話になります。先生! また思わぬところで術効が出ていました!私の彼としょっちゅう一緒にカラオケへ行ったりパチンコに行ったりしている、男のヒト(別会社ですが私の会社の傘下に入っているので、同じ建物にいます)がいるのですが、その人、先週のX曜日に自動車事故を起こしていました!交差点のど真ん中で直進しているところに、対向車が右折で突っ込んできた、と。本人の身体はかすり傷程度のようですが、営業車として昨年暮れ頃に新車で納車され3回目の事故らしいです。

私、この男のヒトのこと、あまり良く思っていないのですが黒魔術をかけるまでもない、と思い特別なことはしていなかったんです。でも!!!対象者の彼に絡んでいる以上、きっと「飛び火」するんでしょうね(笑)

何かと彼にLINEをしてくる、東京方面のオンナ「X」。私、夜中の儀式で『もう2度と彼にLINEしてくるな! ノイローゼになって自殺しろ!!!』と唱えているんです。そのおかげ・・・?なのでしょうか、ここ1ヶ月何の音沙汰もないようです。

このオンナ! 絶対に【人型漆黒紙】で殺す!!近いうちに、再度作成依頼をさせていただきます。ヒトの魂を操る・・・こんなに楽しいことはないですね。

2月分

2月29日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ1枚 術成段階から
先程2枚目を使いましたので報告させていただきます。興奮し過ぎて何から報告したらいいか分かりません。

1枚目は満月の夜に使いました。ちょうど満月の前日に手元に届いたからです。ただ、術式を行う前、注文してから既に動きはあったように思います。今まで何で気付かなかったんだろう?と思う所に対象者の悪事があり、早速上司に報告しました。

そして満月の夜に充分に集中し、やり切った感満載。すぐ効果が出る事を期待しすぎていたのか、逆に対象者にいい事ばかり!落ち込んでいた所4日目にして動きが。報告した上司が更に上の上司まで報告してくれており、私を気遣う連絡が。明日会議があるとの事で、そこで今まで上司に報告してきた事を検証してくれるとの事。

これは追い込みだと思い、先程2枚目を使いました。すると赤筆で人型を突き刺した瞬間!机を照らす照明に一瞬黒い影が過る現象が起きたのです!照明が壊れてしまったのかと思いましたが、きっと闇人送様が対象者の元へ飛び立っていった姿だと信じたいです。明日何か動きがあるのか…楽しみで眠れません。

先生、これからもどうぞ宜しくお願い致します。このような乱文でもよろしければ掲載可能です。また結果が出ましたら報告させて下さい。

2月28日 K様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ 天霊 続報
HP掲載オッケーです!!術式の対象者であった女ですが、出産しましたが、なんと退職することになりました!!嬉しい限りです!これは確実に術式の効果かと思います!そして、キキシロ様、天霊様にお願いしていた仕事でのカリスマ性という点では、仕事のスタッフがついてくるようになり、私寄りの空気が流れています!!
このまま、私の思う通りに仕事を進めていきたいです。

なんと、もう1人の対象者はうつで病欠中。このまま辞めてくれることを願ってやみません!!!!
先生のお力が絶対的であることはまた証明されました!

対象者はまだいます。この対象者が孤立し、退職するまでは止まることはありません。
仲間を必死に作ろうとしていますが、絶対的にさせません。他のスタッフもこの対象者の本質がまだわかってないので、スタッフをどんどんこっち寄りにしていきます。まだまだお見守りください!

2月27日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ10枚以上 続報
私もぜひご報告させてください(*^^*)満月の日から不思議な出来事の連鎖です。術式さまは永遠に見守ってくださるのですね(^-^)昨年5月『お金に恵まれますように』とキキシロ様にお願いしたところ、6月のボーナスで5万円アップ。いつも即効性あるので、それに執着することなく時は過ぎて・・。

直感ですかね…(^-^)半年以上経ち、ふとそのキキシロ様を手帳から発見しました。23日の満月の夜、家族の写真とともになんとなく月光と夜風に数分かざしてみました。すると人間関係や金銭関係がよい方向に・・。(^-^)

翌日には音信不通だった叔父から連絡が来たり、10年前から忘れ去られていた銀行通帳がポーチから見つかり、銀行に問い合わせたところ10万円の残高があることを知らされたり、投資でもプラスになる少しいいことが。(※通知書を手にしたときにキキシロ様の羽が舞い上がりました)(*^^*)

また・・、
黒魔術の対象者にも天罰がくだったようです。闇人様と血黒石を冷凍庫にそのまま入れておりました。同時にある機関にクレームは何度かさせて頂いたのですが、公的機関なのでなかなかクビにはならないだろうと思っていました(笑)でも!私をいじめたその対象者は契約任期満了を待つまでもなく辞職したようです!!黒魔術と白魔術の連鎖が怖いくらい(^O^)
キキシロ様の白い羽をよく見かけるのです。家族にも笑顔が増えました(*^^*)
先生の術式さま…大切にします(*^^*)念ずれば叶うんですね!先生は最高の術士さまです。どうかお体ご自愛くださいね(^-^)私への返信は不要です。

2月27日 M様 女性 人型漆黒紙2枚 約3週間
お世話に成ります。先日2回めの注文をしましたところすぐに対象者は、具合が悪くなり、たった今から、心臓のバイパス手術をするそうです。

先日の染の紅月以降急激に動きがありましたので、先生にご報告とご相談させて頂きたく思います。報告分一部改編して頂ければ掲載可能です。

2月26日 H様 女性 人型漆黒紙20枚以上 染の紅月 染の蒼白 続報 詳細略
報告します。刑事が来ました。一応犯人は対象者Xで確定しています。今は、相手を刺激しない為に相手との接触はしません。但し、何らかの被害がまた出ていると察知した時は、対象者を犯人として連行します。という取り決めをしてもらいました。
<中略>
展開としては良いと思いました。犯人ははっきりXで、と言われましたし、これで名だけは残り事があれば逮捕に繋がるのですから告訴を完全に取り止めるという形にはなりませんでした。

アドバイスを頂いたおかげで警察には対象者の名前が残り、犯罪者の枠外かもしれませんが、名前は残っています。
パチンコも昨日しました。7万ほど勝たせていただきました。今日も行くつもりです。

2月26日 X様 女性 人型漆黒紙2枚 キキシロ 恋壊の業 奪還の業

先生!聞いて下さい!今日の午前中、先日やった人型漆黒紙を2枚燃やして、対象者の家に撒いてきたんです。その足で凄く久しぶりにパチンコをやりに行ったんですが、6000円が93000円になったんです!2日前にキキシロと奪還の業と追加で人型漆黒紙と恋壊の業をお願いしたんです。これはキキシロ様のお陰なんでしょうか?

まだ作成中なのに、ビックリして心臓がバクバクです。この後、黒の方も連動してくれますよね!臨時収入が入ったので、またお願いしてどんどん追い込んで行きます。

先生、お力をお貸し下さい。
2月25日 S様 女性 人型漆黒紙4枚 キキシロ4枚 続報
知人のSさんの術効報告です。彼女は下のお子さんのことで黒魔術を一枚使用しました。使用して暫く経ってからお子さんが、「私の大嫌いな子、クラスのいじめっ子3人が引っ越しをするんだって」、と話したそうです。漆黒紙に書いた本人ではないけれど、明らかにこれは先生のお力のお蔭だと思う、子供の為にも良かったと喜んでいました。
またある日の夜、お子さんが、外で人の気配がすると騒いでいたので、お風呂に入っていたご主人が慌てて外の見回りをしたそうです。彼女曰く、闇人様とキキシロ様だと思った、とのこと。
先生にはありがとうございました、と、お礼を言っていましたので、遅くなりましたがお伝えします。

2月25日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業5枚 奪還の業1枚 キキシロ3枚 経過報告
対象者には本日2枚目の闇人様と恋壊の業を使用しました。奪還の業の余白に慰謝料請求と私の虜になると記入しました。2人にしか教えていない自宅の電話に2日前に無言電話がありました。たぶん対象者だと思います。1回目の時に恋壊の業を使用していた時に私をバカにしてきた人間達 皆 死ね と呟いていたのが良かったのでしょうか?
先程 私をバカにしてきた身内が 手術をする事になりました。心臓なので どうなることやら 嬉しさを隠すのに必死でした。対象者の情報は入って来ませんが 確実に余白に記載の通りになると信じております。余談ですが 幼稚園から小学4年生頃まで よく見ていた夢がありました。祖父母の家の庭で 私と 意地悪な近所の子が遊んでいると黒いマントの男の人が現れて 意地悪な子をマントの中に包むんです。マントを開いてくれるとその子は居ません。私も!私も!と言うと その人は微笑み消えてしまい目が覚めるんです。怖いはずの夢なのに 不思議と怖くありませんでした。

ふと思い出しましたが あの時 夢の中でお会いしたのが千条印先生のような気がいたします。


2月24日 H様 女性 染の紅月 染の蒼白 経過報告
先日、急展開を迎えたためお願いした、たたみかけの染の紅月と、彼との染の蒼白、どうもありがとうございました。連続執行のおかげか無事に乗り越えられました。畳みかけでの染の紅月はとてもいいですね。先生のパワーもすごく感じます。また引き続きどうぞ宜しくお願いします

2月24日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ5枚 活命印1枚 術成段階
お世話になり有難うございます。お心強い御言葉大変、有り難く思います。これからの人生、人脈に恵まれ今いる所よりも更なるステージアップが出来、幸せに豊かに精神的に安定し笑顔で生活していける様にお力添えの程、宜しくお願い致します。

私を貶めてきた人物があともう二人おります。まだ数件、ご相談したい事もあります。又、宜しくお願い致します。
昨日から、御祈祷して頂いているんてすよね?対象者(父親)が今日の朝、仕事で怪我をして今、病院です。有難うございました。即効性に驚いております。

2月23日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 経過報告
1ヶ月ほど前に、防邪の印と人型漆黒紙を授かったHです。先週、対象者が私に「夫が転勤になりそうだ」と言ってきました。ほぼ確定だそうです。転勤の時期はまだ未定です。
<中略>

私が人型漆黒紙を発動させる時に、余白に
「本性を現し人から嫌われる」
「一刻も早く会社を去る」
「入院して出社できない」
と、対象者に対しての願い事を、5枚ともに一貫して書いてきました。本性を現し人から嫌われるのにも時間が必要です。物事は穏やかに、しかし確実に動き始めているのだと思いました。

先生のおかげです。私に道を授けてくださり、ありがとうございました。後は、転がり落ちてゆく対象者をどこまで見届けられるか楽しみです。

2月23日 X様 男性 人型漆黒紙40枚 天霊 鬼紫3つ 約半年 海外在住
対象者のベトナム料理店が潰れました!最高です!かなり悪どい事もやっていたらしい・・・。僕が可愛そうな従業員の引き抜きもしてやりました。まだ店舗があるので対象者を別店舗にして重ねていきますね。

また、千条印蓮宗先生のために天霊をお願いしました。僕にはこれくらいしかできませんが世界中の人たちの力になる先生のお体と心が癒されますように・・・。

2月23日 M様 女性 鬼紫 染の紅月 続報
おはようございます。お忙しい中ご連絡ありがとうございます。染の紅月継続執行を引き続きどうぞよろしくお願いします。鬼紫を購入し、先生に染の紅月の祈祷をお願いしてから何故か臨時収入的な感じのお金が舞い込んでくる事があり、今月は懐が潤ってます。これが良縁の返しなのかな?と思い先生のお力を実感しております。

染の紅月でお願いしている彼と女の件の方も女の近況を見る限り女の思うように事が進んでいないようです。私も頑張りますので引き続き先生のお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、先生もご自愛なさって下さい。

2月22日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 恋壊の業5枚以上 染の紅月 続報
<詳細略>
6日(丑三つ時、17日)に、漆黒紙・恋壊の灰と女吸血の刃を細かくしたものと血黒石一つを対象者のアパートの敷地に念を込め2ヶ所にばら蒔きました。それから21日の午後に、異変(笑)本当に闇人様に感謝です。このまま本当に苦しんで死ねばいいのに!

先生、本当に『その時』は突然やってくるのですね。少し自信を無くしかけてましたが、先生の御言葉通りでしたね。これを機に、理由はどうでも良いので彼の前から早く消えてほしいです。何ならさっさと迷惑掛けずに死ねやっ瀨です。今日も枕の下に、石を入れて怨念念じて寝ます。明日ももっと凄い効果が現れますように…

先生、大変御多忙の中メールしてしまいました事を御許し下さいませ。

2月22日 K様 女性 人型漆黒紙 経過報告
報告ですが闇人様が動き出したのでしょうか。(毎日のように家に来ていた)N村の動きが止まっています。1月16日から今に至って彼の家には通っていません。夜中、仕事が終わっても彼の家には行かずアパートに帰っています。
休みでも、ずっとアパートにいます。どういう状況に陥っているかは確認できていませんが間違いなく何か起きているように思います。

以前、お伝えした通り去年の暮れから毎日N村のアパートの前を呪いをかけながら通り出勤している事が効果出たのでしょうか?出てきているなら23日の満月に合わせて畳み掛けます。必ず地獄に堕ちてもらいます。この世から消えてもらいます。

2月21日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 約3週間
先生、効果のご報告です。対象者が仕事中に突然倒れ意識を失い、緊急搬送されました。未だに意識が戻らないそうです、このまま死んでほしい。名前は非公開でお願いします。

2月21日 H様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
連術呪法は強力です。術がかかってます。目がつぶれろ等々願いました。昨日目の手術だったらしく余り見えないそうです。他にも病気があるそうです。この術効でボスは私に良い印象が無かったのかな?と発見しました。お頼みしている所なので続けます。ありがとうございます

2月20日 Y様 男性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業10枚 奪還の業1枚 1か月半
先生お早うございます!タイ人の彼氏とケンカ別れをしたラインが来ました。やはり奇跡は本当に起きるのですね!委員会の方にも励ましてもらい頑張ってきました。願いの1つが叶って良かったです。23日次の満月に残っている人型漆黒紙をこのクソ男に使います。早く死ねばいいのに

<中略>

諦めない事が大事って術者さんが言っておられたのを思い出しながら先生の報告をしています。あと、先生のブログ!全部印刷して教本にしていますww 更新も楽しみにしていますね!


2月19日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 鬼紫 染の紅月 経過報告
返信ありがとうございます。先生の染の紅月のご祈祷の後は対象者は必ずネガティブなTwitterやブログを書いているので効果は確実に出ていると思っています。先生のご祈祷に合わせて術式を使うと強力に効いてる気がするので、継続執行をお願いしたいのですがお願い出来ますでしょうか?

2月19日 S様 女性 人型漆黒紙30枚以上 染の紅月 急展開からの続報 対象者死亡まであと僅か
先生、報告と相談です。まずは報告から。闇人がとってもよく効いて、大嫌いな対象者は、もう終わりです。大動脈解離の手術は成功しましたが、手術に八時間かかり、そのせいか脳梗塞を発症しました。それがわかったのは、術後、2日目に麻酔から覚まさせたあとのことです。足は全く動かず、目の前に手をかざしても反応がなく、目が見えてないと判明しました。それどころか、意識もないだろうということです。

来週には喉に穴を開けて、呼吸器の何かを取り付けるそうです。その翌週には、お腹に穴をあけて、胃に直接栄養を流し込むための管を取り付ける………。もう、人間として終わりですね。ざまぁみろです。早く死んでくれるように術を重ねていくべし。闇人にはいい仕事をしてもらいました。毎日至極快適です。嫌いな人が視界に入らない生活って、とっても素敵なんですね!
<ご相談内容略>

2月18日 T様 女性 人型漆黒紙3枚  2週間
いつもお世話になっております。突然ですが報告です!人型漆黒紙を使いはじめてちょうど二週間、対象者が三月で職場を辞めることになりました。色んな出来事があったみたいで元気が無いとは思ってましたがこんなに早く効果が現れるとは思いませんでした。

約束は守らない、口だけは立派、人の悪口は言うなどもあり久々に嫌いになった人だったので本当にいなくなるなんて安心してます。ありがとうございました。

上記はこれから苦しんでる人のために参考としてホームページに載せても大丈夫ですが
以下、ホームページに載せてほしくない質問になります。<以下略>

2月17日 K様 女性 人型漆黒紙6枚  キキシロ2枚 経過報告
私のお金を騙し取ったので経済的に困窮すればいい。じわじわ効果が出ていて驚きます。しかし、まだまだ絶対に許しません。死なせずに生きたまま不幸を味あわせてやります。絶対に許さない

2月17日 T様 女性 人型漆黒紙70枚  キキシロ10枚 鬼紫 血紫吹 染の紅月 約2年半
いつもお世話になります。今年で3年目になります 幾度となく心配をおかけし支えてもらえました。今日は術効の報告です<詳細略>対象者が職場で倒れてそのまま搬送、契約更新も絶望的になっています。
本当に・・・出る時はいきなりなのですね。諦めないでよかったですし 先生を信じて間違いありませんでした。


あ、キキシロ様はなぜかかなり早くにその力を実感できていますよ~

2月16日 Y様 女性 人型漆黒紙6枚  キキシロ2枚
大変ご無沙汰しております。1年半程前にお世話になりました。その時お願いした事は殆ど全て叶いました!ありがとうございました。今回は実の姉です。以前にもお話させて頂きましたが、母がもう永くはありません。この姉が母の死を早めています。<中略>
全てを取り上げ、後は死を待つばかりの状態にさせてしまいました。

こいつには死ぬまで苦しんで欲しい!口も利けず、体も動かない状態で死ぬ程の苦しみを味わってこの先の人生を送って欲しい! この人は脳の方に何かあるようで、17日に検査に行くそうです。何か取り返しのつかないトラブルが見つかって欲しい!半身不随にでもなればいい!それだけの事をして来たのだから!母が亡くなった後はこの鬼畜姉とは一切縁を切ります!こいつは念が非常に強いのでどこまで届くか解りませんが、千条印様のお力のすごさを以前の事で目の当たりにしておりますので、今回もおすがりさせて頂きたいと思いました。 どうかどうか私達姉妹の悔しさ苦しみ悲しみをお救い下さい!宜しくお願い致します!長文ですみませんでした!

2月15日 M様 女性 人型漆黒紙1枚  良縁の返し 約1週間
先生お世話に成ります。先日1枚だけ頂きました。対象者は、胸が痛いと息苦しいと言っています。本人は、なんか変だと何時も時とは違う感覚と言っています。効いてきているのでしょうか?

また、競馬が良くあたり今月は、30万以上勝ちました。すごいです。

2月15日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 約2週間
<ご相談内容略>
先生のお言葉通りの展開になってちょっとビビッてしまいました。このまま畳みかけます!先生とご縁が持てた自分を幸せに主会います。まだ対象者は4名いますので、まずはこの1名を片付けてきますね。

<以下略>
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2月15日 A様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
対象者の行動が面白いので報告します。対象者の体のあちこち不調が続いてるのですが、不調なのは家の中が汚いからだと思っているみたいで最近毎週のように土よう日ようは家にいてため息つきながら掃除をはじめます。ちょっと咳するとすぐに病院へ行ってくれ。うつりたくないからと言われます。掃除しながらこどもにダニたちのエサがこんなにあるから。これじゃ具合も悪くなるよな。とこどもにぐちります。不調なのはおまえが呪われてるからだ・と言いたいです(笑)

2月13日 S様 女性 人型漆黒紙6枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 約1週間
彼とは別で仕事の方で早速術効が発現されたみたいです。新しく転属してきた対象者の1人の様子がおかしくなり「あの人大丈夫か」と心配される始末。そして昨日、異例の再転属です!何があったんでしょうね!ww
彼との方も引き続いて恋壊の業と奪還の業を使っていきますね☆

私も数々霊能者や占い師を頼ってきましたが、何一つ具体的な助言もなく お金ばっかり(それも超高額!)掛かって今思えば無駄な事をしてきたと思っています。先生のブログや恋の助言もすごく勉強になります。お忙しい中いつもありがとうございます

2月12日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
先ずは仕事に関してのご報告をさせていただきます。私ともう一人が任されていた事務仕事の件は、あの激怒が嘘のようでした。あの後は何事も無かったかのような態度の管理者でした。自分の失態を人のせいにして…先生の仰る鬼になりきるとは、こういうことなんだ、と理解しつつあります。

さて、Wの方は態度の軟化は継続されています。そして管理者への愚痴を毎日言っています。<中略>でも、職場の人間関係なんてそんなもんですね。以前からWが支店へ移動になるのではないかと話が出ていましたが、いよいよ本格的に動き出しそうです。

そこでご相談です。私は、Wのことは許せませんが、仕事のやりやすさで選ぶなら管理者より、Wです。支店へ移動して欲しいスタッフ一人がその話を断ったそうです。となると、白羽の矢は恐らく私に向かってきます。Wに漆黒紙を使い続けながら、Wを今の態度のまま居させておけば、それは私にとってはやりやすいので、移動の話がもし私にきたら、受けても良いかなぁ、と考えています。今までの経緯から考えて、私はどのようにしたら良いか、ご指導いただけますでしょうか。

沢山の術者を抱えていらっしゃいますので、どうぞご自愛くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。I

2月12日 S様 女性 人型漆黒紙10枚以上 キキシロ 天霊 染の紅月 続報
先生、すごいことになりました。私が嫁いだ先のお婆ちゃんが、キツい人で大嫌いなのですが。8日の夜、お婆ちゃんが入浴しようとして、脱衣場で倒れました!気づいて見に行ったら身動き取れず、片腕が動かないと言い、呂律も回ってませんでした。救急車を呼ぶことになり、病院へ運ばれましたが、ここでは処置できないと、また別な病院へ運ばれました。

大動脈解離という病名をつけられ、その日の夜中に緊急手術をすることになりました。そして、翌日の昼頃まで手術はかかりました。家族で様子を見に行きましたが、しばらくは麻酔から醒まさせないとのことで、ずーっと寝ております。家のなかも静かで、とっても楽チンです。お婆ちゃんは耳が遠く、声もうるさいし、我が強いので大嫌いでした。先日、新月でしたので、畳み掛けねば!とやってみました。

これでしばらくは、眠っていてもらおうと思います!先生、委員会の方々、本当にありがとうございます。お婆ちゃんに関しては、元気しか取り柄のない人でしたので、効果は見込めないかも、と思っていましたが、ちゃんとありました!

気長に術を重ねていけば、確かに効果があります。これからも、他の願いを叶えるべく、希望を持っていきます!
黒も白も効果は連動するんですものね!白も、きっともうすぐですね!

2月12日 X様 女性 人型漆黒紙12枚 経過報告
途中報告として、ライブ会場を押さえてあげると近寄った人と、ユニット二人の仲が悪くなり、会場を押さえてくれた人から、押さえてくれた人が主催でワンマンライブをやるか、やらないか?と もめ事になり、押さえてくれた人とはやらず、主人関係者と主催を入れ替え、やることになったそうですが、会場を押さえてくれた人からは損害賠償を220万を請求されました。会場を押さえてくれた人とマネージャーをしている母親も不仲になりました。ユニット二人は、現在、仲が悪くなりつつあると主人からききました。

せっかく、ユニット二人が溜め込んだお金を損害賠償で取られることになり、ユニット二人に天罰が下りましたが、これ以上、ユニット二人にはコンサートをして欲しくない為、 引き続き、3月X日にはコンサートが出来なくなる様に、他のコンサートにもNHKの番組にも出れなくなる様に、ユニット二人には生涯に渡り、娘に一円も払わなかった天罰が下る様に、対象者二人がステージに立てなくなる様に人型漆黒紙に祈りたいと思います。

ひとまず、娘に一円も払わず溜め込んだお金250万から220万を損害賠償で失ってもらえ良かったです。

2月11日 S様 男性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
いつもお世話になってます。対象であるXは段々おかしくなってきてます。判断力の低下、難聴、思考力の低下が著しいです。Zも精神疾患患っており、あの酷い性格で社会に出ていればいずれ恨みをかい殺されても仕方ない位酷いです

職場にいる対象者は私に対してはだいぶ大人しくなってます。効果を感じてますが絶対に死ぬまでは許さないです。それと夜勤の仕事中深夜2時頃明らかに黒い人が詰め所の入り口からこちらを覗いて何かを訴えかけて来ました。二度程来ました。聞き取れなかったですが感覚的に力を頂けてる感じでした。(病院内で歩ける患者も居ないし職員も仮眠等ですが来れば顔は分かります)

2月10日 X様 女性 人型漆黒紙20枚以上 染の紅月 続報
千条印先生、委員会御一同様!また新たに情報が入りましたので、ご報告致します。
対象者の母親が精神病院へ入院した、ターゲットの○○さんが、今度は対象者自身が原因不明の難聴になっているそうです!糖尿病の持病もあるので、医療費ばかりかかって大変だよと、本心を話していました!

他には、どうなるのかやってみようと思いまして、数ヶ月前に漆黒紙の余白を人型に切り取り、朱色の筆ペンでうちの職場にいる同僚のHさんの名前を書きました。Hさんは口が軽い曲者だと、皆から疎遠にされてる厄介な人でしたので試してみました。まち針を刺して保管していたら、しばらくしてHさんが右肩の痛みと違和感を訴えて、病院へ行ったら脱臼していたとのことで、20日ほど連続で欠勤したことがありました!

それから…先生に質問ですが、天霊様、術具の呪印、キキシロ様は結婚して新しい苗字になっても大丈夫でしょうか?通常通り使用できますか?

<千条印蓮宗より・・・白魔術も黒魔術も「人」さえ同じであれば名前が変わっても大丈夫です>

2月9日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業1枚 奪還の業1枚 キキシロ1枚 活命印1枚 数日
夜分に失礼致します。本日、追加でお願いをさせていただいていた先生の術式が手元に参りました。このお話は掲載に値するものであればぜひご掲載ください。先ほど、3回目の人型漆黒紙と初めての恋壊の業を連術で行いました。恋壊の業を行った際、指先が切れたのをいいことに、先に行っていた人型漆黒紙に血契印を施しました。連術すべきであったことを教えてくださったのだと強く感じました。私の職場のお局が退職の危機に瀕していることを報告させていただきます。

そのお局は10年以上も勤めている「片付けられない女」の典型です。私の仕事に影響が出ていたため普段から嫌で仕方なく、最近では会社に行きたくなくて体調を崩してまともに職場へ行くことができないほどに、私は弱っていました。それが、千条印蓮宗先生に出会った途端、お局が占拠していた場所を強制的に業務命令として片付ける、その役目は私に任せるとのお達しがありました。嬉しく思いました。

そして作業を始めた初日、10箱ある中でランダムに選んだファイルを手に取り仕分けをしていたら、なんと絶対に私が見てはいけないメモを見つけたのです。<中略>ところが翌朝、常務から部長、次長までそろっての謝罪を受けました。そしてそこで、「徹底的に排除するよう努力します。信じてください」とも言われました。

「いなくなれ!」と思った翌日のことだったので、闇人送さまの効果が、対象者へのあまりの憎しみにこんなところまで出ているのだろうかと驚きました。それとももしかして、キキシロ様と活命印をお願いして待っている間だったからなのでしょうか…?キキシロ様には、「仕事がうまく行き、金運が上がりますように。豊かになって毎日を笑顔で過ごせますように。」とお願いしていました。

入社して一年近くも「いなければいいのに」と思っていて、先生に出会ってすぐにこんなことになるなんて信じられません。体調も先生にお会いしてからすぐに回復してしまい、本当にこんなことがあっていいのか?と不思議でたまらないと同時に、千条印蓮宗先生は本物だと感じています。

これまで使ったのは
人型漆黒紙 3枚
恋壊の業 1枚
奪還の業 1枚
キキシロ 1枚
活命印 1枚
防邪の印 1枚
カグツチ 6枚(スマホ、PC、カラーコピー)
です。

キキシロ様は余白に願いを書き込んでお財布の中心部に。奪還の業と活命印、防邪の印は併せていつも持ち歩く手帳に入れてあります。カグツチ様に至ってはポーチや財布、手帳、会社のPCの小さな壁紙にと、あらゆるところへ忍ばせてあります。

先生のおかげでもう自傷行為に明け暮れることはありません。先生にお会いしてから一度もありません。助けてくださって本当に感謝しております。これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2月9日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚 キキシロ1枚 約5か月
以前にキキシロをお願いしたHと申します。金運が上がるようにお願いしたキキシロなのに、職場の人間関係が順調過ぎるくらい上手く行ってます。苦手だと思っていた同僚が辞めたり、上司も栄転が決まって異動になったり、もう3人も、私の気持ちを暗くさせる人が去って行きました。金運を願ってたけど、職場の人間関係が良好で楽しく働けてるので、幸せに思えてしまいます。千条印樣、これからも宜しくお願いします。

2月9日 Y様 女性 人型漆黒紙2枚 羽鏡 キキシロ2枚 活命印1枚 続報
千条院先生いつも有り難うございますm(__)m以前作って頂いた人型漆黒紙とキキシロの術効が出ていました。友人と息子さんの親子関係修復と彼氏と息子さんが仲良くなる事、元夫が友人と彼氏に嫌がらせしなくなると空白の部分に書いてました。

今日友人からのメールで険悪状態だった親子関係が修復した事や彼氏と息子が仲良くなって2人で遊んだり外出する様になった、元夫からの接触が無くなって嫌がらせ等されなくなったという事が分かりました。他の術者さんの報告にあった気付かない所で術効が現れていたというのは本当ですね!!!一日も早く術効が現れる様に、願いが叶う様に念じていきますのでお力添え宜しくお願いしますm(__)m


2月8日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 続報
効き目があったようです。XXXという学校柄、お嬢様が多く、人柄も良い子ばかりの中、意地悪で性格の悪い子Bがいまして。悪さは書ききれませんが、母子家庭の子を貧乏だとバカにしていじめ、命令したり手下にしたり。<中略>。何より、その子のせいで、状況を拝見いたしました。次女一番の仲良しが偏頭痛で休んだり早退し通院したり。かわいそうでなりません。

本当は、DV男やSに大量に畳み掛けたかったのですが、Bに一枚使いました。以前はリーダー的な存在だったのに、黒魔術を使ってから、嫌われ始めたようです。黒板を消すのも一人ぼっち。お弁当も一人ぼっちだそうです。自己愛が強いのか、相変わらず写真を加工して、私かわいいでしょ?と言わんばかりの画像は載せているようですが。冷静に見ても、決してかわいい部類には入らないと思います。

次女には施術を施した話はしていないので、驚いています。Bの悪さは、XXXの子達が純粋過ぎて卒業まで気がつかないだろうと話していたので。Bの恐ろしさは、他校の沢山の子達との繋がりです。気を付けつつ、畳み掛けます。次女はBについて学校からいなくなってほしいと話しています

掲載していただくと、更なる効果がありますので、本当にありがたく。
本日は畳み掛けます!

2月8日 T様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ10枚 経過報告
術をかけてる二人今 関係が拗れてるみたいです(笑)話を聞いてて心で笑ってました。術をかけた男性は元彼で女性はその彼女。最近彼女から別れそうと言われ仲直りしたようですが今日自分より大切な人を探してと言われたそうです(笑)

まぁうちに元彼が気があるのを知ってて友達ならと渋々許した彼女が悪いと思いますがね(笑)まだまだ人型漆黒紙使わせて頂きます。先生のおかげです

2月7日 X様 女性 人型漆黒紙12枚 染の紅月 2週間目
お早うございます。私にも術効が出始めたみたいです。気持ち悪いくらい対象者が私にベッタリでよく話しかけてくるようになりました。警戒していたら 本社のXさんから厳重注意があったみたいで・・・Xさんは私が好きな人です!性格変異も納得です。Xさんに逆らったみんな首になるんですから。

仕事もやりやすくなってとても助かっています。今度は白魔術でお金のことを願ってみたいです。

HPに掲載するときは詳細はイニシャルにして貰えれば大丈夫です!

2月7日 A様 女性 人型漆黒紙2枚 キキシロ1枚 続報
千条印先生、いつもお世話になっております。今回送って頂いた漆黒紙で、少しずつですがまた効果が感じられてきています。母に会うたび、対象者の悪口を、母自ら怒りを込めて話してくれるようになってきました。それまでは父の手前我慢していたのか、あまり母から不満を言ってくることはなく、私から話をふってやっと話し出す状態だったのですが、これも先生のお力でしょう、じわじわと変化してきています。最終的には対象者には離婚でも死亡でも構わない、とにかく消えてもらわないと非常に困るので、引き続きお力をお貸しください。よろしくお願い致します。

※今回のメールは投稿して頂いて大丈夫です。

2月6日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ1枚 奪還の業1枚 約3か月半
ご無沙汰しております。10月に人型漆黒紙とキキシロを購入し、はじめはなかなか効果が表れず先生に相談をさせていただきましたが、以前彼の両親等には何も起こっておません。ですが、12月には彼が家族と縁を切ってでも結婚をすると言ってくれました。

まだ、私の両親に挨拶には来れていませんが4月から一緒に暮らす予定です。<中略>ですが、私のお腹には今新しい命が宿りました。彼はすごく喜んでくれています。これは、キキシロさまのおかげではないかと思っています。
ありがとうございます。一言、お礼をと思いメールを差し上げました。

2月6日 H様 女性 人型漆黒紙13枚 キキシロ4枚 鬼紫 1か月 海外在住
日本ではニュースにはなっていないですが対象者(彼をコキ使って私にもDVをしていた奴)が事件に巻き込まれて警察に留置されました。かなり大けがもしてるらしいです。詳しい事はお話しできる状況ではないのですが千条印蓮宗様の黒魔術が効いているのは間違いありません。人型漆黒紙も術効を出してくれて嬉しい限りです。

彼とは今回のことがあって増々私に夢中ですw

<詳細略>

2月5日 H様 女性 人型漆黒紙5枚 防邪の印 2週間
お世話になっております。Aさんよりご紹介いただき、人型漆黒紙のお力を借りましたHと申します。千条印様、その節は早期のご対応を誠にありがとうございました。人型漆黒紙の到着とお礼のご連絡を…と思いつつ、毎日の生活に追われご連絡が遅くなり大変失礼致しました。ご配慮いただきましたのに申し訳ございませんでした。

人型漆黒紙のご報告を致します。

対象者: X(職場の同僚)

到着後すぐに、血黒石を握りしめ、1枚使用致しました。とにかくもう、私と私の子供に構うなと念じました。人型漆黒紙が到着した時、私の子供には、対象者である彼女が首を絞めようとするような格好で乗っていたので、急いで名前を書き込んだ後、Aさんのところに駆け込み、子供に乗った生き霊を祓ってもらいました。Aさんも、「本当に、お腹にこどもがいる女のやることじゃない。信じられない」と怒っていました。
私は、千条印様が授けて下さった防邪の印のおかげで彼女の生き霊に乗られることはありませんでした。
お守りいただき、本当にありがとうございました。


帰宅し、24時間経過するのを待ち、人型漆黒紙を燃やし、残った灰はトイレに流しました。燃やした時の炎がとても青くて驚きました。炎の勢いも穏やかで、じんわり焼けていった印象でした。週が明けて、職場で彼女とまた顔を合わせました。びっくりするほど顔色が悪く、弱っていました。そして、坐骨神経痛が出ていると言っていました。

仕事でいつも彼女がイライラする作業があるのですが、その日もやはり作業中にイラつき始めました。苛立ちの矛先はやはり私に向けられるのですが、彼女がいつも通り、ため息をついて私を威嚇し始めたその時、いつもならドンと生き霊に乗られる感覚が、その日はありませんでした。むしろ、彼女がみるみる青ざめて、お腹が張って痛い…と言い出したのです。防邪の印の力で、彼女の苛立ちが彼女自身に跳ね返ったことを目の当たりにしました。
私を守って下さり、本当にありがとうございます。

彼女は、妊娠中のマイナートラブルに悩まされています。坐骨神経痛もそうですが、お腹の張り、足の付け根の痛み、足のつり、骨盤ベルトが合わない…などなど、体がかなりつらいのか、だんだんと以前のような勢いはなくなりました。ただ、何でもかんでも自分の思い通りにしようとするところは相変わらずで、物の言い方も知らない、人の気持ちもわからないところは一生直らないと思うので、この2週間で5枚全て使いました。

もう少し長期間かけて5枚使いたかったのですが、明日は私の大切な家族で約10年生活を共にしてきた愛兎の四十九日ですので、亡くなってしまったと話をした時の彼女の態度が今でも腹立たしく、明日彼女の顔を見るのが嫌で、ただただ嫌で、最後の1枚を使いました。

彼女の生き霊には4回乗られているので4枚は使う。5枚目は、状況を見て使おうと思っていたのですが…止めを刺すつもりで使いました。回数を重ねるにつれ、人型漆黒紙もよく燃えています。

千条印様より助言いただきました、「もう翻弄されることはありません。弱さを感じると攻撃をエスカレートさせるはずです」とのお言葉を胸に、毅然とした態度で仕事に望んでいます。色々あっても、それでも彼女は妊娠中だから…と自分を律して来ましたが、それも止めました。彼女への気遣いも必要最低限にしています。私が声をかけなくなったら、彼女は自分から色々と話しかけて来るようになりました。ほぼ適当に流しています。

この2週間で状況が大きく変わり、千条印様のお力に守られ、救われております。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。また状況が変わりましたら、重ねてご報告させて下さい。
もし、この報告が他の方のお役に立つのであれば、編集してホームページに掲載下さい。

2月5日 M様 男性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業3枚 キキシロ1枚 約一週間
お早うございます。千条印蓮宗先生。今日は彼女とは別の相談と報告があります!<ご相談内容略> Kが女とパチンコ屋でデートしているのを見かけてしまったようです!彼女は怒り狂ってます笑 こういうことって、こんなタイミングであるんですね!彼女は僕が手に入れたいので 万々歳です。後は先生のご助言通りに彼女と接して黒魔術も重ねていきます。闇人様がくれたチャンスを無駄にしたくありません。

展開もガラっと変わるときはいきなりなんですねえ・・・驚きました。
 
2月4日 X様 女性 人型漆黒紙3枚
昨年8月に 人形漆黒紙3枚を お願いいたしましたXです。職場で 仕事を全くしない 年下の上司が 個人的に 私を嫌い 人前で罵倒したり 仕事を押し付けたりで 退職しようと思っていたのですが このサイトを見つけて 先生に おすがりいたしました。

千条印先生の言霊のメールの通りに実行しまして 人形漆黒紙は 燃やして灰にして 対象者の 椅子 の下 車に 念じながら撒きました。血黒石は 対象者を 見ながら話を しながら 握りしめていました。人形漆黒紙3枚を使いきった後に効果がありました。

今まで 無関心だった 上司の さらに 上の上司が個人的なイビりを 止めるよう 仕事も私に押し付けないよう 上司に 厳重注意してくれました。それから 上司は 人が 変わったように 私に 対する態度を改めました。

でも また あの上司のこと 元に戻るだろうから 気長に 人形漆黒紙を 少しずつお願いしようと 思っていた 矢先でした。対象者の母親が 亡くなったと 連絡がきて 術の効果の すごさに 驚いています。お母様はお気の毒ですが 私も イビりで うつ病になったので 自業自得でしょう。千条印先生と委員会の みなさま 闇人さまに 感謝しております。

HPには 掲載していただいて大丈夫です。私も みなさんの 耐えている 、信じて 先生に おすがりしているのに 助けられましたので。これからも よろしくお願いいたします。

2月4日 X様 男性 人型漆黒紙 続報
おはようございます。そういえば、前回お世話になった時の対象者のXという戯け者なのですが、社内で暴走をし始め、有り得ない程の自己主張(社内の政や人事関係にまで口出ししているとの事です。)もう1人の対象者のYと仲間割れして、お互いに足の引っ張り合いを展開しているようです。周りの人間達も辟易していて自分達で己のクビを絞めているようで、不謹慎ながら滑稽に思えてしまいます。

当時、Wに付いていたZという男も術を掛けてすぐに携わっていたチームから外れたのですが、その後コンビニで味噌汁を買うために駐車場にバックで進入した所、隣の車にぶつけて相当な損害を出し、このまま定年まで飼い殺しだそうです。120円の味噌汁を買うために350万円程の損害を出したそうで、【350万円の味噌汁を買った男】と、周囲の嘲笑の的になっているようです。
すべては因果応報だと思いますので、このまま低空飛行を続けてもらいたいと思います。ご報告まで

2月3日 M様 男性 人型漆黒紙2枚
千条印先生、作成委員会の皆様こんにちわ。ちょうど1週間前の術式作成段階中の1月26日の火曜日に私の同じアパートの隣人のXという60代の特に体に疾患の無い爺がKのI荘から自立支援センターに出て行きました。区役所のケースワーカーが生活保護費が出るか?分からないと話してて、生活保護も打ち切られた可能性もあります

効果が出始めました。尚、HPに掲載して頂く際は編集してぼかして下さい。

2月3日 N様 女性 人型漆黒紙10枚(旧型) 数年前
昨年12月24日に、泣き言の甘えたメールを送ってしまったNと申します。やさしいお言葉をありがとうございました。返信のメールを拝読いたしましてから、あれほど集中力がなく、イヤなことを思い出すと、フラッシュバックの症状が出てしまったりしていたのですが、驚くほど集中して、漆黒紙1枚を文字で埋め、灰にして、なんと、対象者の職場に撒きに行くことができたのです。

この時の対象者は、最初の主目的の対象者Aとつながりがあり、近年、なにかと嫌がらせや私を馬鹿にしたり無視をしたりしていた者です。その対象者が、正月明けに離婚したのです。この村では、割と離婚にオープンなのですが、内地から嫁に来た場合、さすがに村にはいられないので、出ていくのが通常で、出ていけない場合は離婚しないの
が普通です。ですから、離婚にはびっくりです。

この対象者の旦那は、相当なダメ人間で、ヒモ化していたので、離婚は、対象者にとってはいいことなのかもしれませんが、対象者の方から、対象者自身のいとこである元旦那のところに押しかけ孕んで結婚したので、この狭い村の中では、いい目で見られる可能性は低いです。それに、小学校低学年の娘2人に保育園の男児がいて、彼女の身内は村にいないので、生活も相当厳しくなると思われます。もとより、子供のしつけを全くしていないので、事件や事故が起こる可能性も高いと思いたいです。

一私のように、数年にわたって、漆黒紙自体を手に取ることもできなかった人間にも、光を与えてくださるのですね

どうか、効果発言の報告に載せて、効果を待ち続けている方々にお伝えください。私も、私のヒトとしての生活を壊したXたち、一人残らず皆殺しにするまで、がんばります。本当にありがとうございました。


2月3日 A様 女性 人型漆黒紙 天霊 羽鏡 続報
千条印先生、委員会御一同様、こんばんは。X市のAです。ターゲットにしているXの、仲が良かった同僚のKさんが、先月半ばに心筋梗塞で搬送されて、脳梗塞も発症されて入院中との話を聞きました!いまだに復帰の見通しは立っていません。

1年ほど前に漆黒紙の余白に、2回名前を書いたKさんに、効果が現れました!
他には…以前にターゲットにしていた○○さんの父親が心筋梗塞で死亡したことは、ご報告致しましたが、今度は○○さんの母親が、数ヶ月前に食事がとれなくなり急に痩せて、精神病院へ入院中とのことです。

「母が全然回復しない。生きた屍みたいになってる。父の一周忌も私と姉で、色々な準備をしなくちゃならなかったので、かなり大変だった。父の通夜と葬儀には、総額500万円くらいかかり金銭的につらかった。」と○○さん本人から話を聞きました!!

時間が経っても、行ってきた黒魔術は絶対に無駄にはならないのですね☆

それから…羽鏡様を着けて婚約中の彼と逢うと、彼は必ず羽鏡様をじっと見つめてひきつけられるように手で触れてきます(*^^*)キキシロ様、天霊様、羽鏡様がご加護を我々に与えて下さっておられるのですね!!白魔術のお力を実感しました!!

2月2日 K様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
<追記>対象者の母親は今日病院で『脳梗塞』の結果が出たようで入院決定です(笑)
本当、凄いです!漆黒紙に『M家の父親が脳梗塞になりますように』と書いた事もあり、今回母親に出ましたが、病名もドンピシャなんて千条印様、闇人様凄すぎです♪対象者には孤独になって死ね!と書いてました

<前>
先生、速報でメールさせて頂きました!!先程彼情報で…対象者の母親が今日昼過ぎ位から、原因不明の吐き気や急激な体調不良で緊急入院するかもしれないらしい事を先程知りました♪私は以前、漆黒紙に対象者の名前は勿論、旧姓でも名前を書き(旧姓)Xの父親、X家一族が破滅?だか不幸になるよう書きました。闇人様に届いてたのですね。

2月2日 S様 男性 人型漆黒紙 恋壊の業10枚以上 鬼紫 血紫吹 染の紅月 続報
以下は掲載可です。まず報告ですが、年末辺りから対象者の自分に対する態度が変化してきました。今まで表面上は拒絶されていました。また、対象者の周辺の人達の自分への評価が明らかにプラスになっているのも要因だと思います。ちょっとした手助けを日頃から積み重ねていましたので、対象者が自分の事を悪く言っても、内心は同意していない可能性は高いです。対象者の外堀は埋まり、次は内堀という具合だと思います。


対象者の身内に掛けた黒魔術では、性格変異や孤立、評判などの情報が入ってきています(以前報告済み)。対象者の身内に掛けた闇人送、恋壊の業は各1枚ずつ。当の本人には闇人送、恋壊の業、各10枚以上。もちろん血契印、闇時間、鬼紫、血紫吹、満月、新月、染めの紅月、連呪術は行っています。

これで無事に済むとは思っていませんでした。彼女の職場の人が去年の1ヶ月の間に5名辞めて、業務が支障はありましたが、正直それだけでは満足していません。今年に入ってからですが、明らかに対象者の様子がおかしいです。
明らかに身だしなみにまで気が使えないほど追い込まれている証拠です。


髪も痛み、目も死んでる状態です。鬱?に近い状態です。対象者は過去に引きこもりの経験あり。もう少し観察は必要ですが、痛めつけるだけ痛めつけてから助ける予定です

2月1日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 経過報告
さっき院長から連絡あり、「大変なことになった、これから益々厳しく指導する」と言ってきたので、何かあったのか聞いたらまだ確定じゃないから言えないと言われました。私は対象者のXが辞めるかもとか何とか言ったんだなとピンときました!でも確定ではありません。ただ皆から辞めないでと言われたいだけかもしれません。

確実に出ていくまでは人型を重ねていった方がいいですよね?すごいですね黒魔術…!

2月1日 H様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
千条印蓮宗先生、いつもお世話になります。1年前くらいに、XとY子に対して人型漆黒紙を何枚か使用しました。
当時はすぐには効果はなく、それから1年くらいしてXがこっそり血を吐いていたという噂を聞いたくらいで、実感としては薄かったので私の気合が足りないのかと思っていました。

去年の11月初めに奴らの店を辞めました。それからです。Xが過保護もいいところで育てた息子が、某癌になりました。現在、31か2なので進行は早いと思われます。少し気の毒ですが、対象者のショックはかなり大きいと思われます。今どんな感じなのか見る事ができないのではっきり言えませんが、自分が死ぬより子供が死ぬ方が苦しいに決まっています。早く息子が苦しんでもがくのを見て、眠れないほど苦しむ日々が出来るだけ長引くよう祈ります。

Xの方はお金に困って大変みたいです。あちこちでお金を借りまくっているそうで。私が辞めた後、まともに仕事ができる者がほとんど居なくなったのもあり、お客様が減ってるんだと思います。

初めて、少し嬉しいご報告ができました。いつも泣きながらメールでしたから。
時間はだいぶかかりましたが、闇人様は引き続き奴らを地獄の様な日々に送ってくれるはずですよね。

1月分

1月30日 X様 男性 人型漆黒紙20枚 奪還の業2枚 染の蒼白 約3週間 
いつもお世話になります。人型漆黒紙と奪還の業・染の蒼白の効果がこれでもか!ってくらい出たのでレポートです!ぜひサイトの載せて下さい。人型漆黒紙も20枚目で対象者がインフルエンザにかかり、チームの成績と締め切りが間に合わないとのことで重要なポストから外される事になりました!あはは

で!染の蒼白で!なんと僕がそのポストに就くことになりましたよ!
何よりも素晴らしいのは先生の助言と魔術!手柄をゴッソリと頂けることになり先方にも、対象者がへまをしたので私が全部やったって伝えます。全ては先生のお導き通り・・・。こいつが復帰したら言ってやります『大成功だったよ!』と。明日会長と会食に呼ばれていますので 全部全部ぜーーーんぶ報告してやります。報告内容には1割嘘を混ぜます。先生のお言葉通り・・・!

会社政治では半沢直樹のようには行かないんです。全部俺のだ!お前の手柄も!何もかも!
世の中食うか食われるか。今まで食われてばかりだったけど 先生との出会いで僕は変われた気がします。

全ては千条印蓮宗大先生のお言葉と導きのままに


1月29日 S様 女性 人型漆黒紙8枚 キキシロ3枚 天霊 羽鏡 数日 ※某大学の教員様
先生!お早うございます!今回、頭に来すぎて人型様を8枚一気に使ったのですがスゴいです。いえ、白魔術の効果もダブルであったのかもしれませんが 今進んでいる某裁判で 相手が控訴断念したのです!早期決着しました。これは奇跡として言いようがないです。天霊や羽鏡様には早期決着を願っていたので 間違いないですね!
<中略>
<>の部分は省略して頂ければ是非HPに載せて下さい!!!
あと別の対象者も病欠で大学を休むことが多くなっています!

1月29日 T様 男児 人型漆黒紙10枚以上 経過報告 ※まだまだ終わりません。術効はもっと出てきます
希望退職が始まった時期の社長が肺がんで死にました。この社長にかわってから、リストラの嵐が吹き荒れたため
誰も同情しませんが、地獄に落ちろという感じです。また電子部品の会社で、下期の業績がガクッと落ちた感じもあります。スマホ依存で次が出ないため。上層部にはそれなりにダメージではあるでしょう。



1月28日 X様 男性 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報
昨年の夏に、編集した書籍『XXX』が出版されたのですが、その本の増刷が決定したとの連絡を頂きました!闇人様を追加注文した2日後(多分、術成段階でしょうか?)に来た、いい知らせだったので、嬉しくなり、ご連絡しました。

この流れに載って、本業『Z』の方ももっと良くしていきたいですし、対象者にはさっさと死んでもらいたいです。
千条印蓮宗様、委員会の皆様、いつも本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

1月27日 A様 女性 人型漆黒紙13枚 鬼紫 染の紅月 2か月
インスタとツイッターで彼に付きまとっていた女が本命彼に浮気されたみたいで、ざまあみろですね。精神病んでるのが分かります。痛々しいのがかえって面白いです。自分は可愛いと思っているのか?誰からも愛されていると思っているのか?

笑い種です。対象者と面識もないので実際どうなっているか 術効も見えなかったのですがシッカリ効いていました。今思えばとても面白い2か月だったと思います。呪いって本当に存在するんですね。先生と知り合えてよかったです。

あと他の術者様様も言っておられましたが カグツチも使った方が良いと感じました。

1月26日 X様 女性 人型漆黒紙4枚 鬼紫 約1か月
院長のメス豚お局Yがクリニックを去ることになりました!やりました!院長が女を作ったのが許せなかったのか以前から噂があったようですが決定的です。ざまあみろですね。
闇人様に連れて行ってもらいせいせいします!


1月26日 H様 女性 人型漆黒紙6枚以上 天霊 染の蒼白 続報
メイン対象者、更に事故です。<略>。一年間の間に三回です。足に激痛も原因不明で現れました。連術から2週間です。ブログのお言葉、ほぼ全て個人的にもアドバイスを頂いてたこと、今とても感謝してます。
(いつも忙しいのにごめんなさい)またよろしくお願い致します。

『千条印蓮宗より
分かりました。一度術効が少しでも出るとこの後もどんどん術効が出てきますので見ていてくださいませ』

1月25日 S様 男性 人型漆黒紙5枚 術成段階
昨年白魔術では大変お世話になりました。今は大手の商社Mで働くことが出来、嫁さんも無事に妊娠できました(36歳で天霊は10枚目です)。最高です。今回、X部署にいるTを対象者に人型漆黒紙をお願いしたくご連絡をさせて頂きましたが、何とそのTがアフリカの某国に出向になったのです。青天のへきれきとはまさにこのこと。闇人様が遠くに連れて行ってくれるのですね! 今回は超スピードで願いが叶い、また千条印蓮宗先生のお力の偉大さを目の当たりにできました!

送別会の幹事を僕が引き受けました。お前などテロに巻き込まれて死ねと思いながら『頑張ってな!』と言うつもりです。

あと先生のブログも非常にためになる者ばかりで愛読してございます。更新を楽しみにしています

1月25日 T様 男性 人型漆黒紙
あれから対象者は徐々にですが自分で自分の首を絞めるような行動を取っていて、少しずつですが八方塞がりになってきているようです。また、対象が変わりまして以前より何年も僕の気持ちを弄び利用してきた女に生きたまま一生地獄をさまよわせたいと思います。



1月24日 X様 男性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 経過報告
人型漆黒紙様 鬼紫をして10枚使用 2か月 効果発現です。

自分にもようやく変化が出てきました。対象者の持っているアパートで死人が出て地元でザワついています。これは大打撃です。もう借主は現れないでしょうね。人型漆黒紙のパワーだと思ったのはある掲示板でアパート名名指しで死人が出たって書き込みがあったこと!これは間違いなく闇人様ですよね!

次はどこの不動産で死人を出して価値を下げてやろうか ワクワクしてます。

1月23日 M様 女性 人型漆黒紙15枚 恋壊の業3枚 鬼紫 約1週間
色々動きがありましたので報告です!
1・・・<略>
2・・・<略>
3・・・<略>
4・・・<略>
5・・・対象者のTとYが会社を辞めそうです!ヤバイですね!ちょっと来週から会社行くのが楽しみです。


1月21日 S様 男性 人型漆黒紙6枚 恋壊の業9枚 鬼紫 染の蒼白 キキシロ2枚 続報
おはようございます!朝から失礼します!報告と相談がございます、どうかお願いします。<ご相談内容略>先生を信じて本当に良かったです。実は対象者の1人が右手薬指の指輪が無く、聞いてみたら T(上司)と別れたっていうではありませんか!急展開です! まだTを好きみたいですが人型漆黒紙・恋壊の業、鬼紫様がいるので無駄無駄。僕が彼女を頂きます。全ては先生の助言(手はず)通り・・・・ことを進めます。

仕事の方では 大口のお客さんが僕を直接指名してきて 上司に褒められました笑。黒魔術で効果が出たと思ったら白魔術でもパワーが現れました。

1月21日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ2枚 約3週間
今回の報告は是非サイトにお載せ下さい。私も術者さんの声に救われた者として恩返しが出来ればと・・・。

術効を感じて追加でお願いしたその夜に 社内報で対象者が辞職することが分かったのは本当に驚きです。畳みかけると更に効果的という術者さんのお声は本当ですね。この女は典型的なクズで 上にはへつらい下はモノ扱いです。みんなせいせいしてますよ、きっと!

私の使い方ですが、カグツチを印刷して人型漆黒紙と一緒に保管してました。そしてムシャクシャした時は人型漆黒紙を使い引きちぎっていました。参考になさってください。

1月19日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 カグツチ 続報
あれ以来例の件は全く何も起こらず、その時、同時に隣家のバカ主婦も対象にしたのですが、こちらも驚く程効いております!先日はキチガイを通り越したヒステリックな声で、旦那と夫婦喧嘩をしておりました。離婚するのでしょうかね(笑)

術者様のご報告でもしばしばカグツチ様の術効に触れられた方がいらっしゃいましたが、カグツチ様が齎す効果は素晴らしいと私も実感しております。

1月19日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 染の紅月 対象者死亡<追記>
<追記>
仕事にプライベート(男はもうコリゴリ)に遊びに趣味に健康に金銭に全てを満喫出来るように、いつまでも今の仕事が出来るように家族が増えていき楽しく暮らせるように、やはり対象者X家族を今度は死んでもらい地獄への導きが出来ることが第一ですよね!先生の教えを守り術を必死でする事でしあわせは近付いてきてます。本当にビックリ!と共に先生の言葉は凄い。全てが的中してます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

<19日>
先生、ついにやりました。対象者の一人である主人、本日亡くなりました。私と朝に話しをし水も飲んだりしていて、また後で来るね?と言って一旦外に出たら、急変しました。でまた病院へ 闇人様が連れ去ってくれました。本日仮通夜 明日が本通夜 明後日が葬儀となりました

。先生の言われた通り死期が早まりました。ありがとうございました。少しはゆっくり過ごせるようになると思います。次の対象者をなんとしてでも死に追いやるか、地獄の底に落としたいと亡くなった主人に孫を取り戻すから助けてくれるように語りかけました。

次の対象者は未だ未だですが、他の対象者は地獄へ死へと導かれていっています。ご報告まで~。
仮通夜の場所からです。

ーー千条印蓮宗の返信
『ついにその時がきましたか・・・私も嬉しく思います。今朝 対象者死亡報告として人型漆黒紙のHPのお載せしました。全術者様の希望となります。他の対象者も地獄に送ってやりましょう』


1月18日 M様 男性 人型漆黒紙18枚 染の紅月 染の蒼白 約半年
Xが追突事故を起こしました!ニュースになってるかもしれせんよ~ 対人ですし 何よりも素晴らしいのがコイツ、執行猶予中なんです!これも数日前にわかったことです。先生のお言葉通りですね。4,5年はシャバには出てこないかもしれませんのでその間にこいつの大事なものは全部奪ってやります。女もお金も仕事も、あらゆるものです。先生、お知恵と魔術のパワーをもっとお授け下さい。やっとチャンスが回ってきて大きな効果もでたのですから 攻めます!

1月17日 X様 女性 人型漆黒紙10枚 続報
今回は2名(ZとY)の依頼です。特別に何かする事で呪術の効果が増すことがありますでしょうか。前回お世話になった時は本当に効き目が凄くて有難いの一言に尽きました。今後も千条印蓮宗様に付いていく覚悟にございます。どうか、どうか、私の恨みを晴らして頂きたく思います。

1月16日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 天霊 経過報告
昨日は久し振りにお店に来てくれました。朝まで一緒にいることができました。そして、もっと凄いことが。元彼に半分裏切られて別れて、かなり恨んでいました。人型を当時一枚元彼を対象に幸せになれなく、お金にも女にも、対人関係にも恵まれないように…。しかし彼の状況を知る手段はなく半ば諦めていましたが、入ってきました。今のお店で一緒に働いている人が、元彼の知り合いだったんです。

私は最初から知ってましたが、内緒にしてました、けど仲良くなってきたので軽く話したら最近あったよと。女いるようにも、お金もあるようにも見えないよと。やっぱり先生の魔術、時間はそれぞれですが必ず叶うんですね

大変お忙しい中、失礼いたします。いつもお世話になります。

1月15日 I様 男性 人型漆黒紙20枚 天霊 続報
先日、先生にご相談しました例の先輩風を吹かせる若僧ですが、すっかり大人しくなりました(大人しくなっております)。相談しただけなのに、術効を感じております。ありがとうございます。この20代の若者ですが、以降もずっと大人しくなったままで、私自身、彼への憎悪も嫌悪の念もなくなっておりました。最近、職場にいないなあと思っていたところ、退職してました。

私の中では、彼へのわだかまりなど、とっくに無くなっていましたが、気になったので、些細なことかもわかりませんが、ご報告させていただきます。ありがとうございました。

1月14 M様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 一週間
霊感がある方の報告を見ましたが 私も同じように感じます。私も過去に、念じただけで相手が階段から落ちたりしたこともあります。人型漆黒紙様を10枚を使わせていただき、染の紅月もお願いしておりますが 先生はやはり本物だと見受けました。対象者も刻一刻と死に向かっているのが分かるからです。

偉そうなことを言って申し訳ありません、
先生ほどのお力と高いレベルであれば 1回のご祈祷や術式様で200、300万は普通だと思いますし、先代から我が一族と付き合いのある祈祷師の家系は1回の祈祷で150万です。千条印蓮宗先生はそれをせず廉価なお代でお引き受けして下さるのは先生の偉大さと信念を強く強く感じざるを得ません。

ブログやサイトにあることに嘘はないと感じました。染の紅月も継続させて頂きます。

1月14日 X様 女性 人型漆黒紙20枚 血紫吹 染の紅月継続執行 1年以上
千条印先生!!やったよ!!やりましたよ!!遂にやりました!!信じられないことが起こったんです!!!凄いびっくり仰天の話です!!本当に急展開なんだけど、なんと対象者2名が同時に解雇が決定になりました!!!

てゆうか、職場が閉鎖(テナントビルごと取り壊し)になることが決まったんです!!実質全員解雇です。私はここが超大嫌いだったし本当に焼けて無くなってしまえばいいのにとずっとずっと思っていた
。現場はクソばっかりだし経営者も超クソだから信じられる人なんか誰一人いなかった。もう嬉しくて嬉しくてたまりません!!!

先生の魔術のお陰としか考えられないです。先生、ありがとうございます!!本当に本当に感謝の言葉が他に見つからないです。ありがとうございます!!!
<中略>

私には未来を切り開いて新しい道を生きていく権利がありますよね?先生、どうかわたしを見捨てないで下さい。お願いします。どうかこれからも力を貸してください。追伸:染の紅月は最後までやりますので宜しくお願い致します。

1月14日 X様 女性 人型漆黒紙1枚 キキシロ1枚 経過報告
”コレは、良縁返しではないかな…”と思える出来事がありました。人型漆黒紙を使用しようと、意を決した1/12の事です。 以前から職場で 仲良しだった後輩が、昨年11月より オーナーの一存で 姉妹店舗への異動を余儀なくされまして不本意ながらも、本人なりに順応し 頑張っていたのですが 本心は、「元居た店舗に戻りたい」と思っており たま~に、顔を見に行く度に 「戻りたいです~」と 弱音を吐いていました。

その子が、ナゼか突然 翌週から 私の勤める店舗に戻って来る事となり また、一緒に働けるように なりました! 仕事も、相談し合いながら、励まし合ってやって来ましたので、本当に嬉しいですし 漆黒紙様のお陰、それこそ ”良縁を繋げてくださった”と 感謝の気持ちでいっぱいです

1月13日 Y様 男性 人型漆黒紙 続報
人型漆黒紙の術効報告をさせて頂きます。依頼させて頂いた人型漆黒紙が、12/23に届き、12/27の未明に使用させて頂きました。3日後の12/30の午後9時頃、対象者が救急搬送されて行きました。
高齢なら救急搬送など珍しくないのかも知れませんが、私の知る限り、Xが入居して来て初めての事です。救急隊とのやりとりでは、緊急性は高くない様でしたが、1/12現在、まだ帰宅しておりません。

入院しているのか、家族宅で生活しているのか、状況は分かりませんが、このまま戻って来ない様に先生の御助力を賜りたく思います。理由は分かりませんが、前回報告分あたりから、術効が出やすくなっている様です。
何枚使用しても術効が出なかったXに対して、3日で術効が現れた事に正直驚いております。

1月12日 S様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業2枚 キキシロ3枚 奪還の業 経過報告
条印先生こんばんは。大阪のSです。先生、術効が少しずつ出てきたようです。嫌いな人達にかけた、「不幸になれ」ですが、嫌いな支店長には「眼底出血」が、嫌いな支店長代理には「同僚から嫌われる」ことが、嫌いな同僚には「1ヶ月余り続く頭痛」がプレゼントされたようです。闇人には、心からのお礼を。

この現象が、ずっと偶然と思っていましたが、大好きなW不倫の彼に、仕返し的に願ったことが「目にものもらいのようなものができた」ことで、これらは全部効果だわ!と気づいたのです。それに最近、勘がよくなってきたみたいな気がして、些細な良いことが起き始めています。きっと、W不倫の彼を捕まえる効果も、出てくるはずですね!

1月11日 T様 女性 人型漆黒紙16枚 キキシロ2枚 経過報告
使用直後から、対象者(夫)の腰痛が激しくなるようです。ぎっくり腰のような症状です。気持ちを強く使用した方が効果が出ます。「孤立しろ」と書きましたら、妹から絶縁されたり、両親からキツイ言葉を言われたりと精神的に沈んできました。本人は相当のショックのようです。あきらめないで続けたいと思います。

1月10日 H様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
やっとやっと私も報告が出来ます。闇人様にお願いしておりました対象者の一人が原因不明の目の病気?になり、視力がぐんと落ちたそうです。今は良いコンタクトやメガネや手術もできるので、視力が落ちたことは大きなダメージではないかも知れませんが、少しすっきりいたしました。これも先生と闇人様のおかげです。ありがとうございます。
1月9日 X様 女性 人型漆黒紙6枚 キキシロ1枚 約10日
先生こんにちは。上の奴が大人しくなりました。深夜でも女を連れ込んでTVをガンガン流す馬鹿野郎で真剣に引っ越しを考えていました。人型漆黒紙のおかげです。このまま殺すために人型漆黒紙を追加すべきか悩んでいます
クレームの相談も先生のアドバイスをお受けして良かったです。また宜しくお願いします

1月9日 X様 女性 人型漆黒紙20枚以上 キキシロ 天霊 続報 連勝 追記あり

対象者の一人である主人は入院して1か月以上立ちましたが、弱ってきております。このまま闇人送様が連れていって下さればと祈るばかり 入院費ばかりが高く嫌になります。実は皆が効果があるステロイドを使用してるのに効果が出ないらしい。これは、きっと闇人送様が動いてくれてるのでしょう。先生の力だと思ってます。

その間にどんな事がおこり、どんな悲惨な目に合うのか見てみたいものです。どうかニュースに流れますように~。孫はどうか無事にこちらに戻してもらう。を祈ります。今年も頑張ります。私の目標も二年目ですが、術は効いてきている気がします。効いていても許せない為にまだまださせていただきます。私の苦しみ以上で地獄へ。

中々行けなかったパチンコへ行きました。見事、5000円で7万以上になりました。ありがとうございます。今回は何故か、ウロウロしていたら、この台とピンときて(今までしたことのない台で多少戸惑いながら)しました。五千円最後にかかりました。キキシロ様等の白魔術に加え、黒紫等の術具も味方になり、今までにない喜びを味合わせて頂きました。ありがとうございました。画像送ります。


1月8日 X様 男性 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報
先生のブログにて、因果応報は必ずなされるとありましたが、私もそんな人間を見聞きしました
<中略>対象者は「こりゃロクな死に方しないな」と思いました。ちなみにコイツは人型漆黒紙の対象者にしています。<中略>そんな奴らにこそ因果応報はなされるのだなと感じています。

・新しい術式で、天霊に「トラウマの解消・妄想の軽減」を、キキシロには「勉強、作業に没頭できる」とお願いしました。各1枚ずつですが効果はてきめんです。以前とは比較にならないくらい集中できて妄想もすぐに断ち切れる位に弱まってきました。だんだん悪いものに振り回されなくなって来た印象です。ありがとうございます。ここの項目だけでしたら掲載してもらって大丈夫です。

1月7日 T様 女性 人型漆黒紙2枚 キキシロ枚 続報
昨年、お力をお借りしましたキキシロですが、効果が出ました!年末ジャンボ宝くじをキキシロと一緒に箱に入れ、タンスにしまっておいたところ、少額ですが我が家での最高額が当選しました!先生のお力のお陰だと感謝しております!ありがとうございます!そして、漆黒紙の効果も持続しております!

1月7日 T様 女性 人型漆黒紙5枚 経過報告
職場の上司と障害を盾にナメた態度のパートの女に漆黒紙を5枚、満月新月の夜に使いました。約3ヶ月です。私が快適に仕事をするためです。職場から去れとお願いしました。結果、二人ともまだ去ってはいないものの、何ヵ月もの間、部屋全体の雰囲気が重くなっていた大きな問題がやっと解決し、仕事しやすくなっています。同時に私と慕っている先輩と連名で快適かつ末長く今の職場で働けるようキキシロさまにもお願いしていました。

ナメたパートの女のほうには、机の下、靴に灰をまいたのが効いたのか、休みまくったり私への生意気な態度をあらためつつあります。形は違えど、快適に仕事をするというお願いは叶えて頂いたと思います。これにてこの二人に術をかけるのは様子見しようと思います。
血黒石をポケットに忍ばせ毎日仕事をしてますと、厄介なことに巻き込まれることがほとんどなく仕事できています。邪気を払ってくれています。あとは本命の対象者と上記の愚かな女のことで先生に報告できる日を夢に見、追い込みたいと思います。年始のお忙しい時に本当にありがとうございました。委員会の皆様にも宜しくお伝え下さい。


1月6日 T様 男性 人型漆黒紙 続報 性格変異
去年までの黒魔術のご報告となります。以前より、黒魔術の対象者にしていた女Tの姉が同じ職場にいるのですが、
どうやら精神的に追い詰められている様です。食事も独り、他部署の人間からも性格が変わったようだいという評判、人事査定において特別功績がある訳ではないのに優遇されている、という悪評が広まっています。人事査定に関しては、給料、ボーナスに直結するため、非常に妬まれています。

この姉に対しては、対象者に闇人送を使用した際に余白に書いていました。また、9月のスーパームーンの際は単体で1枚のみ使いました。使用済みの術式は灰にする前に、月明かりに照らしたり、夜風に当てるなどもしていました。灰にした後は、冷凍庫へ保管、後日、職場に撒いています。

面白い事に、性格が変わったと言われている時期と術式を使用した時期が同時期という事です。
対象者の外堀を埋める目的で使用していましたが、効果はありました。意外な所から情報が来たのも驚きですが、各自の人事査定の内容まで手に入れるとは予想外の出来事でした。
目に見えないところでも確実に効果は出ている、という具体例になると思います。よろしかったら、術式報告に掲載して下さい。


1月5日 N様 女性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業 奪還の業 キキシロ 天霊 続報
お忙しい中、お返事ありがとうございました。とても嬉しいです♪お気遣いに感謝します。例の件は本当に驚いております。本当に不思議でなりません。しかし、これを公表してしまうと真似る人も出てきて、もし、結果が得られなかった場合、『効果が無い!』等とクレームをつける人が出てきそうですね(^^;;お陰様で闇人送様の術効はジワジワと出ております

今日も短時間でしたが、諦めかけていたデートが出来ました♪彼のように根が精神的に脆弱なタイプは、闇人送様で性格変異や環境を崩した方が効くのでしょうかネ。でも、恋壊の業も並行しないと!ですよネ。

年末にアップされておりました霊能力をお持ちの術者様と娘さんのご報告、読んでいてとても嬉しくなりました(^^)私は自分の力は闇と加護の力で『霊能力』とは思っておりませんが、そのような力を持つ人間は、千条印先生のお力がどれ程偉大で強力なのかが解るんですよね。本物は次元が違うって。先生は本当に凄い先生!

先生に巡り逢えて、先生から沢山のご助言を頂き、受け入れ難かった事もズバッとご指摘くださって私の中で色々な事が大きく変わりました。千条印先生からの学びは尽きません。年が明けたらまた術式をお願いしたいと思います。
年末、年始とご相談が絶えないと思いますが、どうかご自愛下さい。

1月4日 T様 男性 人型漆黒紙3枚 2週間 性格変異 含
千条印蓮宗様。新年明けましておめでとうございます。報告が遅くなりました。
以前、対象者にありもしない言いがかりをつけられて、嫌味を言われたり差別を受けてました。そのせいで、私自身の人生がダメになってしまうと思うことがあり、術を頼みました。私は対象者に人型漆黒紙を2枚使いました。

1枚目使ったあと、一週間しないうちになぜか対象者の態度が軟化して「えっ?」と思うほどでした。その二週間後くらいの満月を狙い、2枚目の人型漆黒紙を使いました。すると、その二週間後くらいに対象者が病で倒れました。その病気は生涯付き添うもので悪化すると死に至るものだそうです。それから、対象者の態度はさらに軟化し私を応援するかのようです。本当に効果はあると思いました。これ以上使用すると亡くなりそうだったので、今は置いています。何かあったときの自衛のために使うつもりです。本当にありがとうございます。


1月3日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 鬼紫 数日
私の勤め先はある国家機関の組織(財務省管轄)なので組織名だけは省略をお願いしたいのですが 早速1つ願いが叶いました。まずXの昇進がなくなったことです。XとZの派閥で 先生のご助言通りZについたのですが、そのとたん対象者X派閥が脱落する流れになっています。連術の呪法も強力なのですね。Xらには染の紅月もお願いしますので5日、宜しくお願いします。私の邪魔する人間たちには落ちてもらいます。

<中略>

先生のお言葉通りに従っていけば間違いありません。そう感じています。

1月1日 X様 女性 人型漆黒紙40枚 血紫吹 約2か月
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。新年ですが嬉しい報告です。ターゲットの義妹夫婦が今月一杯で大阪に引っ越していくことになりました。母の介護の件も決着がつきそうで先生のおかげです。去年はキキシロ様でも大変お世話になりました。いつもありがとうございます。