5月分

●5月31日 A様 男性 人型漆黒紙10枚以上 続報
千条印蓮宗様いつもお世話になっております。Aです。黒魔術でいくつか術効がありましたのでご報告です。以前お話したバイトの後輩で、30歳妻子持ち子供は1歳半、中卒で免許も無し中々のダメ男。「小説家が夢、あまり働きたくない、専業主夫になりたい、女房も働くし納得済だから良い、学歴不問の職種もあるしいつでも働ける、失業保険もあるから生活には困らないetc…」

周囲の忠告アドバイスは聞く耳持たずバイト先で社員になったと奥さんにも嘘を言う、子供が可哀想なので闇人様に性根を叩き直して欲しいとお願いしました。一時期ちゃんと就活しようとした様でバイトも辞めたのですが先日また戻って来ました。全てを失って。でも「家族よりも夢を選んだ!」と堂々と履歴書にも書いてあったそうで、彼を知る者はみな呆れていました。本人が心入れ替えたら許して上げて欲しいと闇人様には祈願したのですが、結局変わる事は無かったのです。どうも相手の親からも相当言われたらしいです。闇人様はずっと彼を睨み続けていたのですね。元奥さんや子供にとっては離婚で良かったのだと思います。

さらに私の勤め先の事です。バイト先の店舗はこれから店長として頑張っていく人や、低評価でラストチャンスな店長が来る所で、今は後者の人物です。稀に見る役立たずなので他の方とも「あれは駄目だね」などと話してました。<中略>それを言われて先生のブログの“魔術に触れている”というのはこういう事なのかなと感じました。また、術式でつぶす者、術式を使うまでもない者、その違いも分かる様になりました。

●5月30日 K様 女性 人型漆黒紙3枚
お久しぶりでございます。以前お世話になりましたKと申します。千条印蓮宗先生に人型の作成をお願いした次の日から母の容体が劇的に良くなりました。母は施設に入所し、認知症の様な症状が出て、人型をお願いする前には胃瘻から栄養を摂るほどになっておりました。その母が突然、口から食事を摂ると言い出し、今は胃瘻も取れ、父や私と外食に行けるまでに回復したのです。主治医も驚きの回復でした。これは良縁の返しなのだと私は思っています。
誠に有り難いことでございます。

それともう一つ、昨日のことなのですが、二股した挙句に私を振った元彼からメールが来ました。ずっと連絡は取っていなかったので何事かと思いましたら、病気になったので私をの手助けが欲しいとのこと。私を自身は素人ですが、家族や友人に医療関係者が多いので、病院や医師の紹介に便宜を図って貰える様に助力願いたいとの内容でした。何の病気かは知りませんし、知りたいとも思いませんでした。私の心には同情も心配も動揺もなく、あ、そう、という感じでした。冷たいとは思いますが、むしろザマアミロという言葉が浮かんで自分でもびっくりです。「それは出来かねます。貴方との経緯は家族友人皆が知っているので誰も引き受けません」と返信しました。

長くなって申し訳ありません。千条印蓮宗先生のお陰で私は穏やかな生活を送っています。お礼と経過報告をさせて戴きたく、メール致しました。もしHPに掲載して戴く際には術者様専用ページにてお願いします。

これから暑くなる折、どうぞご自愛して下さいませ。これからもよろしくお願い致します。


●5月29日 S様 女性 染の紅月 染の蒼白 経過報告
報告です。染の蒼白を4回したあとに娘の友達関係が急に好転しました。新しい友達も出来て今までの友達とも絆が深まって今はとても学校が楽しいようです。例のいじめっこグループとは関わりがなくなりました。そのグループの中のでまだいじめをしているようですが、リーダー格の子供、一人だけ一緒のクラブに入れなかったりしたようです。このグループには人型漆黒、染の紅月もしているので小さい天罰ですがあってよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

後、子供が縁切り神社に行きたいようなんですが行っても大丈夫ですか?

※千条印蓮宗より・・・
良い感じですね、染の紅月や染の蒼白の術効も突然現れる事は多いです。そのリーダー格の小童も生末は知れています。あなた様の呪いは絶対であり、お子が受けた傷の分苦しんでもらいましょう。

さて、子供の縁切り神社ですが行かせて大丈夫でございます。


●5月27日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 染の紅月 他 続報
いつも大変お世話になります。闇人様と染の紅月をお願いしたTです。先日、先生にメールをした21日に、また動きがありました。先生はご多忙でしょうからお返事は結構です。

上司Mが、私の事務所の従業員全員と一人ずつ面談を行いました。面談の内容は、一つは上司Mが出張で不在の間の各人への業務引き継ぎ、二つめはなんと!対象者Wが吹聴している悪口についての聞き取り調査でした!!!上司Mは、工場長からの指示で各人と面談をしているそうで、内容は工場長に報告するそうです。ついにトップが動き始めました!染の紅月様と闇人様のおかげで状況が変わってきたのだと確信しております。
(ここまではHP掲載OKです)以下略

●5月26 日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 術成段階
・一般公開大丈夫です。名前は、イニシャルは伏せて、「女性」など性別のみでお願いいたします。まず、以前問い合わせフォームからもご報告しましたが、人型漆黒紙、キキシロが共に届いたその日にずっと連絡できずにいた旧友から連絡がきました。その後、一週間も立たないうちにさらにもう1人の旧友からも、電話がかかってきて、また飲みに行こう、ずっと会えなかったぶんたくさん話そう、と約束ができました。

先生にお願いした途端、戻したい戻したいと思っていた縁が急に戻ってきて、不思議だなぁと思うと同時に本当に感動しました。
 
人型漆黒紙の術効としては、届く以前に、思えば注文してからすぐ、翌日のことでした。いじめの主犯である対象者が、急に私に対して優しい態度になったのです。びっくりしました。これが性格変異でしょうか。


注文した段階で効力が出てたので先生のお力は本当にすごいと思いました。

●5月25日 K様 女性 染の紅月
<前略>
ありがとうございます。前回の染の紅月で隣人退去を目の当たりにし染の紅月のお力は確信しておりますので後はただただ楽しみにその時を待たせていただきます。

●5月24日 M様 女性 染の紅月
<ご相談略>
染の紅月と染の蒼白は、2か月ほどかけて数回に重ねご祈祷をしていただけるとのことで、以前先生に、染の紅月を、お願い致しました際には、大変強力な効力が出現し、先生のご祈祷に救われました。

●5月24日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 染の紅月 続報
先日の母の日に、義母にお花を贈り、そのお返しにお菓子等が今日届きました。その中に義母が書いた手紙が入っていましたが、その手紙の一文に、「<略>目の調子が悪いからまた次にしますね。」と書いてありました。これも効果ですね!!染の紅月様と漆黒紙様で、目の調子がどんどん悪化して失明すればいいのにと、私大笑いしました(^o^)私が呪ってるんだよ!!大事な物を何もかも奪って、俺様クソジジイの義父共に不幸にしてやるからなと、大笑いしました!!

先生、今後の染の紅月様も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。義父母にどんな不幸が起こるか楽しみです☆

※千条印蓮宗・・・
染の紅月も人型漆黒紙も重ねておられますのでこの対象者共が闇人に連れていかれるのは時間の問題です。この先も楽しみですね・・・

●5月23日 T様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報
これまで「人を呪う(黒魔術を使う)=人を呪わば穴二つ、絶対にやってはいけない」という定説にがんじがらめになり、人から酷い仕打ちを受けても忍耐、妥協、絶望の繰り返しでした。「相手に誠意を示せば必ず報われる」そんな綺麗ごとを闇雲に信じて、余計立場が悪化したり利用されて馬鹿にされることがありました。

そんなとき千条印先生ブログや人型漆黒紙に掲載されている術者様たちの体験談を読んでいくうちに“正当な恨みは晴らしてよいのだ”と意識が変化してきたのです。踏みつけにされ、虐げられ、窮地に追い込まれる。私はそんなことのために生まれてきたのではない!

意を決して初めて人型漆黒紙をお願いした日は喩えようのない高揚感に包まれていました。そして対象となる人物の首に赤い筆ペンで鋭く×を書き込んだとき。開放感のようなもの、鬱々として辛かった気持ちから解き放たれたように感じました。ほどなく対象者に想像もしないようなトラブルが起こり始めました。(現在も進行中です)

同時にキキシロと天霊もお願いしていたのですが、漠然とした願いが急速に現実味を帯びてきたり、チャンスがあちらからやってきてくれたりと次々に嬉しい出来事が続いています。これが千条印先生の仰る“黒魔術と白魔術の連動”であると、日々実感しております。対象者は闇人様が連れ去ってくださるでしょう。ようやく心穏やかな日々が訪れました。千条印先生、委員会の皆様、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


●5月20日 K様 女性 人型漆黒紙16枚
先生、ありがとうございます。やっと報告できる状態になりました。対象者が退職しました?。理由はハッキリと解りませんがやっといなくなりました。でもまだもう一人陰で人の悪口ばかり言っている輩がいるので次はその人を対象者にしたいと思っています。またよろしくお願いいたします。

●5月19日 X様 男性 人型漆黒紙30枚 染の紅月 2か月
きっかり2か月というタイミングも怖いと思いましたが。対象者にしていた大阪府内の某スナックが店をたたみました。詳しくは先生にだけお話しますが、客の横取り、他店ママの悪口の吹聴など悪行の限りを尽くしていたのです。このババアが店を閉めました。<後略>

<追記>
閉店の原因が分かりました。本人が店に立てなくなったみたいです。死んではないと思います。でも結果オーライです。人型漆黒紙は30枚を使い果たし、染の紅月を行いました。最高です

●5月18日 K様 女性 人型漆黒紙8枚 鬼紫 羽鏡 天霊 他 続報
今回また術効と思われることがありましたので、これはと思い追加で鬼紫と羽鏡をお願いしました。闇人送りは本当によく効きますね。会社の上司と同僚がいなくなるよう、各対象者に計4枚ずつ使用しましたが、なんと先日、対象者同士が言い争いをし、信頼関係が破綻したようです。お陰で社内がゴタゴタしていますが、内心笑いが止まりません。

また、占いジプシーだった私が、占いから卒業しました。不確かな占いにお金をかけるより自分の願いが叶うと信じられる術の方がよっぽど精神安定にはよかったと思います。心に余裕ができたからすべてがうまく進んでいるようにも思えます。先生、これからも宜しくお願い致します。ぜひまた掲載してください。

●5月18日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
2017年4月末日から人型漆黒紙をつかっています。対象者のM氏に早くも効果が出たしたのか・・・経営がうまく行かなくなり事務所を引き払ったという話が耳に入ってきました。最近はその男の情報を伝えてくれる良き理解者もでき私のサポートをしてくれています。

このままあと2枚使っていければと思います。

●5月17日 X様 男性
以前はお世話になりました。ご連絡が遅くなりすみません。去年の7月から息子と暮らす事が出来るようになりました。親権は渡してくれませんでしたが、これからずっと息子と暮らせます。先生のおかげです、ありがとうございました。
●5月17日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ
あれから、新月と満月に術をさせていたたいています。彼らの情報はまだ入ってきていませんが、私に良縁の返しらしき事がありました。SNSで知り合ったのですが、気が合い、今週木曜日にお食事をする事になりました。そして、金銭的にも子供3人とも大学に通っているのですが、私1人の給料でも何とか遣り繰りできています。周りの人は不思議がっています。そんなに高いお給料ではありません。これからも先生の術に頼らせていただきますし、ブログ等でも勉強させていただきますので、よろしくお願いいたします。※この報告は実名を伏せていただいてHPに載せていただいても構いません。
●5月16日 A様 男性 人型漆黒紙 特別術成鬼紫 染の紅月 天霊 他
大変誠に感謝し大変誠に有難う御座居ます。それから術者Aに取り大変非常に超良い事が有りました!それは対象者の関係者が今年3月6日(月)に仏滅の日に確実死亡を致しました!本当に大変非常に超良い事です!尚且つ、対象者本人が病名は解りませんが手術する様です!XX歳と言うまだ若い死亡対象Aです!本当に超追い込みをAに対して追い込みをかけて即確実死亡実現を確実確実に致したい為くれぐれもお父上様!よろしくお願い致します!Aの超呪殺術効確実に出ています。対象者は対象者一族になります!くれぐれもよろしくお願い致します!

●5月15日 H様 女性 人型漆黒紙 鬼紫 染の紅月 他 続報
制裁が下りた人間に更なる追い討ちが出ました。<中略>自己都合で周りの職員が一応止めるのもきかずに辞めていったのですから、再度うちが雇用するわけありません。いやぁ、面白いですねぇ。一度術効が出始めると止まらないんですね。何度も言いますが、こいつらには術式使用してないのに、です。

逆に私は本当に全て絶好調。勿論、驕ることなく政治を行ない淡々と仕事をしています。
今日、追加注文した術式を受け取ります。満月の今日、対象者の男に畳み掛けで白と黒を使用します。こいつにも絶対何か起きてますよね。そろそろ動きがあるかなと期待しています。また面白い事があれば報告します。

●5月13日 X様 女性 人型漆黒紙 鬼紫
先日鬼紫様をお迎え出来ました。本当にありがとうございます♪他の術者様達が言っていたように、鬼紫を身につけた瞬間ビリビリと波動が伝わってきました笑 先生のお力は本当に凄いです!!

<千条印の個別助言 略>

はい!新しい会社に私という人間が搾取されないよう、先生の金言・ブログにある「政治」をどんどん実行していきます!これからもよろしくお願いしますm(__)m

●5月13日 K様 男性 人型漆黒紙 天霊 他
今日はパチンコ以外の報告になります。私が先生の魔術に出会ったのはちょうど1年くらい前です(正確には去年の6月)元々、私はパワーストーンや護符など好きでしたので先生の魔術にもすぐに興味をもちました。

あれから1年が経ち、先日、自分の術力、呪力が強くなったのかなと思えることが起きました。先生はブログ等で「魔術に触れることで術者の呪力が増す」ということを話していますが、私は仕事の日は毎日、天霊とカグツチに「私に都合の良いことがあるように」「大きな加護があるように」「お金が舞い込むように」と、大体3つのことを祈り魔術に触れるやうにようにしたきました。

そして昨日、少し職場で嫌な思いをさせられたのでその対象者に「職場でのミスや不利益がおこるように」というのをいつもの朝の祈りに追加して天霊、カグツチに祈っていました。<詳細略>大変なのは目に見えてます。それをしないで帰れたことを考えるとまさに「私にとって都合の良い」ことでした。

こう考えると毎日天霊、カグツチにふれて私の思うことを叶える力(術力、呪力)が付いてきているのかなぁと思いましたので報告に上げておきます。ちなみに私には霊感やその類いの力は全くありません。

※千条印蓮宗より・・・
魔術を継続し触れ続ける事は非常に大事で、かつ効果的です。黒魔術としの術効発現連動も起こるようになるでしょう。

●5月12日 N様 女性 人型漆黒紙5枚 天霊 他 続報
先日は健康な身体と精神、魔性の天霊をありがとうございました。今日は黒の術効でご報告したくメールしております。たくさんの術者様を抱え何時もお忙しい先生です。お返事は結構です。ただ目を通して頂ければ幸いです。

今日遂に対象者の1人だった会社の生意気な女営業を退社に追いやれた事が判明しました。後1ヶ月で会社から去ります!

入社して半年も経たないうちに関連会社への部署異動を願い出ていた厚かましい生意気な女でした。こいつのせいで休日出勤、無駄な残業をさせられた事もあります。今も足を引っ張られています。一緒に飲みに行ってもこっちが必ず損をしますし、お嬢育ちを自負する割には薄っぺらい知識しかない勘違い女。本当の裕福層とはどんなものかも知らず、その様なコネも自身の血族には何もないくせに知ったかぶりのビッグマウスを叩くこの女に心底呆れていましたし、それに話を合わせるのに疲れてました。

この女には漆黒紙を5枚使用していました。段々と会社に居場所はなくなって行っていたのですがなかなか決定的な効果が出ないので先生に新たな術具の追加の相談もさせて頂いておりました。が、今日遂に1ヶ月後退社が決定です!!

最近は白に重点を置いて居りましたので黒の予算が無く、漆黒紙の追加注文も出来なかったのですが、余りにこの女の我儘、自己中、勘違い態度にイライラするので追加注文しようかな…。と考えて居りました矢先の出来事です。女が煮え切らない態度を遂に改め退職の決心をし、会社は女の辞職を一切引き留めませんでした(笑。この女が狙っていた関連会社への異動も結局叶いませんでした。戦力にならない半人前が異動なんて厚かましいにも程があります。本当にざまあみろです。

嬉しかったのでご報告だけ取り急ぎさせて頂きました!!

●5月11日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
ほぼ毎日のように何かが起こるので、ご報告せずにいられない気持ちがいっぱいでメールをご確認頂くのも大変ですのに申し訳ありません。当方、初めての経験でここまでのお力に包まれてると思うとどうしても感謝も含めお話ししたくなりまして。。。ご多忙の中、以下の出来事をご確認頂けると幸いでございます。もちろんご返信は結構でございますm(_ _)m

昨日ですが、<詳細略>これを聞いた時にハッとしたというかゾクっとしたというか、対象者が発言した、鉛筆はわかりませんが、頂きました人型漆黒紙の対象者の名前を書く場所は縦にお布団を丸めるような感じで書かれておりますし、私の手元にある人型漆黒紙はあと2枚です。5枚頂いて、すでに3枚使用しておりますので。。。

もしかしたらまず頂きました5枚全てを使用したらどのような形かわかりかねますが区切りをつける術効があるかもしれないと思うとお話させて頂きたくて。

●5月10日 X様 女性 人型漆黒紙 約1か月半
どこに報告すれば良いのかわからないので、こちらに。私の存在を知りながら、妊娠した浮気相手に闇人送りを使いました。その後、対象者が交通事故にあい、子供も流産せざるを得なくなり更に彼にお金を要求するようになり、彼は縁を切りました。ありがとうございました。

※人型漆黒紙作成委員会より
ご報告は千条印までメールでお願いできればと思います。

●5月9日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 染の蒼白 経過報告
人型の術効なのでしょうか。4月XX日?彼と彼の先輩に人型を使い、XX日にLINEをやめてしまった彼に畳がけで一枚使いました。願いの一つで、二人の主催しているサークルについて、なくなるや出来なくなると願いを書き込みました

昨日、毎月開催していたサークルを6月はできないとアナウンスしていて驚きました!フェイスブックの画像を送りますねこの日の昼間に以前使用した人型紙一枚をもやしたのですが関係あるような気がして!
<写真の掲載略>

よし!と思い、同日、彼に人型を一枚使いました。なんだか、これからも何か起こっていく気がしますのでどんどん畳み掛け、そして私の“思い”もさらに強く持ち、必ず術が発動できるように念をこめていこうとおもっています。

あと!お金もピンチになっても、旦那がGWでお金いるでしょ?と10万くれたり何とかうまくまわっています。良縁返しでしょうか?笑

本当にサークルなどにも作用するのですね!もし、術効でしたら載せていただいてかまいません!名前な日付などは操作していただけると助かります8(*^^*)8一般でも限定でも構いません!皆さんに希望を!です先生、これからも本気でいきます!よろしくお願いします!

千条印蓮宗より・・・
人型漆黒紙等は団体や会社も対象に出来ますので良い事例かと存じます。


●5月8日 X様 男性 人型漆黒紙2枚 天霊 染の蒼白 続報
<白魔術の術効 詳細略>
術効が現れたのは対象者の一人である私の妻ですが、先日、私に理不尽な罵詈雑言を浴びせた翌日、突如、嘔吐等の体調不良を訴えて一晩寝込み、現在も頭痛等を訴えている状態です。妻には数ヵ月前に人型漆黒紙を2枚使用し、その後は経済的理由で黒魔術の標的を絞らざるを得なかったためにその後はプリントアウトしたカグツチに呪いの言葉等を書き綴っていました。

先生のおっしゃる通り、憎き怨敵共に強烈な制裁を下すため、畳みかけて術式を行っていきます。ある術者様が言われたよう 『敵は最後まで潰せ』の精神で・・・たとえ遠くに離れていようと、先生が私たち術者をいつも見守ってくださること、何よりも心強いです。また、今回よりも良い報告ができると確信しております。

●5月6日 A様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊
<前略>
毒姉とは縁を切る事が出来ましたし、子供たちは自身で生きて行けるべきなので、私は毒親になる位なら愛情を持って見放したままで構わないと思っています。先生、本当にありがとうございました。私の心の闇をしっかり受けとめ、励まし、支えていただき、感謝しかありません。

きっと、これも天霊様「仕事、人生全ての成功」の術効だと思います。魔術は人を裏切らない…本当ですね。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。感謝を込めて…

●5月5日 X様 男性 人型漆黒紙 染の紅月 特別術具 経過報告
大変誠に感謝し大変誠に有難う御座居ます。それから大変非常に超良い事が有りました!それは対象者の関係者が今年3月6日(月)に仏滅の日に確実死亡を致しました!本当に大変非常に超良い事です!尚且つ、対象者が病名は解りませんが手術する様です!XX歳と言うまだ若い死亡対象です!本当に超追い込みを対象者に対して追い込みをかけて確実に致したい為くれぐれもお父上様!よろしくお願い致します!

対象者の超呪殺術効確実に出ています

●5月4日 X様 女性 人型漆黒紙20枚以上 天霊 他
いつもお世話になっております。 迷惑隣人の件でご相談させて頂いているYです。騒音、早朝のアラーム音、 イタズラ電話などで嫌がらせを10年以上もされてきましたが、最近は、少し緩やかになってきました。それは、嫌がらせを裏で指示していた対象者Jの母親が、病気、父親は、半身不随で現在入院中だからだと思っています。前回、ご相談させて頂いてからピタリと姿を見なくなっていました。黒魔術の効果に間違いないと確信しました。

とりあえずこのような効果があり、これまでの呪力が、このような形で現れたのかと思うと嬉しいです。あとは、苦しんだ後、死亡を望みます。次は、対象者Jの番ですね!

彼女は、以前と変わらぬ様子で太々しく暮らしていますが、何らかの形で天罰が下ることを祈るばかりです。
先生は、以前、この女の最期は、もう決まっています。「誰からも愛されず、一人寂しく死んでいくでしょ」とおっしゃっていました。そう言われてみれば、数年前に離婚、息子達も高校卒業後に家を出て行き、近くに住む両親も入院中だし、もうすでに家族からも見放され、孤独になるように仕向けられていたんですね!闇人間様が対象者Jには、まわりから見放されて人生最後は、一人寂しく孤独死するのが、こいつに一番ふさわしい天罰だと教えてくれているのでしょうか?

実際、人型漆黒紙に「全て失いまわりから嫌われ孤独死しろ!」と書き込みしてますから…対象者Jのお隣さんも最近、引っ越しして行きました。これで3軒目です。他人も家族も誰も寄りつかない嫌われ者

●5月3日 H様 男性 人型漆黒紙10枚 隣人退去
以前、隣に住むHという男からの度重なる嫌がらせに耐えきれず相談お助けいただいたSと申します。千条印蓮宗様に是非ともご報告したくメール致しました。術が効き、隣に住むHが引っ越す事が決まりました。昨日29日から大型トラックを家につけ、ごたごた家財道具等を積み込みどこかへ運び出しそれを繰返し、今日30日にも朝から同じく運び出し、気になって仕方なく近所の情報通のおばさんに聞いたら、今月いっぱいで対象者が引っ越すと聞き本当にその言葉を聞いた時はこれまでのつらい思いがすっと消えていく感じがしました。

もう二度とアイツの顔、声を見たくも聴きたくありません。そこで千条印蓮宗様に色々と質問があります。
まず隣に住んでいたHの家にこれまで使った人型漆黒紙 計10枚をチャッカマン等で燃やしその灰を家に撒いた方がよいですか?その際、灰を家のどこに撒いたらよいですか?あと他に何かアドバイスがあれば色々とお教え下されば幸いです。

千条印蓮宗様、本当にありがとうございました。メールでは言い表せないほど嬉しいです。どこか返信をお願いいたします。

●5月2日 M様 男性 人型漆黒紙 天霊 続報
対象者Aが新卒採用された会社を依願退職してコンビニのアルバイトしているだそうです!覚えていらっしゃいますか?昨年末にAが新卒採用された会社を日本で通用しないから、海外へ左遷されるって話です♪あのクソガキは…言葉が通じない世界は嫌だから、会社辞めて実家に帰り、コンビニのアルバイトをしているみたいです。
<中略>
あんな世間知らずのクソガキが正社員として働くなんて100億年早いです??一生50~60才になっても…アルバイトやってろって思いました?

●5月2日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 天霊 他 続報
術効が止まりません。仕事ができないくせに目立ちたがり屋の勘違い女がいます。この女、全て人任せの仕事で企画提案もできないくせに、媚を売るのは得意。私の仕事を私がいなければ自分ができるのにと宣った輩です。<中略>、最近、ご機嫌を損ね、見限られ、実質、課から追放されることになるそうです。またしても術式未使用でも私の敵に制裁が下りました。

この女の、安キャバレーのお姉ちゃんのような不必要なボディタッチや内緒話になびくオッさん連中もいるようですが、私はそんな媚を売らずとも仕事が絶好調。無駄な労力を使わずとも、必要な部署の担当者がきちんと協力してくれます。そして多忙ゆえ、余計なことを考えなくて済むようになりました。私の理解者は、先生の助言と魔術のお陰で確実に増えています(増やしています)。社内政治、きちんと実行しています。

一度術効が出始めると継続して連鎖するって本当ですね。そして私には幸運が続きます。やめられませんね、魔術との付き合い。だって絶対に私は不利になりませんもん。

●5月1日 M様 男性 人型漆黒紙1枚 天霊 羽鏡 ※白魔術で術効が出ていた術者様より
いつもお世話になっております。今回はしばらくぶりに朗報をご報告させて頂きます。昨晩、以前勤めていた職場で私の支援者の方が教えてくれたのですが、人型漆黒紙の対象としていた「N」の職場が近日中に閉鎖されることになり、その男を含めて全員が他店へ異動。更に嬉しいことに一番悪い人間は「N」であると、もっぱらの噂になっているとのことでした。

正直、この報告を聞いて嬉しくてたまらず、思い切り笑ってしまいました。すごく気持ち良かったです。この男については、散々苦しみ抜いて必ず地獄に落ちて欲しいと願って、人型漆黒紙の対象にしておりましたが、目に見える形で術効が現れ始めました。それも、まだたったの1枚しか使っていないのにです。

この男はすでに40歳代半ばですが、絶対に再就職できないようにします。「N」の地獄はまだ始まったばかりです。もし、HPに掲載して頂けるのであれば、対象者の氏名は伏せて「N」とでもして頂ければと思います。これからこの男にどのように苦しんで欲しいか具体的に考えた上で、徐々に黒魔術を重ねていきますので、今後ともお力添えのほどを何卒よろしくお願いいたします。

千条印蓮宗より・・・
いつもお世話になります。ついにやりましたね。M様は白魔術では大きな術効が出ていましたので黒魔術が術効発現連動したのは間違いありません。

そしてM様をこれまで散々苦しめてきた、その報いでございます。M様もここまでよく頑張りました。立派でございます。私もとても嬉しく思いますこの対象者はもう終わりです。M様の呪いからは逃れる事は出来ません

4月分

●4月29日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 続報
お世話になっております。Aです。いままで何度となく先生にメールを送りアドバイス頂いていた対象者(女)が仕事を辞めました。連絡遅れてすみません。もう、再入社も許されないようです。スッキリしました。対象者と仲の良かった上司にはまだ術効果は出ております。親のガンに次いで嫁がガンの疑いあり、入院、手術のようです。

残り1枚の漆黒紙を上司に使っても大丈夫でしょうか?あと、白魔術の天霊様に書き込みしても大丈夫なものでしょうか?

●4月28日 K様 女性 人型漆黒紙3枚以上 続報
千条印蓮宗先生、委員会の方、こんばんは。千条印蓮宗先生、委員会の方に報告があります。またひとつ私の願いが叶いました。私の大嫌いなXの職場担当のAさんが今月から、違う所に移動しました。その話を友達から聞いたので、また、願いが叶って凄く嬉しいです。大嫌いな人の顔みないで済むので気持ちも楽だし、本当に嬉しいです。本当に千条印蓮宗先生のお力は凄いです。また、何人かに人型漆黒魔術を畳み掛けるので、その時はよろしくお願いいたします。千条印蓮宗先生、委員会の方、お体にお気をつけください。


●4月27日 Y様 女性 人型漆黒紙 続報
家の件、先生、宜しくお願い致します。先生、術がしっかり効いてます。先生の術は、絶対に信用できます。前の嫁ですが、破産する見たいでどうやら、詐欺に引っかかった見たいです。いい気味です。ねずみ講に引っかかった見たいです。私は、こいつにに飛んでもない目に遭わされたのです。術が効きました。

●4月26日 S様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 キキシロ 染の蒼白 染の紅月 天霊 続報 対象者死亡
千条印先生、こんばんは。大きな術効がありましたので、ご報告させていただきたく、ご連絡いたしました。キキシロさまと天霊さまと、恋壊さまもお迎えしておりました。そしてこれから、染の蒼白もお願い済みであります。今まで、闇人さまの対象として、嫌いな人を何人か貶めてきました。そして、嫁ぎ先の大嫌いな祖母も祖母へは、闇人さまを使用したでしょうか。私の大嫌いなやつらに制裁を!という感じで、嫌いな人間を何人も書き連ねていました。

対象者の一人である祖母は、1年ほど前に大動脈解離という形で術効が出て倒れ、手術の最中に脳梗塞が出て、植物状態になりました。口も聞けず、体も動かず、ただ生きているだけ。

それだけで、私は随分と気持ちが晴れやかになり、生きやすくなりました。(病院へのお見舞いも数えるほどしか行きませんでした)家に帰ることも億劫ではなくなり、楽しく過ごしていました。このまま死んでくれたらいいのにな、でも、今は仕事を抜けれないから困るな、みたいな感じで悩んでいました。

「その時」は、闇人さまにお任せしよう、と「都合のいいときに祖母を連れていってください」と祈っておりました。そして、先日。4月18日に、とうとう祖母は亡くなりました。

昨日で葬儀も終わり、葬儀のために色々ありましたが、これでしばらくはよく眠れそうです。あっはっは!と高笑いしてやりたい気分!!願いは叶うのですね!そして、祈りは届く!!

別な祈りでお迎えしておる、白の術式もきっと、連動し始めるはずですね!これからも、先生にはお世話になってしまうと思います。お忙しいのに、申し訳ありません。そして、本当に本当に、どうもありがとうございます。先生には感謝してもしきれません。ありがとうございました。これから、残された家族で協力して穏やかに暮らしていきます。こんな風に思えるようになったのも、先生のおかげでございます。どうか、これからも健やかでいらっしゃってください。ありがとうございました。※このご報告の使用は、先生と委員会の方々にお任せいたします。ありがとうございました。m(__)m

※千条印蓮宗より・・・
おめでとうございます。ついにやりましたね。私も嬉しく思います。そしてS様はよく頑張りました。立派でございます対象者は地獄でも苦しむことになりましょう。魔術は重ねて間違いありません。その恨みつらみの力が対象者を死に追いやったのです。S様がここまで対象者に長い間苦しめられてこられたかを考えれば死して安いというものです。

なお、白魔術での術効連動もあるので この先、染の蒼白や天霊で大きな術効も出てきましょう。

●4月25日 A様 男性 人型漆黒紙8枚 術成段階
先生の闇人様が来る前に術効と思われることがあったのでお知らせします。一般公開OKです。対象者の事務所長が対象者にアカハラをしだした可能性があるのです。狭い世界なのでまだ情報を集めてみますが、状況から推測するに僕は間違ない、そのうちこいつはいなくなると思っています。乱に乗じて利を得よという先生の助言をもとに動いていきます。

他の皆さまが言うように先生の助言は指針にした方がよいですね。政治も必須だと思いました。

●4月24日 K様 女性 人型漆黒紙20枚以上 恋壊の業 天霊 他 続報
またご報告があります。本日、仕事が休みでゆっくり過ごしていたら、どこかの部屋が騒々しく、、、ベランダから下を見下ろすとどこかの部屋が引越しされる様子。。。いろいろと確認しているとなんと、隣の部屋が引越し!おそらく男性なのですが、イビキがうるさくて悩まされていました。隣人退去!!私の周りでどんどん変化が起きています

人型漆黒紙と恋壊の業を使い続けているからでしょうか。以前メールで闇人様が近くにいるような気がするとお伝えしたのですが、隣人の所へ行ってくださったのでしょうか。。感謝しております。彼にも引き続き変化が現れております。満月の夜に人型漆黒紙と恋壊の業を使用して数日後の出来事です。どんどん苦しめてやりたいので、今月のお給料日に追加依頼させていただきます。

白魔術だけでなく、ここ最近は黒魔術の方も効果が出ており、大変感謝しております。諦めず、魔術を使用していこうと改めて決心しました。千条印様、委員会の皆様、いつも見守っていただきありがとうございます。これからもどうか宜しくお願い致します。

●4月22日 H様 女性 経過報告
下記のメールの対象者から連絡があり、検査の結果、 XX病 と診断されたそうです。これから免疫が低下して死に近づいていく姿が見れるのかなと思うと少し楽しみです。確かに早く亡くなれば慰謝料の件もなくなると思いますが、じわじわ苦しんで死への不安を持ちながら生きてもらうことも呪いの一つかなと思いますので、どっちにしても先生の術式に感謝しています。ありがとうございます。

●4月21日 X様 女性 染の紅月 経過報告
染の紅月を執行した翌日に早速変化が起こりました。対象者Wと私の味方Hさんが大喧嘩をしました。これで対象者は敵を増やしましたね。人型漆黒紙が届きましたらすぐに1枚使いたいと思います。また、次回の染の紅月の同時刻に2枚目の人型漆黒紙を使おうと考えています。対象者が退職するまで続けていくつもりです。また術効が出ましたらご報告します。今後ともよろしくお願いいたします。

●4月20日 N様 女性 人型漆黒紙4枚 経過報告
お世話になっております。Nと申します。先日ご依頼しました、上の階の件と、職場の人の件、ありがとうございました。上の階の件は、効果を発揮してるみたいで、だいぶマシになりました。

●4月20日 S様 女性 人型漆黒紙
A子続報●30代 派遣社員(畳み掛けの闇人送)昨年夏にA子に術式を行ない、術効が大きく出て4ヶ月でクビになったとご報告しました。その後、畳み掛けの術を行なった結果、A子と共に喫煙所で仕事をサボり、文句を言っていた、50代の派遣おばさんが、3月末でクビになりました!

畳み掛けの術には、関わった周囲にも効果が出るとありましたが、こんなにも見事に出るとは思いもしませんでした。またしても衝撃、鳥肌です!先生のお力に感謝してもしきれないほどです。本当に本当にありがとうございました

●4月19日 S様 女性 人型漆黒紙3枚以上 続報
<対象者3家族の効果発現内容略>
家人は私に我慢しろの一点張りでしたが、我慢して得られるものは 私の体調不良でしたので ムリをしても 闇びと様を購入してよかったです、先生を信じてよかったです

●4月19日 X様 女性 人型漆黒紙 鬼紫 経過報告
鬼紫様のおかげですかね?夫への憎しみが強くなったのは鬼紫様を手にした頃からです。今日、夫のXの中に鎮痛剤が入っているのを見つけました。足を引きずっていたので、痛風の発作が出たようです。あれ相当痛いらしいですね。ザマーみろです。思わず、笑ってしまいました。医者に行くかどうかわかりませんが、医者に行ったら薬を抜き取って捨ててやります!少しスッキリしたので、ご報告しました。

※千条印蓮宗より・・
良い感じでございますね。魔術でも現実面でも追い込みをかけていきましょう。対象者にはX様がこれまで苦しんでこられた以上に地獄を見せるまでです。

●4月18日 Y様 女性 人型漆黒紙6枚 約1か月
この一か月で状況はめまぐるしく変わり報告が遅れました。まず対象者の1人Xが身内の不幸で会社を辞める事になったのです。辞めて会社を出ていくのはもちろん、身内が死んだのも人型漆黒紙のおかげだと確信しています。先生のおっしゃられることは本当でした。

あとは先生の助言通り敵と味方の区別をして鬼になっていきます。これまで電話占いに50万以上使ってしまいましたが何の解決にもならず先生のように処世術も心理学も教えてはくれませんでした。もっと早く先生に出会いたかったです。

●4月18日 X様 男性 人型漆黒紙 高貴奪還の業赤錠 染の紅月 続報
先生のお陰で、既に私の中では彼女の夫ごときは染の紅月や人間漆黒紙、高貴黒魔術・奪還の業~赤錠等を施術して頂き語るにさえ値しない人間として葬り去りました。

今後は人間関係の円滑化、幸運の持ち主となり飛躍を遂げたいと願っています。私は今後は改めて先生のお力をお借りしながら人間として男としてまた会社経営者としてチャンスは見より一層の高みに到達したいと願っています

●4月17日 A様 女性 人型漆黒紙 続報
平素は大変お世話になっております。Aと申します。昨年は人型漆黒紙と染の紅月で対象者を降格・転勤に追いやることができ、大変お世話になりました。今、Zの人型漆黒紙を5枚依頼中ですが、この対象者にも染の紅月も執行して
いただきたく、メールいたしました。<以下略>

●4月17日 A様 女性 人型漆黒紙 続報
(匿名希望で、HP掲載可です。)先ほど発送のご連絡を頂きましたが、注文後すぐに漆黒紙の方で、効果が見られました。以前から対象にしている迷惑一家ですが、今までは「○○一家」として作成して頂いていましたが、今回は対象者一家の中でもとくに迷惑な2人の名前で1枚ずつ注文しましたところ、注文後の翌日(振込み前)から、毎朝の迷惑行為の一つがありませんでした。

今まで漆黒紙を重ねてきましたが、なかなか改善されない迷惑行為だったので、対象者名を変えてみたのが良かったのでしょうか。この対象者一家は、我が家のことを舐めきり、さまざまな無配慮な行動や嫌がらせ行為を繰り返していましたが、鬼紫様をお迎えして漆黒紙を使用するようになってから、少しずつ状況が変わってきているような気がします。

まだまだこの一家には迷惑していますし、長年苦しめられてきましたので、これからも術を重ねて行きたいと思います。


●4月15日 X様 女性 人型漆黒紙15枚 染の紅月 経過報告
お世話になっております。この度、型漆黒紙の効果が現れたと思われますのでご報告致します。対象者は会社の上司、いただいた当日に1枚使用しその後、1週間ほど間を空け、再度使用。

再度使用した際は、自身が長期休暇中でしたので、認識するまでに時間を要してしまいましたが、2回目使用した翌日、対象者は高熱をだし、会社を休んでいました。また、対象者の更に上の上司から、長期休暇空けに近況を聞かれる機会があり、先生のアドバイス通り、これは『政治』と念頭に置き、事実を報告対象者は要注意人物と判断されたようで、私にとって有難いお言葉をその場でいただけました。(特定されてしまう可能性がありますので詳細は控えます)

4月からは上層部の配置替えもあり、対象者は好き勝手には出来ない状況となりました。(こちらは2回目を行う前にありました)私の苦しみはこんなものでは解消されませんので対象者には引き続き術を使用して参ります。

なお、1回目は余白が真っ赤になるまで呪いの言葉を書き込み燃やしました。2回目は余白が真っ赤になるまで呪いの言葉を書き込み、血契印をし、燃やしました。燃やしたものは冷凍庫に保存してあります。先生、どうか私の願いが叶うよう、お力を御貸しください。引き続き宜しくお願い致します。

(私と同じように悩まれている方のためにもぜひ公開してください)

事後追記・・
先日メールをお送り致しましたが、更に効果があったと思われますのでご報告致します。対象者は喘息を発症し、休みがちになりました。また昨日は、染の紅月執行日でしたので、畳み掛として再度人型漆黒紙を使用しました。このまま退職に追い込めるよう、継続していきます。他の願いも叶うよう、先生のお言葉を励みに頑張ります。

●4月14日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 染の蒼白 他 続報 対象者死亡
あと長年の間、私をいじめていた3名の教授(こいつらが病院送りになったのは,年末に,HPに掲載していただいた通りです)のうち1名は,この3月に死にました。あっという間でした。


※千条印蓮宗より・・・
素晴らしいですね。黒魔術も白魔術も重ねて間違いがないのは断言できます。X様の呪いからは対象者が逃れることは出来ません。ここまで苦しみながらも本当によく頑張りました。とても立派でございます


●4月13日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上
今回は、鬼紫様をお願いします。人型漆黒紙(10枚以上)では、必ずの、効果発現を賜わり、心より感謝致します。今年5月,最後に頂いた分もしっかりと私の願いに応えてくださいました。もう少しで私の思いが報われそうです。効果の後押しを鬼紫さまに託したいと思います。人の心をかき乱し、裏切り、引き裂く対象者に制裁を、お願いします。

●4月13日 K様 女性 人型漆黒紙 経過報告
対象者の存在感が以前よりさらに薄くなってきたような感じがあります。亡霊の様な雰囲気があります。家に帰って来たことすら解らないくらい存在感がありません。これから水面下で起こることをじっくりと楽しみにしたいと思っています。

祖父の足の病気は再手術が必要になり手術をひとつきに2度受けましたが、術後は体調がよく、リハビリも進められそうです。ありがとうございます。


●4月12日 A様 女性 人型漆黒紙 経過報告
千条印様、先日は変なメールをしてしまいすみませんでした。あの後、対象者が別の部署へ異動になることがわかりました。どうやら急に決まったようです。追加の人型漆黒紙を注文する前にカグツチを使っていたことも効果があったのだろうと思います。

普段から仕事さぼったり、パワハラしたり、セクハラをボランティアとか言っていたので少しほっとしました。急に決まったこともあり、これからも暫くは様子を見に来るということらしいですが、目にする機会は減るので安堵しています。

●4月11日 M様 女性 人型漆黒紙 経過報告
お忙しいところ、長文申し訳ありません。すごい効果が現れました。上司Sが異動になりました。しかも降格して。奴にとっては針のむしろです。あとはアルバイトAが消えれば完璧です。毎日祈っております。そろそろ次のステップへ進むときなのでしょうか。

●4月11日 X様 男性 人型漆黒紙20枚 鬼紫 続報
こんばんわ いつもお世話になってます。いつだかお話した私を弄んだ奴の子供がかなりいい感じみたいですよ。養護施設に空きが無く、さらに義親が「こういう子の面倒みるのは難儀」と言ってるようで。正直あの輩にはいて欲しくないので、不在が長引くのは大歓迎です。

以前先生がおっしゃられた 呪いの足かせ になる。が、親子共に足にはまってきました!成り行きが楽しみですあとは本来の敵めらにも片や死んで、片や苦しんでほしいので頑張っていきます。これらご報告は、お使いいただけたら掲載していただいて大丈夫です。


●4月10日 T様 女性 人型漆黒紙5枚以上 続報
いつもお世話になっております。 ずいぶん前に人型漆黒紙を作っていただいた、Tと申します。公民館のモンスター利用者は、あれから全く事件を起こしていません。その館から人事異動してきた職員の話によりますと、「人が変わったように大人しくなってしまった」とのこと。その効き目の継続性に、再び驚きを隠せません。

千条印さまにおかれましては、ご多忙を極め、お休みもゆっくりとれない状況だとお察しいたします。新年度を迎えましたのを機に、昨年10/28の相談を取り下げさせてください。ご迷惑をおかけいたしました。どうぞお体をお大事になさってくださいませ。無力ながら、先生ご自身のご多幸を願っております。今までどうもありがとうございました。

●4月9日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
先生お久しぶりです。効果が出たかな?と思う事があったので報告です。去年の夏からずっとネットでしつこく中傷されていて傷ついていました。見なければいいものの1回気になりだすと何回も見てしまい、その度病んで仕事を当日欠勤するという繰り返しで稼げなくなってしまい半年近く負のループに陥っていました。

1月下旬、意を決して人型漆黒紙を1枚使ってみました。ネット上の事ですので名前もわからない顔もわからない状態ですから○○で私を叩いている人間。と書きました。先日確認してみたらその日から1度も私の名前は書かれていませんでした。とてもびっくりしました!あんなにしつこくねちねちと叩かれ続けていたのにもう丸2ヶ月名前も出ていないなんて!呪いは本当にあるのですね!!

●4月8日 S様 女性 人型漆黒紙10枚 染の紅月 鬼紫 約3週間半
こんにちは。意を決して先生とご縁を頂き黒魔術を使わせて下さり、本当に良かったと思います。対象者TがXさんに嫌われ始めて今では完全に分離状態。まさに私が願った通りの効果が出て驚いています。皆さんのご報告を毎日お読みしていたので 本当だったんだと思えることも多かったです。私が今こうやってスマホからメール出来ているのも先生のお人柄と強力な黒魔術のおかげです。

人型漆黒紙に加え鬼紫を迎え、染の紅月から状況が一変したと思っています。いずれにしても千条印先生の黒魔術は私にはなくてはならないものになりました。<以下ご相談略>

●4月8日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
しばらくの間、ご報告もなく大変失礼いたしました。以前からご相談させていただいてます旦那の件、そして、年下の彼の件なのですが…旦那とのことは、私の方が全く気持ちがなくなってます。ただ、どういう訳なのか旦那は毎週毎週赴任先から来るようになってます。<中略>私は全くその気はありません。対応はかなりドライですね(笑)

旦那も人型漆黒紙を使用する前より人格がマトモになってるかと思いますが、放ったらかされてた10年の恨みは消えません。離婚届も以前に記入してもらい判も押してもらってあり私の手元にあり、私のタイミングで出させてもらうから、とそこまで話もついてます。私から見たら、離婚を回避しようと、取り繕ってるようにしか感じられないのです。このまま、また以前のように接していたら、また同じことの繰り返しだと思ってます。どんなに旦那が取り繕うとも、気持ちは変わりませんね…人型漆黒紙を使用したお陰か、人格変異があったかと思われます

●4月7日 A様 男性 人型漆黒紙1枚 経過報告
ご多忙の中、メールのご返信感謝致します。メールのご返信にかなり助けられております。もうとっくに限界を通り越し、気力で持ちこたえております。本当にすごいです。効果の方は実感しております。どうぞ、よろしくお願い致します。

●4月6日 Y様 女性 人型漆黒紙20枚以上 鬼紫 続報 対象者死亡
私が独身の当時に、実家に鬼紫様が届く少し前に、近所のいけ好かない対象者が、救急車で搬送されたことは以前ご報告致しました。<中略>市議会議員をクビになったことがある男でした。搬送されてからは、そのおじさんの姿を見かけることが激減したことも、驚きでした。

先日、実家に電話した時に母から聞いたのですが、そのおじさんは搬送されて以降入退院を繰り返し、今年のX月に対象者が亡くなっていたそうです!!まさかこんなに早くに亡くなられるとはと、驚いていると聞きました。先生、これも術効の1つなのですね!!鬼紫様の御力なのですね!!

●4月5日 A様 女性 人型漆黒紙 他 約1週間
24日に今回の人型漆黒紙を受け取りました。願望を書いて職場の従業員の写真と血黒石を一緒に保管していました。30日に他の従業員が課長に呼び出されて、他の製造課へ職場移動するよう言われました。口うるさい女性1人 男性1人です。あとは職場リーダーです。リーダーは良い人だったのですが他の2人は口うるさい50代の人達で、正直に言うと職場から出て行ってほしいと思っていました。

まず、一つ目の願いが叶いました。早いですね!(対象者1名辞職)一週間しか経っていません。あともう1人30代の女性がいます。この人は、他の会社へ転職してほしいです。また機会がありましたら、闇人様を注文します。

●4月4日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業3枚 奪還の業 キキシロ 数日
対象者の女ですが様子に変化が出てきました。初めて術式を行った次の日には目眩がすると早退 2度目に術式をやってからは燃やして灰にしてその灰を作業靴 スリッパ ロッカーの中にあるジャンパー等に塗り付けてやりました。
湯呑みにもこっそり入れて濯いでやりました。

それからは少し挙動不審です 私には挨拶すらしてこなくなりました。おどおどしてる感じがします。周りからも嫌われ始めました●4月3日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 奪還の業 キキシロ 他 続報
お世話になっています。本日、職場の異動発表がありました。人型漆黒紙の対象にしていた女が異動になり、しかもとても離れた部署になったので、もう顔を合わせることはほとんどなくなりました。これで女と彼との接点もなくなります。術式のおかげだと思っています。あとは彼に制裁を与えるだけです!引き続きお力をお貸しください。

●4月2日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 染の蒼白 他 続報 経過報告
先生、黒で2ついいことがありました。

まず、産休を取っていた元事務員(私がその後任でした)は仕事にに復帰せず辞めることになりました!もう1つ、この男には漆黒紙を使っていなかったのですが、新しく入ってきた使えない営業マンが会社を辞めて田舎に帰らなくてはならなくなり、来月退社予定です!

この新人の言動に何かと苛立ってましたので本当に嬉しいです。入社して来てから1ヶ月、気に入らない、毎日辞めてほしい、もっと使える営業が採用されないかな、とずっと思ってました。いきなりの良い知らせでビックリしてます。

<中略>
そして「Xさんがちゃんと仕事できる様になって良かった」とふと呟く様に言ってました。彼には最初神経をやられましたが、今思えば本当に学ぶ事が多かったです。感謝してます。とりあえず今は仕事が順調です。後はミスをしないだけです。どうか宜しくお願い致します。先生、いつもいつも本当にありがとうございます!取り急ぎお礼とご報告まで。

●4月1日 X様 男性 人型漆黒紙
思わずメールしてしまい申し訳ございません。あれから対象者Mは人伝で聞いたところどうやら今入院してるそうです...原因は詳しくは聞けてないですがおそらく精神的に元々持ってるものがある人なのでそれが酷くなったのではないかと….このままその害虫が死んでくれたらと願うばかりですが

3月分

●3月31日 S様 女性 人型漆黒紙 経過報告
先生!黒魔術の件で報告があります。標的のXに『嫌われ者になれ! サゲマンになれ!』と漆黒紙の空欄に憎しみを込めながら願い事を書きました!そしたら、あの女狐、本人は気付いているかはわかりませんがネット上では物凄く嫌われるようになりました!
あいつがXの子を妊娠したのですが更にアンチが増えたような気がします!<中略>少しずつですが効力が効いている気がします。これからもとことんあいつを呪い、アンチを増やし、疫病神にして、最後に離婚に追いやってやりたいです!これからもよろしくお願いします!

●3月31日 K様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
先生お願いしました呪い効果があります。対象者は最近体調不良の訴えがあります。この調子で病院送りにして確実な縁切りをお願いします。どうかわがままなお願いですが早く縁切りをお願いします。

●3月30日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 天霊 続報
先日のメールをさせて頂いたあとまた新たに術効がわかりましたので報告させて頂きます。

以前から人型漆黒紙の対象に術効が現れた様なのです。母に最近動脈剥離を起こし死にかけた入院していたと電話を寄越していたらしいです。これからも術を重ねておじには私が味わった以上の生き地獄を味わって貰いたいです。
特別呪印天霊の待受に願っていた夫の異動も決まり、同居解消と引っ越しも叶いつつあるのでこちらも引き続き願いと術を重ねていこうと思います。


新聞掲載されていた夫の異動告示の写真を添付しますが、写真を見るのは先生だけでお願いします。

●3月29日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
<前略>2点目、実損を被る原因となった詐欺師Xですが人型漆黒紙を3枚使ったところ、心筋梗塞で半月、集中治療室で入院する術効を得ることができました。

●3月28日 X様 男性 人型漆黒紙 数日 対象者死亡
こんにちは、F県のXです。お世話になっております?発動報告になりますが?二年近く、私を悩ませた妻の不倫相手の男が確実に闇の彼方に去って、行きました。御報告致します?余りの悲惨な姿で葬儀の参列者も息を飲む程の顔つきだったそうです。他にたずさわった?女もおります。今後とも宜しく、お願いします。先生のお陰と感謝しております。

●3月23日(28日追記在り) A様 男性 人型漆黒紙 続報
黒魔術の術効報告の続きです。
術効後になりますが、対象者の態度やワガママにかなり腹が立ちました。一昨日人形漆黒紙を1枚畳み掛けで使いました。今上司から連絡があり、明日から来なくなるそうです。間違いなく術効です。

この対象者には以前に術効で大ケガさせたことがあり、少しだけ同情したことがあり、かなりのしっぺ返しが返ってきました。自分が甘かったと思い後悔していますが、今はもうそんな同情はありません。他の術者様にも私のようにならないで欲しいので伝えます。大ケガや退職の術効がでても油断はしないで下さい。術効後、人形漆黒紙で追加記入、又はカグヅチや血黒石に祈る。要は『敵は最後まで潰せ』です。長文になってすみません。報告は以上です。どうぞ載せてください。今回も有り難うございました。

他術者様のご反響をご紹介します
【先生 先生のサイトである術者様の ‘敵は最後まで潰せ’に 私も 今までは同情したら 自分が殺られてきたので これからは最後まで潰します 自分生き残るためにはこれしかないとわかりました】

●3月27日 Y様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 続報
先生…Yです。不思議なことがありました。先日、先生に対象者で念じて頂いた人型を対象者でない人で使えますか?とお聞きし推奨できないと返答をもらって、とりあえず、対象者の方を人型に…そのあと、他の対象者をと思い…再作成の注文をしている途中に…なんと、作成してもらおうと思っている対象者から仕事を辞めるという情報が!良縁返しなのか?偶然なのか?いえ、先生のおかげですね!ありがとうございます。不思議な体験です。

※千条印蓮宗より・・・
良かったですね、私も嬉しく思います。これも”魔術は重ねていって間違いがない”という理由の1つでございます。Y様は染の紅月も行っていますので呪力も上がりやすいでしょう。
●3月26日 H様 女性 人型漆黒紙10枚以上 続報
お世話になっています。本日、職場の異動発表がありました。人型漆黒紙の対象にしていた女が異動になり、しかもとても離れた部署になったので、もう顔を合わせることはほとんどなくなりました。これで女と彼との接点もなくなります。術式のおかげだと思っています。あとは彼に制裁を与えるだけです!引き続きお力をお貸しください。

●3月26日 X様 男性 人型漆黒紙10枚 鬼紫 染の紅月
自分は千条印蓮宗先生に救われた身として、悩み苦しまれておられる方々の報告を見る度に、大なり小なりはあると思いますが、それぞれの方の想いがはらされて良かったと思う日々を過ごしてまいりました。

人のマイナスの力を受け止めておられる千条印蓮宗先生は、凄いお方この言葉で収まりきらない法力の持ち主なんだと思い知らされます。凡人では耐えられないマイナスな力を受け止めておられるのだから…

最近のご報告ですが、あれから元彼女とはうまくいっています。XXには結婚しようとまで!X月位には同棲を始めようと!その節は本当に本当にありがとうございました。

●3月25日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 他
先日、お話してました大嫌いだった上司が…死にました。ほんの数日前まで、元気そうに働いていたのに。死因が定かではありませんが、不調だった最後に見た日に早退して急変したとか?まだ50代で、昨年ケアマネの資格を取ったばかり。この人には闇人送りは使用してませんが…何だか偶然とは思えなくて…魔術に触れていると、ここまでの力を発揮するものでしょうか?

※千条印蓮宗より・・
これはこれは実に興味深いですね。黒魔術や白魔術に触れ続けると『呪力』が高まっていきます。すると『今回のようなこと』も起こりやすくなります。つまりX様が敵だと思った者への制裁です

人型漆黒紙や染の紅月、術具、カグツチ、奪還の業も含め黒魔術を意識し続けることは非常に重要です。

●3月25日 A様 男性 人型漆黒紙2枚 経過報告
千条印先生、ご無沙汰しております。以前、人型漆黒紙を作成していただいたAです。(諸事情があり、お問い合わせフォームから失礼いたします)

今回は、術効ではないかと思われる出来事があり、メールさせていただきました。私を目の敵にしている対象者他新たなターゲットの名前と車種とナンバーを書き込んだ幻魔カグツチ(血契印済み)を燃やして、新たにプリントアウトした幻魔カグツチに名前と車種とナンバーを書き込みました。

<略>十数時間後、取り巻きその1が帰宅途中に事故をしたそうです。(加害者側か被害者側かは不明)私に色々やってきたツケが回ったのかもしれません。これも、千条印先生、委員会、闇人様、幻魔カグツチのおかげです。

次は、班長と新たなターゲットのどちらかが事故をする番が回って来るのかが楽しみです。千条印先生、委員会の皆様、今後ともお力添えをよろしくお願いいたします。それでは失礼いたします。

●3月24日 X様 女性 人型漆黒紙 天霊 染の紅月 他 続報
<前略>今まで人型漆黒紙、奪還の業等、ひと通り使わせて頂き、本当に大きな復讐から小さな事までほぼ全て達成致しました。先生に出会えなければ、私生きていなかったかもしれません。助けて頂き、ありがとうございました。
黒の方では、私の望む事が細かい事までほぼ全て思い通りになりました。次は、とにかく希望通りの人と、私が仕事を辞めて、でも家族の生活を守れる結婚をしたいので、染の蒼白をお願い致します。

●3月23日 X様 男性 人型漆黒紙 染の紅月 
<前略>
もう、本当に言葉では言い表せない程、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。これからも、どうぞお力添えをよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!!。それから、人型漆黒紙の画像を添付します。見てやってください。今日、灰にしました。対象者のデスクの裏側に塗りつけてやるつもりです。笑

●3月22日 H様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 続報
いつもお世話になります。漆黒、恋壊、新防邪の印ハガネ、天霊様をいただき一週間で対象者の指が何かに挟まれ、重さがかかり、引っ張られぐちゃぐちゃになりました。他も全て潰れればいい。

●3月22日 X様 男性 人型漆黒紙
大変にご無沙汰をしております。以前、人型漆黒紙にて窮地を救って頂きました。Yと申します。その節に対象者に害をなしておりました対象者からの接触も全く無くなり、大変に感謝を致しております。(対象者の内一人は、最後に対象者に接触してきた時にはXXの骨を骨折していたとの事です。人型漆黒紙の術効としか考えられません。本当にありがとうございました。)

この度は、自分自身の事で千条印蓮宗様のお力におすがりを致したく、メールをさせて頂いております。<以下略>

●3月21日 X様 男性 人型漆黒紙20枚以上 キキシロ 続報
。千条印先生、作成委員会の皆様おはようございます。2日前に亡くなり、退去した対象者Xに人型漆黒紙闇人様の餌食になった経緯は…元々、<中略>だったからです!2日前は…その対象者Xの葬式の為にお坊さんを呼んだだそうです!千条印先生、HPに掲載して頂きます際は編集してぼかして下さい。

●3月21日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 経過報告
いつもお世話になっております。今回は良縁の返しではないかと思うことがあったのでご報告させて頂きます。
(HPに掲載可ですがその際は一般非公開、匿名でお願いいたします)

人型漆黒紙作成委員会より・・・
術者様専用・非公開ページにてご紹介しております

●3月21日 X様 女性 人型漆黒紙 羽鏡 他
<前略>
3年前に先生にすがった時、“大丈夫です”と言われ、その時は失礼ですが社交辞令の御返事だと解釈しておりました。今思うと本当だったのだなとつくずく思い、感謝致します。一日でも長く一緒に暮らせる様に願いなさいと言って頂き今に至ります。

報告はしませんでしたが、嫁の家族全員がケガで入院や、病気で入院しました。忘れた頃にどっと効果が出たのにはビックリしました。長々となってしまいましたが、注文をお願い致します。<以下略>

●3月20日 Y様 j女性 染の紅月 染の蒼白
私は祈祷のみで施術をしていますが それぞれのスタイルがあるのですね。染の紅月と染の蒼白を同時に連術呪法として進めた方が加護があるように思えました(染の紅月は3クール目です)。対象者Aの辞職や対象者Bの認可等の不許可がそうです。これは術者として皆様にお伝えしたい事ですが、先生の魔術は重ねても裏切らない、ということです。あくまで私が感じたことを書かせていただきました。先生には感謝しきれません。

表の社会では狡猾に。裏では魔術を。このスタイルは私にぴったりです。

●3月19日 M様 女性 人型漆黒紙8枚 術成段階
対象者にした祖父が急に肺が痛い痛いと騒ぎ出し入院することになりました。千条印蓮宗先生に巡り合う前にあらゆる呪いを試しては何もなかったのに・・・やはり人型漆黒紙はすごいのですね。畳みかけで使っていきます。

<ご相談内容中略>

●3月19日 X様 女性 全術式 続報
術者様専用・非公開ページにてご紹介しております

●3月18日 X様 女性 染の紅月 続報
先程管理会社の方から、X階の20●号室の(対象者にしていた)家族が、23日に退去すると言われてました。染の朱月の効果でしょうか?ありがとうございました。
●3月17日 T様 女性 人型漆黒紙 天霊 奪還の業 経過報告
名古屋市のTです。前々に人型漆黒紙で対象にしていた方(下記と同一人物)が去年から胸にしこりがあるだので、乳がん検査にいったところ、悪性ではなかったらしいですが、首あたりに何か発見したらしく後日再検査らしいです。もしかしたらXXXかバセドー病の疑いがあるとのことでした。しかも本人いわく昨年から体調がよくないと。(ちょうど人型 漆黒紙を依頼した時期です)じわじわ効いてるのかなと思いました。

結果がすぐにでなくとも我慢していればあらわれてくるものだと思いました。

●3月17日 A様 女性 人型漆黒紙15枚 天霊 染の蒼白 染の紅月 約1か月
短期決戦での賭けで先生を最後の砦としてご依頼をして良かったと思います。お伝えしてきた2つの裁判の経過ですが16日をもっていずれも勝訴、確定しました。先生の助言通りにコトを進め裁判官への心証操作を行いつつ必要な術式と染の紅月と染の蒼白を同時に畳みかけたのが功をそうしたと思っています。

千条印先生の先見の明には脱帽する思いです。判決内容は私への慰謝料160万認定と、店の名前を使わない事。あとは子供の親権は私、養育費は毎月11万で決着です。今後は先生のような強い人間になるべく勉強をさせて下さい。ブログの更新も毎日楽しみにしています。

●3月16日 S様 男性 人型漆黒紙1枚 約2週間
お世話になっております。今後は、f県sでお願いします?先日、初めて漆黒をお願いした者です。早くも効果が出てきました。今度は、確実に妻の浮気相手の男は、遠方に去っていくと思います?今後も宜しくお願いします。

●3月16日 H様 女性 人型漆黒紙7枚 染の紅月 経過報告
染の紅月を行って頂きながら人型漆黒紙は7枚目です。変化があったので報告しますので是非サイトでお使い下さい。ラインの写真は先生にだけ見て頂ければ幸いです。彼がとても苦しそうです。もう思い通りにはならないでツケが全部回っているんだと思います。私と同じ苦しみを味わえという願いだけで黒魔術をお願いしていますが早くも術効が出ています。やはり染の紅月はゼンゼン違います。湧き出る力の振動がちがうというんでしょうか、私にもすごい伝わってくるのです。

限定HPの対象者死亡報告も見ました。すごいですね、いつかこの男も呪い殺したいです。ワクワクしながら黒魔術を重ねていきます。

●3月15日 A様 女性 人型漆黒紙
<前略>
黒魔術は報告を見て真似ていますし、正直、術効を目の当たりにしてますので、今まで通り重ねて行きます。いつも優しくご返信いただき、気遣いいただきありがとうございます。

●3月14日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告 海外在住
余白に恨みつらみをたくさん書き、一日冷凍庫に保管して燃やしました。灰は休日出勤してヤツのデスクの下に少しまきました。遊びに行ったヤツが転んでその後も痛いと言っていました。
どうせ、数日で治るんでしょ、と思っていたらその後も痛みが消えぬらしく病院に行ったら何かよくないことが起きていたようです。ヤツの顔も見たくないので直接話していないのですが別の同僚との会話を聞いていたら、打ったところとは別のところに損傷があり、自然治癒では治らないそうです。しばらく後遺症で痛みが続くようです。

●3月13日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 染の紅月 染の蒼白 経過報告
経過報告です。是非、HPにアップをお願いします。対象者の名前は、アルファベットなどに変更してください。

我々を執拗にいじめていたKは、内部通報により異動になりました。表向きは子会社部長から、親会社に異動して部長代行になっていますが、事実上の降格です。そしてかつての部下が親会社に部長として着任しましたので、下剋上が起きております。毎日仕事がつまらないと言っていると噂を聞きました。

パワハラ、女性卑下をしていたXは、脳腫瘍の疑いがあり、精神的に参っているようです。再検査はこれからになるようです。人の手柄も自身の手柄にして、調子よいことばかりを話していた若年性アルツハイマーの疑いがあるTは、リーダー職を外され平社員に戻りました。

自身のことはさておき、人がどう思うか考えず、人のことをとやかく言い、別の意味で調子が良い、自称仕事ができるNは、毎日上司に怒られているようです。勝手に他部門の仕事をしたり、引継ぎや、人と連携が取れないようで自分の担当業務ができず、上司は相当おカンムリのようでN西山は、上司に怒られたくなく、報告をしないで他部門の仕事をしているようです。

毎日カグツチを見て、対象者への呪いをかけていた効果がでてきたのだと思います。これからも手を緩めず、毎日カグツチを見て呪いをかけていきます。また、経過報告ができるようになりましたらご連絡をさせて頂きます。今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

※千条印蓮宗より・・・
これは素晴らしいですね。染の紅月や染の蒼白も十分効果を発揮しています。対象者は地獄行が決定していますのでどれだけ苦しむ事になるか楽しみです・・・。

●3月12日 Y様 女性 人型漆黒紙3枚 経過報告
千条印蓮宗先生に人型漆黒紙作成委員会の皆様、いつもお世話になります。対象者のガキの面白い話しが、舞い込んできました。高校中退の後に専門学校へ通っていたが、その学校も辞めてバイトもせず家であそんでいるようです。

専門学校も辞めた?何処に行っても何を勉強させても続かない?バカじゃない?車の君(彼)は、どうしたんでしょうか?捨てられた?ざまぁ見ろです。

<中略>

この現状は、私が描いていた物と一致します。千条印蓮宗先生のお力の凄さだと思います。どんどん不幸が訪れ、地獄の生活を送れ。XXで住めなくなれ。家族全員、事故死。呪われて地獄に行け。まだまだ十分ではないので対象者全員を地獄に葬るまで、千条印蓮宗先生や人型漆黒紙様にお力をお貸し下さい。

※千条印蓮宗より・・
術効が出た今、畳みかけのチャンスでございます。カグツチも使いつつ呪いを深めていって下さいませ。Y様だけを苦しませなどさせません。必ずや報いをこれからも受けさせます。

●3月12日 X様 女性 人型漆黒紙 羽鏡 続報
私は羽鏡と相性が良いのか、先生に特殊設計の羽鏡も作成して頂きましたし、以前購入しました通常の羽鏡でも就職が正社員ですぐに決定しました。<中略>

古株のXXX店の事務員が1月末で退職しました。性格がキツく、会社で幅も効かせていたので私は嬉しいです。社長が直々に引き留めたら退職しない様な雰囲気だったのですが、引き留められずに新人が採用されました。例の男も2
月いっぱいでアルバイトを辞めると宣言し店長に報告しました。これらは先生の術のお陰かと思います。

私の名前すら電話で呼ばないいけ好かない女でした。私にとっては邪魔なだけでしたし、相談相手が1人減ったということになります。本当にありがとうございます!)

●3月11日 M様 女性 人型漆黒紙3枚以上 続報
<前略>人型漆黒紙があと1枚残っているので、この怒りを契約社員にぶつけたいと思います。余談ですが、人型漆黒紙3枚を使用したところ、隣の騒音主は引っ越していきました!先生の魔術は本当に凄いです!

●3月11日 N様 男性 人型漆黒紙 血紫吹
いつもお世話になります。黒魔術での術効報告です。対象者が今月で仕事を辞めることになりました。辞める理由は分かりませんが、呆れるほどやる気がなかったそうで、最後まで我が儘な人でした。掲載は構いませんので、どうぞ載せてください。夜分遅くに失礼いたしました、

●3月10日 H様 男性 人型漆黒紙5枚 数日
的確なご助言とアドバイス、どうもありがとうございました。人型漆黒紙の魔術もあってか問題がすぐ解決しました(狭い業界の話なので割愛させてくださいませ、申し訳ありません)人型漆黒紙はすぐに使い切ってひたすら願う数日でした。思えばあっというまでしたが濃密な幾日でした。また先生のお力を賜りたく思いますのでどうぞ宜しくお願いします。H

●3月10日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚 キキシロ 天霊 活命印
※術者様専用・非公開ページ一般非公開報告HPにて

●3月10日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ3枚 術成段階
<他略>
次の日だったと思いますが、やはり寝る前に白い光のなかから手が出てきて両頬を優しく包んでくれました。気配もなく顔などはまったく見えなかったのですがキキシロをお願いしたからかな?と思いました。

本日、術式が手元に届き、対象者がインフルエンザBにかかった、と言ってきました。

偶然とは思えず、術式の効果がでてからまとめてご報告しようと思いましたが、あまりにも多くわかりにくくなってしまうので、ひとまずまとめてご報告させていただいた次第です。この後、術式を開封するのでまたなにかありましたらご報告いたします。

●3月9日 X様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 天霊 続報
先生、ご無沙汰しております。いよいよ、社内の2人のジジイ達が退職となりました。3月いっぱいで、いなくなります。これで、奴が相談する相手はいなくなります。私が根回しして2人のジジイを退職させるように上手くやりました。また先生、奴が去る日まで呪いを畳み掛けます、宜しくご指導下さいませ。

●3月8日 A様 女性 人型漆黒紙3枚 キキシロ 活命印 続報
大変お世話になっております。先日人型漆黒紙3枚をお願いし術成段階で効果が現れたと報告させて頂きましたXX県のAです。先生が「一度術効が出ると2度3度と術効が出やすくなったり良縁の返し、黒魔術でも白魔術でも効果が出やすくなる場合がある」とおしゃったので、早速キキシロ1枚をお願いしました。

そうしましたら、本当に不思議な事に、またまた術成段階でよい効果があったんです。先生の言う通り術効が出ると2度3度出るという事が本当でびっくりしてます。3月2日にキキシロの作成に入ると連絡を頂きました。

願いは今までの苦悩を取り除きよい仕事に恵まれたい一心でした。丁度その頃働きたい事業所があり履歴書を提出していました。本日6日が面接の運びとなりました。いくら良縁の返しで術効がでやすくなると言っても、黒魔術の効き目から日も浅いし、キキシロも手元に届いていないという不安の中、リクルートスーツの左ポケットに血黒石、右ポケットには人型漆黒紙を作った時に頂いた防邪の印と作ってあった活命印を入れました。そしてスマホにキキシロ様の画像を入れ何度も合格するように拝んで面接にのぞみましたところ採用される事になりました。朝9時に面接、3日後に結果が出る予定でしたが、当日午後1時には採用の連絡を頂きました。

先生のおっしゃる通り術効が続き、怖いくらいですが先生のアドバイスを信じてこの先もFを恨み呪い、キキシロ様には私のこれからの未来をお願いして歩んでいきます。●3月7日 Y様 女性 人型漆黒紙10枚以上 鬼紫 続報
Yです。先日、元同僚からLINEが来まして、私がターゲットにしていた対象者がX月から隣県の店舗ヘ異動になったと知りました!!私が県外で結婚の為に退職して1年近くになりまして、それだけでも顔を合わすことが無くなり落ち着いたのですが、今回の異動は元同僚や他のメンバー達もやったーという感じで皆が喜んでいるそうです。

私をはじめ、気に入らない部下に対して陰湿ないじめをしていたターゲットでしたので、今後も不幸になって欲しいと思うばかりですね。時間が経っても闇人様の効果が現れるのは、間違いないと実感しました!!漆黒紙様に、ターゲットの他にも嫌いな奴の名前を書いて使用していましたが、書いた奴全員がケガや病気、身内の不幸などに見まわれてさんざんな目に遭い、私とは疎遠になりました。先生、ありがとうございます(*^^*)

●3月6日 T様 男性 人型漆黒紙16枚 鬼紫 経過報告
いつもお世話になります。祖父を対象者にし続けています。呪いをかけてから徐々に対象者の様子と体がかわっていき驚いています。そしてこれは家族も口々に言っているし僕の感なのもあるのですが対象者には、じきに何かが大きな何かが起こると思います。

鬼紫と人型漆黒紙でパワーを感じていたところ、僕が持っていた某業者から買ってしまったブレスレットが割れたのです。鬼紫をお迎えしたとたんです。先生の呪いが勝っていたのだと思います。良縁の返しから黒魔術の術効も出たことがあるのでとても楽しみです。

●3月5日 Y様 女性 染の紅月
わけあって染の紅月のみをお願いしている埼玉県XのYです。報告をいたします。一般公開で大丈夫です。夫に重度の糖尿病とヘルニアにかかりました。厳密にはそれが発覚したのです。タイミングは2度目の染の紅月を依頼させて頂いた時です。それだけじゃなく、先生の言う通り、性格変異もあったみたいですごく大人しいので こいつが死ぬのを待つまで楽ができそうです。私の15年をこいつの遺産で返してもらいます。そしてこいつの親族をも呪うため、新たに染の紅月をお願いしたいです。

知人の占い師から千条印蓮宗先生を紹介されたことがキッカケに私も色々と勉強をさせて頂ています。いつもありがとうございます。

※千条印蓮宗より・・
素晴らしいですね、突如として術効が出て色々明るみになることも多いです。Y様の15年という苦しみも無駄にはさせません。あなた様を苦しめる対象者は地獄に落とすのみです。

●3月4日 X様 男性 人型漆黒紙5枚以上 鬼紫 続報
先日…対象者のAの作業部屋移動で術効が出ましたという報告の続報です。<詳細中略>絶対行きたくない場所に移動することになったみたいです。先日、移動で喜んでいた対象者もさすがに昨日場所を上司と話した後は後ろ姿が元気無さそうでした…。

これも闇人様の術効なのだとしたら凄すぎます。ただ、私の味わった苦しみにはまだまだ足りないので…本日、届きました鬼紫様も使わせていただき、これからも対象者を追い込んでいきたいと思います。

●3月3日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 術成段階
効果報告はこちらからでよろしいのでしょうか?どこからかわからないのでまずはこちらから報告させて頂きます。
人型漆黒紙3枚を2月24日にお願いし、これから作成に入るとの連絡を頂きました

それなのに術効が効いているような出来事がありましたのでお知らせしたく書かせて頂きます。

私は上司Fにこの10年間奴隷の様に働かされ、嫌がらせを受け、再三に渡り改善するよう理事長に訴えてきましたが、こういう悪どい女は理事長の前ではしたたかで、言い訳と嘘で自分を守り改善されず、結局は全てみんな私が悪者になり2月24日で退職においやられました。絶対この女を許さない!死んでこの世から消えろ!いやその前に生き地獄で自分の今までした事が会社中、その関係者に知り渡りクビになればいいという思いでお願いしました。

1日でも早く術式を行いたいと思い待っていたところ、なんと27日に会社から連絡があり、対象者が会社のお金で不正をしていた事が明るみになりました。証拠があがっているにも関わらずいつもの様に理事長の前で言い繕い嘘をならべたようですが、今回ばかりは上司Fに処分が降りるとの事です。3日に理事会に取り上げらます。どうかどうかあいつFを絶対会社から追い出して欲しい!私の苦しみを味わえ!きっと先生が私のために作って下さってる人型漆黒紙、この段階から効果があらわれているのだから、私の手元に届いて私が術式を行えばもっと、もっと、Fを苦しめられる。どうか、どうか先生も上司Fが3日の理事会でクビになりますよう祈って下さい。
●3月2日 N様 女性 人型漆黒紙 天霊 経過報告
人型漆黒紙を申し込んだ途端に対象者が体調を崩し、しかも職場を休んでおります。職場で威張り散らし、自己顕示欲をするのが楽しみな対象者にとってはかなりのショックだったに違いありません。人漆黒紙に名前を刻んだら、どんなことになるのでしょうか。千条印先生の魔術は凄まじいものがあります。憎い相手には制裁を、大切と思える人には真心を。

そして冷静に人を見るよう心掛けて参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。こちらからは完全非公開にてお願いいたします。<中略>

何もかもが、先生の仰る通りですね。連日多くの方からのメールがあることでしょう。ご丁寧な返信、感謝申し上げます。

●3月1日 T様 女性 人型漆黒紙4枚
先生、お久しぶりです。ご報告が1つあります。
闇送り人様ですが、対象者のSが闇送り人様を4枚使っただけで気胸になり、苦しんでいるようです。本当にスッキリしました。やっぱり、先生の闇送り人様はすごいです。先生のおかげです。ありがとうございました。このまま、私の前から消えてくれたらと、続けて魔術をかけたいと思います。

また、何かありましたら報告します。先生も、まだまだ寒い日が続きますので、お身体だけは大事になさって下さい。

2月分

●2月28日 S様 男性 人型漆黒紙6枚 恋壊の業3枚 鬼紫ストラップ型含 数日
対象者のうち1人が旦那と別れた後に難病にかかっている事が分かりましたので報告します。病名だけ伏せて下さい。私の願いはこの女性には一人になって不幸になって地獄を見ろでございます。非公開HPも含め毎日サイトをチェックしています。私にも術効が、人型漆黒紙様のお力を見れて嬉しいです。これからも重ねて呪いを強めていきます。毎日が楽しいです。もう死にたいとは思いません。これも先生のおかげです。

私の誰にも言えない闇を受け止めてくれて感謝します。ブログも大変勉強になります。人生の指針としていきます。更新も楽しみにしています。

PS追記
あと術者様は先生の一般非公開報告を絶対にチェックした方がよいです。それだけで何か魔術に惹かれ効果が出そうな、そんなインスピレーションが沸くのです。不思議です。すみません、追記でした。

●2月27日 K様 女性 人型漆黒紙 天霊 経過報告
以前、人型漆黒紙を使用した、Tさんは、仕事を辞めた後、年下の、養う金もない彼の子供を妊娠したそうです。また、職場で私にさんざん嫌がらせをしてきたFさんは、今月で退職に決まりました。理由は寿でないということしか聞いていませんが、人には言いたくない理由で辞めるそうです。これで、とても働きやすくなります!ありがとうございます!

※千条印蓮宗より・・・
対象者のFもTも地獄はこれからです。これから報いを受け続けるでしょう。
●2月27日 M様 男性 人型漆黒紙20枚以上 キキシロ 続報
私が今まで人型漆黒紙闇人様に20枚以上に「Xが自分以外の男に嫌われる、愛想を尽かされる。Xが自分以外の男に興味が無くなる」という願いが…彼女と深縁する願いが込もった、キキシロ様も手伝ってか?今叶いました!、ありがとうございます。

●2月26日 M様 女性 人型漆黒紙 2か月
お世話になります。ご報告が遅くなりましたが願いが叶いました。名前は伏せて下さい。人型を初めて使用して2ヶ月目に対象者が絶対辞める事がないと思っていた職場を契約更新なしで実質解雇になりました。長かった……。

横暴な態度でいい加減に仕事を進めその後処理は全て私がやらないと行けない状態が続いておりストレスも半端なかったですが、人型を思いきって使用してからまず周りに味方が居なくなり孤立、それからは体調不良が続き仕事を休みがちになり始めました。そしてそのまま退職の流れへ。何度も私が辞めようかと揺らぎましたが踏ん張って良かったです。今では以前のようなストレスを抱える事なく仕事が出来、人型に思いを込めて良かった。本当にありがとうございました。

●2月25日 X様 女性 人型漆黒紙 続報
『対象者』と『対象者の仲間』の名前を書いて闇人様にお願いしましたら…書いた内の一人の親族が今日 亡くなりました。ビックリしてます。その人には少しずつの制裁がありましたが こんなに大きな術効があり、本当に驚きました。今もドキドキしてます。

いつも、先生にお力になって頂いてばかりで 私は何も恩返しが出来ず…と言う気持ちです。先生は、本当に そばに居て下さってるんですね。ありがとうございます

千条印蓮宗より・・・
対象者の周りに制裁がなされると、本人にも黒魔術が効きやすくなったり、術者であるM様に加護がもたらされるので2重効果発現となりやすいです。M様の敵は誰であっても敵でございます。今後も楽しみですね

●2月25日 X様 男性 人型漆黒紙8枚 恋壊の業3枚 奪還の業1枚
3年前に素晴らしいパワーをくださってひとつ残らず夢が実現しました。再びおねがいをいたします

●2月24日 H様 女性 人型漆黒紙 続報
その後の対象者の後日談たるものが出たのでご報告に…。当時通っていた精神科病院のあつかましい女患者に対して依頼したわけですが、その病院も今は私は通っておらず、X県の病院に移りましたが、去年の秋、ちょっと近くを通ったのでその病院に顔を出したら…

前々から…思えば術式依頼してからおかしくなりつつあった病院が本当に危ない病院になってたのです。廃人同様の患者が激増し、それが野放しになり、そこまで行かなくても重症患者の在院率が急激に跳ね上がり、唯一マトモだった医師さえもおかしくなり…付近の住民からの目が一気に変わり、引っ越し先を探してる方も多いとか。
実はあの時お願いしました対象者は、その病院の理事長のお気に入りの患者で、言わばその病院の患者代表的な立場で好き邦題やっていて、いい意味でやってくれたのならまだしも、対象者のせいで容態悪化した患者さんが多かったので術式をあの時お願いした次第ですが…

本人もさながら、本人のみならず、元凶まで!びっくりです!もう、そこは2度と関わることはないし、行くこともないと思います。仮に私や家族が入院先に提示されたら突っぱねます。女ごとそれなりの道(自然淘汰とやらでしょうか)に足を突っ込んでいるわけですから高みの見物で行きたいと思います。

重ねて、あの時は本当にありがとうございました。先生は、常日頃から、沢山の悩める人々の為に心をここまで砕いて下さって…時折心配になるほどです。先生は、行き場のない怒り、悲しみにあえぎ苦しむ人々にとって一筋の光。どうか、お身体に気をつけて、私達の道標であり続けて下さることをお祈りします。

●2月23日 K様 女性 人型漆黒紙
先生お世話になってますKです。最近何かが良く見える様になりもしかして闇人様かとそれと対象者への気持ちが変わりました。生きて地獄を見て欲しい。死ぬまで苦しみ続けて欲しいと。

私は良い友達に恵まれました。私を知らず知らずに助けてくれてます先生や彼女のお陰で少しずつ良い方向に運が向いてきてるようです。これから対象者には死ぬ日までいや永遠に地獄を見て苦しんでもらいます。

本当にありがとうございますもう自分を傷つけたりしません。これからもよろしくお願いします

●2月23日 S様 女性 人型漆黒紙
以前黒魔術でお世話になりました。闇人送り、実行しましたところ、即効性がある手応え、効果で大変驚きました。ありがとうございます。<ご相談以下略>

●2月22日 X様 男性 人型漆黒紙 染の紅月 経過報告
更に効果が出て来ました。対象者(家内)、X曜より高熱、39度。医者に行くと、肺炎だと。点滴を打ちながらの生活。心配してるフリはしております。今までの悪行、死を持って償って欲しいです。

●2月22日 X様 男性 人型漆黒紙5枚 染の紅月 約1か月 ※暴力表現一部編集
あれやこれやと対象者に制裁が成され、あっというまに辞職することになりました。人型漆黒紙も少しずつ続け良縁の返しや術効を感じた時に一気に使うのは効果的だったように想えます。それともやはり染の紅月でしょうか。先生のお願いしてから対象者に術効が突然出始めたのです。この報告は是非一般公開をして下さい!

対象者が絶対に嫌われてはならないある上司に理不尽に嫌われたので本当に驚きました。すぐに千条印蓮宗先生の黒魔術だと思いました。闇人がこの上司を操ってくれたのです

本当にすごいですね。あとはこの対象者をどう料理してくれようか。今から考えるのが楽しみです。●2月21日 M様 女性 人型漆黒紙6枚 恋壊の業5枚 鬼紫 経過報告
一件報告します。2月XX日、3人で走る予定だったけど男一人は足の痛みのために不参加。後は3人…対象者(女)がいたので嫌だなぁと仕方なく一緒に走ったが途中対象者がストップような声が掛かってきて二人だけ先に走りました。なぜ?かと聞いたら心臓の鼓動が激しい為に走り止まったようだった。しばらくしたら対象者の車がなかった。あれ?と思ったら心臓が息切れとか私たちが早くて追いつけないとか仕事あるので途中帰ったので、ラッキー!対象者がいなくなったので落ち着きました!

鬼紫のブレスレット型のおかげかな?毎日呪いを続けて良かったかな?そしたら、対象者がチームに休会することになった!いつ戻るか未定だけど来ないようにまだまだ呪いを続きます!死ぬまでに!

●2月20 日 Y様 男性 人型漆黒紙 キキシロ 血紫吹 鬼紫 経過報告
<詳細略>対象者死亡報告も見ました。僕にも心当たりがあったのでワクワクしました。先生の言う通り、黒魔術や白魔術は使い続けるとスゴイことが起きたり、呪力も上がっていくのですね。(僕は黒魔術を重ねて行ったら、術効が出たあの時の前に良縁の返しが頻繁に起こり驚いたこともあります)

※千条印蓮宗より・・・
間違いありません。大きな術効も急に出てくることも珍しくありません。諦めない事はやはり大事でございます。身の回りや対象者に対して日々”変化を察知するアンテナ”を立てていると良いでしょう。Y様は鬼紫と血紫吹もあるので人型漆黒紙もより効果的に使えましょう。

●2月19 日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 他 対象者死亡
おはようございます。今日は報告です。Z月にXに雇われ、家政婦兼介護士で行っていたのを覚えておられますか?
その時、あまりの横暴さに早々に退職させて頂きましたが対象者に「人型」を使用してました。その後、対象者は良い人にも巡り会えず、在職中も色々と病気を重ねていきましたがとうとう、昨日亡くなりました。

数日勤務で十数万も出すような、お金に糸目はつけない方でしたが、寂しい末路となったようです。死因は「XXX」です。

闇人様が「心配しなくていい、ちゃんと効いてるよ」と教えるために私のところに情報が来たのではないでしょうか?だって・・・。情報は先方様から頂いたのではなく、某職の男友達が、昨夜ラインしてきて話してました。「(対象者)さん、が亡くなったって」と。

すっかり忘れていたのですが、術は継続していたのですね。あまりにも早い死でした。

<中略>
追記:ありがとうございます。先生の言ったとおり、他の対象者にも術の発動が連鎖してきました!!頑張りますね!!

※千条印蓮宗より・・・
色々な対象者に黒魔術を重ねていくと、どこかで必ず大きな術効が出てきます。すると他の対象者にも術効が連鎖発現をしたり、白魔術でも術効が出やすくなる等します。他の対象者共も、今後が楽しみですね・・・対象者が若くても高齢でも闇人が連れていく時は連れ去っていくものです。

●2月18 日 M様 男性 人型漆黒紙7枚 数日
お早うございます。いつもブログと非公開HPを見ています。僕も術効?がなされたのでレポートしました。是非サイトで使ってやって下さい。対象者が5名いますがうち1名は上の階に住んでいるXX人です。迷惑を顧みない最悪の住人でしたが 今日引っ越し業者が来ていて確認したら退去でした。まずは1人。人型漆黒紙様で僕の前から対象者を消しました。残り4名、どうぞ宜しくお願いします。染の紅月と鬼紫もとても気になっています。

●2月17日 K様 男性 人型漆黒紙 キキシロ10枚以上 天霊 染の蒼白 続報
※白魔術で大きな術効発現の後、黒魔術での術効連鎖発現


先日は、非常にお忙しい中、心温まるメールを頂戴し、誠にありがとうございました。また、術成の方も早々にご対応いただきました上、術効発現分もいただきまして、重ねて深く御礼申し上げます。さて、早速ではございますが…本日は、黒魔術の術効発現と言える事象がありましたので、いつも温かくご支援くださる先生と、委員会の皆さまへ真っ先にご報告申し上げたく、メールを差し上げました。

先日、人型漆黒紙を術成いただいた、対象者2名の内、1名、Xという者についてです。詳細等、事実確認が十分ではありませんが、対象者の妻が乳がんを患い、かなり落胆している模様です。

対象者は、私利私欲に満ち溢れ、他人の不幸を踏み台にする事ばかり、自分の出世や金の事、楽をする事しか考えないような者なのに、この対象者がすっかり気弱になり、次年度の役職等を辞任したいと申し出ている他、涙を流しながら、「バチが当たった…」等々の発言をしてる旨、情報が入って参りました。

一報を受けた時、一瞬何が起きたのか、理解に苦しみましたが、対象者の妻に降りかかった禍という事を理解すると、「ついに来た!」と胸がドキドキ高鳴るのを抑え、相手の話を聞くのに必死でした。

※千条印蓮宗より・・・
黒魔術と白魔術は並行利用は非常に効果的で白魔術に続き1つ大きな術効が出ましたね。私も嬉しく思います。対象者本人の運気剥奪はもちろん黒魔術が効きやすくもなり、対象者は不幸転落の一途をたどりましょう。術者様だけが苦しみ続ける事など絶対にあってはなりません。同時に、これからは意識と思考を変えていき幸福を掴んでいきましょう。

●2月16日 X様 女性 人型漆黒紙 他
私の悪口を言い振らしていた近所のおばさんが昨晩、亡くなりました。そのおばさんの旦那サンが胃ガンで病んでいるのに「早くくたばれ、○○サンあの世行く時、うちのおっさんも連れて行ってなあ」 なんて言ってたのに旦那サンよりさきに召されました。私の周りで二人目の死者です。うっと惜しいおばさんだったので可哀想も思えません。ざまあ見ろです。

※千条印蓮宗より・・・
素晴らしいですね。そしてシッカリ人を選んでいけば、ホンネは包み隠さず我慢をする必要はありません。貴方様には何を言っても大丈夫だと勘違いをする輩はいますし人を見て強く当たる当たらないを決めている屑も多いので対策にもなります

●2月16日 X様 女性 人型漆黒紙 他
人型様を申し込み、先生に前回のメールを送った後、不倫の男の態度が軟化してきたんです!この連休中にポツポツとラインが来る様になりました。昨日の夕方、ほんの少し2人きりで会えました。本人もだいぶ溜まっていたのでしょうか、体に触れてきましたが、スッキリしないところで、やめさせ、男からまた、その日の夜に会いたい、と言われましたが、やんわりと断り、明日ね、と。

先生のおっしゃる通り、爆弾を抱えているのは男の方です。精神的に未熟なのか、性格なのか、気持ちの落差が激しい。これは男の闇なのでしょうか?それを、何故か私にだけ見せると言うのは納得がいきませんが、そうさせたのは私の態度が彼の我儘を助長させたのでしょうね。

人型様の発送完了メールを受け取ったというこのタイミングで、男との仲が少し好転しました。これは術式を畳み掛けるチャンスかと思います。好意を表されることは、やはり、嬉しい。

※千条印蓮宗より・・・
黒魔術も重ねていけば大きな術効に繋がることはもちろん、色々な物事が見えてきて感じることが出来ます。とても良い兆候でございます。

●2月15日 N様 女性 人型漆黒紙1枚 他 経過報告
先生! あれから、またまた異変(進展)がありました…!!実は、前回のメールでも登場した、対象者の男には、親友Xという男がいるのですが、どうも1月に入ってから、この二人は仲違い(絶交)してしまったようです。あれだけ仲が良くて、いつも一緒にゲームもしてるような仲良し二人組が、まさか絶交状態に至るとは、これも予想もしていない有り得ない現象です。(有り得ない現象2回目)

これも、じわじわ人間関係が崩れてくる人型漆黒紙の成果だと思います。

人型漆黒紙を使用したのは、11月14日(スーパームーン)のたった1枚だけなので、11月~1月の2ヶ月の間に「親友との絶交」という新たな成果が出たので、大変驚いています。まさか1枚でこれだけの大きな異変が生まれるとは…
このまま人型漆黒紙を重ねて行ったら、対象者たちは必ず呪い殺されて死亡する、と私は確信していますそれだけの成果を私はもう何度も体験しているので、今は先生の呪術だけが私のよりどころです。

●2月15日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 天霊 キキシロ 続報
いつもお世話になっております。おかげさまで、過去に人型漆黒紙を使用した三件の問題は拍子抜けするぐらい、あっさりと解決いたしました。また、天霊・キキシロの力で収入・地位も上がり続けています。本当にありがとうございます。<ご相談以下略>

●2月14日 S様 男性 染の紅月 経過報告
土曜日に2度目の染の紅月が終わった所です。有難う御座います。今朝、電車にいるとき、対象者から何度も電話あり(こんなことは初めてです)、電車を降りて連絡とると、具合が悪く動けなくなった、と。胸が苦しい様です。1度目の儀式の頃からは両腕がひどく痺れている、と。今までの悪行、それでも自分だけは正しいとする姿勢に、染の紅月の効果が出て来たのでしょうか。

●2月14日 X様 女性 鬼紫 人型漆黒紙 染の紅月 他
私の姉に世話になった女が恩をあだで返すような出来事があって、その女に会う度に、鬼紫を握り締め「この女の旦那が会社を首になりますように」と、願ってました。すると今日姉から電話で「あの女の旦那会社首になるみたいだよ」との連絡が!まだ本人には、通告されてませんが会社の支店長が「もういらないな」って言ってたそうです。闇人送を使わずにです!今現在の私の対象者の事は、必ず地獄へ行ってもらうつもりです。それが、現実になった ら笑いが止まらなくなりそうです。

羽鏡や天霊、キキシロもやはり使い重ねて行く度に私が喜ぶような出来事が次々おきてます。

ただ、まだ自分の考えが邪魔して恋愛では、ダメ女から脱出出来てない気がしますが羽鏡が良い方へ導いてくれてるような気がします。男性との出会いも幾つかあります♪これは、今の退屈な日常から解放される事も多くあるので本当に嬉しく感じてます。

幸せの連鎖なのかな??って思えます。

以前は、先生の助言で、私がその気がなければ、ハッキリ相手に伝えるようにとの事で不倫も簡単にやめられました。直接伝えたのですが、私が我慢してると思ったらしくしつこく連絡があ りましたが、全て無視してやっと連絡も来なくなったんです。先生は、親切にお返事を下さり助言などもして下さるので心強いです。

数多くの相談メールがあるのに本当感謝しきれません。どうか、お体を大切になさって下さいませ。そしてこれからも先生のお力をお借りする事になりますのでどうか、私や思い悩んでる術者様達にも大きな術効がある事をお祈り致します。

※千条印蓮宗より・・・
鬼紫などの術具は呪力を高める効能もあるので、生霊すら飛ばせるようになりましょう。黒魔術で効果が出ると白魔術でも出やすくなります(この逆も然りです) 今後も楽しみですね。
●2月13日 T様 女性 人型漆黒紙 染の紅月
先生いつもお世話になりありがとうございます!今日は報告です!
例の件・・・以前相談させてもらっていた件ですがあれからずっと嫌がらせが続き、無視されていたため先生に教えてもらったように、人形漆黒紙を重ね続け、はやく出て行けと願い続けました。

<詳細略・・・術者様限定HPでのみ公開>

対象者が出て行くと言ってきました! 嬉しすぎて電話切った後、兄たちにもすぐ連絡しました!笑


みんなすごく喜んでくれました!でもこの数ヶ月に及ぶ嫌がらせの数々…許すことは出来ません。今からも術をかけ続けて義妹には地獄を味わい続けてもらいたいです。

それと年末から音信不通だった彼ですが先生のおっしゃる通り連絡がありました。

感情的にならず、次に繋げるために。先生に言われたことを連絡がなかった時にずっと考えていました。実際連絡がきたらどうしていいか分からず。遅めの時間だったのでやんわり断り続けました。LINEも電話も。そうしたら、家まで彼がきてしまい私は拉致され強制的に彼の家に泊まらされました。
とりあえず一旦音信不通は解除されましたが、今回は本当に悲しかったので逆転するように術をかけて行きたいと思います!

まぁ、そんな一夜があってからまた連絡が途絶え…私も放置しました。そうしたらつい先日朝にLINEと電話。朝に会おうと連絡してくる人じゃないし珍しいなと思いましたが私が仕事だったので会えませんでしたが。
お金の都合をつけて高貴黒魔術と魔性の天霊使って虜にしていきたいです。

掲載するとしたら例の件は一般非公開の方にして頂きたいです。よろしくお願いします。先生私が生きたい人生を歩めるよう引き続き見守っていて下さい。お願いします?iPhoneから送信

●2月12日 X様 女性 人型漆黒紙11枚 続報
新たな術効がありましたのでご報告に上がりました。当初より対象者としていたAという女、ついに今月末で仕事をクビになることが決まりました!何もかも失え、孤独になれと念じ続けておりましたところ、Aは昨年は数人の友人に見限られ、今度は職を失うよう、闇人様がお力を貸してくださいました。

元々だらしのない女です。今後職に就くことはまず難しいでしょう。このまま破滅しろと思います。早く世を去ってほしいのはやまやまですが、全て失って苦しむ様を見てやりたいので、もう少し楽しませてもらおうと思います。
こちらのお話は個人名を伏せて頂けましたら、一般公開していただいて構いません。

※以下は千条印が以前の術効発現ご報告をお受けしたときのメールの返信となります
『X様 メールを拝見いたしました。術効もさらに出てきていますね。 引き続き術式をお使い下さいませ。もっと術効が出てきます。※出来ればX様自身はSNSからは離れて下さいませ。X様の今後も、対象者の行末も”楽しみ”でございます』

●2月11日 T様 女性 人型漆黒紙2枚 キキシロ1枚 約1か月半
先生お世話になっております。人型漆黒紙を使用しましたところ、効果がありましたので、ホームページに公開してください。

事実ではなかったセクハラをぜっち上げ、私を地方へ左遷し、自らも退職した対象者Iに、人型漆黒紙2枚を使用したところ、1ヶ月半程度で効果が現れました!!対象者の身の回りのものが次から次になくなったり、再就職した職場でセクハラに合うなど、転職先で不幸になっていました。私に対して行った行為や退職を後悔していたそうです。

後悔しているなら、私が失った時間を返してくれと思いましたが、ざまあ見ろと喜びました。人型漆黒紙を重ねていって、対象者を畳み掛けていきます。

また、お守りとしてキキシロ1枚を使用しましたら、宝くじで当選したり、実家の母がお小遣いとして商品券をくれるなどちょっといいことが次々と起こりました。突然、左遷され、新しい職場で孤立していましたが、最近は私の愚痴を文句一つ言わずに聞いてくれる人ができました。少しずつ前向きに仕事ができるようになりました。これも先生や委員会の皆様のおかげです。これからも術を重ねていきますので、見守ってください。

●2月10日 T様 女性 人型漆黒紙5枚 恋壊の業5枚 染の紅月 キキシロ5枚
私にも術の効能が出始めました。弁護士料の件の良縁の返しがすぐに出て、術を使い始めて2か月くらい、染の紅月は途中からです。ごいですね。私の場合、小さな変化から大きなものへ波紋が広がるような効き方をしています。対象者の病状や会社名などは絶対に伏せて下さい<以下略>

●2月8日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 経過報告
先生ついにやりました。以前話した近所の対象者が仕事中怪我して入院しているようです。肺に何かが刺さったらしいのです。長いことないと(早く死ねば)いいのですが…。本当に先生に感謝しています。ありがとうございます。

●2月8日 A様 女性 人型漆黒紙
術効報告のメールを千条印先生にした後、職場の上司に少し不満があったので、カグヅチを眺めながら次はお前に人型漆黒紙を使ってやるぞと念を送ってみましたら、その日に連続ミスを起こしたので笑ってしまいました。多くの部下に性格上嫌われてるので誰も大丈夫でしたか、の言葉は言いませんでした。

実際に術紙を何回か使用させてもらってから、対象者以外の嫌な人間”にも”小さな悪い事が起きたりしてます。こうなればいいのに!と望んでた通りの事が起こった者もいます。多分、他の術者の方もその様な事があったのではないかと思います。

●2月7日 X様 男性 人型漆黒紙8枚 鬼紫 染の紅月
千条印蓮宗先生、いつもお世話になっております。Xと申します。この度ご報告させて頂きたいことがあり、ご連絡差し上げました。効果発言と認定して頂けたら幸いです。

人型漆黒紙8枚 鬼紫 染の紅月 カグツチ 様のお力を頂きました。対象者の入試の結果が出ました。
合格の方はほぼ全員が合格する、面接だけの併願入試で本名と思われる方が不合格でした。「もしかしたら」と思っていましたが、対象者の仲間が公衆で大声で結果を話しているのを聞いた者が複数いたことから間違いないと思います。

私の行いですが、漆黒紙を2枚使用した後、染の紅月をお願いし鬼紫様をお招きしました。染の紅月執行の同時間に鬼紫様を身につけ、カグツチ様を見つめながら漆黒紙を使用しました。各執行日に新たな漆黒紙を使用し、それまで毎日余白に願いを書いていた漆黒紙を同日に燃やして灰にしました。その灰が対象者にふりかかる様に細工した結果、実際に接触したのでしょう。合格した方はこの灰をまとわすことが出来なかったので、うまくやれば2つとも不合格にできたかもしれません。

この対象者は私に対してはもちろん、同級生に対しても相手に分かるように文句、悪口、愚痴を撒き散らし、相手が何も言ってこないことを確認した上でそれを継続するのです。その被害を受けた人達も声をあげ始めてくれました。先生にお願いしてから新しい動きが起き始めています。私に協力してくれる人達がたくさんいたことも嬉しい限りです。

今悩んでいる貴方、是非千条印蓮宗先生と出会って下さい。ただ我慢しているだけでは時が過ぎるだけです。行動すればかならず何かが変わるはずです。最初は皆、後ろめたさがありますが、是非一歩踏み出して下さい。私も毎日あえて同志と言わせて頂きますが、同志の結果報告を羨ましながらも力を分け与えてもらいました。有り難うございました。これで終わりではありません。私の最終目標は対象者とその家族を闇人様に送って頂くことです。そして新たな対象者も追加しました。これからもお世話になりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

千条印蓮宗先生、委員会の皆様。お体にはご留意頂き、悩み苦しんでいる人たちをお救いください。ホームページに掲載頂けるのであれば、一般、専用 どちらでも構いません。

※千条印蓮宗より・・・
私の魔術に導かれし術者様は運命を変える事も出来ます。変えられないと思い込んでしまっている方も多いですが誰に何を言われても、悪霊が憑いていて、大殺界である等何を言われても無視でかまいません。そんなものは私がどうにでもできますし、一蹴してやる方が良い未来にたどり着けます。行動の指針等はブログでもお伝えしていきます。是非あなた様の指針にして下さいませ。私の魔術も助言も間違いありません。

●2月6日 H様 男性 人型漆黒紙 染の紅月 他 経過報告
千条印蓮宗様。いつも大変お世話になっております。先日のご返答、誠にありがとうございました。状況に応じて最適な立ち回りをできるよう心がけてまいります。今回、思いもよらぬところからようやく千条印蓮宗様に術効のご報告ができる知らせが飛び込んできました。

千条印蓮宗様のご判断で、ホームページにも載せていただければと思います。ちょうどこの年の変わり目より千条印蓮宗様の魔術に出逢うことができ対象者3名に人型漆黒紙を使用していたのですが、今となっては一番どうでもよくなっていた、ただ、実損が一番大きかった詐欺師探偵Sが、ここ最近連絡をよこさないと思ったら・・中略・何やら、並々ならぬ事態になっている予感がします。

この詐欺師に大金を取られましたが、もはや正攻法で取り返す術もなくお金はいいから消えてしまえと願いを込めて漆黒紙を使用していたのでまさにその通りになったようです。今、まさに自分でも千条印蓮宗様のお力を目の当たりにすることができ喜びを禁じ得ません。本当にありがとうございます。

一つ術効を得ることができたら、立て続けに起こると皆様のご報告も拝見しており、これからがとても楽しみです。今、最も効果を期待している恋壊の業、奪還の業により破局してさっさと退場してもらいたい男、対象者Kが消え失せ奪い返したい彼女Iの身も心も手に入れることができることをより一層、天霊、カグツチに祈ってまいりたいと思います。改めて、このような救いをもたらすきっかけを与えてくださった千条印蓮宗様、皆様に深く感謝申し上げます。

●2月6日 A様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 他 経過報告
<前略>
その時は気が付きませんでしたが、そうなんです、私の敵だったのですね~余り話をする事もなく、仕事の事しか話をしませんが、昨日の帰りに見た姿とは大違いです。こんな形で呪いの術効が出る事があるのですね。最近、会社の人から頂き物が増えていますが、黒も白も術効が現れています。先生のお力を実感しています。先生がおっしゃる通り対象者にも、既に制裁がなされているかもしれませんね。やはり、人型をコマメにお願いして行きます。

●2月5日 T様 男性 染の紅月
10月、12月の2回にわたり染の紅月執行を以下の内容にてお願い致しました。これまでに計8回の執行を頂いている形になります。術効も感じられ、11月に術効報告もさせて頂きました。改めて御礼申し上げます。<以下略>
●2月5日 Y様 女性 人型漆黒紙5枚以上 恋壊の業 経過報告
経過報告かと思える事に出会いましたので、一度ご報告させていただきました。闇人様に恨み辛みを念じ、他の術者様方の達成の記事を懸命に読んで自分なりの念を込め続けてきました。対象者とは連絡が取れないため、とても難しいですが2つ変化がありました。

1つは対象者の情報のSNSのプロフィール写真の変化に恐怖を覚えたこと。それまではそこそこ笑顔だったので。
2つめは対象者の縁ある場所に事件があった事。


参考までに写真を載せます。
1枚目→術前の写真(名前なし)
2枚目→術後の写真(名前ありの写真)
3枚目→対象者に縁ある場所のニュース

お願いなのですが、掲載の際は写真は3枚ともしないでください。お導きいただきありがとうございます!

●2月4日 X様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 天霊
千条印先生こんにちはいつも私の力になってくださって本当にありがとうございます。先生にお願いしたことで、何の効果もなかったことは今までにありません。そこでまたひとつお願いがあります。
<中略>
経済的にも、家庭環境の面でも、身体的にも、魅力のある素敵な人と巡り合い、良い恋愛ができますように…そして幸せな結婚ができますように…よろしくお願いします

●2月3日 M様 女性 人型漆黒紙5枚以上 恋壊の業 経過報告
人型の余白に元旦那のことを書いたんです。落ちろ、死ねと。別れて10年養育費も払わない元旦那。東京で暮らしていますが、なんと、住んでいる住居を追い出され、今はホームレス認定受けているそうです。ざまぁーみろです。死んでくれと思っていました。でも、死ぬよりきついですよね??ひとつひとつ願いが叶います。

全部先生のおかげです。そうとしか思えない。ありがとうございます。また、いい報告できますように。彼と女の恋壊も満月、新月の夜にやっています。きっと報われる日が来ますね。先生がお側に居てくださる限り私は大丈夫。

※千条印蓮宗より・・・
余白に願いを書きこむことは効果的です。元夫は闇人から逃れる事も出来ずのたれ死ぬ運命でございます。このまま高みの見物と参りましょう。

●2月3日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業5枚 キキシロ1枚
おはようございます。先生、すごいことが起こりました!!対象者である夫は、役職もあって、いずれは役員に…と言われるほど仕事では確固たるポジションにいました。しかし、昨日の朝社長から、「○○くんの処分はこれから検討するから」と。何のことか分からなかったそうなのですが、働かないパート連中の親玉のような方を「やる気がないなら辞めてくれ」と昨年末に退職に追い込んだらしいのです。それは会社の為を思って、よりよい組織作りのためだったのです。

しかし、そのダメパートの仲間から、役員たち夫のに不満が行ったらしいです。「○○さんは○○(夫)のせいで辞めた。このままではもっと退職者が出る」と。そして、昨日の夕方突然2月X日付けで営業社員としての辞令が出ました。部長職から役職を解かれ、平社員としてです。

今まで10数年会社に尽くし、信頼も厚かった夫なのに、パート社員の一方的な訴えだけでこの仕打ちです。こんな突然の出来事…闇人様のお力としか思えません。驚きましたので、先生にはご報告いたします。

先生のお力、すごすぎます。これからも私と子供たちの幸せの為、お世話になりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

●2月2日 N様 女性 人型漆黒紙2枚 恋壊の業1枚 続報
久しぶりに先生に連絡します。Nです。2度目の依頼の対象者に効果があったようで、顔を合わせる機会が減りました。本当にに驚いています。同時に先生のすごさ、すばらしさ、感謝の気持ちを改めて感じています。また、頼ませて頂く事になるかと思います。よろしくお願いします。

●2月2日 Y様 女性 人型漆黒紙 キキシロ 防邪の印
術者様専用・非公開ページにて

●2月2日 N様 女性 人型漆黒紙 他
対象者死亡報告は、やはり胸がおどります。酷い奴らは地獄に落ちるべき…あらためて思います。会社で嫌だった人の態度が変わったり、近々異動確実な人がいたり。要らなくなった服やら靴をいただく事が度々あったり。私、あんまり服とかいただいた事なかったんです。

ちょっとずつ、私の周りの空気が変わってきているように思います。何のお力が働いているのか?先生の魔術に触れて、念じていたら叶った…の報告があったような・・・。

●2月1日 A様 男性 人型漆黒紙7枚 羽鏡 天霊 キキシロ 続報 性格変異含
千条印先生、いつもお世話になっております。Aです。恐ろしいくらいの術効が現れています。新しい配属先の厄介な対象者は気持ち悪いくらい大人しくなり、なんとかやっていける自信がつきました。当然許すつもりはないので、対象者の取り巻き含めて都合良く利用しようと思います。

また、長年親戚の金銭を騙し取った奴がいるのですが、なんと詐欺容疑で逮捕されました。※複数の余罪があり新聞にも載ったみたいです。【我々一族の障害となる者の排除】を闇人様に願ったのですがまさか1ヶ月で制裁していだだけるとは思いませんでした。

これで、また一つ不安が無くなり安心して暮らせます。いつものパチンコですが、普段行かないお店で、好きな台に座ったところ、連チャンし1万5千円のプラスになりました。お金は、妻へ楽しいデートをプレゼントできて良かったです。かなり大喜びしてもらえ、元気になってもらえました!

写真を送りますので、差し支えなければ、またお祈りをお願い致します。

※千条印蓮宗より・・・
白魔術で術効が出ると黒魔術でも出やすくなる(逆も然り)術効誘発・連鎖が狙えます。パチンコの件も毎度見事でございます。勝ったお金を妻のために使ってあげる・・・完璧でございます。この気持ちと行為が更なる運気向上を引き起こします。奥様との絆もどんどん深めていって下さいませ

●2月1日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
千条印様のことを考え、いつも対象の藤井に呪いの気持ちを送り続ける毎日です。対象者は段々足の調子が悪くなっており、アキレス腱が痛いと常々いっていますが、私はそれだけに思えず、もっと悪い病気であることを祈っておるところです。また御返しのように、働けない私にパチスロやパチンコでのお小遣いが入るようになりました。

1月分

●1月31日 N様 女性 人型漆黒紙4枚 天霊 経過報告
千条印蓮宗様ご報告が!!!!ついに対象者の一人(彼の嫁)にも変化が出てきたようです!!去年から千条印蓮宗様に助けていただき、なかなか嫁の方には変化がなくて、XX屋さんの娘さんなので持ってる力が強いから全部彼にいってしまってるのかなぁと思っておりました。

先日、彼と会った時にお金がさらに必要になって別の仕事もし始めたと言われました。彼の実母が去年が入院中なので、その治療費にお金がさらに必要になったのかなぁと思っておりましたが、詳しくは教えてくれませんでしたが、嫁が入院したそうでお金が回らず焦っておりました。けど、私と少しでも会えるように時間は作るから大丈夫だよと言ってくれました。嬉しさと、早く嫁が死なないかなという気持ちでいっぱいでした(^^;千条印蓮宗様に助けていただいて、ここまで変化がきているので感謝感謝です。

●1月31日 S様 女性 人型漆黒紙 4か月
術者様限定公開HPにて

●1月30日 T様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 病名等略
術効報告に載せる場合はここからにしてください。実は染の紅月をしていただいた時も対象者に異変はありました。
人型漆黒紙で死ぬかと思った出来事が対象者にはあり、染の紅月の後には電話で会話する度に何かに怯えている様子がありました。
会って会話してないので詳しくは分かりませんが、本当に何かに怯えている様子の感じが電話でもよく感じとられました。
後に使用した術紙には対象者の写真を術紙と重ねて釘を刺した状態でケースに入れ保管しており、時折その術紙を思い返しながら念を送るようにしてました。

●1月30日 H様 女性 染の紅月
この度は、先日の染の紅月の術効のご報告とご相談のためにメールしました。先月末に最後に染の紅月の執行をして頂いてから2週間後くらいに、メインの対象者2名の県外への移動が相次いで決まりました。メイン以外の対象者1名は退職しました。絶対にこのまま居座ると思っていたので、突然のことで驚いています。きっと先生のお力ですね。ありがとうございます。本当に感謝します。

●1月29日 S様 女性 人型漆黒紙4枚 キキシロ2枚 海外在住
いつもお世話になっております。先日ご報告をしましたが、長年苦しめられていた人間関係から解放されることができました。人を恨むことに後ろめたい気持ちを覚えたこともありますが、今はとても晴れ晴れした気持ちで新しいスタートを切ることができそうです。

本当に先生のお力のおかげです。お願いして本当によかったです。どうもありがとうございました。

※千条印蓮宗より・・・
後ろめたさを感じる事はありません。怒りや恨みといった負の感情も人間として当たり前に持つ感情でございます。

●1月28日 S様 女性 人型漆黒紙4枚 恋壊の業4枚 キキシロ1枚 染の紅月 染の蒼白 術成段階
染の紅月と染の蒼白ですが2度執行で効果が出てきたように思います。先月のクリスマスに彼が離婚してくれました。あと、私には1年待ってくれとか言っていましたが先生の言う通りただ待つのはリスクがあるので彼にベッタリくっついて虫がよってこないようにします。私は蛇ですから。

黒魔術では対象者にしている妹の嘘と悪事が次々ばれて大変みたいです。ざまーみろですね。親戚中を敵に回しています。何もかも先生の言う通りでした。
●1月27日 K様 女性 人型漆黒紙8枚 染の紅月 経過報告
先生有り難うございます。人型漆黒紙と染の紅月の効果がありました。昨日対象者が救急車で運ばれたと言っていました。効果がありました。すごいです。この調子で染の紅月で畳み掛けて病院送りにして確実な縁切りをお願いいたします。

●1月26日 X様 男性 人型漆黒紙2枚 約1か月
お世話になっております。遅ればせながら本年もよろしくお願いします。さて、人づてにですが、去年末に辞めた対象者が、私に直接会って話したい、申し訳なかった、と言っていたそうです。もちろんお断りしました。どうしても来たいというのなら来てもいいけど、その代わり私は何を口走るかわからないよ、と言ったら、間に入ってくれた人は上手にお断りしたようです。

対象者が私に対して長年取っていた度重なる失礼無礼な言動・態度・ハラスメントは、会って謝ってもらって許せるほど軽いものではないですし、そんなひとことで許せるほど私の懐は深くありません。

●1月26日 A様 女性 人型漆黒紙1枚 他 続報
人間淡黒紙一枚を、火曜日曜日に私と喧嘩したAに一枚依頼したら、その日にAは仕事でミスをしていた事がある人の報告でわかりました。X、A、Bが、Aがミスした仕事を本人には一切させず、対象者は立場を失っております!ザマーミロ!グループのLINEには、<中略>どんどん追加してやります!

●1月25日 A様 女性 染の紅月 奪還の業 天霊 続報
先生、色々な面からご心配おかけしてばかりすみません。本当に結果がでております、半ば諦めモードになった時もございましたが、ここ最近不思議な程現象がでております染の紅月、奪還、天霊と必ず結果がでました。どうにもならない時泣きたい時、苦しみの時必ず先生に救われました。Xも以前より柔和な顔になり、変わってきています、

だからと言って甘やかすことはしていませんが、対象者が呪いから逃れることはできないようになりました。私なしでは生きられないようになれと呪ってきましたから…先生本当に本当にありがとうございます。必ず幸せな老後をおくりますので、これからもご指導下さいませ。感謝

●1月25日 X様 男性 人型漆黒紙 性格変異
対象者Xですが、もうそれは気持ち悪いほど穏やかです。2年前なら何を言われたかわからない仕事上の些細なミスも、人間誰しも間違いはあるから、と(一般的にはごく自然の反応ですがXに関して言えば些細なミスをあげつらい平気で何時間もお説教して人の仕事を止めて責め続け、冗談抜きで鬱病寸前まで追い込みます)注意の一言で済んでおります。もちろん私のミスであるものは素直に非を認めて謝っております。

●1月24日 X様 男性 人型漆黒紙10枚 恋壊の業5枚染の紅月 経過報告
染の紅月と人型漆黒紙の効果発現レポートです。是非HPで使って下さい!昨日聞いた話ですけども、逃げた元妻が男に捨てられたようです。ラインが良く入ってくるので確認したら、発覚です。私を捨てたくせに今になって近づくなんて・・と、返信しようと思ったのですが先生の助言があったので、ひとまず黙っておきます。先生の助言と魔術でこの女には地獄を見せるのです。28日の染の紅月もどうぞ宜しくお願いします。もう元妻という目ではみられませんのでせいぜい弄んで捨ててやります。先生にホンネをお話しできるのはとても助かります。

●1月23日 T様 女性 人型漆黒紙3枚 恋壊の業1枚 キキシロ1枚 鬼紫 数日
<前略>対象者が気持ち悪い位大人しくなりました。私は仕事がしやすくなって良いのですが畳けて呪い殺してしまうべきでしょうか。黒魔術の術効を感じるとキキシロ様のパワーも発揮されるということで、とても楽しみです。こうして楽しみだと感じる事が出来ると人生にもハリも出てきますね。
<後略>

●1月22日 X様 女性 人型漆黒紙5枚以上 羽鏡 続報
昨年から人型漆黒紙の術効に報告させていただいた元同僚のNに術効が出ていた様なので報告致します。Nは今月の10日頃から左足の不具合(半月板損傷?)で仕事を休んでいるらしいです。姿を見ていないけで今日は担当しているお客様の御葬儀が入っているので出て来たかもしれないと後輩から聞きました。他の対象者、元上司は母方の祖母が亡くなり13日に葬儀でした。また事務所全体の契約件数は以前報告させていただいた時より更に減り解約も増えているそうです

●1月21日 H様 女性 人型漆黒紙 染の蒼白 天霊 経過報告
アドバイスありがとうございます。奥さんの話に関しては触れないようにします。昨日人型漆黒紙と恋壊の業依頼しました。またよろしくお願いします。また、以下は報告です。ホームページに載せていただいても大丈夫です。同じく昨日ですが、彼の仕事に関して他の人が話しているのをちらっと聞きました。仕事に関して苦労しているようです!交渉が上手くいかず、かなり落ち込んでいるようだと言ってました。人型漆黒紙や恋壊の業の余白に「仕事もプライベートも上手くいかなくなる」と書いていたからかもしれません。

※千条印蓮宗より・・・
中々良い感じですね。余白に願いを書きこむことも効果的です。また、彼の仕事が上手く行っていない時こそH様が彼の現実逃避先になってやる意識を持つと魔性が磨かれます

●1月20日 X様 女性 人型漆黒紙3枚 他 経過報告
先生、いつもお世話になってます。実は前に息子の同級生のいじめっ子の件でメールさせて頂いたのですが、その後、漆黒紙3枚いじめっ子を対象者に、みんなに嫌われろ、学校に来るなと書いて使わせて頂きました。息子に対しては嫌がらせもなくなっていたので、あまり気にもとめてなかったのですが、息子が偶然聞いたようなんですが、いじめっ子と仲良くしていた1人が「あいつ(対象者)マジでムリなんだけど」と悪口言っていたようです。これって術効が出てくる合図ですかね(笑)

また漆黒紙使わせて頂きます?あの男も、すでに術効出てるかもですね。様子を知る事ができないのが悔しいですけど(笑)白魔術も黒魔術も先生の言う通り間違いないですね?これから楽しみです??どうぞお身体お大事にして下さい。私が幸せになるまで、まだまだお世話になります?

※千条印蓮宗より・・・
素晴らしいですね、黒魔術の効果も出ているようで何よりです。お子には、

・同調はしすぎずあくまで 中立の立場でいるように。
・いじめをするような人間は最後には同じ目に遭うことを(信頼関係がなく周りも”いじめられたくないという恐怖”だけで付き合っているだけなので謀反が起き、力関係が崩れればあっと言う間に味方が離れていく。この理屈も)教えてやって下さいませ

●1月19日 X様 男性 人型漆黒紙 恋壊の業 鬼紫 染の紅月 他 続報
いつもお導きくださり、ありがとうございます。先生、また術が届く日に術効と思われることがありましたので、ご報告します。先生は、『帳消しにはなりません』とおっしゃっていましたね。その翌日、術が届いた日に、あの許せない女がSNSで、まさにピッタリの投稿をしました。

ここからは内容で特定されてしまうので、非公開でお願いします。
ー略ー
ここから公開いただいて大丈夫です。本当に笑っちゃうくらいの内容です。何をやらかしたかわかりませんが、苦しんでいるんだろうな、ざまあみろ、という気分です。

先生、僕は憎しみが止められません。許せないクソ上司も同僚も元カノもみんな地獄に堕ちればいい。いや、地獄に必ず堕としてやると毎日呪い続けています。

●1月18日 X様 女性 人型漆黒紙5枚 染の紅月
対象者に人型漆黒紙を使用し(5枚)、染の紅月をお願いしてもなかなか効果が現れず…でしたが、ついについに私が心から待ち望んでいた効果が現れました。対象者がクビです!!
施設長なので、クビはないだろうと思って半分諦めていましたが、本部を敵にまわしたようで定年という名目で中身はクビという、面白い結果になりました。時間は掛かりましたが最高の効果です。一緒に術式に名前を書いていた同僚Aも、異動を言い渡され左遷となりました。リーダーは自分だと鼻高々だったのに、見事に鼻がへし折れてしまいました。最後1枚の術式は燃やさず、冷凍庫に入れて満月に当てたり、願いを書き足したりしていました。
始めはなかなか皆さんのように効果が出ず焦りましたが、諦めず信じ続けてよかったです。

●1月17日 Y様 女性 人型漆黒紙 経過報告
千条印蓮宗先生に人型漆黒紙作成委員会の皆様、いつもお世話になります。対象者の娘の自転車が、取られたか?違法駐輪として持って行かれたか?で自転車がなくなりました。人家(私の家)の自転車四台もパンクさせたりするから罰が当たったのだと思います。

一つ、学校側から高校を中退させられ
二つ、自転車無くなる不幸が訪れました。


人型漆黒紙様には、家族全員が不幸になる様にお願いしていましたから。当たり前と言えば、当たり前。
人型漆黒紙様が、お見逃しならなかったからです。


そして対象者のXが三度目の職場を変えていました。もう一人の対象者、Zは<略>この対象者が、一番厄介者でサッサと病気になれ、鬱になれ地獄に落ちてしまえ。絶対に死んでしまえ。交通事故にあえ。

大きな不幸が、対象者の家族全員に降りかかって欲しいです。病気になる、事故にあう、死亡。絶対に許す事の出来ない対象者とその家族、地獄落ちろ死んでしまえ。千条印蓮宗先生や人型漆黒紙様や作成委員会の皆様、何卒 宜しくお願いいたします。

●1月16日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
女に闇人様を実行した次の日、明らかに疲れた様子で、落ち着きがありませんでした。仕事でもミスが発覚し、注意をされていました。最近調子に乗っていたのに、口数も少なくなって、闇人様の術効だと思いました。今後も術を重ねていこうと思います。

千条印蓮宗より・・・
『畳みかけのチャンスでございますね。術効はこの先出やすくなります。またm今は対象者を嫌う周りを味方に付けやすくなっていますので追い込んでいきましょう。』

●1月15日 N様 女性 染の紅月 鬼紫 数日
恋壊の業で彼と女が喧嘩を始めたところで染の紅月で畳みかけをお願いしたところ、女がなんと夫の暴力で肋骨を折る大けがをしたらしいです。ざまあみろですね。この流れに乗りたいので また染の紅月を、そして私には魔性の天霊でさらに効果を出していきます。先生の黒魔術と白魔術は無駄にならず、間違いないのは本当です。この女は呪い殺し彼を手に入れます。もう我慢の人生は終わりです。

●1月15日 X様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 天霊
先生、お忙しい中、お返事いただき本当にありがとうございます。わかりました。先生のご教授をしっかり守り、彼としっかり今後の話し合いをしていきたいと思います。先生のおかげで、自分にとって間違いのない道を歩めることを心から感謝しています。もう彼の思い通りにはさせません。

彼は私を手放すことはない。それを聞いて安心しました。私のために、よく考えてくれていることに感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

●1月14日 Y様 男性 人型漆黒紙6枚 経過報告
隣に引っ越してきた老害夫婦(中国人?)の件で報告です<略>人型漆黒紙を使いだしてすっかり大人しくなり生活が格段にしやすくなったのですがなんだか不気味なくらいです。闇人様が連れて行ってくれたのでしょうか。先生のアドヴァイスは常に実行しています。

●1月14日 X様 男性 人型漆黒紙5枚 天霊 数日
問題になっていたクレーマー客の対応方法の教授もどうもありがとうございます。おかげで追い払う事ができそうです。逆に僕のブランディングにもなりました。さすが千条印蓮宗先生。お噂にたがわぬ魔導士様です。1,2歩先を見据えた先見性、マイナスもプラスに変えてしまう発想・・・コンサル業10年たらずの僕等足元にも及びません。

そして何よりも今回問題が片付いたのは人型漆黒紙と天霊の効果だと断言できます。このサイトを見ている方、困ったことがあったら先生の魔術を使い、先生の助言を賜るのは絶対に正解です。僕も一術者として、他の術者様も同じだと思います。

●1月13日 H様 女性 人型漆黒紙6枚 高貴奪還の業3枚 天霊 経過報告
これまで人型漆黒紙を6枚使ってきました。黒魔術では大変お世話になり、私にとって好都合な状況になっています。対象者もすっかりナリを潜めて仕事もやりやすいです。今回は錠前の奪還の業です。白石さん(仮名)が私に告白してくるなどパワーアップした奪還の業の力を感じています。奪還の業や天霊の効果もしかり彼には先生の助言通りにしていますのでメロメロです。

●1月12日 S様 女性 人型漆黒紙 続報
先生皆様 詳細にありがとうございます、先生 対象者2人のうち 1人が消えていました、ネットで天下りの職場にトップとして君臨していたのですが、名前が消えていました、先生に魔術お願いしようとしていると よいことが起こります、嘘ではないです

●1月12日 T様 女性 人型漆黒紙10枚 血紫吹
今年もどうぞよろしくお願いします。1つ報告がございます。問題になっているPTAで対象者がボスママに嫌われ始めたのか 取り巻きママから ボスがわざと流したであろう悪口と 暗にあいつをハブれ というお触れが回ってきました笑 先生の助言を参考に考えた結果、このボスは味方につけるべきだと思ったので媚びを売ってみます。

先生のお言葉はすべてが宝。すべてが教科書金言です。そして術具様は非常に強力だと感じました。術効が出てきているのがすごくよく分かるようになりました

●1月11日 H様 女性 人型漆黒紙 染の紅月 鬼紫 経過報告
本日、彼と会わなければならなくなってしまったのですが、もしかしたら決行の時間もまだ一緒にいる可能性もありますが、私や術に悪い影響はありますか…?また、やっといた方がいいことなどはありますか?

それと、年明けから使っている、先生の人型漆黒紙の効果がさっそく出ています!早速効果が出てくれて本当に嬉しいです!このまま、疲れから苦しみに変わっていって死んで欲しいです(*^^*)先生、本当にありがとうございます!!

千条印蓮宗より・・・
『染の紅月の当日は誰かと一緒にいても大丈夫です。執行後、翌日にでも染の紅月が行われた事を強く意識して頂くだけでも効果的です。』
●1月11日 A様 女性 人型漆黒紙 性格変異含
人型漆黒紙の効果のご報告はこちらでよろしいでしょうか?対象者に効果が現れたようですのでご報告させていただきます。精神年齢が非常に幼い対象者で、自分の思うようにいかないと機嫌がすぐに悪くなる面倒な人なのですが、最近は少しおとなしくなってきているように感じていました。新年早々に転倒したようで(残念ながら打撲だけでした)仕事に行けないとクズのようなことを言っています。そのまま仕事に行けなくてクビになって、社会的に消えてしまえばいいのにと願っています。

●1月11日 X様 女性 染の紅月
一般非公開HP(術者様限定公開HP)にて

●1月11日 A様 女性 人型漆黒紙 染の蒼白 他 続報
対象者の職場、またやらかしましてセクハラ事件を起こしました。組織のほうに泥を塗りましたね。この女狐も夜にアパートに車があっても明かりが真っ暗だったり、こいつについていた男の車も術式後のあるものをまいたらその後一切存在が消えたので望みどおり、じわじわ弱ってから死ぬのでしょう。ニヤニヤと安全圏で見させていただきます。
白のほうも親から贈与をいただいたので思わぬ臨時収入でした。これは大事に使わせていただこうと思っています。

●1月10日 H様 女性 人型漆黒紙11枚 キキシロ1枚 約3か月
千条印蓮宗先生。委員会の皆様、明けましておめでとうございます。Hでございます。今年もよろしくお願い申し上げます。ご報告させていただきます。

キキシロ様の効果をいただきました! 職場の、先輩事務員達からのパワハラに悩まされ毎日地獄の日々を送っていました。人型漆黒紙で「死ね!地獄に落ちろ!」と念じる日々でしたが、なかなか目に見える効果を感じる事が出来ずにおりましたので、キキシロ様にも頼る事に致しました。キキシロ様に、一刻も早く自分がこの地獄から解放されたい一心で「人事異動で快適な職場環境を手に入れたい」と祈ったところ、叶いました!!

しかも、どんなに早くても2月1日付けと言われていたのに、1月10日付けで異動となりました!! この速さは異例のことだそうです!キキシロ様におすがりして本当によかったです。

私は異動して解放されましたが、私の後任になった事務員の子がどうなるか心配でもあります。その人の為にも、人型漆黒紙を使い続けて、対象者を絶対に地獄に落としたいと思います。闇人様にお力をお願い申し上げます。

人型漆黒紙は3ヶ月で11枚使用し、キキシロ様は1枚です。掲載いただいて大丈夫です。引き続きお世話になります。今年もよろしくお願い申し上げます。

千条印蓮宗より・・・
白魔術と黒魔術の併用メリットの1つは、どちらかで術効が出ると他方でも出やすくなる事です。H様は今後も併用メリットを享受できるでしょう。なお、対象者は異動先でも呪いが掛かり続けます』

●1月9日 X様 女性 人型漆黒紙 染の蒼白 天霊 羽鏡 他
先生の染の蒼白も白魔術の効果も、素晴らしく、異性関係もそれ以外でも、すべてが、とてもいい感じです。月光浴をし、千条印先生の教えに学び、導きに沿って歩めば、思い通りの人生がそこにある気がしてきて、気持ちが高揚致します。良い時も驕らず、謙虚に真摯に、先生の在り方をお手本にして生きていけたらな、と思います。

また、黒魔術の効果も出てきております。例の彼はドン底です。今も先生へのメールを打ち始めて1分も経たないうちに相変わらずなLINEがきて驚きました。

今回を機に、もっともっと術効が出てくるように、明日夜も畳み掛けて術式を施行しようと思います。じわじわ、深く深く、蟻地獄に堕ちた蟻のように、一生這い上がってこれないところを彷徨わせ、私だけが希望で、それに縋る立ち位置に一生いればいいと本気で恨み呪っています。例の彼から正式に求婚されるまで続け、最後は今まで私にしてきた負の行動をすべて後悔するくらい、死ぬほど苦しませたいと思います。

面倒くさいから少し距離を離してフェードアウトしようかとも考えましたが、恨みが深すぎて、簡単にリリースさせるのもなと感じているので、今の家庭がさらに壊れた離婚後も苦しめたい思いです。

こんな邪悪な事を思ってしまい悲しいですが、内外面で美しくなれるよう、千条印先生のご指導のもと、今年も一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。報告は皆さんにも是非ご紹介下さいませ。

去年も本当にありがとうございました。完全に素人ですが、今年は千条印先生をもっと近くに感じられる感覚を少しでも開花させ身につけたいものです。では、新年早々長くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。心からの尊敬と感謝の気持ちを込めて。先生もどうかご自愛下さい。

千条印蓮宗より・・・
『黒魔術・白魔術はもちろんブログでの助言 https://senjouin-renshu.com/blog/も間違いありませんので今後も指針として下さいませ』

●1月8日 M様 男性 人型漆黒紙10枚以上 経過報告
新年あけましておめでとうございます。千条印蓮宗先生、委員会の皆様方、今年も何卒宜しくお願いいたします。しばらくぶりのメールになりますが、去年、ご相談させて頂いた対象者(父親)の件は、母との金銭面の件を含めてようやく落ち着きました。私にも謝罪があったほどです。本人自身、体も弱ってきており、助けてほしいのだと思います。決定的な体調の変化はありませんが、もう長くはないと思います。

●1月7日 A様 女性 人型漆黒紙5枚 即日
先生明けましておめでとうございます!実はすごいことになりました!対象者K(事務方のパート)が今月いっぱいで退社が決まりました。いきなりです。この正月に何かあったのでしょうか!ww 本当に清々します!人型漆黒紙を5枚一気に使ったのが良かったのかな?私の怒りを闇人様が汲んでくれたのだと思います

●1月7日 X様 女性 人型漆黒紙
先生とご縁を頂いてから4年が過ぎ、本当に術効においても精神面においても助けて頂きました。今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。彼とのこともですが、以前にご相談させて頂いたZを失った後の会社のことについても引き続きご相談させて頂きたいと存じますので、そちらにつきましても重ねてお願い申し上げます。

●1月6日 S様 女性 人型漆黒紙 恋壊の業 奪還の業 染の紅月 他
今年は術効が大きく出てくるように感じます。先生のお言葉、魔術、お力、本当に偉大です。占い師さんも対象者の事を占った時、恐ろしすぎて見たくないと言っていました。魔術の先生のお力の凄さだと思います。

多分、既に勃起障害になっていると思います。

転職もしている気配ですが、まもなくクビになるほどの失敗をし、今の生活を続ける事は難しくなる事は明白です。
だって、先生の魔術とお力からは絶対に逃れる事は出来ないし、私を本気で怒らせたのだから…


先生とのご縁を持てた事、死を覚悟した私を救ってくださった先生、委員会の皆様、そして苦しむ術者の皆様と出逢えた事に感謝し、邁進して行きます。また長文ですみません。どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
●1月5日 A様 男性 人型漆黒紙
千条印先生、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年は、会社の班長と取り巻きに呪いをかけたり、術効や内容に驚いた年でした。これも千条印先生、委員会、闇人様、幻魔カグツチのおかげです。今年こそは、会社の班長と取り巻き、作家とは名ばかりのヒモAを地獄へ落とす年にしたいと思います。

千条印先生、お忙しいと思いますが、体調を崩しやすい時期なので、お体を大切にしてください。それでは、失礼いたします。

●1月5日 X様 女性 人型漆黒紙 経過報告
いつもありがとうございます。明日から新しい年になると言うのにDV夫は騒ぎを起こしました。今回は先生の助言通りに警察に連絡をしました。警察は頼るのではなく、利用するもの』。勉強になりました。あいつには言いたいことをはっきりと言いました。いつもと違って元気がなく、言いやすかったです。

私の両親も来てくれたのですが、夫の顔色の悪さと頬がこけた人相をみて「あのひと、どこか悪いの?変だよ。」と言っていました。少しずつ呪いが効いているのでしょうか。それならとっても嬉しいです。来年も自分のために子供のために頑張ります。

●1月4日 M様 女性 人型漆黒紙 天霊
先生、作成委員会の皆様 お忙しい日々を送ってらっしゃる事と思います。

2016年は闇人送で、ずっと私をいじめていた上司と、我が子をいじめていた同級生を県外に飛ばす事が出来ました。あと、天霊様で 諦めていた お給料が上がりました。本当に、ありがたい結果です。

先生のブログも、毎回 拝見させて頂いてます。(ブログには、色々と気づかされる事ばかりです)


●1月3日 X様 女性 人型漆黒紙10枚以上 染の紅月 続報
【・・・<前略>だそうです。】ここから掲載して頂いて大丈夫です。

病気の話を聞いた時、闇人様が来たんだ!とすぐにわかりました。完治するかどうかも不明ですし、転移するかどうかも先生の術式を使用するか否かで変わってくると思います。

あんなに元気で毎年定期検診を欠かさなかった人ですので、人型様以外の原因は考えられません。先生、先生の術式は本当に確実に追い詰めることが出来るんですね。今は命までは取らなくてもいいのではないかと思っています。
次は彼を追い詰めようと思います。どうか良い知恵をお貸しください。

●1月2日 T様 男性 人型漆黒紙5枚 経過報告
お忙しい中、お世話なっています。千条印蓮宗様にお伝えください。人型漆黒紙~闇人送(ヤミビトオクリ)5枚使ってみたのですが、対象者が原因不明の身体不調を訴えます。あと1枚でどうなるか恐いですが、継続してみます。
千条印蓮宗様にありがとうございます

●1月1日 S様 男性 人型漆黒紙20以上 染の紅月
大変お世話になっております。ご報告させていただきます。現状ですが、対象者(S)は仕事も無く、近所との付き合いも無く、近辺のスーパー等での買い物も顔見知りの人に会うのを嫌って行きません。近辺の方々は精神異常者と認識しております。

病院(精神科、歯科、ペインクリニック、内科)には行っていますが良くなることは無いようです。睡眠薬他複数の薬を服用しているようです。この病状は生涯引きずることになるでしょう。正に社会が、人が必要としない、役に立たない利用価値の無い、なにも出来ない女です。生物的に生きてはいますが、社会的には死んでいるも同然と思うのです。社会・人に必要とされない人は、実にみじめなものだと、つくづく思います。

問題行動をとると直ぐに警察が来る」、そして逮捕され精神病院送りとなる。その思いがトラウマになっています。警戒し怯えています。

更には問題行動を取ると「名誉棄損行為、営業妨害行為で法的制裁を加える、賠償請求のみならず刑事告訴も辞さない」と明確に伝えております。「そのような事はしないで下さい」、と泣きながら手をつき謝った経緯もあります。凶暴性は完全に消え去りました。強い不安、寂しさ、怯え等々が心を支配しているようです。

先生よりいただきました「利用価値が無く、誰からも必要とされず愛されず、みじめに、のたれ死にします」とのお言葉通りになっていくのですね。先生にご縁をいただきましてから今日、振り返りまして先生の術効により対象者は信じ難い程に大きく変化しました。術効により対象者の能力が剥奪されたと思うのです。以上の内容は、紛れも無く現実に起こったことなのです。

この対象者を洗脳し狂わせた陰に隠れている「ある女」への憎悪は更に増しております。引き続き人型漆黒紙を使わせていただきます。先生に教えを頂きました「強者の理論を持ちながら大事な人々、心から大事に良く思ってくれる方々には無償の愛を与えていって下さい。」とのお言葉に心が熱くなりました。

「幸せになる強者と、人から恨みだけを買い続ける強者」そして「政治」につきましても良く理解できました。そのような人になりたいと心から思いました。先生の教えを戴き、懸命な努力を致します。先生にお守りいただき、幾度も教えをいただき、ここまで来ることができました。言い尽くせぬ感謝の思いです。ありがとうございます。

千条印蓮宗より・・・
『虐げられてきた術者様も、一度対象者に対して主導権を握ることが出来れば、周りを味方に付けたり、嘘を事実に出来るなど”好き放題”出来ます。闇人もほくそ笑んでいることでしょう。貴方様に魔術の導きがこの先もありますように・・・』

●1月1日 N様 男性 人型漆黒紙 鬼紫 続報
出ました。大きな術効。やりました。黒魔術での大きな術効。千条印様の予言通りに、大きな大きな術効がまた大きく発動しました。術効は何と対象者が仕事を今月で退職。使用済み人形漆黒紙を毎回少しずつ記入し、術具でカグヅチに祈りました甲斐がありました。来年は対象者にどんな不幸が起きるかたのしみです。千条印様、来年も宜しくお願い致します。

千条印蓮宗より・・・
『素晴らしいですね。術効の連鎖がなされたようです。人型漆黒紙も1枚次回ご依頼時には追加術成をいたしますので畳みかけ下さいませ。この対象者、N様の怒りと苦しみそして呪いから逃れる事は叶いません』

●1月1日 S様 男性 人型漆黒紙20以上 染の紅月
大変お世話になっております。ご報告させていただきます。現状ですが、対象者(S)は仕事も無く、近所との付き合いも無く、近辺のスーパー等での買い物も顔見知りの人に会うのを嫌って行きません。近辺の方々は精神異常者と認識しております。

病院(精神科、歯科、ペインクリニック、内科)には行っていますが良くなることは無いようです。睡眠薬他複数の薬を服用しているようです。この病状は生涯引きずることになるでしょう。正に社会が、人が必要としない、役に立たない利用価値の無い、なにも出来ない女です。生物的に生きてはいますが、社会的には死んでいるも同然と思うのです。社会・人に必要とされない人は、実にみじめなものだと、つくづく思います。

問題行動をとると直ぐに警察が来る」、そして逮捕され精神病院送りとなる。その思いがトラウマになっています。警戒し怯えています。

更には問題行動を取ると「名誉棄損行為、営業妨害行為で法的制裁を加える、賠償請求のみならず刑事告訴も辞さない」と明確に伝えております。「そのような事はしないで下さい」、と泣きながら手をつき謝った経緯もあります。凶暴性は完全に消え去りました。強い不安、寂しさ、怯え等々が心を支配しているようです。

先生よりいただきました「利用価値が無く、誰からも必要とされず愛されず、みじめに、のたれ死にします」とのお言葉通りになっていくのですね。先生にご縁をいただきましてから今日、振り返りまして先生の術効により対象者は信じ難い程に大きく変化しました。術効により対象者の能力が剥奪されたと思うのです。以上の内容は、紛れも無く現実に起こったことなのです。

この対象者を洗脳し狂わせた陰に隠れている「ある女」への憎悪は更に増しております。引き続き人型漆黒紙を使わせていただきます。先生に教えを頂きました「強者の理論を持ちながら大事な人々、心から大事に良く思ってくれる方々には無償の愛を与えていって下さい。」とのお言葉に心が熱くなりました。

「幸せになる強者と、人から恨みだけを買い続ける強者」そして「政治」につきましても良く理解できました。そのような人になりたいと心から思いました。先生の教えを戴き、懸命な努力を致します。先生にお守りいただき、幾度も教えをいただき、ここまで来ることができました。言い尽くせぬ感謝の思いです。ありがとうございます。

千条印蓮宗より・・・
『虐げられてきた術者様も、一度対象者に対して主導権を握ることが出来れば、周りを味方に付けたり、嘘を事実に出来るなど”好き放題”出来ます。闇人もほくそ笑んでいることでしょう。貴方様に魔術の導きがこの先もありますように・・・』

●1月1日 N様 男性 人型漆黒紙 鬼紫 続報
出ました。大きな術効。やりました。黒魔術での大きな術効。千条印様の予言通りに、大きな大きな術効がまた大きく発動しました。術効は何と対象者が仕事を今月で退職。使用済み人形漆黒紙を毎回少しずつ記入し、術具でカグヅチに祈りました甲斐がありました。来年は対象者にどんな不幸が起きるかたのしみです。千条印様、来年も宜しくお願い致します。

千条印蓮宗より・・・
『素晴らしいですね。術効の連鎖がなされたようです。人型漆黒紙も1枚次回ご依頼時には追加術成をいたしますので畳みかけ下さいませ。この対象者、N様の怒りと苦しみそして呪いから逃れる事は叶いません』