染の紅月とは?

全部お任せの呪い代行。貴方は特に何もしなくても大丈夫です。送付物もありません。千条印が貴方に代わり呪いをかける遠隔施術です。強力な呪いをかけたい、術式をご自宅で使えない場合や自分で人型漆黒紙も行いつつも祈祷でも攻めたいという場合、白魔術だけ使うから黒魔術は全部お任せしたい場合にお勧めです

対象者が死亡し全国的に報道されたこともあります(詳細は術者様限定のブログ記事で写真付きでお知らせています)

千条印蓮宗の上位黒魔術祈祷となります。全部お任せの呪い代行形式です。

染の紅月(そめの あかつき)とは・・・

※上記は私、千条印が執行の際に用いている闇呪印の1つです。術者様からお聞きした対象者の情報やお写真と共に使います。細かな作法等は委員会の人間にも教えていません。なお、黒獅子は同じ呪印紙で生成しています。(この執行印は私が使うもので術者様には不要であり送付はしていません)

対象者の写真添付は必須ではありませんので敵の情報だけで大丈夫です(差し支えなければメールで添付下さいませ)

2014年初めに起きた対象者の拉致行方不明事件でも染の紅月が執行されています。2015年には、対象者が正面衝突事故でICU入りし、他にも継続執行された対象者病死が3件、死因不明が2件ございました。その他には対象者であるDV夫が自殺したケースもあります。

2016年には対象者死亡が1件、危篤状態への追い込みが1件、国指定難病が1件(その対象者の妻が同時にうつ病も併発)対象者死亡が事件化し全国に報道されたケースもありますが千条印のブログの術者様限定コンテンツにて、術者様のやりとりの一部と共にお知らせしています。

2017年では、勤め先の権力者(資産家)の病死1件、他死亡例が2件、大きな性格変異が1件、ストーカー撃退1件とがございます。2018・2019年では離婚や対象者死亡の報告が多かったです。

奪還の業や恋壊の業にも対応しますので浮気・不倫関係のケースでも有用です。(継続執行の術者様からは妻の流産や離婚報告も多く頂いております。)

染の蒼白(ソメノ アオシロ)


全部お任せの代行・白魔術版です。染の蒼白は上位白魔術となり、執行回数や御代は染の紅月と同様です。ただ、利用するものが術者(貴方)様のお写真となります。過去には都知事選、衆院選挙などの選挙や経営者様の事業拡大からアーティストや一部モデル様の恋愛、一般の方の片思いからの結婚、金運向上のために広く使われています。

ここ最近では結婚・妊娠、パトロンから10万単位で貢がれ続けている女性術者様が幾名かございます。事業・投資案件では一千万単位での儲け、債務を免れる等・・ご報告は多数です

執行当日の作法と時間

執行前にご連絡をいたします。執行当日にすべき必須事項は特にありません(入浴による身の清めとお部屋の整理整頓といった簡単な作法はありますが、これも必須ではありません。眠ってしまっても大丈夫です

執行時期ですが基本的にいつでも大丈夫です。貴方様に合わせます

お代や執行時期など概要まとめとQ&A

お勧めのケース
子供や夫、対象者が家にいるから術式を集中して使えない時、家に誰かがいつもいて使いにくい時など。

あなた自身でご自宅などで術式(人型漆黒紙や恋壊の業)を使いたくない場合、呪いの代行執行をお望みの時、術式と共に千条印の上位黒魔術をお受けしたい場合、スポット的に執行、術式と祈祷両方で攻める、術効を感じて追い込みたい場合等に1回(1執行)執行します

●ご依頼方法と必要なもの・・・

メールかご依頼フォームで千条印までご連絡下さいませ。


染の紅月・・・対象者の情報をメールでお伝え下さい
染の蒼白・・・貴方様のどのようなお写真でも大丈夫です。

染の紅月は対象者の名前(一部、イニシャル、アカウント名等何でも可)のみ千条印にお伝えくだされば大丈夫です(対象者のお写真は差し支えなければメール添付下さい)。従来の染の紅月のように対象者のお写真は必須でなくなりました。

●対象者に込められる願意・・・
黒魔術的なもの(退去、辞職、死亡、堕胎中絶、事業失敗と撤退、怪我、精神病等)

●執行時期・・・
随時(ご決済後、対象者のお写真をお受けしてから即日~数日後の夜間。)

●お代・・・・・
1回スポット49800円
(カード決済の際は別途決済手数料) 2回通常コース89000円

カード決済やお口座振替は5回まで分割払い対応(お振込であれば2回)

●ご自宅への送付物
一切ありません

目安・・・・
1〜2回をご依頼される方が多いですが、継続して術を深めるお方も多いです。

※ご依頼を受けした後、初回の執行前には千条印がメールで連絡をいたします。

Q二人お願いする場合はそれぞれで1回としてになりますでしょうか?2回を1回ずつに分けることは可能でしょうか?

A 可能です。例えば2回執行89000円で 1回目は対象者A 2回目はBというように対象者を分けて執行可能です。

術式の連用併用

祈祷と術式で呪いを侵食させ術効をもたらしていくスタイルは術者様で多く採用されています。とてもお勧めです。
例:
1千条印の染の紅月執行の際に、対象者Aに自分で人型漆黒紙や黒獅子や赤獅子をお使いになる。

黒魔術は染の紅月で白魔術(キキシロや天霊、白獅子等)は自分で使っていきたい、黒魔術を自らの手で行う事に抵抗がある場合

執行当日の作法

染の紅月・染の蒼白共通にて・・・改めて千条印が事前にお伝えしますが、獅子をお持ちであれば刻まれた願意を見て意識を新たにするのも非常にお勧めです。なお執行時間は各回20分程です

●執行の後にカグツチを眺めて下さいませ。数分で大丈夫です
限定HPにて無料でご提供しております。

移動中やお仕事の場合は 少しだけ執行中ということを意識するだけで大丈夫です。以下作法は必須のものではなく出来なくても大丈夫です

●執行時間までにお風呂に入る等して身を清めお部屋の清掃を行ってくださいませ。

●執行当日の同時刻に、お手元に術式があればお使いになって下さいま
せ。獅子がお手元にあれば是非お使い下さい。非常に効果的です。

なお、この染の紅月も行ってからしばらくの間は力がございます。術儀執行と同時に術式を使わなくてはならないということはございません。

また、今までお使いになられた(使用済みの)黒魔術にも影響を与えることがございます。

●カード決済orお口座振替フォーム

カード決済以外をご希望の場合はご依頼フォームの備考欄にお書きの上ご依頼下さいませ。なお表示のお代には決済手数料が含まれています

※カードを使わない口座振替をご希望の方はこちらをご参照下さい

以下お代には決済手数料が含まれた金額が表示されています。

内容(術式セットの場合は人型漆黒紙・恋壊の業の組み合わせかキキシロ単体)
染の紅月か染の蒼白の別、対象者等をご入力下さい

定期執行16万円・・・4回執行分(染の紅月・染の蒼白組み合わせ、事前変更も可能)コチラ を2回決済して下さい(84000円×2で、2回に分けています)

2回分割

染の紅月または染の蒼白~2回分割 天霊セットあり
ご希望執行日・願意や対象者情報等をお書き下さい。

3回分割

染の紅月
願意等をお書き下さい

5回分割/スポット1回執行あり

染の紅月または染の蒼白
ご希望執行日・願意や対象者情報等をお書き下さい。

例 染の紅月2回・魔性天霊1枚
セットの”術式”・・・人型漆黒紙・恋壊の業・キキシロの3種類となります

5回分割その2

内容
備考欄:染の紅月か染の蒼白かの別等を御記入くださいませ

記入例:(1回の場合は)染の紅月をXに 人型漆黒紙5枚をXに キキシロ1枚を金運アップ
記入例2:(2回の場合は)染の紅月をAに 恋壊の業3枚と人型漆黒紙枚をA、キキシロ1枚は仕事運アップ