迅雷にグレードアップ:効果↑。術具や理などの術式をお持ちの方は相乗効果があります

対象者は1回で2~3名まで同時に含める事が出来ます

染の紅月は黒魔術。染の蒼白は白魔術。全部千条印にお任せの代行施術

全部お任せの呪い代行。貴方は特に何もしなくても大丈夫です。送付物もありません。千条印が貴方に代わり呪いをかける遠隔施術です。

強力な呪いをかけたい、術式をご自宅で使えない場合にお勧めです

対象者が死亡し全国的に報道されたこともあります(詳細は術者様限定のブログ記事で写真付きでお知らせています)

千条印蓮宗の上位黒魔術祈祷となります。全部お任せの呪い代行形式です。

染の紅月(そめの あかつき)とは・・・

※上記は私、千条印が執行の際に用いている闇呪印の1つです。術者様からお聞きした対象者の情報やお写真と共に使います。細かな作法等は委員会の人間にも教えていません。なお、黒獅子は同じ呪印紙で生成しています。(この執行印は私が使うもので術者様には不要であり送付はしていません)

対象者の写真添付は必須ではありませんので敵の情報だけで大丈夫です(差し支えなければメールで添付下さいませ)

2014年初めに起きた対象者の拉致行方不明事件でも染の紅月が執行されています。2015年には、対象者が正面衝突事故でICU入りし、他にも継続執行された対象者病死が3件、死因不明が2件ございました。その他には対象者であるDV夫が自殺したケースもあります。

2016年には対象者死亡が1件、危篤状態への追い込みが1件、国指定難病が1件(その対象者の妻が同時にうつ病も併発)対象者死亡が事件化し全国に報道されたケースもありますが千条印のブログの術者様限定コンテンツにて、術者様のやりとりの一部と共にお知らせしています。

2017年では、勤め先の権力者(資産家)の病死1件、他死亡例が2件、大きな性格変異が1件、ストーカー撃退1件とがございます。2018・2019年では離婚や対象者死亡の報告が多かったです。

奪還の業や恋壊の業にも対応しますので浮気・不倫関係のケースでも有用です。(継続執行の術者様からは妻の流産や離婚報告も多く頂いております。)

染の蒼白(ソメノ アオシロ)


全部お任せの代行・白魔術版です。染の蒼白は上位白魔術となり、執行回数や御代は染の紅月と同様です。ただ、利用するものが術者(貴方)様のお写真となります。過去には都知事選、衆院選挙などの選挙や経営者様の事業拡大からアーティストや一部モデル様の恋愛、一般の方の片思いからの結婚、金運向上のために広く使われています。

ここ最近では結婚・妊娠、パトロンから10万単位で貢がれ続けている女性術者様が幾名かございます。事業・投資案件では一千万単位での儲け、債務を免れる等・・ご報告は多数です

執行当日の作法と時間

執行前にご連絡をいたします。執行当日にすべき必須事項は特にありません(入浴による身の清めとお部屋の整理整頓といった簡単な作法はありますが、これも必須ではありません。眠ってしまっても大丈夫です

執行時期ですが基本的にいつでも大丈夫です。貴方様に合わせます

お代や執行時期など概要まとめとQ&A

お勧めのケース
子供や夫、対象者が家にいるから術式を集中して使えない時、家に誰かがいつもいて使いにくい時などあなた自身でご自宅などで呪いを使いたくない場合、呪いの代行執行をお望みの時など

 

●必須なものはありません

お写真なども送付不要です。効果に影響はありません

●対象者に込められる願意・・・
黒魔術的なもの(離婚、破局、退去、辞職、死亡、堕胎中絶、事業失敗と撤退、怪我、精神病等制裁)

●執行時期・・・
随時(ご決済後、対象者のお写真をお受けしてから即日~数日後の夜間。)

●お代・・・・・
1回スポット59800円
(カード決済の際は別途決済手数料) 2回通常コース99800円

カード決済やお口座振替は5回まで分割払い対応(お振込であれば2回)

●ご自宅への送付物
一切ありません

 

執行当日の作法・・特に無し

移動中やお仕事の場合は 少しだけ執行中ということを意識するだけで大丈夫です。また以下作法も必須のものではなく出来なくても大丈夫です

●執行時間までにお風呂に入る等して身を清めお部屋の清掃を行ってくださいませ。

●執行当日の同時刻に、お手元に術式があればお使いになって下さいま
せ。

なお、この染の紅月も行ってからしばらくの間は力がございます。術儀執行と同時に術式を使わなくてはならないということはございません。

また、今までお使いになられた(使用済みの)黒魔術にも影響を与えることがございます。

●お支払い方法:お振込・代引き形式・カード決済

お振込か代引き形式でご依頼をご希望の場合はこちら

カード決済ご希望の場合はこちら

カード決済の場合はご決済にあたりペイパルアカウントを作成は必須になります。なお表示のお代には決済手数料が含まれています

最後に・・・

Q:染の紅月1回で殺せますか?

必ず殺したいという方はご依頼はお控え下さいませ。

必ず殺せる魔術のご案内は一見様にはしていません

千条印蓮宗